奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年09月04日午前10時56分〜1998年10月01日 午後10時00分)
No.0900 麻衣子さん 1998年10月01日 午後10時00分
最後の日なのに聞こえないなんて(いつも聞こえないけど)青森だからしょうがないか。
誰か内容教えてくれないかな・・・

No.0899 だいくさん 1998年10月01日 午後04時38分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
今日で最後ですか。
家だと電波入らないんで一度も聞いてないんです。
今日は車でドライブしながらでも聞いてみます。


No.0898 桃色スナフキンさん 1998年10月01日 午後03時18分
久々にきてみたらなんかさびしーコトになってますね。
でも僕は奥井亜紀がすきです。
新曲ききたいな。

がんばって がんばって!

夢の帆船をきこう。

No.0897 DNAさん 1998年10月01日 午後03時01分
今日がラスト。
今から実家に帰ります。

No.0896 DNAさん 1998年10月01日 午後03時01分
今日がラスト。
今から実家に帰ります。

No.0895 えいさん 1998年10月01日 午後01時48分
そうっスね。今日で終わり、か。
はぁ。

No.0894 くみさん 1998年10月01日 午前09時01分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
今日で終わりかぁ(;_;)

No.0893 しのらーさん 1998年09月30日 午後04時30分
パソコン買うことになりました。でもまだ買ってないのでこれはパソコンショップで書いています。パソコン買ったらネットもするつもりです。またコンサートとかで会いましょう。

No.0892 おがちんさん 1998年09月29日 午後09時01分
たびたびすみません! 僕はクルマも大好きなんです!!
奥井さんお願いだから免許とってください!!
くるまのお話わかるようになると本当にたのしいよ・・・

No.0891 おがちんさん 1998年09月29日 午後08時42分
奥井さんのファンって、なんか電車好きが多いよね。 ・・・僕も好きで本当の駅員さんになっちゃったんだけど奥井さんが静岡往復はじめてから、「ちっ、新幹線の駅員になりたいなぁ」ってちと思ったもんだよ。(会社が違うけど) でも、そんなふうに思ってしまうのもみんな同じなのかもしれないね・・・

No.0890 まめをとこさん 1998年09月29日 午後08時30分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
亜紀ちゃんは、東京駅のどっちの新幹線入場口を使うのかなぁ?このまえ、富山に帰るとき丁度木曜日だったので、新幹線の時間をチェックしつつ、東海道新幹線の入り口をチェックしてたけど(2つの入り口を言ったり来たり。)3時までうろうろしてみたんだけど、あの赤い髪はみなかったなぁ。

No.0889 ひろきちさん 1998年09月28日 午後03時11分
ソースな曲って最初はでてたそうなのですが、結局濃い曲とかなかなか難しかったり、ソースな曲ってどんなやねん!ということで、スパイスの効いた曲とか、味わい深い曲など選んでいただいてよいそうです。
もちろん、こじつけや、個人的思いでの曲(○○を食べてた時にかかった曲など)もOK(爆)だそうな。
後半は、前半の流れから決まるらしいので、なにになるかは不明(汗)だそうです。

No.0888 まめをとこさん 1998年09月28日 午後02時13分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
先週の放送は途中まで(あなたもエビータ)聞いてたんだけど。
まだまだ続くと思っていたのになぁ。がっかり。

でも、亜紀ちゃんがアイマックを買っちゃったというのはうれしいなぁ。
亜紀ちゃんにメールだしたいな。

ところで、ところで今週の電リクテーマは調味料?
お多福ソースの話をしていたのでてっきりソースなのかと思いました。
あぁ、あのリクエスト採用されるかなぁ?

No.0887 はなむらさん 1998年09月26日 午後07時32分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/aki/akimain.html
to ひろきちさま
お褒めのお言葉、多謝(^_^;

う〜ん、G3が欲しい、、、のはなむらでした。

No.0886 ひろきちさん 1998年09月26日 午後07時18分
「Iのこころ」のアイはiMacのアイ。ご購入感謝>奥井嬢
とは、なかなか・・・
imac買っちゃいました」とのことです>奥井嬢
沖ちゃん同様インターネットデビューできるか?
P.S.洋楽みーはーMさんありがとうございまする。
たぶんセレブリティ・スキン」の方で正しいと思います(私も自信なかったので)

No.0885 りんさん 1998年09月26日 午後04時08分
らじ王は結局一回も聞けなかったのですが、「やめる理由」って何なのですか?
皆さんのメッセージからすると結構暗そうなのですが...?

