奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年10月19日午後03時26分〜1998年12月22日午前01時20分)
No.1050 ドーカンさん 1998年12月22日 午前01時20分
おお!!すごいですね!
お元気そうで、なにより・・っていうか、おんまり書き込むと奥井さんメッセージが下の方にいっちゃいますね(笑)。というわけで、復帰、期待してます。

No.1049 はなむらさん 1998年12月22日 午前00時54分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
元気でなにより。メッセージが読めてとても嬉しいっす。
うちのHPも更新しなければ。。。

しかしジャガイモの皮むき器を表裏逆に使ってた奥井さんが
(って、いつの話だ(^_^;)料理をするようになるとは、、、

No.1048 ワッキーさん 1998年12月21日 午後11時59分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
おーっ!奥井さんだぁ
iMacはちゃんと使われていらっしゃるのね〜
よかった。よかった。
なんか、試行錯誤しておられるのかな?
いいものができるのを期待して待ってます〜

No.1047 なかじさん 1998年12月21日 午後10時16分
Mail:s7122589@ic.daito.ac.jp
わ〜い、亜紀ちゃんが来てくれた。
お元気そうでなによりです。
亜紀ちゃんが作った新しい味の歌が聞けるのを
ず〜と待ってます。
バイバイキ〜ン。(^0^)/~~~

No.1046 ごるごさん 1998年12月21日 午後10時15分
ごるご@仙台在住です。
しばらくかきこみをしていなかったので
ご無沙汰です。なにげにみると
↓の書き込み。
本物でしょうか。(本当に失礼ですが。)
びっくりです。
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントとしては
最高ですね。
驚きで言葉になっていませんが。
ごめんなさい。
でも、本当にうれしいです。
また遊びに来てくださいね。

No.1045 譜未ちゃんのぱぱさん 1998年12月21日 午後10時10分
Mail:geh8641@geocities.co.jp
お元気そうですね♪
お料理ですか。煮込みちゅーのもありますよね。
煮込まないと出てこない味といいますか。
鉄人に勝るところまでその腕を磨き込んだら、
ぜひともあの番組で復活を(笑)

歌姫、私はいつまでも待っておりますよ。
名の由来を問われた娘も、もうすぐ3歳です。
彼女が歌姫の歌を口ずさむ日ももうすぐ。
願わくば親子でコンサートに行きたいな♪

No.1044 AKI OKUIさん 1998年12月21日 午後07時14分
奥井亜紀です。
ひろきちさん、そして集う皆様、本当にありがとうございます。
なんか、自分の事を話題にしてもらっているところへ、出て行くの
はライブより照れます。
私は元気ですよ。料理もやるようになったし・・・音楽と関係ないか。
でもねえ、料理の味付けみたいにこれからつくる歌は今までの調理法だけではなく
足したり、ひいたりして変わっていこうと思っています。
人生長いので、味の嗜好はひとつに決めたくないのです。
もう少し、待っていてね。
新しい味はお気に召さないかもしれませんが・・・

お願いがあります。
マッドキャップさんは事務所ではありませんので、
電話の方はかけていただいても応対する人は今のところおりません。
郵送物の窓口だと思ってください。ごめんなさい・・・
ちょっと手違いで、電話番号まで公表してしまいました。
この掲示板を見る方で、問い合わせをしている人がいたら申し訳ないけど
やめておいてね。ちゃんと決まったらお知らせします。

では、良いクリスマスを送って下さいねえ。
また遊びに来ます。ごきげんよう♪

No.1043 SNDさん 1998年12月20日 午前00時12分
僕はラピスさんとは逆で亜紀さんの曲を聞きたいんだけれど、何故か聞きにくいです、、、よくは分からないけど聞くと辛いと言うかなんと言うか、、、。特にファーストアルバムは亜紀さんが復活するまでしばらく封印するつもりですこの曲を今聞くと、何故かとても心にしみるもんで。僕はファンとして失格でしょうか?

