奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年04月29日午前11時34分〜1999年**月**日午後**時**分)
No.1625 三次市民代表さん 1999年09月14日 午後08時37分
過去の掲示板の書き込み一覧表、変だってば!!

No.1624 まかさん 1999年09月14日 午前02時26分
しまった!!

NO.1622のメッセージに間違いが

PSではなくてPCだね。
PSだとプレイステーションになっちゃう。(笑)


No.1623 三次市民代表さん 1999年09月13日 午後11時12分
こんちゃ!
久しぶりに遊びに来てみました。
もう少しで大学の夏休みは終わりです・・・・。
残り1週間!!だけでレポートの山は
終わらせることが出来るのか???
乞うご期待(よくわからん)

No.1622 まかさん 1999年09月13日 午前09時43分
Mail:maka@ma3.justnet.ne.jp
新しいPS買いました。
Let`s note CF-A1R!!!

貯金使い果たしました(^^;;;;
ライブのために貯めてた貯金。
いまごろ見つかる。

ライブが聞きたいぞ〜!!

No.1621 ワッキーさん 1999年09月11日 午後11時57分
久しぶりの書き込みです
今日は、秋とは思えないいい天気で暑かったですねー。
今日私はJリーグの試合に行ってきました。(鹿島スタジアムでの対浦和戦)
日焼けしまくりましたー。
鹿島スタジアムってとってもアットホームな感じがしてとってもいいです。
僕は、レッズファンなので今日は残念でした。
ではまた

No.1620 CHAIさん 1999年09月10日 午後06時20分
Mail:chai71@mail.goo.ne.jp
不定期連載・・・読みながらくすくす笑っちゃった。B型だねぇ。
かく言う俺もB型。歳も同じ。気持ちがよくわかる部分があちこちある。
なんか面白いこと見つけて頑張ってるみたいやね。いいんじゃない?歌も歌い続けてるみたいだし。
けど、また奥井のラジオ聞きてぇな・・・ま、しばらくは不定期連載で我慢しよう
俺も一日一日頑張ろっと! んじゃね

No.1619 向日葵さん 1999年09月09日 午前06時35分
不定期連載すでに第4回。奥井亜紀さんが元気だなぁって思います。やさしい感じにあたたかい笑い。秋の風を感じながら今日も一日がんばるぞ☆

はぅ。よくみたら9.9日付けでは・・・
今日はラッキー☆

No.1618 らいとさん 1999年09月09日 午前06時01分
はじめまして。私も奥井亜紀さんに心を奪われた者の一員
です。ファン暦は「グルグル」のEDテーマからです。それ
から一気にCDを買いあさりました。最近 巷(ちまた)で
見かけないなぁと思っていたら、なんと休養宣言したんで
すね。私個人としてはとても残念ですが…
奥井さん、ゆっくり休んでください。そして、何かを発見
したら、また以前の様に私達に教えてください。いつでも
いいんです。気がむいたら。私はいつまでも待ってます。

PS.これまでも、そしてこれからも、私は言いません。
     「どおせ」「だって」「でもね」…

No.1617 まさたかさん 1999年09月08日 午後01時47分
Mail:ubs@dr.com
自分の周りにもファンなんてぜんぜんいません。
でも認知度はそこそこです。谷山浩子より知られているし、ZABADAKなんかよりもメジャーな存在です(^^;;;
「魔法陣ぐるぐる」のおかげよりも個人的な洗脳の方が威力があったような…

No.1616 きっくん さん 1999年09月07日 午後11時53分
Mail:kobuchi@plum.ocn.jp
初めまして。奧居さんのHPがあるなんて思わなかったです。僕が奥居さんを知ったきっかけはアニメ魔法陣ぐるぐるのwindclimbing〜風にあそばれて〜でした。結構奧居さんのファンているんですね。自分の周りには全然いないんです。

No.1615 い〜えさん 1999年09月07日 午後11時02分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
”Love & Love”のお寺と言えば、お茶の水の湯島聖堂ですよ〜。
ここでは、確か、”ゆきうさぎ”のビデオや”Voice of Hallelujah”の写真も撮っていたはず…
実際に行ってみると、「本当にここで撮ったの?」っていう感じです。
でも、画面をよく見ると、確かに、湯島聖堂の境内(?)なのね〜。

No.1614 おくらいさん 1999年09月07日 午後12時59分
Mail:okurai@d1.dion.ne.jp
ずっと前に録画したビデオ(「快楽通信」のED)を見ました。
知ってますよね?「LOVE&LOVE」です。

実は、その撮影現場のお寺(神社?)がなんという名前で
どこのあるのかが知りたいのです。
知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

No.1613 竹内博士さん 1999年09月07日 午前11時10分
こんにちは、夏休みも終わってまたまた一人暮らしスタート!!!
一人暮らしを始めるまえは、もう家族と一緒に暮らすのは
自由がなくていややあああああ!!!と思っていたけど、
いざやってみるとけっこうつらい!!
こういう時、初めてわかるんだよなああ!!親のありがたみってやつが!!
これからも、がんばろう!

