奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年02月26日午後04時31分〜1999年**月**日午後**時**分)
No.1257 ぴろぽんさん 1999年04月04日 午後01時42分
 桜がきれいですね。
こんなときは、幸せのつくりかた聴きましょう。
 今日は書くことあんまりありません…

No.1256 ふぃりえるさん 1999年04月03日 午後08時24分
   くみさんへ

 お誕生日おめでとうございます!
くみさんの「はたち」が
素敵な一年になりますように・・・!

No.1255 ぴろぽんさん 1999年04月03日 午後01時26分
追伸
 車の免許取りました。
やっとって感じです。とったら意外に早かった気もしますけどね。今度は車買わないと行けません。
 がんばります。
    それじゃ…

No.1254 ぴろぽんさん 1999年04月03日 午後01時21分
 くみさんおめでとう。
ハッピーバースデイ、トウ、ユウです。

No.1253 ジャン・ジャックさん 1999年04月03日 午後12時39分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp
>くみさん
はたち、オメデトー!!

No.1252 くみさん 1999年04月01日 午後02時54分
明日、“はたち”になります。
1ヶ月前くらいには、はたちまでもうすぐだぁ!!って
思ってたけど、いざ、明日になってみるとなんでもない感じ。
そんなもんなんでしょうけどね(*^−^*)

No.1251 ぴろぽんさん 1999年03月31日 午後01時35分
 今は不景気ですね…。
こういうときは、勝子の就職物語ですね。
苦しい人も辛い人も亜紀さんの曲聞いてがんばろう。
 全ては笑顔からです。
それでは・・・(亜紀さん元気かな…?)

No.1250 ゴスベルさん 1999年03月30日 午後08時09分
やっぱり奥井亜紀はすごいですよ!
ゆきうさぎや夕映えにゴスベルや
全て!!
これからも聞くよー

No.1249 てきさすさん 1999年03月30日 午前04時22分
いやぁ、もう少しで四月だねー。(しみじみ)
亜紀さんは何しているのかな。
頑張って欲しいぞ。(しかし、無理は禁物)



No.1248 扇の的トモちゃんさん 1999年03月29日 午後06時59分
Mail:tomochan@pop02.odn.ne.jp
今年も桜が咲く季節になりましたね。
私の方は、仕事柄、この時期は4月から仕事があるかどうか心配です。
去年の春は、失業でした。
今年はどうなることやら・・・?
去年の今ごろ確かチケットをとって、ライブを楽しみにしていたっけ。
6月27日の大阪バナナホールでのライブの時も失業状態で、亜紀さんにかなり勇気づけてもらいました。
今年はCDで聞きながら当時のライブを思い出そうと思います。
亜紀さんは元気に暮らしているのだろうか・・・?

No.1247 ぴろぽんさん 1999年03月28日 午後01時22分
 みんないろいろなところでがんばっていますね…。
亜紀さんも今は,活動停止中ですけどまた、復活したらガンガンがんばってほしいですね。
 僕も,仕事など探してがんばろうと思ってます。
みんなファイト−−−−−−。
   それじゃまたいずれ・・・

No.1246 lazyさん 1999年03月28日 午前04時30分
Mail:lazy@surfline.ne.jp Home Page:http://www.surfline.ne.jp/lazy/
hitomiのライブを観に行ったらなんと!!
ドラムがグレイスでした!!!!
hitomiにも「ママ」って呼ばれてました(笑)。
そいや小野寺さんも最近誰かのライブで見たなぁ。
誰だっけ。うーん思い出せない(笑)。

No.1245 ぴろぽんさん 1999年03月27日 午後02時10分
 2回目の交信・・・
今亜紀さんのCD聴いてます。
やっぱり聞いていると落ち着く曲が多いです。
 やっぱり一番は風になりたいかな・・・あと、魔法の呪文でしょうか・・・
 皆さんどんな曲好きですか・・・

  それではまたいずれ書きこみます。では・・・

No.1244 カナヤマ タカシさん 1999年03月26日 午前01時27分
 
 オレは奥井さんの楽曲に出会って音楽の凄さを知った。
 生意気いってるけど、ホントです。
 活動休止を知って、残念に思えたけど
 なんか、またどっかで会えるような気がして..。

