奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年06月08日午前00時44分〜1998年06月14日 午後11時21分)
No.0600 はなむらさん 1998年06月14日 午後11時21分
仙台のサンクホールって
英文でTHANK HALLでいいのでしょうか??
ちょっち調べてますのでご存じの方、教えてくださいませ。

No.0599 MASAさん 1998年06月14日 午後05時50分
ちょっといろいろあって来れませんでした。ウチは福岡なので、あと10日です。
かなり楽しみです。

髪の毛、今はオレンジなんですか・・・?!想像できません・・・。

No.0598 くまさん 1998年06月14日 午前05時18分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
うちにもまだチケット届いていないです。来なかったらどうしよう。
ちょっと不安です(^^;。

ところで、オンエアーイーストとウエストって収容人数は同じな
のでしょうか?ウエストは3年前に奥井さんのライブで行ったこと
があるので、おおよその大きさは把握しているつもりなのですが
イーストは分かんないんです(^^;;;。

No.0597 さん 1998年06月14日 午前04時57分
はい、届いてません。某杯の様にならないことを祈りたいものですが(爆)
しかし、みなさんたくさん書かれて嬉しい限りです。メンテもしなきゃ(汗)

No.0596 再びはなむらさん 1998年06月14日 午前00時36分
ところでぶるまで注文した東京のチケットって、まだ
届かないけど、みなさんのところもそうですか??

No.0595 はなむらさん 1998年06月13日 午後10時24分
みなさんここでもう一度整理しておきましょう。
 大阪のバナナホールはJR大阪駅または阪急、阪神、地下鉄の梅田駅下車。
 場所はこのHPのトップからリンクしてる略図の通り。

 名古屋クアトロは地下鉄矢場町駅下車すぐ名古屋パルコ最上階。

 東京オンエアーイーストはJR渋谷駅下車西へ。

実は私はイーストだけ初めて行きます。東京の連れに
「何か目印あるんか?」って聞いたら、ひとこと
 
「おぉ、ウェストの向かいや」

 わかっとるわい!!

No.0594 はなむらさん 1998年06月13日 午前08時24分
昨晩のチャットはおかげさまで盛況に終わりました。
(仕切った私自身が遅刻するという事態が発生しま
したが、、、(^_^;
みなさんありがとうございました。

No.0593 さん 1998年06月13日 午前01時17分
今日のチャットは楽しかったです。
またおしゃべりしましょうねぇ〜(^o^)/

No.0592 ワッキーさん 1998年06月13日 午前00時26分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
ちなみに、みかんっていうのは、奥井さんのことね。
産経のページでは金髪だけど、今はオレンジらしいから・・・

No.0591 ワッキーさん 1998年06月13日 午前00時24分
昨日のらじおの王様サブタイトル。

「お!あそこにもみかん?あれ、ここにもみかん?なんだこれ」

これだけのために、静岡新聞とってるのか?俺って。

No.0590 ジャン・ジャックさん 1998年06月12日 午前06時47分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
おはようございます〜!

吉野さんのHP(こちらのリンク先)の訪問者リストに
あった「安曇川コナン」さんのコメントに感動...。

>はなむらさん
今夜、私もチャットにおじゃまします〜。(たぶん)

No.0589 MASAさん 1998年06月12日 午前00時55分
Mail:masa1@mtci.ne.jp Home Page:http://w33.mtci.ne.jp/~masa1
こ、ここの掲示板は書き込み量がすごいですね。奥井亜紀ファンとしてはかなり
うれしいなぁ。昨日書き込んでから、ここのページのリンクから産経のページに
飛んで驚きました。奥井亜紀さん、髪を染めてたんですね・・・。まったく知り
ませんでした。
ライブが迫ってるということもあり、昔買ったCDを引っ張り出して聞いてます。
やっぱり一番は「Love&Love」です。入院中はこのシングルをずっと聴いてまし
た。この曲がリリースされる直前かな?テレビのある番組に亜紀さんが出てて、
この曲の説明をしてました。しっかり録画もしたし。でもこれ以来動いている彼
女は見てません・・・。

