奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年12月22日午前01時34分〜1999年01月09日 午前10時42分)
No.1100 たにやんさん 1999年01月09日 午前10時42分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
お笑いでBIG3と言うのがあり、その3人が、確
かタモリ、ビートたけし、明石さんまである。
ところで、ラジオDJ(またはパーソナリティ)で
BIG3を考えると僕の中では赤坂泰彦、中島みゆ
き、そして奥井亜紀ではないかと思っている。
もし、この3人が番組をやったらどんな番組になる
のであろうか想像が着かないが内容がおもしろくな
るんじゃないかなぁ。
奥井さんが復帰するときにこんなことが実現したら
いいなぁと思っている今日この頃です。
(無理だろうなぁ)

No.1099 かめやま(kame)さん 1999年01月09日 午前02時41分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp
おお、久しぶりに書き込みをするなぁ。
iMacは新しいのが出ましたがひかれませんか?>所有者(笑)

私はライムグリーンが欲しいなぁ。と思っております。

No.1098 まめをとこさん 1999年01月08日 午後12時20分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
大吉@浅草寺
今年は『愛はかける』年になりそう
時間をかけようっていいつつ(駆け出してしまいそう)

亜紀さん、また来てくれたんだぁ!
元気そうで良かったです。
僕も元気です!今年もよろしくお願いします。

No.1097 ネガティブなAngelさん 1999年01月06日 午後11時59分
Mail:shirota@rose.ocn.ne.jp
はじめまして。
「亜紀さん新曲出さないのかなぁ?」なんて思ってやって来たんですが、
亜紀さん休養中だったんですね。
ゆっくり休んで元気に復活していただきたいものです。

僕、この名前で1回だけ「まんたん」でハガキ読まれたことがあったんです。
忘れもしない、加藤いづみさんが遊びに来ていた回でした。
もう2年半〜3年ぐらい前になりますが。懐かしいです。
僕の周りは亜紀さんの名前すら聞いた事の無い人ばかりなので、
こうして同じ感性、というか好みを持った方がたくさんいらっしゃるのを見ると、
何だかうれしくなってしまいますね。

巷では世紀末だなんだと騒がれていますが、
皆さん、そして亜紀さんにとって幸多き一年でありますように。

No.1096 さん 1999年01月06日 午後03時32分
僕は、パソコンを持ってないので友達のを使ってこれを見つけました。奥井さんの熱心なファンとはいえませんが、
十月ごろにFM世田谷で奥井さんの曲を聴いてまんたんミュージックを思い出し、奥井さんの消息が気になってしょうがありませんでしたが、休養中ということでまた、元気な姿を見るのを楽しみにしています。

No.1095 さん 1999年01月03日 午前03時29分
Mail:hikari-y@pg.highway.ne.jp
あけましておめでとう♪
ここ来るのは久しぶりだったので亜紀ちゃんが来てたとは
知らなかった〜。
気付いた時には心臓バクバクものでした(笑)
また亜紀ちゃんの綺麗な歌声が聞きたいですね。
サングラス片手にまたライブに行きたい〜(笑)

皆様にとって今年が良い年になりますように。光

No.1094 たにやんさん 1999年01月02日 午前09時03分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
昨日、ハウステンボスから書き込んだのだが、その
内容が変な感じ(?)になってしまっているが、そ
の理由は書き込んでいた場所が間もなく閉まるとい
うことで慌ててしまったからです。<−落ち着け
さて、今年が良い年になるように祈っております。
今年は何が起こるかまだ良く分からないが、まぁ、
頑張っていきましょい。(どっかで聞いたせりふだな)
今年も暇を見つけては書き込んでいきたいと思います。


No.1093 はなむらさん 1999年01月01日 午後08時11分
あけましておめでとうございます。

ちなみに私は昨日は長島温泉スパーランドでのカウント
ダウンパーティに行って来ました。石岡美紀さんめあて
です(^_^;

当日は乗り物&温泉フリーだったんですが、猛烈に行列
作ってたので、そそくさと帰って参りました。ったく、
何しに行ったのやら(苦笑)

No.1092 NATAKUさん 1999年01月01日 午前02時35分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp
皆さんあけましておめでとうございます。今年ははじめたばかりのパソコンで曲を作ってみたいと思っています。テ-マは「Peace World」!次に、今描いている漫画を描き上げること。以上、今年の抱負でした。亜紀さんや他の皆さんの今年の目標は何でしょうか?ではよいお年を!

