奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年04月29日午前11時34分〜1999年**月**日午後**時**分)
No.1508 おくらいさん 1999年07月26日 午後08時45分
Mail:okurai@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~okurai
亜紀さん、髪を黒くしたんですね!
まさに大和撫子!!う〜ん、みてみたいです☆

今年も何かを掴むために自転車でどこか散歩に行こうかな・・・。

でわ!この夏も元気に乗り切ろう♪

No.1507 なおさん 1999年07月26日 午後06時41分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
はじめてメールを送ります。
おお〜っ、亜紀さんからメッセージが!そうですか。髪を黒に戻したんですか。
私は「やるときゃやるで〜」のページを見て、髪が黒じゃなくて驚いたことがありますが…
ところで、私はもうばてそうです。夏生まれのくせに。
みなさん、水分のとりすぎには注意しましょう。

No.1506 まさたかさん 1999年07月26日 午後05時26分
Mail:rally-raid@pop3.net
「なつやすみ」
なんだか懐かしい響きだ…
研究室の夏休みはゼミがないだけで、普段よりも忙しかったりする。生き物を相手にしているとそういうこともある。その分、冬は論文さえ上げちゃえば余裕なんだけどね(うまくいくわけないですけど)。

みなさんの充実した夏をお祈りしてます。

No.1505 まめをとこさん 1999年07月26日 午後02時57分
Mail:g841227@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
なーつやすみを二人でーーーー のはずが
 いーーそーがしいね。かのじょは

亜紀さん、夏ばてしないようにがんばってください。

No.1504 くみさん 1999年07月26日 午後12時49分
Mail:zawak@mail.goo.ne.jp
きゃぁ〜〜亜紀ちゃんだ♪
私も目指そうかな・・・市松人形(笑)
髪黒いしさ。

No.1503 譜未ちゃんのぱぱさん 1999年07月26日 午前02時44分
亜紀さんおひさしぶりです。
歌っていたら朝が来たんですね。
元気、溜まりましたか?(笑)
走り続けているときは、とてもとても歩きたいけど、
いざ立ち止まり続けると、今度はとてもとても走りたくなりますね。
人間って勝手な生き物だなあ。

でも、亜紀さん、みんなあなたの汗を見たがってますよ〜。
私もその一人です。

そろそろ、ジョッギングでもはじめませんか?(笑)

No.1502 三次市民代表さん 1999年07月26日 午前00時04分
うぉー、亜紀姉さんが来てたー!!
しかも髪の色が何色?って言うのにも答えてくれていた!
ありがとう、亜紀姉さん!!

P.S.今日は21歳の誕生日。いぇーい。ぱちぱち。
って、一人で祝ってもねぇ。

No.1501 沙流さん 1999年07月25日 午後11時29分
Mail:win@dows.vip.co.jp
 やっぱ、毎日見てて良かった・・・(しみじみ)

No.1500 ごんたくんさん 1999年07月25日 午後08時23分
夏期講習の地獄の五日間が終わり、久しぶりに覗いてみたら・・・あ・・・亜紀ちゃんが来てるぅぅぅぅっ!!
明日からまた夏期講習パート2っす。ガンバルですよ。
私はパワフリャー受験生ですからな。

P.S 三次市って、「さんじし」だと思ってました。
ははん。私って・・・あほ?(涙)

No.1499 ワッキーさん 1999年07月25日 午後05時42分
今日は、暑い厚い日でした。
でもそんな中私は、草野球をやってきました。
半年ぶりぐらいに体を動かしました。
疲れました。(;)
でも、グラウンドで浴びる太陽はよかった。
それに普通、家の中にいたら感じなかったと思うけど結構風が気持ちよかった。生ぬるい風なんだけど運動してる時はそれが帰って心地よいことを、今日再発見しました。「外にいればクーラーなんか要らないぞー!」
を今月の目標として、今年の夏はできるだけ外で遊ぶぞ!(でも、仕事が・・・)

話は変わりますが、亜紀さんが書き込みしたのをはじめてリアルタイムで確認できて今日はいい日だー、と思いました。(ウーン、黒い髪か・・・いいやん)
それでまた       かしこ


No.1498 おくむらだいすけさん 1999年07月25日 午後12時37分
おおっ、亜紀ねぇが遂にカタギにぃ!(失礼…)
黒い髪の亜紀ねぇは何年ぶりですか?

