奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年04月29日午前11時34分〜1999年**月**日午後**時**分)
No.1610 ひらがなONLYさん 1999年09月02日 午後05時55分
B型、よみました。
僕もB型なのですが、(男だけど、)
読んでて思わず納得する事ばかりでした
やっぱり自由にたのしくいきていきたいですね
ういイイイイす!なんかきょうは元気が出てきた
次を楽しみにがんばるぞ、うん。


No.1609 みどりんさん 1999年09月02日 午前00時44分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 B型の女おもしろいにゃ〜。人間欲深いもんで最初は不定期でいいやのんびりまとうと思ってたのに,どんどん続き読みたくなるんだもんねえ。



No.1608 しゅうさん 1999年09月01日 午前02時53分
わー、懐かしい(うれしい)初めてですH.P見るの
見てびっくり、掲示板に奥井さんから、メッセージが
書いてるではないですか。

このH.P見て奥井さんの事思い出しました。
まんたんの頃を思い出します、まんたんって
すごくおもしろかったです、奥井さん
すごくよかったです、今でも応援してます、
がんばって!!(^o^)

No.1607 キャプテンEOさん 1999年09月01日 午前02時46分
「B型のおんな」の2回目を読みました。
なんか、以前に友人と定食屋に行ったとき、
目玉焼きにかけるのが醤油かソースかで
意見を戦わせたのを思い出しました。
あと、黄身は先に潰すか最後までとっておくかとか。
こーゆーのってほんとにどーでもいいことですね。
でも、他の人に聞いてみると驚くほど違ったりする。
うーん。

No.1606 エイトマンさん 1999年09月01日 午前02時07分
「B型のおんな」早くも2回目になってましたね。
奥井節は健在で、なんだかまんたんを聴いてるような懐かしい感じを味わってます。
う〜ん、やっぱり歌と共にあの喋りも亜紀さんの大きな魅力ですね。
よしっ、元気出たぞ!

No.1605 まむさん 1999年08月31日 午後12時57分
Mail:jegan@mail.goo.ne.jp
はじめまして!はじめてカキコします。
この前病院に入院したんですけど、そこの看護婦さんの
声が亜紀さんそっくりだったんです。なんかすごいまんたんを必死になって聴いてた、中学生の頃の自分を、思い出しました。なんか懐かしくて、切なくなりました。そして
いまはもう18歳になりました。ああ時の流れるのは
早い!!(笑)亜紀さん、これからもずっと応援してます
子供がいうのもなんですが、頑張ってください!

No.1604 noriさん 1999年08月31日 午前01時36分
Mail:sagntino@eos.dricas.com
初めまして!>皆さん&奥井亜紀さま
noriといいます。
奥井亜紀さんは喋りと歌声のギャップと、歌詞の内容にひかれ好きになりました。
生涯初めてのライブは福岡ビブレホールであった「続・井戸端 LIVE」でした。
インターネットができる環境になって初めてのぞきに来たのですが、まさか”休養宣言”されていようとは思いもしませんでした。復帰されるのを心よりお待ちします。
また来ます。これからも宜しくお願いします。BGMに[Straw Color]を流しながら、、、

No.1603 さとりっぱさん 1999年08月30日 午後11時44分
Mail:satorippa@messages.to Home Page:http://www.messages,to/satorippa
おおおぉぉぉーーーー
こんな所にまんたん系のサイトがあったとは。
いやーなつかしいですな。僕がまんたんを聞き始めたのが
あの地震の直後だから、それからかれこれ5年半。
あの頃は若かった…。今思えばラジオを聞き始めたのも
まんたんが最初だったんだよね。
おかげで最近は地元の文字放送で有名になりました。
また落ち着いたらここにきます。
他のまんたん系のサイトの管理人のみなさん、
そのうちのぞきに行くのでそのときはよろしくお願いします。

No.1602 setting sunさん 1999年08月30日 午前07時05分
奥井っち〜、どこにぃ居るのぉ。
お〜くい〜い〜〜あ〜〜っあ〜
あ〜なたはインド哲学でも学んでいるのかしらぁ?
人生ってなぁにぃ?わたしはわっからな〜ぃのだ。
あなたの歌声がないと、迷〜える小羊な〜のよぉね〜
この際わぁたぁしも、人生について迷ってみぃようっと!
ほんとに、この世の中つらいこぉとぉばかりで、
いっそのこと、アシカになってシマウマよっ!