No.0884 洋楽みーはーMさん 1998年09月26日 午前02時08分
Home Page:http://w2442.nsk.ne.jp/~m_kadota/
そうでしたか。残念な限りです。
自分はらじおの王様聴けない環境なので結局
一度も聴かずじまいでした。
でも、ハガキ出して見ようかな。
あ、Hole「セレブリティキック」は、
「セレブリティ・スキン」の間違いかと・・・。

No.0883 たにやんさん 1998年09月25日 午後11時33分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
らじおの王様が終わってしまうのかぁ・・・・・
せっかく、静岡の知人に録音をしてもらうことになったのに(すでに1カ月分のテープを送っている)
これからも頑張ってくれ!としか言えない。

No.0882 い〜えさん 1998年09月25日 午後05時47分
昨年末から危機感はあったけど、今年いっぱいで結果を
出すとは思ったけど、いざ、現実となると、ね・・・
本人が自分の意志で決めたことだし、すでに、気持ちの
整理もついてるようだし。
”奥井亜紀”の新しい出発を、暖かく見守ってあげましょう!

No.0881 日々起龍牙さん 1998年09月25日 午後04時28分
今日は。
私は放送聴いてましたが、丁度奥井さんが「やめる理由」
を語り始めたところで・・・ループアンテナのコードが
ポロリと。 はじめはそれに気付かず、うわ、なんだよ
今大事なとこなのに、何で宮川賢が割り込むんだよ!
という感じでした。よって、やめる理由が聴けませんでした。
どなたかご存知ですか?

No.0880 おくむらだいすけさん 1998年09月25日 午後03時26分
う〜ん、あんまり急に言われてもなぁ。
正直、いま脳ミソがキチンとしたコメントを出せない
状況なので、来週の放送が終わってから
頭のなかを整理して、書き込みたいと思います。

昨日のジングルで言ってたように、ホントに亜紀ねぇが
パソコンを買ったなら、書き込んでほしくないけど、
見てはもらいたい、というのがオイラの本音です。

No.0879 るたさん 1998年09月25日 午後03時18分
何で、何で終わんの?「ラジ王」
ほとんど聞こえへんかったけど。
静岡イベントは貴重やってんなあ!行ってよかった!

No.0878 DNAさん 1998年09月25日 午前11時31分
亜紀さんの「らじ王」が終わってしまう。
まともに聞けたことは数回しかないのに・・・
番組改編には、ひっかからないとおもっていたのに。
甘かった。でも、イベント行けてよかった。
バイバイキ〜ン。

No.0877 くみさん 1998年09月25日 午前09時11分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
終わるのねぇ〜。らじおの王様。(;_;)
静岡のイベントに行けてよかったぁと思った今日このごろ。
今度は、いつ亜紀ちゃんに会えるのかなぁ???
来週も、電リクするぞぉぉぉ!!

No.0876 しがtarouさん 1998年09月25日 午前04時45分
はじめまして!
まだ一回もラジオの王様という番組は聞いたことないけど
終わってしまうらしいので残念です。一回ぐらい聞きたかったなぁ
残念

No.0875 ひびきつくねさん 1998年09月25日 午前03時03分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
早いなあ……
結局、あたしゃ一回もまともに聞いたことはない……

鈴木さんとこのHPで、最初の頃は内容がわかったから
よかったんですけどね……めちゃめちゃ残念。

No.0874 スプリンターさん 1998年09月25日 午前00時48分
え!!!もうラジオ終わっちゃうんですか!?なんでぇ
ラジオの王様は終わらず、亜紀ちゃんだけ終わるんですかぁ?詳しい情報を求む、、、、

No.0873 ワッキーさん 1998年09月24日 午後11時44分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
来週で、奥井亜紀のらじおの王様は最終回です(T_T)

No.0872 KENさん 1998年09月23日 午後01時55分
 はじめまして。
 最近の奥井さんの新作がでなくて、
心配して探してみたらあったので書い
ています。知らない間に、ライブがあっ
たりしていたなんて(でも受験生だから
仕方ないか)。
 奥井さんのレコード会社、変わるんで
すかねー?新曲をはやく聴きたいです。

