フルーツメール

 NEW Lalalaland トップ > パソコン購入のためにインターネットでお小遣い稼ぎをしよう > フルーツメール
フルーツメール
■ サ イ ト 名  フルーツメール
■ 運営企業  アイブリッジ株式会社
■ 獲得方法  メール受信、アンケート
■ 換金レート  1P=1円
■ 最低支払い  2000P
■ 解   説
最も有名で日本最大級の懸賞サイトとして安心して登録できます。

メールの受信、指定URLのクリック、メールの中に入っているアンケートでポイントを獲得することができます。ポイントのついたHTMLメールは受信するだけでポイントがもらえます。テキストメールはどのURLをクリックしてもよいのでクリックするURLを探さなくていいので楽チンです。

定期的に行われる懸賞やキャンペーンの豪華さは他のサイトとは比較できません。新車や家電製品など豪華なプレゼントが毎月開催されています。

フルーツメール会員のみを対象に行われる「現金1000万円の高額ロト抽選」や、毎週実施される「ビンゴゲーム」で100〜10000ポイントを獲得することもできます。

また、「毎日懸賞」というものもあります。この「毎日懸賞」は、毎日サイトに通わなくても、2週間程度の募集懸賞に一括応募するコーナーもあるので楽チンです。

フルーツメールで大きく稼ぐためのアドバイスとしては、紹介制度を利用することです。紹介制度を利用すとる、紹介者に300P(300円−2007年1月現在)がプレゼントされるので是非利用してみてください。紹介した相手にも、初回無料登録した時点で、300P(300円−2007年1月現在)がプレゼントされるので、両者が得するはずです。

■お申し込み

フルーツメール

↑ 
ここからフルーツメールの申し込みページに行けます。

<<「どんなサイトに登録したらいいのか」に戻る>>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー