奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年10月01日午後11時51分〜1998年10月19日 午後03時00分)
No.0950 えいさん 1998年10月19日 午後03時00分
はっぴーばーすでー 亜紀ねぇ〜。
今日で2?歳だね〜。
おめでとー!

No.0949 まめをとこさん 1998年10月19日 午後03時00分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
亜紀さーん!お誕生日おめでとう!

秋ですねぇ。大学にも寮にも銀杏が植えてあるので
あの”にほい”を嫌になるぐらい嗅いでいます。
わざわざ、銀杏を取りにくるマダムがいます。
ごくろうさまーーって思うんだけど。

亜紀さんはとんな秋を感じているのかなぁ?

No.0948 まめをとこさん 1998年10月19日 午後03時00分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp
亜紀さーん!お誕生日おめでとう!

秋ですねぇ。大学にも寮にも銀杏が植えてあるので
あの”にほい”を嫌になるぐらい嗅いでいます。
わざわざ、銀杏を取りにくるマダムがいます。
ごくろうさまーーって思うんだけど。

亜紀さんはとんな秋を感じているのかなぁ?

No.0947 なかじさん 1998年10月19日 午後12時13分
Mail:s7122589@ic.daito.ac.jp
はっぴ〜 ばぁ〜すで〜 とぅ〜 亜紀ちゃん。
今日は快晴。亜紀ちゃんのこらからが
快晴であることを願っています。
雨の日があるかもしれないけれど、
笑顔でいれば、必ず晴れになります。
がんばってね。

No.0946 くみさん 1998年10月19日 午前09時08分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
今日は、亜紀ちゃんの誕生日〜〜♪\(*^∇^*)/
亜紀ちゃんおめでと〜〜〜〜。

No.0945 とみたのぶはるさん 1998年10月19日 午前09時07分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
あっ、でも「ろうそく」と気づかれない方もいらっしゃるかもしれんから、
ふぉろ〜の部分だけは、のこしておいてください・・・。
ほんとごめんなさい。

No.0944 とみたのぶはるさん 1998年10月19日 午前08時59分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
ごめぇ〜んなさぁ〜い!!
ひろきちさぁ〜ん!

一つ目以外、消去してくださぁ〜い!!

うぅ〜・・・・・・。 (T-T)

No.0943 とみたのぶはるさん 1998年10月19日 午前08時58分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
ほんとは、こうなのに・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
lllllllllllllllllllllllllll

No.0942 とみたのぶはるさん 1998年10月19日 午前08時57分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
うを! だめだぁ〜!

No.0941 とみたのぶはるさん 1998年10月19日 午前08時56分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
今日は、10月19日です。
そう、われらが『亜紀ちゃん』こと『奥井亜紀さん』のお誕生日でございまするぅ〜。
まぁ、そういうわけで、僭越ながらぼくもささやかなお祝いを。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 l  l l l l  l l l  l l l l l  l l l  l l l l  l l l l  l l l

にじゅううん歳のお誕生日おめでとうございます! \(^-^)/

きょうは、だ〜りんと?
いや、お友達と一緒かなぁ〜?

ん、なにはともあれ、素敵な一日でありますよ〜に!

毎日を、ぼくたちに教えてくださったみたいに楽しくすごしてねぇ〜。


おっと、いけねぇ〜 (汗)
そろそろ、大学にいかなくては。 (T-T)

ではでは〜♪ (^-^)/~~~~~

No.0940 とみたのぶはるさん 1998年10月19日 午前08時55分
Mail:c6109027@sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
今日は、10月19日です。
そう、われらが『亜紀ちゃん』こと『奥井亜紀さん』のお誕生日でございまするぅ〜。
まぁ、そういうわけで、僭越ながらぼくもささやかなお祝いを。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
lllllllllllllllllllllllllll

にじゅううん歳のお誕生日おめでとうございます! \(^-^)/

きょうは、だ〜りんと?
いや、お友達と一緒かなぁ〜?

ん、なにはともあれ、素敵な一日でありますよ〜に!

