奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年07月22日午後06時58分〜1998年08月14日 午後11時56分)
No.0800 あきらさん 1998年08月14日 午後11時56分
no.440でかかせていただいたあきらです。
家にパソコンがないので、ひさしぶりに見たら、たくさんあったので、おどろきました。
ちなみに僕は、15歳。花の受験生です。
一つおうえんよろしくおねがいします。

No.0799 とみたのぶはるさん 1998年08月14日 午前06時31分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
(; ;)え〜ん!!
またもや、ねてしまって「らじ王」ききのがしちまったよ〜!!
なになに・・・。 トーク&ライブとな・・・。
8/27(木)に静岡であるんだという、うわさばなしを、ちょこっと盗み聞きしたのだけどぉ〜、本当でしょうか??
えぇ〜とぉ〜・・・。
ふむふむ・・・。
「8/27:大学のお友達と・・・。」
手帳に何か書いてあったようなきがしたけど、きのせいきのせい・・・(^o^;
学校のお友達より、亜紀さんふぁんのみなさんとお会いするほうがたのしそうですわ!!
あまり、お会いする機会もないし・・・。
「これからは、強力な目覚し時計が必要だな・・・」と、おもいつつ、さらばらば〜ん!!

No.0798 ワッキーさん 1998年08月13日 午後11時22分
今日は名古屋にいるので、ほとんど聴けないです<らじおの王様
ちらっと聞いたときに、トーク&ミニライブをやるという話をしていたので、
詳しく知っている方は教えて下さいませ。

No.0797 らむうさん 1998年08月13日 午後12時51分
聞けない人間には関係ないこと(涙)。

No.0796 ミスヤンさん 1998年08月07日 午後11時06分
「ありがとうローズ」ですよね?キーワード

No.0795 ワッキーさん 1998年08月06日 午後11時46分
ローズのおかげで
らじおの王様が
10分放送できました・・・

・・・木曜日は延長戦なしにしてほしい

No.0794 ワッキーさん 1998年08月06日 午後11時01分
早く終われ〜〜〜<横浜×阪神

No.0793 メロンパンナさんさん 1998年08月06日 午後10時24分
北区の馬場かずひろくんありがとでした。

No.0792 ただし(Sound Potato)さん 1998年08月06日 午後03時44分
8月5日の「コサキン」の「意味ねぇ〜CD大作戦」私も聴いてました。
ということでここで再録。
(ムックン小堺)「最近の水野晴郎ちゃんについての巷の声1位。」
(「ゆきうさぎ」)「♪けがれをしらない〜結晶集めて〜出来たうさぎ〜」
(ムックン)「な〜んだよ」
(構成作家鶴間氏)「(笑)」
(ムックン)「うさぎだったのか」
(ラビー関根)「そうか」

ちなみにここで3位2位でかかったのはいずれも中島みゆきさんの曲と思われます。

No.0791 坂本ローマさん 1998年08月06日 午後03時08分
8月5日のコサキンの「意味ねえCD大作戦」で、奥井さんの「ゆきうさぎ」がかかりました。

No.0790 はなむらよたびさん 1998年08月03日 午前00時06分
ぢゃ、新幹線にしよっと。(主体性ないんか(^_^;>俺)

No.0789 特急ワイドビューしなのさん 1998年08月02日 午後11時46分
↓大垣夜行で上京するのは辛いですわ(--;

No.0788 はなむらみたびさん 1998年08月02日 午後07時02分
しかし、先日のまめをとこさんの「交通費120円」に勝つのは至難の
技ですな。(^_^;

No.0787 はなむらふたたびさん 1998年08月02日 午後06時59分
でもさ、ムーンライトながらもほぼ同時刻運行でっせ。

No.0786 はなむーさん 1998年08月02日 午後06時55分
↓と、なるとやっぱ新幹線かい?

