奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年04月29日午前11時34分〜1999年**月**日午後**時**分)

No.1450 夜月十五夜さん 1999年07月06日 午後04時18分
最近、姿が見えないと思ったらここにいたのかさやか嬢。
それにしてもすげえ当て字。
奥井軍の活動も忘れずになー。なにしろ大尉だから。(笑)
オーディションどうだったの?うかった?
まあ何はともあれファイトださやか嬢。

ここって、奥井教祖本人がかきこしてくれてるとこですよね?
すごい!

No.1449 小林明加さん 1999年07月05日 午後05時52分
また、来ました!小林明加です。
キャプテンEOさん、こすもすさん、応援メッセージ、ありがとうございます!ココにメッセージ載せていただいて、初めてメッセージをいただいて、すごく、すごーくうれしいです!よーし、明日も頑張るぞ!ちなみに明加」と書いてさやかの謎は、私の本名は、小林さやかなのですが、姓名判断で字の画数が、悪すぎる!」・・・ということで、自分で付けました。「さやか」って言う単語が辞書に載っていて、漢字の書き方が、<清か・明か>となっていて、『清』なら「清観(さやか)」、『明』なら「明加」に・・・と・・・デビューできたら、どっちかを芸名に使いたいと思っています。
早く『あの』言葉を聞かれたいっす。そして『あの』言葉を言いたいにゃ―。
そして亜紀さんが復活する日が一刻も早いことを祈って…
さあっ!オーディションを受けて、合格して、デビューするぞ―!


No.1448 こすもすさん 1999年07月02日 午後11時58分
↓↓↓すみません。文章が前後してしまいました。↓↓↓

No.1447 こすもすさん 1999年07月02日 午後10時35分
琴線に触れる。本当にそうですねえ。
小林明加さん。本名ですか。
以前の、bbsで、私の夢は、、影響、歌手を目指したきっかけは、、、、、。はい、奥井亜紀さんです。。。と答える事です。と、書かこんにちは。。亜紀さんフアンの皆さん。
心のれていましたね。
ぜひ、その言葉、待っています。がんばってね。


No.1446 親方さん 1999年07月02日 午後07時55分
こんにちわ
亜紀さんの曲を聞きながらテスト勉強してます
やっぱり能率がちがいます
夢に向かってGO!!!!!!!!


No.1445 キャプテンEOさん 1999年07月02日 午後05時45分
Mail:fk960112@mita.cc.keio.ac.jp
久しぶりに見たらいつのまにか亜紀さんの書き込みが・・・。
何か、亜紀さんって心の琴線に触れるような言葉を使いますよね。
とっても身近な言葉なんだけど・・・。
でも、言葉って不思議ですよね。
ほんのちょっとした言葉がひとを勇気づけたり反対に傷つけたり・・・。
近頃そういったことがものすごく身にしみるようになりました。
僕にもあなたにも、素敵な言葉が見つかるといいですね。
(ちょっとクサいかなぁ・・・)
それから、小林明加さん、頑張って下さいね。

No.1444 小林明加(旧 小林さやか)さん 1999年07月02日 午後04時18分
お久しぶりです。明るく加えると書いて「さやか」です。
歌手や舞台役者になるにはお金が必要で、夢を追いかけてれば、プーでも生きていかれるの!とか言ってた私も就職をしました。軽井沢にある某美容院の見習い美容師が、仕事です。それで少し音楽(他)活動を止めていたのですが、ある日、作詩ノート」を開いて、詩に乗せて歌ってみたら曲が出来たのです!今まで苦手意識を持ってて作曲をしなかったので、こんなに簡単に歌が作れて、喜んでしまいました。「これは「You’re the only Melody」だ!」みたいに・・・。
今は美容師見習いだけど、いつかきっと美容師免許を持った歌手or舞台役者になってやるー!!(ポジティブシンギング真っ最中)=まだ、しぶとく亜紀さんを目指してます!

