奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年04月27日 午後08時47分〜2001年05月03日 午前00時24分)

No.3450 Youさん 2001年05月03日 午前00時24分
Mail:you256@mail.goo.ne.jp  
行ってきたよー。
ライブよかった〜。

MyBestSongとかCrazyAboutYouとかすんごくよかった。
やっぱり亜紀さんのアカペラいいなぁ。

じゃあ、また19日に!!

No.3449 ナツ@シビ組さん 2001年05月02日 午後09時22分
おかえりなさーい! 奥井亜紀しゃん〜!!


さて皆様、はじめまして〜♪(ではないのですが、実は・・・)

私もライブ行きたかったよ〜(涙) ライブ報告よろしくお願いします!

「大樹」ですけど、私もまだ手に入れていません。
CD屋2店に予約を断られ、3店目でやっと予約できましたが、入荷はやっぱり連休明けとのこと。
ま、楽しみは後にとっておくということで・・・。

ところで、今日のサンスポ(芸能コーナー)のホームページ&ZAKZAK(朝ニュース)のホームページ、見ました??


No.3448 まささん 2001年05月02日 午後08時33分
Mail:ma-sa84@helen.ocn.ne.jp
こんばんわ〜
今頃、みなさんはライブですかね…。
行きたかった…。東京は遠いです!
次の機会には絶対行きたい!

No.3447 DIRASさん 2001年05月02日 午後04時15分
Mail:hqh07636@nifty.ne.jp
 もうすぐライブですね。これから家をでます。傘を持って出た方が良さそうですね。
 今回はどんなライブになるのでしょう。とても楽しみです。
 オフ会が開催されるのでしたら、参加したいです。
前回、参加できなかったので・・・


No.3446 iwaiwaoさん 2001年05月02日 午後03時20分
Mail:atanisan@mx1.freemail.ne.jp atanisan@mx1.freemail.ne.jp Home Page:http://www1.freeweb.ne.jp/~iwaiwao/menu.html
はじめまして。iwaiwaoともうします。
初めてカキコします。
ここの掲示板はけっこう前から知っていたのですが、
なかなか書き込めなかったのです。
ひさしぶりに何げに見ていたら
5月12日、奥井亜紀さんが
大阪にくるって書いているじゃないですか!!!
大阪人としてはぜひとも行きたいっす。
私の周りには奥井亜紀さんを知る人はほとんどいないのでファンの人にもあってみたいですねえ。


No.3445 やたをさん 2001年05月02日 午後02時33分
思えば、奥井さんを知ったのは、真っ暗な中トイレに
起きた時、偶然ラジオを蹴り、聞こえた番組に惚れ込み、
まんたん音楽を毎週聞くようになったのが、きっかけ♪
 その後、活動停止され、まんたんステッカーを飾って
眺めておりました・・・。
 今日、たまたま奥井さんのHPを
「もう、閉鎖されているんかなぁ〜」
 と思って見てみると・・・CD発売・・・。

 こりゃぁ〜たまげた!絶対買う!いや、買わせて頂きます

 僕の周りでは、奥井亜紀を知らない人はいません!
何てったって「カラオケ」で毎回歌うから・・・。
 今回の歌はまだ聴いてないですけど、是非ともカラオケにリクエストしましょうね♪

No.3444 みかんさん 2001年05月02日 午後02時31分
Mail:aar75830@par.odn.ne.jp
CD売ってないよー
昨日のテレビも寝坊してしまって、見れなかったし
おまけに、ライブも行けない。
最悪だ
もう死ぬ気で売ってるところ探してやる。

No.3443 たにやんさん 2001年05月02日 午前11時35分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/
発売日の前日に(よくその日に入荷してくる)「大樹」を予約しておいたCDショップに行ったら
「まだ入ってません。連休明けぐらいに入ると思います」と言われてしまった。お預けか・・・

ついに今日ライブですね。僕は行けないけどみんな楽しんできてね。そして、大阪のインストアに
もしかして行くかも・・・

No.3442 しれんさん 2001年05月02日 午前09時22分
okui aki official web に亜紀さんのメッセージがUPさ
れてます。(2001.5.2)
ライブに行かれる方も行かれない方もチェックしてみては。