No.0785 のぶさん 1998年08月02日 午後06時44分
ムーンライトを使おうと思ってた人たちは、完全になめてましたね、この時期を・・・。
安穏としすぎですよ。 ほんとに・・・。
「大垣鈍行でくる」って、けっこう忍耐力がいると思いますよ・・・。
まぁ、今回は、僕ら東京組は、相当楽ちんなんで、ほんと、みなさん(遠征組)は、頑張って、いらしてください!!
それでは。

追伸:國府田マリ子さんファンのみなさんは、か・な・り気合入ってるでしょう!!
ぼくらも、負けんように、気合いれて当日は臨みましょう。
でないと、マリねぇファンにくわれちまうよ、必ずね・・・。

No.0784 ひびきつくねさん 1998年08月02日 午前00時02分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
はーい♪ るたさん、にーっちゃんっ♪(*^-^*)
ちなみに、にっちゃん=こんにちは のことですよぉ(^-^;
おりょりょ(^-^;

曲は決めました。
まだ手をつけてません。
ありー?(^-^;

No.0783 ラピスさん 1998年08月01日 午後09時24分
Home Page:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hg20606/index.htm
HP開設しましたとうとう!!うい〜♪ようやく(うれしい!!)http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hg20606/index.htmです!!
もしよかったらときどききてね!!がんばって更新します。なにか書き込んでくれるとうれしいです!!奥井亜紀さんのコーナーもつくる予定です!!

No.0782 はなむらさん 1998年08月01日 午後07時22分
本日12時の時点で8/29のムーンライトながらは満席とな。

ま、8月は臨時列車がありまして、ムーンライトながらとほぼ
同時刻に品川〜大垣を走る普通列車が増発されるそうなので(
時刻表より)立席覚悟にそれに乗るとします。

でも、この普通列車のほうがながらより早く大垣に着くのはなぜ?

No.0781 るたさん 1998年08月01日 午前06時46分
ひびきつくねさんへ
以前、ここのチャットでお話しした、「るた」です!
つくねさん&そらちゃんのHP見ました!
MIDIの音楽に感動しましたよー!私も「魔法の呪文」
は好きなので!「LostMelodies」も期待して
います!そらちゃんの曲、テレビで見た事ありました。
(テレビ東京では、夜中、放送が終わってから、いろんな
プロモーションビデオを流している)
就職内定、おめでとうございます!では、また、チャット
で会えるのを楽しみにしています!


No.0780 おくむらだいすけさん 1998年07月31日 午後12時59分
はじめまして〜。
と入ってきても違和感がないくらい
ひさしぶりの書き込みっす。
ソングコングを買って眺めていると、
編集後記みたいなトコの「たけだサン」の
コメントに、亜紀ねぇのコト、書いてあったねぇ。
事務所のSサンって、モチロンあの人だよねぇ?
(他にいないもんなぁ)


No.0779 らむうさん 1998年07月31日 午後12時10分
「引き語り」ってなんじゃい!
※Live曲目リストより

No.0778 まめをとこさん 1998年07月30日 午前10時49分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
いよいよ今日"Take off"です。(しつこい?)
晴れた日にとべないーーーー!
でも、雲の上の太陽を拝めるからうれしい!
んーとそのまえに、飛んでくれるかな?(雷雨の恐れ)
あにまるさんへ。
納豆に生姜ためしてみてね。

No.0777 しあわせアニマルさん 1998年07月30日 午前01時18分
Mail:animal@kinsan.ne.jp Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/
とみた氏がいる・・・(=^^=)
プレゼントがあるならソングコング買わねば・・・。
よこはま行きたい・・・でも・・・

No.0776 坂本ローマさん 1998年07月29日 午後09時22分
岡山 香川のかた、教えて下さい。せつないはKSBでやるんですか。

No.0775 まめをとこさん 1998年07月29日 午前10時56分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
いよいよ明日"Take off"です。
東京でやりたいことと、富山でやりたいことが重なって
つらい思いをしています。が、まぁ、有意義な帰省に
たいなぁ。
明日晴れるかなぁ?では、秋の中旬に会いましょう。
(8月25日に東京に帰ってくるのでイベントに行ける!!)