No.0871 白い貴公子さん 1998年09月22日 午前04時32分
「泣くもんか」「ゆきうさぎ」が一番好きです。
これからの季節は「ゆきうさぎ」が、なんとも言えず
哀愁を漂わせます。
恐らく、上記2曲は僕の青春において外すことのできない
名曲になるでしょう。聞けば聞く程、味の出る曲に、テン
テコ舞しながら、新曲を待っているのですが、なかなか
出ませんね。新曲。やはり、それなりの精神的な負担を
抱えてゆかねば、ならないのでしょうね。
作詞、作曲をされていると言うのは、ものすごく大変な、
作業であると思います。
恐らく、音楽家の原罪でしょうね。
う〜ん、でも、はやく新曲を聞きたいというのがファン
の性・・・。
とりあえず、書きたいことを書きました。
えっ?新アルバムって出てるんですか?
探してみ〜よぉっと。
以上・・・。

No.0870 mamiさん 1998年09月20日 午前05時03分
はじめまして。
奥井亜紀さんをおっかけてたら来ちゃいました。
いや〜、恋人もできたし、髪の色も変わってるし
驚きました(^^;)

No.0869 ワッキーさん 1998年09月18日 午前00時24分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
しーるげっとですー。<らじおの王様

来たら、ホームページに貼ってみます。

No.0868 洋楽みーはーMさん 1998年09月14日 午後10時03分
Mail:m_kadota@p2442.nsk.ne.jp Home Page:http://w2442.nsk.ne.jp/~m_kadota/
どうも、新参者です。
うわあ。「銀のハレルヤで泣くもんかに遊ばれて」さんが
書き込んでる〜。
まんたんのハガキ、よく読まれていらしたの覚えてますよ。
私も最終回で、1回だけ読まれました。「末っ子長男」というものです(^_^)
また何か書きにきますね。

No.0867 えいさん 1998年09月14日 午後04時01分
みなさんはじめまして。
“銀のハレルヤで泣くもんかに遊ばれて”こと
“えい”です。
こういう所は初めてですけどちょくちょく来てみようと思いまする〜。
9/13誕生日おめでとう>まめをとこくん
では。

No.0866 ジャン・ジャックさん 1998年09月13日 午後08時21分
D.B.B.の話題が出ておりましたので...

〜お知らせ〜

DRAMATIC BLUE BIRD ワンマンLIVE
9/27(日) 渋谷Egg-man
OPEN/12:00 START/12:30 \2,600(税込)1ドリンク付
(問)ディスクガレージ 03-5436-9600

No.0865 はなむらさん 1998年09月12日 午後09時30分
実は今日町田の東急百貨店リニューアル記念イベントライブに
石岡美紀嬢が出るということで行って来たのですが、なんとそ
の前後にD.B.B.も出演することがわかり、初めて生でみてきま
した。

「夏休みを二人で」D.B.B.バージョンもいい仕上がりですね。
27日渋谷エッグマンでライブだそうです。行こうかな、、、
(か、金が続かん、、、)

No.0864 るたさん 1998年09月12日 午後02時42分
「せつない」の感想です。
「制服」という題にしたのなら、もっと制服の魔法の効果
を前面に出すべきでは。じゃないと、最後のオチ(やっぱ
りあの頃には戻れない)とのメリハリがつかない。人物の
描き込みも、もう一つだったし、脚本の問題なんかなあ。
亜紀さんの歌ともシンクロした部分は無かったし、結局
何がやりたかったのか、いまいち見えてこない。
*えらっそうに書いて、関係者各位にお詫びいたします。
                    ではでは!

No.0863 ひろきちさん 1998年09月11日 午前01時13分
まめをとこくんお誕生日おめでとー(ぱちぱちぱち)
うーんシールゲットでしな。うらやましい。

No.0862 ワッキーさん 1998年09月11日 午前00時42分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
ひ さんへ
どうもです。

東京チームの方へ
せつないの感想をもちっと教えて下さい。

名古屋方面の方へ
さよならびよりがかかる回の放送日わかりませんか?