私は今日のライブに行く予定なので、ここに来ているみな
さんでライブに行かれる方とお会いできるのを楽しみにし
ています。(⌒‐⌒)

okui aki official web
http://www.okuiaki.com/

No.3441 ひろきちさん 2001年05月02日 午前03時41分
なにより久々のシングル発売。

ちょうど、今火曜日の深夜。

なんか、その間って、みんなそれぞれいろいろあったなって感じ。

でも、また逢えてよかった。

なんとなく、最初会った頃を思い出した今日この頃。。。

No.3440 k.suehiroさん 2001年05月02日 午前03時36分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
忙しくて、今年に入ってから全く覗いていませんでした。
なんと、ライブがあるとは。しかも、当日に気付いてるし。CDまで発売とは。
今も昔も奥井亜紀ファンとしては、当日チケット狙いで参上する予定です。
どのような方がいらっしゃるかも大変楽しみです。
できれば、オフ会にも参加したく思いますが。無理かな。

No.3439 GTOさん 2001年05月02日 午前02時52分
明日というか、今日、東京地方は
ちょっと寒いようなので、気をつけて
きて下さいねー!

まあ、みなさん、「熱い」とは思いますが(笑)

No.3438 カウボ〜イさん 2001年05月02日 午前02時38分
こんばんは。明日と言うか今日ですねぇ〜。
う〜〜ん楽しみです。みなさん盛り上がりましょうね。

No.3437 茶〜眠さん 2001年05月02日 午前01時35分
Mail:chamama22@hotmail.com
水銀さん
画像見させてもらいました

もしかして生歌、歌ったんですねぇ(^-^;;
聞きたかったですぅ

えぇぃ、その分明日は目いっぱい楽しむぞ〜〜

No.3436 わかさん 2001年05月02日 午前00時52分
久しぶりですね単独ライブ。
オフ会あるんですね。
もしよろしかったら参加させていただきたいのですが


No.3435 113さん 2001年05月02日 午前00時14分
Mail:hkmh.w@aurora.ocn.ne.jp
久しぶりですが・・・いよいよ明日ですね〜。
いやぁ、楽しみ楽しみ♪
さて、遅れないように、中央線に願いますか・・・

No.3434 もとはなさん 2001年05月01日 午後11時24分
12日の梅田は16時20分からです。
なお明日2日はタワレコの上の広場でも販売するそうですよ。

さ、万障繰り合わせる準備でもしますか。。。(^_^;

No.3433 まーぶるさん 2001年05月01日 午後07時03分
今日BSで亜紀さんを見ました!
髪が爆発してたのには驚いたなぁ。
生放送で歌ってました。曲は「Iのこころ」でした。
味噌汁もつくれませんでしたって言ってました。
とにかく朝からノリノリ♪でしたよ〜。

No.3432 風旅の猫さん 2001年05月01日 午後06時50分
で…今、水銀さんのHPん所のネットラジオ聴きながら書き込みをしてたりもする(⌒o⌒)〜♪
さっき聞いた事ない曲が流れてきて「何の曲やろ?(゚o゚ )」
と驚いて聞き入っていたが、どうやら『限りなき旅路』っぽい事が判明した…いい曲やぁ〜
サイコ〜!(≧▽≦)b゛
(↑∀ガンダムのサントラ買ってない人)




No.3431 風旅の猫さん 2001年05月01日 午後06時34分
余談…今まで掲示板書き込みしなかった間に、密かに奥井さんファンを1人作ってしまったっぽい(⌒▽⌒)
>水銀さん
おぉ〜w(゚o゚w)TV放映の画像が!
見れなかった僕にとって(他の見れなかった人ももちろん含む)
すごいありがたいっスm(__)m
けど声も聞きたかった、と考えると悔しさ倍増(⌒へ⌒A゛

No.3430 まさたかさん 2001年05月01日 午後03時58分
Mail:ubs@dr.com
> ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん
大丈夫! 熱くなんてなってませんよ。たしなめてただけです。

不幸自慢ってわけじゃないのですが、アメリカ在住なのでライブなんかに行くことできないんですよ。それで情報が思うように手に入らないってのもあるんですね。だからこそこの掲示板は貴重です(毎日覗くわけじゃないケド)。
東京タワーでみたライブ、嬉しそうに歌う亜紀さんの姿が忘れられません。日本の美味いメシが喰いたいデス…

