奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年04月29日午前11時34分〜1999年05月27日 午後07時39分)

No.1350 ひびきつくねさん 1999年05月27日 午後07時39分
Mail:tsukune@po.incl.ne.jp
んー?
改心、ねぇ……
なんで、悪いことだって、思うかな……
ええやん、悪いことするために、やったわけじゃないんでしょ?
まぁ、あとで消してもらいます(汗)

No.1349 森川雅士さん 1999年05月27日 午前04時28分
透き通った彼女の世界観が好きなのに、僕は汚れた
人生ばかり送ってる。
嘘でかためた発言ばかり、、、
ネカマなんてしたお馬鹿です。
彼女の歌声を聴いて、改心します。

No.1348 ひびきつくねさん 1999年05月25日 午後12時10分
Mail:tsukune@po.incl.ne.jp Home Page:http://www.incl/ne.jp/~tsukune
次は、「愛はかける」をみみこぴ、したいなーと、思ってるんよー
正直なところ、ゆったりした曲だと、みみこぴ、しやすい(^-^;

No.1347 シンジさん 1999年05月23日 午前01時33分
 亜紀さんの曲はとても前向きな気持ちにさせてくれます。とても勇気づけられます。
 僕は仙台の‘光のページェント‘で歌った魔法の呪文を聞いてすごく感動しました。
 ゆっくり休んでまたたくさんの感動をください。

No.1346 ともぞーさん 1999年05月21日 午後09時07分
Mail:tomoh4@mail.goo.ne.jp
待つのも結構楽しみだったりして。
それにしても、今ごろって感じだけど、
゛せつない”のアルバム良かったの?
買おうかどうか悩んでたんだけど、
悩むじゃない。たにやん。
やっぱり買おうかな。

No.1345 てきさすさん 1999年05月21日 午前02時29分
じっくり待とう!

No.1344 こんさん 1999年05月18日 午後07時11分
今までいろんな歌手のライブいったけど、
亜紀さんのライブが一番感動しました。
曲もいいし、MCも感動しました。
いまだに心に残っている亜紀さんの言葉があります。
「人間はどうせ死ぬんだから、生きてる間くらい笑ってたいやんか」

「夕映えにゴスベル」と「ゆきうさぎ」を生できいてないのが残念だけど、またそのうちに機会があったらな、と思っています。

No.1343 えいさん 1999年05月18日 午後12時49分
まんたんガソリン券が欲しいなぁ…。
いや、なんとなくそう思っただけッス。
車のガス代も馬鹿にならんのよ。
往復70キロの通勤は…。

No.1342 SoundPotato(ただし)さん 1999年05月18日 午前11時46分
Mail:tokutada@mail.webnik.ne.jp
どうもこんにちは。お久しぶりです。
ちょっと今週の週刊新潮で「ミュージシャンは人一倍繊細で・・・」
と言う一文を目にしました。ミュージシャン心理はよく解らないけど、傷つきやすい、悩みやすいというところがあるのでしょうか。
今の僕には「負けるな!」とか、そうやって亜紀さんを蔭から後押し
することしかできないけど、復活のチャンスはどこかに転がってると思うから、ぜひとも負けずに頑張ってほしいです。

No.1341 ル−キ−さん 1999年05月17日 午前11時23分
Mail:70kis235@necws-1.ktokai-u.ac.jp
お−い
お−−い
右目が変だぞ・・・・・お−っ!
ものもらいだ−。
いつのまに出来たのだろう?
早く直す方法あったら誰か教えて。


P.s みんなには殴られたあとにしか見えないらしい


No.1340 たにやんさん 1999年05月15日 午後04時12分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
やっと最近「せつない」のアルバムを買いました。
今まで買うことを躊躇していた理由は、
1:さよならびよりの為だけに2854円も支払う
  気になれなかった。
2:近くのCDショップになかなか置いていなかった。
でも、結局予約して買っちゃいました。
さよならびよりを聴いてよい曲だなぁと思ったのはも
ちろん、他の曲を聴いて気に入ったものがあった。
(例:せかいじゅううちゅうじゅう)
こうしてみると、買った価値があると思う。