No.1612 アーチさん 1999年09月06日 午前06時44分
Home Page:http://www.nmt.ne.jp/~awakoubo/mezon/r/26/d/
いやはや懐かしくなりました
FMのマンタンが
最近の情報どうしてたかね?
と思っていたが
HPあるんですな
いやーうれしいですな

No.1611 ごんたくんさん 1999年09月05日 午後07時41分
はい。明日から予備校の授業が始まります。
夏の驀進も、おわり。
明日からは、
秋の驀進(笑)。
パワフリャー受験生、この夏友人との親睦も深め、充電も完了!
心まんたん。パワフリャー、パワフリャー。

No.1610 ひらがなONLYさん 1999年09月02日 午後05時55分
B型、よみました。
僕もB型なのですが、(男だけど、)
読んでて思わず納得する事ばかりでした
やっぱり自由にたのしくいきていきたいですね
ういイイイイす!なんかきょうは元気が出てきた
次を楽しみにがんばるぞ、うん。


No.1609 みどりんさん 1999年09月02日 午前00時44分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 B型の女おもしろいにゃ〜。人間欲深いもんで最初は不定期でいいやのんびりまとうと思ってたのに,どんどん続き読みたくなるんだもんねえ。



No.1608 しゅうさん 1999年09月01日 午前02時53分
わー、懐かしい(うれしい)初めてですH.P見るの
見てびっくり、掲示板に奥井さんから、メッセージが
書いてるではないですか。

このH.P見て奥井さんの事思い出しました。
まんたんの頃を思い出します、まんたんって
すごくおもしろかったです、奥井さん
すごくよかったです、今でも応援してます、
がんばって!!(^o^)

No.1607 キャプテンEOさん 1999年09月01日 午前02時46分
「B型のおんな」の2回目を読みました。
なんか、以前に友人と定食屋に行ったとき、
目玉焼きにかけるのが醤油かソースかで
意見を戦わせたのを思い出しました。
あと、黄身は先に潰すか最後までとっておくかとか。
こーゆーのってほんとにどーでもいいことですね。
でも、他の人に聞いてみると驚くほど違ったりする。
うーん。

No.1606 エイトマンさん 1999年09月01日 午前02時07分
「B型のおんな」早くも2回目になってましたね。
奥井節は健在で、なんだかまんたんを聴いてるような懐かしい感じを味わってます。
う〜ん、やっぱり歌と共にあの喋りも亜紀さんの大きな魅力ですね。
よしっ、元気出たぞ!

No.1605 まむさん 1999年08月31日 午後12時57分
Mail:jegan@mail.goo.ne.jp
はじめまして!はじめてカキコします。
この前病院に入院したんですけど、そこの看護婦さんの
声が亜紀さんそっくりだったんです。なんかすごいまんたんを必死になって聴いてた、中学生の頃の自分を、思い出しました。なんか懐かしくて、切なくなりました。そして
いまはもう18歳になりました。ああ時の流れるのは
早い!!(笑)亜紀さん、これからもずっと応援してます
子供がいうのもなんですが、頑張ってください!

No.1604 noriさん 1999年08月31日 午前01時36分
Mail:sagntino@eos.dricas.com
初めまして!>皆さん&奥井亜紀さま
noriといいます。
奥井亜紀さんは喋りと歌声のギャップと、歌詞の内容にひかれ好きになりました。
生涯初めてのライブは福岡ビブレホールであった「続・井戸端 LIVE」でした。
インターネットができる環境になって初めてのぞきに来たのですが、まさか”休養宣言”されていようとは思いもしませんでした。復帰されるのを心よりお待ちします。
また来ます。これからも宜しくお願いします。BGMに[Straw Color]を流しながら、、、

No.1603 さとりっぱさん 1999年08月30日 午後11時44分
Mail:satorippa@messages.to Home Page:http://www.messages,to/satorippa
おおおぉぉぉーーーー
こんな所にまんたん系のサイトがあったとは。
いやーなつかしいですな。僕がまんたんを聞き始めたのが
あの地震の直後だから、それからかれこれ5年半。
あの頃は若かった…。今思えばラジオを聞き始めたのも
まんたんが最初だったんだよね。
おかげで最近は地元の文字放送で有名になりました。
また落ち着いたらここにきます。
他のまんたん系のサイトの管理人のみなさん、
そのうちのぞきに行くのでそのときはよろしくお願いします。

No.1602 setting sunさん 1999年08月30日 午前07時05分
奥井っち〜、どこにぃ居るのぉ。
お〜くい〜い〜〜あ〜〜っあ〜
あ〜なたはインド哲学でも学んでいるのかしらぁ?
人生ってなぁにぃ?わたしはわっからな〜ぃのだ。
あなたの歌声がないと、迷〜える小羊な〜のよぉね〜
この際わぁたぁしも、人生について迷ってみぃようっと!
ほんとに、この世の中つらいこぉとぉばかりで、
いっそのこと、アシカになってシマウマよっ!


No.1601 キャプテンEOさん 1999年08月30日 午前01時21分
Mail:iio@adgnet.or.jp
『五体不満足』を読みました。
バリアフリーに興味があったので読んだのですが、
もっと違うところに感銘を受けました。
「一人しかいない自分」とか「自分にしかできないこと」とか。
自分に自信がなくてすぐ自暴自棄になってしまう僕にとっては、
考えるものが非常に多かったです。
まだ読んでない方がいらっしゃったら、ぜひ読んで下さい。
特にどこに行けば何をすればいいのかわからず悩んでる方は。
僕は、もう少しもがいてみようと思えるようになりました。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.