奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年08月15日午前11時09分〜1998年09月02日 午前09時56分)
No.0850 まめをとこさん 1998年09月02日 午前09時56分
昨日のあの一言、やっぱり勘違いでした。
ごめんよーーーー!>くみちゃん、のぶりん、voyagerさん

No.0849 F-MIX@整理券番号42さん 1998年08月31日 午後12時48分
Mail:K.Fujita@ecs-r.co.jp
横浜で初めて「生」国府田見ました。
よーしゃべるのう。
ま、それはおいといて何で亜紀ちゃん、上ばっか見て
唄っていたんだろう。確かに、上の空間広いし、声も
よく響いていたし。

ではでは。


No.0848 まめをとこさん 1998年08月31日 午後12時45分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
なんと!僕の名前がらじ王で読まれたですとぉ!ということはあのアンケート(?)は亜紀ちゃんが、イベント後によんでくれてたんですね。
静岡&横浜みなとみらいのイベント、どちらもいきましたよ。静岡に行けたのは鈴木さんの道案内のおかげです。ありがとう!
まだまだ亜紀ちゃん初心者の僕。亜紀ちゃんを目の前にすると、あがっちゃってもう大変です。ステージ上で一言言いたかったけど、十分なネタと勇気がなくってできなかったし、サインももらえなかったし。うーん、このカタイ頭どうにかしなきゃって最近思います。でも、でも楽しかったよぉ。いまもどきどきしてるんだけど、あの亜紀ちゃんの爆弾発言でちょっとブルーはいっています。
DDBの製造中止の話は怪しいですね。もう一回CD店に問い合わせてみます(富山のCD店では製造中止だって言ってました)
また、次のイベントで会いましょう。そのときは、あのノッポさんみたいな帽子をかぶってきてくださいよぉ。>のぶはるさん
あと、大学名で人は決まらないから、そういう話はやめましょうよ。おもしろくないじゃん。
じゃぁ、みんな元気でね。(10日後富山に返ります)

No.0847 らむうさん 1998年08月31日 午前08時45分
横浜行って来ました。
なんか、オーロラビジョンの「ORIGINAL ALUBUM」
の文字がやけに気になったのは私だけ?

No.0846 い〜えさん 1998年08月31日 午前04時59分
 午前0時40分に、最終の特急でどうにか松山まで帰ってこられました。

今回の遠征は、27日に出発してすぐ、乗っていた"マリンライナー2号"が20分間、
足止めされた事から始まり、28日の静岡〜横浜の移動時に、三島〜小田原間が
不通に。数時間待った後、駅のレンタカーで小田原まで移動しようとしたら、今度
は大渋滞。結局、東海道線の方が先に復旧 帰りは帰りで、大垣行きの臨時
列車に乗ったら、平塚で5時頃まで足止め。ようやく動いたと思ったら、こんどは、
小田原〜熱海間にある真鶴駅で ここでJRがまずした事は、乗客に弁当を配る
事、といった状況。9時頃に、"国道は流れている"という事をタクシーの運ちゃん
から聞き出し、在来線を見切って、タクシーで熱海駅まで移動。そこから新幹線で
静岡駅へ。20分後れの"こだま"に乗り、ほっと一息。箱根を越えると雨はやみ、
静岡以降は晴れ空。その後は順調そのもので、20時08分に四国上陸(坂出着)。
ここで、今もなお小田原〜三島間が不通である事を知り、選択が正しかった事を
改めて実感。そうやって、どうのこうの帰ってきた次第であります。

 今回の遠征は、イベントそのものよりも、こっちの方が印象深いです、はい。
こんな事もあるもんですね。

No.0845 はなむらさん 1998年08月30日 午後11時59分
Home Page:http://www.setsunai.com/sayonarabiyori/(嘘)
しかし「さよならびより」サントラ収録だけなのかなぁ。
聴けば聴くほど、このまま「知る人ぞ知る」ような曲にするには惜しい。惜しすぎる!

