奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年05月24日午後08時32分〜1998年06月07日 午後09時06分)

No.0550 はなむらさん 1998年06月07日 午後09時06分
さすがはぐちくんさん、詳細なフォロー多謝です(^_^;
しかし最近この手の「チャートに入らないけど頑張ってるアーティストの
紹介をする番組」って少ないですねぇ。

関西では神戸サンテレビの「Kobe Caling」(金曜深夜)ぐらいかな。近畿
圏の方、「のりのり天国」ばかり見てる場合じゃないですよ。(地域限定
ギャグ)

No.0549 ぐちくんさん 1998年06月07日 午後07時06分
ガールポップはTVK(テレビ神奈川)のローカル番組として1993-1994
いわゆるガールポップ全盛期に放映されていたのでした。
 当時はスペースシャワーTVでも配信されていましたよ。ただ、
アナログCSという既に一般向けでは無くなってしまった電波を使っていました(汗)。

#PCMラジオはまだやっているのかしらん。

No.0548 はなむらさん 1998年06月07日 午後05時31分
いえいえ、番組を録画したビデオテープです>Kさん

No.0547 さん 1998年06月07日 午後04時46分
え!ガールポップのビデオってあるんですか?知りませんでしたぁ!

No.0546 ぐちくんさん 1998年06月07日 午後12時43分
 加藤いづみ嬢は、今年の初めくらいにラジオの公録で見掛けました。

 相馬裕子嬢は、5月の末に名古屋と東京でコンサートを行いました。
情報はワッキータウンから潜れるかと思います(笑)。

今年に関してのメディアへの露出度は、奥井亜紀嬢よりも多い(汗)

No.0545 い〜えさん 1998年06月07日 午前00時37分
加藤いづみさんなら、今もFM愛媛(四国4局ネット)に「この街が好きだよ」という
レギュラーを持ってますよ(松山出身だもんね〜)!確か、”まんたん”同じ時に
始まったはず(はじめはFM愛媛のみで。去年の春に四国4局ネット化)。
で、なぜか、リスナー歴2年の自分・・・
ただのリスナーだけど。

No.0544 はなむらさん 1998年06月06日 午後08時34分
Mail:kazz@netnet.or.jp
本日やーーーーーーっとガールポップ’95のビデオを
入手できまして、一生懸命見てます(^_^;

ところで、加藤いずみさんや相馬裕子さんて、今も活動
されているのでしょうか??>ご存じの方

No.0543 はははさん 1998年06月05日 午後06時08分
Mail:hasegawa@ipc-tokai.or.jp
去年のライブは一人で行ったため,ライブからの帰りは
ひどく祭りの後状態でした(笑)
ライブの後の興奮そのままに,お茶(...お酒)しに行く
といいかもしれませんね。ライブもたまにしかないわけで
すしねっ

No.0542 さん 1998年06月05日 午前07時08分
ワッキーさんありがとー(^o^)

なるほどクワトロはパルコの中なのですね
さがしてみますー(笑)



No.0541 ぐちくんさん 1998年06月05日 午前06時49分
こんにちは。

>ワッキー様
個人的には
晴れてハレルヤ→晴れハレ
銀のスプーンで→銀匙
あとは〜あまりないな ^^;;;

No.0540 ワッキーさん 1998年06月04日 午後11時36分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
らじおの王様に出るリスナーは
晴れてハレルヤ を ハレルヤ と略す子が多い。
なぜ?