ところで、最近ゲーセンで「ドラムマニア」なる
ゲームをやってますが、やればやるほど、
「奥井亜紀バンドのお母さん(?)」ことグレちゃんの
偉大さがわかります。
う〜ん、なんか昔を思い出すと、なぜか感慨深い、
懐かしい気分になりますねぇ。



No.1497 ひびきつくねさん 1999年07月25日 午前10時21分
Mail:tsukune@po.incl.n.ejp
ええやん、黒髪っ!(>▽<)/
……(想像中)
ふはー(@v@;

No.1496 奥井亜紀さん 1999年07月25日 午前07時45分
暑いですねー。
夏休みですねー。
まだバテてないよねえ?私は梅雨の間は体が夏モードに切り替われなくて辛かったけど、もう大丈夫。
今日なんか朝日あびてますっ。
ただ起きてただけ・・・夜中にね、キーボード触ってうらうら唄っていたのです。
さて、アリ食べた話、ほんとにいづみちゃんが話していたんだねえ。ははは。そーそー。私の初恋の人はアリを食べたMくんだった。
で、はやったのよねー。食べるのが。私は食べたというよりも呑み込んだって感じ。
誰かが砂糖を運んでるアリを食べたら甘いとかっていったりしてね・・・
変な幼稚園児。ねえ?

三次市民代表さん、私の髪は今、まあっくろです。市松人形目指してるの。他人にいわせると妖怪人間ベラに近づいている・・・だって。
まあ、夏休みで色々いじくる人、いるだろねえ。どんなことでも楽しんでやってくださいましねえ。
ありがとね。復活、とか活動再開とか・・・気をいっぱいもらいました。
では、またきます。向日葵の季節、あなたも私も太陽にむかいましょう。

No.1495 三次(みよし)市民代表さん 1999年07月24日 午前03時18分
日本の中でも珍しく、多く霧の見られる街、三次。
アジア大会のときにはサッカー日本代表もやって来ました。まだまだ、語り尽くせない街、三次。
って、こんな、ローカル話怒られそう
三次フレンドパークUさん、応援ありがとう。

井戸端ライブのとき、亜紀姉さんの金髪には驚きました。
今は、どうなっているのでしょうか?

P.S.復活ライブは三次(みよし)で!(笑)

No.1494 い〜えさん 1999年07月23日 午後10時00分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
奥井さんの写真、大事にしてください!
>写真を受け取った方々。

また、機会が有れば、やってみようと思います。
(いつになるかはわかりませんが。)

No.1493 三次フレンドパークUさん 1999年07月23日 午後06時50分
市民代表さん 三次のいいとこいっぱい教えて!
いっぱい盛り上げて 亜紀さんの復活ライブを三次で!
MI.YO.SHI!MI.YO.SHI!
ちぇけらっちょ ちぇけちぇけらっつお
よー よー よー もーなーんにーもーいーらーなーいー
オダーヤーカニ ス.べ.テ アーイーシテイールー
P.S G.T.Oは正月公開らしいですが、ケイゾク はいつになるんでしょうか?是非ロケは三次で!

No.1492 えみこさん 1999年07月23日 午前11時52分
昨日、嫌な夢見て高校時代の友達にメールで愚痴ったら
心理分析された。
なんでも今、臨床心理学なるものをやってるらしい。
かなり思い当たるふしがあったのでびっくり。
心理学もばかにできませんねぇ・・・

No.1491 みやくんさん 1999年07月23日 午前09時49分
やっちまった〜。

CDに傷が付いたので、コンパウンドで磨いてみた。
あまり飛ばなくなった。もう少しこすれば、ふつうに
聞けるようになると思いもっとこすった。
そしたら最初の2曲しか聞けなくなった。
俺の亜紀さんの2NDアルバムを返せー。