でも、レコード会社が、、、うぅ。

P.S.
イベント当日朝食をご一緒した、いえもりさん、くみさん、あさかわさん、
そして夕食をご一緒した(飯ばっかりかい(^_^;<自分)はるかさん、まめおとこさん、
わっきーさん、ほかのみなさん、ありがとうね。
それからとみたさん(諸ちゃんのCDいかがでした?)はじめ他にもお会いしたみなさ
ん、お元気でなによりでした。お父さん(苦笑)はうれしいよ。

 またお会いしませう!

No.0844 ワッキーさん 1998年08月30日 午後11時51分
横浜から帰ってきました〜
節約のため、高速バスか普通電車で帰ってこようと
思っていたのですが、東海道線と御殿場線が不通で
結局新幹線で帰ってきてしまい、かえって高くつき
ました・・・

No.0843 だいくさん 1998年08月30日 午後02時29分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
あれ?
横浜のイベント29日だったの?
今家を出る前にと、このページを開いてみたら...
うー 残念。くやしー!

参加された方、雨の中ご苦労様でした。

最近俺、ボケてんな〜!

No.0842 はなむーさん 1998年08月30日 午後02時04分
さてみなとみらいイベントの詳細です。
このイベントの前後に某ビジュアル系バンドのイベントもあったりで、奥井
チーム、國府田チーム、ビジュアルチーム、買い物客、デート中のカップル
などなどを巻き込んだ、訳わからない客層になってました(^_^;

司会はテレ朝の野村華苗アナによる進行。まずは出てきた國府田嬢。トーク
の内容は全て割愛(^_^;。ここまで所要時間約20分。長いって。

そして奥井ちゃんの登場。オレンジ頭は健在。第1声は「すごい人だ、、、」
。以下トークの要点。
・國府田嬢と奥井ちゃんは初対面とか。
・「さよならびより」制作エピソード
  ◎「泣かせるための曲」をポイントに、1番から最後まで、ひとつの映
    像が浮かぶような曲を目指した。
  ◎「表参道のオープンカフェ、並木道」「天気雨」をシチュエーション
    に。
で、待望の「さよならびより」披露、バックは残念ながらオケでした。イン
トロが始まると顔が変わる奥井ちゃん。入ってます。ところが、、、

♪Rain、「ぱち」ここ〜ろ「ぱち」には〜「ぱち」Rain「ぱち」

、、、何!?この「ぱち」って。
そうです。一部の國府田ファンが(奥井ファンが、じゃないですよ)手拍子
を入れてしまったのです。しかも右隣の人の手拍子が妙に大きく響くので曲
に集中できずなんともはや、、、

曲が終わって最後にファンにひとこと。
「初めて会った人もいらっしゃるでございましょう。ぜひ「せつない」のC
Dでしか聴けないので「さよならびより」聴いて見て下さい、宜しくお願い
します。ありがとうございましたぁ」

しかし出番正味10分というのは、有る程度予想されていたとはいえ、、、
「せつない」とはこのことだったのねん。

今日はやたらiMacのCM見るなぁ、、、のはなむらでした。

No.0841 ぐちくんさん 1998年08月30日 午前11時14分

 こんにちは。

 行って来ました横浜のイベント。当日は晴れたり、横殴りの強い雨が降ったり
変な天候でしたが会場は屋内(笑)。んなわけで外へ出るのが面倒だったので朝
から一日中みなとみらいにいました ^^;;。おかげでエンクミも見れたし(笑)。

 会場はクイーンズスクエア1Fのイベントスペースの様なところ。椅子が130脚ほ
ど出ており、昼からそこではラジオの公録がずっと行われていました。公録が終
わる度に完全入れ替え制で観客が代わり、17時頃に目的のせつないのイベントに
入場。私の予想通り、30分という限られた時間のうちのうち20分を國府田マリ子
さんが司会を食った形で進行し(汗)、我等が奥井ちゃんの出番は最後の10分くら
い。一曲だけの披露でしたが、奥井ちゃんのあの歌声に引かれて通行人も「誰?
いい声してるね」と、老若男女問わず足を停めて聞いており、ちょっと優越感
(笑)。やはり、生で歌わせると奥井ちゃん敵無しですね。声域も地声に落ちるす
れすれから彼女の独壇場である高音域までとさらに広くなり、感情移入した声の強
弱のつけ具合も生で聴くだけにぞくぞくしました。さらに歌唱法に磨きがかかって
います。
 意外と彼女本人は余裕があるらしく、後ろの画面で写っていたせつないの番組クリップを歌っている最中に見て「うつっとる、うつっとる」と思っていたとコメントをしていました。
 私は彼女の歌声を聴ければいい人なので、詳細な状況は他の人に任せます ^^;;;。