 うまく言えないんだけど、
 周囲には奥井さんの楽曲で何らかの感動を得た人がいて
 また、歌が聴けるのを待ってます。

 4月から京都での新生活が始まります。
 仕事も何も決まってない不安な日々が始まります。

 奥井さんの歌を聴きながら、頑張ります。
 そんで、環境整ったら また来ます。

 よろしくお願いします。







No.1243 日々起龍牙(元・ITALY長介)さん 1999年03月25日 午後06時21分
J−WAVEの渋谷HMVスタジオにCDを持って行くと
そのCDをかけてくれることがあります。
この間、別のCD持って行ったんですが、
某ラジオ局の非売品CDだったので権利関係で没でした。
次は亜紀姉のCDでチャレンジや!

No.1242 かめやま(kame)さん 1999年03月25日 午前01時40分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp
奥井ちゃんの話しではないのですが、奥井ちゃんのライブの際には
バックでピアノ(キーボード)を務めていたことが多かった柴草令さん
を久しぶりにテレビで見ました。馬場俊英さんのバックでピアノを弾
いていました。

次回、奥井ちゃんを見るときもこういった感じでポっと見るのかもしれ
ませんね。

No.1241 ひびきつくねさん 1999年03月24日 午後11時24分
Mail:tsukune@po.incl.ne.jp Home Page:http://www.incl.ne.jp/~tsukune
……はっ!?そらちゃんが……(笑)


No.1240 はなむら@奥井教広報部長さん 1999年03月24日 午後09時15分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
奥井さ〜ん、見てますかぁ〜。

GiRL POPでおなじみ、あの諸ちゃんが面白いHPを
始めたみたいなので、一度訪ねてみれれ。
アドレスはこちら
 http://www1.neweb.ne.jp/wa/kou-kou/

No.1239 た−ゆ−さん 1999年03月24日 午前08時03分
はじめまして。た−ゆ−と申します。ここにはちょくちょくこようと思うのでよろしくお願いします。
奥井亜紀さんへ・・・
おひさしぶりです。復活期待してます。って俺のこと覚えてるかわからんけど・・・それでわ

No.1238   さん 1999年03月24日 午前02時50分
 

No.1237 ミミズになってしまいたいさん 1999年03月24日 午前02時44分
ひさしぶりです。最近髪を銀色に変えた。そして速弾きをみんなの前でやりたくて、久々にバンドを組んでみました。スレイヤーみたいなのの、ソロプレイ満載バージョン。
 んで、四月から女の子のボーカルでバンドやることにしてまっす。片方でダークなバンドやってるので、こっちは亜紀ちゃんみたいな曲をやりたいです。
 亜紀ちゃん、音楽おもろいよ。そろそろ復帰したらん?

No.1236 ぴろぽんさん 1999年03月23日 午後04時10分
 昔から、亜紀さんのファンでした。
ここに書きこもうと思ったのは、亜紀さん元気にしてるかな?と思い書きこみました。
 これから、ちょくちょくここに書き込もうと思いますんで皆さんよろしくです。亜紀さんの復活待ってます。
 それでは・・・。

No.1235 みやくんさん 1999年03月23日 午後02時37分
こんちわ!  ちょっと久しぶりに書き込みます。
もうすっかり春らしくなりましたね。
春と言えば、番組の変更の時期。(まんたんもこの時期でしたよね)

またラジオに出て欲しいな〜。
もしかしたらラジオの仕事が重荷になってたのかな〜、
って考えもしたけど、ラジオで曲を聴いたのがきっかけだったし、ラジオってすごく近く感じるし。
できれば、CDだけでなくラジオでの復活を待ってます。
(今度こそファクス送るぞ!)