No.1490 日々起龍牙さん 1999年07月23日 午前01時40分
 秋葉原の某ショップで時々亜紀姉のCDをかけて
います。で、かけているのは私です。
もし見付けたらニヤリとしてください。
では。

No.1489 Wakkyさん 1999年07月22日 午後11時05分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
あり〜(笑)
あれは、亜紀さんが幼稚園の頃に、友だちの男の子が
アリを食べるのをみてて、「お〜、かっこええ」って…
で、その男の子が亜紀さんの初恋の人だとか〜(^_^)
っていうのを、昔テレビで言ってたよ〜

No.1488 なたく♪さん 1999年07月22日 午後11時05分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nataku/ntk.OkuiAki.index.html
い〜えさん、奥井さんの写真送って頂き
ありがとうございました!
嬉しかったんで、うちのHPに載せてみました。
よかったら見てやって下さい。

No.1487 なたく♪さん 1999年07月22日 午後11時04分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nataku/ntk.OkuiAki.index.html
い〜えさん、奥井さんの写真送って頂き
ありがとうございました!
嬉しかったんで、うちのHPに載せてみました。
よかったら見てやって下さい。

No.1486 まめをとこさん 1999年07月22日 午後01時09分
Mail:g841227@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp
あり。
昨日のぱぱぱぱぱ○ぃーで恐れられていたあのくろつぶちゃんを
亜紀さんはたべたのかぁー。

部屋にありさんがたくさんいます。
もーしわけないけど、退治いたす!!
虫だけは嫌い。

No.1485 GTO正月公開!さん 1999年07月22日 午前05時42分
亜紀さんの話題に飢えてると思いますので1つ。
静岡でやっている加藤いづみさんのラジオ番組で、
こんな話しをしていたそうです。(ちなみに私も
人から聞いたものです)
<加藤いづみさんの七夕話し>
七夕の夜は、女ばっかりで酒盛りをしていたそうです。
メンバーは、井上昌己さん、峠恵子さん、相馬裕子さん、
そして奥井亜紀さん!(めちゃ豪華な顔ぶれ!)
加藤さんの家で、夕方の4時頃から朝の4時頃まで!
その時の様子(もちろん加藤さん談)
酔っぱらって、ダンスをする峠姉さん!天使の姿でない、
相馬裕子の姿!「もう一杯、飲んじゃおうかな」って
甘い声を出す、井上昌己の姿!そして、うちの犬が、
もう、気持ち良さそうに膝で寝ている、奥井ちゃんの
姿! その、気を使わないで、話せる友だちって
いいねっていう感じで、織り姫さまと彦星さまが
出逢ったかという頃に、私たちは、もう一本ワイン、
開けちゃおうか、ポンとかやってて・・・
そして子供の頃にした悪い事の話しになって、
私はね、アリを殺して、で、アリの匂いを嗅ぐのが
すごい好きだったんですよ。で、今、私がよく飲んでる
薬が、その匂いにすごい似てて、昔を思い出すっていう、
あの、鎮痛剤ですよ!あぶないあぶない。で、そういう
話をしてたら、亜紀ちゃんは、「昔、アリを食べるのが
流行った」とか言いだして、アリ食ってたらしいん
ですよ、あの女性は。「なに、それ?ラジオで言っても
いい?こんどの番組ん時に」って言ったら、
「あぁ、もう、それ、私、自分でしゃべってるから、
ええでぇ」とか言いながら。あの美声は、アリが…、
アリでできたのかみたいな・・・。
実は、みんな、子供の頃は残酷だ、そして、いろんな事
を覚えていくっていう感じでしょうか。
−−−という話しをしていたそうです。

No.1484 三次市民代表の兄貴さん 1999年07月22日 午前02時06分
はじめて書き込みます。
僕が亜紀さんを知ったのは学生の時にアニメのテーマソングとして歌を聞いたことからでした。
そのころから弟が好きになり、まんたんを聞いたりはがきを書いたりしてました。
(そのころまで向井さんと亜紀さんの区別がつかなかったけど…今は大丈夫!!)
CDを買って昨年のコンサートまで一緒に行きました。

あれから10ヶ月くらい。
あの時の笑顔や歌やトークがが忘れられないですね。
活動再開はされないのかなー?
(今からぶらりとこのページを見てきます)

No.1483 三次市民代表さん 1999年07月22日 午前00時10分
三次市民代表ですぅ。
みんなが三次を好きになってくれることを願っています。
亜紀姉の掲示板で、三次市を広めよう。

P.S.ウィンドクライミングが一番好き!

No.1482 えみこ(広島県民)さん 1999年07月21日 午後12時32分
三次市は広島にありますよ〜♪
なんだか異様に流行ってるようですねぇ。

No.1481 もぐさん 1999年07月21日 午前02時26分
Mail:mogu@ma1.seikyou.ne.jp
京都市内に住んでいるんですが,深夜1時過ぎからABCテレビ(局は大阪かな?)
で「せつない」の第10話が放送されていました.なんか超スローペースで一年
くらい続いているんですが,「さよならびより」は第何話で流れるんでしょう?
果たして放送されるのか…

No.1480 向日葵さん 1999年07月20日 午後10時08分
ずっと昔に一回だけかきこしたことのある向日葵
っていいます。掲示板はずっとみていたんだけど
なかなかかきこめなくて^_^;

明日教員採用試験をうけるので今奥井亜紀さんの歌
を聞いて勇気をもらっています。やっぱり奥井亜紀
さんは偉大な歌手ですね。私も教員になって生徒に
なにか与えれるように頑張りたいです

>三次市
たぶん広島だと思います(間違ってたらすみません)
以前広島にいたので

No.1479 三次市ファンクラブ相談取締役さん 1999年07月20日 午後07時48分
最近奥井さんの歌と三次市にはまっています。
それはなぜかといいますと 響きがいいでしょう。
、、、涼しくなりました?
ところで質問があります。三次市ってどこですか?

No.1478 けんさん 1999年07月20日 午前09時24分
Mail:adenosin@nnet.ne.jp Home Page:http://www.nnet.ne.jp/~adenosin
ふと思い出して奥井さんの名前で検索かけたらこのページにたどり着きました。
もう4年以上も前になりますが、予備校時代一人暮らしをしていた部屋で勉強しながらまんたん聞いていました。
聞けないときはテープにとっておいて聞きながら予備校に通っていました。
よくぽつんと一人で「ゆきうさぎ」歌っていました(笑)
今でも時に無意識で口ずさんでいます。
不安感・孤独感etc 奥井さんのトークでずいぶん和まされました。
ほんとに懐かしいですよね。
なんか僕の青春の1ページのバックミュージックには必須の曲ばっかりです。
CDでも借りに行って来ますね。


No.1477 まかさん 1999年07月19日 午後01時53分
事故しました。しくしく


No.1476 三次市市議会議長(もどき)さん 1999年07月18日 午後10時03分
いやーまた名前パクっちゃいました。
いよいよ夏課外、奥井さんの歌で夏を制して受験を制すぞ!

No.1475 表六甲自転車狂走会さん 1999年07月17日 午前03時25分
はじめて書き込みします。今日、松屋にめし喰いに
行ったら、亜紀姐さんの曲が流れてました。

まんたんの最後の放送、TOKYO FMでは
最後までやらへんから、車で関越を北上して、
群馬の方まで行って聴いたことや、ライブのこと
とか、いろいろ思い出しました。

亜紀姐さん元気かなあ?

No.1474 三次市民代表さん 1999年07月17日 午前02時17分
誰じゃー!!(笑)
おいらの名前まねすんな!!
>三次名誉市民<それとも三次市出身?

