奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1997年09月12日午後08時03分〜1997年09月25日午後08時18分)
No.0100 パラッパさん 1997年09月25日 午後08時18分
アルバム買いました。いやあ、よかったです。
何がいいってそりゃあジャケットが。

No.0099 にゃんさん 1997年09月25日 午前11時20分
管理人さんありがとうにゃんとろ。まだ昼サイド半分しか聞いてないので残りがんばります。(多忙と雑音で聞きにくいため)

No.0098 しあわせアニマルさん 1997年09月25日 午前02時12分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
今度の土曜日にでも、また、大阪に行こうと思っているチャリンコ少年あにまるくんです。
てなわけで、Straw Colorが発売したとこやっちゅうのに、奥井亜紀單曲全集買ってきますシリーズ(?)第3弾をやる予定で〜す。
お店にあるか分からないけど。
とりあえず、予約受付中よ〜ん。先着1名様。2名様って言いたいんだけど、お金が・・・。
あっ、そうそう。お金は代金、送料、その他もろもろで3500円ぐらい。

No.0097 ひろきちさん 1997年09月24日 午後09時36分
今日の昼アヴェで先日のどか〜んクイズの正解発表が。
正解はもちろん?バドミントン。
いや〜、聴いたことあるなつかしい名前のオンパレード。アルツへ松山の人と行った東京のおくむらくんのハガキも読まれてたなぁ。
当選者は抽選にて発送とのことなので、当たった人はとてもラッキーですよ!!サイン入り麦色テレカ私もみてみたい。

No.0096 ぐちくんさん 1997年09月24日 午後09時25分
 今回のキャンペーンの北限はどこなのだろうか。生で歌ってくれるのなら青森か仙台ならなんとかしようかと思う ^^;;;。
 「麦色」は地元では確保できないため、来週、「一つオヤジに近づく日」の次の日に「麦色確保の旅」に出ます。あぁ地方年の悲しさ。

2個女王のアルバム確保できるかなー(こればっか ^^;;;)

No.0095 管理人さん 1997年09月24日 午後08時51分
う〜ちゃんさん、純桂さん、にゃんさん、NAGAさん初めまして&いらっしゃいませ〜。
いつもの皆さんもいつもありがとです。
いよいよ発売ですね(既に聴いている人もいると思いますけど)

Re:87(純桂さん)ホームページ喜んで頂けて光栄です。大阪のLiveでも後ろでホームページの話をしている女の子がいて、よしのさんと一緒に喜んでました。これからも応援よろしくね。
オフィシャルFC入るといいですよ。チケットの先行予約とかもありますし。詳しくはNo:88にアニマルさんが書かれていますので参照くださいね。

Re:93美裕リュウさんの読み方ですね。「みひろりゅう」です。
この辺の詳細情報はよしのさんのページ参照いただくと良いかも(^^;

No.0094 NAGAさん 1997年09月24日 午後06時00分
Mail:naga777@bd.mbn.or.jp
はじめまして!NAGAと申します!
まんたんミュージック終わっちゃうんですか!
亜紀ちゃんが終わってからは,めったに聞かなかったけど
終わるとなるとなんか名残惜しい・・・
ちなみに僕の近くのレコードショップ「ストローカラー」の入荷が
遅れるらしい!(いつ予約したと思ってんだ!このやろ〜)
というわけでこれからもときどききますね!

No.0093 にゃんさん 1997年09月24日 午後05時18分
おくむらさんありがとうにゃん。でも読み方がわからないです。

No.0092 しあわせアニマルさん 1997年09月24日 午後04時46分
たとえですよ〜。
サルって聞いたらトリオの顔が・・・。
でも、本当にさちえちゃんにモノを教えるのはムズカシイ。
>プレゼンターのおくむら氏

No.0091 しあわせアニマルさん 1997年09月24日 午後04時08分
一足遅かったか〜。
買ってきました〜。
ポスター頼んでたのにもらえなかったよ〜。
貰えた人っているの?

No.0090 おくむらだいすけさん 1997年09月24日 午後03時32分
買ってきたよ〜ん>「麦色」
亜紀ネェが言ってたとおり(どこで?)
ビックリするよーなブックレットでした。
さぁ〜て、帰って聞こっと。

「君がいない」は、美裕リュウさんへの提供曲です。[ガーディニア」ってアルバムにはいってるそーな>にゃんさん

RTCさんのホームページに書いてあったサルって何のコトかなぁ(汗)>あにまるサン

No.0089 にゃんさん 1997年09月24日 午前11時37分
「君がいない」を提供した人は誰すか。教えてください

No.0088 しあわせアニマルさん 1997年09月24日 午前00時26分
亜紀さんのオフィシャルファンクラブについてですか〜。
http://www.awave.or.jp/home/aoki1457/minyu.1/okui/Puro.html
http://janus.is.tokushima-u.ac.jp/~yoshino/mantan/tuesday.html
あたりオフィシャルファンクラブについて詳しく載ってますよ。

No.0087 純佳さん 1997年09月24日 午前00時08分
みなさん、はじめまして。
いやー、やっぱりあるんですね、奥井ちゃんのHP。
検索して驚くと同時にうれしいです。
ところで、奥井ちゃんのオフィシャルファンクラブがあるらしいのですが、
詳しい情報をお持ちの方、教えていただけるとありがたいです。

No.0086 うーちゃんさん 1997年09月22日 午前11時44分
はじめまして。私はファンになってまだ間もないですが、亜紀さんの歌声はすばらしい!!何の情報も知らないけどいろいろと教えてください

No.0085 府中のオニさん 1997年09月21日 午後01時02分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
渡辺美里さんの「Lovin’You」はオイラも
知ってますよ>「ぐ」さん
今年も西武球場行ったし・・・関係ないか。
木曜は急いでCD屋へGoGo!!
ついでに「かなで〜る」(PS)を買おうっと。

No.0084 よしのさん 1997年09月21日 午後01時00分
見本と書いてあるのはsample盤ですよ.
單曲全集まだ余ってたらほしいです.(^^汗;;>しあわせアニマルさん

No.0083 しあわせアニマルさん 1997年09月20日 午後11時38分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
ただいま〜。はぁ。
買ってきましたよ。くまさん。やっぱりチャリはきつかった。
でも、どーして亜紀さんのCDはアニメ・声優コーナーにもあるんだろうねぇ。
單曲全集、もう1つあったからほしい人はメールちょうだいね〜。先着1名様。
今日、あやしいLost Melodiesを発見しました。
見た目は普通なのに裏に見本って書いたシールが・・・。
新品のくせにケースが少し壊れてたし・・・。
それと、待ちぼうけ奥井亜紀・・・みたいな人がいました。
服装はちょっと派手。顔はよく分からなかったけど、髪型が。
大阪にいるわけないかぁ。


No.0082 おくむらだいすけさん 1997年09月20日 午後05時35分
あ〜、もーすぐ発売なのねぇ、ベスト版。
CDより、キャンペーンに気を取られてるオレ(汗)
でも、今回のキャンペーンはあんま歌うよーなイベントはないよーな気もする(あったらゴメンナサイ)
このままじゃ、恒例(?)の冬のコンサートを
やる理由がないよーな・・・。
ま、シングル1枚でも出せれば、立派な理由(?)ができるんだけど。
あ、でも、今年の夏は関係なかったもんなぁ・・・。(ひとりごとのよーな文でスミマセン)

No.0081 さん 1997年09月20日 午後12時19分
Lovin' Youは渡辺美里も歌ってるな。違う歌だけど(笑)

No.0080 くまさん 1997年09月20日 午前00時00分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
あ、ごめんなさい(^^;;。
これ書いたあと、メール送ります>しあわせアニマルさん

そうそう。「Lovin' You」はですね、奥井さんがアルバム
「Voice of Hallelujah」で歌って...じゃなくって、
オリジナルは、アメリカのポップ歌手ミニー・リパートン
が1974年にリリースした曲です。色々な方がカバーさ
れているポップスの名曲ですね。元々はお子さんへの子守り
歌だったとか。ミニー・リパートンは残念ながら、1979
年7月12日に癌で帰らぬ人となりました。

No.0079 しあわせアニマルさん 1997年09月19日 午後11時19分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
明日、買いに行くつもりなんよ。早くメールくれ〜>くまさん

No.0078 管理人(Re:77)さん 1997年09月19日 午後09時05分
失礼しました。修正しましたので。
名物峠の釜飯の本場の地もあと少しなんですね。なんか惜しい気もする。観光用に一日1往復だけとか走らすのはだめなのかな?(採算あわんかな)

No.0077 Sound Potato さん 1997年09月19日 午前11時00分
メインページに「9月26日まんたんMUSIC最終回です」とあったけど、実際には9月30日、月が変わるとともに、信越本線・横川〜軽井沢間と同時に終了となります。(沢田茅乃の回で最後)

No.0076 しあわせアニマルさん 1997年09月19日 午前01時11分
Lovin'youって誰が歌ってるの?

No.0075 おくむらだいすけさん 1997年09月18日 午後09時01分
イキナリつまづいた・・・。やっぱYokohamaは
オレにとって”鬼門”なのか・・・。冷静に考えると、別に行かなくても、とも思いますけど、やっぱねぇ、ってカンジです。しかも、しったの、番組の30分前だし・・・。ま、どーにもならんかったですね、どっちみち。誰かHeartBreak(?)してるボクを慰めて〜(笑)
by あきかぜ現地特派員←ウソです



No.0074 さん 1997年09月18日 午後05時32分
楽しみですなぁ、"たいちょ〜"のキャンペーン(笑)。
津軽海峡越えたらどしましょ ^^;;;;;;

No.0073 さん 1997年09月18日 午後05時28分
リトルジャーニーvol21で見ましたが、「麦色」のジャケ写って、なんだかクリスマスのよーな雰囲気ですなぁ。
私の頭の中のイメージにはぴったりなんすけど、それだったら12月辺り
にリリースのほうが良かったんじゃないでしょうか。どーせ、コレクションですし ^^;;;

No.0072 にゃんさん 1997年09月18日 午前10時44分
予約してきました

No.0071 ひろきちさん 1997年09月17日 午後08時39分
今日のFMラジオショッピングも沖ちゃんでした(re:69)

No.0070 しあわせアニマルさん 1997年09月16日 午後11時03分
亜紀ちゃんコワーイ (T_T) というよりおばさ・・・・・・ん?
リトルジャーニー、Vol.21のやつ

No.0069 ひろきちさん 1997年09月16日 午後10時16分
先週の昼アヴェのFMラジオショッピングのコーナーでもこさんのテープが流れた局をお聴きの方、明日はもしかしたら亜紀ちゃんのFMラジオショッピングになるかもしれません。
と、いうのも今日昼アヴェを聴いてたら、先週小百合さんのテープだった局の方が「今週は沖直実が…」とFMラジオショッピングがありました(さすがに沖ちゃん時間内に収まってました(^^;)。

No.0068 しあわせアニマルさん 1997年09月16日 午前02時31分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
いやぁ〜、今日雨降ってなかったんですけど、風が・・・。
朝、9時に起きて行こうと思ったんですけど、夕方まで寝てたし・・・。
で、今度の土曜に行こうと思ったんですけど、台風が来る!
やったー、明日かあさって、学校休みだー。たぶん。
チャリで頑張って行ってきます。これもたぶん。
電車は使わん!金がもったいない!
>くまさん
店の兄ちゃんに言って單曲全集大量に仕入れるか。

ライブやキャンペーンまわりてーなぁ。でも、まだガキんちょだし・・・
大きくなったら、免許でも取って、愛車でまわりたーい。
それまで、亜紀さんが続いてたらの話だけど・・・

No.0067 ワッキーさん 1997年09月16日 午前00時46分
Mail:b0616002@edsys.center.nitech.ac.jp Home Page:http://www.edsys.center.nitech.ac.jp/spider/b0616002/
私のホームページにあった、井戸端会議室は、
大学側がCGIを利用不能にしたため、閉鎖され
ました。
現在、CGIの使えるプロバイダを探しています。
いいところがあったら教えて下さい。

No.0066 おくむらだいすけさん 1997年09月15日 午後11時35分
たいちょ〜、最近ネガティブだから・・・。
名古屋に行っちゃうくらい(爆)
ま、たいちょ〜ですから、いっしょに
いるでしょう。ってコトは、いつもの3人組
なのねぇ〜。だれか、次のヒト、出てこんかなぁ。・・・だれもやらんわなぁ、フツー。

No.0065 ひろきちさん 1997年09月15日 午後07時27分
そのたいちょ〜はどうするのかな?>おくむら氏

No.0064 おくむらだいすけさん 1997年09月15日 午後06時26分
じゃ、今度見せてみます>台湾版
これから本格化しそーなキャンペーン、
死なない程度に回りたいと思ってマス。
たいちょーには、「全部まわってねー」と
あおられてマス・・・。
まわりたいけどねー。(まわってるかも・・・)

No.0063 管理人さん 1997年09月15日 午後03時26分
おや?お呼びのようで。
既に台風通過してるかと思ったらまだ停滞したまんまだったので宮崎まで行って来ました(通称おねえさんには会ってないです)。
停滞してもらうとその場所の被害が大きくなるんだろうけどなぁ。進路予定の方は十分気をつけてくださいね。

そうそう、先週の昼アヴェの際取材班?曰く、終了後「ホームページ見たよ〜」と言ってたそうです。たぶん、見せてもらったのでしょうけど。これからも見に来てくれるとうれしいですね。

No.0062 くまさん 1997年09月15日 午前10時15分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
せっかくの休みだというのに台風が近づいている。むぅ。
管理人さんのとこは大丈夫ですか?

單曲全集の件、すみませんが、よろしくお願いします m(__)m
>しあわせアニマルさん

先程、録画してしていた某特番を確認していたら、小野寺さんのCD
シングル「これ以上君のそばに近づいたら」とアルバム「CRASH!」
のTVCMが流れてるのを発見。初めて見ましたが、多分見るのはこれっ
きりのような気がします(^^;;。

No.0061 ぐちくんさん 1997年09月15日 午前06時48分
完全にコレクターズアイテムだよな<單曲全集
海賊版らしいのに(笑)。海外にも認知されているという意味で
奥井ちゃんに見せると大受けかも。

No.0060 しあわせアニマルさん 1997年09月15日 午前01時18分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
じゃあ、明日(9/15)に雨が降ってなかったら、チャリンコで行ってきま〜す(笑)。天気予報では雨だけど・・・。
行けなかったら、その次は20日か21日になってしまいます。
>くまさん
また、そのCD屋さんにあったら、第2弾單曲全集買ってきます企画やると思いま〜す。
お楽しみに〜。
>みなさん

No.0059 よしのさん 1997年09月14日 午後01時20分
Mail:yoshino@is.tokushima-u.ac.jp
お久しぶりです.9/12〜9/13までホームページが動かなくなってました.現在は復旧しています.ご心配をおかけしました.>しあわせアニマルさん

No.0058 管理人さん 1997年09月14日 午前05時48分
説明付きリンクのページを復活しました(Re:No.0052)
また、少々重たくなってきたので当掲示板のメッセージを最新30件にし、過去のものは別に置くことにしました。

No.0057 くまさん 1997年09月14日 午前04時28分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
お願いして、いいですか?>しあわせアニマルさん
詳しくは後日メールで連絡します。

No.0056 しあわせアニマルさん 1997年09月14日 午前02時30分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
例の台湾版の奥井亜紀CD單曲全集ありました!!
この前買ったCD屋と同じとこ。
誰かほしい人いません?かわりに買ってきますけど・・・。
値段は3000円。送料、封筒代は500円ぐらいかな〜?
ほしい人はメールちょうだいね。

No.0055 管理人さん 1997年09月13日 午後01時38分
学術系(ac.jp等)と商用系(co.jp,ne.jp等)との接続が遅いときが時々あるようですね。(Re:No.54)

No.0054 しあわせアニマルさん 1997年09月12日 午後11時11分
あら〜。
吉野さんのとこの雑談の小部屋に行けないな〜。
どうなってんの〜?>吉野さん
行ける〜?>みなさん

No.0053 ひろきちさん 1997年09月12日 午後11時01分
うっ、まだちゃんと直してないだけです(激汗)>ぐ

No.0052 さん 1997年09月12日 午後09時12分
Mail:guchikun@msd.biglobe.ne.jp
あれ?、説明付きリンクのページがない。

No.0051 府中のオニさん 1997年09月12日 午後08時03分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
いいなぁ>エネルゲン総帥さん
でも、オイラはリリースまで我慢するぞ!!

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.