毎日を、ぼくたちに教えてくださったみたいに楽しくすごしてねぇ〜。


おっと、いけねぇ〜 (汗)
そろそろ、大学にいかなくては。 (T-T)

ではでは〜♪ (^-^)/~~~~~

No.0939 日々起龍牙さん 1998年10月17日 午後05時59分
こんばんは。 何とか新しい趣味を見つけようと
奮闘中の日々起です。
とりあえず金曜らじ王に没頭して、伊集院さんのUP’s
に耽溺して、泉川そらさんのそらじおに熱中して・・・
ラジオばっかりやん。
 でも、やっぱり足りない。
東京ゲームショウに行っても。
コンパニオンさんの姿をみても。
ドリキャスのラインナップを見ても(ようこそナムコ)。
 奥井さーん、待ってるからねー!
無理はしないで頑張ってねー!
来年の春、また会おうねー(BYハイジ)

No.0938 はなむらさん 1998年10月14日 午後11時49分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/aki/akimain.html
↓「おかえりなさい」と書けるその日まで、、、(^_^;

No.0937 さん 1998年10月14日 午後08時37分
「ありがとう」の次は「いってらっしゃい」ですか。なかなかいいコメントですね(^-^;。
こんどのコメントはなんでしょ?(爆)

No.0936 たにやんさん 1998年10月14日 午後06時48分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
公式FC(Bloomer)が解散になったけど
私設FC(あきかぜ)はどうなるのでしょうか?

余談だが、Speed Of Loveは大槻教授に聞かせたく無いなぁ。(ヒント:歌詞)

No.0935 ひろたんさん 1998年10月14日 午後12時52分
Mail:shk61003@jiws01.tonichi-kokusai-u.ac.jp
知らなかった、亜紀さんの活動休養宣言!
今日、HPを見て初めて知りました!!(-o-;)
とにかく、亜紀さんの活動再開を心より望んでいます。亜紀さん、FIGHT!!

P.S.9月22日付で、ファンクラブの会員を更新したばかりなのに…。

No.0934 とりっちさん 1998年10月14日 午前07時48分
Mail:tristan-@mitene.or.jp Home Page:http://www.mitene.or.jp/~tristan-/
♪世界中の大好きを集めても
 君に届けたい思いに足りない…(T^T)

亜紀さんのライブ写真…いいなぁ〜!(o)!

No.0933 月島さん 1998年10月14日 午前04時53分
Mail:mxi02223@niftyserve.or.jp

 ひさびさに奥井亜紀掲示板に来ました。

 亜紀さん休養すると書いてあってショック!!
 休養なので、また元気な姿をいつか見られると
 期待しています。

 また生のライブ行きたいな〜
 

No.0932 さかやさん 1998年10月13日 午後11時04分
お〜私も当たったですよ〜〜(^-^)
諦めてたのに、びっくりっす〜〜
うれしぃ〜〜!

No.0931 くみさん 1998年10月13日 午前09時01分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
ソングコングの亜紀ちゃんのライブの写真当たりました〜!!!
うれしーー\(*^∇^*)/

No.0930 DIRASさん 1998年10月10日 午後03時12分
Mail:hqh07636@nifty.ne.jp

 今日、久々にこちらのHPを見て亜紀さんの休養宣言を知りました。
最初は番組改編のためのラジ王DJ降板のことだろうと思っていました。
正直ショックです。静岡のイベントのときの様子を思い出すと余りにも突然で...
局と地元リスナーに対してのお礼をFAXするタイミングも失ってしまいました。
(東京なので聞けなかったのです)
 しかし、こちらで掲載されている「ラジ王ダイジェスト」の亜紀さんのコメントを読んでいる内に判ってきました。
 私が好きなアーティストに鈴木祥子やTAMTAMがあります。彼女たちも「危機」を迎えて苦しんだ日々がありました。本物を持つ人は試練の期間を必ず持ちます。亜紀さんは今試練に飛び込んだのだと思います。
 本物を、素晴らしいものを生み出すということは大変なことです。心のなかにたくさんのパワーがなければできません。そして一番必要なのは本人のモティベーションです。「伝えたいなにか」...それが生まれるには「伝えるべき自分」がいなければなりません。亜紀さんはそれを探しに旅立ったのだと思います。私はそこに勇気を見ます。亜紀さんについては長くなりますので、これぐらいにします。

 残された私たちが出来、かつすべきことは「信じる」ことです。この星のどこかで生きているあの人のことを想い、成長を願う。
 もう一つやれることがありました。彼女の名曲を多くの人に伝えることです。
私は「遊茶会」というサークルをやっています。自分にとっての名曲を伝えるためにコミックマーケットの邦楽系に参加しています。運が良ければ冬コミもサークル参加出来るでしょう。彼女の歌を紹介する冊子を出し続けるつもりです。(もし原稿をお書きになりたい方はお知らせください)

  貴女の「青い鳥」が見つかりますように...。


No.0929 い〜えさん 1998年10月10日 午前10時05分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/room/living/okui.htm
昨日、ふとおもいつき、そのまま徹夜で奥井さんの"全曲LIST"を
作ってしまいました。まあ、見てやってください。一応、どこのEvent
(Live)で歌ったかと言う事も分かるようにしてありますが、1993年〜
1995年は、殆ど知りません。よかったら、教えてやってください。

No.0928 はなむらさん 1998年10月10日 午前00時43分
「風天」、改めて聴くと亜紀さんの今に重なるところがある感じがして、
別れがそんなに辛くなくなってきます。

また、ふらりと戻ってきたときには、「とらや」のさくらサンのように
「おかえり!」と言ってあげたいなぁ。(さくらの代わりにタコ社長で
も可(^_^;)

No.0927 こぼしぃーMiさん 1998年10月09日 午後08時05分
Mail:t75038@hcs.ibaraki.ac.jp
この前、休養宣言のことをしってかなりショックだった。だけどね、休養宣言を出した亜紀さん本人のほうがいっぱい悩み考えた結果なんだからなにもいえない・・・・・
やめたわけじゃないんだし、戻ってきたらまたあの綺麗な歌声を待ってる、まってるひとがこんなにいるんだから、悩み事全部すっきりなくしてきてください!

No.0926 とみたのぶはるさん 1998年10月09日 午後07時04分
Mail:nt@nn.iij4u.or.jp
凹むだけ、凹めばいいじゃん・・・。

明日になったら、ほんのちょこっと強くなるから・・・。

No.0925 い〜えさん 1998年10月09日 午後03時28分
こらー !くらいぞ!!

No.0924 DNAさん 1998年10月09日 午後12時00分
有線を聞いていると、ふと、亜紀ちゃんの曲が流れる
ことがあるが、そんな時、なぜか寂しくなる。
ちなみに、これからの時期は、やはり「ゆきうさぎ」
がよく流れる・・・

No.0923 F-MIXさん 1998年10月09日 午前08時49分
Mail:K.Fujita@ecs-r.co.jp
おはようございます。
なかなか自分の気持ちの整理がつかない今日この頃
です。しばらく、生で亜紀さんが見れなくて、唄が
聴けないので正直言って、寂しい感があります。
でも、復活の日を強く信じて待ちたいと思います。