No.1443 こすもすさん 1999年07月01日 午後11時59分
はじめまして。。
亜紀さんの、生声、ぜひぜひ聴きたいです。
近い将来、またライブされる予定はありませんか。
bbs、今度のぞかれたら、亜紀さん、お返事ください。

No.1442 かえでさん 1999年07月01日 午後06時49分
こんにちは、はじめて書き込みします。

だんだんと夏が近付いてきて、思い出すのが亜紀ちゃん(って言ったら顰蹙かな?)のライブ。
「あの時は、楽しかったなぁ」とふと思いたって検索してたどりつきました。
亜紀ちゃんの書き込みを見て、本当に本当に心からうれしい!
いつもいつも、つらいことがあると今でも亜紀ちゃんの歌声を聴いて元気を出します。
亜紀ちゃんも元気そうで良かったです。わたしも頑張れそう。
同じトシで誕生日も数日違い。だからとても身近に感じています。
これからもずっとずっと歌いつづけてほしいです。
またいつか会える日を夢見て、楽しみに待ってます。

さ、仕事しよっと。
ではでは、またのぞきに来ますです。よろしくお願いしますね。(^_^)

No.1441 こんさん 1999年07月01日 午後05時43分
亜紀さんの生声はいいですよ
心にジンジンきます。

またききたいですね

No.1440 初夢(ういむ)さん 1999年06月30日 午前11時50分
はじめまして。こんにちは。「初夢」と書いて「ういむ」と申します。
『魔法陣グルグル』のOP・ED曲で亜紀さんにはまりました。
CDアルバムをやっとぜんぶそろえることができて嬉しい今日このごろ。
ホームページを検索してみたら亜紀さんのホームページがあってびっくり!
活動休止されているのですね・・・ちょっとさみしいです。
が、亜紀さんのファンがこんなにたくさんいたなんて!うれしいぃぃぃぃ!!
私も是非お仲間にいれてください!

亜紀さんのライブ、いってみたかったです。
生声が聴きたい!
ゆっくりゆっくりおやすみして、
いつかまた歌声をきかせていただける日がくることを
たのしみに待っています。

奥井亜紀さん、
ずっとずっと だいすきです!

No.1439 さん 1999年06月30日 午前01時18分
生まれて初めて、自分から勝負に出た。
「いい先輩。」と言われた。
それはそれでありがたいけど、つらい…
忘れようとすればするほど、深みにはまっていく。

みんなの前では”晴れ”だけど、心の中はまさに”梅雨”。
いったい、いつ”梅雨明け”できるのやら…

No.1436 こんさん 1999年06月28日 午後09時03分
この前の亜紀さんの書込みに書いてあった
映画のタイトル何でした?

確かめようとしたけど、見る事ができなかったんで

誰か教えて下さい!

No.1435 しーにゃんさん 1999年06月28日 午後06時36分
Mail:mori_2@geocities.co.jp Home Page:http://geojweb02.geocities.co.jp/Hollywood/9558/
久しぶりに書きこんでます。熊本は雨続きで、なんか憂鬱な日々が続いております。(^^;

昨日、やっとこさHPを開設できました。
もぉここまでたどり着くまでに、どんだけドツボにハマったことやら・・(T_T)
とはいえ、やっと転送できたレベルで・・(苦笑)
まだまだお客様を歓迎できる体制ではないけど、ボチボチ充実させていければな、と思ってます。

新しい仕事もはじまりそーだし(まだ未定^^;)HPも開くことできたし・・ちょっとドキドキモードです。(^^;(笑)

No.1434 くみさん 1999年06月28日 午後03時48分
Mail:zawak@mail.goo.ne.jp
>ゆうりちゃん
>昨日で19になりました〜。
そうだよねぇ。誕生日。
亜紀ちゃんの大阪のライブの時だったもんねぇ。
いやぁ、おめでと〜〜♪
>くみさん 就職おめでとう! 
ありがとねー。

No.1433 ゆうりさん 1999年06月28日 午後03時11分
昨日で19になりました〜。あと1年で二十歳とは信られないです。ときがたつのは長いようで短いというのを実感しますね。
PS.くみさん 就職おめでとう! 

No.1432 なたく♪さん 1999年06月27日 午後07時53分
Home Page:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nataku/ntk.OkuiAki.index.html
久しぶりにカキコしま〜す♪
奥井さん、お元気そうでなによりです!
今年の夏は泳がれるのでしょうか?
今日、やっとHPをアップしました。
奥井さんの紹介メインな内容です。
ファンとして何をすべきか迷った結果、HPで奥井さん
の曲を友人も含め、少しでもおおくの人に知って
もらうようにしようと考え、制作しました。
言葉で言うより、文章の方が分かり易い
ことってあると思うので。興味の有る方、
是非一度のぞいてみて下さいね〜♪
でわ、またきま〜す♪なたくでした!

