奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年06月14日午後11時35分〜1998年06月25日 午前02時41分)
No.0650 ひ@移動中さん 1998年06月25日 午前02時41分
今大分っす。今から帰ります(^-^;
今日のライブよかったっすね。具体的な曲名順はこれから行かれる方もいらっしゃるので、
後日と言うことで。
やはりCDより生歌が良いと行く度に感じる今日この頃です。
ではでは。

No.0649 ワッキーさん 1998年06月25日 午前00時25分
名古屋オフ会決定事項です
集合場所;クラブクアトロ前
集合時間:6/28午後2時くらい
以上です。
おやつでも食べに行きましょう(^^)

No.0648 MASAさん 1998年06月24日 午後11時38分
Home Page:http://w33.mtci.ne.jp/~masa1/winds
どうもお久しぶりです。さっそく、福岡の続・井戸端ライブにいってきました。
最高でした。音量すごいし・・・。Love&Loveをちゃんと歌ってくれたんで
かなり嬉しいです。その場で友達ができてしまいました。

>ミミズになってしまいたいさん
 福岡のライブでは残念ながらかかりませんでした。う〜ん。でも新曲が
 いくつも入ってたんでいいですよ。

>夢はるかさん
 ウチの福岡バージョンは20:20ごろに終了しました。電車大丈夫そうですね。

No.0647 夢はるかさん 1998年06月24日 午後11時10分
Mail:masaki-y@land.hokuriku.or.jp Home Page:http://www.hokuriku.or.jp/masaki-y/
今回の続井戸端ライブスタートは18時ですが、終わるのは何時ごろかご存知ないですか?
仙台、福岡公演は何時終わったかご存知ないですか?
27日の大阪公演終了後、新大阪21:56発の新幹線に出来れば乗りたいんで

No.0646 ミミズになってしまいたいさん 1998年06月24日 午後04時07分
勝子の就職物語はライブでやるんやろか・・・?
好きなもんで・・・・

No.0645 mukoさん 1998年06月24日 午前09時59分
Mail:eemuko@sx.miracle.ne.jp
福岡の「井戸端LIVE2」に行こうと1昨日まで画策していましたが、参議院議員選挙の実務のため、立ち消えてしまいました。
昨年は大阪に行ったのですが、今回は九州チームに合流してenjoyしようと思っていたのに。残念無念。(;>=<;)

No.0644 Diomedeaさん 1998年06月23日 午前00時56分
Mail:diomedea@cg.netlaputa.ne.jp Home Page:http://www.netlaputa.ne.jp/~diomedea/platform/
二度目まして(たぶん)のDiomedea(♂)です。
24日の「福岡」へ行きます。行かれる方が少ないみたいなんですが、
もし私を見かけたら声をかけて下さいまし。鈴木彩子の9th
ツアーの
黒い袋を持っていたら私です(^_^;ちなみに神奈川からの遠征です。
福岡でしか聴けない(?)「冬の香椎(だっけ?)」また聴きたいです。
#東京も含めて他の地へは諸事情により行かれません(:_;)

No.0643 ワッキーさん 1998年06月23日 午前00時49分
Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/chat/index.html
しなのさんへ
まだ、起きてたら
上のアドレスのチャットへ来て下さい。

No.0641 特急しなの@愛知県人さん 1998年06月23日 午前00時36分
Home Page:http://www.mapion.co.jp/cgi-bin/m?no=29alcd-22h5xx
28日オフ会の待ち合わせは、PM2:30クアトロ前でいかがでしょう? 松阪屋本店近くに「マクドナルド」がありますし。目印は、どうしましょう?


No.0640 ワッキーさん 1998年06月23日 午前00時35分
で、名古屋オフ会ですが、現地集合という意見が多い?(2〜3人)ということで、決定でよいでしょうか。
まだ、ご意見お待ちします。

No.0635 ワッキーさん 1998年06月23日 午前00時09分
ひろきちさんへ
細かいつっこみで恐縮ですが、念のため。
トップのページのSBS掛川の周波数ですが
1063KHz -> 1062KHz
です。
地元なんで、ちょっと気になっただけ・・・

No.0634 はなむらさん 1998年06月23日 午前00時07分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/aki/akimain.html
間違えた。正しいアドレスは↑です。ごめんなさい。

No.0633 はなむらさん 1998年06月23日 午前00時06分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/akimain.html
ついに非公式グッズ続・井戸端ライブ記念うちわ完成。
私のHPにてデザインを公開してます。ライブ当日、
その団扇を振り回してる人のうちの一人が私です(^_^;
見かけたらぜひ声をかけてゲットしてください。


No.0632 ワッキーさん 1998年06月22日 午後11時43分
オフ会集合場所はどうしましょう?
1.クアトロ前(とりあえず現地で?)
2.栄周辺(会場に近いから)
3.名駅近辺(遠距離の人が多そうだから)
時間がないので、明後日の24時までには決めたいと思うのですが・・・