とりあえず、今回はここまで。



No.0922 ゆきねずみさん 1998年10月09日 午前06時24分
とても辛い三日月夜を誰かと聴いた次の夜
奥井さんが活動停止だと聞いて

三日月夜を聴きなおしてぽろぽろ泣いてしまいました。

たぶん、こんなに辛い歌は
きっと、他にはないと思います。

奥井さんが戻ってくるまでに、
結論がでてるといいな、と

それだけをのぞみにして日々をすごしています。

がんばらなきゃね。

No.0921 とみたのぶはるさん 1998年10月09日 午前04時56分
Mail:nt@nn.iij4u.or.jp
一週間たっちゃったんだよなぁ・・・。

なんか、物足りない一週間でした・・・・・・。
でも、この状態にも、慣れていかなきゃいけないんだよなぁ・・・。
CDきいてがまん、がまん。

(読んでないと思うけど・・・)
亜紀さ〜ん、自分のための時間、楽しくすごしてねぇ〜♪

No.0920 シグナルさん 1998年10月09日 午前01時54分
Mail:signal@blk.mmtr.or.jp
うぅ・・・残念です。活動休止ですか・・・遅すぎたのかな・・・ネット始めるの。奥井さんの情報がもっと欲しいと思ってた矢先だったのでショック大きいです。
また戻ってきてくれることをほんとに望みたいですね。
またいつの日かきっと。

No.0919 い〜えさん 1998年10月07日 午後03時04分
ただいま、実験の準備中・・・
気がつけば10月も一週間が過ぎてる。はやいものだ。
多分、このまま時間は過ぎていくでしょう。

それはいいとして、もうすぐ奥井さんの誕生日か。
お金はないけど、なんか準備しよ〜っと。

No.0918 とりっちさん 1998年10月05日 午後01時11分
Mail:tristan-@mitene.or.jp Home Page:http://www.mitene.or.jp/~tristan-/
どうでもいいけど、ファンクラブ、10/1日付けで
更新したんだよね。。しかも1年分。。

まぁ、お金はあきらめよう。。(爆)

せめて最後の会報が来て欲しいとりっちでした…(T_T)

No.0917 ふみちゃんのぱぱさん 1998年10月05日 午前06時26分
「走り疲れたら お歩き 歩き疲れたら お休み
 やがて休み疲れたなら きっとまた走りたくなる」

この銘言を亜紀ちゃんに捧げたいと思います。
がんばって休んでね(笑)


No.0916 おくむらだいすけさん 1998年10月05日 午前04時10分
亜紀ねぇの最後の仕事が終わってはや3日。
ショックはでかいけど、いつまでもクヨクヨして
いるわけにもいかないよね。
それは亜紀ねぇも望んでないだろうし。
これからは、亜紀ねぇからもらったものを
胸に生きていくぞ〜!
亜紀ねぇが帰ってきたその日に
胸を張って会えるように・・・。


No.0915 日々起龍牙です(not響猟牙)。さん 1998年10月04日 午後05時19分
メールが出せないのでここに書きます。問題が有ったら消してください。
 「らじ王」の放送(最終回)を文字化したページに、

「先週の放送、なんかへこんでたんじゃないの?(響猟牙くん)」

と書いてありましたが、私が送ったファックスの内容は以下のようなものです。
因みに、送ったのは最終回の前の回の放送終了直後です。
放送ではかなり短くして読まれたため、皆さんに誤解されてたら嫌なので
一応書き込みます。

 「私は、DJとリスナー(ファン)は、お互いを思いやるものだと思っていました。
奥井さんがへこんでいるんじゃないのかな、というのは以前から感じていたので、
奥井さんから今までもらった沢山の元気や勇気を、今度は私からお返しする番だと
思っていたのですが、それなのにフツーに葉書やファックスを送るくらいで、
実効性ある行動を何も出来なかった自分の不甲斐なさを痛感しています。
 今回の件については、奥井さんが自分で悩み、考えた結果でしょうから、
今は「さようなら」ではなく「行ってらっしゃい」と言いたいと思います。
 ありがとうございました。」

 以上です。
 

No.0914 ひびきつくねさん 1998年10月03日 午後11時14分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
亜紀ちゃんは、ずっと、一緒です……☆

No.0913 キルシュさん 1998年10月03日 午後11時09分
Mail:cai37700@pop.odn.ne.jp
亜紀ちゃんの声が聞けなくなって1年半。
うそぉー!! やめちゃうの!!
活動休止じゃなく充電期間だと思ってボクらは再び戻ってくるのを待ってます。
亜紀ちゃんのすてきな歌、その思いをボクらに届けてくれて、ありがとう。