No.1431 makaさん 1999年06月26日 午後04時09分
くみさん就職おめでとう!!
会社辞めちゃった人がここに一人。
えいさんの
>今の内にやっておきたい事もやっておいた方がいいと思うよ。
うんうん、そう思う。
社会の歯車のひとつになるかもしれないけど、がんばってね。

ではでは

No.1430 えいさん 1999年06月25日 午後08時38分
>くみちゃん
就職決まっておめでとう!
思えば僕も去年のこの時期に就職決まったんだなぁ。
僕がいる会社はきついけど、それなりの充実感がある。
くみちゃんがいく所はどうだろうか?
きついにしろ、きつくないにしろ、楽しくて充実感があるといいね。
とにかく今は4月に向けて十分に英気を養ってね。
今の内にやっておきたい事もやっといた方がいいと思うよ。
僕はやっときたかったけどやってない事が沢山あるから…。
だから今しかない、今の自分にしかできない事をやっておこう!
↑(どっかで聞いた言葉やなぁ…(^-^;))

とにかく頑張ってね。

PS.今日で23歳になりました〜!!

No.1429 くみさん 1999年06月25日 午前10時37分
>のぶりん
>初めて会ったときにさぁ、まだくみちゃんが高校生で、
>『高校卒業したらどうするの?』って質問ぶつけたら
>『地元で就職する』という回答したんだよねぇ。
>だからさ、『東京に就職するっていうのはぜんぜん考えていないの?』
>ってまた聞いてみたら『地元で・・・』と頑なに言ってたもんな。
時がたてば〜人は変わると〜〜♪
私は、例外だったわけですねぇ(笑)
自分でも信じられないですよぉ。
ほんとに一人暮しができるのかが心配(-_-;)
料理、洗濯といまから修行ですぅ。
めざせ母の味っ!!!



No.1428 エイトマンさん 1999年06月25日 午前04時36分
いや〜imacの調子が悪くてしばらく来れなかった間に亜紀さんが来てたんですね。元気そうで何よりです。

「生きる」「活きる」「粋る」ですか。
いいですねえ。こういう発想ができるのも、やっぱり亜紀さんが言葉ってものを大事にしてるからなんでしょうね。そんな亜紀さんの言葉(歌詞も含めて)にどれだけ励まされたことか...。

僕も最近やっと自分を見つめるってことができるようになってきて、それに伴って「生きる」ってことについても考えていてところで。
やっぱり人生一度きり、中途半端は止めて思いっきりぶつかりたいなって感じです。
亜紀さんお互いがんばりましょう!!

No.1427 なかじさん 1999年06月25日 午前01時05分
おめでとうございます。くみちゃん。
いや〜就職ですか〜。来年僕はどうなるのだろうか・・・
でも、今は今できることを精一杯するだけです。
それでは、最後にもう一度、
おめでとうございます。
ぐっばいばい〜

No.1426 とみたのぶはる♪さん 1999年06月24日 午後01時37分
Mail:nt@x.age.ne.jp Home Page:http://www.age.ne.jp/x/nt/ORENTI/orenti/ORENTI2.htm
>くみちゃん

いやぁ〜、東京に適性検査&面接に来るって言ってた時は、
『ほぉ、こりゃぁ〜またえらくかわったもんだねぇ〜』なんて思いましたよ。

初めて会ったときにさぁ、まだくみちゃんが高校生で、
『高校卒業したらどうするの?』って質問ぶつけたら、『地元で就職する』
という回答したんだよねぇ。
だからさ、『東京に就職するっていうのはぜんぜん考えていないの?』
ってまた聞いてみたら『地元で・・・』と頑なに言ってたもんな。

そ、それが、自腹きって(あっ、でもまあぁ〜企業側がだしてくれたんだよね♪)
東京に来るって言うんだもん、こりゃぁ〜まいっちゃうね、ふふ。
-------------------------------------------------------------------------------

でもでも、本当におめでとうね。
この場で改めておめでとうの言葉を言わしてもらうわ。

この前のときはさぁ〜、面と向かってやし、
キャラ的に『おめでとう!』なんて言ってあげるのも恥ずかしいのよ。
根はね、臆病者で、小心者で、恥ずかしがり屋なんでね・・・。 (=^―^=)

閑話休題。

自分で気に入ってる会社だもん、本当によかったよね。
頑張った甲斐があったってもんです。
-------------------------------------------------------------------------------

さぁ〜、これで、残りは遊べる・・・・・・、
ん? まだ一応秘書検定があるって言ってたっけか?