No.1339 こんさん 1999年05月14日 午後12時50分
久しぶりすぎて、自分の名前をなんてつけてたか忘れました。
私が亜紀さんにはまったのは、「ゆきうさぎ」です。
今は、「夕映えにゴスベル」が一番じ〜んときます。

亜紀さん、ゆっくりゆっくり
いつかライブやってくれたらうれしいです。
10年後でもいいんだから。
では

No.1338 わーず・まじしゃんさん 1999年05月14日 午前00時15分
Mail:waads@mail.goo.ne.jp
お久しぶりです。しばらく来ないうちにいつのまにか亜紀さんが書き込んでらっしゃる。びっくりでした。
あと2週間もすれば私の誕生日です。
そして、椎間板ヘルニアの手術をしてからちょうど1年経つのもこの日です。
去年の今頃は、この腰痛に泣かされていました。
入院中にも亜紀さんの曲を聞きまくっていました。
亜紀さんの曲、また聞きたいな…

No.1337 はなむらさん 1999年05月13日 午後09時19分
Mail:kazz@netnet.or.jp
毎度失礼しますのDBB情報コーナー。
メンバーの小花さんが自力で(^_^; HPを作られました!
気になったあなたは、
  http://member.nifty.ne.jp/DBB/
               をチェックだ!!

No.1336 おっさん自動車さん 1999年05月12日 午後10時01分
Mail:castanet@lily.yyy.or.jp
今日も天気のよかですなー
しあわせのいろが見つかりそうだよ
今度の日曜は、体育祭があります。うちの体育祭ははっきり言って凄いです。誰かこないかなー玉名って所にくればわかります。亜紀さん・・暇ならきてよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・熊本に

No.1335 匿名希望さん 1999年05月12日 午後08時48分
久々に「Love&Love」のプロモーションビデオを
見てました。大学生になって生活が変わり疲れてたんですが一気に疲れがふっとんじゃいました。
やっぱり亜紀さんの歌声には心がありますよね!

また亜紀さんの歌声が聞ける日を願って!
でわ!

No.1334 まさたかさん 1999年05月11日 午後11時40分
Mail:rally-raid@pop3.net
下のキャプテンEOさんの言ってることに
うんうんとうなずいてまた。

同じような経験があります。
無くしてみて気付くモノってやっぱりありますよね。
とんでもないことしてしまったからこそ、
もう二度と同じ過ちは繰返さない。
そんな決意が僕にもあります。
そんな過ちを起こさなければもっと良かったんですけど…
過去は嘘にできませんから。

(過ちを)告白して自分だけ
免罪符を手に入れたような気になることがありますが、
言わないで一生背負っていく方が苦しいので好きです。
そう簡単に逃げる人になりたくない。
男と女の関係にはよくある話ですよね?
あなたなら、どっち?
「告白して許しを請う」
「黙って一生、反省と後悔を続ける」

もちろん、それ以外の方法もあるとは思いますが…

No.1333 キャプテンEOさん 1999年05月11日 午前10時19分
Mail:fk960112@mita.cc.keio.ac.jp
亜紀さん、お久しぶりです!
いやぁ、GWで見てない間に書き込むなんて、不意打ちですね。
僕はGWの間、九州へ行っていたんだけど、帰りが大変でした。
5月4日に飛行機で帰ってきたんだけど、
福岡空港の天候が悪くて、飛行機が来なくて、
午後7時半出発の予定が10時半ぐらいになっちゃいました。
もちろんその間ずっと空港ロビーで待ちぼうけ。
おまけに羽田についたのは11時50分頃で、
すでにモノレールはなく、
学生の身分でありながら深夜タクシーで品川まで行き、
終電を乗り継いで家に着いたのは1時半!
予定外の出費が5千円も出てちょっとブルー。
でも詰め寄る客と空港スタッフの対決が見れて、
それはそれで面白かったです。

