奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです。) [トップページ] [indexへ

メッセージ(1997年08月24日午後07時35分〜1997年09月12日午後04時32分)
No.0050 しあわせアニマルさん 1997年09月12日 午後04時32分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
視聴盤?もしかして・・・
エネルゲン総帥さんぜひ貸して下さい!!
詳しくはメールで。
よろしくお願いしまーす。

No.0049 エネルゲン総帥さん 1997年09月12日 午後12時46分
 2度目のアクセスでし。インターネットやっぱりいいですね。
みなさんの濃さにはじめはとまだったものの、ついていちゃう私も濃い(笑)。
今度のベスト盤もちろん買います。視聴盤が届いたので聴いてみると、最高でした。
 聴きたい方、いらしゃいましたらお貸しいたします。

No.0048 ひろきちさん 1997年09月12日 午前03時28分
6月の雪だるまさん、こちらでの書き込みもありがとうございます。「もののけ指数」は高かったでしょうねぇ。鹿児島も行列が出来る大盛況ぶりですし。
しかし、今回のプレゼントファンにとってはスペシャルな内容ですね(本人も数枚しか持ってないそうだし)。
みなさんも通常の昼アヴェも聴きましょうね。

No.0047 ひろきちさん 1997年09月12日 午前03時23分
くまさん、しあわせアニマルさん、むこさん、エネルギゲン総帥さん書き込み有り難うございます。昼アヴェ受信に努力されたようですね。その分今回はBestAlbum中心の選曲(というよりほとんどだけど)だったので、ご堪能いただけたのではないでしょうか。
いよいよあのLostMelodiesシングルバージョンもCD化となりますね。
ifnetのくまさんいつもお世話になっております。FM福岡でもネットしてほしかったですね。でも、毎年Liveに呼んで頂いているのでこれからも毎回呼んで欲しいですね。
おくむらくん、よしき〜ことやもりくん、これからもよろしくです。昨日は4時間を超えるチャット最長記録お疲れさまでした。

No.0046 いえもりさん 1997年09月11日 午後09時00分
7月のLIVE以来の奥井さんでしたが、相変わらず元気そうでよかったです。
ヒルアヴェはまだ全然聞いていないので、これからきいてみまーす。
さあ、これからキャンペーンが本格化するので、しっかり準備をしなければ、
と思っている所です。

No.0045 おくむらだいすけさん 1997年09月11日 午後08時45分
ヒルアヴェも無事終わり、わかったコトは亜紀サン、相変わらず寝てばっか(笑)&欲求不満。オープニングはスゴかった。(Talkがね)これを皮切りにキャンペーンも始まるよーで。大分は電話ゲストでたすかった〜。あんまり間隔が詰まるとヤダなぁ〜、って全部回ろうとしているオレ・・・。(ま、ムリだろーけど)


No.0044 エネルゲン総帥さん 1997年09月11日 午後05時29分
 Lost Melodiesは良すぎというより、卑怯だね。
一枚目であの完成度じゃ、卑怯すぎます(笑)。

No.0043 6月の雪だるまさん 1997年09月11日 午後12時52分
Mail:s693346r@stcc.nagasaki-u.ac.jp
はじめまして。ヒルアヴェリスナーの1人です。
9/10のヒルアヴェ聞きました。学校があったので最初の2時間を録音して、3時前に自宅(下宿)に戻り、
後の1時間を別のテープに録音しながら聞きました。もう、充分楽しませてもらいました。
亜紀さんの関西弁交じりのしゃべりがもうめちゃめちゃ良かったです。またヒルアヴェに来てほしい
なと思います。
ところで、亜紀さんが放送内で言ってた“もののけ姫”のこと。私、8月の終わりに家族で観てきまし
た。亜紀さんの観点から、私は、亜紀さんなら“もののけ姫”を楽しめる価値はあると思います。
一応、参考までに…。

☆小百合さん、もこさんのヒルアヴェも聞いてくださいね。

No.0042 ひろきちさん 1997年09月11日 午後12時25分
今月20日(だったかな?)にFM大分の番組に電話ゲスト、9/29のinfixのナントカスルメディア(jfn系月曜20:00〜)にゲスト出演予定らしいです。
詳しくはBloom-Lineをおききくださいませ。

