奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年05月03日 午前00時34分〜2001年05月07日 午前03時08分)
No.3500 すえぴ〜さん 2001年05月07日 午前03時08分
Mail:suepy@ag.wakwak.com Home Page:http://www.rockjazz.com/index.htm
掲載のHPに奥井さんの記事が書かれています。

しかも、MP3で数十秒視聴できるようになっています。
まだ、聴いたことのない方は聴いてみては?


No.3499 フィービー 69さん 2001年05月06日 午後10時53分
Mail:robinson@gf6.so-net.ne.jp
>参考までにさん
>前提として会員にならなくてはいけませんが、一度登録してしまえば後は楽ですよ。<
今『せつない』をセブンイレブンで買ってきました。
会員にならなくても買えましたよ。
在庫は残りわずかみたい。

No.3498 親方さん 2001年05月06日 午後08時55分
 鹿児島ではCDがCROSSで視聴まで出来ましたよ。
大量に置いてあってとてもうれしいでした。
 

No.3497 こぼしぃさん 2001年05月06日 午後08時22分
Mail:kobocy@hotmial.com
久しぶりのライブすっごく良かった、立ちっぱなしで足が棒でしたけど、それも忘れてしまうくらい聞きいってしまいました。なんかホント復活を待って良かったって感じ。3日には当日買ったCD“大樹”栃木から福島に向かう車の中ずっと聞いてました。ライブとはちょっと違った気ガしたけど明日からの通勤でも聞いていこうっと

 ライブのあとの「お楽しみ会」?参加できなくて残念でした。参加しなかったくせに栃木についたのは1時になってしまった(笑)

No.3496 わーずさん 2001年05月06日 午後06時11分
Mail:wamjic@hotmail.com
ここへの書き込みは初めてです。 皆さんよろしくお願いいたします。

日、亜紀さんのLiveへ行って今ようやく青森へ帰ってきました。
私自身、初めて経験したLiveは最高でした!
CDで聴くのと、生で聴く歌声はあんなにも違うものなんですね。
とくに独特のあの高音のノビが。
次回以降も行きたいのですが仕事と距離の関係でなかなか行けそうにないのが残念です。

それでは、失礼致します。

P.S.
 Live後の「お楽しみ会」でお会いした方々、お疲れさまでした。
 またお会いする機会があればよろしくお願いします。

No.3495 琵琶湖のウサギ他四名さん 2001年05月06日 午後03時41分
Mail:naopon@volny.cz Home Page:http://skapark.gaiax.com/home/kenenao
いいなぁ・・亜紀ちゃんのコンサート。行きたかった・・・
やっぱりプラハからは遠かった。何をおいても帰りたかったけど・・でもまたきっとこれからもチャンスはあるでしよう。亜紀ちゃんが歌い続けてくれるなら・・
琵琶湖のウサギさんたちもライブの日はこっちで亜紀ちゃんのCD聞きながら浸ってました。が・・ここでコンサートの曲見て・・僕らの知らん曲がいっぱいある!?とショック受けてました。大樹も聞きたいなぁ・・生亜紀ちゃんも見たいなぁ・・・ここんとこつらい事ばっかりで・・・めげめげの琵琶湖のウサギ他四名ですが・・亜紀ちゃん復活が最近の一番嬉しいニュースでした。夢はかなうよね、亜紀ちゃん!?私たちも頑張らなくっちゃね。末っ子ののんちゃんがまた亜紀チャンにクッキーあげたいなぁ・・あの時あげた手紙まだ持ってくれるかなぁってて言ってましたが・・バナナホールでググアガグーの時突然舞台に上げられて大泣きして亜紀ちゃんとの夢の競演をフイにしてしまったちびさんはもう八歳です。あーっでもCD欲しいよー!!プラハからでした。

No.3494 ただしさん 2001年05月06日 午後02時14分
Mail:corse3@hotmail.com
皆さん初めまして、ただしと言うます。
初めてカキコさせて頂きます。

ファン初心者なものでライブ経験が無く
今回のライブに行くべく気合を入れていたんですけど
結局仕事で行けず悔しい思いをしています;
でも、ライブに行った友人に「大樹」(特典テープ付き)を買っておいて貰ったので、只今聴いています。
CDは勿論良いのですが、テープが凄く良かったです。
インストアこそと思ってもやっぱり仕事で行けそうもありません;
日曜日にやって頂ければ、、、。

それでは、またお邪魔しますので宜しくお願いします。

No.3493 桃色スナフキンさん 2001年05月06日 午後02時03分
Mail:jiroheart@hotmail.com
久しぶりにカキコします。
まず一言。
ライブに行きたかったよー!!

高校生のときにWind Climbingを聴いて
亜紀さんを知った僕も春から社会人です。
まんたんにハガキも送ったなー。なつかしー。
「大樹」で完全に復活ですね。
これからの活動がちょー楽しみです。
次のライブは会社休んででも行くそー!
たまーにカキコするので
みなさんよろしくお願いします。

No.3492 カミヤさん 2001年05月06日 午前11時31分
Mail:fujimatu_2000@yahoo.co.jp
>やたを さん
僕も京都に住んでるファンです。
京都でも奥井さんのCDを買える場所があってうれしいです。大樹はガッツでライヴに行って買ったのですが。
情報交換しましょう

No.3491 追加さん 2001年05月06日 午前11時00分
今書きこんだのはセブンイレブンです。
追加でファミリーマートも書いておきます。
こっちはシングルCDがけっこうありました。

http://www.excite.co.jp/

No.3490 参考までにさん 2001年05月06日 午前10時54分
CD探しでみなさんいろいろ奔走しているようですが
探し回る時間やら何やらない方は、コンビニの通販を
利用したらいかがでしょうか。
前提として会員にならなくてはいけませんが、一度登録してしまえば後は楽ですよ。

ちなみにここ↓は奥井亜紀でCDを検索すると14件ヒットします。オムニバスが多いですけど。
「せつない」もありますよ。

http://shop.7dream.com/default.asp

No.3489 みどりんさん 2001年05月06日 午前08時45分
Mail:midorin@iris.dricas.co
>やたをさん
 さよならびよりが入ってるアルバムの「せつない」ネット通販の「ミュージックナビ」ってところにまだ残ってたと思うよ。
 セガカラの人にさよならびより入ってるCDが見つからないってメールもらった時にそこ教えたら買えたみたいなんで。

No.3488 やたをさん 2001年05月05日 午後05時35分
 そっそ!
 「さよならびより」のCDが売ってないです。
 何処にあるんだろうか・・・

 京都で売っているところ知っている人がいらっしゃ
ったら教えて下さい

No.3487 やたをさん 2001年05月05日 午後05時29分
 京都で「大樹」を購入しました。っといっても、僕が
探したのではなく友達に汗水たらして探してもらったん
ですが・・・。
 僕の奥井熱烈ぶりは僕の周りで奥井亜紀を知らない人
がイナイ!ット言うくらいです。
 ゲットした場所は京都駅地下の巨大ショッピングモール
「POLTA」の「十字屋」です。
 京都の方、そこには確実にありますので(売り切れ
ていないかぎり♪♪♪)足をお運び下さい。

 曲を聴いてみて、なんか、今までの亜紀さんの曲調
とはないもので、お気に入りです♪毎回、亜紀さんは
色んな曲調の作品がアルバムであるので、CDを聞き
通していて飽きません♪
 最高ですよね♪

No.3486 ひろさん 2001年05月05日 午後04時36分
今日は仕事。会社でないとパソコン使えないからやっと書き込みができました。
ライブは一番前に行けて亜紀さんと握手もできてサイコーでした。
オフ会は初めて参加させてもらいました。楽しかったけど疲れたー。
19日も絶対いきます。
>まめをとこさん幹事大変でしたね。お疲れさまでした。
名前はそのまま本名の二文字を使いました。って誰だか
わかります?