亜紀姉さんに関係ない話ですいません。

No.1473 い〜えさん 1999年07月17日 午前01時08分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
今日、後輩に奥井さんの曲を聴かせたら、見事に気に入ってくれた。
で、「去年の今頃はコンサートについてまわってたよ!」といったら、
「僕も行きたかった〜!」と言ってくれた。
こんなことなら、もっとはやく聴かせときゃぁよかった…

”奥井亜紀写真ぷれぜんと”に申し込まれた方、多分、今週中に
発送すると思いますので、もうちょっと、お待ちください。
(ちなみに、抽選になりました。)

No.1472 三次名誉市民(嘘)さん 1999年07月16日 午後09時20分
まんたんのファイナルーのテープもってますよ。
どうしてもないときは気軽にどうぞ、あ、でも僕お金が全然ないのでそのへんはサポートして下さいね。
あー受験て大変だ、夏休みは一日12時間しないと大学にとおらないんだって

No.1471 WATARUさん 1999年07月16日 午後07時04分
Mail:kou_wataru@geocities.co.jp
ここを忘れていた自分が悲しいであります!!
でも、メッセージやニックネームに省略可と書いてあったらどうしよう...

No.1470 てつろうさん 1999年07月16日 午後06時10分
こんにちは はじめまして。奥井亜紀様に関するページを見つけてちょーうれしいです。まんたん音楽を聴いていました。ラジオに始めてハガキを出して読まれた事がすげーうれしかったです。活動休止されたと言う事を聞いて残念です。奥井さんの歌詞&曲が好きだったので今でもいっぱい聞いております。では

No.1469 桃色スナフキンさん 1999年07月16日 午後01時49分
暑いですねー。
昨日なんてヒグラシさんがないてましたよ。
最近あまり勉強してないなあ・・・
暑さのせいではないんだろう・・・

風を切って自転車こいでるときに
なんとなく 「ああ、なんか生きてるなあ」
と実感できるのですよ。
これって大切なことですよね?

はやく夏休みがこないかなあ。

No.1468 ワッキーさん 1999年07月14日 午後11時20分
今、私の車の中ではVoice Hallelujahがヘビーローテーションされています。
やっぱりいい・・・・(勇気の鐘かー、いいなーと思って聞いています)
最近というか、今日は暑すぎましたよね皆さん?
仕事なんかやる気になら無かったですよ。
こんな暑い日に聞きたい曲って皆さんだったらどの曲ですか?教えてください。
ちなみに私は、「風天」がいいと思います。なんか爽快だからです(^^ゞなんちゃって(←ふ、古い)
ではまた。

No.1467 ミル姉さん 1999年07月14日 午前09時36分
やっと就職が決まりました!!
長かったー、約半年。でもなんとか入りたい所に行けたので良かったです。

小林明加さん、頑張って是非デビューして下さい!!そして亜紀さんの様に
ファンのみんなから尊敬されるミュージシャンになって下さい!!
ゆくゆくは『まんたん』みたいな深夜のラジオ番組のパーソナリティーなんかやってくれるといいなぁ。
とか勝手に思っています。

No.1466 三次市民代表(読み方略)さん 1999年07月14日 午前01時46分
東京に修学旅行に行っているときにたまたま葉書が採用された。皆が寝ている真夜中、ウォークマンで聞いていた。あの感動をもう一度!!

No.1465 三次市民代表(みよししみんだいひょう)さん 1999年07月14日 午前01時42分
友達と「まんたん」にハガキを出し合い、どちらが採用されるか競争していた。私のほうが先に読まれたが友達も後に読まれた。なんだか複雑な気持ちだった。

No.1464 バリバリバルカンさん 1999年07月13日 午後12時53分
Mail:ks-shin@pdx.ne.jp
こんにちは。初めて書き込みします。この名前で寄せ書き載ってます。自分の周りにはまんたん聴いてる人いなかったから、こういうのっていいですね。

No.1463 まさたかさん 1999年07月12日 午後08時49分
Mail:rally-raid@pop3.net
先日、「まんたん」の最終回テープを探した。
…なくした。
きっとそのうち出てくるから良いとするか(^^;

みんなの書き込みを見てると、なんだかむしょうに生で亜紀さんの歌を聞きたくなった。
あんなに楽しそうに歌うのを見たら、信じずにはいられない。信じれることって素敵だよね。

No.1462 ネコのリンボーダンスさん 1999年07月12日 午前00時36分
はじめての書き込みです。
う〜ん、懐かしい、まんたんのことが話せるなんて。
僕もこのペンネームで投稿してました。
だれか覚えてるかな?
あきちゃんの新しい曲が聞きたいよ。
あきちゃんからの風を感じたい。