No.1091 たにやんさん 1999年01月01日 午前00時58分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
あけましておめでとう!
ハウステンボスから書き込んでいます。
けっきょくかからなかったね。
(会場の雰囲気にあいそうもないからかな)
でも、最高だったよ。カウントダウン
今年も良い年でありますように
(会場の雰囲気をわけてあげたかったのになぁ)
以上、奥井さんとは関係のないことでした。

No.1090 ワッキーさん 1998年12月31日 午後11時56分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
ここの時計5分遅い〜(^_^;)

No.1089 ワッキーさん 1998年12月31日 午後11時55分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/
あけましておめでとうございます
今年も、亜紀さんにもみなさんにも
良い年でありますように。
亜紀さん、もっと書き込んで〜

No.1085 邯鄲(かんたん)さん 1998年12月31日 午前02時44分
奥井さま、おひさしぶりでございます。
ファンのみなさま、おはつです。

たまに、奥井亜紀さんの情報はないかと、ネットを
放浪しておりましたが、まさか....
うれしいですぅ(^^)

仕事が忙しいのですが、奥井さんのCD聞いて
がんばろうと思います。

奥井さんも、みなさんもがんばってくださいまし。

であであ、みなさま良いお年を....(*^^)/

No.1084 謎のうちわ職人はなむらさん 1998年12月30日 午後10時41分
先日古本屋でGiRL POPの13号を見つけました。
ちょうどテレビでカフェ・ド・ガールポップをやってた時期でして、
雑誌ジャックのコーナーなんかあったりします。

奥井さんの4コマ(この号はCHIEさん、峠さん、諸岡さんのリレー
マンガでしたけど)いい味出してます。

No.1083 ぐちくんさん 1998年12月30日 午後08時42分
 奥井亜紀さん、そしてファンの皆さん、こんにちは。

 奥井さん、お元気そうでなによりです。
休止宣言以降、「便りが無いのは元気な証拠」と思っていましたが
実際に本人の書き込みが見られるとは考えてもおりませんでした。
我々ファンにとっては、奥井さんの声を聴ける機会が(暫くの間)
無くなってしまったのは寂しいものではあります。
でも、奥井さんには良い機会なのでしょう。再び美しい歌声を
聴かせていただける日を待っています。

 気合入れて頑張らなくてもいいけど、諦めないで「歌うこと」
を続けて欲しいと思います。

 来年も皆様にとって良い年でありますように。

No.1082 SoundPotato(ただし)さん 1998年12月30日 午後04時29分
亜紀さんいらっしゃ〜い。
お元気でやっていますか?
本当にこの1年は楽しい事あり、残念な事もあり、複雑であり
の1年でした。
亜紀さんに幸運(ツキ)あれ!
僕も何とか頑張ります。

P.S.一昨年でしたっけ、亜紀さんがライヴで小林麻美さんの
移りゆく心歌ってましたけど、当時CD化はされてなかったが
最近ゴールデンJPOPシリーズでCD化されました。

No.1081 AKI OKUIさん 1998年12月30日 午後01時19分
また来ちゃいました。
もうすぐ1998年も終わっちゃうけど来年は私にとっても皆さんにとっても
いい年であって欲しいですね。
それでは皆さんいいお年を。

奥井亜紀


No.1080 天柳さん 1998年12月30日 午前04時58分
Mail:WYE80527@biglobe.ne.jp
SUB:こちらには初めて書かせていただきます。よろしくお願いします。亜紀さんが元気に過ごされていると聞き安心しました。SBSラジオは亜紀さんがお辞めになる一月前ごろから聞いていませんでした。残念です。雪うさぎ春までそっと雪のなか

