奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1997年09月25日午後09時52分〜1997年10月15日午後06時55分)
No.0150 たけしさん 1997年10月15日 午後06時55分
Mail:okubo-takeshi@fujielectric.co.jp
みなさんはじめまして、東京在住の奥井亜紀ファンです。
東京に住んで、ファンクラブにも入っているのになかなか
亜紀ちゃん情報をキャッチできません。いろいろ教えて
下さい。自慢をひとつ私の宝物は、イベントで亜紀ちゃん
からもらった「夢解き辞典」です。これからもよろしく

No.0149 かきえもんさん 1997年10月14日 午後11時10分
Mail:aki-0303@kcn.or.jp
つい最近インターネット始めました。奥井亜紀さんのHPが見たいために始めたようなものなので、すごく楽しいです。
アルバム straw color 買いました。
My Best Song は、やっぱりいいですねー
毎日のように聞いていますわー。(by関西弁)
メール送ってください!

No.0148 しあわせアニマルさん 1997年10月14日 午前03時12分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/
linkをrinkと間違えてました。すみません。>奥井亜紀ホームページの管理人のみなさま

No.0147 F−Yan Clubさん 1997年10月13日 午後07時47分
CDリストのなかの絵がこわれていたよ。

No.0146 府中のオニさん 1997年10月12日 午後09時53分
探偵ナイトスクープでやってたのよん
>はきはきタウン

No.0145 しあわせアニマルさん 1997年10月12日 午前00時28分
そう。大阪はにっぽんばしだー!
関西人でもにほんばしと読む人が多いから困ってます。
ちなみにはきはきタウンは初めて聞きました。

No.0144 しあわせアニマルさん 1997年10月12日 午前00時25分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
日本橋って單曲全集が結構よくおいてあるのよね。
日本橋のいつも買ってくるお店が通販をしてくれるみたいなんで、書いておきますね。
SOUND-PAK 2号店
〒556 大阪市浪速区日本橋4-17-19
TEL 06-634-3751
に電話して、お金を送ったら、送ってくれるみたい。

No.0143 はなむらさん 1997年10月11日 午後10時59分
Mail:kazz@netnet.or.jp
To:府中のオニさん。
こんばんは、先日はHP訪問のメールありがとうございました。
>日本橋って東京?大阪?多分大阪だと思うけど。(東京の日本橋にはソフマップはないだろうし)
え〜大阪です。説明不足でスミマセン。。。(^_^;

No.0142 府中のオニさん 1997年10月11日 午後10時01分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
日本橋って東京?大阪?多分大阪だと思うけど。
(東京の日本橋にはソフマップはないだろうし)
ちなみに東京は「にほんばし」、大阪だと「にっ
ぽんばし」と読むんだよね。ちなみに大阪の日本
橋は「でんでんタウン」の他に「はきはきタウン」
つーのがあるって知ってます?
(奥井さんネタなしですまぬ)
編集員さん、会報楽しみです。

No.0141 はなむらさん 1997年10月11日 午後05時22分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
TO:しあわせアニマルさん
「奥井亜紀單曲全集」って、旭聲文化有限公司製のものですよね?もしそれなら本日、日本橋で見かけましたです。まだ買われて無い方は、ソフマップ・ザウルス向かいの中古CD屋へGO! 在庫は1枚だ! あ、私買ってませんので、心配しないで送ってくださいね>しあわせさん

No.0140 あきかぜ編集員さん 1997年10月11日 午後05時09分
ごめんなさい、HP更新が遅れています。編集完了後更新にかかりますので。
Vol.21も遅ればせながらほぼ完成です。結局文字文字通信になりましたが。vol.22続けて編集しますのでお楽しみに(プレゼントもある予定)。

No.0139 カレー部主将さん 1997年10月10日 午後02時05分
あっ、Strawの綴り、間違ってしもうた

No.0138 カレー部主将さん 1997年10月10日 午後02時01分
はじめまして。Stawrow Color買いました。
とってもよいです。今後ともよろしく…。

No.0137 にゃんさん 1997年10月07日 午後12時53分
あれっ、亜紀さんの頭が黄色になってるうう。あにまるさんよかったすね。僕も頭黄色だから奥井さんの仲間かな?なーんていったりみたりして。
休みだったので30時間ぶっつずけでstraw color聞いてました。気持ちいいです。

No.0136 しあわせアニマルさん 1997年10月07日 午前01時17分
いやぁ〜、これで我が家の單曲全集もすべて買い手がつきました。
どうもありがとうございますぅ〜。
もう、買わんとこ。