>えみこさん
 はじめまして。いや、どういう切り出しで入ればいいか分からなかったん
 で・・・。もともとゲーム系のHP以外では書き込みをしてないため、違うジャ
 ンルへの書き出しは、何か特別なものがないと難しくて。

>ワッキーさん
 はじめまして。えっ、勇気の鐘ってあのハレルヤUですよね?詳しく聞きたい
 なぁ。この曲もかなり好きなんで・・・。

No.0588 ワッキーさん 1998年06月11日 午後11時12分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
今日のらじおの王様で、
「勇気の鐘」は、TVのタイアップ用に制作されたということを、初めて聞きました。

No.0587 はなさん 1998年06月11日 午後09時39分
しまった↓のURLは最後のスラッシュだけ余計ですので省いてね。

No.0586 はなむらさん 1998年06月11日 午後09時37分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/aki/akimain.html/
「最近チャットに来てもすれ違いが多くて、、、」
とお嘆きの貴兄に。
それなら待ち合わせしましょう。試験的に明日金曜日の
午後11時から、都合のつく方はチャットに集合。
(って何故仕切る、、、>俺(^_^;)

↑チャットはないけど私のHPにも来てねん!

No.0585 ぐちくんさん 1998年06月11日 午後07時00分
 こんばんは。
 今年、初奥井まで残り10日。何も手がつかない時を過ごしております。
さて、初公演である仙台へはどれだけの人が集まるのでしょうか。

No.0584 Kumiさん 1998年06月11日 午後04時18分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
メールアドレスできました!!
お暇なかたはメール送ってねぇ。
あぁ、あと2週間・・・。ライブが楽しみ。

No.0583 ミミズになってしまいたいのよねんさん 1998年06月11日 午後03時53分
えみこーーーーーーーーーー

No.0582 桃色スナフキンさん 1998年06月11日 午後03時31分
今日体育で剣道しました。
大学でも体育はしっかりあるのだ。
つかれちまったぜー。
さぁ Wind climbing でもききながらかえろっと。

No.0581 えみこさん 1998年06月11日 午後02時53分
今、とってもHAPPY。さっきまでチャットでミミズっ子さん、うっぴーと話してた。あんなに話したの初めてで、すごくれしかった。またお話しようね。

No.0580 えみこさん 1998年06月11日 午後01時26分
MASAさん、はじめまして。新曲出なくっても、書き込み全然OKなんじゃないかな?(とかってに解釈してる今日このごろ・・・)うちも新人なのでよくわかんないけどね。
光さん、うちも結構毎日来てるけど、チャットって難しいですね。すれ違いとか結構ありますねぇ。

No.0579 つくりゅ〜ん♪さん 1998年06月11日 午前07時25分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ちゃっとは、たいてい毎日(^-^;)だれかいるでしょ?だれとは言わないけど……あぅ
MIDI、ちゃんねる10番。ぱーかっしょん。
……さっぱりわかんないです〜♪(^-^;)
というより、いまだ128楽器もさっぱりだったりして(^-^;)

No.0578 MASAさん 1998年06月11日 午前02時07分
Mail:masa1@mtci.ne.jp Home Page:http://w33.mtci.ne.jp/~masa1
はじめまして。ずっと前からここの存在は知っていたのですが、亜紀ちゃん、な
かなか新曲が出ないんで書き込みのタイミングが分からず今日まで延びちゃいま
した。高校時代からの奥井亜紀ファンで、最初に聴いたのは魔法陣グルグルのエ
ンディングテーマだった「Wind Climbing」でした。これを聴いて一発でファンに。
以来出ているシングル、アルバムは全て買いました。でもやっぱり昔のシングル
は手に入りませんね。アルバムにもれてる昔のシングル曲とかありますか?あった
らぜひ聴きたいです。
今度、わが福岡でもライブがあるということで、ローソン店員の特権を利用して
バイト中にすんなりチケットを手に入れることができました。ライブとか行くの
はじめてなので楽しみです。それでは!

