奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年04月29日午前11時34分〜1999年**月**日午後**時**分)
No.1565 三次市民代表さん 1999年08月14日 午前07時18分
地球滅亡・・・って騒がれていましたが
いったいどうなったのでしょう?

P.S.お盆はアルバイト一色。あぁー休みてぇ。

No.1564 くるくるミラクルさん 1999年08月13日 午後10時43分
いやー久しぶりの書き込みです
なんか気付かないうちに、お盆になり、夏だと思っていても、そのうちに秋になってしまうのかなーなんて思っている今日この頃です

味噌さんをはじめ、キャプテンEOさんのメッセージその通りだと思いました
奥井さんの歌なり、メッセージなりに励まされ、元気付けられている自分達ファンが、奥井さん本人を追い詰めるようになったら、少し残念な様な気がします
まっそんな所です

話は戻りますが自分はお盆も仕事!!
お盆休めない人達!!辛いのはあなただけでない!!
みんなで、頑張って仕事に行きましょう!!
以上っす

No.1563 ワッキーさん 1999年08月13日 午後01時24分
しばらくぶりに書き込みします。
今日からお盆休みなんです。かといって何にも予定は無い。あ、明日Jリーグ行くけどそれ以外は何も無い。でもいいやボーっとしていよう。

私はこのページにくるといつもちょっと疎外感を感じます。それはなぜかというと、CDは全部買っていたけどラジオのことはこのHPを見るまで(今年の5月頃だったと思うけど)ぜんぜん知らなかったからです。だから、みなさんがラジオについての書き込みをされているのを読むとうらやましくなるんです。でもこれからは、インターネットを駆使して情報に乗り遅れないようするぞ(^○^)
と、誓う今日この頃です。

No.1562 PKCさん 1999年08月13日 午前01時44分
 みなさんこんにちは!!
最近始めたんだけど
まさかあるとはおもっていませんでした
(奥井亜紀のホームページが・・・)
新曲がでないでないと思っていて、
休業になっていないでと願っていたのですが
このページをみてすごく残念な気持ちになりました
でもその反面御仲間がこんなにたくさんいることを知ってちょっとうれしくなりました

自分としては復帰してほしいのですが無理にはしてほしくないです
亜紀さんの曲、ラジオ で何回も何回も元気づけられたから・・・
だから亜紀さんにはがんばっていろんな風を受けながら生きていってほしいと思っています 

No.1561 キャプテンEOさん 1999年08月13日 午前01時36分
おひさしぶりです。
最近、ベンチャー系の仕事を始めました。
と言っても、僕はまだ学生ですが・・・。
なんか、何をやりたいとか真剣に考えていない自分が怖くて、
何かを始めなきゃと思って、飛び込んだ次第です。
ここらで自分の人生に真剣に向き合わなきゃと。
少し自分を磨いて、自分に自信が持てるようになりたいと思います。

さて、味噌さんのコメントにあるように、声高に「復活」とか「復帰」とかの
言葉を使うのは、亜紀さんを追いつめているようで、
僕もちょっと自粛してました。
ただ、やっぱりいろんな考え方の人がいるし、
味噌さんや僕みたいな考え方の人は使わなければ
それでいいんじゃないかななんて思ってます。
それに、僕はこのページでいろんな人の亜紀さんに対する想い、
その他にもいろいろ考えていることに触れられることだけでも、
亜紀さんのファンでよかったなーなんて思っている次第で。
だって、一生の中で出会うこともない人たちの想いに勇気づけられたりするなんて、
ほんとに素敵なことですよね。
あれ、何か話がずれちゃったけど・・・。
ま、いいか。

昨日は、友達の誕生会をしてきました。
僕は、「誕生日を迎えるたびに何を祝うのかがずっと謎だった」のですが、
「誕生日は、歳をとったことを祝うのではなく、
その人が○年前に生まれて、今日まで生きてきたから
今こうして出会えている、そのことを祝う日なんだよ」と言われて、
21年間の疑問がやっと氷解しました。
僕の22才の誕生日には、家族や友達に出会えたこと、
亜紀さんに出会えたこと、今ここにこうして自分の想いを書き込めることを
祝おうと思います。
またまた長々とへんなことを書いてしまってごめんなさい。
今ちょっとブルーなもんで・・・。
勘弁して下さい。