No.1079 ぶんさん 1998年12月30日 午前00時22分
Mail:unv71304k@tokoha-u.ac.jp
祝・来場者43000人突破!!!
地雷踏んじゃった(^o^)

No.1078 ももんじゃ!さん 1998年12月30日 午前00時15分
(下の続き)
はもう消えてしまってましたが・・・
そうそう!
いい忘れてました〜
12/26にあるラジオイベントへ
行ったんです
そこはらじおの王様の現在木曜日担当の
「おさやん」がメインのイベントで、
そこで「おさやん」がリスナーのリクエストに対して
「奥井亜紀さんの曲のリクエストが来てますねー。
 あ!そうそう!奥井亜紀さんファンのリスナーの
 皆さんもたくさん来てますので、
 ここでちょっと奥井亜紀さん情報を言うと、
 {現在奥井さんは映画を見たり、
  ショッピングをしたりと元気にきままにやってる}
  そうです!奥井亜紀さんのファンのリスナーのみんな
  元気やって!よかったですね〜★」
 とのこと・・・

ここへの書き込みとおさやん情報からみても
奥井さんは元気だということで・・・
とっても嬉しい限りです!!
いやいやよかった!
でわ!!  

No.1077 八兵衛ももんじゃ!(現在お銀)さん 1998年12月30日 午前00時08分
Mail:wbs09779@mail.wbs.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2593
みなさんはじめましてー!!
そして管理者のひろきちさんも
はじめまして!!
静岡のらじ王リスナーももんじゃでしゅ!
奥井亜紀さんお元気そうなのですね〜
ボクが来たときは
奥井さんのカキコ

No.1076 なかじさん 1998年12月29日 午前10時55分
ちわっす、これが今年最後のカキコです。
みなさん今年はどんな年でしたか?
来年が皆様と亜紀ちゃんにとって
充実したよい年でありますように・・・
バイバイキ〜ン  (^0^)/~~~

No.1075 まさおさん 1998年12月28日 午前04時32分
Mail:masao@dd.catv.ne.jp
亜紀さんがこのページを見てるというのが分かったので、書きます。福岡で、コンサートの行く途中で事故にあったまさおです。休養宣言をされたと聞いたときはショックでした。亜紀さんの書きこみは、ほんとにうれしかったです。私はあの事故の後遺症もなく元気に暮らしてます。現在は東京で大学生です。
復帰の日を首を長くしてお待ちしております。でわでわ、また

No.1074 YMMさん 1998年12月27日 午前04時09分
Home Page:http://w2442.nsk.ne.jp/~m_kadota/
奥井亜紀さん、お元気そうでなによりです!
これまでの状態を白紙の戻しての再出発とのことですね。
がんばって下さい!
願わくば、「奥井亜紀」の中で自分が好きであった部分は、変わって欲しくないですが。
ここの掲示板に来ていつも思うのは、みなさんの、奥井亜紀を誇りと感じる気持ち。
決して、回顧では無いということ。
風見鶏は、風に背を背ける事はありません。
風は岩をも動かします。
亜紀さんと共に吹く風を、心待ちにしております。
ではみなさん、良いお年を。

No.1073 ひびきつくねさん 1998年12月26日 午後11時20分
Mail:tsukune@po.incl.ne.jp Home Page:http://www.incl.ne.jp/~tsukune
そーいえば。
2月の大分のとき(?)は、お昼にラジオに出てたね。
ちゃんと、録音してあります。ひろきっちゃんの、メッセージ、読まれてた、あれです(^-^; あの日の夜、イベント、ありました。
みゅ〜ん♪ もう、すごい懐かしいなぁ……

LostMeldiesのMIDIは、途中のような、それでいて「続きするのか?」と自問自答するよーな……(^-^; とりあえず、いまの状態で……とゆーことで(ぉぃ

No.1072 扇の的トモちゃんさん 1998年12月26日 午後10時02分
Mail:tomochan@pop02.odn.ne.jp
な、なんと亜紀さんから書き込みがあったんですね!
消息がしばらくの間不明だったのですが、元気に生きていらっしゃる事が分かって、一安心ですね。
その書き込みも、もう下の方になっていますね。みんな、亜紀さんの事を心配していたのですね。亜紀さんのほうも、無事にプロバイダー契約を済ませたようですね。
今年ももう終わりに近づいてきましたが、今年は衝撃的なことが私的に限らず、多くあった一年でした。
でも、いつも亜紀さんの曲に励まされて、ここまで乗り越えてこれたと思います。
また、いつか亜紀さんの歌声を聞けることを初夢に願って楽しみにしながら新年を迎えたいと思います。
少し早いのですが、みなさん、良い年をむかえてくださいね!