No.0041 むこさん 1997年09月10日 午後09時38分
Mail:eemuko@sx.miracle.ne.jp
奥井亜紀さんの昼サイドアベニュー聞きました。登場すると聞いて、FMアンテナをとりつけて、録音の準備を整えていましたが、放送開始5分前にデッキに障害が発生してしまい、結局録音ができたのが2時からでした。
亜紀さんの声が聴けて、うれしくてうれしくて、仕方ありませんでした。

「くまさん」もおっしゃっていましたが、ぜひFMの全国ネットの番組を、私たちの手で、プレゼントしたいですね。やっぱり深夜かしらん ^^;


No.0040 くま(No.0039と同一人物です)さん 1997年09月10日 午後05時55分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
#私信ですみません。
異国からの残暑見舞い、ありがとうございました。>ぐちくん

No.0039 くま(No.0037さんとは別人です)さん 1997年09月10日 午後05時45分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
とうとうこちらにもデビューしてしまいました(今は職場
からです。目の前の現実からちと逃避してます(^^;)。

管理人さんをはじめとして皆様、どうかよろしくお願い
します。

昼アベ、もう終わったんですよね?聴いていたみなさん
楽しめましたぁ?しかし、福岡って奥井さんがよくいらっ
しゃる割に、あまりメディアに出てこないんですよねぇ。
「まんたんMusic」も結局ネットされませんでしたし。

No.0038 しあわせアニマルさん 1997年09月10日 午後03時56分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
ただいま〜。
今、学校から帰ってきました。
でも、昼アベもう終わりだー。

No.0037 くまさん 1997年09月10日 午後01時32分
Mail:kuma_san@fsinet.or.jp
はじめまして?だったかナ??

現在リアルタイムで亜紀ちゃんの昼アヴェ、聴いており
ます〜(^^)/

ん〜、もこサンのリスナーからしたら「なんぢゃコリャ?」
な発言の数々に、かつての「まんたん」リスナーは大笑い
していることでしょう(笑)。

沖さんの時もそうでしたが、なんか一気に深深夜3時過ぎに
トリップしちゃう感じですナァ〜。

またJFNで亜紀ちゃんにDJさせてあげたいですネェ。
亜紀ちゃんの昼夜逆転の生活を充実させる為にも(笑)

ではでは〜

No.0036 ひろきちさん 1997年09月10日 午前00時23分
おおっ、花村さんとこのページがりにゅうあるしてるぅ。すげ〜。
いよいよ昼アヴェです。沖さんが大暴れ?した後なので、心おきなくトークもさえることでしょう。

No.0035 ひらがなONLYさん 1997年09月09日 午後07時36分
はじめまして、いんたあねっとは、はじめてです。こんなところでも、あきさんにあえてかんげきです。、いんたあねっとは、はじめてです。こんなところでも、あきさんにあえてかんげきです。、いんたあねっとは、はじめてです。こんなところでも、あきさんにあえてかんげきです。あしたは、がっこうやすんででも、らじおききます。とってもたのしみです。__へんなかきかたですみません。

No.0034 かきかたさん 1997年09月08日 午後11時54分
Mail:kakikata@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~kakikata/
かきかたです。

最近、私のHPのアクセス数がいっこうに増えません。
お暇な方、初心者の方どうか、お越しください。
なお、私のHPはリンクフリーです。(相互リンク可)

では

No.0033 府中のオニさん 1997年09月08日 午後06時41分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
どっちにしろ、東京チームゆえにオンタイムでは聞けん!!
ちくしょ〜。都内某所に出陣だ〜!!(^^)

No.0032 F−MIXさん 1997年09月07日 午後07時24分
ヒルアベ、うれしいっす。
当日聴けないオイラですが、情報送ります。
RADIO BERRYはJR・東武久喜駅付近まで行けば聴取可能
みたいです。流山でもオッケーみたい。
それと広島付近ですが、沿岸部で聴くといい事あります
よ。
P.S
ヒルアベとまんたんのノリが違うのでちょっと心配です。