No.1601 キャプテンEOさん 1999年08月30日 午前01時21分
Mail:iio@adgnet.or.jp
『五体不満足』を読みました。
バリアフリーに興味があったので読んだのですが、
もっと違うところに感銘を受けました。
「一人しかいない自分」とか「自分にしかできないこと」とか。
自分に自信がなくてすぐ自暴自棄になってしまう僕にとっては、
考えるものが非常に多かったです。
まだ読んでない方がいらっしゃったら、ぜひ読んで下さい。
特にどこに行けば何をすればいいのかわからず悩んでる方は。
僕は、もう少しもがいてみようと思えるようになりました。

No.1600 ほーりーさん 1999年08月30日 午前00時14分
Mail:sugihara@ylw.mmtr.or.jp
はじめまして。
奥井亜紀さん関連のHPないかなあと
検索をかけたらたどりつきました。
まさかこんなにもあるとは思いもしませんでした。

うーん・・・CDも・・・甲子園のなんてあるなんてここくるまで知らなくて・・・
さて・・・まだ手に入るものなのでしょうか???
明日ちょいと注文にいってこようかと思っているのですが
手に入らなかったらどうしようかなあ・・・
聞きたいのに・・・

No.1599 くるくるミラクルさん 1999年08月29日 午後02時36分
本当に久しぶりの書き込みです

自分も片岡さんのWeb読ませていたたきました
とても面白かったです

感動しました
すいません以上っス

No.1598 ジャン・ジャックさん 1999年08月27日 午後11時55分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp
長崎西洋館でのあのクリスマス・ライブはホントココロに残るもので、亜紀さん&大志さんのデュエットにはもう感涙でした。そんなライブのことも書いてたワタクシのホームページ・・・再開まで今しばらくお待ちを。

更新よりもここがあることだけで嬉しいでござる>ひろきち様

No.1597 ひろきちさん 1999年08月27日 午後12時15分
Mail:winds@ki.rim.or.jp
こんにちは。久々の書き込みとなりまする(汗)
更新をサボっててごめんなさい(更汗)

片岡様ありがとうございます!
いやぁ、元気そうで文面読んで笑ってしまいました(爆)

やっぱ、クリスマスにお姫の声はいいですねぇ。>かめ様
しかし、某所でクリスマスソングに一般客絶賛したことが(汗)

※リンク希望の問い合わせ等頂いておりますが、リンクは基本的にご自由にど〜ぞっ!
連絡してくれるともっとうれしいです(余裕があったら、相互リンクするかも)。

No.1596 シャア@カウボーイさん 1999年08月27日 午前05時38分
はじめまして、よろしく。
片岡さんのところにある不定期連載を読みました。
奥井節は、変わっていなかったので良かったです。
内容もいかにも亜紀さんらしいと思いました。
早くとは申しませんがまた、亜紀さんの歌と
喋りをみたいです。

No.1595 エイトマンさん 1999年08月27日 午前01時00分
不定期連載、読みました。
亜紀さんがいま学んでる楽しいことって
なんなんでしょう???気になるな〜。
でも充実してるようで何よりです。

僕も毎日を充実させるべく、がんばりやす。
夏も終盤。もうひと暴れしようかな。


No.1594 ソバ2さん 1999年08月25日 午後05時21分
Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
どうもソバ2です。
26日(明日)誕生日で18になります!うれしはずかしSEVENTEEN(いろんなひとに言いまくってました)
も今日で見納めか・・・だが新作もう考えてあります。

ほんと誕生日迎える度になに祝うのかずっと謎ではないですが!ほんと親には感謝してますよ!
こんな素晴らしい世界を見せてくれたんですからね!
これからもがんばりますよ
あー亜紀さんにも祝ってほしいな(贅沢)

No.1593 まさたかさん 1999年08月25日 午前11時40分
Mail:ubs@dr.com Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/
片岡さんのページを見ました。いや亜紀さんは活きている。まだまだ、ピチピチ跳ねている。
ファンも跳ねまくろう! ということで
奥井亜紀オフラインミーティング
9/18に名古屋の予定です。アニマルさんのページを見てちょうだい。