No.1042 ラピスさん 1998年12月19日 午前11時53分
Mail:hg20606@ha.bekkoame.ne.jp Home Page:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hg20606/index.htm
最近、亜紀さんの曲を聞いて聞いて
聞きまくり〜ってます。
本当にいいですね。

No.1041 はなむらさん 1998年12月17日 午後11時24分
20日午後12時30分〜
渋谷エッグマンでDBBのライブがあります。
おそらく「夏休みを二人で」が聴けるでしょう。
ライブで亜紀さんの作品を聴くのは久しぶりです。
楽しみだなぁ、、、
文乃ちゃん、天野さん、小花さん、頑張れ〜!

私!?、19日から渋谷にいますよん、のはなむらでした。

No.1040 ジャン・ジャックさん 1998年12月13日 午後08時04分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
元気にしてるといいですね。

No.1039 扇の的トモちゃんさん 1998年12月12日 午後12時35分
Mail:tomochan@pop02.odn.ne.jp
亜紀さんは、今、何をしているんだろう・・・?

No.1038 はなむらさん 1998年12月08日 午後11時00分
〒150-0001
渋谷区神宮前5-41-14 エクセル青山201
有限会社マッドキャップ内 

です。

No.1037 Sound Potato(ただし)さん 1998年12月08日 午後02時08分
亜紀さんの曲をかけてもらう方法として…
ちょっと可能性としては難しいかもしれませんが
ニッポン放送に邦ちゃんサクちゃんのワンダフルりくえすとと言う番組が有り
その中で駅前商店街対抗しりとりリクエストと言うコーナーが
午前10時10分からあります。番号の抽選で当たれば
持ってきたCDは有名無名問わずなんでもかけてくれて
1万円ももらえるそうです。明日12月9日は小田急の
和泉多摩川駅前商店街でぷふから始まるタイトルの曲を
募集しているとのことで、和泉多摩川まで来られる人は
フィーヨルディーPray SnowのCDを持って
行きましょう!(しりとりなので風天はダメ)

P.S.以前このページにあった亜紀さんの現在の連絡先もう一度
教えてくれませんか
年賀状送りたいので

No.1036 ぶんさん 1998年12月07日 午後03時18分
Mail:unv71304k@tokoha-u.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9502/
HPを更新しました。掲示板を設置したり、らじおの王様の最終回のコメントを載せました。みなさんのおこしをお待ちしています。

No.1035 kyoukoさん 1998年12月06日 午後06時33分
Home Page:http://members.xoom.com/asuka_k/kyouko_room.htm
私のページでクリスマスソングを特集しています。
みなさんの意見をきかせてください。
あともうひとつ。お気に入りのアーティストの投票もしてるので亜紀さんに一票いれてくださいね。
一応亜紀さんは1番をキープしていますがね。

No.1034 ミドリさん 1998年12月05日 午後11時57分
奥井さん 早く復帰してくれないかなあ。
はじめてこの掲示板見ましたけどこんなにたくさんファンがいてくれて感動しました。いつまでもまってるんで早く帰ってきてくださいね。

No.1033 なかじさん 1998年12月05日 午後11時36分
ちわっす、やっと家から繋げるようになった。

No.1032 ひびきつくねさん 1998年12月05日 午後11時24分
Mail:tsukune@po.incl.ne.jp Home Page:http://www.incl.ne.jp/~tsukune
亜紀ちゃん、の。「LostMelodies」MIDI、
ようやく、半分以上(?)、打ち込みしました。
まだまだ細かいとこは手、付けてないけど……
でも、このあとは、同じ旋律で、ちょこちょこ変えていけばいいはずなので……ただ、わたしは、いつもどーり1フレーズのみにしよう、と、思ったのですけど、2分半、これじゃ……
とゆーわけで、もう少し、やってみようと思いました。
そいではー☆

No.1031 たにやんさん 1998年12月05日 午後07時12分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
いつの間にか決まってしまいましたねぇ。
でも、一回限りではなく継続的に毎月曲を変えてリクエストするとはいい考えです。
ただ、問題は確実に火曜日分としてはがきを届けるかどうかだなぁ。はがきに火曜日にお願いしますと書けばいいいのだろうか?
P.S:奥井亜紀さんのCDでオリジナルアルバムをやっと全部揃えました。結構長かったなぁ。