No.0031 ひろきちさん 1997年09月06日 午後09時27分
皆様書き込みありがとうございまする。
もこさんから
> さぁ、来週は休ませてもらいますが、沖ちゃん、奥井亜紀ちゃんの登場で
> ファンの皆さんにとってはこたえられない、一週間となることでしょう。
> よろしくお願いします!
> それではまたね。
の内容のご返事をいただきましたよ(^^)スペイン旅行中は頼もしい?パーソナリティ陣ですし、大丈夫ですね。

ちなみに昼サイドアヴェニューのレギュラーコーナーは
13:00台〜 Welcome Welcome(ゲストいるときのみ)
14:20頃〜 アニバーサリー(お誕生日・結婚祝いメッセージ等)
14:30〜35 From my city(jfn各局のご協力で各地との中継←ここだけ35局ネットらしい)
15:00台〜 Poem short story(Poemに曲を交えて紹介←オチはいりません)
15:30頃〜 Musicどか〜んQuiz
      Tokyoグルーヴ(レポーター本郷朋子ちゃんの東京レポート)
Fax受付番号は東京03-3288-8955です。

No.0030 かきかたさん 1997年09月03日 午後11時38分
Mail:kakikata@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~kakikata/
掲示板開設おめでとうございます。
一応、暇なときに訪れてはいるんですが、はじめましてですよね。
FMーOSAKAではまんたんはいつのまにかやってないし・・・・・・。
雑誌にもあまり載らないしで、情報源がなかったところで、この様なHPは嬉しいです。
これからも頑張ってください。

No.0029 はなむらさん 1997年09月03日 午後09時50分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
先日はHPのアンケートありがとうございました&掲示板開設おめでとう
ございます。>ひろきちさん
と、私的メッセージはさておき、皆さんこんばんは。はなむらと申します。
大阪で奥井教の布教につとめておりまする。もちろん昼アヴェ聞けません
(泣)。

オン書きでめちゃくちゃですが、この辺で。HPも見てね!

No.0028 ひろきちさん 1997年09月03日 午後07時38分
↓あんたもやろ〜(No.27の書き込みの珍妙な人達)(^^;。でも、ほんとサルも絶讃でしたね。誰かは福岡の街角でその姿してて声かけられるし(あ、俺のことか)。

No.0027 おくむらだいすけさん 1997年09月03日 午後07時31分
会報、届きましたぁ。う〜ん、世の中には
珍妙な人達がいるもんで。
サルだもんなあ。評判はよかったっすよね。
私以外のサルをかぶられた方々、
無礼な発言を許してくださいませ。

No.0026 ひろきちさん 1997年09月03日 午前00時59分
昼アヴェのFaxテーマですが、基本的に今までは当日発表でした。
今年になって小百合さん、もこさんがホームページを開設されたことに伴い、事前にテーマを告知することになりましたので、来週のピンチヒッターDJの場合は多分当日発表と思われます。
まぁ、亜紀ちゃんはベストアルバム発売前ですし、Liveも終わったところですのでその辺のネタがいいかもしれませんねぇ。

No.0025 ひろきちさん 1997年09月01日 午後08時55分
誰かさんのリクエスト???にお答えして小さくしてみました(^^;;;
あかねちゃんがかぶってくれたのはうれしかったなぁ(名古屋の真ん中の娘)

No.0024 ぐちくんさん 1997年09月01日 午後05時03分
Mail:guchikun@msd.biglobe.ne.jp
会報が届きました。ありがとうございます。
猿、猿、猿・・・、良かったですね解像度が低くて(笑)。

No.0023 昭宏さん 1997年09月01日 午前04時14分
Home Page:http://www.ichigo.okayama.okayama.jp/~aki/index.htm
最近、奥井さんの曲を皆に広めてます。
カラオケでいっしょに歌ってくれる人もたくさん出来て嬉しいのでした(^^)
HPでも宣伝したいです〜♪

