Since 2oooo2 RAMI's web site の た ま ご


Last Update.2017.3.25:日記 2.27:WORKS

年度末ですね。確定申告をめずらしく早めに終わらせたのにミスってしまってちょっと凹んでいます…。ふと考えたら年末年始は忙しすぎて一年を振り返ってる余裕が皆無だったのでここで改めて。 昨年は前半に結構長くお休みを頂いていましたが後半は思いがけず新しいお仕事を動かすことができて久しぶりにどきどきわくわくした気持ちで絵が描けた幸運な一年となりました。よかった〜。イベント参加はもうしばらくお休みを頂くと思いますがぼちぼち再開予定です。改めまして今年度もよろしくお願いいたします。

3月26日発売の月刊少年シリウス5月号に
「水曜日の夜には吸血鬼とお店(ショップ)を」
第5話 掲載していただいております。 今回は、季節にあわせた内容で「イースターとお洋服」をテーマにして描いています。

雑誌が発売される時期にお話を合わせるという発想が皆無だったのですが担当さんに「雑誌の発行される季節にあわせた話はどうですか?」という一言でアイデアをいただきました。イースターはカトリックのお友達にちょっと話しを聞いたり参考にさせてもらいましたので見ていただけたら嬉しいです。

ささやかですがシリウス発売前後くらいには日記を更新できるようにしようかなと思っています。多分…よかったらまた見に来て下さい^^*


ガレットデロワ電子書籍版販売中
(以前出した同人誌の電子版です。内容は変わりませんが事情により2冊に分かれています。)
とらのあなにて電子書籍版配信中→こちら


【Chocolat Mint(チョコレートミント)A4サイズ オールカラー24P
2010年〜2015年ごろまでのお仕事絵イラスト集。
・委託通販→ とらのあなメロンブックスアリスブックス
※書店別によって手数料等が異なりますがご了承ください。



こちらは、羽戸らみ(RAMI)の活動情報をお伝えするためのサイトです。
ご連絡はmail でお願い致します。
◆◆◆

当サイトのすべての著作権は羽戸らみに帰属します。
画像・CG・文章等の無断転載・複製・加工は固くお断り致しております。
CAUTION ! Do not use any images (artworks on my site) for your site.PLEASE

鳩のたまご
Copyright (c) 羽戸らみ Hato RAMI All rights reserved.