奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年06月25日午後05時53分〜1998年07月04日 午後01時36分)
No.0700 まめをとこさん 1998年07月04日 午後01時36分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
あつい!
晴れたなぁ。
でも、夜はにわか雨らしいよ。
そんなー!
やっと亜紀ちゃんとみんなにあえる!
どきどきするーーーー。
にしても あついーーーー!(込んでいる情報棟から)

No.0699 にゃんさん 1998年07月04日 午後01時27分
仕事くびになっちゃた。
さてどうしようかなーあはははは
亜紀さんの何タラ全集のアルバムみっけてくれてありがとう
金子くん早くおくってね

No.0698 ユーキ さん 1998年07月04日 午後12時22分
Mail:i-van@ma3.justnet.ne.jp
はじめまして。
今まで何度かのぞいたりしていたのですが、
初めて書き込みします。
ついにこの日がきちゃいましたねー。
めちゃくちゃ楽しみです。

No.0697 さん 1998年07月03日 午後11時07分
そうそう、昨日のラジオの女王様でうちわのこと言ってたよ(^-^;。

No.0696 はなむらさん 1998年07月03日 午後09時29分
ついに約束の時がやってきます(^_^;
「あまったらどうしよう、、、」と思ってた団扇も意外に好評のようでありがたい限りです。
実は通常サイズの団扇を3本持って行く予定でしたが、2本予約が入っているので飛び込みで
お渡しできる方は1名様のみとなります。
そこで、急遽ミニサイズの団扇も作りました。ちょっと作りが雑になりましたが欲しいと言って
くださるありがたい方は当日、私を見つけてください。先着4名様に進呈。ではでは。

No.0695 ミミズになってしまいたいさん 1998年07月03日 午後04時00分
ひえー。もう明日やー。楽しみやなー。前の方で見れる
ことを祈る!!

No.0694 まちゅさん 1998年07月03日 午後12時19分
はじめまして。まちゅともうします。
とうとう東京公演、明日ですね。
東京在住なのですが、先々週、仙台にも行きました。
東京公演しか行ったことなかったので、なんていうか、小規模な
感じで驚きました。でも、逆に井戸端ライブっぽかったような
気がしてます。行ってよかったー!
が、しかし、車で行ったのは失敗だったーっていうか、
運転つかれた・・・。遠かったなあ、仙台・・・。
ではまた明日。

No.0693 ボンバさん 1998年07月03日 午前11時35分
以前のライブでも、そうだったんだけど、
福岡での手拍子は、なぜか裏です。
リズムに合わすべきか、会場に合わすべきか
まよってしまう。

他の会場では、どうなんだろう?

No.0692 まめをとこさん 1998年07月03日 午前11時30分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u=tokyo.ac.jp/~g841227
明日か。
東京に来てよかった。
ひさびさに亜紀ちゃんの声が聞ける!
みんなにも会える!
たのしみぃーーーー。
んにしても、ON AIR EAST周辺って.....。

No.0691 ただし(Sound Potato)さん 1998年07月02日 午後01時23分
僕も明後日7月4日のON AIR EAST井戸端ライブ行きます。
(カネの都合で行くのはここだけ・)一ヶ月ほど前にチケット買って
整理番号はすでに109番でした。結構来そうだね。
まだ券は余ってるんじゃないかな?あそこは1000人も
入るようなところじゃないと思うけど、ドリンクスタンド付きです。
(以前ここでライブを見た事があります。黄色い建物)

No.0690 さかやさん 1998年07月01日 午後06時55分
あいや〜。前売りは1日までだったのね・・。
ローソンは時間切れでした・・(泣)

Pコード予約は8時までだそうだけど・・まぁたPコードがわからない(笑)
関東版ぴあは手にはいらないぞぉ〜。

当日券かなぁ・・

No.0689 ミミズになってしまいたいさん 1998年07月01日 午後06時14分
Lコードはローソンに行ったらすぐ分かりますよ。
ロッピー(だっけ?)の所に本が(無料で)ありますので・・・
本当は手帳にLコードが書いてあるんですが、どれが東京のライブのやつか忘れた
もので・・・・。あと三日後か・・・・・。楽しみ・・・・・
ところで明日のラジオの王様の電リクテーマは何ですか・・・・・?