 で、國府田マリ子イベント最中に ^^;;;、その日に私が泊まるはずだった友人
から都合で泊められないと電話が入り、その場で最終便の飛行機を押さえてイベ
ント終了後急いで羽田空港へ。滑り込みで搭乗して家に着きましたとさ。

 横浜でお会いした、くみさん、朋香さん、とみたくん、おくむらくん、い〜えく
ん、また飲みましょう(笑)。残念ながらお会いできなかった皆さんも次回は是非
お会いしたいと思います。

No.0840 とみたのぶはるさん 1998年08月30日 午前07時12分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
爆弾発言か。
「恋人くらい、いなくちゃ、やばいでしょう!!」
そんなニュアンスの発言かな。
なるほど、亜紀さんの顔が、とっても幸せそ〜。
『あいのこころ』を歌ってるときなんて、
ぼく、惚れてしまいそうです。
ていうか、惚れました。
亜紀さんの彼氏に、嫉妬しますね。
う〜ん、じぇらし〜。
『横恋慕』。
彼女、いるのにねぇ〜。

ところで、横浜の『せつない』のイベント行けなかったんですよ〜。
野暮用が。
当日行かれた方々、よろしければ、どのようなものだったか、
おしえてくださいまし〜

以上、「とみたのぶはる」でした。 m(_ _)m

No.0839 るたさん 1998年08月29日 午前02時56分
鈴木さん、おかげ様で迷わず行けました!HPアップ
楽しみにしています!私もF-MIX@仕事前さんと同様に
帰りは足止めをくいました。おかげでONAIRは
聞けませんでした。(留守録するほどちゃんと聞こえ
ない)明日も雨っぽいけど、イベント大丈夫かなあー!

P.S.ロケット広場で待ち合わせて、ロケットの存在に
    気づかない亜紀ちゃんって…お茶目さん!!!

No.0838 ラピスさん 1998年08月29日 午前01時43分
Home Page:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hg20606/index.htm
「さよならびより」ききました♪
かなりいいです、感動!!
アルバム「せつない」の曲達はどれもいいですね。

No.0837 ふみちゃんのぱぱさん 1998年08月28日 午後05時19分
爆弾発言って何だろう………。
御成婚かしら。
ん〜。謎。

No.0836 日々起龍牙さん 1998年08月28日 午後04時25分
 初めまして。私は、静岡のイベントに単独で参加していた東京リスナー
でございます。
 イベントの最後の爆弾発言には、びっくり半分安心半分でした。
 29日のイベントも楽しみです。
 皆さん、燃えましょう!

No.0835 F-MIX@仕事前さん 1998年08月28日 午前08時52分
Mail:K.Fujita@ecs-r.co.jp
おはようございまふ。
昨日はお疲れ様でしたin静岡to皆様。
私は一足早く帰京しましたが、途中沼津で足止め
されました。西から横浜へ来る方々は気をつけて下さい。
今回は、キーボードとの組み合わせなので新鮮な印象
がありました。特に「あいのこころ」がgoodでした。

それではまた横浜で会いませう。(予定)

P.S.
「せつない」は小田原で無事GETしました。
(まだ聴いてない。)
静岡の「すみや」には「せつない」20枚
くらいあったよ。

No.0834 ごるごさん 1998年08月28日 午前01時28分
Mail:Suto@dp.u-netsurf.ne.jp
ジャン・ジャックさん、ありがとうございます。
ラジオを聞いていたときのメモがどこかにいってしまっていて。
わたしも今日CDを取りに行ってきました。
あの曲を聴くとまたコンサートの情景が思い出されてきて、
横浜まで聞きにいきたくなりました。
ところでお天気の方が心配ですが、あのばしょは
屋外なのでしょうか。
あ!!、今きがついたのですが静岡のイベント今日
(昨日か)だったんですね。
あーー。また仙台でもイベントやってほしい。

No.0833 ワッキーさん 1998年08月27日 午後11時57分
まめをとこくんへ
らじ王で名前呼ばれましたね。
静岡まで来たのかな?