No.1592 まかさん 1999年08月25日 午前10時55分
ども、まかです。

片岡さんHPのぞかせていただきました。
亜紀ちゃん好きの私にとってうれしいものでした。

この場を借りてお伝えします。
ありがとうございました。

No.1591 なおさん 1999年08月25日 午前00時09分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
不定期連載読みました。わあああああ、亜紀さんだぁ。
久しぶりに本人が書いた文章なもんで私、少し取り乱しております。
片岡さんありがとうです。さっそくお気に入りに入れました。
何だか元気が出たので、明日からまた頑張るかな。

No.1590 ぼっくんさん 1999年08月24日 午後11時46分
はじめまして。前から、時々、読ませては貰っていたんですが、書き込むのは、初めてです。
しかし、ホントに、ライブ見たいです。亜紀ネェの唄を生で聞きたいです。阿部美緒さんにも会いたいです。そろそろ、禁断症状がでてて、、、。あぁあぁ。新曲聴きてぇ。
(一ファンの勝手な独り言です)

No.1589 ともぞーさん 1999年08月24日 午後10時36分
Mail:tomoh4@hotmail.com
最近、良く思うんですけど、このHPの書き込みって多くないですか?周りには亜紀さんを知ってる人ってあんまりいなかったし、今もいません。゛亜紀さんてすごいかも”と最近思います。
んー、CD聞くか。

No.1588 キャプテンEOさん 1999年08月24日 午後06時45分
Mail:fk960112@mita.cc.keio.ac.jp
亜紀さんの不定期(笑)連載、読みました。
なーんか、ポエマーでなくDJの亜紀さんに、
久しぶりに会えたような気がします。
大ちゃん(うちではこれで通じる)、ありがとう。
そうそう、姉が大ちゃんの3枚目のアルバムを探してました。
それだけ見つからないらしいです。
だれかありそうな店、知りませんか?

どうも、「一日が過ぎていく恐怖」を感じるようになってしまいました。
自分って本当に甘えているのだなあと実感して。
ここでこーゆーことを書くこと自体も逃避なのかな?
ほんと、情けないですね。

No.1587 Youさん 1999年08月24日 午前08時30分
Mail:i-van@ma3.justnet.ne,jp
亜紀さんだ、亜紀さんだ、亜紀さんだ…。
片岡さんアリガトウ。
亜紀さん、ずっと待ってたんだよ。
声が聞ける日までこれからもず〜っと待ってるからね。

No.1586 ミドリンさん 1999年08月24日 午前05時18分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 片岡さん、うれし〜です。奥井さんの連載なんかを読めるなんて。
 伝言みてすぐ片岡さんのHP見に行ってしまいました〜。
 ん〜まんぞくまんぞく(^o^)/

No.1585 ミドリンさん 1999年08月24日 午前05時04分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 片岡さん、うれし〜です。奥井さんの連載なんかを読めるなんて。
 伝言みてすぐ片岡さんのHP見に行ってしまいました〜。
 ん〜まんぞくまんぞく(^o^)/

No.1584 かめやま(kame)さん 1999年08月24日 午前03時10分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp
あ、大志くんだ。大志くんもお元気ですか。
奥井ちゃんも髪が元に戻ったよーで何よりです。(笑)

そうそう、奥井ちゃんへ。12月に歌を唄ってくれませんか?

では。

No.1583 片岡大志さん 1999年08月24日 午前02時25分
Mail:runt@pop17.odn.ne.jp Home Page:http://www2.odn.ne.jp/jiminy
片岡大志です。
僕のWEB「Tangled up in blue」の別館で
奥井亜紀嬢の連載が始まりました。
タイトルは「B型のおんな」。とっても愉快です。
是非読みに来て下さいね。
「Tangled up in blue」共々宜しくです。

片岡大志

No.1582 孝太さん 1999年08月23日 午後11時47分
なんかこの頃
僕んなかで、亜紀さんの唄色褪せてきちゃったのかなぁ
って思います。
うーん、やっぱり新しい音を聴けないっていうのは
大きいのかなぁ。
何時の間にかCDを聴くことが段々少なくなってきて、
あぁこんな風に気がつくと
「そういやぁいたね奥井亜紀。あの頃は良く聴いていたね」
何てことになったらちょっと悲しいなぁ。
皆さんはどんな感じですか。




