奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年05月07日 午前08時56分〜2001年05月13日 午後05時42分)
No.3550 おくむらだいすけさん 2001年05月13日 午後05時42分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
やっと東京に帰って来た、と思いきや。
今日はAgehaが公園ライブをするという。
結局家に帰れず吉祥寺へ(+_+)

結果、大変有意義だったのでよかったデス(^-^)
お二方ともイイ人や〜♪

No.3549 まめをとこさん 2001年05月13日 午後04時53分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
19日の渋谷Tower Recordのインストアライブ後に「お楽しみ会」
を開きたいのですが、おおよその人数を知りたいので、
参加される方は僕にメールで知らせてください。

にしても、2回目に焼いたたこ焼き、まんまるでうまかったなぁ。

No.3548 まめをとこさん 2001年05月13日 午後04時37分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp
夢のロケット広場に着陸っ。しかも空飛んで帰ってきました。
"空の下にあるもの"をみながら、わくわくしつつ。

弾き語りライブ、こころにじんじんきて、足もふるえて
目は痛いし、てんてこまいで、あやうく不時着ってな
状態。もう、くらくらですわ。(ノンアルコールで)

No.3547 とみたのぶはるさん 2001年05月13日 午後01時11分
いえぇ〜い♪
今、伊丹空港にいまするのよ・・・。
なぜかって?
そりゃぁ〜ここの管理人様"ひろきち"さんのお見送りさぁ。
僕は、今日も京都に用事があるので、まだ帰れないのですぅ・・・。
しかも、今晩は飲み会もあったりする。
東京には、いつ帰れるのやら・・・。 (TーT)

とぉ〜ころで!
LIVEよかったっすねぇ。(^ー^)
そんでもって、そのあとの"たこ焼きぱ〜てぃ"も楽しかったね。
ご一緒したみなさん、どうもありがとうでした。
これからも一緒に亜紀さんふぁんやってこぉ〜ぜぇ。

あぁ〜、書きたいことたくさんある、つかありすぎ!
亜紀さんのLIVEの感想は、家に帰ってから、
ゆぅ〜っくりとまた書き込みに来させてもらおっと。

それではぁ〜☆ミ (^ー^)/~~~~~~

追記:
渋谷でお会いしましょ♪ (=^ー^=)
>『また来週♪』の挨拶を交わした方々

No.3546 たにやんさん 2001年05月13日 午後12時33分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/
今日の朝8時過ぎに家に着いたよ〜。やや金髪気味でジーンズ柄シャツを着ていた19歳です。

初めて生で奥井亜紀を見て、もう、とても感激でした。うーん、昨日は最高だった!今は夜行バスであまり眠れなかったのか眠い・・・
その後のオフ会もなかなか良かった。ここにいる面々を初めて見ておどろいたりうなずいたり・・・

>ソバ2さん
>「銀のスプーンで」では思いふけっちゃいました。
確かに。声といい鍵盤の弾き方といいかなり迫力があって動かずに立ちつくすほどでした。

今度ソロライブを福岡でもやってほしい。実現するかな?(あっ、学祭で呼ぶという手もあったか(笑)でもそれだと山口になってしまうが)

No.3545 おくむらだいすけさん 2001年05月13日 午前11時44分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
やっと帰ってきました。
やっぱり亜紀さんの引き語りはサイコ〜っす!
『大樹』はメチャクチャよかったっ!
ホント、涙モンでした。
たまには野外もいいですなぁ。
サイン会も3回並んじゃった(^-^;

バタフライの社長さんのヤル気が
物凄く伝わってきました。
だから、私もできる限りの応援を
させて頂きたいと思います。
…ってイベントに参加するくらいしか
できませんが(--;

あぁ、亜紀さんのパネル欲しかったよぉ〜(爆)
亜紀さんはちゃんとおウチに飾ってるのでしょうか(^-^;

No.3544 祭好きさん 2001年05月13日 午前05時19分
Mail:maturizuki@mail.goo.ne.jp
いや〜、ひっさしぶりに生亜紀さんを体験する事ができました。
かっ〜!やっぱえ〜わ、らいぶは!
野外で工事中なんて完全に忘れて、歌声に魅了されてました!

