奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年01月09日午後02時27分〜1999年02月02日午後02時17分)
No.1150 なかじさん 1999年02月02日 午後02時17分
わ〜い、亜紀ちゃんからのカキコがあった・・・
(って今日知ったのだが・・・)
巷を騒がしているインフルエンザにかからぬよう
お体に気よつけてください。
バイバイキ〜ン

No.1149 桃色スナフキンさん 1999年02月02日 午後01時07分
うわ。亜紀さんですか?
くだらない私事にコメントいただきまして感激です。
うん、ウジウジ考えてても駄目なんですよね。
今はなんでも自分を育てるための糧なんだ、
そう考えて前向きに生活しようとおもいました。
あかるくいくゾー。
どうもありがとうございましたー。

No.1148 いっちゃんさん 1999年02月02日 午前02時08分
掲示板見ました。
亜紀さんからの書きこみがあったなんて、とてもうれしいです。
料理をするようになったなんて、すごい進歩ですね。
イモの皮むき器、うまく使えるようになりましたか。
復帰する時を、楽しみに待っています。

No.1147 軍曹さん 1999年02月02日 午前00時49分
 はじめまして。
奥井 亜紀さんへ。
 いつでも、もっているからな。

No.1146 えいさん 1999年02月01日 午後03時06分
おお、亜紀ネエだ〜。
あけましておめでとうございました。
なんかホント、まんたんおもいだすなあ。しみじみ。
そういえば、1月15日に2年前の成人式の日のまんたんをテープで聴いたら、成人式は昔、男は山にこもったりして自分を鍛えたりしたそうだ。自分はどうだったろう。
「成人式の日に女の子かついでたりしたら駄目だよ。」
って、2年前の亜紀ネエが言ってたなあ。なつかしい。
新成人の人はどうでした?

なんか古いネタですいません。

No.1145 まめをとこさん 1999年02月01日 午後02時54分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
おばさんて......
もう!!!まだ若いのにおばさんなんて言わないで頂戴!(ぷんぷん!!)

最近つくづく思います「あのときラジオをつけてなかったら今頃どんな生活してるんかなぁ?」って。あの真夏の深夜から、確実に僕の世界は広がってる。あのとき出会ってなかったら見えなかったものがたくさんあるような気がします。
今の幸せがあるのも、亜紀さんとの出会いがあったから。本当にありがとう!
愛はね、まってるだけじゃ、もらうばかりでは育たない (しつこい???)

No.1144 とりさん 1999年02月01日 午前10時13分
Mail:tristan-@mitene.or.jp
まんたんの最終回の日。ラジオの前で大泣きしてました。
あれから結構経ちましたが、なんかあの純粋な自分が
だんだん消えて言っているっていう感じを最近受けちゃうんだぁ。(^_^;)

少しずつ計算高くしたたかになっていく私を
優しく叱ってくれるあなたはもういない〜♪<謎

No.1143 くみさん 1999年02月01日 午前09時12分
亜紀さんが書き込んでくれると、きゃ〜〜!!書きこまなきゃぁ!!って
思ってしまいます。
いつもは、ご無沙汰なのに・・・(汗)
>うがいしましょう。
ありがとうございます。もっと早くに言って欲しかったなぁ(^-^;)
もう、風邪ひいて治ったあとです。
ちょこっと寝込んで、1日学校お休みしてしまいました。
あーぁ、皆勤がぁ・・・(涙)


No.1142 ごるご@仙台在住さん 1999年02月01日 午前02時00分
まんたんと聞くといろいろなことが思い出されますが、
一番忘れられないのは最終回ですね。あのときはちょうど
卒論の提出日で徹夜ではまっていました。
そんな今、修論ではまっている。。。
あのときは仙台での放送が明け方5時からの1時間
だけだったんですよ。ほんとうに悔しかった。
FM仙台に文句いいたかった。

No.1141 てきさすさん 1999年02月01日 午前00時39分
うひゃー。亜紀さんだー。
僕のまんたんネームは「みよし市民代表」だった。長い。
読んでもらえたけど、そんなにハガキを出してないので
誰も覚えていないな。さみしいなー。

P.S.試験が明日終わる大学生。ひゃー。

No.1140 ワッキーさん 1999年01月30日 午後11時13分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
あ、明けましておめでとうございます(^_^;)>奥井さん