今日はこの辺で、また書きこみますね。
何卒よろしゅうお願いします。

No.1461 ワッキーさん 1999年07月10日 午後04時12分
私もびっくりだー。
おんなじHNで奥井さんのファンなんて!
(昨日の書き込み間違ってました。”愚痴りたった”ではなく、”愚痴りたかったので”の誤りです。ごめんなさい_(._.)_)


No.1460 Wakkyさん 1999年07月09日 午後11時07分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
HPアドレスまちがえてもうた。。。

No.1459 Wakkyさん 1999年07月09日 午後11時05分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/wakimoto/okui/
ふぇ〜びっくらこいたぞ〜<↓の書き込み
まあ、いっか。
おんなじHNに会ったのははじめてや〜〜(^_^;)

No.1458 ワッキーさん 1999年07月09日 午後10時24分
はじめまして。
ここに書き込むのは今日が初めてです。
ファン歴はけっこう長いと思っています。
一度テレビで見てからファンになりました。(いつだったかは忘れてしまった(^_^;))

今私は、社会人2年目で結構大変です。
私の会社は社員30人ぐらいの小さな会社で2年目の私にも結構責任ある仕事を受け持たされます。
それはそれで、楽しいのです。(友達なんかに聞いたところによると、他の会社なんかはまだまだ2年目では雑用ばかりやらされてつまらないそうです)
でも、忙しくなると土日は無いし、残業で午前様は当たり前だし(遊び歩いての午前様ならいいのに(;))もー大変です。

とりとめも無く書いてしまいましたが、ちょっと愚痴りたったので書いてみました。

No.1457 こんさん 1999年07月09日 午後09時53分
最近、とーーーっても世話になった叔父が亡くなりました。
ふと、亜紀さんがたしか渋谷のON AIR EASTの井戸端会議で言っていた
「人が死ぬという事は、その人が人生でやるべき事を終えたという事なんですよ。」
という言葉を思い出しました。
叔父はやる事やったぞっていう安らかな死に顔でした。
俺は未だにそのやるべき事さえみつかってない気がする

これからゆっくり考えます。
亜紀さんも今はそういう時ですね。

No.1456 HIROさん 1999年07月09日 午後07時13分
始めまして、書き込みするのは始めてです。
といっても、ファン歴は結構長くて高2の頃からだから、かれこれ4年は経っているはなー。
このページはちょくちょく見ていたけど、書くのは始めて。
ライブには1回行ったことがあって(去年の名古屋)。
何かの壁にぶつかった時にいつもあっきーの歌やラジオを聞いていました。
今の壁は、1メートルくらいなんで比較的楽です(物理のレポート)。

ホントこの時期はじめじめして嫌ですねー。新しい土地に来て1年が経ちだいぶ落ち着きました。
大学に通うため、一人暮らし。こう言ったら皆さんは地方から東京に出てきたと思われるでしょうが、
その逆で、都会から、地方の浜松(静岡)に来ました。これがねー、あっきーファンが周りにいないんだよ。
SBSラジオでやっていたのに。
あ、もうこんな時間だ、家に帰って料理でも作るかな。あっきーも料理頑張って下さい。
ちなみに今日のメニューはマーボーなすに卵スープでも作ろうと思います。

p.s.小林明加さんお互い夢に向かって頑張りましょう。(20歳のガキからですいませんが)