No.0577 うぉんはむさん 1998年06月11日 午前01時28分
えみこさん、早速声をかけて下さりありがとうございます。昨日に続き、またまた書かせていただきます。というのも、今日はちょっと解らない事があり、どなたか知っていらっしゃる方がいれば教えていただきたいのです。6月8日にやっと、「Straw Color」を買ったのですが、(遅い!)3曲目の「ゆきうさぎ」の横に書いてある、(シングル・ミックス)というのはどういう意味なのでしょうか?(シングルヴァージョン)はよく解るのですが…アルバムは全部持ってるのですが、「ゆきうさぎ」のシングルは持っていないので、どこか違うのかが謎なのです!ひょっとしてこのアルバムが出た頃、すでに話題になっていたのかもしれませんが、簡単でいいので、誰か
教えていただけませんか?又々勝手なお願いばかりですが、どうかお願い致します。

No.0576 さん 1998年06月11日 午前01時11分
そういえばここのチャットって
いつも誰もいないの?

どなたか会いましたらおしゃべりしましょう(^o^)/

No.0575 すみすみさん 1998年06月11日 午前01時03分
そういえば以前バレンタインデーの特番(FM大分)で『いやぁ去年大恋愛しちゃってさぁ』とか言ってた亜紀姉さん。本当なのかなぁ。
だれか知ってたら教えて。

No.0574 ミミズっ子さん 1998年06月10日 午後06時23分
あー、久々のチャットはつかれたー
http://www.lewisentertainment.com/yngwie/ym_home.htm
http://www.pd.net/yngwie/
僕の師匠。よかったら見てーん

No.0573 おっくーな人さん 1998年06月10日 午後06時08分
以前のFCの会報(メリーゴーラウンドFC事務所作)は、たしかに安っぽかったけど、ほとんど直筆だったし、
格式張ってなかったし、見てるだけでおもしろかった。(毎月でてたし。)
今のものは、すごく堅苦しい感じがするし、なんか、”神格化”しているような感じがしてしまう。で、何かが
届いたと思ったら、通販だったり。せめて、コンサートの先行予約だけは、しっかりしてほしかった。
って、こんなことをここに書いて良かったのか・・・

名前を考えるのが”おっくー(面倒)”だったので、そういう名前にしただけです!
(一部のあいだでうわさになっていたみたいなので。)

No.0572 になってしまいたかった男さん 1998年06月10日 午後03時58分
ドラムのプログラミングめんどくさー。
イングウェイ派速弾きのミミズですが
やっぱ、ジョー・サトリアーニはすごいわ・・・・。
毎回あんま亜紀ちゃんと関係ないこと書いてすまんのー。
アデューー。
えみこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No.0571 えみこさん 1998年06月10日 午後02時43分
すみすみさん、うぉんはむさん、はじめまして。どうぞよろしく。いいなぁ、ライブ。うちも行きたいなぁ・・・

No.0570 みやぴさん 1998年06月10日 午前11時54分
Mail:geh8641@geocities.co.jp
チケットげっとぉ〜、って今更カンジですが。
チケットセゾンのHPで予約してファミリーマートで
発券してもらいました。なにやら怪しげな端末を操作
して出したのですが・・・なぜ最後にアナログで住所
と電話番号をかかなきゃいけないんだろうと疑問に思
いつつ……。
今年はひさしびさに「夢の帆船」歌ってくれないかな、
と思う今日このごろ。

No.0569 うぉんはむさん 1998年06月10日 午前05時49分
書き忘れましたが、今度のライブは「東京」に参加
します。初めて行く「ON AIR EAST」は
不安ですが、久しぶりに見る、動いている亜紀ちゃん
を堪能したいと思います。楽しみやわー!
それでは又。

No.0568 うぉんはむさん 1998年06月10日 午前05時35分
この掲示板は初めまして!
以前はけっこう見るだけだったのですが、某掲示板に
書き込んでから、いろんな反響が来るので嬉しくなり、
「掲示板って楽しいな病」にかかっています!(とは
言ってもまだトータルで3度程しか書いていませんが)
私はデビュー直後のオールナイトニッポンに出ていた
頃からのファンなのですが、周りに亜紀ちゃんを知って
いる人がいない!誰かと亜紀サマについて語り合いたい!
と思い、ここに来た訳です!(こんな時間に来ても誰も
おらんっちゅうねん!)という訳で、又、ちょくちょく
来ますので、暇な時は相手して下さい!