No.0832 FIAT宇ー野さん 1998年08月27日 午後11時20分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp Home Page:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fiatuno/
ヤッホ〜〜〜〜!!(^_^)/
こちらにはひさびさの書き込みになります〜〜
さてさて、MEも今日レコード店にてせつないゲットしました〜〜!!
(予約も何もしてなかったのですが、今日行ったレコード店に1枚だけ会ったザマス(^_^)v
当然11曲目だけをひたすらリピートリピートリピート(^_^;
アレンジが話題になってますが、MEはそれほど思わなかったですね〜〜
最初にライブで聞いたからよけいに落差があるのかもってかんじです。

No.0831 ジャン・ジャックさん 1998年08月27日 午後08時02分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
ごるごさんへ
一応、お知らせ。

3人のユニット名は、ドラマティック・ブルー・バードです。(DRAMATIC BLUE BIRD D.B.B.)
メンバーは、ボーカルが元OPDのあやのちゃん、ギター・パーカッションが元Letit Goのシゲルさん、キーボードが亜紀ちゃんのサポートもしていた小花さん。

No.0830 鈴木さん 1998年08月27日 午後06時25分
Mail:unv71304k@unv.tokoha.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9502/
るたさん、F−MIX@from 山口県徳山市さん、よっしーさん、そしてその他のイベント参加の皆様。おつかれさまでした。微々たるものですが、HPに今日のイベントのことを載せたいと思います。また見にきてください。

No.0829 ごるごさん 1998年08月27日 午前11時34分
え、夏休みをふたりで、製造されていたのですか?>まあめおとこさん
ここ仙台のラジオ番組で、おとといのゲスト(名前はもう一度確認します)
のデビュー曲がこの”夏休みをふたりで”だそうで、もちろん提供は
亜紀嬢。

でこのメンバーのひとりが亜紀嬢のコンサートでキーボードを引いている
方です。でも、ボーカルではありません。
ボーカル、アレンジが変わっていて、ちょっと違う気がしました。

No.0828 ゆきまるさん 1998年08月27日 午前10時10分
予約した「せつない」CDは、明日手にはいるはず。でも、ほかの店に行ったら20枚ぐらい山積みになってました。予約しない方がよかったかな?

No.0827 ふたたびはなむ〜さん 1998年08月26日 午後11時27分
と、言うわけで帰宅してから今日買った「せつない」のサントラの
「11曲目だけ」を繰り返し聴いております。確かにバックに音つ
けすぎですね。「売る」商品としてはここまでしないとダメなのか
な? これじゃ「せつない」というより「せわしない」!?

ところで、台風ですかぁ。弱りましたね。とりあえず、行きましょ
う、横浜まで。新幹線が止まったらどうしようもないですが。

No.0826 はなむらさん 1998年08月26日 午後08時25分
会社からのアクセス、成功。(しかしパソコンは持ち込み)

No.0825 るたさん 1998年08月26日 午後03時16分
鈴木さん、レスありがとうございます。
あしたはどうやら大丈夫そうですね!>台風
でも、29日がやばいかも…ひえー!

No.0824 まめをとこさん 1998年08月26日 午後02時22分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
夏休みをふたりでは製造中止になったそうです。
どうして?
あっ、昨日富山から帰ってきました。
ただいまー!
夏休みをふたりではBBTの6時のニュースのエンディングテーマ
なんですよ。どうして製造しないかなぁ。ほしいよぉ!