なんか、下のを読むとまんたんやってた頃を思い出します〜
それでは。
うがいと手洗い忘れずに(^_^)

No.1139 奥井亜紀さん 1999年01月30日 午後06時13分
やっほー。亜紀です。あっという間に一月がおしまい。新年の御挨拶もしてなかったねえ。
今年もよろしくお願いします。・・・旧正月だとおもってね。
まんたんの頃によく目にしたお名前がありますね。なつかしいなあ。みんながんばっているので、おばさんは嬉しい。
さて、スナフキンくん、いいじゃなーい。今マデ通りに明るく、何もなかったよう接していれば?
クールっていうのはどういう感じなのかよくわかんないけど、感情表現が上手くできないのか、スゴーく傷つきやすいのか・・・
人に好かれて嫌な人はいないと思うのよね。ただ、ギラギラ近寄っちゃだめよお。若いのだからいろいろあって彼女の心も成長できるのだあ。
「ふられた」ってのはとりあえずコミュニケーションのひとつとしてクールな彼女が大笑いできるような関係をつくるってのはどうですか?

なーんか青春やね。
がんばれ、がんばれ。

ではまた遊びにきまする。
みなさまお元気でね。うがいしましょう。

No.1138 桃色スナフキンさん 1999年01月29日 午後04時48分
突然ですが、
短期間に4人の男に告白された女の子ってどんな気持ちになるものなのでしょうか・・。
ちょっとそういう娘がいまして、
その状態になってからコミュニケーションとりづらくなっちゃったんですよね。
僕も告白した男のひとりです。かっこわり。
みんなふられたんですけどね。
その子ってとってもクールにみえるんだけど実際のところどうなんだろう?
絶対、困ってるとおもうんだけどな。
なんか罪悪感かんじます。
まんたんがやってたらはがきにかいて亜紀さんに相談したいとこなんですけどね。
あーこんなことかいてごめんなさい。
愛はかける
つよい男になりたいです。

No.1137 なたくさん 1999年01月29日 午前00時06分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp
思えば、一年365日、毎日奥井さんの曲を聴いている。飽きないね、多分いつまでたっても。どうしても忘れらんないよ、あの生ライヴの感動は!早く帰ってきて欲しい・・・。亜紀さん、ずっとずっと待ってます。

No.1136 てきさすさん 1999年01月28日 午前01時49分
休業を聞いて以来、なんだかよく分からないけど
奥井さんのCDを聞く気になれなかった。何故だろう。
今日、久しぶりに聞いてみた。やっぱり、いいなー。

P.S.大学生です。試験中です。逃げ出したくなる。

No.1135 まめをとこさん 1999年01月27日 午後12時31分
オレンジを半分に
1わる2が二つの温もりになる.....。

オレンジもみかんもなかった(涙)
ちいさいりんごを半分に。

No.1134 ル−キ−さん 1999年01月27日 午後12時20分
Mail:70kis235@necws-1.ktokai-u.ac.jp
すっげ−。
亜紀さんから書き込みがあったのはい−な−。
僕は、たま−に掲示板に書き込んでいるけどそんなの聞くの
初めてだ−!すごいゾ!!・・・っと前置きはこれくらいにして
やっとテストが終わったぞ。疲れた−。
と油断していると、かぜを退いてしまうぞ!
皆も気をつけよう。
それではまた、たまには書き込むにょろ。


No.1133 桃色スナフキンさん 1999年01月26日 午後07時36分
Mail:x7243098@ug.tuat.ac.jp
お久しぶりです。
なんと亜紀さんから書き込みがあったんですねー。すごーい。
しばらく見てなかったもんで、うかつでした。
ってことは、時々亜紀さんもこの掲示版見てるんですね。すごーい。
亜紀さん!覚えてますか?
僕、まんたんで何回かハガキ読んでもらったんすよー!あの感動は忘れません。
あの時はろーにんだったなー。
あの声をひっさげて復活してくれる日を楽しみにまってます。
今日は「勝子の就職物語」がかかってます。

No.1132 星山 十希さん 1999年01月26日 午後01時28分
はじめまして!
たった今、このHPの存在を知りました(・・;
私もグルグルで奥井亜紀さんを知ったクチです(^^)
その後、根性でCD「は」すべてそろえました。

また、色々書き込みたいと思います。
それでは(__)