No.1234 キャプテンEOさん 1999年03月21日 午後11時54分
はじめまして。キャプテンEOと申します。
あまりパソコンに触らないのでこんなところで亜紀さんのファンの方に
会えるとは思ってもみませんでした。
やっと周りに一緒に亜紀さんのライブに行ってくれる友達を見つけて
(というよりCDを聞かせまくって草の根運動をしたのですが)
ライブに行き始めた矢先に突然の休養宣言で随分さみしい思いをしたものです。
亜紀さんの復活がかなうまで、CDを聞きながら、
また書き込みをしたいと思います。(なんか変な文章になっちゃった)
どうぞよろしくお願いします。

No.1233 はーさん 1999年03月20日 午後04時49分
Mail:hasegawa@fuzie.co.jp Home Page:http://www.fuzie.co.jp/hahaha/
春が近づいてきて暖かくなってきていると同時に
何かぽっかり抜けてるような気に教われるこの頃でしたが、
それが井戸端LIVEの予約をしなくちゃっていうとこから
来る気持ちだってことに気づき書き込みしています(笑)
名古屋でのLIVEがいつのまにか毎年の楽しみになってましたね。
LIVEで亜紀さんに逢える日を、亜紀さんの曲を聞きながら
ゆっくり待ちたいと思います。

No.1232 ぺんたさん 1999年03月18日 午後04時21分
Mail:riokun@selene.dricas.com
亜紀さんおひさしぶりです
亜紀さんの生声聞ける日を楽しみにまってます
それと亜紀さんの曲を着メロにしたいんでそんな
コーナーつくてくれません?
(まんたんネーム ジークフリード]

No.1231 おくむらだいすけさん 1999年03月17日 午後12時29分
亜紀ねぇが見ている、というのを前提に。
亜紀ねぇに質問!
いまでもお便りの宛先は渋谷区神宮前の
マッドキャップ宛でいいの?
以上、質問でした。
気が向いたら答えてやってくださいまし。

No.1230 リポビタンJさん 1999年03月16日 午後01時11分
おっくいさーーん!!続・井戸端LIVEで『はじめの一歩』をリクエストしたリポビタンJです(って覚えてねえか、、)。お元気ですか?わが家でもようやくインターネット見れるようになりました。ファンの皆さんがこんなに活発に活動してると知ってすごくうれしいです。何も田舎でかくれファンしてることなかったんですね。生きがいを見つけたじじいの心境です。
奥井さんはやく『Iのこころ』CD出してください。それから サックスもまだ聞かずじまいです。だからはやく復帰してください。待ってます。

No.1229 天柳さん 1999年03月16日 午前06時44分
Mail:WYE80527@biglobe.ne.jp
SUB:亜紀様へ  天柳亜紀様ヘ戻って来てください。あまり考えないでね。(へへ)

No.1228 龍 金華さん 1999年03月15日 午後11時32分
Mail:ryukinnka@mb.infoweb.or.jp
今晩は2回目の登場です(前回からずいぶん経ってますが・・・)!
最近思い出したように以前TVKでやっていた”GIRL POP”の「キャンプでホイ!」のビデオを見て懐かしさに浸っていました。
又やってくれないかな〜と思う今日このごろです。

No.1227 ただし(SoundPotato)さん 1999年03月15日 午後11時13分
Mail:tokutada@mail.webnik.ne.jp
こんばんは。私事で恐縮ですが
家でインターネットつながりました。初めて家でこのページ
見てマス。(うれしいぃぃぃぃ)
一応メールアドレスももちました。
亜紀さんどうしてるかな?近いうち変身した?亜紀さん
見たいですねぇ
ではでは。

No.1226 ともぞーさん 1999年03月15日 午後09時21分
2度目の書き込みです。
なんか最近いろんなストレスに押しつぶされそうでした。
時間ができて、久々にゆっくりと亜紀さんの曲を聞いて、ちょっと復活しました。
これで、もうちょっとがんばれそうです。
ありがとう!!亜紀さん。
亜紀さんの復活も待ってます。

No.1225 エイトマンさん 1999年03月15日 午後04時01分
初めて書き込みします。
僕が初めて亜紀さんを知ったのが浪人中だった4年程まえ。『まんたん』に葉書を送ってよく元気をもらってました。今度就職活動をするにあたって、あの頃のことを思い出し、ここにたどりつきました。
休養中だったんですね。情けないことに知りませんでした。今はゆっくり充電して、また元気な亜紀さんの姿と歌を見せてください。待ってます。

