Get Money!

 NEW Lalalaland トップ > パソコン購入のためにインターネットでお小遣い稼ぎをしよう > Get Money!
Get Money!
■ サ イ ト 名  Get Money!
■ 運営企業  有限会社ダイエットナビ
■ 獲得方法  メール受信、アンケート
■ 換金レート  10P=1円
■ 最低支払い  10000P
■ 解   説
メール受信やアンケートなど、多数のポイント獲得方法があり、ポイントを貯めやすいので早く現金化できます。

Get Money!では、3種類のポイントの集め方があります。

1つ目は、配信されたメール内のURLをクリックすれば10Pのポイントが獲得できます。

2つ目は、Get Money!サイト内に掲載してある資料請求や無料会員登録などをするとポイントを獲得することができます。

3つ目は、紹介制度を利用したポイント獲得です。特徴的な点としては、紹介した相手が獲得したポイントの50%を紹介者がもらえることです。例えば、自分が紹介した相手が10,000P獲得したとすると、自分にも5,000Pが加算されるというものです。魅力的な紹介システムなので積極的に活用しましょう。

ポイントを現金化するに際して、eBANK(イーバンク)銀行の口座を持っている必要があります。

■お申し込み

Get Money!
↑ 
ここからGet Money!の申し込みページに行けます。

<<「どんなサイトに登録したらいいのか」に戻る>>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー