奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年05月05日午前03時55分〜1998年05月24日 午後08時30分)
No.0500 ウインド♪さん 1998年05月24日 午後08時30分
Mail:hide@gld.mmtr.or.jp
 初めてここのHPにやって参りました。 亜紀さんFAN
の方がたくさんいらっしゃるんですね。 感激です!

 僕は6/28(日)の名古屋の「クラブクアトロ」での
ライブに友人と行きます。 ところで、「クラブクアトロ」
は何人入るんでしょうか? ご存じの方はいらっしゃいますか?
(整理番号が、その入る人数で善し悪しを決めると思いまして...。) 

(追伸) 以前、まんたんMUSICを聴いていましたが、それ以来
非録音の音声は聞いてませんね。 SBSラジオは、うちからでは
難初中の難所です。(T_T)

No.0499 はなむらさん 1998年05月24日 午後06時23分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz
昨日は東京の一般発売日でしたね。ぶるまのみなさんは優先予約があるとして、
他の皆さんは早い番号をゲットできましたでしょうか?
大阪はいよいよ来週30日です。バナナホールの場所がわかりにくいとお嘆きの
方は、一度予行演習として直接バナナホールまで買いに行くってのはどうでし
ょう?直売りの開始時間は15時15分。探す時間は十分あります。なんでし
たら、ファンの集い前夜祭でもやりますか?(^_^;
直接行けない方はぴあかセゾンに並びましょう。しかし地方には優先予約がな
いとはな。仕事しろい!>ぶるま

No.0498 ワッキーさん 1998年05月23日 午前00時36分
Mail:wakimoto@japan-net.or.jp Home Page:http://www.japan-net.or.jp/~wakimoto/
昨日のらじおの王様で、
『SBSラジオに「奥井亜紀のラジオの王様のホームページ作って」ってE-mail送ったら、作ってもらえるかも」とかいう話をしていました。実際に、SBS宛で送られたのメールが番組で紹介されていたので、みなさんも送ってみたらいかがでしょうか。

No.0497 桃色スナフキンさん 1998年05月22日 午後01時57分
Mail:x7243098@ug.tuat.ac.jp
あーライブいきたいなー。
ヒマないんだよね。
夢の帆船はいいよなあ。
僕もまんたん聞いてました。

No.0496 ミミズさん 1998年05月21日 午後02時16分
Lコード教えてクレー

No.0495 ミミズさん 1998年05月21日 午後01時49分
というかまだチケットのこってんの>東京の

No.0494 ミミズさん 1998年05月21日 午後01時35分
チケットの買い方がわからん・・。

No.0493 ミミズさん 1998年05月21日 午後12時44分
テレキャスターを売ってやっとシーケンサーを買ったでー
。音源もめちゃんこはいってるっす。シンセ買うより音源
が内臓されてる方が音の劣化が少なくてすむしー。これで
編曲もばっちりやん。でもメロディーラインまでやるのは
めんどくさいねー。でも僕にはギターがあんのさー。
シーケンサーかってワクワクしたおかげで詞があっという
まにできたっす。亜紀ちゃんがいっぱいからの言葉をちょ
っととったけどー。今までロバート・プラント風の作詞し
てたから亜紀ちゃん風の作詞は難しーなー。最初は明るい
曲にしようと思ったのに暗くなってしまった・・・
ではアデュー。

No.0492 FIAT宇ー野さん 1998年05月21日 午後12時15分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp Home Page:http://www.dokidoki.or.jp/home2/fiatuno/
はろはろ!!(^_^)/
いつだったからかちまちまと作ってたワタクシのホームページがようやくできました。
アドレスはhttp://www.dokidoki.or.jp/home2/fiatuno/でし。
「アヤシイ写真」なんぞも載せてますので、よかったらいっぺん見てくださいまし(^_^)

出羽出羽〜〜〜〜〜!!(^_^)/

No.0491 鈴木さん 1998年05月20日 午後02時52分
Mail:unv71304k@unv.tokoha.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeasrtLand-Namiki/9502/
>みみずになってしまいたいさん
それは僕の大学の先生のHPです。

No.0490 いえさん 1998年05月19日 午後05時53分
ちょっと見ていなかったら、いつの間にか
「初めまして!」の人ばかりになってる・・・
それはいいとして、「6月1?日に新曲とビデオがでる!」
と言う話がありましたが、あれはOFF STATIONの
間違いです。
でも、たぶん7〜8月には出すと思うけど。

No.0489 ミミズになってしまいたいさん 1998年05月19日 午後04時38分
長年気になっていた問題について一言いわせてください・
・・・・。あれは中学生の時。僕は史上最年少でまんたん
クイズの回答者にえらばれました・・・。そこまでは、よ
かったのですが、電話から聞こえる亜紀ちゃんの声とラジ
オから聞こえる亜紀ちゃんの声に時間差があり亜紀ちゃん
が何を言ってるのかよくわからず、僕はわけの分からない
事を口ばしっていました。あれは本当の僕じゃないんだー
ーーーーー!!信じてくれーーーーーーーーーーー!!!
くだらない事とお思いでしょうが、ずっときになっていま
した・・・・。・・・・・・・・・・・・。実は僕繊細な
んよー。そんじゃー、ばいばい。

No.0488 ミミズになってしまいたいさん 1998年05月19日 午後01時41分
Home Page:http://www1.tokoha.ac.jp/staff/kdeguchi/hobby/radio/index.html
このHPにいったら、亜紀ちゃんのラジオきとえるんとちゃう?

No.0487 Parrapa the A.さん 1998年05月18日 午後02時10分
Mail:nobuya@bc4.so-net.ne.jp
お久しぶりです。やっとプロバイダーと契約しました!これでちょくちょく
ここにこれそうです。

なんと、バナナホールへの行き方を書いてくれている方がいたとは!
これで、どうにかバナナホールにたどり着けそうです。ありがとうございます。
実は私もおととしの大阪の冬のライブのとき、40分近く迷ったことが
あるんです。そのときは細い道に入り込んでしまって、方向がわからなくなって
あとは典型的な迷子のパターンで。

ps:メディオさんへ。
ぴあMAPなんかがあると、もっとわかりやすいかも知れませんよ。
梅田周辺の拡大図に、バナナホールが載っていたと思います。
巻末のライブスポット紹介にも出ていますよ。

No.0486 レメディオさん 1998年05月18日 午後01時03分
はなむらさん、本当にありがとうございました。これで、ライブルーキーの僕も、
安心です。それでは、ライブで。

No.0485 レメディオさん 1998年05月18日 午後12時57分
はなむらさん、本当にありがとうございました。これで、ライブルーキーの僕も、
安心です。それでは、ライブで。

No.0484 TUKIさん 1998年05月18日 午後12時40分
Mail:ad197014@edu.tsuru.ac.jp
どうもありがとうございます。やっぱりそうなのですか。>鈴木さん
ところで、バナナホールってどこ?という書き込みが結構ありますが、
はなむらさんのいうTSUTAYA自体が多少わかりにくい場所に
あるような気がするので(経験談)、JRあたりから比較的わかりやすい
(と自分では思っている)行き方を紹介します(あれはもう3年前、
カズンのライブをそこに見に行きました)。
・地上から:大阪駅をずっと東に行くと、阪急百貨店もある大きな通り
(屋根付きの商店街みたいなところ)がありますので、その道に入って
ください(方向的には南です)。そうすると、自動車のショールームが
ありますので、その道(今度は東)をまっすぐいくと、阪急東通商店街」
というのがありますから、そこをずーーーっとまっすぐ行ってください。
そうすれば、その商店街と別れるところに「阪急東中通商店街」というのが
あるはずです。その後は、この商店街の突き当たり近くの比較的広い道
(わかりにくいですね・・・)を右に入ればすぐそこにあります。
・地下街から:「泉の広場」に取り敢えず行ってください。そこに「阪急
東通商店街」に通じる階段があるはずです(そこからは地上といっしょ)。
 こんなんでもわかっていただければ、参考にしてください。ちなみに、
バナナホールは、1フード1ドリンク制です(1Dならフードのみ)。

No.0483 猫五郎さん 1998年05月18日 午前01時37分
Mail:nekogoro@alles.or.jp
はじめまして、広島在中の猫です。
この度、初めて亜紀さんのコンサート行きます!
いや〜たのしみですね。