No.1071 DIRASさん 1998年12月26日 午後09時14分
Mail:hqh07636@nifty.ne.jp

 お久しぶりです。DIRASです。お知らせをしに来たのですが...
ああっ!亜紀さんの書き込みが...読むことができて嬉しいです。
ともかくお元気そうでなによりです。亜紀さんとファン、互いが元気であり
さえすれば、いつかきっと再見できますからね。変わっていく亜紀さんが楽
しみです。変わるということは成熟するということですから。

 あ、当初の目的を忘れていました。冬コミのサークル申し込みは落選しま
したが、友人のサークルに居させてもらえることになりました。そこで、ま
だ現状を知らないファンのために、亜紀さんの現状をお知らせするチラシを
作ろうと思っています。本当は冊子を作りたかったのですが、今からでは無
理ですので。で、ここにアップされている亜紀さん関係の書き込みを使わせ
て頂きたいなぁとお願いに上がった次第です。そしてもしお許しねがえるな
ら亜紀さんご自身の書き込みもそのままカット&ペーストしたいと思います。
出来たものは、無料で配布する予定です。いかがでしょうか?>ひろきち様

No.1070 FIAT宇ー野さん 1998年12月26日 午前00時12分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp Home Page:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fiatuno/
去年の別府はMEも行ったなぁ〜〜〜(^_^;

No.1069 おくむらだいすけさん 1998年12月25日 午後03時20分
>去年の別府、一昨年の東京タワー
そーいえば、オイラも心当たりが(^^;;;

No.1068 沙流さん 1998年12月25日 午前02時11分
Mail:win@dows.vip.co.jp
 皆さん初めまして!奥井さんのコメントが見れるってことを知り、飛んできました!
コメント読んで一言サンタに「プレゼント!ありがとう!!」って言いたい気分ですね!
 僕は、もう「復帰」なんてことより、奥井さんが「無事」だってのが知りたかっただけなので
もう十分です。(今はですけど・・・)
 奥井さん、お幸せに!

No.1067 燃えるチャレンジャーさん 1998年12月25日 午前00時58分
メリークリスマス!
そういえば、2年前は東京タワーの下で1年前は花火を見ながら凍えてました。懐かしいですね。>みなさん
来年またどこかで奥井さんの歌声が聴けるといいなぁ。。。

No.1066 い〜えさん 1998年12月24日 午後10時08分
Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
12月24日といえば、昨年は別府、一昨年は仙台にいた俺。
でも今年は・・・・・・・・・ひとりぼっちぃ!別にいいんだけど。

No.1065 フェリーほるすさん 1998年12月24日 午後10時02分
Mail:kykuem7@infoaomori.ne.jp
皆さん初めまして。
(まんたんリスナーは、お久しぶり。)
僕も沖直実掲示板から情報を聞きつけてやってきました。

これからもカキコするのでよろしくお願いします。

No.1064 いるかの子供さん 1998年12月24日 午前00時14分
Mail:koiruka@ma2.justnet.ne.jp Home Page:http://www2.justnet.ne.jp/~koiruka/
皆さんこんにちは。
奥井亜紀さんが、ここに書き込みをされている・・・という情報を聞いてきました。
で、亜紀さん元気そうですね。それが一番重要なんですが。

と言うことで、短いコメントですが、また来ます。

No.1063 はなむらさん 1998年12月23日 午後10時47分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
No.1043SNDさん
亜紀さんの書き込みもあったことですし、これで安心して
亜紀さんのCDを聴くことができるのでは?(^_^;