今週も、晴れてハレルヤ かかりました。

No.0539 ワッキーさん 1998年06月04日 午後11時33分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
>光さん
クワトロはパルコの中です。地下鉄矢場町で降りましょう。

>ヤモリさん
私は、今年、大学を卒業しました。^^;

No.0538 えみこさん 1998年06月04日 午前10時54分
今年度大学生になった”まんたんリスナー”の一人がうちです。
大学っていいですね。パソコンつかいほうだい。入学して始めて
こんなに使いました。まだまだ使いこなせないので大変だけど、
こんなにリスナーがいて、すごくうれしいです。

No.0537 さん 1998年06月04日 午前05時52分
たけしさんありがとー(^o^)

雰囲気はなんとなく解かったような気がします(笑)
ライブが楽しみです。

ところで名古屋クラブクワトロってどこだっけ?(笑)

No.0536 い〜え(ヤモリ・・・)さん 1998年06月04日 午前01時05分
今年度になって突然書き込みが増えたのは、やはり、”まんたんリスナー”が
大学生になったためか?などと思っている今日この頃。
どちらにしろ、「まだこんなにいたんだー!」と、ちょっと安心。
まあ、これからもよろしくです。

No.0535 ワッキーさん 1998年06月04日 午前00時37分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
ついに復活!?

約1年前に、突如アクセス不能になった「井戸端会議室」が、そっくりそのまま戻ってきました。
ログも残っています。(^_^)

アドレスは、私のホームページのトップページからたどって下さい。
なお、トップページからのリンク以外で、ダイレクトにアクセスしたりするとうまく動いてくれないのでご注意下さい。

PS
井戸端会議室とは、1年くらい前に私が開設したチャットです。名前が功を奏したのか、いつのまにか奥井亜紀チャットになっていました・・・

No.0534 えどさんさん 1998年06月03日 午後11時52分
 初めまして、青森のアキリン大好き、えどさんです。 7月4日の東京オンエアーイーストいきます。     金髪いいすねー。すこし痩せたねー。         おじさんですが、よろしく。   

No.0533 EDOSANさん 1998年06月03日 午後10時43分
Mail:m1345@zzoom.co.jp
初めまして、青森のアキリン大好きーの「江戸さん」です。7月4日の東京オンエアイースト行きます。      金髪、いいじゃないすか。アキリンはアキリンです。痩せた感じはしますね。ちょっと心配です。                                                                                                                              

No.0532 うめさん 1998年06月03日 午後09時32分
Mail:on-the-hill@geocities.co.jp
はじめまして。最近奥井亜紀さんにハマりました。
ライブは行きたいけど行けないです。残念。
この前このページを見つけてからちょくちょく来ていたんですけど、今カウンタ25000を踏んじゃいました。なんか申し訳ない気分ですけど(笑)
まだCDはStraw ColorとWind Climbingしか持ってません。金に余裕ができたら補完予定。
>たけしさん
雰囲気が伝わってきました。そのうち絶対行ってやりますよ。

No.0531 たけしさん 1998年06月03日 午後07時38分
Mail:okubo-takeshi@fujielectric.co.jp
光さんへ
亜紀ちゃんのライブについて、
去年の東京での井戸端ライブでは
観客は、圧倒的に男性が多い。
観客が立ち上がる曲と座る曲がはっきりしている。
立ったり、座ったりが、ほぼ全員同時である。
亜紀ちゃんは、弾き語りの曲の出だしをとちって泣き
そうになる。それを、観客が大声で励まして曲が再開する。
亜紀ちゃんは、曲間のMCで観客の笑いをとる。
(独りボケ、ツッコミである。)CDの宣伝もする。
アンコールがある。
こんなもんで雰囲気が伝わるでしょうか?

No.0530 桃色スナフキンさん 1998年06月03日 午後07時33分
ちはーす。
僕は学校のパソコンで書き込んでるのだ。
授業の合間のちょっとした楽しみやね。
亜紀さんのファンの人がいっぱいいて嬉しい。
ラヂオの王様は聞けないけど、
ここに来ればいろんな人に会える。
うれしいかぎりです。


No.0529 ひびきつくねさん 1998年06月03日 午前06時45分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
わぁ☆ いっぱい書き込みあります〜(*^-^*)
って、わたしが書いてどーすんねんね(^-^;)

亜紀ちゃん、かあいぃね〜(*^∇^*)

えーと…… ろっぴー☆ って、なぁに?

No.0528 さん 1998年06月03日 午前04時23分
ここは始めてきました(^o^)以後よろしく。
名古屋クラブクワトロのチケット取りました。
亜紀ちゃんのライブははじめてです(^o^)
どんな雰囲気なんですか?
ちょっと知っておきたい気がします。

ちなみに私は「風になりたい」が好きです。

No.0527 はははさん 1998年06月02日 午後12時36分
名古屋クラブクワトロのチケット取りました.(40何番だったかな)
去年の教訓をふまえて今年は一回り大きい会場のようです(笑)
今年こそはリズムに合わせて手を打ちたいです(笑)

No.0526 えみこさん 1998年06月01日 午後04時52分
Mail:a98311@matsu.shimane-u.ac.jp
はじめまして。広島出身、島根在住のえみこです。うちもコンサート行きたいのに、行けない。かなり行ける人が羨ましいです。桃色スナフキンさん、お互い頑張りましょう。
話は変わるけど、夏っぽいといえば、「夢の帆船」でしょう。大好き。

No.0525 桃色スナフキンさん 1998年06月01日 午前10時36分
オレンジ!
フィフス・エレメントのねーちゃんみたいになるんかい。
そいつもちょっとみてみたいっすね。
ライブに行けない僕はちょっと悲しい。

No.0524 がんもちゃーんさん 1998年05月31日 午後11時02分
Mail:atuonakayama@msn.com
わあい!奥井さんのファンを一人増やしました。

No.0523 よしのさん 1998年05月31日 午後05時28分
バナナホールですが、セゾンの1,2番をとりました。でも、ホール会員、店売り、???の順だとすると。。。実際何番になるんだろ?

No.0522 しあわせアニマルさん 1998年05月30日 午後11時28分
Mail:animal@kinsan.ne.jp Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/
\(^o^)/ばななんほーる4番とったでぇ〜。
12時半に予約したのにこの番号はなぜ?
ちなみにローソンで買ってんけど、ほんまに大丈夫かい?
ぴあで買ったが先とか言われたら、ブチギレんで。

No.0521 ワッキーさん 1998年05月30日 午後11時20分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
亜紀さんは

金髪 −> オレンジ髪

に、したそうです。
from らじおの王様

No.0520 ぐちくんさん 1998年05月30日 午後11時02分
 こんばんわ。
私はロッピーで買った口ですが、先に電話で予約番号を確保して
その番号をロッピーに入力してあげる事になります。
へろへろ〜なレシートの様なものが出て来るので、それをレジへ
持っていくとちゃんとしたチケットに換えてくれます。

 先に各公演のLコードを調べた上でローソンチケットセンターに
電話してねん。

No.0519 さん 1998年05月30日 午後10時43分
しかし、モバイルで書き込むとは・・・恐るべし。
※家に付く着くまでが遠足だからね@奥井金髪先生
わたしくもロッピーの使い方しらない(汗)ごめん。

No.0518 い〜えさん 1998年05月30日 午後10時24分
バナナホールの5〜10番をとったぞ!!
って、俺ってどこの人間だ??

No.0517 キリン先生さん 1998年05月30日 午後10時00分
チケットはどうやって買えばいいのですか?
ローソンチケットはロッピーで買えるのでしょうか?
どうか皆さん教えてください

No.0516 はなむらさん 1998年05月30日 午後07時02分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
6/27バナナホールの店売り分整理番号1番は
私がいただきました。ぐははははははは。

不必要に待った甲斐がありました・

No.0515 にゃんさん 1998年05月29日 午後07時19分
金髪だ@@

No.0514 うじょーさん 1998年05月29日 午前08時11分
こんにちはです☆
やっぱり私も4thの頃の髪型が好きです。

>たけしさん
夏っぽいといえば、勇気の鐘とかもそうですよねーっ

金髪かぁ・・・

No.0513 レメディオさん 1998年05月28日 午後04時21分
5月30日、はじめてのお使いならぬ、はじめてのバナナホールします。
自分の方向感覚を信じて、駅から2時間以内には着きたいです。
赤いバッグをかついだ迷い人をみかけた方、please tell me how to get there です。

No.0512 桃色スナフキンさん 1998年05月28日 午後02時47分
金髪っすかー。
僕は産経新聞の「やるときゃやるで」でみました。
いやーどうかなー?
黒い方がいいかもー。
4thのジャケットの頃の髪がすきです。
みなさん、どう思います?