No.1560 味噌さん 1999年08月13日 午前00時31分
 みなさんのコメントに「復活!復帰!」って言葉が見えるんですけど
亜紀さんは復帰を望んでるのでしょうか?
 私勉強不足なんで知らないんですけど、亜紀さんが復帰を望んでいないなら
無理をしてほしくないです・・・
 私は亜紀さんの歌で十分な幸せをもらいました。だからこそ亜紀さんには普通でも
いいので、とにかく「幸せ」に生きてほしいと思っています。
 それに亜紀さんが嫌々歌う「Lost Melodies」なんて考えただけで
何か悲しいですしね・・・

 もちろん、復帰されるなら精一杯応援しちゃうでしょうが・・・

No.1559 俵 権左エ門さん 1999年08月12日 午後11時31分
Home Page:http://mail.cocode.ne.jp/cm/2/2/
ココデ・メールで奥井亜紀さんのMLを開設しました!!!
細部は下記のとおりです。
皆さんで奥井亜紀さんの話題で盛り上がりましょう!
**************************
ML/MM:メーリングリスト
カテゴリー:エンターテイメント / 音楽
ID:0200200204
タイトル:奥井教
**************************

http://mail.cocode.ne.jp/cm/2/2/

奥井教となっていますが、新興宗教でも宗教団体でもありません。
発祥地が奥井教総本山からの発信のためです。
このMLで奥井亜紀さんの再起を祈願しましょう


No.1558 なたく♪さん 1999年08月12日 午後10時30分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nataku/ntk.OkuiAki.index.html
私の願い事はもう決まってます。
「奥井さんの新曲が早く聴きたい!」です。
んで、「ライブにいきたい」、「NEWアルバム
がでますように」と続くわけさあ!
ん〜〜、奥井さん漬けなわ・た・し♪(謎)

ところでマジな話し、私のHPのトップに『奥井亜紀
復活!!復活記念ライブは2000年○月×日・・』
と書かれるようになる日はくるのだろうか!?
いつまでも待ってます!奥井さん。いつまでも・・
命つきるまで・・

No.1557 Wakkyさん 1999年08月12日 午後09時14分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
今日は、流れ星の見える日ですぞ〜
みなさんも願い事を〜〜(^_^)

>ひびきりょうがさん
Wind Climbingはよく歌いましたよ〜
最近はカラオケいってへんけども・・・
晴れてハレルヤとWind Climbingはいつも歌いまする〜

No.1556 ごんたくんさん 1999年08月12日 午後07時57分
8月11日が無事終了。
今度こそホッ。
お約束通り、お祝い書き込みしに来ましたぞ(笑)

ちょっくらプールに行って来ました。
受験生活の「一日だけ思いっきり遊ぶ日」を決めていたのです。
気分もリフレッシュして、またばりばり勉強します。
パワフリャー受験生、今日も驀進!!

No.1555 日々起龍牙さん 1999年08月12日 午前00時11分
男:女=2:1でカラオケに行きました。
そこでWind Climbingを歌ったら
あっこれ知ってるー!!
と言われて一寸Happyでした。
以上モテナイ人間のささやかな幸せ大賞でした。
亜紀姉ありがとう!

追伸
8月11日もつつがなく終了しましたー!
キバヤシさんどうなるのかなー。

No.1554 三次!三次!三次!ミュージックチャンプ!さん 1999年08月11日 午前08時08分
僕もまんたんグルメカードもってますよ、でもまだ使ってません。なんか使いづらいんだよね、運まで使ってしまうようで、、、

No.1553 あいなとものぶさん 1999年08月10日 午前00時31分
Mail:tomonobu@a2.mbn.or.jp Home Page:http://plaza27.mbn.or.jp/~tomonobu/
はじめまして、あいなとものぶといいます。
「まんたん」のクイズ、なんと僕、採用されて
電話がかかってきたんです。声が上ずって
思うようにしゃべれなかった。電話の向こうに、あこがれのあの人がいる…で、全問正解でした。
録音しながら聞いていたので、テープにもとってあります。
次の日、コンサートのチケットを買いに行きました。

どうしたんだろう、最近音沙汰がないなあと思っていたら、なんと休業と聞いてびっくりしました。
残念でなりません。

かけてあげたい言葉は、たった一言。
”いつでも帰っておいで、みんなずっと待ってるから”