P.S.
休養中!?
だからシングルコレクションが出たんだな・・・・。

No.1131 tails2さん 1999年01月26日 午前11時35分
Mail:tails2@mail.goo.ne.jp
みなさん初めまして
tails2ともうすものです。
このたび家からインターネットに接続できるようになったので
書き込ましていただきます。

奥井亜紀さんとの出会いはぐるぐるのエンディングからですが
すぐにファンになってしまいました。
たまにしか書き込まないと思いますが
よろしくお願いします

No.1130 F−MIX@冬眠中さん 1999年01月25日 午後12時24分
Mail:K.Fujita@ecs-r.co.jp
おひさしゅう。謹賀新年。
おととい、苦節ン年、「銀のスプーンで」シングルCD
(しかも、新品)を購入しました。うれしいっす。

P.S.
私もカラオケで「奥井亜紀」と「MINK」は
チェックしてしまいます。
(唄ったことないけど。)


No.1129 はなむらさん 1999年01月24日 午後06時05分
そういえば今月衛藤センセの「魔法陣グルグル」11巻が
発売されてました。
しかし今のお子さんは幸せですねぇ。こんなファンキーな
マンガが読めて(って買ったんかい>自分(^_^;)

No.1128 キリン先生さん 1999年01月24日 午前01時39分
関西の方!
金曜日の深夜に「せつない」放送されてましたよ。

No.1127 ナカユメさん 1999年01月23日 午後11時30分
Mail:summer_d@mail.goo.ne.jp
お久しぶりでございます。

まず、この場をお借りしまして・・・
いつも「あきかぜ」を送ってくれてありがとうございました。制作に協力できなくて、申し訳ございませんでした。

ところで・・・
「西東レモン」さんの正体って何なんでしょう???

No.1126 さん 1999年01月23日 午後10時08分
『ウド、許さん!』ってかんじかな・・・。
やっぱし、美緒さんはべっぴんさんでした。

あぁ〜、いそがしやぁ〜、いそがしやぁ〜・・・。 (T−T)

No.1125 はなむらさん 1999年01月23日 午後09時42分
>ただいま、某TV番組で阿部美緒さんを発見!
え〜!?何の番組だったんですか??
すごく気になる。。。

しかしサーチエンジンで「阿部美緒」で検索かけても10件程度しか
出てこない(T_T
そのうち半分が奥井さんのページと言うのも(爆)

阿部ちゃんファンの(いつからだよ?)私としてはちょっとがっくし。

No.1124 さかやさん 1999年01月22日 午後11時08分
Mail:koyata@sky.club.or.jp
>ただいま、某TV番組で阿部美緒さんを発見!
 びっくりしたです〜。
 ほんの少しの間でしたけど懐かしかったです(^^)

No.1123 い〜えさん 1999年01月22日 午後08時14分
ただいま、某TV番組で阿部美緒さんを発見!
それだけです。

No.1122 夢はるかさん 1999年01月19日 午後11時48分
Mail:masaki-y@land.hokuriku.or.jp Home Page:http://www.hokuriku.or.jp/masaki-y/
こちらの掲示板には久々の書きこみです。夢はるかでございます。
>府中のオニさん
もちろん覚えてますよ。そうそう、それいけ!奥井亜紀のまんたんMUSICが終わってもう2年ですか。本当に速いです。私もカラオケ行くと、つい”奥井亜紀”の所をチェックしています(笑)「泣くもんか」が入っているところが少なくて・・・
>kyoukoさん
私も1年半毎週聴いて、FAX書いていたので、ふとまんたんのリスナーやスタッフは今頃どんな生活しているのかな・・・と思います。
私は、今JFN系の月曜26時からの番組のリスナーをしてますが、毎週生で聴く体力も気力もありません。
歳取ったのかなあ・・・当時は18歳、今は21歳。時代の流れを感じます。

No.1121 府中のオニさん 1999年01月19日 午後01時27分
謹賀新年でござります。ワシの事、覚えてらっしゃいます??
さてさて、まんたん卒業からもうすぐ2年。早いですねぇ。
最近、カラオケとかに行くと、奥井さんの曲を調べてしま
う癖がついて困ってます。(笑)
奥井さんのカムバックを待ちましょう!それまではCDで
ガマンガマンっと。