No.3485 そり吉さん 2001年05月05日 午後04時11分
>アクルさんへ

僕はタワーレコードのHPから通販で注文しました。
支払方法はクロネコヤマトの着払いが可能です。
ただし登録(無料)が必要ですけど。
他にもHMVとかのHPでも通販は可能です。
どうやら大樹はインディーズ扱いみたいなので
置いてある店は限られてるみたいです。

No.3484 ソバ2さん 2001年05月05日 午前09時26分
Home Page:http://www.tiara.cc/~soba2/
ライブ良かったみたいですね!
いやー行きたかった・・・でも無理でした・・・
でもでも5月12日はたのしみだぁ〜!
絶対梅田のタワレコ行きますよ〜!!
ゆきうさぎ会のみんなに会えるかなぁ??

>亜紀さんがMCで、みどりんさんの事話してましたよ。
>「毎日リクエストしてくれたおかげで『さよなら日和』>がカラオケになった。ありがとう」って。
すごいですねぇみどりんさん!
私も先日セガカラのあるお店行って「さよならびより」発見した時、
「あ、この曲はたしか1年間リクエストしつづけてって人の涙の結晶や!」
としみじみ文字を眺めました〜ただお名前まで思い出せなかった!!すいません!!

私もじわじわゆうせんのインターネットに亜紀さんの曲リクエストしてるんやけど、
どうもこればっかりは一人じゃどうにもならないや!!
(人気ランキングなんで・・・)
助けてやろう!って方、私のHPへ・・・。

No.3483 09番の男(以後..ダメ人間09)さん 2001年05月05日 午前02時25分
Mail:uchida@gw5.gateway.ne.jp
初書き込み----  ダメ人間09です(アドレスでバレバレ)
ライブよかったよね!!

No.3482 たにやんさん 2001年05月05日 午前02時09分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/
>もとはなさん
えっ、整理券あるんですか?遠くから来て当日に買う僕にとってはきびしいなぁ。だって、番号がかなり後になってしまいそうだからさぁ。
さらに、そこで買わなければならないということは…うーん、予約していた分を取り消しにしなければならないかな?でも、早く聴きたいし…2枚買うことになるかな。

ところで、そのインストアのあとにオフ会やるんですか?
(ちなみに当日23時の夜行バスで山口に帰る予定)

No.3481 もとはなさん 2001年05月05日 午前01時31分
今日梅田タワレコで整理券引き替えてもらった。6番でし。なんか時間が16時からになってるぞ。どっちや〜〜〜〜。ちなみに場所はインストアぢゃなくて1Fの広場ですね。どうか晴れますように。。。

No.3480 みどりんさん 2001年05月05日 午前01時27分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 うにゅ〜この調子でみんながリクエスト毎日バンバン送れば亜紀さんの曲いっぱいふえるよね〜(^^)。

No.3479 みどりんさん 2001年05月05日 午前01時21分
Mail:midorin@iris.dricas.com
>フィービー 69さん
 え〜!!亜紀さんそんなこと言ってくれはったん!?
 うれしすぎ!!
 あなたの文章よんでいま妹と二人で感動してます(TーT)。
 ますますライブ行きたかったよ〜!!
 梅田タワーレコード・・・ほんま絶対行くで〜!!

No.3478 アクルさん 2001年05月05日 午前00時08分
Mail:Acr@jp-d.ne.jp
大樹、どこさがしても見つからない。皆さんはどうやって、買いましたか?直メールでもいいので教えて〜!

No.3477 すえぴ〜さん 2001年05月04日 午後10時34分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
オフィシャルページのメッセージが
新しくなってますね。

>フィービー 69さん
>みどりさん
今日ドリカラが届きました。
これで、自宅でカラオケ放題です。
もちろん奥井さんのカラオケもあります。
ちなみに、「大樹」と「Love&Love」を
リクエストしてみました。賛同いただける方、
セガカラまでリクエストしてくださいね〜

No.3476 フィービー 69さん 2001年05月04日 午後10時23分
Mail:robinson@gf6.so-net.ne.jp
>みどりんさん
亜紀さんがMCで、みどりんさんの事話してましたよ。
「毎日リクエストしてくれたおかげで『さよなら日和』がカラオケになった。ありがとう」って。
私はその話をはじめて聞いたのですが、
とっても感動して
みどりんさんはとっても偉大な人だと思いました。
『魔法の呪文』
私の大好きな歌です。
私もリクエストしようっと。

No.3475 みどりんさん 2001年05月04日 午後09時48分
Mail:midorin@iris.dricas.com
>夢幻紳士さん
 生の「さよならびより」聞きたかった(TーT)。
 うち自営業でお水してまして、4月の売り上げあったら頼み込んで行くぞ!!と思ってたのですが4月は売り上げ最悪でした・・・。
 ということで東京は遠すぎました・・・。
 梅田のタワーレコードのは絶対いくもん〜!!
 ところで前に掲示板で亜紀さんの着メロ全コーラスダウンロードできるところがあった書いてあったと思うんですが知ってるひと教えてください。
 妹がiモード買ったのでダウンロードしてもらおうと思って(^^;)。
 今はセガカラリクエスト「魔法の呪文」毎日送ってます〜。
 いつかはいるといいなあ〜。

No.3474 三次市民代表さん 2001年05月04日 午後09時15分
Mail:kuma016@excite.co.jp
いやー、今東京から帰ったよ。。。
さすがに歩きは疲れるねえーー。

(笑)

今朝、5時過ぎに三次に着きました。
皆さんまた会いませう!!!!

No.3473 たっくさん 2001年05月04日 午後07時12分
どうも。僕も2日のライヴ行きました。
う〜ん、もうとにかく壮大なイメージを感じたライヴだった!
といったものでした。亜紀さんの歌声はもちろん
キーボードのサウンドが何か70〜80年代臭く凄く懐かし気。
沢山曲を演じたけど「晴れてハレルヤ」をまだやってないな…
と思ったら最後の最後でアカペラで!意表を衝かれた上
バシッとライヴを締めてくれてもう満足。
やっぱり行く行くはもっと大きな会場でやっていただきましょう!
と思ったものでした。
19日も渋谷タワレコ行きます。渋谷タワレコでは
「大樹」はインディーズコーナーに置いてありましたよ。

No.3472 おくらいさん 2001年05月04日 午後02時42分
はぁ。HMVとかタワレコに行っても見つからない。
結局、10件くらい探したっす・・・
それでも無かったので、自分が一番行きやすい店に注文しました。
届くのが楽しみです。

にしても、
秋葉原の某CD店で僕よりも先に問い合わせた人が居たみたいで。。。
誰でしょう??

渋谷でのインスト・・・行けるかなぁ。。。

No.3471 ひょうとさん 2001年05月04日 午前11時17分
うーん、やっぱもう入手されている方いらっしゃるんですね〜
何となく近所で手にはいらなそうな気配だったので、HMVのInternetショップで注文しました。
(大学生協の新譜情報(扱いは星光堂だったような)ではリストに載ってなかった)
ローソン支払い/受け取りにしたので、お金は1.5倍かかってしまうのですがね(苦笑)
しかし、昨日、「まだ入荷していない」とのメールが(苦笑)。

時間的な事情と、金銭的な事情(笑)で、ライブに行けないのが残念ですが、とりあえず、気長に待つとします。

No.3470 のりじさん 2001年05月04日 午前06時03分
いいないいないいな〜〜。ライブいった人。ぼくはまだいったことないんです。なぜなら僕が奥井亜紀さんを知った時もう亜紀さんは・・・。でもやったやった。おおさかにもきてくれるんだー。絶対いくぞー。なにがなんでもいくったらいくぞ!でもやっぱりいっぱいききたいな。大阪でもライブしてよ〜。おねがいおねがい。ではみなさん大阪で会いましょう。