と・こ・ろ・で。
独り占めしたいものって難しいですね。
今の僕にはちょっと浮かばない。
ただ何年か前に僕はすごく貴重な体験をした。
いろいろあって、僕は大切な友達を裏切ってしまったのだけど、
そのことがあったおかげで、
今の自分は前よりも他人を思いやれるようになった。
また、その時の友達の一人と今はまた仲良くやれている。
このことのおかげで、僕の周りにはいい友達が
いっぱいいることに気づいた。
嫌なことをしてしまった時って、その時は苦しいけど、
苦しむことで何か見つけられたりしますよね?
その時見つけたことってすごく自分の栄養になると思いませんか?

ちなみに、その後僕は別の友達に同じ裏切られ方をするのですが、
その時仲直りのきっかけになったのは、98年のON AIR EASTの
亜紀さんのライブでした。

何か独り占めの話題からは離れてしまいましたね(笑)。
長々と書いてしまってすみません。
五月病気味なもんで(笑)。
みなさん、浮世の風は冷たいですが、頑張りましょう。
きっと同じ空の下で僕も頑張ってます。
それでは。

No.1332 まさたかさん 1999年05月11日 午前02時13分
Mail:rally-raid@pop3.net
映画の話題を読んで振り返った。
最近の面白かった映画はなんだろう?

映画館でみたのは「TAXi」が最後だった。
自動車好きだから楽しかった。
洒落のフランス VS 質実剛健ドイツ
#クルマ自体は多少ウソっぽいけど面白いから許す!

しかし、それよりも面白かったのは「CUBE」です。
ビデオを借りてみたんだけど面白かった。
わけワカランのにこれだけ面白い映画は久しぶりだ。

でもって本題の?「独り占めしたいもの…」
考えてみたらオイラにはないんです。
素敵なものはみんなに教えたい。
そうやってみんなが幸せになれるといいな。
受験や就職の面接も同じ会場の仲間達に
「一緒に受かろうね」と言ってきた。
「お前を蹴落とせば…」なんて考える奴と一緒に
勉強なんてしたくないし、働きたくないでしょ?

ただ、誠実じゃない人にはなにも教えたくない。
世の中「義理人情」だからね。

今のオイラはすごく元気です。
忙しいからこそ元気です。
わけてあげたいから、ちょっと元気の欲しい人
気軽にメールください。

No.1331 ル−キ−さん 1999年05月10日 午後12時44分
Mail:70kis235@necws-1.ktokai-u.ac.jp
お−!!
久しぶりにのぞいてみれば、亜紀さんがきていたんですか?
大学が休みの間だったからパソコンいじってなくて全然わからなかった。
最近は暑いけど風邪をひいている人が多い!みんなも気を付けよう。
僕もバイトやタバコの吸い過ぎで体調不良なのできついし、色々と
上手く行かないことも多くて憂鬱な日々をおくっています。
みんな、がんばろう!!!!!!!!!(・・・!マ−ク多すぎ?)


No.1330 い〜えさん 1999年05月09日 午後06時40分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/present.htm
半年ぶりに”奥井亜紀写真館”に写真を5枚追加しました〜!!
ヒマな人は観に来てください。

奥井さんの写真(B4)の希望者はまだまだ募集中で〜す!
(め〜るをお持ちの方のみですが。)

No.1329 クォーターさん 1999年05月09日 午前01時28分
 オクイアキ?えっ誰それ」
って、自分の周りのひと だあれも亜紀の事
知らなくて
でも
それが何か気持ちよくて
「おめえらよぅ 自分で探せよなぁ アンテナ
 張り巡らしてよぅ」
なんて調子づいていました。                                        ここを見たら
こんなにたくさんの人に想われているなんて
やっぱりスゴイんだなぁ
亜紀
って つよく思いました
その感性 イイじゃん。みんな
 