No.0022 Sound potatoさん 1997年08月29日 午後06時51分
亜紀さんの「昼アヴェ」代打の日にFAX送りたいけど
当日、会社説明会に行くかもしれないので、9月10日の
FAXテーマ解かったら、誰か教えてくれませんか
はがきで送りたいので。よろしく。

No.0021 あきかぜ編集部さん 1997年08月28日 午後11時42分
大変お待たせしました。会報が完成しましたので、近日到着予定です(該当者の方)。

No.0020 おくむらだいすけさん 1997年08月28日 午後06時57分
わ〜い、Radio Berryの受信に成功!
でもねぇ、一晩聞いてみたけど、
元々の音が悪い上に、突然Inter FMの
割り込みなど、クリアに聞くのは
ムリみたい。あとは、放送時間帯だけ
ちゃんと入るよーに今日からお祈りです(ウソ)
でも、さすが我が家の観光名所の10素子
アンテナ(体長約6m)、頼んだで〜。

No.0018 もりしたつよしさん 1997年08月28日 午後01時17分
数日後に大阪から高知に帰ります。そうですか、昼アヴェ
やるんですね。1か月近く高知にいるので、おそらく9日も
10日も聴くと思います。ところでFM高知にハガキを書く
場合の住所を知ってたら教えてください。

No.0017 ひろきちさん 1997年08月27日 午後11時34分
とある人は愛媛に帰るのか、それとも東京に帰ってきたのか(爆)。まぁ、いいのだ。でも、久々によしき〜と生ラジチャットしたかったなぁ(他の皆様もそうだけど)。
そうそう、以前奥村氏の言われてた通り、一部の地域では15:45分くらいで終了するところもあるそうです。

No.0016 おくむらだいすけさん 1997年08月27日 午後09時39分
う〜ん、ここのヒト、スゴイ人ばっか・・・。
ボクじゃはいっていけないっす。
でもがんばる。こんなボクを
いじめないでね、みなさん。
帰って、Radio Berryの受信に
ちゃれんじです。

No.0015 いえもりさん 1997年08月27日 午後07時31分
現在、まだ八王子の某所にいます。 で、今晩、
ようやく愛媛に帰りまーす。 奥井さんは久し
振りのFMの出演なので、今から楽しみにして
います。 しっかりVTRで録音しなければ…

No.0014 あきかぜ編集部(員?)さん 1997年08月26日 午後11時33分
会報、サルの写真ばっかりになりそう…(^^;。てなわけで、今号・次号は過去の写真も掲載していきますね。去年の夏はまだ白黒でしたし。
台湾へ行くのね。いいなぁ(まだ海外へ行ったことのない私)。府中のオニさん詳しくは私信にて。
あと、番組内の「The Voice」(13:55〜14:00)は一部でカットされてます(鹿児島も)。14:30〜5分間の「フロム・マイ・シティ」は8月から35局フルネットになったらしいです。

No.0013 ぐちくんさん 1997年08月26日 午後09時30分
Mail:guchikun@msd.biglobe.ne.jp
いぇ〜い、またもや北海道では聞けないぜぃ、昼アベ。私は今まで生奥井以外にリアルタイムで奥井ちゃんが出演した番組を試聴したことがあっただろうか(汗)。というわけで台湾準備で忙しい(笑)。

No.0012 府中のオニさん 1997年08月26日 午後09時03分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
そー言えば奥井さんのMLあるって話だけど、だれに
申請すればい〜のでしょ〜か?おせーてちょんまげ。

No.0011 あきかぜ事務局さん 1997年08月26日 午後01時02分
Mailが帰ってきたので、こちらにて業務連絡させていただきます。
ろがみ???様
先日はお葉書ありがとうございます。
さて、そろそろ(私設FC)あきかぜ会報最新号が発送予定です。そこで、住所
・氏名登録が必要なため、お手数ですが、Mail(winds@ki.rim.or.jp)または
〒にて氏名のご連絡をお願いします(ここには書かないでね)。
 なお、勇名希望を除き、本名の公開はあきかぜでは行っておりませんのでご
安心下さい
ご用件のみですが、まずは業務連絡とお願いまで。