No.3469 フィービー 69さん 2001年05月04日 午前01時09分
Mail:robinson@gf6.so-net.ne.jp
あと、オープニングや『月の繭』の時に使った楽器
「レイン・スティック」
細長い棒状のものです。
その名の通り雨の音を出すための道具なんです。
サボテンの樹皮を刺をつけたまま裏返し、中に木の実などを入れて作ります。
原産は南米だったかアフリカだったか忘れてしまいましたが、
もともとは雨乞いの儀式に使ったり、暑い日に涼しい気持ちになるため(ホンとかよ)に使っていたものらしいです。

それでね。ちょっと言わせて下さい。
『レインスティック』の使い方がイマイチだったので、
その場でステージに上がってレクチャーしたいくらいでした。
あれは、一気にひっくり返さずに、ゆっくり傾け、軽く振ったり、渦を巻くように回したりしながら返すと、音が長く続いて、尚且つリアルな雨音が出るんです。

以上民族楽器に詳しいフィ−ビーでした。

No.3468 フィービー 69さん 2001年05月04日 午前00時38分
Mail:robinson@gf6.so-net.ne.jp
チケットの番号が69だった男です。
あんな間近で亜紀さんの歌が聴けて感激しました。
握手もしてもらったし
『MY BEST SONG』の時、
ちょっと泣いてしまいました。

オフ会、辞退してすいませんでした。
その日は、洋服買って、枡野浩一さんのCD買って
財布がすっかり痩せてしまったのです。
お恥ずかしい限りです。

『大樹』ゆっくり聴かせて頂きました。
歌い方というか、発声方法を少し変えましたね。
『クレイジバウチュー』はメロディーも今までに無い感じで、とても新鮮です。

タワーレコードで、また会いましょう。

No.3467 カミヤさん 2001年05月03日 午後08時06分
Mail:fujimatu_2000@yahoo.co.jp
掲示板の書き込みが消えるのが早いって言ったのは僕です。変更してもらって大変うれしいです。
それと、昨日のOFF会の帰りに堀の内の友達の家までの行き方を教えてくださった方、名前はわかりませんがとても助かりました。ありがとうございました。

No.3466 そり吉さん 2001年05月03日 午後07時50分
大樹が近くの店じゃうってなかったです・・・

仕方ないんでタワーレコードのHPから通販を
頼みました.代引き送料が結構痛いんですよね〜.
ま,背に腹は代えられませんが

No.3465 まめをとこさん 2001年05月03日 午後05時19分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
どるげーさんのと、自分のをてらしあわせて書いてみた
曲目リストと、つぶやき集をホームページに載せました。
携帯電話の番号がユーザー名のメールアドレスはかいて
いませんが、ほかのメールアドレスは載せてあります。
ほかに載せてほしいメールアドレスとか、載せてほしくない
メールアドレスとかありましたら、連絡下さい。

Crazy about you 口遊み〜♪

No.3464 すえぴ〜さん 2001年05月03日 午後03時45分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
奥井さん、スタッフのみなさま、そして参加されたファンの皆様、お疲れさまでした。

やっぱりライブ最高です。ライブ当日にライブ開催に気づいてほんとによかったです。今後はこまめにチェックしなくては・・・
5月は予定が目白押しですが、6月以降の活動にも期待しています。

今回のライブで知り合えた方々、今後ともよろしくお願いします。

No.3463 わっきーさん 2001年05月03日 午後12時25分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
やっと家にたどり着きました〜
最後までオフにいた人々は無事に帰り着けたのかなあ?

ライブ最高〜
大樹はサビのとこをきくとなんかしびれてしまいます〜
今度は、インストで☆

No.3462 どるげさん 2001年05月03日 午前10時46分
Mail:dorge@mail.goo.ne.jp Home Page:http://www20.tok2.com/home/apollo/
大切なもの一曲ぬけてました。とほほー

No.3461 向日葵さん 2001年05月03日 午前07時10分
ライブいってきました。めっちゃかわいいくてめっちゃ最高でした。私ははじめてライブにいったのですがちょっと無理してでもいってよかったとおもえました。どの曲もよかったですが特にFROM MOON TO MOONなど聞いたことのない曲も聴けて楽しかったです。なんかたくさん元気をもらえたので今日も仕事がんばりたいとおもいます。
東京、大阪とインストアライブがあるので名古屋にも来ないかなっと期待中です♪

No.3460 まめをとこさん 2001年05月03日 午前07時08分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
まいど、おおきに、まいどあり?まめをとこです。迷惑書けました。
無事に帰宅しました。"大樹"を聴いて泣いているところです
Crazy about youも"どうかな?"って亜紀さんいってたけど、
僕は大好き。"たったひとつあなただけを"今は亜紀さん
だけ。

ちなみにちなみに、[無理してる]の続き

無理してる自分の無理も自分だと
思う自分も無理する自分

しっつれいしました。

No.3459 113さん 2001年05月03日 午前05時16分
Mail:hkmh.w@aurora.ocn.ne.jp
お疲れでした〜!
う〜〜ん、いいライヴでしたね。
前回の四ツ谷は時間が遅くに始まった事もあり、短く感じたんですが・・・今回は、以前の曲や新曲などあれもこれも〜という感じで、久しぶりのフルコースを召し上がれ〜って感じでした。すんごく満喫♪
やっぱり、元気な亜紀さんのライヴはサイコ〜ですな〜。
いっぱい感動してきました。
今度は多分19日のタワレコっす!また皆さんヨロヨロです。

No.3458 IKAWIさん 2001年05月03日 午前04時09分
Mail:chn86330@par.odn.ne.jp
はじめてカキコします。よろしくお願いします。ライブの感想書きます。
 僕にとって、ON AIR EAST以来3年ぶりの亜紀さんのソロライブ拝聴は見終わった今でも夢のようです。「さよならびより」出た時、「これで亜紀姉ぇとさよならなのかなぁ」なんて縁起でもない事思ってたのに、またライブで「さよならびより」が聴けるなんてねぇ!もう、夢のようです!
 久々に見る亜紀さんは、なんか変わったようで、実はいい意味で何も変わってなくて嬉しかったでした。(相変わらずおばちゃんだし、ライブになると頭爆発してるしねぇ<笑>)歌声は、特に「CRAZY ABOUT YOU」や「FROM MOON TO MOON」などで僕があまり聴いたことのない亜紀さんの中域の魅力が発揮されててすごく良かったでした。昔の曲もいろいろ味付けされてて(アップテンポの「はじめの一歩」とかスローな「WIND CLIMBING」とか)、昔と歌いまわしが違って面白かったです。
 それと、バックのメンバーが良かった!今まで何回も見た中でも。初めて素材の活かされた料理を食べてるような気がしました。
 でも、なんだかんだ言っても、やっぱ嬉しそうな顔でステージで歌う亜紀さんの姿と歌声にまた出会えただけで言う事無しなんですけどね!
 今日のライブに行って、無駄に2、3年経ってたわけじゃないんだなぁと感じさせる亜紀さんの新たな力強さを僕は感じました。(特に「大樹」の時に感じたなぁ、初めてライブで「MY BEST SONG」や「YOU ARE THE ONLY MELODY」を聴いた時みたいに背筋に冷たいものが走ったんですよ!)そして、21世紀の「奥井亜紀」は今日から始まったんだなぁと思っちゃいました!WELCOMEBACK!亜紀姉ぇ!
 深い時間なので、文章が支離滅裂になっちゃいました。ごめんなさい!