大阪バナナホールの場所、良く解りました。(便乗)
多謝です。>はなむらさん。

#亜紀さんの髪なんか、金髪っぽいですー。(^_^;)
#髪痛みそう…。

No.0482 はなむらさん 1998年05月17日 午後10時04分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.mapion.co.jp/cgi-bin/m?no=28jz1c-222my7
Res to メディオさん
バナナホールの場所って意外に説明しにくい場所にあるのですが、、
とりあえず、上のホームページに周辺図が出てます。
 まずはTSUTAYAを探して下さい。
 そして、そのすぐ上の道路をまっすぐ東に進むと、
 阪急東中通り商店街を横切ります。そのまままっす
 ぐ進んだ左手に、パークアベニュー堂山という建物
 が見えますので、(ホームページは載ってませんが)
 そこの1階がバナナホールとなります。

 ちなみに電話番号は06-361-6821です。
 わかります?

No.0481 まめをとこさん 1998年05月17日 午後03時43分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
ただいま、ホームページを作成中です。
まだ、見苦しいのですが是非見てください。
(期待しないように!泣けてきます)だって、びぎなーなんだもん!

No.0480 夢はるかさん 1998年05月17日 午前00時39分
Home Page:http://www.hokuriku.or.jp/masaki-y/
つくね様
ホームページアドレスに"www"が抜けていました。ごめんなさい

No.0479 うじょーさん 1998年05月16日 午後11時25分
亜紀さんファンがいっぱいいるぅぅ(涙目)どーしてもっと早く来なかったのかしら、私も馬鹿ですねー

No.0478 つくねさん 1998年05月16日 午後09時56分
Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
To 夢はるかさま。
ほーむぺーじ、見ることができません、どぉしたのだろう……?

No.0477 いるかの子供さん 1998年05月16日 午後07時55分
Mail:koiruka@ma2.justnet.ne.jp
亜紀さん茶髪にしちゃったんですね。
(かなり古いネタですみません)

なかなか似合っていますね。
でも「なくもんか」のジャケット写真が好きです。

んじゃ、また書き込みしますので、よろしくお願いします。

No.0476 Mr.mirrorさん 1998年05月16日 午後02時14分
Mail:user213925@aol.com
こんちわ、僕は静岡在住の者ですが、誰か一緒にライブに行ってくれる方を探しています!もし「いいよ!」って人がいましたら、メールください!

No.0475 薬学生将士さん 1998年05月16日 午後12時18分
Mail:a5964145@meijo-u.ac.jp
亜紀さんファンのかたメ−ル友達になってくださいな。

No.0474 夢はるかさん 1998年05月15日 午後11時16分
Mail:masaki-y@land.hokuriku.or.jp Home Page:http://hokuriku.or.jp/masaki-y/
ホームページ開設しました。奥井亜紀の簡単な紹介と私の奥井亜紀論を載せています。一度見て下さい

No.0473 通りすがりのものさん 1998年05月15日 午後10時31分
6月17日に「ブルー」が発売というのは本当ですか?

No.0472 ミミズになってしまいたいさん 1998年05月15日 午後05時53分
今から帰って久しぶりに亜紀ちゃんの絵描くにょろ

No.0471 メディオさん 1998年05月15日 午後01時04分
どなたか、大阪バナナホールの場所を教えてください。

No.0470 ル−キ−さん 1998年05月15日 午後12時51分
新曲?聞いてないよ−!
絶対買うゾ!!

No.0469 特急しなのさん 1998年05月15日 午前01時43分
えー亜紀ちゃん新曲出るの? いやー楽しみですわ。
P.S.以前、書き込んだ内容に脱字r 抜けてた(汗)


No.0468 ジャン・ジャックさん 1998年05月14日 午後11時52分
今夜はμFMの入ってるアイムビル1階、JALプラザで
飲んでました。
ひろきちさん、今度一緒にどう?