No.0774 ぐちくんさん 1998年07月29日 午前09時04分
 おはようございます。

 まったくの余談ですが國府田マリ子嬢のコンサートツアー「だいすきなうた」
のスケジュール。
8/25:埼玉・和光市民文化センター
9/5:東京・中野サンプラザ
9/6:東京・中野サンプラザ
9/12:福岡・福岡市民会館
9/19:大阪・大阪厚生年金会館
9/20:愛知・愛知厚生年金会館

 もし、コンサートツアーの途中の土曜日にイベントが在ったら
ファンならやっぱ行くでしょうね。
 であであ

No.0773 ひびきつくねさん 1998年07月29日 午前01時09分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
次にMIDIで作る曲を決定〜
「LostMelodies」
1stアルバムバージョンで楽譜作ろうと思ってます。

No.0772 はなむらさん 1998年07月29日 午前00時50分
さて8月の「せつない」イベントでは「國府田ちゃんファン対策」が一番の懸案となって
おりますが(^_^; この手のイベントでどれだけの國府田ファンが集まるものでしょうかねぇ?

いかに見やすい位置をゲットするか。。。朝から行かなあかんかなぁ。

No.0771 ラピスさん 1998年07月28日 午後10時37分
Mail:hg20606@ha.bekkoame.ne.jp
ども!!おはつです!!

奥井亜紀さんのこんなHPがあったのね♪
いいなあ!
CDほしいよーーーー!!

No.0770 のびゅひゃりゅ(ふにゃ、ふにゃぁ・・・)さん 1998年07月28日 午後03時16分
↓おっと、そいつは、いそがねばぁ!!!

No.0769 ゆきまるさん 1998年07月28日 午後02時54分
初めての書き込みです。
ソングコング9月号、42ページに、続・井戸端ライブのレポートが載ってます。しかもプレゼント付き!!急いで本屋さんにいかなくちゃ

No.0768 DNAさん 1998年07月27日 午前11時43分
やっと、実家に帰るのでラジオが聞ける。
都内は聞けないからな〜。

No.0767 おっぴきぴぃ〜さん 1998年07月27日 午前07時40分
うを。横浜でイベントがあるんだ。18切符を使って行こうかな。
しかし翌日は、早朝から用事が… (--;;
あっ暑中お見舞い申し上げます。


No.0766 くみさん 1998年07月26日 午前09時00分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
横浜!!??
きゃーーー。行きたいけどぉ。

No.0765 まめをとこさん 1998年07月25日 午後01時53分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
富山で数学、物理、熱力学の勉強を終わらせていくぞぉーーー!!
でも、横浜っていったことないなぁ。横浜の友達誘って行こうかなぁ(ちなみに、その3日後はテストでアール)

No.0764 とりっちさん 1998年07月25日 午後01時12分
Mail:tristan-@mitene.or.jp Home Page:http://www.mitene.or.jp/~tristan-/
だぁぁ!!行きたいけど横浜…(T_T)
マリ姉も奥井さんも見たい!!!だぁぁぁぁ!!<悶絶(爆)

No.0763 のぶはるさん 1998年07月25日 午前11時21分
おぉ!
そりゃ、いくっきゃないでしょー!!
でもひとつ、きになるのが・・・、
國府田マリ子の存在・・・。 ナビゲーターなんだよねー。
声優だし、信者が多いぞー!!
行くなら、ひとしおの、覚悟が必要になりそうですな・・・。
ワッキーさま、珠玉な情報を、おしえていただきまして、ありがとうございました!
かしこ。

No.0762 はなむらさん 1998年07月25日 午前00時25分
Res To ワッキーさん

    行く!

No.0761 ワッキーさん 1998年07月24日 午後11時21分
イベント情報です。

8月29日(土)17:15より
横浜みなとみらい・クイーンズスクエア特設ステージにて
(JR・東急東横線、桜木町駅下車、徒歩/ランドマークタワーの隣)
ゲスト:國府田マリ子・奥井亜紀
入場無料
当日、会場近くの「新星堂」でのCD購入者には、番組オリジナル台本ノートをプレゼント。(先着順)

詳しくは
http://www.tv-asahi.co.jp/setsunai/staff.htm
を見て下さい。

No.0760 ともかさん 1998年07月24日 午後12時51分
Mail:0107234585.0@email.sky.cdp.ne.jp
こんにちわ。あきかぜのともかです。
mailアドレスができました〜(*^o^*)
メール友達がほしいので、亜紀ちゃんのこととか、mail交換したいです。
よかったらお願いします。