No.0631 ぐちくんさん 1998年06月22日 午前10時20分
Mail:guchikun@msd.biglobe.ne.jp
 みなさん、こんにちは。

 仙台参加の皆様御苦労さまでした。相変わらず現地の人不在の
ライブ後のお食事会となりましたね(笑)
 さて、DeepForestの3枚めのアルバム、コンパルサでの幕開けとなった
ライブは久しぶりとのことともありとても心に残るもの
となりました。
後ほど改めて感想を書きますね。なんせ、まだ家に着いていないもので(汗)。

No.0630 桃色スナフキンさん 1998年06月22日 午前09時46分
仙台どうでした?
もちサイコーですよね。
ライブってのはいいものだ。
いきてーいきてー。
来年はきっと。
ところでキリン先生さん。
僕なんか御礼いわれるような事しました?
身に覚えがないんすけど。
まいっか。
どーいたしまして(おいおい・・)。

No.0629 F−MIXさん 1998年06月22日 午前08時47分
Mail:fujita-kt@jecc.com
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。(0:40自宅着)
あんなに近くで聴けて良かったです。
新曲も多くて良かったです。
今度は大阪・名古屋の「族」集会参戦予定です。

P.S.
このメッセージを福岡ライブ欠席届とさせて
頂きます。(休暇取れなかったのよ。)

No.0628 しあわせアニマルさん 1998年06月22日 午前01時35分
Mail:animal@kinsan.ne.jp Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/
オフ会だぁ!ほっほっほ〜。ライブの楽しみのひとつやね。
ネット人間がナマで見られるのが楽しみやで・・・。
おっどうぶつも行く気なんか。こら、人集まらんで(笑)
あにまるいわく若いもんもほしいわぁ。オフ会は兄ちゃん多いで・・・

No.0627 特急しなのさん 1998年06月22日 午前01時19分
名古屋来たらお土産には、「味噌煮込みキャンディー」をお薦めします。名古屋空港、名古屋城、名古屋港水族館で売ってますよ。是非、どーぞ。


No.0626 特急しなのさん 1998年06月22日 午前01時13分
>ワッキーさんへ…

昼間にオフ会するなら喫茶店とかでもいいですしね。
名古屋の喫茶店は、安い&サービスがいいですから。


No.0625 もいないゆんこさん 1998年06月22日 午前01時09分
ただいま〜
今仙台からもっどてきました。
オレンジヘアーの亜紀さんなかなかでした。
思ったより来ていた人数が少なかったのがビックリ
こんどは、わたしは名古屋にいくのでよろしくです。
でもグレちゃんは南国のみやげもの人形みたいな衣装だった・・・

No.0624 ワッキーさん 1998年06月21日 午前00時53分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
ひろきちさんへ

トップページの私のページのリンクを更新して下さい。
アドレスは
http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/index.html
です。
(しばらく、掲示板しか見てなかったので・・・・)

No.0623 ワッキーさん 1998年06月20日 午後11時48分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
来週の名古屋公演のライブの時に、オフ会をしようと思うのですが、どうでしょうか?
一応、次の日が月曜日ということで、遠くの人(自分含む)は家に帰らんといかんもんで、ライブの前にやりたいと思っています。
まだ、詳細は決めていないので、もし、名古屋在住の人がいたら、力を貸していただけるとうれしいです。

No.0622 ごるご@仙台在住さん 1998年06月20日 午後10時32分
もうすぐ、もうすぐです。
特殊部隊の方はもう来仙
しているのでしょうか?

No.0621 はなむらさん 1998年06月20日 午後10時04分
亜紀さんを語る上で欠かせないこの1枚
「KOSHIEN OF DREAMS 〜夢のかたち〜」
が以下のインターネット通販で購入できます。
現に私が本日ゲットしました。興味のある方は是非。
「サウンド7」
http://www.sound7.com/

No.0620 キリン先生さん 1998年06月19日 午後10時09分
やっと大阪のチケット買えました(ロッピーで)
Lコードってのががよく分からなくて悪戦苦闘でしたが
ちゃんと買えました
桃色スナフキンさん、どーもありがとうございました

ワールドカップ並みに盛り上がりましょうね

No.0619 燃えるチャレンジャーin東京さん 1998年06月18日 午後11時39分
もうすぐツアーが始まりますね。私も福岡以外は参戦する予定です。
新曲が多いということですが、「君がいない」をぜひ歌ってほしいっす!(今ごろ言ってどうする?)あれは泣けるっす!

No.0618 まめをとこさん 1998年06月18日 午後12時59分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
やっとチケットが来た!
38番ってええんかな?(A付)
みんな番号順に並ぶんですよね
遅刻厳禁!?

No.0617 もいないゆんこ(男さん 1998年06月17日 午後11時38分
Mail:yuzawa@i.bekkoame.ne.jp
はぢめまして!!
わたしは、仙台と名古屋へいくよていですう
みなさん会場では楽しみましょう!

No.0616 はなむらさん 1998年06月17日 午後08時02分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz
うちの家にも本日東京のチケットが届きました。整理番号はAの35番。
ん?Aって何?確か昨年のクエストはA入りとA無しの2種類チケット
があってA無しの方から入れたような、、、

Res to たけしさんイーストはオールスタンディング(のはず)ですので、
その番号ならまだ前の方で見られるはずです。当日は盛り上がりましょう!!