No.1552 まかさん 1999年08月09日 午後01時41分
Mail:maka@ma3.justnet.ne.jp
ども。まかです。

亜紀ちゃんの声ぜんぜん聞いてなくて、
さみしい毎日を送っております。

車で何度も聞き、う〜んダビングしたテープ伸びちゃったよ・・・・

井戸端ライブが懐かしいや・・・

では

No.1551 ペンタ(旧ジークフリード)さん 1999年08月09日 午前04時07分
Mail:riokun@selene.dricas.com
お久しぶりです。久々に来ました。なんか久々にきてみるといいもんですね。
昔「まんたん」で良く聞いた名前の人もいて、特にジャンジャックさん懐かしいものですね。
考えてみると俺が亜紀さんを初めて知ったのは中一の頃だったのに今では高三と同じ年齢
になってしまいました。時のたつのって早いですね。亜紀さんには本当にお世話になりました。亜紀さんには自覚はないだろうけど。一日も早く戻ってきてくださいね!
まってます!
P・S今マックではたらいってますなんか凄くて月 十三万かせいじゃてますおれってすごい?!

No.1550 こすもすさん 1999年08月08日 午後10時49分
Mail:siann@geocities.co.jp
ひさしぶりの書き込みです。
私は、毎日寝る前に亜紀さんの歌を聴きながら寝ています。亜紀さん、早く生の歌声を聴かせて下さい。、、ね。

No.1549 三次市民代表さん 1999年08月07日 午後11時43分
毎日暑いですが、みなさん頑張りましょう!!

No.1548 かめやま(kame)さん 1999年08月07日 午後11時26分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp Home Page:http://www.mirai.ne.jp/~kathy/97Apr05.html
おお、ここへ来るのも久しぶり。

最近、私の周りで奥井ちゃんのことを知っているとか、奥井ちゃんの
曲を聞いているという人によく出会います。

「ああ、奥井ちゃんはいろんなろことに影響を与えたんだなぁ。」

とつくづく思います。生の奥井ちゃんを見にライブやイベントに行ったり
していたのですが、

「私は何か奥井ちゃんに影響を与えられたのかな?」

と思いつつ、時々奥井ちゃんの CD を聞くのでした。
ではでは。↑ってまずいかな?

No.1547 ルーキーさん 1999年08月07日 午前00時42分
お-いっ!
バイトが終わったゾ!!
なぜだか、疲れたゾ!!!
何か変だゾ!!!!
ただいま僕はスランプ中だぞ!!!!!
毎日毎日、憂鬱だぞ!!!!!!
「CROSS ROADがあるのなら、いつか行ってみたいな・・・。」


No.1546 い〜え (やもりけいき)さん 1999年08月06日 午後02時09分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
↓目黒雅叙園、自分も懐かしい響きです。
自分も、あのとき、奥井さんから腕時計と本をいただきました。
この腕時計、今では自分が持っている腕時計で唯一の、まともに動く時計になってます。

去年の今頃は、まだ「奥井亜紀」を追っかけていろいろな所にいっていたのが、
今では、片田舎のまじめな(?)山男(見習い)。

時間が経つのは速いもので…

No.1545 三咲枝奈さん 1999年08月06日 午前07時51分
亜紀さん、ミナサマ、お久しぶりです♪>覚えてないだろうなぁ(涙)

まんたんネーム、三咲枝奈(ミサキ エナ)@現在金髪(爆)デス。
けっこう前にここのHPを知ったのですが、カキコするのは初めてデス♪
今でこそ懐かしい目黒雅叙園のコトが書いてあったので、
何だかカキコしたくなりました。
あの当時、(たしか高校生だった)あのイベントの中であったジャンケン大会、
ワタシ、勝ち残った中のひとりなんですよぉ(笑)。
亜紀さんがちょっと使った香水、頂きました(爆)。

その前に一度、まんたんの中でクリスマスの日に
電話出演経験があるんですが(爆)
亜紀さんと直接面と向かって喋ったのは初めてだったもんで(大爆)
本名しか名乗れなかったんですよね(失笑)。
その時はいてたズボンを触って「こんなのあるんだぁ」って言ってた亜紀さん、
私よりずっとちっちゃくて、だけど、いっぱい元気をくれる、
ワタシにとって大きな存在なんですよね。