No.1581 Wakkyさん 1999年08月23日 午後11時34分
Wind Climbingをうまく歌うコツは、
へーいたんな のところで
へー を思いっきり高い声で歌うとよろしいようです〜

No.1580 日々起龍牙さん 1999年08月23日 午後11時19分
Winamp&mp3Jukeboxを入手したので、
亜紀姉の曲のバックアップとりまくりです。

To:Wakky様
私は最近、バイト先にあるエレベータの中で
歌ってます。勿論ひっそりと。
・・・自然と出てきちゃうんです。
でも動く時間は30秒弱なのでサビのみです。

No.1579 ミドリンさん 1999年08月23日 午後10時40分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 書きたいことかいて、最初に書こうと思ってたこと忘れてました。
 私いろいろあって自立神経失調症になってしまい、ご飯が食べれない毎日が続いてます。
 奥井さんの歌は私の元気のもとになっています。
 こういう症状になるまえは、ただひたすら奥井さんの復帰を願ってたのですが。
 いまは、のんびりしてください、とにかくマイペースでいてください。
 歌いたくなったら歌ってください。私たちはいつまでもまってますから。
 みなさんもマイペースでいったほうがいいですよ(^-^)
 あ、仕事の時間になりますので(^o^)/”

No.1578 ミドリンさん 1999年08月23日 午後10時19分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 あー、今までは友達の家から見せてもらってたんですが、今度からは自宅から遊びにこれます。
 それにしても、うれしいです!! こんなにたくさんのひとがいて。
 奥井さんのあたたかいのを知ってるひとばかりだと思うとおもわず(T-T)。
 これをよんでくださった方たちにお願いがあるのですが...
 私、カラオケに行くと(うちのはセガカラ)かならず奥井さんの歌を歌うんですが、曲数すくないんですよねえ。
 そこで皆さんにお願いなんですが、セガカラのHPのリクエストに、ドンドン送ってもらえませんか?
 みんなで、送ればかならずかなうと思うんですが。私のお願いきいてください。
 それではまたきます。(^o^)/”

No.1577 こんさん 1999年08月23日 午後12時26分
みなさん、いろいろ考えているんですね

私は、今までいろんな方のライブに出かけましたが、
亜紀さんのライブが一番よかった、感動しました。

「LOVE&LOVE」
で涙が出そうでした。
何も知らない連れも、すっごい感動したって言ってくれました。

生で聴いた事はありませんが、「ゆきうさぎ」「夕映えにゴスベル」が大好きです。
みなさんはどの曲が心にしみますか?

みなさん、夏休みが終わり、ブルーに入ってる方もいらっしゃると思いますが、生きてる間くらい、わらってましょ。

ではまた

No.1576 Wakkyさん 1999年08月22日 午後11時00分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/wakimoto/okui/
えっと、うちのホームページにある亜紀さんへの寄せ書きメッセージボードなのですが、プロバイダーのハードディスクがクラッシュしてしまい、データが消えてしまいました。プロパの方も予備のバックアップを取っていたらしいのですが、そちらの方も同時に壊れてしまったとの事です・・・(T.T)
結局、5月末頃に保存してあったバックアップデータが復元されたのですが、その間のデータはあっさりと消えてしまいました(;.;)
しかも、自分でバックアップを取っていなかったので、もうどうにもなりません・・・
そこで、みなさんの中で、偶然にも8月中旬頃に寄せ書きボードをのぞいた人がいましたら、インターネットキャッシュの中にデータが残っていないか確認してみてもらえないでしょうか。
やり方がわかる人だけで結構です〜 もし見つかったら、上記のメアド宛に送信して下さい。なお、今から寄せ書きボードを見るとキャッシュが消えてしまうので注意して下さいね。
以上、よろしくお願いいたしまする〜