No.1224 エイトマンさん 1999年03月15日 午後03時58分
初めて書き込みします。
僕が初めて亜紀さんを知ったのが浪人中だった4年程まえ。『まんたん』に葉書を送ってよく元気をもらってました。今度就職活動をするにあたって、あの頃のことを思い出し、ここにたどりつきました。
休養中だったんですね。情けないことに知りませんでした。今はゆっくり充電して、また元気な亜紀さんの姿と歌を見せてください。待ってます。

No.1223 einsさん 1999年03月15日 午前04時35分
Mail:eins@x.age.ne.jp
初めまして・・・だったかな? (汗;;
私が奥井亜紀さんを知ったのは確か5年前 一浪目の夏だったと思います
まんたん音楽を聞いてて『なんかあったかそうな人だな〜』
と思ったのを記憶しています
いまいちよく分からない表現ですが ;^_^A
沢山の人に出会えばそれだけ多くの風を感じるようになりますが
その中にあってその色には染まらず自分だけの色を織り成せればいいなと思い
私は自分だけの道を切り開こうと努力しています
長くなりましたが亜紀さんも亜紀さんだけの色を織り成して行ってください
では "(^-^)~~see you !

No.1222 はなむらさん 1999年03月15日 午前00時27分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/aki/akimain.html
「夏休みを二人で」を携帯の着メロにしてみました。
うちのHPに載っけてますので、よろしければ見に来てやってくださいませ。
次は「はじめの一歩」かな。

No.1221 メロンレモンさん 1999年03月14日 午後11時15分
初めてメッセージいれます。
亜紀さんのファンになって5年くらいかな?
僕は静岡に住んでいるから休養中なのは知っていたけど
最近凄く亜紀さんの曲が聞きたくなって毎日きいています。
今年の夏に、また何事も無かったかのようにライブがひら
かれるのを楽しみにしています。
>桃色スナフキンさん2年前のライブの前にかかっていた曲
のCDもってます。でも今会社にいるので題名等分かりま
せん。確認してまた知らせます。

No.1220 あきらくんさん 1999年03月14日 午後03時18分
今日、ヤフーで検索するとあったので・・
がんばってますか??元気してますか??
あおやぎ・さんしょ・ポチ・・・みんな元気やで。
たくさんのファンが君を支えてるさ。いいことやねぇ。はっはっはっ。がんばれよぉ。じゃ。



No.1219 かめやま(kame)さん 1999年03月14日 午前00時14分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp
激亡中につき全然書き込めていませんが、、、
奥井ちゃんも元気そうでなによりです。私は仕事が忙しくて
体調崩しそうですけど、、、(苦笑)

明日は一日ゆっくりできるので奥井ちゃんの曲でも聞きながら
まったりとすごそうかと思っております。

No.1218 ふぃりえるさん 1999年03月13日 午後09時05分
 やったー!
ついに学年末テストが終わってここに来ることができました♪
(テスト一週間前から「パソコン禁止令」なるものを勝手に自分で作ったんで、しばらくここへ来られなかったのです)
追試にひっかからなければいいんだけどなぁ。

 ところで、1つ教えていただきたいことがあるんです。
まんたん音楽の中に、「愛の30文字メッセージの小部屋」(でしたよね?)っていうコーナーありましたよね。
私、あの時、亜紀さんがメッセージを読んでいるバックで流れていた曲のタイトルを知りたいんです。
(細かいところを、ごめんなさい)
確か、3曲くらいあったと思うんですが、「星に願いを」ではない曲です。
あの時聴いていて、「いい曲だなぁ」と思ったのですが、タイトルがわからなくって・・・。
もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください!

 それではこのへんで!