No.1120 てきさすさん 1999年01月19日 午前06時42分
おはようございます。みなさん朝でございます。
申し遅れました。はじめまして、てきさすといいます。
用事があって起きてましたが
なんだかもう朝みたいですね。

奥井亜紀さんですか。まんたんは聞いてましたよ。
ステッカーだってもらいましたよ。
去年の福岡のコンサートも行きましたよ。
自由席だったので一番前に座りました。
以上、パソコン初心者のてきさすでした。

No.1119 kyoukoさん 1999年01月19日 午前03時22分
Home Page:http://members.xoom.com/asuka_k/kyouko_room.htm
寒いですねえ。
コーヒーを飲もうと思ってラベルを見ると・・・
ブレンディ・・・
ブレンディ刑事さんっていまごろなにしてるのだろう?
元まんたんヘビーリスナーの私,ふと思ってしまいました。
みなさまとおはなしがしてみたいです・・・
こんなメッセージにレスはこないよねえ・・・
皆様のお話しも聞きたいなあ

No.1118 kyoukoさん 1999年01月17日 午後11時51分
Home Page:http://members.xoom.com/asuka_k/kyouko_room.htm
楽譜について。
私,楽譜持ってます。一応,Windとゆきうさぎとハレルヤはもってますよ。今,ゆきうさぎのMIDIを製作中です。
残念ながら楽譜の入手の仕方はわかりません。ごめんなさい。ただ私は3年前の歌謡曲って言う本を持っているだけです。たいした情報でなくてごめんなさい。
しばらくしたらゆきうさぎMIDIをページにおくのでお楽しみに。

No.1117 はなむらさん 1999年01月17日 午後07時45分
Mail:kazz@netnet.or.jp
あとは、MIDI作ってる方のHPからデータを落としてきて、
それをシーケンサーで5線譜に変換するとか!?

No.1116 い〜えさん 1999年01月17日 午後05時48分
Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
奥井さんの曲は楽譜としてはほとんど出てないですよ。
あるとすれば、月刊で出ている"ソングコング"や"歌謡曲"を
狙うしかないと思いますが。
ちなみに"Wind climbing"なら、"歌謡曲"の'95年4月号101ページに
一応、載ってます。

No.1115 鋼の後継さん 1999年01月17日 午前00時30分
Home Page:http://www.nbu.ac.jp/~s632089/index.html
〉ひさんおひさしぶりです。
亜紀さんが休養ですか。残念です。ゆっくりやすんでもらってこれからもいいうたをつくってまらいたいですね。
そうそう、HPに掲示版設置してみました。よかったらかきこしてみてね。ではではっ

No.1114 さん 1999年01月16日 午後07時03分
Mail:yqr03761@nifty.ne.jp
はじめまして、伸と言います。
奥井亜紀さんの曲の楽譜を探してます。
何度か楽器屋さんとかで探したんですが見つかりませんでした。
ボランティアの音楽活動で使いたいと思ってます。
曲は1stアルバムのものと、ウィンドクライミング(つづりを忘れました・・・)を
探してます。
自分が元気づけられた曲が多いので。
どんな些細な情報でもかまいません。
よろしくお願いします。

No.1113 さん 1999年01月15日 午後11時36分
Mail:YQR03761@nifty.ne.jp
こんにちは、伸と言います。
奥井亜紀さんの曲の楽譜をさがしてるんですが見つかりません。入手方法を知ってる方がいらっしゃればメールでお願いします。どんな些細なことでもかまいません。
曲は1stアルバムに入ってる曲とウィンドクライミング(つづりわすれちゃいました・・・)です。
元気づけられた曲が多いのでボランティアの音楽活動で使おうと思っています。
よろしくお願いします。

No.1112 いかさん 1999年01月13日 午後04時25分
ヤフーでここを発見しました。
私も亜紀さんが休養中って知らなかったです。
はやく復帰してまた亜紀さんの歌声を聞かせてほしい。
まだライヴに行ったこともないし・・・
またちょくちょくのぞきに来ますね。

No.1111 ぐるぐるまきまきさん 1999年01月13日 午後12時29分
だいぶ過ぎますが 、明けましておめでとうございます。
あっきーから、コメントがきているとは知りませんでした。
元気そうでよかったです。
今年もいい年でありますように!

