サイト名 エンジェルライブ
URL http://www.angel-live.com/
ジャンル アダルトライブチャット
女の子の数 2070人
料金 1分150円〜
決済方法 銀行/クレジットカード/ビットキャッシュ
特典 1000円分無料体験/無料待機映像あり/
その他割引キャンペーンなど
総合評価 ★★★★★★★★★☆9(10段階)
コメント アダルト系の中でもピカイチの可愛さがクール♪料金半額のダイジェストオナニー映像がオススメです。
1.エンジェルライブのサイトイメージ
サイトのメインページ
このページでオンライン中の女の子や新人の女の子を確認できる。キャンペーン情報もチェックできるので、こまめに見るようにしよう。
女の子の待機映像を見る
メインページに表示されているオンライン中の女の子をクリックすると、無料で待機映像を見ることができる。詳細プロフィールもチェック可能。
チャット開始!!
お気に入りの女の子を見つけたらチャット開始!プロフィールを確認して、アダルトライブチャットが楽しめる娘を選ぼう!!

2.体験してみた感想
今回体験したサイトは老舗のアダルトライブチャット・エンジェルライブさんです。個人的には1分50円で厳選されたエロシーンを楽しめるダイジェストルームがオススメです。
今回たまたま新人若葉マークの女の子全員毎日33%オフのキャンペーンをやっていたので即登録。これ以外にも22日は2SHOTの日で2SHOT料金無料、8日はパーティールームに出演している女の子一人につき30分無料、等頻繁にお得なイベントをやっているようです。エンジェルライブさんは、料金・サービス・女の子の質の高さ、どれをとっても優良サイトです。