No.0823 い〜えさん 1998年08月26日 午後12時27分
奥井さんは、"straw color"以降、地声の曲が多くなってます。
"続・井戸端Live"のときの未発表曲も、ほとんどが地声でした。
これが、いまの奥井さんの方向だと思ってます。
ただ、"さよならびより"のアレンジは、自分も最初は戸惑いましたが。

No.0822 鈴木さん 1998年08月26日 午前09時44分
>るたさんへ
その時は一晩中飲みましょう。(笑)

No.0821 だいくさん 1998年08月26日 午前01時20分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
CD買いました。
僕としては、アレンジが...??
うーん この歌詞とアレンジが何か... 

奥井さん ぽくないような気が...

ライブの弾き語りが非常によかったー!
という感じがあります。

そういえば、ワーナーのHPのアーティストリスト
に奥井さんの名前がないのはなぜ...?

No.0820 スプリンタァさん 1998年08月26日 午前00時34分
石川県在住のものですが同じくCD欲しいっす!!
CDショップ4件回ったけどオムニバスのコーナーにはせつない無かったっすー
やっぱりマイナーなCDだから予約して無いと置いてないのかなー・・・・
明日もまた行く予定

No.0819 ラピスさん 1998年08月25日 午後11時50分
Home Page:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hg20606/index.htm
CDほしいよ〜
短い文章でごめんなさい・・・(笑)
絶対買う!!

No.0818 ワッキーさん 1998年08月25日 午後11時37分
「せつない」のCD買ったです。
1件目にはなかったけど2件目で見つけました。

29日は、今のところ行く予定でいます。
みなさん何時頃に行きますか?

27日は残念ながら行けれません。
ミニライブの情報が今日の新聞にちょっと載ってました<静岡新聞

No.0817 だいくさん 1998年08月25日 午後05時47分
せつないのCDですが、立川(いちお東京です)の駅ビルの新星堂
に電話で確認したら、今日すでに売ってるそうです。 
とっとと仕事切り上げて帰りに買ってきます。

売ってない店もありましたが、発売延期ということはないそうです。

新星堂ではどこの店舗でも売っているのではないのでしょうか?
確信は持てませんが。

うー早く聞きたい!

No.0816 のぶさん 1998年08月25日 午後05時23分
29日でしたね・・・。
横浜の「せつない」のイベントは・・・。

26日発売のそらちゃんの「タイムカプセル」は、売ってたのに・・・。

『いつも 心の CHU−CHU−CHU−CHU タイムカプセル 宝物だから・・・らーらららららー・・・』

いいうたです・・・。 (^-^)

No.0815 とみたのぶはるさん 1998年08月25日 午後05時18分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
今日ね、「せつない」のCDをとりにいったのさぁ〜・・・、
そしたらね・・・、
CD屋のねぇーちゃん曰く・・・、
「発売日が、延期になりましたぁ〜・・・、後日お電話で・・・。」
『えっ!? それじゃぁ〜、27日のイベントは・・・。 どうなるのよ・・・??』

僕はCD屋のねぇーちゃんに騙されてるのでしょーか??
皆様のところでは、どうですか??

No.0814 るたさん 1998年08月25日 午後02時19分
27日の静岡イベントに参加予定のみなさん!
台風が来るおそれがありますので、気をつけて下さい!
遠方から来られる方は、交通機関がみだれるおそれが
ありますので。(そういう私も東京からやけど!)
今の予報では27日夜に上陸の可能性が…ひえー!

No.0813 F−MIX@from 山口県徳山市さん 1998年08月25日 午前08時54分
Mail:K.Fujita@ecs-r.co.jp
おはやうございます。
今日「TOKYO1週間」買ったら、29日の「せつない」イベントの広告がありました。
こうだ氏と並んで写真が有りました。(ライブのときの写真)
「混雑が予想されるので入場制限があるかも」らしいのですが、何時ぐらいに行けば
いいのかなあ。

P.S.
無事27日休み取れました。あっ、18きっぷがない。
それと沖会報に「鬼塚Dが山口県へ転勤」とあったけど、
FM山口なのかなあ。


No.0812 るたさん 1998年08月23日 午後05時17分
鈴木さん、くわしい説明、ありがとうございました。
これで迷わずいけそうです!

迷わずいけるよ!ありがとうー!!! by猪木?