No.0861 ひるぎ壱丸さん 1998年09月10日 午後12時31分
TVの「せつない」を見たけど、えっ、そういう内容かい!って感じでしたねぇ。あの歌声には似合わないような気がしたなぁ。制服か・・・遠い昔の話だねぇ。皆さんの感想も聞いてみたいですな。

No.0860 有希ちゃんさん 1998年09月10日 午後12時27分
Mail:hekiheki@mcn.ne.jp
奥井亜紀の新曲ってどこで売ってるんですか。
高松市内のどのCD屋にも置いてないんですけど。
だれか教えてください。

No.0859 FIAT宇ー野さん 1998年09月09日 午前08時59分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp Home Page:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fiatuno/
ヤッホ〜〜〜〜!!(^_^)/
今FMでセリアのやさしい光に包まれて
かかってる〜〜〜〜〜(^_^)

それだけ(^_^;

No.0858 まめをとこさん 1998年09月07日 午前10時49分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
発見しました!”夏休みをふたりで”
あのCD屋さんの発言は?疑わしいなぁ。
ちなみに、”と”で探してもみつかりません(多分)
なんと、”て”なんですねぇ。
DBBだから。
そこんとこが今まで見つからなかった原因でした。
まったく、ややっこしいぜ!
それにしても、亜紀ちゃんの描く夏っていいよね。
”夏予報”も”夕映えにゴスペル”も、”夏休みをふたり”でもなんだか涼しげだと思いません??

No.0857 lazyさん 1998年09月07日 午前07時03分
Mail:lazy@surfline.ne.jp Home Page:http://www.infoslab.asao.kawasaki.jp/~sagu0090/
おうっ!!
たとえavexに移籍しても(笑)、ずっと応援していくことに変わりはないべ!!こないだの続・井戸端は、TRFの武道館公演と重なって(先にチケット取っちゃってた)行けず、涙を飲んだんで(泣)、亜紀ちゃんの新曲が早く聴きたいです!!(ちなみに、そのTRFのライブはWOWWOWで生中継されてた(泣)。)
個人的には「どうしてあんなやつ好きになったんだろう」をCD化して欲しいナー☆

No.0856 だいくさん 1998年09月06日 午後04時08分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
レコード会社の件、ワーナー&EMIのHPには奥井さんの名前は僕が確認した上ではありませんでした。
まあ、最近の曲すごくいいし、がんばってくれ〜!
と応援しましょう。

No.0855 ひまじんさん 1998年09月06日 午後02時12分
WEAのHPにはまだ行った事が無いのですが、紹介されてないんですか。今回
オムニバスアルバムとして、EMIから新曲が出たし。イベントでは未発表曲を
精力的に歌うし。疑えばきりが無いですね。詳しいことは知らないですが、どうで
あれ"応援を続けていこう"という意思は変わらないですから。ただ、"まんたん"
後に歌った新曲は、地声の部分が多くなってきていて、今までよりも軽めの曲に
なってると思います。(アレンジの方法が変わってきてる?)
 恋人いるぞ!のような発言は、実際にはちょうど1年前からしてたので、たい
して驚かず、です。ほんとうに、"うそつき"、"Iのこころ"や"明日は明日の風まか
せ"といった"のろけ"の新しい曲は今の気持ちを素直にあらわしているごとく、も
のすごくうれしそ〜に歌ってくれるし。ほんと、あの顔を見てると、オイオイ・・・
って言う気分になってしまふ
 何はともあれ、今後も歌いつづけてもらえれば、文句は無いですから。

No.0854 lazyさん 1998年09月06日 午前06時19分
Mail:lazy@surfline.ne.jp Home Page:http://www.infoslab.asao.kawasaki.jp/~sagu0090/
はじめまして。
ところで、ワーナーミュージックのオフィシャルサイトのアーティスト一覧に奥井亜紀の名前がなかったんですが、まさか東芝移籍??曲はあるのに新作がなかなか出ないし、ベスト盤でしめくくっちゃった感あったし・・・。この話題、ひょっとしてもう終わってる??それとも禁句(笑)!?
誰か教えて下さい。現在はどこに所属してるんですか??

No.0853 はなむらさん 1998年09月06日 午前00時03分
単価が高いと某方面では不評の会報、本日到着。

とりあえず「ステージから目立つこんな人」大賞
を賜り、感謝の極み。(^_^;

次はやっぱり風鈴か!? 氷柱、、、(作れないって)

No.0852 クイズマニアさん 1998年09月05日 午後01時03分
昨日の高校生クイズで亜紀ちゃんの母校、市立伊丹高校
がんばってましたねぇ・・・

No.0851 まめをとこさん 1998年09月04日 午前10時56分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
昨日、壊れかけの見えラジで、亜紀ちゃんのらじおの王様が聞けました!はなむらさんのおっしゃるとおり、何かタイワンか中国か分からないような放送が混じって大変でした。相変わらず楽しいラジオをやっているんだなぁって感じてうれしくなりました。亜紀ちゃん!タイワン(中国?)のラジオにまけないでぇ!

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.