最近、しばらく聴いてなかったCD、
今は私のiMacとともに起動していますが、
久しぶりに聴く歌には私のいろんな思い出がつまってます。

やっぱり、好きなんだな。亜紀さんの歌が。

…それにしても、この名前、久しぶりに書くと何だか懐かしくて恥ずかしい(失笑)
 あの時は若かったなぁ(自爆)。>それでも今20歳なんだけど(自滅)

No.1544 ひらやんまさん 1999年08月05日 午後07時48分
わたくしが彼女を知ったのは、魔方陣グルグルでです!あの主題歌が好きで、すぐにシングルを買いました。そして、彼女の声にひかれて、あれよあれよというまにアルバムもそろえました!彼女のは歌詞がいい、曲もいい、声もいい!コンサートがあれば、ぜひ行って見たいと思っている今日この頃です!

No.1543 ねむねむさん 1999年08月05日 午後07時07分
あぁ、なんか見えない壁ってのは、見えないだけに崩しようがないっていうか...。なんかまいってます。
そんなときは、亜紀ちゃんの曲聞いて、なんか、もうちょっとなんとかなるかな、がんばってみようとか思ったりしてる今日この頃です。ほんとに良い歌に出会えてよかった。

No.1542 たにやんさん 1999年08月05日 午後05時13分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
ただいま!今日、合宿から帰ってきたぞ!
大変でした。2日目にホームシックにかかってしまいましたが、乗り切りました。
この経験が受験生としての自信を持つための材料になるだろう、いや、してみせる。
ただ、学習時間中奥井さんの曲が頭で流れ続けていたことが・・・・・これで大丈
夫だろうか?(だいぶ励まされたからそれでいいのかもしれないが、集中できない
という欠点が・・・・・)

No.1541 けろよんさん 1999年08月04日 午後07時19分
はじめまして。
亜紀さんを初めて知ったのは高3のとき。
えーと、いま21やから・・・もう3年になるんやなぁ・・・。もっと広めたいわぁ。
ねずみ講のやうに、ファンをふやそう?
でわ!

No.1540 竹内博士さん 1999年08月04日 午前10時33分
ジイイイーーーーーーーーー!!!!
8月4日、今日も朝から暑いっす!!!
せみもないてるしね。
ずっと降り続いてた雨もあがって、(夏だねえ)と思うような今日この頃、亜紀さん、みなさん、お元気ですか?
夏の集中講義も今日で終了!!
明日から、夏休みだっぺ!
でも、まだまだやることが山のようにあるので
実家にはまだ帰れない・・・・・トホホホホ
ちなみに、ここは京都で実家は山口どす。
大学に入ってはじめて、パソコンを触って4ヶ月!!
無料で出来るのでインターネットをやりまくっていて
沖直実さんのページを見てると、奥井さんのページも
あるこがわかり今にいたります。

こういう掲示板っていいですネ
普通に生きていれば、決して出会うことの無い人達と
こうしてコミュニケーションができる。
年齢も立場も考え方もみな違う人と、奥井亜紀という
ただ一つの共通点で結ばれているこの不思議。
これから先もこういうコミュニケーションを大事にしていきたいです。
家にパソコンがないので、実家に帰るとここに来ることが
できもせんが、10月にまた会いましょう
それまでお元気で・・・・サヨウナラ

No.1539 エイトマンさん 1999年08月04日 午前02時00分
おひさしぶりです。
ちょっと遅くなりましたが、黒髪の亜紀さん俺もみたいっす。お披露目しないのかな〜。
いつだったか、まんたんの葉書のテーマが「なまえ」
だったとき、亜紀さんが俺の名前「イイ」って言って
くれたんだよな〜。(ちなみに陽と言います)
亜紀さんの書き込みの最後を見て、あの時の嬉しさが蘇ってきました。なつかしい・・・。
やっぱ亜紀さんの声、また聞きたいっす。