No.0135 はなむらさん 1997年10月07日 午前00時18分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
RE:しあわせアニマルさん
>>單曲全集どないしよ。誰か買ったってぇやぁ。

あ、是非売ってください。よろしくぅ。。。

No.0134 いえもりさん 1997年10月06日 午後02時06分
ただいま、仙台の某所にいまーーす。 つい1時間ほど前まで、ここで奥井さん
が東北放送の番組にゲスト出演されていたのですが、このサテライトスタジオ
での放送である事を知らなかったので、東北放送のスタジオに行ってしまって
ました。で、番組が始まって、初めて”サテライトで、公開生”という事を知り、
奥村君に放送の録音は任せて、タクシーで駆けつける事に・・・ 自分がついた
時には、ゲストのコーナーは終わっていたものの、まだブースにいらしたので、
とりあえずは顔見せはしておきました。わざわざ東北放送のある丘まで、時間
かけて歩いていったのに(100mは標高差があるぞ!!)、全くの無駄になって
しまって・・・ やはり下調べはしておかないといけない事を痛感してしまいました。
まあ、でもちょっとは話もできたし、昨日の時点で写真も撮らせて頂いているの
で、このあとのFM仙台の番組に向けて気合いを入れ直そうと思ってます。

No.0133 おくむらだいすけさん 1997年10月06日 午後01時57分
今、仙台デス。ちょうど、ランチタイムアゴーゴー
が終わったところです(サテライトだった)。
最近は、モンモン氏が一緒の
時が多いみたいです。ま、詳しいコトは後日改めて
リクエストがあれば書き込みます(笑)


No.0132 しあわせアニマルさん 1997年10月06日 午前02時01分
草野さんのとこの東京リトルジャーニーが
10月5日に奥井さんの最新インタビュー(ベストアルバムについて)を追加し、秘宝写真館を新しくしました。
ちゅうことです。はい。

單曲全集どないしよ。誰か買ったってぇやぁ。

No.0131 FIAT宇ー野さん 1997年10月06日 午前01時05分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp
おこんばんは!!初めて書き込みます!!
どうぞよろしく!!
とりあえずご挨拶まで

No.0130 はなむらさん 1997年10月05日 午前01時36分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
ひろきちさんこんばんは。はなむらっす。
>ど〜しても紙面がみたいという方はMailください。
メールじゃなくてすみませんが、どーしても見たいですぅ。

とりあえず、亜紀嬢には大阪でのキャンペーンを望むばかり。。。

No.0129 けんようさん 1997年10月04日 午前01時37分
ひろきちさん、情報ありがとうございました。そうかぁ。ファンクラブ
入ろうかなぁ。 アルバムいいですもう毎日、聞いててもう手放せない
CDの裏側のぬいぐるみと立っている写真がいい〜。

No.0128 管理人さん 1997年10月02日 午後07時04分
Mail:winds@ki.rim.or.jp Home Page:http://www.fk.urban.or.jp/home/riff/million.htm
夜明けのリフさんからの情報で九州・山口地区のローソンの「パーチャス」(ローソンチケット情報誌)に2pageにわたり亜紀ちゃんのBest Albumのインタビューが載っています。
また、オークションもあります。ただし、参加には当紙が必要ですので、九州にお出かけの際はローソンに寄ってみましょう!ど〜しても紙面がみたいという方はMailください。

なお、情報いただいた夜明けのリフさんは赤坂さんMillion復活運動をされています(内容は沖直実伝言板に書いてあります)。ご興味・ご賛同頂ける方は見にいってくださいませ。

No.0127 ひろきちさん 1997年10月02日 午前01時34分
けんようさん、おめでたうございまする。早速曲を堪能されていることでしょうね。
BLOOM-LINEはオフィシャルファンクラブの奥井亜紀オフィシャルファンクラブテレホンサービスみたいなものです。ファンクラブ会員だと使用することができます(有料)。

No.0126 けんようさん 1997年10月02日 午前00時20分
Straw Color ついに買いました! いぇ〜い ひろきちさん
BLOOM-LINEって何、何、何?