たとえ心の片隅でも、亜紀さんを応援する気持ちがあれば
失格も合格もないと思いますよ。

>この曲を今聞くと、何故かとても心にしみるもんで
とのことですが、それも亜紀さんのことを真剣に思ってる
からこそ。ファンの鏡だと思います(^_^;


No.1062 たにやんさん 1998年12月23日 午後01時24分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
掲示板を見てびっくり!いまだに心臓ばくばくです。
奥井さんは大丈夫だろうか?という心配を毎日続けていたがこれで安心しました。
これからもここを見たり書き込みをしてくれればうれしいなぁ。
(でも、今の状態だけでもうれしい)
そして、復帰の日を首を長くして待っています。

No.1061 あべしゅうさん 1998年12月23日 午前01時00分
Mail:shuya@tc4.so-net.ne.jp
亜紀さんお元気そうでなによりです。
もうファンとしてはそれだけで超うれしいっす。
時々は書き込みにきてくださいね!

No.1060 さかやさん 1998年12月23日 午前00時00分
Mail:koyata@sky.club.or.jp
おぉ〜亜紀さんだぁ〜(T-T)
おひさしゅうごじゃります〜、元気そうでなによりっす。

いろんな調理法を、お試し中なんですね
その料理の良き調味料となるような、ワインが心のグラス
一杯になるようにお祈りしております(^^)

ではでは、飛行機、新幹線をみたら両手パンパンしたく
なる、さかやでした〜(笑)


No.1059 かぶりんさん 1998年12月22日 午後11時29分
Mail:aaa96900@pop16.odn.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/Playtown/9813/
おじゃましまーす。僕は仙台在住です。
クリスマスの時期になると、亜紀さんの仙台でのライブを思い出します。
友達と寒いなかずっと待っていたのが今では良い思いでですね。
もちろん亜紀さんの歌声は最高でした。

またいつか亜紀さんの歌声をまた聴きたいですねー。
復活のときをお待ちしております。

No.1058 まめをとこさん 1998年12月22日 午後04時25分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
あいまっくで書き込んだんだよ!
cf.ジャンジャックさんの掲示板

No.1057 くみさん 1998年12月22日 午後04時16分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
きゃ〜〜〜〜\(*^∇^*)/
ほんものの亜紀ちゃんだぁ!!
元気なのは、うれし〜♪
もぉ、学校なのに、一人でうるうる(;_;)
いいクリスマスになりそうだわ。

No.1056 SoundPotato(ただし)さん 1998年12月22日 午後04時01分
うれしいねぇ。亜紀さんご登場。
又うれしい出来事、言いたい事、近況などありましたら
どんどん遊びに来て下さい、待ってます。

今度は一味違った曲が出来そうな気もします。
で、近いうちに生声も聞きたいなあ。

No.1055 おくむらだいすけさん 1998年12月22日 午後01時02分
亜紀ねぇ、ごぶさたっす。
その書き込み、ホントは
どこで書き込んだの?
ちゃんと自分のパソコンで
やったのかな?
いまだにあのメカオンチの亜紀ねぇが
パソコンを操っている姿を想像できん・・・。

な〜んて失礼なコトばっか書いてゴメンナサイ。

No.1054 だいくさん 1998年12月22日 午後12時10分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
奥井さん!元気そうですね!
よかったよかった。

No.1053 まめをとこさん 1998年12月22日 午前11時19分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
亜紀さーん!おひさしぶり!
この書き込みはあのiMacから?といふことは
ネットデビューおめでとう!
いやぁ、うれしいかぎりです(涙)

最高のクリスマスプレゼントだぜぇ!(早すぎ?)
げんきでねー>亜紀さん

No.1052 けんちゃんさん 1998年12月22日 午前02時32分
おおおおおおおおっっ!あっきー(;。;)
うっきー(;。;)ぷれしゃすでりしゃす〜

No.1051 おやじさん 1998年12月22日 午前01時34分
亜紀さんのメッセージが読めるなんて・・・
ただ、ひたすらうれしいです。


シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.