   おくらいさんへ
     あ、そっか。
    あの時の録音メッセージは東京チームの人しか
    聴いていないんですよね。
    そう思うと、なんだか得した気分・・・♪
    (でもやっぱりあの後も聴きたかったな) 

No.1217 ラピスさん 1999年03月13日 午後07時52分
Mail:hg20606@ha.bekkoame.ne.jp Home Page:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hg20606/index.htm
ようやくStraw Color をゲットしました!
私の家にほうにはなかなかなくて(TΘT)

とってもいいです!最近ずっときいてます♪

No.1216 YOKO−CHINさん 1999年03月13日 午後01時13分
お初です。
勤め人は情報に疎くてダメだね。
きゅーよーしてるの知らなかったのだ。どーりでCDでないと思った。
リニューアルな亜紀さん期待してます。
5/9に従妹の結婚式があるのさっ!!
’勇気の鐘’使わせてもらいますね。
さっ、練習練習    ガンバろーね!!

No.1215 ジャン・ジャックさん 1999年03月12日 午後07時07分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp
久しぶりに書き込みします。

奥井亜紀さんの曲でみんながつながっていることに
なんだか感動しています。

振り返って懐かしんだり、想い出を語れば「昔話」に
なるかもしれませんけど、そのことがあったから
これからも頑張れることを思えば、昔話も時には
しましょうよ、い〜えさん。
「今」があるのは「今まで」があるからですし。

No.1214 ごんたくんさん 1999年03月10日 午後08時42分
こんにちわ。はじめまして。
ついに発見しました。
ごんたくんっす。
「くん」っていっても女です。一応・・・。
ここは、奥井亜紀ちゃんも書き込みしてるようなので、
いままで、何とか聞いてほしいとおもっていたかったことを書きますね。
「Lost Merodies」の「0.99」は、
私の中学の時の体験と全く同じなんです!!!
「Lost Merodies」は、高校に入ってから
聞いたんですけど、いやは、びっくりしました・・・
彼には内緒だけど・・・。
あの曲を聴くと、あの人はどうしてるかな・・・。と、
懐かしい気持ちになるんです。
亜紀ちゃん、すてきな曲をありがとう。
今はお休み中だって聞いて、ビックリしたけど、
こころまんたん、げんきまんたんになったら、
帰ってきて下さいね(私の学校には「元気君」という人が2人もいるんだよん)。

P.S大学受験、失敗しちゃった。
でも、亜紀ちゃんの曲聞いて、元気になった。
これから専門学校を受験します。
祈ってて下さいね(笑)。

No.1213 ねむねむさん 1999年03月08日 午後08時49分
思いっきりひさしぶりに書きこんでしまいますが。
結構何度も遊びにこさせて頂いております。
なんか、亜紀さん元気そうですねー
メッセージ見ましたよー
BLOOMERもなつかしいですね。
私はCDを何度も聞いて傷だらけですよ。
もち、みなさんもですよね。
えっ何を書くと出入り禁止なの?
いーえさん?

No.1212 い〜えさん 1999年03月06日 午後09時59分
Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori
BLOOMER か…
昨年、10月いっぱいで解散になりましたよ。

あ〜、いろいろ書きたいけど、出入り禁止に
なりそうなのでやめときます。
もう、昔話しかできなくなってるし…

No.1211 まさたかさん 1999年03月06日 午前02時52分
Mail:rally-raid@pop3.net
はじめて書き込みします。就職活動中のまさたかです。
活発でいいですね(この掲示板)。
オイラは東京タワーのクリスマスイベントで歌う亜紀さんを見てからというもの嬉しさのあまりファン度がアップしました。なんと言っても楽しそうに歌う姿が見てて(聞いてて)とても気持ちよかったです。
同じ気持ちの人いますよね?
これからもよろしく! >皆様

ところでお金が無くてBLOOMERの継続切れましたけどまだ続いてます? >BLOOMER
続いてたら再入会しよっと…

No.1210 てきさすさん 1999年03月06日 午前02時45分
亜紀さんは料理をしているそうですね。
試しに私も、してみたんですがまずかった。
ちなみに作ったのは野菜炒め。

P.S.
「団子三兄弟」って、何であんなに売れるのでしょうか。

No.1209 くいあきおさん 1999年03月04日 午前10時35分
亜紀さんのメッセージみました。なつかしーーーー
産経新聞の(明日は・・・・)いいなー
鹿児島大学の人誰かいないかなーー

No.1208 ミル姉さん 1999年03月03日 午前10時41分
おあちゃ。
昨日CDショップで『君がいない』の収録された美祐リュウさんのアルバムを発見!即買いしました。
(でもまだ『君がいない』しか聴いてません。いい曲っすよね。)
D.B.B.のCDも探してるんですけどなかなか見当たりません。
やっぱ取り寄せしかないですか?