なんかここにくると元気になれますよ。
キャプテンEOさんの言葉も、いいですね。
また来ます。

No.1538 ごんたくんさん 1999年08月03日 午後09時42分
ふあぁぁぁぁ!!!
何たること!
そうか。旧暦という言葉を忘れてたや。
ま、なにもないとは思ってるんだけど。
そう思いながらもちょっと内心ドキドキしてたりして。
もうもう、8月11日になったら、お祝い書き込みしちゃうもん。
と、いうわけで、ごきげんやう。

No.1537 なおさん 1999年08月03日 午後02時09分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
な、何ですとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
8月11日は私の誕生日なんですけど。「誕生日が命日」だけは勘弁です。

しかし暑いですねえ。私のところはここ数日、最高気温連続日本一です。
でも今日は風が吹いてるのでいくらか(?)涼しいです。
ところで、涼しい風が吹いてるとき私は「いい風だと目を細める…」と「あなたに会いに行こう」のメロディーが
すぐさま条件反射で流れてきます。
ということは、この歌は私にとって涼しくなる歌なんでしょうかねえ。





No.1536 竹内博士さん 1999年08月03日 午前09時48分
暑いネエエエ!!!
ところで、ごんたくんさん!(7の月)というのは、
昔の7の月であり、今の8月のことなのだヨ!!!
どうやら、ほっとするのはまだ早い!!!ようだね。
うわさによると、8月11日があぶないらしい!
キャアアアアアアアアアアアどーーーーーーーーしよう!?
けっこう気になる。亜紀さんのいうとうり、
平たんなみちじゃきっとつまらない けど、いくら何でも、地球がなくなるのはいややああ!!

何も起きませんように・・・・・・・・・・・アーメン

No.1535 ルーキーさん 1999年08月03日 午前07時40分
もう、8月だー!!暑いと思ったよ。
最近、クーラーの入りすぎで風邪をひきかけたよ。みんな気おつけないと夏の風邪はたちが悪いからね!
                                                ・・・まあ
これといって書きこむことはないんだけれど、とりあえずみんながこの場所にいるんだなー・・・・
っということでなんか安心した気がします。

・・・・・・・・?
なに書きこんでんだろう?!
わからなくなってきたから、このへんで・・・・                         どうか元気で。

No.1534 下関クラブさん 1999年08月02日 午後11時44分
とうとう、三年間のバスケットの部活も県大会二回戦でボロ負けして引退する事になりました。全力を出して闘った結果がこれだったので、もうバスケを止めようと思いました。しかし、帰って亜紀さんの曲を聞くと不思議に自分の無力さが良い悔しさになって、高校でもバスケしようと思うようになりました。「どーにもならない今日だけど笑い話になりますよーに♪」亜紀さんありがとう!

No.1533 ごんたくんさん 1999年08月02日 午後08時39分
今日、まだ7月のままになってるを見て、ふ、と思ったんだけど、「7の月」っておわったんだねー。
「なんかあってたまるか!」
なんて思いつつ、8月になったことになんだかホッとしてます。へへ・・・(笑)
こんな事を思うのって、私くらいなんだろうか・・・

PS たにやん、頑張ろうね。たにやんは現役だね。
私は浪人なのだ。
私は、現役時代に一生懸命になれず、落ちても心から悔しがれずに、再始動するのに大分時間が掛かってしまいました。
たにやんは、もしも落ちてしまったとき(不吉?)「悔しい!」と思えるような受験をして下さい。
私みたいな後悔の無いように。
来年の春は、一緒に笑おうね。

No.1532 Redさん 1999年08月02日 午後07時29分
はじめて参加いたします。まんたんの『ハガキとFAXの小部屋』で聞きなれた名前を見つけ、懐かしさに感動しています。僕はTVのGirl popで亜紀さんを知り、
以来イベントに行ったり、ライブに行ったりしました。
やはり一番の想い出は目黒雅叙園で亜紀さんとファンのみなさんと会えたこと。写真撮ったり、今考えると夢のようでした。

亜紀さん元気なのかなーと思ってここに来てみたら、亜紀さん本人からのメールがあってビックリ!でも安心しました。話しは変わって僕の好きな曲は『夏予報』です。
亜紀さんのライブに一緒に行っていた彼女と別れ、先日CDを聞いているときにちょっとブルーになりました。
夏予報の詩が胸に響いて涙ほろりでした。
あまりにも久し振りで興奮してしまい長くなりました。すいません。また参加しますのでその時は宜しくお願いします。

No.1531 竹内博士さん 1999年08月02日 午後03時23分
にょろおおおおお!!!!
みなさんごきげんいかがでしょうか?
8月になちゃったよおおおおん
今、ぼくは、夏の集中講義中です。
今日の京都は暑いっす。
みんな、夏バテにはきおつけよう!!!