No.0811 よっしーさん 1998年08月22日 午後08時47分
静岡のイベント行けそうです。実は27日から夏休みで実家へ帰る予定だったので。(^_^)
でも、その後どうやって徳島まで帰ろうかなぁ。。。

No.0810 ひびきつくねさん 1998年08月22日 午前01時22分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
いろいろありましたが、一息付けましたので、
「LostMelodies」MIDI打ち、
再開したいと思います。

No.0809 鈴木さん 1998年08月21日 午前10時26分
Mail:unv71304k@unv.tokoha.ac.jp Home Page:http://geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9502/
>るたさんへ
JR静岡駅で下車してください。
そして北口へ行くとバスターミナルへの地下道があるので
それに入ってどんどん真っ直ぐに進んでください。
そうするとデパートの地下入り口にぶつかります。
それをデパートに入らずに右に曲がって最初(確か)の地下道出口の階段を上って地上に出たらあとはそのまま前進してください。そうすれば新静岡センターの南口プラザに着くはずです。

No.0808 るたさん 1998年08月21日 午前03時55分
どこの駅で降りるとか、解るんやったら教えて!!!
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

No.0807 ワッキーさん 1998年08月20日 午後11時05分
8月27日のイベント情報です。
午後4時より新静岡センター南口プラザで
奥井亜紀ミニライブ開催の予定です。
1時間くらいだそうです。

No.0806 ゆきまるさん 1998年08月18日 午前08時51分
きのう、せつないのCDを予約したら、店員さんに
「予約件数が多いので発売日にはお渡しできません。」
と言われちゃいました。
もっと早く予約しておけばよかった・・・

No.0805 はなむ〜さん 1998年08月18日 午前00時39分
ふと思ったんですが、「ミニアルバム」と「マキシシングル」の区別ってどこでつ
けるんでしょうか?? ちょっと気になった今日このごろ。

昔アナログレコードに「12インチシングル」なんてのあったけど、、、(遠い目)


ゴミ発言でごめん。

No.0804 い〜えさん 1998年08月17日 午後10時08分
なんで、関西弁?>だいちゃん

それはいいとして、まじめに、夜行は使わないほうがいいでしょう。
自分らも、前日か、当日の移動で予定を立ててますから。もちろん、
帰りも夜行は使いません。座るためには数時間も並ばないといけ
ないし、座れても、ヂゴクはヂゴク・・・ この場合、大垣以降も座れ
ないのは確実だし。(自分らは。) それならば、始発以降で移動する
のが、本当でしょう。

それだけです。

No.0803 おくむらだいすけさん 1998年08月17日 午後05時43分
To のぶりん
誰が長やねん。
あんた、自他ともに認める「たいちょ〜」やん(^^)

ちなみに、マジで大垣鈍行(上り)、シャレにならんです。
足の踏み場もナイってのはまさにあのことですな。
ま、大垣で3〜5時間も並べば座れるかも(^^;

No.0802 特殊部隊つかいっぱしり、とみたのぶはるさん 1998年08月16日 午後01時56分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
もし、もし、まだ今回の亜紀女王のイベントに参加するのに、足として「大垣鈍行」を用いようとお考えのかたがいらっしゃれば、お考え直した方がよろしいみたいですよ。
わたくしの所属部隊の長(奥村大介元帥)にうかがいましたところ、「大垣鈍行は、戦場だ!!」ともうされていました。
かのおひとですら、途中で「耐えることゆるさず!」ということ途中下車なされたそうです。
東京から博多、熊本、大分を東海道、山陽道とを経て陸路で行ってしまうような胆力、体力のあるかたですら、「かなわず!」なのです。
ご自分のお体におたずねください。 それができるかどうか。
常人には、やはりきびしいかと思うのです。
いますぐ、御予定を変更なさいますことを、わたくしは、おすすめいたします。
それでは。

No.0801 ゆきまるさん 1998年08月15日 午前11時09分
トーク&ミニライブは、8/27日(木)の夕方、新静岡センター南口プラザで約1時間、行われるらしいです。詳しいことは、次回のラジオで発表だそうです。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.