No.1575 おっさん自動車さん 1999年08月22日 午後08時38分
にしきのさんを見ましたか?
みんななんか始めよう、なんでもいいから
そして奥井さん、何か始めましょうよ
別に復活が何かを始めるという事ではないけども
もう僕ら大学生になっちゃうよ、まんたん終わって三年間
せめて21世紀になる前に・・・
この道を行けばどうなるものか、
踏み出せばその一歩が道となり、
その一歩が道となる
迷わず行けよ行けば分かるさ

No.1574 女の子なのささん 1999年08月21日 午前02時28分
はじめまして。私は女子高に通う就職受験生です。現在,夏休みのため兄貴の家に居候中です。かってにネットをいじってます。亜紀さんの大ファンですが、自分で稼いでいないため,ろくにCDも買えず,ファンクラブにも入れません。
親が厳しくて,今もっている数少ないCDも見つかれば大変です。でも,もうすぐ就職して家を出れるはずなので,就職できるようにがんばってます。(亜紀さんの曲を聞きながら・・・)
とにかく,亜紀さんには,ひかれるものがあり・・・
曲は元気になれるし,誕生日一緒で,年齢がちょうど10歳違いなのです。誕生日を知ったとき本当にびっくりしましたよ。ちなみに血液型も一緒。
亜紀さんのようなすばらしい人と,共通点があってうれしいな。などと思う今日この頃・・・(笑)。
とにかく,怖い親に負けないように,亜紀さんの曲を聞きながら,就職難を乗りきるぞ!
男みたいで高校で苦労してるけど、亜紀さんの曲や言葉で,私が元気になれるように、いつか私の言葉で誰かの役に立てるような人になりたいです。
亜紀さん。
いつか、自由になって、CDを買って,ファンクラブも入り,亜紀さんに会うことが,自分の夢です。
がんばります!


No.1573 ワッキーさん 1999年08月20日 午前00時25分
ども
今日も亜紀さんへのメッセージがたくさんありみんな同じ気持ちなのだなーと新ためて思いました。私も早く復帰してほしいけど、それは本当に歌いたくなってからでいいと思います。
亜紀さんの歌声も聞きたいけど、それより心からの声の歌を聴きたいです。
ではまた。

No.1572 米まるさん 1999年08月19日 午後04時43分
ショック!!!休養中なだけですよね?戻ってきてくれるんですよね?あの歌声がもうきけないなんてことはないですよね?あの素晴らしいパワ−をくれる歌声が聞けないなんてことはないですよね?待ってます。充電してパワ−アップした亜紀様を待ってます!!!

No.1571 ひらやんまさん 1999年08月19日 午後01時03分
亜紀さんが、シンガーソングライターをやめられると聞いて、大きな驚きと、さみしさとを感じています。彼女の歌に何度励まされてきたでしょうか?何度慰められてきたでしょうか?
とても残念ですが、本当にお疲れ様でした!そして、そして、もし気が変わったら、また、すばらしい曲・歌詞・声 をもう一度聞かせてください!みんな待っていると思います!

No.1570 ソバ2さん 1999年08月18日 午後01時34分
Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
始めまして!!毎日のように奥井亜紀さんの曲を聞いてるソバ2と申します!!
いやー休養中でしたか・・・・たぶんそうかなーとはうすうす勘ずいてました・・・
復活を期待しています。
しかしここにいる人はみんな吟遊詩人みたいで僕は大好きです。
奥井亜紀オフ会僕も行きたいな・・・・でも名古屋は高校生にしては遠い・・・。

ところで僕も奥井さんのHP作りたいんですけど・・・・なんか決まりとか、
やっちゃいけないこととかありますかね?なんかここが本家らしいんで
聞いてみたいなと・・・
中には「おい!今更って・・・。」と思う人がいると思いますが、
僕の周り誰も知らないんですよね・・・だから知らせたい。
誰でも良いです僕の力になってください。
あなたのかわりなんていないのだから・・・・。