No.1530 しあんさん 1999年08月01日 午後07時54分
Mail:ooi-tuda4115@mx3.tiki.ne.jp
そういえば、ラジオから流れてきた、「雪うさぎ」を聞いて、亜紀さんのファンになったが、その当時は、亜紀さんが「まんたんMUSIC」をしている事さえ知らなかった。
しばらくしてから、朝早く、何気なしにつけたラジオから、亜紀さんの曲が流れていて、それが、「まんたんMUSIC」で、DJが亜紀さんである事に気付くかなくて、
解ってから、本格的に聴き始めたのが1月ごろ。
あっと言う間に、終わったけど、今から思うと、なつかしいなー。


No.1529 ジャン・ジャックさん 1999年08月01日 午後04時46分
8月ですねー。「まんたんMUSIC」を聴いてた頃、暑さで寝苦しくて、そんな時につけたラジオで「まんたん」に出会った、というリスナーも多かったことを思い出します。
あの時ラジオのスイッチを入れなかったら、亜紀さんをずっと知らなかったかもしれない、そんな人は多いことと思います。
出会いは不思議なものです・・・しみじみ。

「・・・太陽もまるくて、人も手をつないでいったらまるくなる・・・」〜亜紀さんが言ってたことを思い出しました。

No.1528 SoundPotatoさん 1999年08月01日 午前00時10分
Mail:tokutada@mail1.webnik.ne.jp
暑中お見舞い申し上げます。
僕は不定期ながらエキストラ出演・コンサート会場係員など
アルバイトに精出しています。
亜紀さんが去年7月に井戸端ライブをやったのは渋谷ONAIREASTだったと思いますが、その同じONAIREASTで
今年7月にDIAMOND☆YUKAIさんのライブの会場係員&機材搬出の仕事をしました。
去年の今ごろはここで亜紀さんのライブを見たっけと、思い出しました。
そしてお客さんを全員出して機材搬出をやっているとき、
ドリンクカウンター横では軽い打ち上げをやってました。
亜紀さんのときもそうだったのでしょうか。

そう言えばこの前沖さんが沖直実のぺーじの掲示板で
今度秋ちゃんと会ってランチ食べる予定と書き込んでいました。
どんな感じだったんでしょうねえ。

亜紀さんも皆さんも頑張っていきましょう。それでは。

No.1527 くるくるミラクルさん 1999年07月31日 午後10時33分
Mail:mine1111@janis.or.jp
いやー暑いっすねー
昨日今日と体温並に気温が上がって、とろけそうです
こんな時は、上手いビールをくいっといきたいですね
まっそんな所でした

キャプテンEOさんの「限界がきたら」その文章感動しました僕も目からうろこが

つけたし
書き込みを見て思ったんですけど、皆さん一人一人に好きな曲があって、その曲曲にそれぞれ思いがあって、何と言うか音楽ってすごい力があるんだなーと、思いました
すいませんそんな所です

No.1526 三次ロックフェスティバルさん 1999年07月31日 午後05時54分
今日地理(課外)で三次について習いました。
なんか川と川に挟まれた盆地で、雲海が美しいそうですね、、、。
夏風邪です。あまり元気がありません。こんな時は何を聴けばいいんだろう?

No.1525 ラピスさん 1999年07月31日 午前02時26分
Mail:hg20606@ha.bekkoame.ne.jp Home Page:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hg20606/index.htm
いろいろと忙しいときに亜紀さんの歌を聴くととても心がおちついてゆとりが持てます。
最近、ほんとにそれを感じるようになりました(^^)

「風になりたい」「愛はかける」が今日のお気に入りです。

No.1524 日々起龍牙さん 1999年07月30日 午後11時17分
もうすぐ8月。
新静岡センターあーんど横浜のミニライブから
もうすぐ一年。
待つ身は辛い。
でも、前にも書いたけど
何も待つものがないことに比べたら
どんなに充実していることか。
亜紀姉ファイト!