No.1455 竹内博士さん 1999年07月08日 午後04時09分
こんにちは!!
久しぶりにここに書き込みます。
最近授業さぼりぎみいいい!!
こんなことじゃあいけない! でも、どうして
毎日毎日あついのでしょう??
今日の京都は31度でございます。
頭の中まで解けてしまいそうです。たすけてえええーーー
昨日7日は七夕でしたね
みなさんは、どんなお願いをしたのでしょうか???
僕はレポートにおわれていて、七夕ということを
忘れてしまっていたのでええええーーす。
とても晴れていて、空がきれいでした。
亜紀さんの(もう何にもいらない)が、まさに
ピッタリな空でした。
今日もよく晴れています。
最近、晴れた日によく、空をみます。
空っていつの時代にも心のリフレッシュなんですネ!!
空とか風って亜紀さんの世界を語る上で、
決して欠かすことのできないものだとおもいます。
亜紀さんが歌やラジオという手法で
我々リスナーひとりひとりに伝えるメッセージも
一つの風のようなもので心の奥深くまで
しっかりと吹いてくる・・・・・・・・・・
それは、どんなに時が動いても
止むことはなく、色あせることもなく吹く
そんな風をいつまでも感じていたいです。
WIND CRIMBING
この言葉に亜紀さんの原点をかんじます。
これからも、いろんな風を贈ってください。
いつまでも、亜紀風 を待っています。
それではおげんきで。さようなら。

No.1454 KEROさん 1999年07月08日 午前03時58分
久しぶりに見たら、亜紀ちゃんの書き込みがあってびっくり。元気そうで、うれしいです。

七夕の今夜、星を見上げています。
そういえば、生の亜紀ちゃんを渋谷のライブで見たのを
最後で、もう1年にもなるんだなあ。
ライブの事や歌詞の内容とか、いろんな想いが頭の中に浮かんできて、なんか感傷的にさせますね、夜空は。
今一番の願い事は、亜紀ちゃん復活生ライブかな。
どこかで、「公式ではないけれど、ある星に好きな名前を付けて、登録・保管している団体がある。」と聴いた事があります。
今度「奥井亜紀」(漢字はダメだったかな?)と星に名前を付けて、亜紀ちゃんにプレゼントしようかな。

No.1453 キャプテンEOさん 1999年07月07日 午後08時24分
はたちをこえちゃうと忘れがちですが、
今日は七夕です。
しかも今日は何年かぶりで晴れ。
でも、空を見上げてみてもあんまり星が見えない・・・。
天の川はどれ?
・・・何だかいまさらながらにちょっと笹を飾ってみたい気がします。
短冊いっぱいつけて。
かなわなくてもいいから、願い事いっぱい書いてみたいなぁ。
でも、願い事を言葉にするっていうのは、
想いを現実にする一歩目ですよね。
そーゆーことを考える今日この頃。
うーん。
僕も現実に帰って試験勉強をします。
夏休みに向けて、れっつらごぉ。

No.1452 さん 1999年07月07日 午後08時20分
Mail:f9921337@smail1.kanto-gakuin.ac.jp
はじめまして、航という大学生です。
たまたま聞いてた亜紀さんのラジオでファンになりました。
去年ぐらいから奥井さんの活動がないなぁと思っていたら活動休止だったんですね

それにしてもこんなにも奥井さんのファンがいるなんて(はじめましての人が多いのも)感激です。

それでは、また。

No.1451 おやじ学生さん 1999年07月07日 午後04時11分
Mail:li97if90@std.mii.kurume-u.ac.jp
はじめまして。
ということで、初めて書き込ませてもらいます。
亜紀さんについては、オールナイトニッポンのころから気にかかっていて、
デビュー曲の「銀のスプーンで」などは本当に名曲だと思ってました。
ただ、1年ほど前、なんとなく最近聞かないな?と思っていたところ、
ちょうど福岡でライブ(続井戸端会議)があることを知って、
偶然仕事も早く終わったので、衝動的に当日券で聴きに行ったのでした。
それから亜紀さんにはまっていしまい、CDも買い集め、
ファンクラブにも入ろうかと思っていたところ、衝撃の活動休止....
引退宣言じゃないのがせめてもの救い。一日も早い復帰を期待しています。

1年前、ライブに行ったときは私一人だけスーツ姿で浮いていたのですが、
今、私は考えるところがあって、31歳の大学生をやってます。
私も早く社会復帰できるように、とりあえず勉強を頑張ってます。

また書き込みに参加したいと思っているので、よろしくお願いします。
それでは。
(ネームを「おやじ学生」としてますが、独身で子供ももちろんいません。
歳を食っているだけですので、一応ご了承ください。)

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.