さてわたくし只今非公式グッズとして続井戸端ライブ記念ウチワを制作
しております。製造単価が1個400円近くするため(^_^;量産できませ
んが、東名阪各2名様ずつぐらいにはあげられますので、見かけたら声
をかけてください。(ただし非公式なだけあって亜紀嬢の写真等は一切
使用しておりません。<ソレナライミガナイヨウナ、、、)

デザインは近々うちのHPで公開予定。お楽しみに。

No.0615 たけしさん 1998年06月17日 午後06時14分
昨日(6/16)東京のチケットが届きました。
早めに申し込んだのに、106,107番だった・・・
もう少し前で見たいのに。


No.0614 にゃんさん 1998年06月17日 午後03時13分
最近忙しかった。バナナホールいけそうです。。その時はよろぴきゅ

No.0613 ぐちくんさん 1998年06月17日 午後12時32分
Mail:guchikun@msd.biglobe.ne.jp
 こんにちは。

 仙台組いますね。当日は皆で楽しみましょう。勿論、他の会場の
皆さんも楽しんでくださいね。
曲順とかは出来ればメモしますが、東京Finalが終わってからお伝えします。
「どんな曲を演奏するのだろう」と期待に胸を膨らませて会場にお向かい下さい。
今までの統計では銀のスプーンは歌うかな。あと新曲とカバー曲がどのように
聴かせてくれるか非常に楽しみです。

 残念ながら今回行くことのできない皆さま、微力ですがライブの
感動をこの場で少しでも伝えていけたら良いなと思っています。
次回の公演には是非とも奥井亜紀の歌声を堪能ください。

No.0612 えみこさん 1998年06月17日 午後12時15分
ライブに行けるみなさん、どうぞ存分に楽しんできてください。帰ってきたらうちにも感想などを聞かせてくれればうれしいです。

No.0611 桃色スナフキンさん 1998年06月17日 午前11時06分
おひさしぶりっす。
去年はライブいったんだよねー。
原宿クエスト。
最前列のはじのほう。
すごい近くでみれてかんどーしました。
音もいいやねライブは。
仙台からついに始まりますね。
みんなぁ楽しんでくるんだぞー。
かんそうきかせてっ。いきてー。

No.0610 かぶりん@仙台さん 1998年06月17日 午前03時23分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/Playtown/9813
あれれ?
連発させてしまいました。ごめんなさーい。

No.0609 かぶりん@仙台さん 1998年06月17日 午前03時22分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/Playtown/9813
僕もライブいきたーい。
どーしよう^^;

ここって仙台の人が結構書き込んでて楽しそうですなあ。

No.0608 かぶりん@仙台さん 1998年06月17日 午前03時15分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/Playtown/9813
僕もライブいきたーい。
どーしよう^^;

ここって仙台の人が結構書き込んでて楽しそうですなあ。

No.0607 MASAさん 1998年06月17日 午前02時02分
こんにちは!ライブあと1週間近くです。
ところで、ライブで歌う曲のレパートリーって
やっぱりある程度決まってるんですよね?やっぱり
シングルで出た曲がメインかな?

No.0606 まめをとこさん 1998年06月16日 午前09時25分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
まだ、チケットが来ないんですよ。
大丈夫かなぁ?心配だぁ。

No.0605 ごるご@仙台在住さん 1998年06月15日 午後08時36分
いやー、あと1週間。
まちどおしいっす。
あの"Live"の感覚を味わうのは1年ぶりっす。
今回の会場のサンクホールですが、
確か、そんなに広くはなかったはず(間違っていたら
ごめんなさい)なので、かなり近くで
亜紀嬢をみることができると思います。

No.0604 ミミっ子さん 1998年06月15日 午前10時01分
Home Page:http://www.led-zeppelin.com/
今10時ですー。やっぱりこの時間はまだ人は
いませんなー。げほ、げほ・・・・
風邪ひいてるし、もうアパートに帰ろうかなー・・・

No.0603 ひびきつくねさん 1998年06月15日 午前00時58分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ふりゅ〜ん♪ こんちはわぁ(*^∇^*)
ぜんぜん関係ないけど(^-^;)ICQ登録しましたぁ(*^-^*)
なんばーは、13459174です〜
どなたか、登録しませんか?(*^-^*)

No.0602 はなむらさん 1998年06月15日 午前00時08分
サンクはやっぱりCINQですね。
フランス語で「5」という意味らしいです。
ちなみに仙台フォーラスはイオングループです。
以上、今晩のインターネットサーフィンの成果でした(^_^;

No.0601 ぐちくんさん 1998年06月14日 午後11時35分
to はなむら様

 仙台サンクホールの綴りは「CINQ」です。どーゆー意味なんでしょうね。
場所はアーケードである「ぶらんどーむ一番町」にあるFORUSという建物の
7Fです。8Fにはタワーレコードもあります。
蛇足ですがFORUSのロゴは一瞬PARCOっぽいです(笑)。斜め向かいはHMVが
あります。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.