No.0010 よしのさん 1997年08月26日 午前10時43分
昼アヴェですが、番組内でローカルなコーナーが入るかもしれないので、あらかじめチェックしておかないと.
チェックしてもどうしようもないという話もありますが.(^^;

No.0009 管理人さん 1997年08月25日 午後08時48分
昼サイドアヴェニューのネット局ですが、
FM青森・Co-much FM(秋田)・FM岩手・FM山形・ふくしまFM・FM長野・
RADIO BERRY(栃木)・三重(但し15:00〜)・FM新潟・FMとやま・FM福井・
E-Radio(滋賀)・FM香川・FM徳島・FM高知・V-air(山陰)・FM山口・
大分・佐賀・SMILE-FM(長崎)・JOY-FM(宮崎)・μFM(鹿児島)
                        以上22局ネットです。
◎お便りは上記各FM局「昼サイドアヴェニュー」の係です。
 (102-80はこの番組使っていません。念のため)

No.0008 府中のオニさん 1997年08月25日 午後07時12分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
を、新しい伝言板できてる。てなわけでメモリアル
書き込みを。(下の二人には負けぬ!)
亜紀さんが昼アヴェ出るんすか?でも東京チーム故
に聴けない・・・おまけに仕事だし。(;;)職人と
してはめちゃ残念。みんな頑張ってくれ〜
あ、でも半蔵門行っちゃおっかな(^^)

No.0007 おくむらだいすけさん 1997年08月25日 午後05時36分
祝・ヒルアベ1日パーソナリティー
ってなワケで10日が楽しみですねぇ。
ボクも気合を入れねば(なんの?)
でも聞けない…。ウッツーあたりまで
行こうかな、と考えてます(ウソ)
ところで、おたよりはJFN宛でいいんですか?
102-80で届くんですよね?(知らんけど)

No.0006 いえもりさん 1997年08月25日 午後05時19分
こちらにも、とうとう作ったんですねーー、
掲示板。 暇が有れば、時々書き込みます
ねー、これから。 とにかく今は、すぐにでも
インターネットが出来るようにしなければ…
まあ、それは良いとして、ヒルサイドアヴェ
ニューの代打、ようやく決定しましたね。 最近活動が減っていたので、楽しみにしています。

よしのさんへ
松山に帰り次第、私用のFAXを送ります。
(以前頼まれていたものについて。)

No.0005 よしのさん 1997年08月25日 午前11時16分
Mail:yoshino@is.tokushima-u.ac.jp Home Page:http://www-a3.is.tokushima-u.ac.jp/~yoshino/
掲示板開設おめでとうござります。
昼アヴェ楽しみですね。
私も久しぶりに燃えそうです(^^)

No.0004 ひろきちさん 1997年08月25日 午前07時59分
Mail:winds@ki.rim.or.jp
残念ながら名古屋はネットされてません。また、東京・大阪・広島・福岡等
都市圏も同じです。詳しくは後日ネット曲アップ予定です。
名古屋だったら三重(但し15:00〜16:00)が近いですかね〜。

No.0003 ワッキーさん 1997年08月25日 午前02時36分
Mail:b0616002@edsys.center.nitech.ac.jp Home Page:http://www.edsys.center.nitech.ac.jp/spider/b0616002/
掲示板開設おめでとうございます。
昼アヴェのネット局がわかれば、教えて下さい。
名古屋で聴けるのでしょうか?

No.0002 管理人さん 1997年08月24日 午後07時49分
Mail:winds@ki.rim.or.jp
昼サイドアヴェニューのホームページはパーソナリティの小川もこさんと石川小百合さん
それぞれありますが、沖直実HPよりリンクしてます。参考まで。

No.0001 ひろきちさん 1997年08月24日 午後07時35分
Mail:winds@ki.rim.or.jp
昼アヴェ生出演記念&ベストアルバム発売に向け、掲示板を作ってみました。
感想などご自由にどうぞ。

チャットや一言コメントは従来通り吉野さん、wakkyさんところでど〜ぞ。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.