  自分のこと
春が来て ハジマリがすごく溢れていて
でもじぶんなにも始まらなくて
ヤバイ!ヤバイよちょっと って焦っていたけど
ホントは前から決めてたこと
インドに行くこと
に 漸く覚悟ができました
なんとなく 
インドに ココにいても息苦しいし変んないし
じぶんなかではすごくとても
ニゲルコト
に近いけれど 別にいいんじゃない 逃げたって
どうせなら 逃げて逃げて逃げまくって
そのまんま地球一周しちゃえばイイじゃん
そしたらまた戻ってこれるじゃん
なんてことを 今考えてるところです
空のはて 想ったら また同じ場所に立ってたよ
みたいなことなんだと思います。

 亜紀とここにいるみんなに 誰かに聴いてほしくて。
だってともだちいないし一人だし
でも今少し暖かいです
ありがとう。 









No.1328 ごんたくんさん 1999年05月08日 午後08時31分
おひさしぶりです。二回目だけど・・・。
受験に失敗して、いろいろあったけど、浪人決めて、
あれよあれよと言う間に連休なんてすぎてたのね。
「国民の休日」なんて言っても、浪人生には関係ないのさ。でも、自分でそうしたいって望んだことだからね。

 亜紀さん、風邪は治りましたか?
鼻は塩水で掃除すると良いそうですよ。濃すぎない食塩水を、鼻からふごっ!と吸って口から出すのだそうです。
このとき、間違っても真水や濃すぎる食塩水ではやっちゃいけません。理由は身近な人で、生物の得意そうな人に聞いてみて下さい。ちなみに私は怖くてやったことはありません。(ならすすめるなって・・・)
あと、のどが痛いときは、ほうじ茶でうがいをすると良いです。こっちは実証済み。出てきたホコリを観察して、頑張って耐えたのどをほめてあげましょう^^

 亜紀さんが「休みたい」って思って休んでるのは分かる。最終的な判断を下すのは、他の誰でもない、亜紀さん。それを分かって言うのなら、復帰を祈る気持ちを伝えることを「おしつけ」だとは思わない。
「亜紀さん、元気かな。」って思うように、「また歌声が聞きたいな」って思っています。

No.1327 はなむらさん 1999年05月08日 午前09時21分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
着メロは「Love & Love」「あしかになってしまいたい」
立て続けに2曲完成! リクエストもお待ちしてますです。

No.1326 ふぃりえるさん 1999年05月07日 午後09時22分
 こんにちはっ!
久しぶりに書き込しみます。
亜紀さん、来ていたのですね。
うれしいです〜☆

 皆さん連休中はどこかにでかけたりしましたか?
私はほとんど家からでなかったんです。
そしたら今になって急にでかけたくなってきちゃいました。
もうすぐ開校記念日なので、その日にどこかに行こうかななぁと思っています。
行き先は・・・、
昨日なぜかすっごく行きたくなっちゃったので、動物園かもしれません。
(それにしても、動物園って、小学校の遠足の時から行ってないのかも!)

 でわでわ〜★ 

No.1325 ともぞーさん 1999年05月07日 午後09時15分
久々でございます。
東京にきて、1年。
このところ、いろいろと悩みながらも、“まあ、悩めることも幸せかな”と良い方に考えています。
“でも、やっぱりといろいろ考えて”堂堂巡りをしています。
これって5月病とはやっぱり違いますよね?
人生変えるような出会いってないかなー。

No.1324 ふみちゃんのぱぱさん 1999年05月06日 午後10時13分
>なかじさん
>早く治ってくださいね、亜紀さん。

この時期の風邪はしつこいです・・・。
けほけほ。

No.1323 い〜えさん 1999年05月06日 午後10時10分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/present.htm
今日のお仕事は、”夏も近づく八十八夜〜♪”の通り、茶摘みを3時間ほど。

みなさん、季節感のある生活してます?

No.1322 なかじさん 1999年05月06日 午後06時41分
ちわっす、おひさです。
亜紀さんが来ているなんて知らなかった・・・
早く治ってくださいね、亜紀さん。
先入観や固定観念は大人になるためには自ずと身に付いてしまうものだと思います。それに流されず、少しでも物事を素直に受け入れられるようになりたいですな〜
では、ぐっばいばい〜

No.1321 桃色スナフキンさん 1999年05月06日 午後06時18分
うわー。
連休中見てなかったら超進んでますね。
しかも亜紀さんが来てるじゃないですか。
おひさしぶりっす。おげんきですか?

僕のお勧め映画は「バウンス ko GALS」です。邦画ですが、けっこういいですよ。
佐藤康恵(だったかなー?)さんがすきなんです。
渋谷の街が舞台のリアルな話です。
よかったら、みてみてください。

かんっぺきにふられちゃいました。
でもぜーんぜーん平気です。
まけるもんかっ!!

ながくなってごめんなさい。
じゃ、またきますね。

No.1320 片座衛門さん 1999年05月06日 午前09時51分
Mail:riokun@selene.dricas.com
だれかともだちになってくれ〜〜〜(笑)!
できれば埼玉県の人がいいなだって僕埼玉だし
でもだれでもいいぞ!年齢的には高校三年生!!
よろしくぅ〜〜〜!!!

No.1319 片座衛門さん 1999年05月06日 午前09時46分
Mail:riokun@selene.dricas.com
あっきさ〜んお久しぶり!
最近新しいバイトを初めて緊張しっぱなしです
いまはすっごい猫かっぶていて余計に緊張
しちゃいました、、(笑)
もうそろそろ猫はやめようとおもってるんで
が初めがすごかったんでなかなか難しいです(泣)
でもがんばる!

No.1318 い〜えさん 1999年05月05日 午後11時11分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/present.htm
昨日、ちょうど三年前の”まんたん”を聴いていたら、
「今日のおそらのお天気は?」の小部屋で読まれた
方々のほとんど全て、顔がわかることに気づいて、
懐かしかった…

No.1317 はなむらさん 1999年05月05日 午後09時39分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
奥井さんの着メロ第2弾「銀のスプーンで」完成しました。

是非お試しを。↑のHPまで。


No.1316 おっさん自動車さん 1999年05月04日 午後10時45分
Mail:castanet@lily.yyy.or.jp
誰かメールちょうだい!
僕は熊本の高校に通う、西郷どん似のソフトボール少年です。奥井さんが2年間何やってたとか、教えてくれんかね?
ミッチーという名前は、及川さんに使うべきか、浅香さんに使うべきかも聞きたいですね。
ちなみに奥井さんは、あきーごになるのでしょうか?

今日は合計で20時間寝たよ!疲れがとれたっていうか逆に疲れた感じ、かなりだるいね!

No.1315 エイトマンさん 1999年05月04日 午前00時09分
今日見た映画がすごくよかったので報告を。
「キャメロットガーデンの少女」っていう映画なんですけど、なんか不思議な物語です。俺は見終わった後しばらくボーッとしてしまいました。こんなことは初めてかも。
パンフには現代版フェアリーテール、なんて書いてあるんですけど感動したっていうのともちょっと違うような...うまく表現できません。

渋谷のシネ・アミューズっていう小さな映画館でやっているので”独り占め”って気にもなれるかも。
とりあえず亜紀さんにもぜひ見てもらって感想を聞かせてほしいです。亜紀さんだけじゃなく、これを読んでくれた人もよかったら足を運んで感想聞かせてください。本当にオススメ!