オフ会なるものに、初参加しましたが、みんな若いんだね。
祭好きが年上組になってまうとは知らなんだ。(笑)

No.3543 みどりんさん 2001年05月13日 午前04時00分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 ヒャッホ〜イ!!生の亜紀さん見れたよ〜ん!!
 生声きけたよ〜ん!!(^^)。
 スンゴイ素敵な人でした、亜紀さん・・・。
 サイン書いてもらってからジャケットなおすのに手が震えてしまいましたもん。
 んでもって亜紀さんに「みどりんです」って言ったら「女の子と思ってたわ」と言われてしまいました(^^;)。HP常連の皆様にも会えましたし(みなさんも僕のこと女の子と思ってたみたいですね〜、ちゃんと僕って一人称使ってるのになあ〜^^;)タコ焼も美味しかった〜。
 >かみやくん?だよね
 あれから駅迷わずに帰れましたか?
 >ちぇすたぁさん
 アンジェリーカーに会えるとは思っても見なかったです〜。今度マイネリーベのWデートしようね(^^)。
  

No.3542 ごんたさん 2001年05月13日 午前02時37分
Mail:donpota@hotmail.com
みなさまお疲れさまでした。

大阪までは駆けつける事ができなくて、
くやしさを別の所で晴らしてきました。
(それはそれで楽しんだけど?)

次回渋谷でお会いしましょ♪
関東圏だけは皆勤賞でいきたい・・・。

No.3541 米本ユヌルさん 2001年05月13日 午前01時45分
Home Page:http://www.d3.dion.ne.jp/~yunele/
(久〜〜しぶりに管理人様に会ってしまっては出てこないわけにいかない....)
本日はお世話さまでした。
明るい太陽の下が最も似合わない人の一人である奥井ちゃん(^_^;)の屋外イベントでしたが,歌声はさわやかな5月の風になっていました。
オフ会,たこ焼き,おいしゅうございました。世代交代で誰が誰かほとんど分かりませんがよろしくお願いします。(たこ焼き屋だけで帰った者です。)

No.3540 もとはなさん 2001年05月13日 午前00時57分
気負いのない幸せな表情で歌う亜紀さんが、そこにいました。
ホントにあっという間のイベントライブでしたが、心から楽しめました。亜紀さん、社長さん(^_^;、久しぶりに会えたみんな、初めてお会いした方、ありがとう。

そそ、サイン会での話なんですが、どこかで見たことのある方が机にタワレコで買ったであろう手持ちのジャケットをズラリと並べてはりましたが、あれは10枚たまるとなんかもらえたんですか?>管理人どの(爆)

No.3539 慶太さん 2001年05月13日 午前00時42分
Mail:keitachang@hotmail.com
こんばんは!慶太です^^今日は大阪のタワレコで亜紀さんのインストアライブがあったんですね♪皆さんの感想見てて来週のライブが早く来てくれないかなぁ、と待ちきれない気持ちになっちゃいましたo(^-^ )o( ^-^)o「銀のスプーンで」も歌ったんですね〜♪久しぶりの亜紀さんの歌声を楽しみにして今日は寝ます^^そいでは失礼します〜!

No.3538 Norinaさん 2001年05月13日 午前00時15分
Mail:pino@mx6.tiki.ne.jp
ライブ、よかったですね!
最初、亜紀さんが出てきたとき、ちょっとびっくりしてしまいました(^^;;
髪型が〜!写真とかじゃよくわからなかったので、ああ、こういう風になっていたのね、と。
でも、亜紀さんらしくていいなぁって思いました。
ライブも最高〜!
弾き語りなのに音楽を聴いている人ひとりづつ見つめながら歌っているようで、私も何度も目が合い、どきどきしました。
だめもとでデジカメを持っていっていたのですが、まさか撮影OKになるなんて思ってもいなくて、電池が切れないように、電池を買いに走りました(^^;;

きっと、ここを訪れてる人だと信じてお礼を書きます。
一人で来ていた私に声をかけてくれた方、どうもありがとうございました。そちらもカメラ購入してちゃんと写真は撮れたみたいですね(^^
あと、一番に2ショットを撮らせていただいたのは私です(^^;;
写真を撮るのを先に譲ってくれた方、ありがとうございました。

No.3537 わっきーさん 2001年05月12日 午後11時53分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
ただいま〜 でも、まだ名古屋です。
あしたの朝一でうちに帰りますっ。
今日のライブ、隣でクレーンが動いてるにもかかわらず、奥井さんの声、響きわたったね〜(^^)
ライブの後、サイン会やるってのは聞いてたけど(ひろきちさんありがとう;個人的に)、そのあとさらに撮影会になったのは意外やったよ〜。