No.0125 ひろきちさん 1997年10月01日 午後07時05分
最近BLOOM-LINEがこまめに更新されてるようですね。亜紀ちゃんキャンペーン情報ありなので要チェック!!っすね。
ただ、できればもっと早めに告知してくれると聴く側もうれしいんだけどねぇ〜。

No.0124 サウンドポテトさん 1997年10月01日 午後06時13分
Mail:G672664@kokushikan.ac.jp
亜紀さんが10月3日にFM−FUJIのJ−POP SQUAREに出るそうですが、
タワーレコード新宿店のサテライトスタジオからやってるあの番組ですか?亜紀さんが
あのサテライトスタジオに来るのでしょうか?そうであるなら、見に行きます。

No.0123 しあわせアニマルさん 1997年10月01日 午前07時17分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
單曲全集についてはNo.105、お値段はNo.98を見てね>にゃんさん

No.0122 管理人さん 1997年10月01日 午前00時35分
よしハシ卓さん、は〜さん、えとっちさん、けんようさん、ムームー キム 馬場ちゃん よりさんはじめまして&いらっしゃいませ〜
みなさん、albumの感想等ありがとうございまする。
特殊な隊?によりますと、このページも亜紀さん本人が見たことあるそうですので、また見に来てくれたらいいですね(多分見るだけで本人の書き込みは難しいと思われますが)。
P.S.なんか全国にチャリンコ野郎が・・・みんな元気ねぇ。

No.0121 ひろきちさん 1997年09月30日 午後11時47分
おくむら氏嘘はやめよう(Re:120)。自慢?のアンテナがあるあなたが28:40〜を知らないわけないっしょ。
ナンスルはやっぱり共通のもんもんネタでしたね。

No.0120 おくむらだいすけさん 1997年09月30日 午後10時03分
今年の亜紀ネェのBirthdayは、鹿児島なのねぇ〜。
録りor生?情報求ム!(笑)
なぁ〜んか、キャンペーンも収録ばっからしいですねぇ。
近くであれば行くんですけど、ってゆーか行く!(笑)
「ナンスル」は笑わせてもらいました。
特にマネージャーネタ(笑)
モンモン、元気だったのねぇ。彼がまんたんで
しゃべってた時は(モチロン28:40〜の小部屋デス)
ウチ、TOKYO-FMだったから、よく知りませんが・・・。

No.0119 にゃんさん 1997年09月30日 午後02時31分
『ナントカスルメヂィア』聞きました。とりあえず、元気そうなのでうれしかったれす。ナンバー113のしあわせアニマルさんの言っているCDがとても気になるのれす、それは、なんれしょうか。




No.0118 ひらがなONLYさん 1997年09月30日 午後01時53分
私もアルバム買いましたあきさんの写真いっぱいあって感激しました。
曲も最高でした。MY BEST SONG はまんたんで歌ったのしか聞いたことなかったのですが
あらためて聞いて見てとても気に入りました。
特に歌詞がよかったです。私もかしをけんきゅうしてみよっと。

No.0117 けんようさん 1997年09月29日 午後11時58分
う〜。新しいアルバム売ってねぇ〜。とりあえず、過去のタイトルは、
売っているのだけど。でも、アニメの声優コーナーの中にまざっている。
だから、(勇気がないので全部はできないけど)邦楽コーナーに、2枚
移植。岡村孝子のとなりあたり。

No.0116 ムームー キム 馬場ちゃん よりさん 1997年09月29日 午前11時29分
今私は福岡からアクセスしてます。学校からなのでたまにしかこれません。
とりあえず、今現在 奥井亜紀さんの情報がまったく入ってこない状況
であります。今日始めて新しいCDがでたのを知りました。さっそくCD屋
にいって見ようと思います。あと、また福岡でコンサートする予定はないので
しょうか? 友達(二人)といつも、今度いつ来るのかなーとか、今あん人
なんばしよっとかいねー など話しています。
いやほんなこて いつくるとね?
わしは来年の4月から東京にいく予定やし、友達も就職でばらばらになると!
やけんね、皆ばらばらになる前に3人でもう一度コンサートに行ってもりあがりたかと!
生で奥井さんの曲と歌声ば聞きたかとたい!
たぶん途中から読めんやろうけど、また福岡にきてください。

No.0115 にゃんさん 1997年09月29日 午前10時55分
ついにアルバム買いました。9番め最高っす。歌詞が泣けました。ほんと。改めて奥井さんの凄さがわかりました。歌詞が深いのでもっと研究してみようと思います。ジャッケトもかわいいし、おもしろかったです。

No.0114 けんようさん 1997年09月29日 午前02時20分
はじめまして! 探せばあるもんですなぁ 奥井亜紀関係。そうかぁ奥井亜紀のまんたん、終わったんだ。
まんたんも終わるんだ。名古屋でライブあったんだ。 新しいアルバムでたんだぁ。 くぅ〜。知らんことだらけだよ。
これを機会に再燃焼! CD、買うぞぉーーーーー。 
 