No.1110 石橋さん 1999年01月12日 午後04時43分
>はなむらさん
はい、「奥井亜紀單曲全集」のことです。
ハングル文字かどうかはちょっと分かりませんでしたが、それっぽい字でした。

No.1109 くみさん 1999年01月12日 午後03時59分
Mail:zawa@mail.goo.ne.jp
福岡に行ったので、「雪うさぎ(お菓子)」を買ってきました。
っていうか、「あ、ゆきうさぎ〜〜♪」って感じだったんですけど(^−^;)
マシュマロのお菓子だったんですねぇ。おいしかったです♪

No.1108 MAKOさん 1999年01月12日 午前03時17分
Mail:output@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~output
ヤフーでここを発見しました。
僕は高校の時テスト勉強中にまんたんを発見(?)
し、「ゆきうさぎ」を聴いてハマりました。
現在21歳、声優の卵やってます。
休養中やったんですねぇ。亜紀さん。
知らなかった・・・
ホンマはWINDの時にすでにはまっていた
かもしれないです。

亜紀サンの歌声ってムッチャいいですよねぇ。
悩みがあったり、落ち込んで居るとき、何度
励まされて来たことか・・・・

これからもずっとずっと亜紀サンの歌を聴いて居
たいなぁ。

hpは亜紀サンに関係無いけど、遊びに来て下さいね。

No.1107 はなむらさん 1999年01月11日 午後11時42分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
No.1106 石橋さん

>先日、中古CD屋に行った所、奥井亜紀さんのCDが!
しかしそれはなんと韓国盤!。

これって、もしかして「奥井亜紀單曲全集」のことでしょうか?
韓国版ってことはジャケットにハングル表記があるとか!?
ま、どっちにしてもブートレグなんですけど(^_^;

No.1106 石橋さん 1999年01月11日 午後12時38分
先日、中古CD屋に行った所、奥井亜紀さんのCDが!
しかしそれはなんと韓国盤!。
韓国盤ベストアルバムらしく(曲名は日本語表記でした)で収録曲はStraw Colorとは違いましたが、ちょっと驚きました。
ちなみに買ってはいません。お金がなかったもので・・・・

No.1105 ワッキーさん 1999年01月11日 午前01時13分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
亜紀さん関係のホームページをリニューアルしました。
ひまだったら見て下さい。
アドレスは↑のをクリック!
暫定開業なので、あまり変わってはないのですが、
ヒマを見て拡張する予定です。

No.1104 扇の的トモちゃんさん 1999年01月10日 午後05時44分
Mail:tomochan@pop02.odn.ne.jp
遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
今年はウサギ年。いつか亜紀さんが「ゆきうさぎ」の記念にウサギの耳をかぶっている写真を思い出しておりました。またそんな日が早く来てくれることを楽しみにしています。
亜紀さんと、みなさんにとって、今年が良い年になりますように!

個人的な事ですが、私がちょうど亜紀さんのファンになったのと同じ位の時にファンになった「サイコ」(元、「鈴木彩子」)さんが、年末に車の事故に遭われて大怪我をされたそうです。ライブも中止になってしまって心配。私を含め、ドライバーのみなさん、事故には注意しましょう!

No.1103 YMMさん 1999年01月09日 午後07時36分
Home Page:http://w2442.nsk.ne.jp/~m_kadota/
>たにやんさん
おお、私の好きなラジオDJも、この御三方に集約します。
あと、ディスモーニングの岩崎康雄さんも、結構好きです。

No.1102 kyoukoさん 1999年01月09日 午後04時47分
Home Page:http://members.xoom.com/asuka_k/kyouko_room.htm
今日は一面雪景色。
さむーい中でも亜紀さんの歌はあったかいですね。
さてとゆきうさぎをきこうっと。
Pray snowもいいですね。

No.1101 ミリオン亡通さん 1999年01月09日 午後02時27分
赤坂さんは好きだけど、ミリオンナイツのファンってのはどうも馴染めない。正直、キ●○イばっかりって感じがします。
たにやんさんの事を言ってるわけじゃないけど、「赤坂」という文字がでるとすごい不快に感じます。新ミリオンの掲示板を荒らした連中ってあちこちででかい顔してのさばってるし。
奥井ちゃんのファンは彼女がまんたんから去ってもTFMにテロみたいな攻撃を企てたりしないからね。赤坂○チガ●みたいに。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.