えいさん、大分の人ですか?僕もです。

追伸:こないだ亜紀隊長に料理は味より形だ!って言ってしまった手前、僕も料理をせなアカンやろう、と思って作ってみました。
よっしゃ、オムライス作るぜ!と気合十分、ジャカジャカやったら出来ましたよ、いい形のタマゴチャーハンが。あれ?

以上、ミル姉のお料理ビンビンでした。

No.1207 こんちゃんさん 1999年03月02日 午後10時07分
復帰してほしいです。

生で「ゆきうさぎ」や「夕映えにゴスベル」
を聞きたい!!


No.1206 まめをとこさん 1999年03月02日 午後03時35分
Mail:g841227@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
花粉多し、涙もろい季節です。あきさん、みなさん元気ですか?

明日、東北に行きます。残念ながら青森には行けないけど
(ねぶたの季節じゃぁないし)亜紀さんが大学生の時に、
行った東北の雰囲気を味わいたくて(いろいろ変わってる
だろうけど)いまからすごく楽しみです。
もちろん18切符も使います。キセルはしませんよーーーー。

No.1205 おくらいさん 1999年03月01日 午前10時11分
Mail:okurai@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~okurai
亜紀さんの書き込みだ♪元気そうで嬉しいです。
そう言えば、そろそろ春か・・・
高校合格した時に、
まんたんで亜紀さんが「おめでとー」って言ってくれた事
もう3年も前になるのか、時間て凄く早いな。
次は大学生活頑張るぞ〜☆

>ふぃりえるさんへ
そうそう!まんたんは東京から発信してたのに
どうして東京チームは最後まで放送してくれなかったんだろ。
だから最後の録音メッセージが凄く印象に残ってる。

No.1204 だいくさん 1999年03月01日 午前02時01分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
こんにちは。相変わらず皆さん活発ですね。

先日2週間程熊本に出張に行っていたのですが、その帰りJR博多駅にてお菓子の「ゆきうさぎ」発見!
昔まんたんに出てきたことがあったような記憶が。早速おみやげに幾つか買ってきました。(ウサギ年だからどうぞみたいな事が書いてありました)

気分はうきうき??でしたが。しかし、その帰りは新幹線6時間強!+福岡まで特急1時間半。飛行機使わせてくれい!!(行きもでしたが地獄てした)

No.1203 kyoukoさん 1999年02月28日 午前01時11分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7520/index.html
亜紀さんの全曲レビュー少しだけできました
みんなみてくれるとうれしいな。
こうやってみんあでもりあがりたいよー。

No.1202 kyoukoさん 1999年02月26日 午後11時13分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7520/index.html
テストも無事終わりやっと書きこみに来れました。
以前不評だった私のページ全面改装し
亜紀さんのコーナーを作りました。
おきにいりのCDのとこに掲示板があるからかきこんでくれるとうれしいです。
全曲レビューをやる予定なのでまたみにきてください。
亜紀さんがきたんだ。またきてくれるといいですね。

No.1201 えいさん 1999年02月26日 午後04時31分
おおっ!またもや亜紀ネエがっ!うれし〜な〜。
もうすぐ4月、って気がはやい?だって4月から会社勤めなのさ〜。
エビータで「内定もらったー!」って叫んでから、はや半年。もう新生活がすぐソコに。
僕もいつか、おおきな木になってやるぜ〜。
会社に行くのすげー不安だけどがんばろうって思う。
あと大分帰っても、ちゃんとライブには行くさ〜。会社休んで。(いいんか?)

追伸:ミル姉氏、夢はるか氏、就職活動頑張って。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.