No.0113 しあわせアニマルさん 1997年09月29日 午前01時02分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp
お待たせ(?)しました!奥井亜紀單曲全集買ってきますシリーズファイナル?
今度はもう買ってきてもうた〜。しかも2つ。誰か買ってくれんとあにまる君、破産や〜。

No.0112 純佳さん 1997年09月29日 午前00時00分
土曜日にすとろーからーをゲットしました。
いやーいいですね。MyBestSongははじめて聴けましたし。
「銀・・・」や「lost・・・」は泣けますし。。。
直筆の文字も彼女らしいですね、何となく。

No.0111 えとっちさん 1997年09月27日 午後11時49分
Mail:etoukun@osk3.3web.ne.jp
みなさまはじめまして。
今日から自宅でInternetできるようになりました。
もーうれしくて・・・
早速このHPをお気に入りに加えたところです。
あ、そうそう StrawColor 今日買いました!

No.0110 は〜さん 1997年09月27日 午後10時39分
Mail:m944120@me.aitech.ac.jp
Album「Straw Color」では、名古屋の井戸端ライブで初めて聴いた
曲が初収録ということで楽しみにしていました。優しい、いい曲ですね。
またMy Best Songが一つ増えました(笑)       

No.0109 よしのさん 1997年09月26日 午後06時09分
麦色CD買いました.「Lost Melodies」に感動!Special Thanksも(^^).

No.0108 NAGAさん 1997年09月26日 午後04時24分
Mail:naga777@bd.mbn.or.jp
どうも!二度目のNAGAです!
うちのレコードショップも一日遅れで今日入荷!よかったよかった・・・
迫力ありますね「LOST MELODEIES」!,今度CDラジカセとコンポで
同時再生してみようかな・・・(未発表バージョンとノーマルバージョン?)
「台湾製奥井亜紀シングルコレクション?」そんなものあるんですか?
もっと詳しく教えてくださ〜い!>しあわせアニマルさん
ってことで今日はこのへんで・・・

No.0107 よしハシ卓さん 1997年09月26日 午前02時57分
Mail:yosihasi@marinet.or.jp
(つづき)
ショートバージョンの[LOST MELODEIES」、
ちょっと、すごすぎますねぇ。

No.0106 よしハシ卓さん 1997年09月26日 午前02時42分
Mail:yosihasi@marinet.or.jp
はじめまして!
Straw Color 聞きました。
あらためて、
「風にあそばれて」も「しあわせのいろ」も
シングルバージョンがいいですね。

No.0105 しあわせアニマルさん 1997年09月26日 午前01時09分
單曲全集は一言で言ったら「台湾製奥井亜紀シングルコレクション」ってところかなぁ。
台湾で発売されてたみたいで、いまじゃあ、台湾でも手に入れるのはムズカシイらしい。Fromぐちくん
入ってる曲はシングルの新しい物から順にBOYS BE、魔法の呪文・・・愛はかけるまで。最後にSpeed of Love。
はっきりいって、手抜きなCD。マニア(?)しか買いそうにないやつ。

No.0104 純佳さん 1997年09月25日 午後11時53分
情報ありがとうございます。さっそくやります(^^)。
ところで、單曲って?気になるなぁ。。。

No.0103 かきかたさん 1997年09月25日 午後11時27分
Mail:kakikata@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~kakikata/
アルバム買いました!
いやー、最近聞かなくなった曲も、久しぶりに聞いて、改めて、いいなぁと・・・・・・・。

では、では。

No.0102 ワッキーさん 1997年09月25日 午後11時24分
Mail:b0616002@edsys.center.nitech.ac.jp Home Page:http://www.edsys.center.nitech.ac.jp/spider/b0616002/
>しあわせアニマルくんへ
お久しゅう
ところで、奥井亜紀單曲全集ってどんなん?
ジャケットとかメールでおくってもらえんかなー。

>オニさんへ
私もチャリンコ野郎です。ちなみに名古屋です。

No.0101 府中のオニさん 1997年09月25日 午後09時52分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
しあわせアニマルさんへ。
おぉ、あなたもチャリンコ少年ですか。オイラもこっち
(江戸)でチャリンコ野郎やってます。頑張って大阪ま
で駆けてってくださいね。オイラも東京でひと暴れしま
すから(おいおい)

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.