No.3429 茶〜眠さん 2001年05月01日 午後12時13分
Mail:chamama22@hotmail.com
水銀さん
画像見させてもらいました

もしかして生歌、歌ったんですねぇ(^-^;;
聞きたかったですぅ

えぇぃ、その分明日は目いっぱい楽しむぞ〜〜

No.3428 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月01日 午前11時37分
なんどもスンマセン。「ソバ2」さん、ところで何時からでしょう? ちなみに私、来週月曜日までここには来れません。ので、教えてくださるのであれば月曜日以降でお願いします。(何と勝手な)  

No.3427 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月01日 午前11時23分
「ソバ2」さん、本当デスカー!いやぁぁぁ!うぅれぇしぃよぉぉお!行くぞ、梅田!ちょうどガッコの通り道。これを期に誰か亜紀さんファンの人とオチカズキになれたらいいなぁ。なってやってもよいという方、ご一報よろしくお願いします。 

No.3426 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月01日 午前11時10分
「まさたか」さん、「あのねぇ」さん、落ち着いてぇぇぇー!私なんかテレビ出演のことついさっきまで知らなかったんだぞぉー。 私、今学校でーす。ねっ、不幸なヤツはまだまだいます。落ち着きましょ。ってゆーかシングル発売明日だぁ!予約もオッケー、準備万端、ィヤッホーゥ!!
   

No.3425 ソバ2さん 2001年05月01日 午前11時03分
Home Page:http://www.tiara.cc/~soba2/
大阪のみなさんやりましたよ!!
5月12日(土)にタワーレコード梅田店に亜紀さんが来ます!!
うわー発売日に欲しいけどこの日に買った方が特かな??
ライブ行けない分楽しみにしてます!!

No.3424 まさたかさん 2001年05月01日 午前09時25分
Mail:ubs@dr.com
「あのねぇ。」の間違いでした。スイマセン。
 ↓

No.3423 まさたかさん 2001年05月01日 午前09時23分
Mail:ubs@dr.com
> あおねぇさん
調べずにカキコされたと思ってるようですが、721のWebは調べたんですよ。ですから、教えて君の全てがただ教えて君だとおもうとただの不親切な人になっちゃいます。
BSフジの方は、端から見れないので調べてませんケド…
批判するならアドレスも書いてミソ、掲示板の雰囲気が荒れちゃうよ。

No.3422 三次市民代表さん 2001年05月01日 午前08時44分
Mail:kuma016@excite.co.jp
亜紀姉さん、髪が爆発した!?

No.3421 水銀さん 2001年05月01日 午前08時02分
Mail:sui-gin@tj8.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/tj8/sui-gin/
BSフジの画像をアップしました。あまりきれいに撮れませんでしたが。音や動画は機材がないので勘弁。
あと、おまけhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b9039742

No.3420 瀬戸賀一代さん 2001年04月30日 午後11時32分
Mail:seto-1@shonanblue.ne.jp Home Page:http://www.shonanblue.ne.jp/~seto-1
わたしはBS見れないんですよ・・・。
悔しいなぁ・・・。

その代わりライブ当日は思いっきり楽しもう!

>まめをとこさん
今回も参加させていただきます♪
よろしくお願いします♪

No.3419 茶〜眠さん 2001年04月30日 午後11時23分
Mail:chamama22@hotmail.com
福ちゃんも、参加どーですかぁ?<オフ会

って、幹事でもないのに、参加を募る奴(^-^;;;;

No.3418 茶〜眠さん 2001年04月30日 午後11時22分
Mail:chamama22@hotmail.com
フィービーさんへ
誰でもオフ参加に最初はあるものよ〜〜
気兼ねしないで参加したら良いと思うよ〜〜

って、おいらは、どーすんべ
終電で帰るか、それともこぼしぃさんに乗っかって帰るか・・・<めっちゃ思案中

オフなんてしばらくぶりだから出たいけどなぁ・・・・

No.3417 あのねぇ。さん 2001年04月30日 午後10時54分
こぅいぅ言い方はしたくてするんですが(苦笑)
放送時間とか調べりゃわかるでしょうが。BS FUJIもHP持ってるんだし。

ちなみに朝早いからタイマー必須です。

No.3416 フィービーさん 2001年04月30日 午後10時38分
Mail:robinson@gf6.so-net.ne.jp
オフ会、やるんですか。
参加したいですけど、私みたいな新入部員が参加しても
宜しいでしょうか。

No.3415 まさたかさん 2001年04月30日 午後12時32分
Mail:ubs@dr.com
CS放送のフジ721の時間等を教えてください。
よろしくお願いします。
…もしかしてもう終わった?