No.0912 扇の的トモちゃんさん 1998年10月03日 午後10時29分
Mail:tomochan@pop02.odn.ne.jp
亜紀さんが活動を休止するのは、残念だけど、彼女だったらきっとみんなの所に戻って来ると思う。
時間はかかるかもしれないけれど、ゼロになって、自分自身と向き合い、亜紀さんなりの生き方を見つけて・・・
そしていつか立派になった亜紀さんのすがたが見られる日を首を長くして待っています。
がんばれ!!亜紀さん!!また会う日まで・・・

No.0911 たにやんさん 1998年10月03日 午後02時35分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
活動を停止するのかぁ・・・・・
今僕に出来ることはまだ買っていない亜紀さんのCDを買うことしかない。
(まだアルバムを全部は揃えていません。)

No.0910 くみさん 1998年10月03日 午前08時25分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
終わっちゃったねぇ。
ラジオは雑音でちゃんと聞けなかったけど(;_;)
思ってたよりも、亜紀ちゃん元気だったから、うれしい。
戻ってきてくれればいいよね。
高校卒業したから、せっかく追っかけできると思ってたのにぃ。
亜紀ちゃんに、いっぱい会いに行きたかったなー。

No.0909 スプリンターさん 1998年10月03日 午前00時55分
活動休止!!・・・・・・
マジで言葉が出てきません・・・・・・
でも僕はいつか戻ってくる事を信じて亜紀さんを待ち続けます・・・・・

No.0908 DNAさん 1998年10月02日 午後02時20分
生涯ー奥井亜紀。
偶然ではない、必然としての
出合いを・・・

No.0907 鈴木さん 1998年10月02日 午後02時14分
Mail:unv71304k@unv.tokoha.ac.jp
>まめをとこさんへ
ざんねんながら、FCは休止になるそうです。そして、事務所も9月30日付けでやめられたそうです。詳しいことは、自分のHPに全文掲載させていただきます。それができましたら、また連絡します。

No.0906 篠原 楓さん 1998年10月02日 午後12時30分
Mail:QYJ12163@nifty.ne.jp
泣くもんか。

No.0905 特殊部隊3人組(のぶ&い〜え&おく)さん 1998年10月02日 午後12時17分
昨晩書き込む予定でしたが、諸事情により
できなかったので、いま書きます。

今回の奥井亜紀さんの活動休止に伴い、
皆さんに重大なお知らせがあります・・・。

・・・僕たち、フツーの男のコに戻ります !
・・・ま、それまでがフツーだったかどうかは別にして。

え〜、この宣言は、奥井亜紀さんの発展的
活動休止を受けて、僕たちも、個々の飛躍の為に
発展的解消(LUNA SEA?)に辿り着いた次第です。

亜紀ねぇは前を向いています。
きっと帰ってきます。
その復帰を後押しするのも、
温かく迎えるのも、僕たちファンだと思います。

僕たちはこれからも亜紀ねぇを応援していきます。
それが、僕たちファンが、亜紀ねぇからもらったモノを
少しでも返せる手段だと思います。
今後もみんなで亜紀ねぇを盛り上げていきましょう !

P.S.たいちょ〜、これでいい?

No.0904 まめをとこさん 1998年10月02日 午前10時11分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
亜紀ちゃんが納得のいく人生を送れたらいいね。
また、歌を聞かせてくれたらもっとうれしいなぁ。

手紙を出したいときはどうすればいいのかなぁ?
FCでOK?

No.0903 ひろきちさん 1998年10月02日 午前09時06分
とりあえず、10/1のラジオの王様で、お仕事は終了したそうです。
すべてゼロにしたそうですが、詳しい内容は後日アップ予定です。

No.0902 tarouさん 1998年10月02日 午前04時58分
最終回? VOL.6 エジプト舞踊に挑戦

亜紀の未発表新曲「明日は明日の風がふく」独占配信?
これもおわってしまうの?

No.0901 はなむらさん 1998年10月01日 午後11時51分
ありがとう、ほんとにありがとう、>亜紀さん

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.