たこやきオフはどうでしたか〜?幹事(?)のまめ君はごくろうさまでした。ずっと前の名古屋でのオフ以来の健全(謎)なオフでしたね(笑)

では、また来週。渋谷で(^_^)

No.3536 ソバ2さん 2001年05月12日 午後11時12分
Home Page:http://www.tiara.cc/~soba2/
よかったですね!インストアライブ!!
思った以上に立ち止まる人が多くて、
このままではあの広場パンクすんちゃうかな?なんて思っちゃいました。
やはり亜紀さんの曲は魅力たっぷりですね。
友達にもドタキャンされて結局一人で見ることになりましたが、
なんとか座りながら亜紀さんを見れるベストポジションをキープしました。
が、カップルとかおっちゃんとか前に来ては隠れてしまいました。
でも歌声はずーっと耳に入ってきてましたね!
「銀のスプーンで」では思いふけっちゃいました。

最後サインもらう時、亜紀さんと十年違いなのをネタに
「関係ないですけど今年二十歳なんです」と言ったら
「あっそうなんだ」と軽く返されちゃいました。
でもちゃんとサインのしたに「20th」と書いてくれました。
でもよくよく見てみると「奥井亜紀20th」となってるようでしたけど・・・。
まあなにわともあれ本当によかったです!
これからもええ匂いのする曲作って下さいね!

No.3535 Tankazさん 2001年05月12日 午後10時45分
Home Page:http://www.mars.dti.ne.jp/~tanig/
はじめまして。こちらにはお初に書きこみます(^^)。
私もタワレコ梅田行ってきましたよ。
生亜紀さん(笑)ははじめて拝見しましたが、亜紀さんの歌よかったですねー。
屋外だったので工事中の音とか聞こえててどうなるかと思いましたが、
亜紀さんの歌が始まるとクギ付けになってしまいました。
仕事を途中で放り出して来て良かったー(^^;

No.3534 和田マコトさん 2001年05月12日 午後09時30分
Home Page:http://www2.plala/or.jp/MKTROOM/
うう、結局、懐具合とその他諸々でライブは見送りました(ToT)
行かれた皆さん、タンノーされましたでしょうか?

タワレコ、広島にもあるから是非いつかライブやって欲しいです。
次の渋谷もキツそうだな〜〜。。。しかし望みは捨てずにプランを練ります(^^;

No.3533 貴船天使さん 2001年05月12日 午後09時24分
Mail:tenshi@with.love2.ne.jp Home Page:http://www.skipup.com/~reny/
貴船天使(きふねてんし)です。
たこ焼き屋にて最年少のアイツです(笑)。

私も梅田タワレコのミニライブ行ってきました。
いや〜、よかったですね。ほんと。
テスト中にもかかわらず態々(といっても近いですが)出かけた甲斐がありました。

P.S/たこ焼き屋でお話した皆様、お疲れ様でした。

No.3532 三次市民代表さん 2001年05月12日 午後08時47分
Mail:kuma016@excite.co.jp
今日、梅田でインストアライブだったですね。
休みが取れませんでした・・・。
もう少し、早く(1ヶ月前くらいから)わかっていれば
休みが取れて、行けたのにぃ。。

P.S.明日こちらは市長選です!行かなければ(笑)

No.3531 しっしーさん 2001年05月12日 午後07時50分
Mail:dart@cside8.com
いい天気でしたね、今日。
亜紀さんが空を見上げながら唄う姿が印象的でした。
生唄は二度目でしたが、亜紀さんとお話するのは初めてだったので
なんだかはちゃめちゃな日本語になって、何を言ったか覚えてないぞ自分^^;
来週は渋谷ですね。ちょっとばかし遠方ですが行くつもりです。
迷子になっちゃたらどうしよう…まぁ何とかなるかな?

No.3530 ひ@大阪行ったよ♪さん 2001年05月12日 午後06時22分
Mail:anniversary@po.synapse.ne.jp
梅田のタワーレコードライブ行って来ました。
やっぱり生唄はいいですね(^^)。青空のもとで聴くのも。
みなさんの感想も聞きたいです。
それと、CD完売してしまい最後一人買えなかった方がいらっしゃったと後で聞いたので、
もし、その方ホームページ観られてたらメール頂けると幸いです。

No.3529 とみぃ&まめさん 2001年05月12日 午前06時49分
まめをとこです。今、滋賀県です。もうすぐ大阪っ。
夢のロケット広場。また生の"大樹"が聴ける。楽しみー。

その下僕のとみたのぶはるですぅ〜♪ (≧ω≦)ノ
そうそう、今、多賀SAで休憩中ですの。
あと、150kmくらい、2時間弱で到着する距離ぃ♪
んで運転手は吉野さんなのですね。
その吉野さんはいま、レストハウスで仮眠中、ほんとご苦労様です。 <(_ _)>
いやはや、なんともまた亜紀さんのLIVEを観に遠征するなんて、
ぼくわぁ、夢にも思っておりませんでしたよ・・・・。
そんな今、ちと幸せだったりするさぁ、うへぇ。 (^O^)

あとぉ・・・、おくむらのお兄さんがいますが、天丼ほおばり中なんで
書き込みしないとのこと・・・。 
あっ、"しそ"もらいぃ〜♪

んでは、会場でみなさんに、お会いできること楽しみにしておりまぁ〜す♪
LIVEぅ〜ん! (^〜^)ゞ
ではではぁ〜ん☆ミ (^ー^)/~~~~~~

No.3528 Norinaさん 2001年05月12日 午前01時47分
Mail:pino@mx6.tiki.ne.jp
そういえば・・・。
もしCD2枚買ったら、整理券2枚もらえて、サインも2枚ともしてもらえるのでしょうか・・・。
それとも、1人1枚限定なのかなぁ?
遠くに住んでるファンの友達にプレゼントしてあげたいんだけど、ううむ〜。
店員さんに聞いてみようかなぁ・・・。

・・・なにはともあれ、明日のライブ楽しみだよぉ!

No.3527 しっしーさん 2001年05月11日 午後09時37分
Mail:dart@cside8.com
はじめまして^^初カキコです、以後よろしくお願いしますね。
明日は梅田のインストライブですね〜!というか梅田に来るんですねぇ(^^;<昨日まで知らなかった自分
早速今日2枚目(整理券欲しさ)の「大樹」を購入に行きましたよ。(くぅ…一枚目もタワレコで買えばよかった)
ちなみに整理番号、今日の午後現在で50番でした。
夕方FM香川に電話出演した亜紀ちゃん、相変わらずべしゃりはまんたん時代と変わってへんなぁ…とラジオの前で聞いてて数年前に戻った気分になりましたよ。
早く明日になってくれぇぇぇ!と今からかなり待ち遠しい自分です。

No.3526 慶太さん 2001年05月11日 午後05時32分
Mail:keitachang@hotmail.com
はじめまして!初めてのかきこです。僕は「銀のスプーンで」の頃から奥井亜紀さんの大ファンで毎日毎日亜紀さんのCDを聞いて学生時代をすごしていました。(マンタンミュージックとか懐かしい(^-^;))しかし、突然の休業宣言にショックを受けて、それからというもののとんと亜紀さんの情報が入ってこなくなり、久しぶりにネットで検索してみるとなんと活動再開してるじゃないですか\(*^▽^*) なんかすごい嬉しいっす^^今度渋谷のタワーレコードでライブがあるようなので是非足を運びたいと思います♪もし行かれる方がいたら一緒にライブみたいな、なんて思います。亜紀さん話で盛り上がれればいいなぁ、なんちゃって(笑)これからも訪れますのでよろしくお願いしますね!管理人さん頑張ってください♪

No.3525 琵琶湖のウサギ他四名さん 2001年05月11日 午後03時57分
Mail:naopon@volny.cz Home Page:http://skapark.gaiax.com/home/kenenao
プラハからです。
旦那が滋賀からはるか大阪まで行って『大樹』買ったよと国際電話がありました。もちろん整理券もゲットしたとか・・いいなぁ・・生亜紀ちゃん。会場に三十台のちょっとひげの濃い一瞬石黒賢に似た怪しい親父がいたらそれは琵琶湖ウサギさんたちのお父さんです。私たちのこちらでの生活のために円を稼ぐべく日本に残って今一人で仕事しています。ちなみに整理番号は40番代だったとか・・それから・・カラオケの話なんですが・・宿屋やってた我が家にはレーザーカラオケがあったんですが・・亜紀ちゃんの曲、子供のアニメシリーズの中に二曲入ってましたよ。画像はもちろんグルグルでしたけど・・(皆さん知ってましたか?)私も日本に住んでたころはEラジオにいつも亜紀チャンのCD持ち込んでリクエストしてました。Eラジには亜紀ちゃんのCDなかったんだよね。あんまりかけてもらえなかったけど・・たくさんの人に亜紀ちゃんの歌聴いてもらいたいですね。では・・