でも、この達成感、開放感のもとではそんなもんは、
さくさくとクリアできるやろ、ね。 (^―^)


最後に、
僕より先に社会人先輩になるってことで、今後もよろしくぅ〜♪

・・・いやいや、よろしくお願いします。 >先輩♪  (爆)

No.1425 はなむら@広報部長さん 1999年06月23日 午後08時15分
Mail:kazz@netnet.or.jp
to くみさん
> 就職きまりました〜〜♪

おめでとうございま〜す。
まずは希望通りの会社に入れてよかったですね。
でも、戦いはこれからですよ〜。
やりがいのある仕事に出会えることを祈ってます!

No.1424 くみさん 1999年06月23日 午後05時44分
Mail:zawak@mail.goo.ne.jp
就職きまりました〜〜♪
しかも東京(爆)
なんかねぇ、すごくいい会社なのよぉ。
自分でも気に入ってて・・・(*^−^*)
よかった。よかった。

No.1423 びすちおさん 1999年06月23日 午後01時24分
こんにちわ。
最近「なんか疲れた顔してるね」とよく言われます。
やっぱり疲れているのかなあ。
こんなときは、お風呂に入って寝るに限る。
もちろん奥井さんのCDをききながら、、、。
今のお気に入りは「夢の帆船」(だったと思う)です。
それでは。

No.1422 いけさん 1999年06月23日 午前11時05分
Mail:ikebe80038@eggnet.ac.jp
私がちょっと旅に出ているあいだに亜紀さんいらしてたのね。

今日は雨70%のはずなんだけど、あんまり降らないなあ。
今年の夏水不足になったらやだな。
実家の方が雨のおおいところだったから余計少なく感じるんだよね。
ちなみにここにきて2年目。

No.1421 くまごろ大統領さん 1999年06月23日 午前01時47分
あらら、亜紀姉さん来てたのね。

No.1420 ごんたくんさん 1999年06月22日 午後08時50分
えっと・・・
ちょっとお尋ねしますが、
CDリリースされていない曲ってやっぱ聞けないのですか?
誰か教えて。
でも、ライブだけで歌った曲とかを聞きたいと思うのは、
頑張ってライブに行った人に申し訳ない気もしますね。
私は独占欲が強い方なので、こんな事を書きながら、
「なにを!?」
とも思ってます(てへへ・・・)
でも、やっぱり聞きたいなぁ。

No.1419 はなむら@奥井教広報部長さん 1999年06月20日 午後09時58分
>い〜えさん

重ね重ね感謝です。ありがとうございます。
HP見ました。さっすが写真家よしき〜さん!

No.1418 い〜えさん 1999年06月20日 午後07時02分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/home/favorite/okui.htm
↑自分が作った、奥井さんのHPです。
自分の持ってる物を出そうとしたら、こういう物になってしまいました。
写真館ぐらいは、覗いていってやってください。

1415番、名前は隠しても、すぐに誰だかわかるよ〜!

No.1417 い〜えさん 1999年06月20日 午後06時43分
Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/home/favorite/okui/songs.htm
奥井さんの曲と言えば、わかる範囲ですが、未発表も含めて、
↑のような物を作ってます。
歌ったEventと曲順も、わかる範囲で書いてありますが、どうでしょう?

No.1416 はなむらさん 1999年06月20日 午後06時17分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
> うふ、勝ち猪♪さん

ありがと→!(←酒井彩名風表記法(^_^;)

助かりました!!

No.1415 うふ、勝ち猪♪ さん 1999年06月20日 午前10時29分
はなむらさん、そいつはこの僕が、お答えしましょう・・・。

1曲残らず教えてさしあげませう・・・、なんて言ってみたいけれど、
なにせ、全部のイベントに参加したわけじゃぁ〜ないのでねぇ〜。

でも、そういうところも、"昔取った杵柄"ってやつかな?
いろいろと情報は集めましたので、うふ。

情報を出し渋ってもしょうがないし、情報はひとりで持っていても
なんの意味もないですものね、共有してこそ、情報の意味があるってもんだぁ。


さてさて、おいらの知っている限りのNon CDリリース楽曲。
(亜紀さんクレジットじゃないもんも一応書いとく、でもご存知やねここらへんは)