No.0467 つくねさん 1998年05月14日 午後10時44分
ろまんくらぶ!(*^-^*)
えにっくす出版の、あれですね♪

No.0466 がんもちゃーんさん 1998年05月14日 午後08時04分
Mail:atuonakayama@msn.com
奥井さんの曲は、漫画の「浪漫倶楽部」に
よく合うとおもうんだ

No.0465 まめをとこさん 1998年05月14日 午後07時04分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
僕は井上陽水&安全地帯のファンです。あと、GEORGE WINSTONも大好き!
もちろん、あきちゃんも好きだよ。(照れるなー)

No.0464 阿久井 御気さん 1998年05月14日 午後03時06分
皆さんに聞きたいことがあるのですが、亜紀ちゃん以外では誰のファンですか?僕は他はまっきーや岡本真夜さん等のファンです。

No.0463 Kumiさん 1998年05月14日 午前09時09分
きゃぁ!新曲でるの???
どんな曲なんだろう? 楽しみ。

No.0462 まめをとこさん 1998年05月13日 午後12時37分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
ついに来た!(ひろきちさん、ありがとう!)
僕は7月4日の亜紀さんのライブに行きます。はじめてなんです。(どきどき)みんな友だちになってね。

No.0461 k、スプリンターさん 1998年05月13日 午前10時01分
少し前にオフステーションのインフォメーションサービスで新曲が出るということをいっていたのですが誰か詳しい事を知っている人がいたらおしえてください。それとビデオクリップのこともです。気になって授業中もねむれません。

No.0460 ひびき つくねさん 1998年05月12日 午後03時32分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ひさしぶりに、過去の書き込みをみてみました……うー、なつかしいっ☆(^-^) わたし、あほな書き込みしてきたんやなぁ……しみじみ(笑)

やっぱり、らいぶは、ちけっとがなきゃ入れないのね……わたしは何を勘違いしていたのだろう(^-^;) 大分や大阪行ったら、それで亜紀ちゃんに会えると思ってた……やっぱし、おばかね、わたし(^-^;;;

No.0459 鈴木さん 1998年05月11日 午後01時29分
Mail:unv71304k@unv.tokoha.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9502/
>TUKIさんへ
どこのHPか忘れましたが、大村さんが亡くなられたということを書いてありました。

No.0458 TUKIさん 1998年05月11日 午後12時49分
Mail:ad197014@edu.tsuru.ac.jp
はじめまして。「Wind Climbing」の頃からファンやっております。<BR>
ちょっと気になることを聞いたので...某番組で、「数々のアーティストに曲を提供してきた”おおむら まさあき”さんが亡くなった」と小耳に挟んだんですが、まさか「ゆきうさぎ」や「泣くもんか」のアレンジをした大村雅朗さんでは
なかろうか、と思いまして。だれかご存じありませんか?

No.0457 かめやまさん 1998年05月11日 午前02時55分
Mail:kathy@he.mirai.or.jp
ども、はじめまして。
名古屋のなんとか買えました。名古屋のクラブクアトロだったので、
セゾンへ電話したら一発でした。それにしても各所に情報が載って
いないのはなんとかして欲しいぞ。>ぶるま。

No.0456 つくねさん 1998年05月11日 午前00時57分
あれ……?
大阪、行けるかもしれないのはいいけど、
もしかして、チケットって、いるの?(^-^;)

No.0455 はなむらさん 1998年05月10日 午後05時03分
名古屋のチケット買えました。ありがとうございます>特急しなのさん
ちなみに名古屋のLコードは41364です。

ところで、大阪バナナホールのLコードをご存じの方、いませんか?
問い合わせたら「取り扱ってないみたいです」とかいわれてしまった。。。

No.0454 ジャンさん 1998年05月07日 午後11時08分
くまさんていい人だなぁ...
(またうちにも遊びに来てくださいね)

No.0453 くまさん 1998年05月07日 午後12時21分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
「何してるのかな?」と思っただけで怒ってないですよぉ。
お気になさらないで下さいね。>ミミズになってしまいたいさん

No.0452 ミミズになってしまいたいさん 1998年05月05日 午後12時32分
先日チャットにだれもいないので、一人であほな遊びをしました。いたずらではないので怒らないでください♪。                           変わった子より                      

No.0451 特急しなのさん 1998年05月05日 午前03時55分
追加です。ローソンチケットinformationの問い合わせ電話番号先が書いてあったのでお教えます。
рO52−261−2655
受付時間は、10:00〜20:00です。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.