No.1030 ヤタヲさん 1998年12月05日 午後05時43分
(追加)因みに「http://www.ki.rim.or.jp/~winds/aki/akicd.html」に載っているCDは全て持っております。
 この後のCDですが・・・。

No.1029 ヤタヲさん 1998年12月05日 午後05時41分
初めまして。亜紀ちゃんの大ファンの一人です。しかし、亜紀さんをいくら追いかけても彼女は逃げていく・・・。まんたん音楽を聞き始めて3時間ぶっ通しで聴ける環境が整ったらその1年後に降板!パソコンが使えるようになったら、「やるときはやるで」が終わり・・・亜紀さんについて他に情報は?と探してみると、コンサート等、全て終わっている・・・。はぁ、何処まで彼女は逃げていくのだろうか?
 現在奥井さんのCDは全て持ってますが、「せつない」に関しては本日情報をキャッチ!しかし、上記のように終わっている!
 まんたん音楽が終わってから、彼女が関わるcdがあったら教えて下さい。

No.1028 道化さん 1998年12月05日 午後04時37分
奥井さんいいですよね、特に高音が。
ぼくは、彼女のcdのために、ステレオを一新しました。
休業なんて言わずに、1年1枚でも、2年に一枚でも
いいからcd出してほしい。飯島真理みたいに
ゆっくりやればいいじゃないですか。

No.1027 ワッキーさん 1998年12月04日 午後09時07分
岩崎さん・・・またの名をミンキーヤス・・・(笑)

みなさん、がんばってくだされ〜

No.1026 まめをとこさん 1998年12月03日 午後05時32分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp
リクエストする番組は朝の顔、岩崎さんのTHIS MORNINGに決定しました。宛先はFAX03-3288-8955、ハガキは102-8080です。毎週火曜日に集中して出そうと思っています。とりあえず、今月は、My Best Songをリクエストするということでよろしくお願いします。

No.1025 桃色スナフキンさん 1998年11月26日 午後06時28分
Mail:x7243098@ug.tuat.ac.jp
僕もミリオンがいいんじゃないかと思います。
曲は「夢の帆船」超OKです。
もち他の曲でも全然問題ないです。
テーマにあわせていろいろやってみたら
おもしろくないですか?

No.1024 まめをとこさん 1998年11月24日 午前10時50分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
東京なのに(屋内では)聞けない<ニッポン放送
ミリオンはどう?(テーマを決めてるみたいだけど)

No.1023 たにやんさん 1998年11月21日 午後02時53分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
奥井さんが活動を停止してから間もなく2ヶ月・・・・・
それ以来前に増して奥井さんの曲を聞くようになった。
(以前はあまり聞いていないと言うことではない)
今、僕の中で奥井さんが復帰したときにファンがひとりでも多くいたらよいだろうなぁと考えている。
そこで、奥井さんの曲をラジオ番組にリクエストすることを考えている。どうせなら1人でリクエストするよりも、みんなでリクエストする番組と曲を統一してはどうだろうか?
今僕の中で検討している曲は「夢の帆船」で、番組はニッポン放送の赤坂のオールナイトニッポン電話リクエスト(東京だけで放送されているが、全国で聞ける可能性がある)や、NHK−FMのミュージックスクエアとしているが、皆さんの意見も聞きたい。

No.1022 はなむらさん 1998年11月21日 午後02時07分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6422/
業務連絡。
「GiRL POP」でおなじみ、諸ちゃんのHP情報を入手しました。
アドレスはこちら
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6422/

No.1021 DIRASさん 1998年11月20日 午後04時30分
Mail:hqh07636@nifty.ne.jp

 冬のコミックマーケット用に奥井亜紀さん活動停止・早く戻っ
てきてね〜特集をいれた本を作ろうと思っていたのですが...
私のサークル「遊茶会」は抽選に落ちてしまいました。
 奥井さん以外にTAMTAM活動再開おめでとう特集も組もう
としていたのに...。
 このタイミングに落とされたのは痛いです。今まで3,4年ほ
ど参加していて奥井亜紀さんのファンサークルはうち以外一つも
有りませんでしたから、当日会場にいらっしゃる奥井ファンの方
の受け皿が用意できなくなりました。友人のZABADAKサー
クルに委託できるかしらん。