No.0567 つくり〜な♪さん 1998年06月10日 午前01時31分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
in 金沢〜(*^-^*)
あきちゃんのらいぶは、ないねー(^-^;;; みゅー

No.0565 さん 1998年06月09日 午後10時36分
つくねさんは金沢に住んでいるのですか?
僕も金沢です。

No.0564 ひびきつくねさん 1998年06月09日 午後10時28分
たぶん、どーでもいいことかもしんないけど……
らいぶ、のつづりは、rive ね。
I live in Kanazawa.

No.0563 すみすみさん 1998年06月09日 午後07時36分
Mail:sumisumi@oitaweb.ne.jp
はじめまして。
大分で亜紀姉さんのファンをしているすみ君です。
大分にも時々来てくれるんだけど行く暇がなくていまだ実物を見てません。
もし会えるんだったらいろいろとボケるんで突っ込んでほしいなぁ。とか思ってるのって僕だけだろうなぁ。
あしからず。





No.0562 えみこさん 1998年06月09日 午後06時31分
桃色スナフキンさん、凄い。4:44だぁー。いえー。

No.0561 桃色スナフキンさん 1998年06月09日 午後04時44分
シングルでないかな。
新曲ききたいな。
いえー。

No.0560 えみこさん 1998年06月09日 午後02時19分
さっき、初めて他の人とチャットしました。うれしー。

No.0559 はははさん 1998年06月09日 午後01時01分
Mail:hasegawa@ipc-tokai.or.jp
友人曰く,奥井亜紀ファンクラブは値段に見合った
サービスが無いと指摘を受けました。確かに年会費の
割には..って思うことは俺自身ありました。送られ
てくるのも物品販売であったりとか..
別にこれが亜紀さんに対するイメージには影響しませんが
発行側にはもう少し内容の充実を求めたいですね

No.0558 はははさん 1998年06月09日 午後12時59分
Mail:hasegawa@ipc-tokai.or.jp
友人曰く,奥井亜紀ファンクラブは値段に見合った
サービスが無いと指摘を受けました。確かに年会費の
割には..って思うことは俺自身ありました。送られ
てくるのも物品販売であったりとか..
別にこれが亜紀さんに対するイメージには影響しませんが
発行側にはもう少し内容の充実を求めたいですね

No.0557 えみこさん 1998年06月09日 午後12時58分
お知らせ係さん、はなむらさん、どうもありがとう。やっぱ、ファンクラブ入ろうかなあ。

No.0556 はなむらさん 1998年06月08日 午後10時20分
あと、ファンクラブに入るくらいかな!?

No.0555 お知らせ係(?)さん 1998年06月08日 午後09時33分
中国地方も何も、”ラジオの王様”とLive以外には何もないはず・・・

No.0554 えみこさん 1998年06月08日 午後05時53分
Mail:a98311@mathu.shimane-u.ac.jp
中国地方の亜紀ちゃん情報、誰か教えてください。あー、関西人だったらよかったのになあ。

No.0553 おっくーなひと(なにが?)さん 1998年06月08日 午後01時05分
"wind climbing"のころのビデオを見たら、驚くよ!(多分)
顔が真ん丸だから!!
(その年の夏に痩せたんだよな、奥井さん。)

No.0552 桃色スナフキンさん 1998年06月08日 午前11時04分
僕もみたことないよ。
どっかにでないかなー。
しゃべって動く奥井亜紀!(当然だろうが)
みてみたいもんだ。

No.0551 つくり〜な♪さん 1998年06月08日 午前00時44分
よくわかんないけど、わたしはまだ、亜紀ちゃん、テレビでは見たことないよ

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.