『明日はあしたの風まかせ』『うそつき』『永遠の旅人』『君がいない』
『君のために泣いてくれる人はいますか』『君はレモン』『ちるまで』
『どうしてあんなやつ好きになったんだろう』『ふたりのりんご』『夏休みをふたりで』『冬休みになったら』『りんごの匂いのする手紙』『After Summer Coke』
『Iのこころ』『LAST』『12月の香椎』『6月の晴れた午後に』『無題のもの』
それと、ラジオ(ロッキンヘブン)でつくった曲があるんですがぁ、必要かしら??
必要ならば、ご一報をぉ〜♪


>え!?何故って?それはこれから私が作る新アイテムのためですよ
>(って私が作るものってアレしかないような(ひとり爆))

うふふふ。
楽しみにしとるよぉ〜、っていうかぁ〜、大量生産したらひとつ譲ってくださいな。
いやぁ〜、本当何を造るんだろ・・・、待ってるよぉ〜♪


以上、心機一転、ちょこっと気合の入ったσ(^―^)でした。

No.1414 DB・GOUDATAKESHIさん 1999年06月20日 午前02時34分
みなさんはじめまして、こういうものです。
ちなみに17男です。
中2のときにまんたん聞きました。

みなさんみんな自分の人生、心意気なんか書いてて
勉強になります。みんな苦労してんだなぁ・・・
またそういったこと書けるページなことに驚きました。
しかも、奥井亜紀さん本人がご参加していることにも驚きました。
なんかまんたん最終回を思い出したりして、感動しました。

僕も人生に迷った時期がありました。中2のとき登校拒否
してましてそのとき聞いたのがまんたんです。自殺なんてことも考えたりして馬鹿やってました。
今通信制の学校にいっていて、バイクにはまっています。
何か趣味があると生きる希望になったり、ストレス発散できます。みなさんも趣味をもってエンジョイしましょう。
(生意気なこといってすいません)

みなさん、亜紀さんがんばってください。陰ながら応援したいと思います。
では・・・




No.1413 はなむらさん 1999年06月20日 午前01時49分
さて、ちょっと皆さんにご協力願いたいのですが、亜紀さんの持ち歌で、CDリリースされてない曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか??ちなみに私が知ってるのは「あいのこころ」「明日は明日の風まかせ」「どうしてあんなやつ好きになったんだろう」「12月の香椎」ぐらいなんですが、、、え!?何故って? それはこれから私が作る新アイテムのためですよ(って私が作るものってアレしかないような(ひとり爆))

No.1412 はなむら@奥井教広報部長さん 1999年06月20日 午前01時35分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
亜紀さんも相変わらずお元気なようで、ホント何よりです。
私はねぇ、どうも仕事が向かなくてねぇ。。。(向く向かないとゆー言葉はあまり使いたくないのだが)そろそろ本気に転職考えようか、、、と思ってる今日この頃。

No.1411 ミル姉さん 1999年06月19日 午前10時31分
Mail:m96031mk@ed.fuk.kindai.ac.jp
どーもお久しぶりです。
しばらく見ないうちに亜紀さんから新たなメッセージが来ているではないですか!
新しい人もいっぱい来てるし、やっぱりこの掲示板、いつも活気がありますよねぇ。

実は僕も人生の壁にぶち当たってる人間の一人です。ってのんきに言ってる場合じゃないんですけど
何故だか壁に当たっている、という実感が無いんです。
周囲の友人も続々とこれから先の行き場が決まり、決まっていない人は焦っているのです。
しかし僕はあまり危機感も持っていません。というよりも僕はみんなと同じ道を歩くべきなのだろうか、
などと考え始めています。
高校や大学は、「まぁとりあえず行っとこう」、で済んだのですが特に何になりたいという訳でもなく
とうとうここまでやって来てしまったのです。
高校生の時にそれに気づいておくべきだった、と今更ながら嘆いております。

とりあえず今からでもじっくりと身の振り方を考えようかなぁ、と思っています。

亜紀さんもがんばってください!!僕もめちゃめちゃがんばります!...でしょう、たぶん。


No.1410 いるかの子供(男)さん 1999年06月19日 午前07時24分
Mail:koiruka@ma2.justnet.ne.jp Home Page:http://www2.justnet.ne.jp/~koiruka/
亜紀さん&皆さん、こんにちは。
ちょこちょこチェックしていますが、なかなか書き込みできません。ごめんしてね。

ここの掲示板は、いつ来ても<<懐かしい・・・>>って感じがします。
仕事の影響もあり、深夜ラジオはONになっていますが、ふっ・・・とまんたんのこと、亜紀さんのことを思い出すことがあります。
(ラジオを聴きたいために3時に起きることはなくなりましたが・・・)

これ以上書くネタが無くなりましたので、この辺で失礼します。
それでは!!

No.1409 もいないゆんこ(男)さん 1999年06月19日 午前00時40分
Mail:yunk@cd.mbn.or.jp
皆さんおひさしぶりです
掲示板ひさしぶりに見たら
亜紀さんから入ってるぢゃないですか
ちょっとびっくりです
今日バック整理してたら去年の仙台の
チケット(半券)がでてきたんで
あ〜もう一年たつんだなぁ〜
って感じたところだったから・・・
亜紀さんもみんなもこれから暑くなるけど
がんばりませう

そうそうメールアドレス変わりましたよろしく

No.1408 MAKORINさん 1999年06月18日 午前03時58分
Mail:output@os.xaxon.ne.jp
16日で22歳になった。
大失恋して1年経った。
自転車買った。
エアコン掃除した。
友達が結婚した。

なんとなく、亜紀サンのアルバムを全部聴いた。

「ゆきうさぎ」を口ずさんでちょっと泣いた。

あの子はまだ僕のことを憶えていてくれるかなって考えた。

そんなこんなで今日も僕は生きていますです。

No.1407 リボーさん 1999年06月18日 午前01時23分
そうなんですよ!
「明日は明日の風がふく」なんとかフルで聞けないもん
ですかねぇ〜
知っている人おしえて~(^人^)。...~

No.1402 makaさん 1999年06月17日 午前10時08分
Mail:maka@ma3.justnet.ne.jp
ども。まかです。

うーん、新しい人いっぱい。うれしいなー(^^)
ちょくちょく顔出しますね。

ではでは

No.1401 い〜えさん 1999年06月17日 午前08時34分
↓”一攫千金”、”人生ギャンブル”。
なんか、見覚えが…

No.1400 奥井亜紀さん 1999年06月17日 午前03時58分
毎日、ほんと暑いよねえ。おひさしぶりに奥井です。
こんな時間になっても湿気ありますもの。日本の夏やねえ。

うーん。しばらくみないうちに人生の壁にぶちあったている感じのメッセージがありますねえ。
私ね、ラジオをやっていていつもハガキやファックスからいろんな人の喜怒哀楽を受けとらせてもらっていたよね。
で、なんとかその返事なり、助言のようなものができたらいいのにって、説教くさいといわれながら(笑)しゃべらせてもらっていました。
私はタイソウなことを言える人間ではないのに、その言葉をホントちゃんと受け止めてもらっていたことに感謝してます。

と、いうことをふまえて、負け犬さん、生きるってのは生き抜くことだと思うなり。活きるってのも好きだなあ。
あとねえ、年を重ねたからこそ思うのは、粋るってのはいーなーって。
関西弁のカッコつけなヤツのことを言う、イキリとはちゃうでえええええ。
イキリはただの自信過剰やからね。

それから、これはどんな人にもいえることだと思うけど、悩みとか喜びとか、才能もね、大きい小さいってないと思う。
あるけど、それは人それぞれの長ーイ人生の中であるだけなんでない?
だから、みんなスゴイんじゃないかなあ。
だいたい、人間ってすぐ慣れるからさあ、スゴイって他人に思われるような事をしても、本人はもっと、もっとって思うもんだよね。
ふふふ。
私はよくサインに一獲千金とか、人生ギャンブルとか書いてたんですけど、日々精進ってのもあったんだよね。
小さなことからコツコツと、ってね。
このコツコツって文字からしてコツコツって音だねえ。
すごいなあ。
こんな文字を考えてくれた御先祖さん達に感謝だねえ。

最近、何回も観ては泣いているドライビング・ミス・デイジ−をまた観ました。
一人占めしたくなるよーな映画教えろと、前回、書き残しておりましたので、私のを置いていきます。
この映画はねえ、時間をあけて観るとねえ、毎回心に残るシーンが違うのです。
家族とあんまり上手く接することができない人は感じ取るものがいっぱいあるんじゃないかなあ。
では、身体に気をつけてココロもカラダも元気でねー。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.