No.0688 さかやさん 1998年07月01日 午後05時30分
Mail:koyata@sky.club.or.jp
 こんな間際になって、どうしても東京のライブにも
 参加したくなってしまいました。

 まだチケットがとれたらいいのだけれど・・。

 東京のライブのローソンチケットLコードご存知な
 方、どうか教えて下さいお願いします。

No.0687 TAKU.さん 1998年07月01日 午後04時50分
Mail:s981357@ipe.tsukuba.ac.jp
今の時点でライブのチケット手にはいるんでしょうか
行きたいんですけどよくわかんないもんで

No.0686 F−MIX@東京都民さん 1998年07月01日 午前08時45分
Mail:fujita-kt@jecc.com
おはようございまする。
大阪・名古屋ともに盛り上がってよかったです。
いよいよ土曜は東京チームにとってのホームなので頑張りませう。
ではでは。

No.0685 どろりんさん 1998年07月01日 午前01時00分
僕は、福岡ライブに、いった者だけど、
ヴァイオリンの阿部美緒さんが、いなかった。
それが、ちょと残念だった。

No.0684 肉球大好きさん 1998年06月30日 午後06時00分
Mail:s984338@sstu.nit.ac.jp
早く新しいCDだしてくださいまし!
ノーザンライトスープッレックスホールド


No.0683 えみこさん 1998年06月30日 午後05時44分
>てっちゃん
うちの学生番号はa98311ですので・・・
それだけ。

No.0682 しあわせアニマルさん 1998年06月30日 午後04時39分
Mail:animal@kinsan.ne.jp Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/
異常にハイテンションだった名古屋ライブ・・・。
東京も負けずに頑張ってくだされ。
今回は大阪が1番盛り上がったと思ったのに・・・。
名古屋にはやっぱかなわんかった・・・・(;o;)

No.0681 まめをとこさん 1998年06月30日 午後02時55分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
もうすぐ 亜紀ちゃんとファンのみんなに会える!
たのしみです。
んにしても、ON AIR EAST周辺って...。

No.0680 ワッキーさん 1998年06月29日 午後11時28分
昨日は、疲れてて書き込みしませんでした。(^_^)

名古屋遠征の方お疲れさまでした。日曜だったので、ライブ後が慌ただしかったですが・・・

あと、オフ会来てくれた方ありがとうございます。
今回は、すがきや(!)でしたが、次回はまた別なところでやりましょう。(今度はライブ後に)

PS はなむらさんうちわありがとう。
暑いので重宝します(^^)

No.0679 ジャン・ジャックさん 1998年06月29日 午後07時06分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
おかえり〜、ひさん。(^^)
お疲れさまでした。

No.0678 らむうさん 1998年06月29日 午後12時24分
わぁい、いよいよ東京のライブまで一週間きったぞ。
土曜日になるのが今から楽しみです。

ちなみに、「夏休みを二人で」は奥井さんが何度かライブで歌っていた曲です。

No.0677 ひびきつくねさん 1998年06月29日 午前00時34分
Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
らいぶですかぁ……
生で見ましたかぁ……
握手したのですかぁ……
特製なうちわですかぁ……
あぅ(^-^;

話戻りますけど、「夏休みを二人で」とは、なーんぞ?

No.0676 さん 1998年06月28日 午後11時27分
みなさん今日のクワトロのライブお疲れ様でした。
初めて生奥井亜紀が見れました(笑)
はなむらさん特製のうちわもいただきました。
結局使うタイミングを失いましたが、
なかなかいい出来で気にいっております(笑)
いろんな人にも出会えましたし、
よかったと思います。
楽しかったなぁ。

でもライブって疲れますね(^ ^;

No.0675 はなむらさん 1998年06月28日 午後11時07分
無事帰阪しました。いやぁ、名古屋も盛り上がった。2時前にクアトロに行ったときに
上手いこと亜紀ちゃんの入りに遭遇できたので、特製うちわを手渡すことができました
(^_^;し、ライブではすぐ後ろの席のあにまるさん&けんようさんと共に弾けまくって、
しまいには赤の他人さんのお子さんを抱き上げて踊ってたりと、やや顰蹙モードも出し
ながら楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

来週はいよいよ千秋楽。もうひと暴れしますか(せんでえーっちゅうねん)

P.S.
そーいえば、今回のライブでまだひろきちさんと挨拶してませんでした。というか、ご
めんなさい。初対面なんで顔知らないんですよぉ。東京の時はよろしくねー。

No.0674 ひ@名古屋駅さん 1998年06月28日 午後08時26分
無事名古屋駅に着きました。のぞみ+つばめで鹿児島に帰ります。
ライブも1曲追加。詳しくは日曜日に曲目アップします。

No.0673 ワイドビューしなのさん 1998年06月28日 午後05時23分
この時間はクアトロが開場している頃だね。今回は急用により
これから四日市へ行かなくてはならないので残念ながら生奥井
亜紀ちゃんが見れません(T-T) 名古屋ライヴに行かれる方は
楽しんで来てて下さい。あと感想も聞かせてね。でわでわ。

No.0672 くみさん 1998年06月28日 午後01時44分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
らいぶよかったですぅぅぅぅ o(*^∇^*)o
早く行きすぎて入り待ちしたようになってしまったけど、
亜紀ちゃんと握手できたのだぁぁぁ(>_<)v
女の子の友達もできたしぃ、ノリが良くって、すごい楽しかったです。
おかげで、検定中に居眠りしてた(-_-;)zzz
今日の、名古屋も行きたかったなぁ〜〜〜〜(;_;)
ううう秘書検定のばかぁぁぁ。
でも、亜紀ちゃんは相変わらず細くってなんか、かわいそうでした。
笑顔がなんか切ないのよねぇ〜〜〜。
っと、あと2かしょのライブ行く人たのしんできてください。
それから、どどっとらいぶれぽーとが出るんでしょうね。
ふぅ。なんか、とっても疲れました。
それでは〜〜〜〜〜〜。

No.0671 タイサさん 1998年06月28日 午前10時44分
ニューシングル、アルバムハイツゴロハツバイサレマスカ?

No.0670 ひ@大阪滞在中さん 1998年06月28日 午前07時43分
今回の大阪は今までの中でも素晴らしいライブのひとつになったと思います。
気が付けば、はなむらさんの作品が某団長率いる女性陣の手に(^-^;
ありがとうございました。

No.0669 ☆の玉子様さん 1998年06月28日 午前06時36分
 はぁい、とっても盛り上がったようだね、大阪参加べいべー達。

 玉子様は城の執務が溜まっていて仙台しか駆けつけることができなかったが、
次はきっと御遣い申し上げるよ、奥井姫。
 My sweet homeに到着するまでが遠足。各会場、遠くから来ているべいべー達
は気をつけてかえるんだよ。近くの人も、もちろん気をつけてくれたまえ。


 では、また会おう!!。ぱからっぱからっぱからっ・・・・

No.0668 FIAT宇ー野withマリンライナーさん 1998年06月28日 午前02時17分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp Home Page:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fiatuno/
ヤッホ〜〜〜〜!!(^_^)/
大阪から、ひかり→マリンライナー→車via高速を乗り継いで
さきほど(1時過ぎ)帰り着きました!!
ライブはとっても良かったですぅ・・・(*^_^*)行って良かった!!

それと今宵お会いしたみなさま、どうもありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくね〜〜〜〜(^_^)/
明日(もう今日か)の名古屋参加される方、楽しんでくださいね〜〜〜

出羽出羽!!(^_^)/

No.0667 はなむらさん 1998年06月28日 午前01時47分
2時だね、2時ですね?

No.0666 ワッキーさん 1998年06月28日 午前01時29分
明日は、いよいよ名古屋ですね。
とても、楽しみー
オフもけっこう集まりそうだし。

No.0665 もいないゆんこさん 1998年06月28日 午前00時14分
どもどもです
名古屋オフ参加したいです。
二時くらいにはいけるとおもうけど・・・
あの〜その日お泊り組みっています?
ま〜とりあえず楽しみましょう!

ひろきちさんってくるんですか?

No.0664 ごるご@仙台在住さん 1998年06月27日 午後11時56分
今日のライブ良かったですか?
(って聞くまでもありませんね。)
今回のツアーでは仙台のみの
参戦予定でしたが、急遽時間が取れたので
東京の”族”の集会(なんかちがう気が、、、)にも参戦をきめました。

PS 仙台公演にいらしていた方へ
   一人騒々しかったやつが、
   私です。(T_T)
   あーあ、いっちゃったよ。
   ホントはシャイな私。
   

No.0663 きゃまさん 1998年06月27日 午後11時22分
Mail:CYE03613@niftyserve.or.jp
はじめまして。 きゃま といいます。
待ちに待った 7月 4日 だと
思っていたのに、
うー 行けなく なってしまいました。(T_T)

次は 来年に なって しまうのでしょうか、
ライブでなにか いって ませんでしたか?