No.1569 You Mizukiさん 1999年08月17日 午後07時38分
Mail:mizukiyu@anet.ne.jp
みなさんはじめまして!! Youと申します。
奥井亜紀さんの大ファンです〜〜〜(僕は男です〜)
『ゆきうさぎ』を聞いていて、ふと「HPあるのかな?」と思い、ここに来ました〜。休業なさっていたとは・・残念。今まで、本当にお疲れ様でした。そして、夢と希望を与えてくださってありがとう・・・。また活動なさってくれることを心から願っています(あまり事情を知らないので、失礼なことを書いたかも知れません、すいませんm(__)m)。満タンもかかさず聞いていました。その当時は新聞奨学生だったもので、バイクに乗りながら(爆)クリスマスが、特に楽しかったなぁ。寂しくもあったけど・・・。
また覗きに来ます。よろしくお願いします♪

No.1568 まさたかさん 1999年08月17日 午前08時18分
Mail:ubs@dr.com Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/
しあわせアニマルさんとこの掲示板で盛り上がってきた奥井亜紀オフ会を名古屋にて開催することになりましたが、デートだったり(^^;;;、事故ったりで日程は一応8月下旬のまま未定だったりします。奥井亜紀の好きな人が集まって盛り上がれたら良いかな? と思ってますので、参加希望者はアニマルさんのページ(タイトルバーのURL)に飛んでみてください。ではでは(^^)/

No.1567 ジャン・ジャックさん 1999年08月16日 午後10時21分
例えば、どんなに信じている家族とか恋人どうしでも、どんなにわかり合っているつもりでも不安になることはありますよね。信じているつもりでも不安になること。
ココロが割り切れなくて泣いたり笑ったり。喜んだり悲しくなったり。ずっと繰り返し。
つかみどころのないココロをつかまえようとして追っかけて。好きなヒトのつかまえられないココロと不安になる自分のココロとの鬼ごっこなのかなぁ。
みんなその人だけの魅力的なつかみどころのない魅力的なココロを持っていると思うんです。「こうありたい!」
と思っても次の瞬間は変わってるかもしれない。嬉しいのは信じたい思えるヒトがいたことと、信じようと思える自分がいたこと。
奥井亜紀さんに出会えて、あらためて良かったと思います。

No.1566 まさたかさん 1999年08月16日 午後09時44分
Mail:ubs@dr.com
クラブとかで辞めちゃう仲間がいたときに
「辞めるのは本人の自由だろ」
と放っておくのも自由だ。
本人はそれなりに悩んだ結果なんだから他人が口を挟むべきではないのかもしれない。
でもね、辞めるのも、放っておくのも自由なら、
留めようとするのも、自分には必要なんだと言うのも自由なんだと思う。「お前がいなくなると寂しくなる、辞めないでくれ」ってね。

結局、本人がどう思っているかが問題だし、そんなすべての仲間の言葉や態度を知ったうえで判断、行動するのはその本人なんだからね。

ちなみにオイラは亜紀さんに限れば、「人生の春休み(友人談)」みたいなもんで、歌うことを辞めたわけじゃないんだからと、待っているだけです。
そうそう、亜紀さん自身はどんな風に思っているんでしょうね? それが一番気になるし、問題かな? 気分がポジティブだって宣言でもあればみんな一安心って所でしょうか?

No.1565 三次市民代表さん 1999年08月14日 午前07時18分
地球滅亡・・・って騒がれていましたが
いったいどうなったのでしょう?

P.S.お盆はアルバイト一色。あぁー休みてぇ。

No.1564 くるくるミラクルさん 1999年08月13日 午後10時43分
いやー久しぶりの書き込みです
なんか気付かないうちに、お盆になり、夏だと思っていても、そのうちに秋になってしまうのかなーなんて思っている今日この頃です

味噌さんをはじめ、キャプテンEOさんのメッセージその通りだと思いました
奥井さんの歌なり、メッセージなりに励まされ、元気付けられている自分達ファンが、奥井さん本人を追い詰めるようになったら、少し残念な様な気がします
まっそんな所です

話は戻りますが自分はお盆も仕事!!
お盆休めない人達!!辛いのはあなただけでない!!
みんなで、頑張って仕事に行きましょう!!
以上っす

No.1563 ワッキーさん 1999年08月13日 午後01時24分
しばらくぶりに書き込みします。
今日からお盆休みなんです。かといって何にも予定は無い。あ、明日Jリーグ行くけどそれ以外は何も無い。でもいいやボーっとしていよう。