No.0511 Kumiさん 1998年05月28日 午前09時08分
グーグー・ア・ガーガーは、アボリジニ語でしょ???
意味は、アルバムに書いてありましたよね。
あ、BLOOMERの会報来ましたね。金髪亜紀ちゃん。
すごい痩せてて大丈夫???って感じです。
ライブは新曲いっぱいだそうで楽しみ!
では、授業がはじまるので。

No.0510 胡城さん 1998年05月28日 午前05時49分
どうもっ★
そうですか、あれは海外じゃなかったんですね・・・<4th
でもじゃぁ「グーグーア・ガーガー」って何語なんでしゃう・・・きになりゅ(笑)
「夢の帆船」私も好きです。後、「幸せの色」「ゆきうさぎ」なんかも。「春水面」もいい歌です。実は1st買ってないんですよ・・・聞きたいなぁ。ではでは。

No.0509 はなむらさん 1998年05月27日 午後10時10分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
前夜祭をやるかは別として、今度の土曜日、つまり大阪ライブのチケット
発売日は、私は直接バナナホールに買いに行きますので、当日176cmぐらい
の細みの体で、カヲル君のキーホルダーぶら下げた黒いリュック背負ってる
にーちゃんを見かけたら、気軽に声をかけてやって下さいませ。よろしくぅ〜

No.0508 金なししみみずさん 1998年05月26日 午後03時22分
仙台整理番号がないってゆうし行こうかなー。
でもまだ、チケットあるんかな?
東京から仙台ってちかいよなー・・・・。

No.0507 たけしさん 1998年05月26日 午後02時52分
Mail:okubo-takeshi@fujielectric.co.jp
うじょー さんへ
私も「グーグー・ア・ガーガ」が好きです。
亜紀ちゃんには珍しく夏向きの歌だと思います。
これからの季節、繰り返し聞くことにしてます。

No.0506 桃色スナフキンさん 1998年05月26日 午後02時45分
なんかシングルもでるみたいでおめでとうございます。
僕は「夢の帆船」が好きです。

あたえられた自由にきづかないの僕らは船
ゆれてゆられ未来は誰がつくるものでもない

いいかんじです。



No.0505 ひびきつくねさん 1998年05月26日 午後01時08分
めっせーじ、500件突破! おめでとー☆(*^∇^*)

No.0504 そろそろ自分の部屋(HP)がほしい人さん 1998年05月26日 午前00時03分
そろそろ、俺もHP作ろうかな・・・
今まで自分が撮ってきた奥井さんの写真をドバァっと公開
する小部屋(600枚はあるぞ!ここ2年間のものだけど)。でも、アドレスは非公開。(怖いんで。)
しかし、それにはスキャナーが!!
と言うことは、やっぱりお預けか・・・

No.0503 い〜えさん 1998年05月25日 午後11時22分
今のところ、奥井さんが海外に行ったのは、
”晴れてハレルヤ“の撮影〔サイパン〕と、
去年暮れの中国のみです。海外でレコーディング
したことは、未だに無いはずです。今後も、
考えにくいと思うけど。

No.0502 うじょーさん 1998年05月25日 午後12時31分
こんにちはですぅー
突然ですが、亜紀さんの歌は全部好きなのですが何度聞いても「グーグー・ア・ガーガー」が良いうただと思いますぅ・・・。
実は情報に疎い人間なんですが、4thアルバムのとき、亜紀さんは何処か海外でレコードされたんでしゃうか。どうもそれっぽいですよね。何処だかどなたかご存知ですか・・?
作詞、私も大好きです(趣味でやってるだけですが)

No.0501 ウインド♪さん 1998年05月24日 午後08時32分
 ↑
 “難初” ではなく“難所” でした。 (^_^;

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.