わたしがMDに編集した國府田マリ子さんの曲――最新ヴァージョン 1:マリ子バンドのテーマ 2:はちみつ 3:淋しがりやの恋 4:ロックでパンクでジャンクなボクのネコ 5:KISS 6:まちぶせ 7:忘れないで 〜Forever We're Together〜 8:言いだせなくて 9:二人は冒険者 10:世界中のポスト 11:ボサボサのボサ 12:あいことばはBe!! 13:PUFF (THE MAGIC DRAGON) 14:夏色の花 15:恋愛物語(ラブストーリー)入門@初歩の初歩 16:へなちょこ 17:さよなら 18:Looking For  まぁ、こんな物は自己満足で考えた曲順なので、気にしないで下さい。…… と言っても、この選曲順に聞いて下さるのなら、幸いです。  ちなみにわたしは、会員番号HHH-15246です。って、ファンクラブに入ってる んですか?会社の先輩のせい(!?)で、無理矢理入らされた……しかもその先 輩、椎名へきると、岩男潤子もファンクラブに入っている物だから、國府田マ リ子さんのファンクラブには入らない、なんていっている。り、理不尽だ…… この世は。  ちなみに(←さっきからこればっか)わたしの一番好きな歌は、私が天使だっ たらいいのに、です。H"(携帯ではない)の着メロもそうだし、心に響く歌詞と あの声がいいですね。  夢は一人見るものじゃない、とか、Happy!Happy!Happy!とかも好き。でも、 さっきのMDに入れていないのは、前に作った二枚のMDに、すでに入っているか らです。一度入れた曲は二度も入れない主義なのです。分かって下さい。  一枚目のMD曲順 74分MDにて 1:Pure 2:晴れた日にバスに乗って 3:いまある勇気 4:ムーンライト美術館 5:どうしよう 6:そばにいてよ 7:笑顔で愛してる 8:シンデレラまであと5分 9:だいすきなうた 10:みらくるふれんど 11:屋上へゆこう 12:すきだよ 13:終わらないアンコール 14:太陽で行こう 15:大空の彼方 16:Sha-La-La 〜ふたり〜  二枚目のMD曲順 80分MDにて 1:木もれ陽のイリュージョン 2:夏の果て 3:Harmony 4:元気だしてね 5:私が天使だったらいいのに 6:雨のちスペシャル 7:夢は一人見るものじゃない 8:9月の夏休み 9:星降る涙の夜の彼方 10:Happy!Happy!Happy! 11:青空の気持ち 12:ひとり暮らしブギ 13:山田くん 14:はじめの一歩 15:ヤサシクヒカル 16:してみたい 17:無理をしないで 18:単三電池  以上です。今度は今の曲をまた使わないで、編集しようかと思います。