No.1314 日々起龍牙さん 1999年05月03日 午前11時36分
 従姉妹が大学に合格したので、
Straw Coloursをプレゼントしました。
おトク用CDはプレゼント向きですね。
 復帰を待つことができるのは、待つ人がいないことよりはまだ幸せですよね。

No.1313 カウボーイさん 1999年05月03日 午前04時27分
はじめまして。
カウボーイと申します。書き込ませてもらいますので、
よろしくお願いします。

何度かこのページを見ていましたが、書き込む勇気がなくかったのですが、最近亜紀さんのCDを聴いていたら、
書き込みたくなったので書き込みました。

亜紀さんが、復活するのをのんびりと待ってマース。
奥井亜紀ファンのみなさんもきっとそう思っていること、
僕は期待してます。


No.1312 扇の的トモちゃんさん 1999年05月02日 午後07時31分
今日、友達とカラオケにいって、亜紀さんの曲、「ゆきうさぎ」を採点付で歌いました。
男の声で、まさか最高点は出ないだろうと冗談半分に歌っていたら、なんと1000点満点中、815点で、今までの最高得点でした。
近くの大学の学生が良く来る所なので、かなりうまい人もいるのでしょうが、それまでの最高得点が770点だったのに比べると、ちょっと才能あるかなって、自分の歌唱力に自画自賛してしまいました。(笑)
亜紀さんの曲で、他にカラオケ採点マシーンに挑戦した方はいますか?

No.1311 Classic Roadさん 1999年05月02日 午前03時32分
Mail:jin-ta@pop11.odn.ne.jp
はじめまして。

去年くらいから、ここの存在は知っていたんですけど、なかなか書き込むきっかけがつかめなくて(σ^^)。

う〜ん。独り占めしたくなるようなものですか。。。
映画じゃなければ、ひとつあるんですけど。
それは、ミュージカル「RENT」です。

ハッキリとは言えないけど、いろいろと自分の中で何かが大きく変わったような気がします。いったい何が変わったのかが知りたくて、けっきょく大阪・福岡・名古屋と7公演も見てしまいました。

多くの人とも知りあったんですけど、中には30公演以上見ておられた方もいて、東京からとんぼ返りで福岡に来られていた方もいました。みんな、お目当ての人がキャストにいて(私の場合はMinkさんだったけど)、会場に足を運んでいたのだけど、気が付くと「RENT」のファンになっていたという感じです。半ば強引に連れていった友人も、見終わった後、「自分の人生変わったかもしれない」と言っていました。

でもこの舞台って、「独り占めしたい」というよりは、「みんなに見せてあげたい」っていう感じですね。<これじゃ、亜紀さんの質問の趣旨と違うか(^_^;)

今年も、名古屋・大阪・東京で9月から11月にかけて再演されるようなので、亜紀さんもみなさんも、良かったらぜひ足を運んでみて下さい。

長くなってしまいました(m・_・m)。
またふらっと立ち寄らさせてもらいます。


No.1310 い〜えさん 1999年05月01日 午後12時29分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/present.htm
1年ちょっと眠っていた、自分が撮った奥井さんの写真 ( B5 拡大) を
希望者にさしあげま〜す。

詳しくは、http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/present.htm に。

No.1309 おっさん自動車さん 1999年04月30日 午後11時02分
Mail:castanet@lily.yyy.or.jp
僕、中学の3年間まんたんを聞いて今高3になりました。
あれから奥井さんの情報をメディアで見ることがなく
やっとインターネットを始めて見つけたらまさかこんな事になっていたなんて、奥井さんは僕の人生の恩師です。
一度GAYAのライブに行ったことがあるんですけど、
又いつか逢える日を本気で待っています。僕のこと知ってますかね。何回か読まれたことあったんだけどあの頃とはかわったなー・・僕も・・・時代も・・・

No.1308 扇の的トモちゃんさん 1999年04月30日 午後05時39分
いよいよ明日、四国の三つ目の、橋、しまなみ海道が開通しますね。
この三つ目の橋は、自転車か徒歩で橋を渡れるみたいです。香川からは少し距離がありますが、いずれ行こうと思います。

私も休業している一人ですが、人に早く仕事に就けとか言われるのは嫌です。急かせるだけ急かしておいてその言った人が責任をとってくれる訳でもないし。
一生遊んで暮らすなんて言ってるわけではないから、本人以外の周りの人は、静かに、暖かく見守って欲しいものです。・・・その人の生活や考え方・生き方に、周りの人が命令したり強要したりすることは止めませんか?

No.1307 まめをとこさん 1999年04月30日 午後02時07分
Mail:g841227@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp
独り占めにならないけど
‘バグズライフ‘
怖いよ(マジで)

No.1306 ふみちゃんのぱぱさん 1999年04月30日 午前09時54分
たとえば、休日に朝寝しても早起きしても、
それを他人にとやかく言われたくはないと思うけどね。

休んでる時は、やっぱ気ィ抜きたいから休むわけでね。

ファンなら、ぐっと、ここは奥井ちゃんが心ゆくまで休んで貰おうって思おうじゃあないですか。

ね?(笑)

No.1305 はなむら@うちわ職人さん 1999年04月30日 午前01時03分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
えっと、DBBが名古屋でイベントライブをやりま〜す。
 5月1日 12:30〜 
名古屋松坂屋オルガン広場(地下鉄矢場町下車)

CBCカトレアミュージックの公開放送だと思います。
近隣の方は是非。私も遠征するぞいっ!

No.1304 ぶんぶんさん 1999年04月30日 午前00時58分
自分はいつまでも亜紀さんを待っていますよ。5年、10年、今わのきわまでも(笑) 待つのは慣れていますから(^^;
歌は亜紀さんの一部だから、必ずまた歌声が聞けると信じています。

No.1303 夢はるかさん 1999年04月30日 午前00時54分
Mail:masaki-y@land.hokuriku.ne.jp Home Page:http://www.hokuriku.ne.jp/masaki-y/
こちらの掲示板には久々の書きこみです。夢はるかでございます。
奥井亜紀様
先日、大阪の中古CDショップで新品状態でサンプル盤の”銀のスプーンで”を、地元で3枚目、5枚目シングルを注文して8枚すべてそろいました。
もう”休養宣言”から半年経ってしまいましたか。時代の流れは速いですな・・・私も復帰を待っています。例え何年かかっても。
現在私は、就職活動真っ最中ですが息抜きを兼ねて、5/2-4は京都府与謝郡加悦町にある「加悦SL広場」で行われるイベントに関わってます。よろしければ、いらしてください。北近畿タンゴ鉄道野田川駅からバスが出ています。

No.1302 やーす☆さらさん 1999年04月29日 午後11時53分
Mail:a811to@po.cnet-sb.ne.jp
はじめましてぇ。やーす☆さらともうしますぅ。
ここのHPには、よくのぞかせてもらっておりますぅ。
亜紀さんの休養宣言はびっくりしました。
私の周りにファンの人がいなかったし、私もパソコン持ってなかったので←3ヶ月前の話・・・。
で、ここのHP見付けたのでようやく情報が入ってくると思いきや休養宣言・・・・。
復帰を願っています。亜紀さん。
またカキコしにきますぅ。
これからもよろしくおねがいします。

No.1301 ふぇすたさん 1999年04月29日 午前11時34分
Mail:s-mim@geocities.co.jp
ども、はじめまして。今までROMってましたが、
下の書き込みはちょっと違うんじゃないかなぁ…
と思い、あえてカキコさせていただきます。

亜紀さんが休養宣言をされてから
まだ半年しか経ってないでしょう。
なにせ、休養するぐらいなんだから、
「たった半年」で簡単に復帰とか引退とかの考えが
まとまるようなもんじゃないですよ。
半年で復帰できるようなものなら、わざわざ
「休養宣言」なんて普通出さないはずです。

ここにカキコしてるみんなは当然
亜紀さんの復帰を待ってます(待ってるはず)。

しかしながら、歌手を続けるか続けないかについては
亜紀さん本人がゆっくり考えて決めることであり、
赤の他人である「ファン」がとやかく言う事では
ありません。急かす事でもありません。

亜紀さん本人が最終的な「結論」を出されるまで
しばらくの間温かく見守ってあげてはどうかと思います。
例えそれが決まるまで何年かかろうと。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.