私はこのページにくるといつもちょっと疎外感を感じます。それはなぜかというと、CDは全部買っていたけどラジオのことはこのHPを見るまで(今年の5月頃だったと思うけど)ぜんぜん知らなかったからです。だから、みなさんがラジオについての書き込みをされているのを読むとうらやましくなるんです。でもこれからは、インターネットを駆使して情報に乗り遅れないようするぞ(^○^)
と、誓う今日この頃です。

No.1562 PKCさん 1999年08月13日 午前01時44分
 みなさんこんにちは!!
最近始めたんだけど
まさかあるとはおもっていませんでした
(奥井亜紀のホームページが・・・)
新曲がでないでないと思っていて、
休業になっていないでと願っていたのですが
このページをみてすごく残念な気持ちになりました
でもその反面御仲間がこんなにたくさんいることを知ってちょっとうれしくなりました

自分としては復帰してほしいのですが無理にはしてほしくないです
亜紀さんの曲、ラジオ で何回も何回も元気づけられたから・・・
だから亜紀さんにはがんばっていろんな風を受けながら生きていってほしいと思っています 

No.1561 キャプテンEOさん 1999年08月13日 午前01時36分
おひさしぶりです。
最近、ベンチャー系の仕事を始めました。
と言っても、僕はまだ学生ですが・・・。
なんか、何をやりたいとか真剣に考えていない自分が怖くて、
何かを始めなきゃと思って、飛び込んだ次第です。
ここらで自分の人生に真剣に向き合わなきゃと。
少し自分を磨いて、自分に自信が持てるようになりたいと思います。

さて、味噌さんのコメントにあるように、声高に「復活」とか「復帰」とかの
言葉を使うのは、亜紀さんを追いつめているようで、
僕もちょっと自粛してました。
ただ、やっぱりいろんな考え方の人がいるし、
味噌さんや僕みたいな考え方の人は使わなければ
それでいいんじゃないかななんて思ってます。
それに、僕はこのページでいろんな人の亜紀さんに対する想い、
その他にもいろいろ考えていることに触れられることだけでも、
亜紀さんのファンでよかったなーなんて思っている次第で。
だって、一生の中で出会うこともない人たちの想いに勇気づけられたりするなんて、
ほんとに素敵なことですよね。
あれ、何か話がずれちゃったけど・・・。
ま、いいか。

昨日は、友達の誕生会をしてきました。
僕は、「誕生日を迎えるたびに何を祝うのかがずっと謎だった」のですが、
「誕生日は、歳をとったことを祝うのではなく、
その人が○年前に生まれて、今日まで生きてきたから
今こうして出会えている、そのことを祝う日なんだよ」と言われて、
21年間の疑問がやっと氷解しました。
僕の22才の誕生日には、家族や友達に出会えたこと、
亜紀さんに出会えたこと、今ここにこうして自分の想いを書き込めることを
祝おうと思います。
またまた長々とへんなことを書いてしまってごめんなさい。
今ちょっとブルーなもんで・・・。
勘弁して下さい。

No.1560 味噌さん 1999年08月13日 午前00時31分
 みなさんのコメントに「復活!復帰!」って言葉が見えるんですけど
亜紀さんは復帰を望んでるのでしょうか?
 私勉強不足なんで知らないんですけど、亜紀さんが復帰を望んでいないなら
無理をしてほしくないです・・・
 私は亜紀さんの歌で十分な幸せをもらいました。だからこそ亜紀さんには普通でも
いいので、とにかく「幸せ」に生きてほしいと思っています。
 それに亜紀さんが嫌々歌う「Lost Melodies」なんて考えただけで
何か悲しいですしね・・・

 もちろん、復帰されるなら精一杯応援しちゃうでしょうが・・・

No.1559 俵 権左エ門さん 1999年08月12日 午後11時31分
Home Page:http://mail.cocode.ne.jp/cm/2/2/
ココデ・メールで奥井亜紀さんのMLを開設しました!!!
細部は下記のとおりです。
皆さんで奥井亜紀さんの話題で盛り上がりましょう!
**************************
ML/MM:メーリングリスト
カテゴリー:エンターテイメント / 音楽
ID:0200200204
タイトル:奥井教
**************************

http://mail.cocode.ne.jp/cm/2/2/

奥井教となっていますが、新興宗教でも宗教団体でもありません。
発祥地が奥井教総本山からの発信のためです。
このMLで奥井亜紀さんの再起を祈願しましょう


No.1558 なたく♪さん 1999年08月12日 午後10時30分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nataku/ntk.OkuiAki.index.html
私の願い事はもう決まってます。
「奥井さんの新曲が早く聴きたい!」です。
んで、「ライブにいきたい」、「NEWアルバム
がでますように」と続くわけさあ!
ん〜〜、奥井さん漬けなわ・た・し♪(謎)