No.3414 三次市民代表さん 2001年04月30日 午前09時06分
Mail:kuma016@excite.co.jp
メルアド書いてあったね・・・。
下の発言は忘れてください(笑)

No.3413 三次市民代表さん 2001年04月30日 午前00時32分
Mail:kuma016@excite.co.jp
さっすが!まめ君(笑)
参加できれば参加しますぅぅぅぅ!!

メルアド教えて・・・。

No.3412 福ちゃんさん 2001年04月30日 午前00時06分
Home Page:http://www5.plala.or.jp/nijino/index.html
 オフですかぁ〜楽しそうですねぇ〜
 是非参加したいのですが、いかんせん、誰の顔も知らない・・・けっしてここの常連とはいいがたい出没度・・・。
 こんな僕でもOKなのでしょうか?

No.3411 わっきーさん 2001年04月29日 午後11時04分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
>まめ君
行く行く〜
朝まで飲むぞ(爆)
っていうか、飲みに行くのはいいけど、そのあと止まるとこがないんだよね〜(^_^;)

No.3410 まめをとこさん 2001年04月29日 午後07時55分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
 ライブ後のお楽しみ会についておしらせです。
 今回は休前日(僕は休日)ということもあり、居酒屋を
予約しました。予算は3000円「以上」になります(予約
をいれるときは、飲み放題つきのコースをとらなければ
ならない+深夜5時までOK)というわけで、よろしくお願
いします。

No.3409 札幌の亜佐美さん 2001年04月29日 午後03時02分
今 久しぶりに ゆきうさぎ聞いてます。ライブは聴きに行きます。
奥井亜紀さん ファンになって もう5年になりました。
澄んだ声と笑顔が とっても癒しになります。
がんばれーー。北海道から 応援してます。今度は札幌でもライブやってね。

No.3408 NICCさん 2001年04月28日 午後06時37分
BSで見れるんですね。
LIVE前日っていうと、5月1日ですよね?
何時からだろう?
学校だしなー。

No.3407 ライブ会場の場所だよさん 2001年04月28日 午前00時41分
Home Page:http://www.mapion.co.jp/here/all/mapi032800351623100.html
右上のURLをクリックすると地図が見られるよ

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町2-1
tel:03-3496-1561
eggsite(元エッグマン)→ http://www.egg-man.co.jp

No.3406 みかんさん 2001年04月27日 午後11時46分
Mail:aar75830@par.odn.ne.jp
奥井さんをテレビで見れるなんて、
なんて幸せなんだ。
ライブにはいけないけど、
BSみよーっと。

No.3405 FIAT宇ー野さん 2001年04月27日 午後10時55分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp Home Page:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fiatuno/index.htm
w(゜o゜)wライブ前日にテレビ生出演とは!!
一応CS「フジテレビ721」でも見れるようですよ〜
そんなわけで今しっかり録画予約したニョロ(笑)

No.3404 FIAT宇ー野さん 2001年04月27日 午後10時36分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp Home Page:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fiatuno/index.htm
w(゜o゜)wライブ前日にテレビ生出演とは!!
一応CS「フジテレビ721」でも見れるようですよ〜
そんなわけで今しっかり録画予約したニョロ(笑)

No.3403 サンクスメモリーさん 2001年04月27日 午後10時13分
Mail:coat@coco.ac
BSはデヂタルなんてもってねーよ!って感じだけど、
どうやらCDは最悪の状態を免れそうだねえ。

No.3402 まーぶるさん 2001年04月27日 午後09時44分
やったー、亜紀さんがテレビで見られる〜(^_^)
うち地元のケーブルテレビだけどなぜかBSデジタルを放映してるんだな。

No.3401 まささん 2001年04月27日 午後08時47分
Mail:ma-sa84@helen.ocn.ne.jp
BSフジ観られないです…。
世知辛い世の中!

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.