No.0759 らむうさん 1998年07月24日 午後12時02分
>西脇唯さんとか・・・
それほんとですか?
買う理由が一つ増えたな。

No.0758 くみさん 1998年07月24日 午前09時21分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
きゃー。今日で、授業がおわり〜〜〜。やっと、夏休み。
せつないのオムニバスっていろんな人が参加してるのねぇ。
SHAZNA、相川七瀬、国府田マリ子、TWO−MIX。
西脇唯さんとか。うーーん。買うの考えようかな。
でも、亜紀ちゃんの曲があるから、買うのだーーー!!!
それでは、前期最後の授業にいってまいりまーーーす。

No.0757 F−MIXさん 1998年07月24日 午前08時54分
Mail:K.Fujita@ecs-r.co.jp
おはようござい麻帆。
昨日やっと、「王様」聴くことに成功しました。
おかげで、「せつない」9月9日放送が分かりました。
でも、これからノイズとの戦いっす。
(SBSとRFが交互に入ってくる。)
ではでは。

No.0756 ワッキーさん 1998年07月23日 午後11時01分
らじおの王様で、さよなら日和がフルコーラスでかかりました。(オンエアーは初?)
来月26日発売だそうです。(せつないサントラ)

No.0755 ミミズさん 1998年07月23日 午後02時18分
ドラマーちゅったら、ジョン・ボーナム、ジンガー・ベーカー、コージー・パウエルやろー。個人的にはリチャード・スターキーも好きやけどー。あ、あとやっぱジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンスのドラマー・・・。名前ちょっと忘れてもーた・・・。昨日W・A・S・PのCD500円で買ったんやー。第一次オジー・オズボーンをへたっぴにした感じでB級が好きな僕はまーまー気にいったけど・・・

No.0754 のぶはりゅ☆さん 1998年07月23日 午後01時30分
そーんな、よしのさーん。
お世話になってるなんて、うそですばい、そりゃ。
おいらが、迷惑かけっぱなしじゃないですか・・・。
もう、ほんとに、ひとがよろしいんだからん、よしのさんは!
でもほんとみなさんには、いつも迷惑かけっぱなしで、ほんとすみませんなー。
この場をお借り致しまして、お詫びもうしあげまするー。
それでは、ちゃお。

No.0753 よしのさん 1998年07月23日 午後12時40分
のぶさん、いつもお世話になっております_o_
グレちゃん、たらちゃん、あにぃ〜、みおちゃんの揃った「三日月夜」は、まさしく「もののけ」の世界でしょう。

No.0752 のぶはるさん 1998年07月23日 午前11時09分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
D.B.B.(DRAMATIC BLUE BIRD)の「夏休みをふたりで」
なかなかいいっすよねー。
イントロからとってもカントリーしてて、亜紀さんが唄うのとは、だーいぶちがくなってるけど、
あの詞のイメージとしては、こちらの方が合致してると僕は思ふ。
ただ、うたってるひとの自力の差かなー? あと、ひいきめになってるせいもあると思うけど、
なんか、ものたりないってゆーか・・・。
あっ! そうか、そうなんだ。 今、たった今わかりました。 さとりましたー。
グレchanです。 その答えは。
あの、グレchanの、「おまん、狐にでも憑かれたかや?」と、ききたくなるようなあのプレー。
あれがないから、ものたりないんだな、うんうん。
いやー、ひとつ謎が解けてすっきし。
・・・ま、だいぶへんになってきたのでこのへんでとりあえず自重して・・・。
でもほんと、ジャンさんのおっしゃるとうり亜紀さんふぁんならきくべし、きくべし。
ちなみにあちきは、クアトロのときにかちょりました。
そじゃま、このへんで、皆の衆、ばいぜ。

No.0751 ジャンさん 1998年07月22日 午後06時58分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
D.B.B.(DRAMATIC BLUE BIRD) 6.20発売の
シングル「夏休みをふたりで」 〜
まだ聴いてない方は、ぜひ!!

D.B.B.「夏休みをふたりで」
Coupling with 「夏のしっぽ」
(日本コロムビア CODA−1532)

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.