私も
一杯500円のうな丼食べて
亜紀姉の曲を聴いて
パワフルに生きるぞ!

追伸
蚊に刺されたー。
8月11日大丈夫かな(笑)。



No.1523 まさたかさん 1999年07月30日 午後06時43分
Mail:rally-raid@pop3.net
自分が創ったサークルの後輩に嫌われちゃって…
それで不機嫌で彼女とも不仲でちょっぴり心配。

強くあることばかりを求めてきた自分の非は認めるんだけど、振りかかる火の粉はついつい払ってしまう。
やさしい先輩にはいつなれるんでしょう?
忙しい夏に、楽しいこととつらいことがごちゃ混ぜです。

楽しい計画はこれからだ!

No.1522 桃色スナフキンさん 1999年07月30日 午後03時14分
おわったぁぁー。
長いテスト期間が終って明日から念願の
夏休みです。
テストの結果はまちまちだけど、
どーってことないぜぇ。
この夏で、静かに自分を磨きます。
いろいろやるぞー。
楽しい夏にしたいです。

No.1521 キャプテンEOさん 1999年07月30日 午前02時48分
Mail:fk960112@mita.cc.keio.ac.jp
わお〜、亜紀さんが来てる!
髪、黒くしちゃったんですか〜?
僕はさらに色抜いて、ほとんどまっ黄色。
もう大学3年だってのに。
こんなんでいーのか?

はてさて、僕は23日から29日まで九州に行ってました。
おかげで亜紀さんの書き込み知ったのはついさっき。
で、23日って言えばあのハイジャックの日。
直接は関係なくても、やっぱりつらかった。
それに、次の日は長崎に行ったんだけど、
23日にはやっぱり諫早で洪水で亡くなった方が・・・。
何か行く先々で不幸を撒き散らしたみたいで・・・。
ちょっとブルーな旅行でした。
で、28日に福岡ドームでやったダイアナ・ロス、
ホセ・カレーラス、プラシド・ドミンゴ(3大テノールの打ち2人)の
スーパー・コンサートに行きました。
もう、すごいの何の。
腹が、胸が、震えました。
久々に感動しましたね。
アンコールでは「川の流れのように」とか「遠くへ行きたい」とか
「いい日旅立ち」とか日本語で歌ってくれるし。
最高のエンターテインメントでした。
でも、遠かったし、音響も悪かった。
やっぱ亜紀さんのコンサートは、顔と顔のわかる距離でやりたいですね。
なんか元気そうで安心しました。

この書き込みの「1999年07月」っての見ると、
世紀末ってカンジしますねぇ。
ノストラダムスはどこいったんだろう。

そうそう、僕が最近感動した言葉を載っけておきます。
これは僕の親友の言葉です。
「限界が来たら立ち止まったっていいんだよ。
そこにとどまって熟成するっていう進歩もあるはずだから」
前に進むことばかり考えていた僕は、目から鱗が落ちました。
悩んでる誰かの心に届くといいなと思います。

No.1520 Diomedeaさん 1999年07月30日 午前02時08分
Home Page:http://www.netlaputa.ne.jp/~diomedea/platform/
「.」一個忘れました(^_^;;ごめんなさい。

No.1519 Diomedeaさん 1999年07月30日 午前02時05分
Home Page:http://www.netlaputa.ne.jp/~diomedea/platform/
超久しぶりです、Diomedeaです。
昨日(29日)にD.B.Bのライブ@Egg-manに行ってきました。
「夏休みをふたりで」を最後に演ってくれて満足(^_^)。
亜紀ちゃんだったらどう歌うのかな?なんて思ったりもしつつ、
「やっぱり良い曲だなぁ」と思った次第です(^_^)。

No.1518 ともぞーさん 1999年07月29日 午後09時57分
久しぶりです。仕事が忙しくなって、余裕がなくなってきました。学生時代に戻りたいと思ったりもします。
クーラーも使わず、暑さにも負けずでがんばっています。
でも暑い!!
涼しくなるような歌が聞きたい。誰か知りません?

No.1517 はれぶたさん 1999年07月29日 午前01時09分
たにやんさんは合宿なんですか、たいへんですな。
僕はやっと前期の授業が終わったと思てたら英語の
補講が(90分×5)。なんでやー。
出席もしたしレポートも出したのに。
トホホ

No.1516 たにやんさん 1999年07月28日 午後07時41分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
お久しぶり!
奥井さんが来ていたのですね・・毎日チェックしていないので気づきませんでした。
(日付から見てチェックしてから次の日に来たみたいですね)
さて現在高校3年生で、毎日補習があって大変ですが、気合いを入れて暑さと戦い
ながら頑張っています。
もちろん、奥井さんの曲をよく聞いて(励まされながら)頑張ってます。
あさってから1週間学習合宿に行きます。
当然合宿では奥井さんの曲を聞くことが出来ません。
それでも頑張っていきたいと思います。来年の春に笑っていられるように・・・
(行く前に奥井さんの曲を聞くつもり)
P.S. ごんたくん、一緒に頑張っていきましょう。

No.1515 まかさん 1999年07月28日 午後05時33分
暑中お見舞い申し上げます

あついっす。のーみそ溶けちゃいそうです。
みんな暑さに負けないようにがんばれ!!!


No.1514 三次市民代表さん 1999年07月28日 午後04時30分
学食で、大盛りカレーを頼んだら
さらに大盛りにしてもらっちゃった!!

P.S.私は大学生。夏休みに突入だぁ。ちょくちょくチェックに来ます。かきこもー。

No.1513 こんさん 1999年07月28日 午後12時30分
おっ亜紀姉きてたのね(気付くのおそい?)

やっぱ私は
「夕映えにゴスベル」
が一番心にひびくねぇ


No.1508 おくらいさん 1999年07月26日 午後08時45分
Mail:okurai@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~okurai
亜紀さん、髪を黒くしたんですね!
まさに大和撫子!!う〜ん、みてみたいです☆

今年も何かを掴むために自転車でどこか散歩に行こうかな・・・。

でわ!この夏も元気に乗り切ろう♪

No.1507 なおさん 1999年07月26日 午後06時41分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
はじめてメールを送ります。
おお〜っ、亜紀さんからメッセージが!そうですか。髪を黒に戻したんですか。
私は「やるときゃやるで〜」のページを見て、髪が黒じゃなくて驚いたことがありますが…
ところで、私はもうばてそうです。夏生まれのくせに。
みなさん、水分のとりすぎには注意しましょう。

No.1506 まさたかさん 1999年07月26日 午後05時26分
Mail:rally-raid@pop3.net
「なつやすみ」
なんだか懐かしい響きだ…
研究室の夏休みはゼミがないだけで、普段よりも忙しかったりする。生き物を相手にしているとそういうこともある。その分、冬は論文さえ上げちゃえば余裕なんだけどね(うまくいくわけないですけど)。

みなさんの充実した夏をお祈りしてます。

No.1505 まめをとこさん 1999年07月26日 午後02時57分
Mail:g841227@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841227
なーつやすみを二人でーーーー のはずが
 いーーそーがしいね。かのじょは

亜紀さん、夏ばてしないようにがんばってください。

No.1504 くみさん 1999年07月26日 午後12時49分
Mail:zawak@mail.goo.ne.jp
きゃぁ〜〜亜紀ちゃんだ♪
私も目指そうかな・・・市松人形(笑)
髪黒いしさ。

No.1503 譜未ちゃんのぱぱさん 1999年07月26日 午前02時44分
亜紀さんおひさしぶりです。
歌っていたら朝が来たんですね。
元気、溜まりましたか?(笑)
走り続けているときは、とてもとても歩きたいけど、
いざ立ち止まり続けると、今度はとてもとても走りたくなりますね。
人間って勝手な生き物だなあ。

でも、亜紀さん、みんなあなたの汗を見たがってますよ〜。
私もその一人です。

そろそろ、ジョッギングでもはじめませんか?(笑)

No.1502 三次市民代表さん 1999年07月26日 午前00時04分
うぉー、亜紀姉さんが来てたー!!
しかも髪の色が何色?って言うのにも答えてくれていた!
ありがとう、亜紀姉さん!!

P.S.今日は21歳の誕生日。いぇーい。ぱちぱち。
って、一人で祝ってもねぇ。

No.1501 沙流さん 1999年07月25日 午後11時29分
Mail:win@dows.vip.co.jp
 やっぱ、毎日見てて良かった・・・(しみじみ)

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.