DELL(デル)パソコン最新情報

 NEW Lalalaland トップ > DELL(デル)パソコン最新情報
DELL(デル)パソコン最新情報

パソコン世界市場シェア第1位・DELL(デル)のインターネットショップ(デルオンラインストア)の最新モデルは下記になります。

DELL(デル)はパソコン直販メーカーのパイオニアで、DELL(デル)のパソコン直販形態の成功が、現在の日本のパソコンメーカーの直販体制を整えたと言っても過言ではありません。DELL(デル)は徹底して直販にこだわっており店頭販売はしていません。

パソコンは購入者に直接届き、通常なら販売代理店などにかかる中間経費がないため、ういた中間経費は価格やサービスに反映されています。通常価格でも安かったり、割引クーポンの発行やキャンペーンを実施しており、お買い得感があります。パソコンの基本仕様を拡張したり減らしたり自分好みに仕様変更できるのでおすすです。割引クーポンの発行や各種キャンペーンの実施が非常に多く、購入者のことを第一に考えている企業姿勢は評価できるのではないでしょうか。

DELL(デル)の場合、金額割引、%割引、送料無料、ハード(CPU、HDD、メモリー、無線LAN、TVチューナー、グラフィックボードなど)の無料アップグレードなど、微妙に異なるお買い得セールを、短期・長期と頻繁に提案しており、お買い得な時期はかたよってはいません。ただし、購入者にとって、その提案がマッチするか、しないか、ということはあるので、製品購入を検討している場合は、セールやキャンペーン内容をしっかり確認してから機種選択したり、仕様構成を検討することが大切に思います。

購入の際には、割引クーポンなどを利用することをおすすめします。

パソコンの賢い選び方(2013年)」のコーナーでは、2013年現在のパソコンの賢い選び方を詳しく解説しています。更に、古い記事になりますが、「パソコン初心者のためのパソコンの選び方」のコーナーでは、パソコン初心者の方むけにパソコンの選び方を詳しく解説しているので、あわせて参考にして頂ければ幸いです。

ノート・パソコン
 Ultrabook
XPS12 Ultrabook
製品詳細
New XPS13 Ultrabook
製品詳細
XPS14 Ultrabook
製品詳細
Ultrabook  高性能ノート
Inspiron14z Ultrabook
製品詳細
Inspiron 15z Ultrabook
製品詳細
XPS15
製品詳細
マルチメディアノート スタンダードノート
Inspiron 15R Special Edition
製品詳細
Inspiron 17R Special Edition
製品詳細
Inspiron 15R 5520
製品詳細
スタンダードノート エントリーノート
New Ins15R_5521
製品詳細
Ins17R_5721
製品詳細
Ins14_3421
製品詳細
エントリーノート 薄型ノート
Inspiron 15
製品詳細
New Ins15_3521
製品詳細
Inspiron 13z 5323
製品詳細
Alienware
New Alienware M14x
製品詳細
New Alienware M17x
製品詳細
New Alienware M18x
製品詳細
タブレット -
Latitude 10
製品詳細
デスクトップ・パソコン
ディスプレイ一体型
Inspiron one 2020
製品詳細
Inspiron one 2330
製品詳細
XPS One 27
製品詳細
分離型
Inspiron 660
製品詳細
Inspiron 660s
製品詳細
XPS 8500
製品詳細
Alienware -
Alienware x51
製品詳細
New AlienwareAurora
製品詳細

こちらから デルオンラインストア に行くことができます。

※製品の詳細仕様、割引クーポンなどの情報はデル公式サイトにて確認をお願い致します。
<2013年2月8日更新>

文字が消えている場合は、セキュリティソフトの広告ブロック機能をOFFにしてご覧ください。
※当サイトは個人が作成・運営しており、デル株式会社が運営するものではありません
掲載しているパソコンの画像はメーカー承認をえており、著作権はメーカーに帰属します。
<< NEW Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー