奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年11月09日午後12時33分〜1999年**月**日午後**時**分)
No.1750 名乗る程の者ではござぁ〜せん・・・Vol.2さん 1999年12月10日 午後06時25分
おこんにちはぁ〜♪ (^ー^)/ >亜紀さん&掲示板にいらしている皆の衆
日を追うごとに寒くなってきますが、風邪なんとひかんで元気にやってるかぁ〜おりゃぁ〜!?
・・・・・・。

ひゃ〜、亜紀さん、MAC買い直ししたんだぁ〜・・・。
いいですなぁ〜。

いまだに『MAC=ぶるじょわじぃ〜のお買い物』てな感がおいらにはあるので、
(iMacなら、もう14万前後で売っているから庶民でも買えますねぇ・・・。)
でもでも、羽振りいいねぇ〜、と羨ましいかぎりでございます、はい。
うちなんか、もう3年半以上だましだまし、オーバードライブこいたり、無理くり
10GBのHDDのっけたり、ジャンクでがっちりかためてしまっていてぇ、
なんか最初のころのパーツなんていうのがほとんど残ってないっていうかぁ・・。
モニターとケースのみってかんじ・・・。 ~o(T―T)o~
うぅ〜、つぎはぎパソコン・・・・・・。

実はうちにもマック君(68Kなんで使えんが・・・でもPhotoShop動くんだよ!!)
がいまして、こいつもかなり機嫌が悪くてねぇ・・・・。
マックゆ〜ざ〜さんはご存知でしょうが、普通はまっく君を起動すりゃぁ〜、
HALLOまっく君が元気な笑顔で出迎えてくれるでしょう。
宅にあるやつなんていうのは、爆弾ならまだいいほうで、
しょっちゅうだめだめマック君(SAD MAC)です、ありゃりゃぁ・・・。 

亜紀さんは今回もiMacにしたんかいなぁ〜??
DVスペシャルエディションかなぁ〜?
G3の400とかいってもうあんなかわいらしい風体なのにえらいことしてくれるもんです。
VIDEO編集とかできちゃうんだぜぇ〜、バンドルしてあるソフトがけっこう充実してるんねぇ〜♪


まま、うんな講釈はさておき、1年以上なぁ〜んもなくてそろそろさびしいなぁ〜なんて
(冬だし寂しい気分は倍増さぁ〜〜〜〜〜)
そんなときにいいタイミングで声が聞けてよかったです、はい。


『♪セミくらいモラトリアムが長かったなら♪』
ねぇ〜、そう思です・・・、っていうかぁ〜、1年間モラトリアムがのびそうでやんす・・・。
はははは・・・。  ~o(T―T)o~


ささ、落ちもついたところでこのへんで失礼しますぅ〜。
(^ー^)/~~~~~~~~~~

つ〜か亜紀さん、Fightなり。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
追記〜♪
『来年はもっと私の歌声を聴いてもらえると思うから・・・・』
てのをうれしく思いつつ、でもゆったりいこうぜぇ〜てかんじ♪
もう、待たされるのもなれっこだぜぇ〜、っていうかぁ〜
人生(専ら恋愛は)そんなのばっかだったしし、
待たされるのに慣れている男・・・、やぁ〜な感じ・・・。 ~o(T―T)o~
まま、ゆっくり、のんびりいきましょ〜。  ふふ。 (^ー^)

No.1749 こすもすさん 1999年12月10日 午後04時04分
Mail:siann@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4762
うれしいですね。
亜紀さん、元気で。。
来年、生の歌声が聴けること 楽しみにしています。

No.1748 よさくさん 1999年12月10日 午後03時55分
Mail:98b280@kyotogakuen.ac.jp
こんにちわァ♪
CDどこにあるんですかぁ…(泣)
探してるのに全然見つかりません〜〜……
……ってあぁっ!!
まさか…まさか本人様ですかぁっ!?↓
うわぁぁぁ……
すぐ後においらが書き込んでもいいのでしょうか!?
ごめんなさい、皆様。

亜紀さん、お元気そうで何よりですぅ♪
来年を(も)楽しみに待ってますねぇ♪
これからも頑張ってくださいねぇ♪

それでわ、今からCD捜索の旅に出てまいります。
行ってきまぁ〜〜す♪

No.1747 奥井亜紀さん 1999年12月10日 午後03時23分
おひさしぶりです。亜紀です。さっき、やっと新しいMacが我が家にやってきました。なーんと一ヶ月前、突然スクリーンになんも映らなくなってしまったのでした。買い換えだよ・・・まったく。
Macは壊れたけど、私はいたって元気です。先日の峠ちゃんのライブにも行ってたんだよ、実は。ガールポップの番組を一緒にやっていた先輩が頑張っている姿に私も励まされました・・・。
さて、報告が遅れたけど、そーなのよ。
私の歌声を「君の鳥は歌を歌える」ってCDで聞いてい
ただけるのですよ。みんなのほうが知るのがはやかったね、ごめんね。枡野さんという短歌ライターさんはかなりおもしろい言葉つなぎをする人です。本も何冊かあるので、気にかけてくださいねえ。
それから、片岡大志くんのページの連載も頑張って続けていくので、読んでやって下さいましー。・・・これも報告がアトになってしまって、申し訳ない。

風俗嬢になったって噂ですけど、笑いました。
私は傷ついたりしてないから、大丈夫!心配しないでね。来年はもっと私の歌声を聴いてもらえると思うから・・・・お互い毎日がんばりましょ。

No.1746 Kouさん 1999年12月09日 午後03時44分
あ!!今日学校に行っていなかった...
CD見に行く予定だったのに...
え??授業??知りませんよ
ではまた
明日があります☆彡

No.1745 ヒヨコさん 1999年12月09日 午後01時24分
Mail:u1134003@riise.hiroshima-u.ac.jp
2度目になります。こんにちは。
ところで、久々に のぞいてみてびっくり!!!
1曲とは言え、亜紀さんの歌声がこんなに早く聞けるとは・・・!!
早速、今から探しに行きます。あっ、でも授業がぁー!!
・・・。1回ぐらい、いいですよねぇ・・・!?

皆さん、ステキな情報 ありがとうございました。
では、行ってきまーす!!!

う~ん、早く聞きたーい!!

No.1744 まめをとこさん 1999年12月09日 午前09時54分
Mail:g841227@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841228
澁谷のTOWER RECORDに2枚残ってるかも!?
芸術的だね。感動しました。

No.1743 Kouさん 1999年12月08日 午後07時37分
みんなぁ〜!!情報ありがとう!!私も探してきます☆彡
今年の流行語大賞はいただきだね☆彡

No.1742 真琴さん 1999年12月08日 午後03時17分
私も亜紀さんの歌声聞きたーい!
大きなCDショップはうちの近くにはありませんが、頑張って探します!
みなさん、貴重な情報ありがとうございました。

No.1741 だいくさん 1999年12月08日 午後12時54分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
こんにちは、速報です!!!
奥井さんのCDが出たと言うことで早速昼休みに買ってきました。
CDは黄色のジャケットが目印でオムニバスのコーナーにありました。
ただ大きいCD店でも1枚しかなかったので、探すのは大変かもしれません。

中身の方は、奥井さんが1曲歌っています。曲自体は奥井さんのではありません。
しかし奥井さんの歌が1年ぶりほどで聴けたのは最高です。
飛び跳ねたいほど嬉しいです。

昼休み終わってしまう。ということで以上速報です。

No.1740 三次市民代表さん 1999年12月08日 午前02時00分
ちょっと調べてきました。東芝EMIのHPに載ってました。

枡野(ますの)浩一プレゼンツ
「君の鳥は歌を歌える」
TOCT-24286 ¥2,854(TAX IN)
トモフスキー、山中さわお(ザ・ピロウズ)、橘いずみ、奥井亜紀、松岡モトキ、黒須チヒロ・・・の作曲や歌声で、枡野浩一の短歌が音楽になる!?

と、書かれていましたがよくわかりません・・・

No.1739 うりさん 1999年12月08日 午前00時48分
奥井さんの歌入りのアルバムが発売されるんですね。
久々に歌声を聞けば風俗嬢なんてうわさはぶっとんでしまうはず。雑誌でますのこういちという人のインタビューにのっていました。タイトルは「君の鳥は歌を歌える」東芝EMIから今日発売(12・8)みたいです。絶対買います。
報告でした。うれしいなー。

No.1738 名乗る程の者ではござぁ〜せん・・・さん 1999年12月07日 午後07時17分
ちぇ!!
せっかく12月の3日はお休みをとっていたのに・・・。

いきなりなんのことかとお思いでしょう。
じつはぁ〜、渋谷のクロコダイルで峠ちゃんのLIVE
(厳密に言うと峠さんがボーカルやってる『CoCo Oriente』のライブ)
があったんだわさぁ〜・・・。
もうかなり前から都合つけて、お休みとっていたのにもかかわらず、
『出勤してくださぁ〜いだって・・・。』
この野郎ってかんじぃ!!

所詮バイトなのになんでおいらがワリを喰うことにならなきゃぁ〜いかんのよぉ〜〜〜〜!!
くぅ〜、見たかったぜぇ、峠ちゃん・・・・・・。

はぁ〜、しかも、しかもよ、なんかとってもいいことがあったそうな・・・。
詳しくは、峠ちゃんFANのお友達にお聞きするかぁ〜、
峠ちゃんFANの方(Akichiさん)が創られているページで確認を・・・。
僕の口からは言えません・・・、悔しくて涙が出ちゃう〜。  ~o(T―T)o~

そろそろ冬の野郎も本気になってきました、
風邪などひかぬように気をつけてお過ごしくださいまし〜♪ (^ー^)/~

No.1737 Kouさん 1999年12月07日 午後06時05分
Mail:kou_wataru@geocities.co.jp
うむぅ〜....でも...両方とってコタツに入りながら出ている肩を布団で包んで両方の曲を聴くのも乙なものですよ☆
え??私って邪道ですか???

No.1736 こすもすさん 1999年12月05日 午後09時49分
Mail:siann@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4762
こたつに入って「ゆきうさぎ」を聴き、布団の中で
「Love&Love」を聴くのが好きです。

亜紀さん、お元気にされていますか?

No.1735 Kouさん 1999年12月05日 午後05時04分
ゆきうさぎの季節ですねぇ〜...
ふぅ〜..年末ですねぇ〜
皆さんいいことはありましたか??
やっぱり、私はLove&Loveが大好きです。
ではでは!!
奥井軍隊長 Kou
ふぅ〜コタツにみかんとお茶があれば後はワイドショーと良い曲があれば良い...

No.1734 よさくさん 1999年12月04日 午前06時16分
Mail:98b280@kyotogakuen.ac.jp
ちわです♪
この季節になると早朝はもっと寒いので、新聞を思うように配れず、苦戦〜(泣)

どうやら変な噂が流れているようですが、みどりんさんも言っておられるように、風俗だからダメとかは無いはずですよね?
別に風俗業というのは、その人そのものを違う人間にしてしまう職業じゃないし…。
亜紀さんは亜紀さんだよ♪

でも、この噂で亜紀さんが傷ついてるとしたら、それは悲しい事ですね…。

でわでわ♪

No.1733 ひろきちさん 1999年12月03日 午前05時21分
じぃ?今朝のお空のご機嫌わ?
お寒うございまする。鹿児島のお天気は晴れ。気温は3度〜!
寒空の中、星空&三日月が綺麗でございまする。
全国的に寒いようでござりまする。皆様も風邪にはご用心。

No.1732 みどりんさん 1999年12月03日 午前03時35分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 ううう〜。あれだけリクエストしたのにカラオケ一曲もはいらなかって。
セガカラのばか〜〜〜。でもわたしは諦めませんとも。これからもリクエスト
してやるんだから!!
 それはそうと、風俗嬢のうわさ。こんなところでも女性週刊誌みたいなことかかれるんですね。 
 私としては風俗嬢だから駄目ともおもわないんですけどね。私の知り合いでも一生懸命働いてるひといますもの。だから風俗で働いてるから駄目とかいわないで欲しいですね。
 ここをみてる風俗の仕事してる奥井さんのファンの人がいたら傷つきますよ。

No.1731 ひろきちさん 1999年12月02日 午前03時08分
やっぱ、この時期はゴスペル調の生唄が一番っ!
しかし、某野外コンサートで持ち歌より一般客から絶賛されたという(^-^;
またcrystal voiceを聴きたいにょろ。

No.1730 びすちおさん 1999年12月01日 午前10時49分
こんにちは
今日から12月ですね。
12月と聞くと「ゆきうさぎ」を思い出し、そして
雪の降るシーンを思い出します。
自分は九州の生まれなので「雪」が降ると
とてもはしゃいでしまいます。
今年は東京に雪降るのかなあ。

No.1729 SNDさん 1999年11月30日 午後11時29分
Mail:k-sanada@eagle-net.ne.jp
何かあめぞうのほうで亜紀さんの話題が出たんですね。ファンにとってはまぁ確かに悪い冗談ですけど、一体誰がこんな噂を。でもこの書き込みを見て亜紀さんの事でこれだけの人がネタに話題にしてくれるって思って少し嬉しんでしまった僕はファンとして良かったのでしょうか。
こんな事を言ってしまうと何ですけど亜紀さんのようなマイナーな所で頑張っている方々にとって世間から忘れられる事が一番つらい事だと思います。

No.1728 ナタカさん 1999年11月30日 午前09時54分
Mail:sj981074@shintan.ac.jp
こんにちは。
おっさん自転車さん、誕生日おめでとさん。

で、久しぶりに来てみたら、変なうわさ流れてるし、
何その「風俗譲」って、いったい何処から流れてきたの?
まっ、そんなことあるはずないんだけどね。

それは置いといて、このところ毎日コンポの中に
「Voice of Halleluiah」が入ってる。
そんで、いつも5曲目から聞いてしまう今日この頃。

さて、ここで問題5曲目はなんでしょう?(楽勝だね!)


No.1727 ナタカさん 1999年11月30日 午前09時07分
Mail:sj981074@shintan.ac.jp
こんにちは。
おっさん自転車さん、誕生日おめでとさん。

で、久しぶりに来てみたら、変なうわさ流れてるし、
何その「風俗譲」って、いったい何処から流れてきたの?
まっ、そんなことあるはずないんだけどね。

それは置いといて、このところ毎日コンポの中に
「Voice of Halleluiah」が入ってる。
そんで、いつも5曲目から聞いてしまう今日この頃。

さて、ここで問題5曲目はなんでしょう?(楽勝だね!)


No.1726 えみこさん 1999年11月29日 午後05時30分
おっさん自転車さん、誕生日おめでとうございます!

冬ですね〜
松江でも雪が降りました。とうとう霜焼けの季節。
今年はひどくならなけりゃいいけど・・・。
冬といえばやっぱり「ゆきうさぎ」ですよね。
うちも最近はこればっかり聞いてます。
冬の夜はやっぱりまんたん聞いてた頃が恋しくなります。

クリスマスまで1ヵ月きりました。
うちは今年も部活の定期演奏会。
なにもこんな日にやらなくっても・・・。
でも一人じゃないぶんいいのかな?
みなさんはどんなクリスマスになりそうですか?

No.1725 三次市民代表さん 1999年11月29日 午後05時29分
モーニング三次。
ありがとう!!

P.S.「風俗嬢」??悪い冗談はよしてください!!

No.1724 ヽ(´ー`)ノ奥井亜紀初心者さん 1999年11月29日 午前04時18分
最近ファンになったばかりなんでよく分からないんだけど
亜紀さんって元女優なんですか?。

No.1723 味噌さん 1999年11月29日 午前04時15分
 みなさんこんにちは!!ここは、いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、よりによって「風俗嬢」ですか!
 まあ、亜紀さんが以前のようにバリバリ活動中なら少しは「笑えた」のかもしれませんが、現在のように「HP上での連載のみ」の状況では、こんなジョークは笑えませんね。ホントに・・・
 私も追い詰められてるって事ですかね・・・

No.1722 ジャン・ジャックさん 1999年11月28日 午後07時12分
誕生日おめでとう>おっさん自動車さん

もしかして、受験生ですか?体調を整えて頑張って
ください。
まんたんは懐かしいですね。午前3時になると、北
から南までのまんたんリスナーが同じ時間を楽しん
でしいたことを思うと、今でも嬉しくなります。

随分時間が経ってしまった気がしますが、あの頃を
思うと今でもワクワクするのは同じ奥井ファンだっ
たからこそですよね。今でも奥井さんの歌声はいつ
も新しいです。まさに風。

ところで、「風俗嬢」って言葉、もう死語でしょ。
笑ってしまいました。>NO.1717〜1718

No.1721 モーニング三次。さん 1999年11月28日 午後05時35分
ちょこっとミヨシマシーン ひろまった?

No.1720 おっさん自動車さん 1999年11月28日 午後05時32分
今日は11月28日、何の日だか知ってますか?
そう、僕の誕生日 18になりました。
ってそんなことどうでもいいっすか?
それより今日は僕にとって、いや奥井ファンにとって
大事な日 6年前の今日、奥井さんが
「銀のスプーンで」 でデビューした日です。
僕がファンになったのは、wind climbmingの頃でしたがそれでももう5年がたちました。
いつのまにかという感じです。
あめぞうから来ましたさん。 奥井さんは決して
風俗嬢ではありません! 奥井亜紀は僕らの風です!!
さらさらとながれる 風です!

No.1719 ひろきちさん 1999年11月28日 午後01時40分
掲示板上のフィクションでしょう。

No.1718 さすがあめぞうから来ただけはあるさん 1999年11月28日 午前02時40分
>No.1717
ここでそんなネタを書き込むとは...ヤレヤレ
↓あめぞうのスレッド
http://208.142.182.216/main/991128003155.html

No.1717 あめぞうから来ましたさん 1999年11月28日 午前00時31分
奥井亜紀さんが風俗嬢になったって本当ですか?

No.1716 三次市民代表さん 1999年11月27日 午後02時58分
今私の住んでいる山口は今日、雪が降るかも知れません。
だからこんなに寒いんだなぁ、、と実感。

届くのが遅かった(笑)まんたんステッカー、
亜紀姉さんのサインが消えてしまいそう!!
もう1回サインし直してください(笑)

P.S.三次市(広島県)をもう一度この掲示板で
広めよう!!ハハハ・・・・。

No.1715 ともぞーさん 1999年11月23日 午後09時35分
久しぶりです。
今日、コンビニで買い物をしたら、聞きなれたイントロが“もしかして”と思ったら、
「BOYS BE BRAVE」
口ずさみながら、結局最後まで聞いてしまいました。
なんか、うれしかったので、ご報告。

No.1714 よさくさん 1999年11月23日 午後09時32分
Mail:98b280@kyotogakuen.ac.jp
再び登場です♪
最近は何をするにも「ゆきうさぎ」をかけてます…。
極端な話、朝起きる時から、夜寝るときまで…

それにしても、飽きない曲ですね♪
この季節になるとより一層、曲の透明度が増して、◎♪
勿論、他の曲だって◎。
だけど、まだ他のアルバムが見つからない…
一体何処にあるんだろう……(泣)

No.1713 さん 1999年11月22日 午後02時02分
Mail:s96068@post.saga-med.ac.jp Home Page:http://yayoi.ged.saga-med.ac.jp/hamada/personal.htm
再び、カキコします。
九州在住のFです。寒い!と言っても、
大したことはないんでしょうね。(微笑)

亜紀さんの歌で好きなのは、
「I LOVE YOU 」
「Lovin' you 」
「Love & Love 」
の3曲です。なんだか、LOVE尽くしだなあ。

また、カキコしてもいいですか?

No.1712 まさたか@犬はよろこび…さん 1999年11月18日 午前05時22分
Mail:ubs@dr.com
寒いと思って車の温度計を見たら-6度!
路面は凍結でよく滑ること!
家庭教師先の白樺湖での話でした。

長野では雪が降ったようですが諏訪ではまだです。
気温は氷点下にいってるんですけどね。
今年も2年前のように大雪だと嬉しいな。
ついついまんたんでやってたお天気の小部屋
(名前忘れた)を思い出してしまいました。

こんな寒い夜に聞いたこともあったっけ?
受験生頑張れ! あとで楽しく活きるために!
ではでは(^^)/

No.1711 さん 1999年11月17日 午後07時12分
Mail:s96068@post.saga-med.ac.jp Home Page:http://yayoi.ged.saga-med.ac.jp/hamada/personal.htm
みなさん、はじめまして。

僕が、亜紀さんを知ったのは、ちょうど4年前。
まだ、受験生だった頃でした。
センター試験前に亜紀さんの3枚のCDを買って
予備校の行き帰りに聞いてたのを思い出します。

今は、活動をされてないいんでしょうか?

また、ここに遊びに来ます。

No.1710 ナタカさん 1999年11月17日 午前11時23分
Mail:sj981074@shintan.ac.jp
昨日、長野市で初雪が降りました。
屋根につもるぐらい。
ついつい「ゆきうさぎ」
をリピートかけて聞いてしまった。
外に出て「ゆきうさぎ」をつくろうとした私ってバカなのでしょうか?

No.1709 こすもすさん 1999年11月15日 午後06時56分
Mail:siann@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4762
こたつ 出しています、。
こたつの中に入り込んで、「ゆきうさぎ」
を聴くととってもいい感じです。

小林明加さんどうしておられるかと思いました。
夢が舞台俳優に変わったのですか!!
何に変わろうが、その夢に向って頑張ってね、。

No.1708 小林明加さん 1999年11月15日 午後04時31分
久しぶりでし。
最近暇無し・・・
また獅子座流星群来ますね。
亜紀さん、元気ですか。みなさんも…
私は、夢が歌手から舞台俳優に変わってしまいました。
でも、亜紀さんへの情熱は変わらないです。

早く亜紀さんの声が聴きたいよぅ。

No.1707 三次市民代表さん 1999年11月15日 午前00時48分
久しぶりの書き込みです。
みなさんは、コタツを出していますか?
私はまだです。(まだ早い!?)

昔の話題ですが、「バンディッツ」を
私も見ました。面白かったです。
しかし、結末が良くわかりませんでした。
このあとに、「トゥルーマンショー」を見ます。
P.S.
映画にはまり出した。おもしろいです!!

No.1706 エイトマンさん 1999年11月14日 午前02時54分
ホント寒くなってきましたね。
俺が亜紀さんを知ったのもこんな時期。
「ゆきうさぎ」聞きたいです。

B型のおんな、更新されてますよ。
こっちにも顔出してほしいな〜。

No.1705 おっさん自動車さん 1999年11月13日 午後08時50分
MY BEST SONG・・・
いいですよね〜
僕はまんたんムックをてにいれられなかったので
strow colerで聞いたとき 泣きました。
僕の心に届いた歌は奥井さんが初めてでまだそれから
はありません。
中学のとき学校が楽しくなくてまんたんを聞く事
がすんごい楽しかったし幸せでした。
もうすぐセンター試験です。大学で知らない土地に
行ったとき、また奥井さんの声を聞いて
楽しい時間がすごせればうれしいです。
名前は変だけど一応まんたんネームなんで・・・

No.1704 扇の的ともちゃんさん 1999年11月13日 午前06時54分
Mail:t_tomoki@mail.goo.ne.jp
最近、寒くなってきて、人恋しい季節ですね。
もうすぐ「ゆきうさぎ」のきせつかな?
また聞きたいなあ・・・。
亜紀さん元気かな?
さて、この場をかりて・・・。
メール変更いたしました!前のメールにはもう届きませんので、これからはこちらの方に送ってください! t_tomoki@mail.goo.ne.jp

No.1703 おみくんさん 1999年11月12日 午後09時23分
はやく復帰してね。
はやくシングル出してちょ。

No.1702 赤山頂点さん 1999年11月09日 午後10時13分
Mail:atsuo_na@d1.dion.ne.jp
僕もMY BEST SONG」好きっす。
まんたん聞いてた人にはたまりませんね

No.1701 ナタカさん 1999年11月09日 午後12時33分
Mail:jp981074@shintan.ac.jp
私が亜紀さんの曲の中で一番好きなのは
「MY BEST SONG」
他にも好きな曲は多々あるのですが、
これが一番かな。
あと「勝子の就職物語」とかも好きだな。
今年で学校卒業なんで・・・。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.