No.1020 い〜えさん 1998年11月20日 午後12時31分
写真館の写真ですか?思いっきり、ランダムです。
連続で出るものもあれば、なかなかでないものもあります。
と言うわけで、今は、五枚一組にしてあります。
(以前は、十九枚で一組にしてた。)

No.1019 まめをとこさん 1998年11月20日 午前10時02分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
>い〜えさん
写真館を見てきました。リロードすると写真が
変わるんですよね。でも、かわりかたが、ラン
ダムなような気が....。本当のところはどうな
んですか?(僕は写真のファイル名を指定して
見てしまいましたが)

No.1008 くみさん 1998年11月11日 午前09時19分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
昨日、亜紀ちゃんの曲ラジオでかけたよ〜〜〜!!\(*^∇^*)/
ディレクターさんが好きなのかけていいって言ったから(笑)
パーソナリティしてる人は「晴れてハレルヤ」がデビュー曲だと思ってたんだって。
う〜〜ん。失礼なっ!!!!(笑)
あー亜紀ちゃんが香川に来た日がなつかしー。
ちなみに、かけた曲は「もう何にもいらない」です〜♪

No.1007 うめじんたんさん 1998年11月10日 午後10時13分
初めて書き込むので、届いているのかが、不安です。あきちゃんが休養はじめてからひとつきが過ぎてやっと心のなかで、受け止めることができるようになりました。毎日あきちゃんの歌きいています。いつかまた、戻ってきてくれるひをずうーっとまっています。

No.1006 kyoukoさん 1998年11月10日 午後06時25分
Mail:samestar@excite.co.jp Home Page:http://members.tripod.com/~asukax/kyouko_room.htm
こんばんは。みなさまありがとうございます。いっぱいきてくれてありがとう。みんなに感謝の気持ちで一杯だよ。みんなとおはなししたーい。みんなとお話したいけどなかなか出来なくて残念です。書込みはチェックしています。ありがとう。

No.1005 なかじさん 1998年11月10日 午前11時50分
ちわっす、最近有線で亜紀ちゃんの曲がよくかかります。
Win Win Wind 、勇気の鐘〜晴れてハレルヤII〜 、
Wind Climbing 〜風にあそばれて〜 など
うれしいです。でも「ゆきうさぎ」がない・・・
それでは、また。バイバイキ〜ン。

No.1004 kyoukoさん 1998年11月09日 午後05時08分
Mail:sameatar@excite.co.jp Home Page:http://members.tripod.com/~asukax/kyouko_world.htm#top
みんなやさしいですね。亜紀さんのファンは。すぐに書きこんでくれるなんて。うれしくてたまりません。もっともっとなかよくなってください。かんどうちゅうです。

No.1003 くみさん 1998年11月09日 午前09時02分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
亜紀ちゃんのCDそんなに安いのぉ??!!
[LOSTMERODIES」も 安くなってどこかに
置いてないかなぁ????
もういちまい欲しいんだけど。

No.1002 ジャン・ジャックさん 1998年11月09日 午前05時31分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
はなむらさんとおんなじ気持ち。

中古屋さんをまわるといろんなミュージシャンに興味が湧いて来ます。往年の偉大な一世を風靡した人たちに出会えるようで。

奥井さんもそんな偉大なミュージシャンたちの仲間入りをしたと思いたいですねー。殿堂入り、のような。

ファンにとっては何年たっても、どのCDも大切。サイン入りとかだったら絶対手放したくないと思ってしまいます。(^^)

No.1001 ワッキーさん 1998年11月09日 午前00時29分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
久しぶりに書き込むです〜

この前、すごく久しぶりに雑誌のGiRLPOPを読んだのですが、なんか時代の移り変わりを感じてしまいました・・・
森高が唯一の生き残りのような気がしてきました(^_^;)

シングルのWind Climbingなら、中古屋で100円でした。でも、珍しく5枚くらい置いてありました。

では。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.