みなさん 楽しんできて くださいね。

PS ぐちくんさん アドバイス ありがとうございます。

No.0662 い〜えさん 1998年06月27日 午後09時38分
ただいま、新大阪駅にいます!(14人ほどで。)
これからの予定はまだ未定で〜す。
まあ、明日の名古屋に向けて、充電しておきます。

No.0661 はなむらさん 1998年06月27日 午後09時29分
只今帰宅しました。いや〜、最高っす。
亜紀ちゃんはじめから瞳うるうるで頑張ってくれました。

さ、明日は名古屋だぎゃ〜。。。

No.0660 ももとまとさん 1998年06月27日 午後03時43分
ども、はじめまして。
今からバナナホールに向けて出撃します。
え〜っと、ぴあ券整理番号1番のヤツです。

No.0659 さん 1998年06月27日 午前01時24分
名古屋のオフ会いってもいい?

僕は背が小さくて、サングラスをかけていく予定。

ライブ、今から楽しみです。

No.0658 いえさん 1998年06月26日 午後11時16分
知らなかったけど、"夏休みを二人で"はあげちゃったんだ!!
どうりで

No.0657 ふみちゃんのぱぱさん 1998年06月26日 午後10時27分
いやあ、東京のライブ、7月4日だったんですね。
7月10日だと思いこんでいました。くわばらくわばら。
一週間くりあがった楽しみがとても楽しみだ(笑)
だから「夢の帆船」うとてくれ〜〜〜(笑)

No.0656 府中のオニさん 1998年06月26日 午後06時30分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
えぇ、大変申し上げにくいのですが、今回のツアー、回避
と相成りました。(TT)
仕事の都合なんです・・・・。
みなさん、オイラの分まで奥井さんを応援してあげて下さ
い。
また、書き込みに来ます。

No.0655 キリン先生さん 1998年06月26日 午後01時49分
ロッピーの使い方教えてくれたのはぐちくんさんでしたね・・・(どうもボケてました)
改めてありがとうございました

>桃色スナフキンさん
つっこんでくれてやっぱりありがとう!

No.0654 らむうさん 1998年06月26日 午後12時33分
DRAMATIC BLUE BIRDのデビューシングル「夏休みを二人で」(作詞奥井亜紀、大象作曲 奥井亜紀)
現在日本コロムビアより発売中(\1050税込み)
奥井亜紀ファンなら買いましょう!

No.0653 Tienさん 1998年06月26日 午前09時05分
Mail:KFF01200@niftyserve.or.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/kyushu3rc/index.htm
 福岡ライブの日に駐車場替わりにしたパ
チ屋で駐車券にハンコもらうために1000円
分の玉を買う(じゃ実質駐車場代1000円と
変わんないのだがライブ見るのに天神に
停めるくらいならそれでもそっちの方が安
い)。

 ・・・・その1000円で当たっちゃったよ。
しかも連チャンして(んでも羽根モノだから
利益は低い)そっから天神向けバスは渋滞
するわで結局開演時間に間に合わず。開演
に間に合わなかったのは初めて。

 入場優先順位25番も無駄になったかと
思いきや2列目左端でステージ右端以外
はクリアに見える、って25番目入場より
状況良くないかい?(笑)

  
 にしてもどうして見に行くライブって年に
数度しかないのに日程が偏ってしまうの
でしょう?中6ヶ月での一叩きのあとが中
4日。んでもってその後は予定なし。次に
なんか行くとしても冬とか来年とかの話か。



No.0652 はーさん 1998年06月25日 午後06時33分
名古屋のライブまでもう少し
楽しみですねー
OFFもあるようですね〜

No.0651 誠の道さん 1998年06月25日 午後05時53分
Mail:s98040mt@iizuka.isc.kyutech.ac.jp
昨日初めて奥井さんのライブに行くことができました。
去年は大学受験で地元の中津文化会館に来ても行くことができませんでした。(センター直前だったし)
やっとのことで初めて奥井さんを知ってから4年と半年で素顔を拝見できました。
ライブは当然感動しました。
今度は、ライブ会場で友達を作りたいです。
んじゃ。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.