ところでマジな話し、私のHPのトップに『奥井亜紀
復活!!復活記念ライブは2000年○月×日・・』
と書かれるようになる日はくるのだろうか!?
いつまでも待ってます!奥井さん。いつまでも・・
命つきるまで・・

No.1557 Wakkyさん 1999年08月12日 午後09時14分
Mail:wakimoto@japan-net.ne.jp Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
今日は、流れ星の見える日ですぞ〜
みなさんも願い事を〜〜(^_^)

>ひびきりょうがさん
Wind Climbingはよく歌いましたよ〜
最近はカラオケいってへんけども・・・
晴れてハレルヤとWind Climbingはいつも歌いまする〜

No.1556 ごんたくんさん 1999年08月12日 午後07時57分
8月11日が無事終了。
今度こそホッ。
お約束通り、お祝い書き込みしに来ましたぞ(笑)

ちょっくらプールに行って来ました。
受験生活の「一日だけ思いっきり遊ぶ日」を決めていたのです。
気分もリフレッシュして、またばりばり勉強します。
パワフリャー受験生、今日も驀進!!

No.1555 日々起龍牙さん 1999年08月12日 午前00時11分
男:女=2:1でカラオケに行きました。
そこでWind Climbingを歌ったら
あっこれ知ってるー!!
と言われて一寸Happyでした。
以上モテナイ人間のささやかな幸せ大賞でした。
亜紀姉ありがとう!

追伸
8月11日もつつがなく終了しましたー!
キバヤシさんどうなるのかなー。

No.1554 三次!三次!三次!ミュージックチャンプ!さん 1999年08月11日 午前08時08分
僕もまんたんグルメカードもってますよ、でもまだ使ってません。なんか使いづらいんだよね、運まで使ってしまうようで、、、

No.1553 あいなとものぶさん 1999年08月10日 午前00時31分
Mail:tomonobu@a2.mbn.or.jp Home Page:http://plaza27.mbn.or.jp/~tomonobu/
はじめまして、あいなとものぶといいます。
「まんたん」のクイズ、なんと僕、採用されて
電話がかかってきたんです。声が上ずって
思うようにしゃべれなかった。電話の向こうに、あこがれのあの人がいる…で、全問正解でした。
録音しながら聞いていたので、テープにもとってあります。
次の日、コンサートのチケットを買いに行きました。

どうしたんだろう、最近音沙汰がないなあと思っていたら、なんと休業と聞いてびっくりしました。
残念でなりません。

かけてあげたい言葉は、たった一言。
”いつでも帰っておいで、みんなずっと待ってるから”

No.1552 まかさん 1999年08月09日 午後01時41分
Mail:maka@ma3.justnet.ne.jp
ども。まかです。

亜紀ちゃんの声ぜんぜん聞いてなくて、
さみしい毎日を送っております。

車で何度も聞き、う〜んダビングしたテープ伸びちゃったよ・・・・

井戸端ライブが懐かしいや・・・

では

No.1551 ペンタ(旧ジークフリード)さん 1999年08月09日 午前04時07分
Mail:riokun@selene.dricas.com
お久しぶりです。久々に来ました。なんか久々にきてみるといいもんですね。
昔「まんたん」で良く聞いた名前の人もいて、特にジャンジャックさん懐かしいものですね。
考えてみると俺が亜紀さんを初めて知ったのは中一の頃だったのに今では高三と同じ年齢
になってしまいました。時のたつのって早いですね。亜紀さんには本当にお世話になりました。亜紀さんには自覚はないだろうけど。一日も早く戻ってきてくださいね!
まってます!
P・S今マックではたらいってますなんか凄くて月 十三万かせいじゃてますおれってすごい?!

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.