No.3457 さん 2001年05月03日 午前03時43分
お疲れ様でした。
私には3回目のライブ(まだまだ未熟ですね・・・)なんですが、
今回は今まで聴けなかった曲が聴けてとても嬉しかったです。

それから、会場で会った皆さん、いろいろ迷惑かけて申し訳ありませんでした。

No.3456 カウボ〜イさん 2001年05月03日 午前03時19分
こんばんは。僕もライブ行きました。最高でしたね。
しれんさんがコメントしてある通りアレンジが良くて新鮮に感じ取れました。久々のワンマン良かったです。
今回のライブの選曲新旧織り交じってるので、聴いてても「お〜この曲は!」って感じがして良かったです。
大感動しました。
今日オフ会あったんですか〜。知りませんでした。
是非是非今度は参加したいものです。でも、どなたに言えば良いのでしょうか・・・。
それでは、これから大樹聴いてのんびり余韻に浸ろうと思います。

No.3455 しれんさん 2001年05月03日 午前02時40分
Mail:takeshi0523@mail.goo.ne.jp
ライブ行って来ました。とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。以前の曲はアレンジされていて、懐かしくも
新鮮な感じでした。
あと、会場が大きすぎないって良いですね。唄ってる亜紀
さんを身近に感じることができて。

>三次市民代表さん
無事に帰れましたか?また、何処かのライブ会場でお会い
できると良いですね。

No.3454 どるげさん 2001年05月03日 午前01時37分
Mail:dorge@mail.goo.ne.jp Home Page:http://www20.tok2.com/home/apollo/
インスト
夢の帆船
lovin’you
はじめの1歩
Wind Climbing
セミくらい大きく泣き叫べたらセミくらいモラトリウムがながかったら(あってるかな?)
銀のスプーンで
月の繭
三日月夜
Iのころ
i knowloveyou
朝がきた
ジャスミン
さよならびより
あしかになってしまいたい
Love & Love
CRAZY ABOUT YOU
大樹
アンコール
My Best Song
晴れてハレルヤ(アカペラ)
こんな感じでした。




No.3453 東龍さん 2001年05月03日 午前01時34分
Mail:caj90160@yahoo.co.jp
ライブとその後の飲み会から先ほど帰ってきました。
自分にとって初めてのライブだったのですが、
近くで見れて非常にうれしかったです。
本当にあっという間に感じられるぐらい
楽しい時間でした。足は痛かったですが(笑)。

会場で久々に会った方々、またまだ飲んでいる方々(笑)
今日はありがとうございました〜。
またタワレコ等で会えるのを期待してま〜す。


No.3452 19歳コンビさん 2001年05月03日 午前01時34分
Mail:fujimatu_2000@yahoo.co.jp
亜紀さんの自筆の歌詞カードをもらったのに、写真を撮ってもらった時に返してしまいました。
でも間近で見れたのには感動です。
              (京都人のカミヤ)

今日は二回目のライブでした。一回目は中学で一人だったけど、今日は友達と来てしかも友達もできました。
近くで亜紀さんを見れて、十代最後に最高の思い出になりました。
              (秋田人)

No.3451 夢幻紳士さん 2001年05月03日 午前00時34分
ライブ行ってまいりました。
案の定、仕事で間に合わず15分遅刻してしまいました。
ああ「夢の帆船」聴きたかった・・・。

でもライブで聴けるとは思わなかった「セミくらい〜」が聴けて感激でした。
亜紀さんの詞、曲ではないのですが好きなんですよ〜。
今回他の曲が非常に良くて「セミくらい〜」は少し物足りなかったけど、また歌って欲しいです。

他は「銀のスプーン」から「月の繭」そしてマキシの3曲と幅広く聴けて良かったです。
遅刻してきたのでリストは他の方お願いします。

それにしても亜紀さん、結構ネットをチェックしてるのですね。
水銀さんのページも見たみたいですね。
あとセガカラリクエストのみどりんさん(あってる?)
会場にいたのかな?「さよならびより」良かったですね。
感動ものだね。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.