EPSON(エプソン) パソコン最新情報

 NEW Lalalaland トップ > EPSON(エプソン)パソコン最新情報
EPSON(エプソン) パソコン最新情報

エプソンダイレクトは、「世界でたった一つの直販メーカーを目指して」と言うだけあって、「製品が注文してから届くまでの期間が日本一短かったり」、「2営業日以内に届かなければ、ペナルティーとして5000円のキャッシュバックを実施したり(条件があります)」、「修理に出して、戻るまでの期間が1日だったり」など、利用者の満足度を最優先した取り組みは評価できるのではないでしょうか。

「アフターサービス調査・パソコン部門」で満足度1位を2年連続で受賞(2005年、2006年 / 日経ビジネス)「パソコンメーカー・サポートランキング」総合2位も2年連続で受賞(日経パソコン)という評価を得ていますが、うなずける結果だと思います。

ちなみに、「エプソンダイレクト」は1993年創業ですが、エプソン自体の歴史は古く、1959年創業の服部時計店(現在のセイコー)にさかのぼり、EPSON(エプソン)グループのパソコン直販部門が「エプソンダイレクト」で、利用者満足度が非常に高く、安心しておすすめできるメーカーです。

エプソンダイレクトも直販メーカーなので、パソコンが購入者に直接届くため、販売代理店にかかる中間経費がないため、ういた中間経費は価格やサービスに反映されています。通常価格でも安かったり、随時、割引クーポンの発行やキャンペーンを実施しており、お買い得感があります。パソコンの基本仕様を自分好みに変更できるのでおすすです。

顧客満足度の高いエプソンダイレクトですが1つだけ注意点があります。それは、ある程度パソコンの知識がある場合は全く問題ないのですが、エプソンダイレクトのパソコンの仕様は、ほとんどが最低限の仕様構成で提示されており、それを自分好みの仕様にアップグレードしていく感じになっているため、パソコンに詳しくない人が利用する場合、仕様変更できる内容が細部におよぶためパソコンの知識が多少必要になるので注意が必要です。尚、購入の際には、割引クーポンなどを利用することをおすすめします。

パソコンの賢い選び方(2013年)」のコーナーでは、2013年現在のパソコンの賢い選び方を詳しく解説しています。更に、古い記事になりますが、「パソコン初心者のためのパソコンの選び方」のコーナーでは、パソコン初心者の方むけにパソコンの選び方を詳しく解説しているので、あわせて参考にして頂ければ幸いです。

ノート・パソコン
14型
Endeavor NY2300S
製品詳細
Endeavor NY3300S
製品詳細
15.6型ワイド
Endeavor NJ3700E
製品詳細
Endeavor NJ5700E
製品詳細
デスクトップ・パソコン
NPシリーズ NBシリーズ
Endeavor NP30S
製品詳細
Endeavor NB50E
製品詳細
AYシリーズ
Endeavor AY321S
製品詳細
Endeavor AY320S
製品詳細
PUシリーズ TYシリーズ
Endeavor PU100S
製品詳細
Endeavor TY1100S
製品詳細
TYシリーズ ATシリーズ
Endeavor TY5100S
製品詳細
Endeavor AT990E
製品詳細
ATシリーズ STシリーズ
Endeavor AT995E
製品詳細
Endeavor ST160E
製品詳細
MRシリーズ
Endeavor MR4300E
製品詳細
Endeavor MR7000E
製品詳細
Proシリーズ
Endeavor Pro5300
製品詳細
Endeavor Pro7500
製品詳細

こちらから エプソンダイレクト に行くことができます。

※製品の詳細仕様、割引クーポン、キャンペーン情報などはサイトにて確認をお願います。
<2012年12月04日更新>

文字が消えている場合はセキュリティソフトの広告ブロック機能をOFFにしてご覧ください。
※当サイトは個人が作成・運営しており、エプソンダイレクト株式会社の運営ではありません
掲載しているパソコン画像は、メーカーの承認をえており、著作権はメーカーに帰属します。
<< NEW Lalalaland トップページに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー