Since 2oooo2 RAMI's web site の た ま ご

WORKSGALLERYCirclee-mailPixivTwitter

Last Update.. 2016.3.4:羽戸らみ@春うらら

久しぶりの日記の更新です。現在、ゆっくりお仕事をしながら過ごしています。以前のペースに戻れるのはまだまだまだまだ先になりそうなのですが、そんな中でもありがたくも頂いたご縁をひとつひとつ大切に作業できればいいなと思っています。

サークル活動のほうもさらに輪をかけてゆっくりになりそうです。現在、書店委託の在庫も色々品切れになってしまっていて申しわけありません。なかなかイベントに参加することが難しいため、冬コミの新刊から少しずつ通販のほうに多めに在庫を置くように調整はしているのですが…色々手が回らなくてすみません><

近況としましては、作業の合間に宮野真守ライブ武道館行ってきました♪♪まさかのセンターステージだったため全く予想外の良席でテンションあがりました♪それから、最近ネットで見かけた荒川静香さんのインタビューがすごく素敵で…実は少し前の事ですがフィギュアスキーな友人がチケットを取ってくれてアイスショーや試合を見に行く機会がありました^^試合を見に行くのは初めてでしたが男子の六分間練習が一番テンションあがりました(マニアックな自分)

と、そんな感じの今日この頃です。次の更新ではひさしぶりの告知ができるといいなと思っています。とはいえ、当面の間はゆったりひっそりな活動になりますのが見守っていただけると嬉しいです^^


オリジナル新刊 【Catholic's JK(カトリックJK)】 B5 28P
新刊はカトリック系女子校に通うJKについて取材をしゆるい漫画にしました。
実在する女子校のミニ制服図鑑も収録していて
作家の朝来みゆか先生と、ライターの友人に解説をお願いしました。
 
→とらのあな  

→メロンブックス
 

※委託通販は書店別やによって手数料等が異なりますがご了承ください。



カトリックJKの既刊(続き物ではなく姉妹本的な)はアリスブックスさんでも取り扱っていただいています。


.




こちらは、羽戸らみ(RAMI)の
活動情報をお伝えするためのサイトです。

ご連絡はmail でお願い致します。


◆◆◆


当サイトのすべての著作権は羽戸らみに帰属します。
画像・CG・文章等の無断転載・複製・加工は固くお断り致しております。


CAUTION ! Do not use any images (artworks on my site) for your site.PLEASE


鳩のたまご
Copyright (c) 羽戸らみ Hato RAMI All rights reserved.