No.3524 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月11日 午後03時18分
「まめをとこ」さん!「祭好き」さん!ほんっっっとぉぉに、ありがとうございました!!もう「カンシャ・カンゲキ・アメフラシ」って気分デス。(アメ・アラレの間違い)よぉ〜し、行くぞライブ!!ところで、当日にCD買っても整理券もらえるんでしょーか? いろんなイミでドキドキしてる「ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっと」でした。(明日、タワレコ付近でウロウロと挙動不審なやつがいたら助けてやってください。きっとそれは方向音痴な私です。)

No.3523 ひろしさん 2001年05月11日 午後02時58分
Mail:en39126@english.kanagawa-u.ac.jp
ずいぶん遅くなりましたが、2日の感想を書かせてもらいます。初めての生奥井亜紀だったのですが、やっぱりいいですね。CDでは感じられない生のすごさを感じました。メンバーの皆さんもみんないい人たちだったし・・・。ライブ後にボーっとしていると、亜紀さんが出てきて、写真を撮っていただけたのもうれしかったです。ただ、亜紀さんに余裕があったわけではないようだったので、亜紀さんやegg siteの方に迷惑がかかってないか心配です。あのとき、写真を撮ってくれたNNEと書かれたオレンジ色のシャツを着た方、ありがとうございました。その後のオフ会?でもどうもでした。オフ会といえば、まめをとこさんほんとにご苦労様でした。みなさんのおかげで、一人で行ったのにライブ後まで楽しかったです。

No.3522 たにやんさん 2001年05月11日 午前09時14分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp
大阪のインストアライブ、ついに明日ですね。僕も今日の深夜出発します。
んで、もうドキドキしていてこの調子じゃ今日の授業は集中できないかも。だって、初めて奥井さんを生で見ますから。
それと、整理券手に入るかな?

No.3521 まめをとこさん 2001年05月10日 午後04時51分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://spoon.pobox.ne.jp/okuiaki/shop.htm
Okui Aki Projectで"大樹"の通信販売が始まりました。
送料以外によけいな費用がかからないのでおすすめです。

No.3520 Allyさん 2001年05月10日 午後04時38分
Mail:igarashi0913@hotmail.com
久しぶりにカキコします。みんないいですね、
ライブざんまいで。僕は沖縄にいるので行きたくても
先立つお金が無いのよねー。沖縄にいるファンの皆様、今度慰め会でもしませんか?連絡くださいな。
それから以前コンビニのサイトで「せつない」の情報を
くれた方、もう在庫がなくなってたよー。
誰か他に知っている人がいれば教えてくれませんか?

No.3519 祭好きさん 2001年05月10日 午後04時04分
Mail:maturizuki@mail.goo.ne.jp
梅田タワレコに集まる方はどれくらいいらっしゃるんでしょうね?
当日予約で、整理番号が4番だったので、ちょっとドキドキもん。
>ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん
梅田タワレコは、丸ビルB1Fです。
(ライブ場所は1F)
梅田駅の出口から見えるハズ。

No.3518 まめをとこさん 2001年05月10日 午後02時51分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
梅田ライブはOkui Aki Projectにはでていませんが、Tower Recordsの
ホームページにはでています。もちろん梅田店の場所もでてますよー。
僕のホームページの上にリンクを張ってあるのでたどって
みてください。

No.3517 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月10日 午後02時03分
どおも、「ちぇすたぁ」です。いまだにタワレコの場所がわかりません.どおしよお・・・。誰か当日「超」方向オンチな私をタワレコまで連れってください。「梅田」駅にて集合可能な方求む!そいでわ。 

No.3516 和田マコトさん 2001年05月10日 午前11時23分
Home Page:http://www2.plala.or.jp/MKTROOM/
すみませ〜〜ん、5/12の大阪のタワレコライブの詳細
教えて頂けないでしょうか??
公式サイトにもまだ載って無いっぽいんですが・・・
見落としてるだけでしょうか??

No.3515 くまのさん 2001年05月10日 午前05時43分
Mail:kumano@ph.highway.ne.jp
 はじめまして、こんばんは。
昨日やっと「大樹」を買いました。
もう聞きまくりです(笑)
渋谷のタワレコで買ってインストアライブの
整理券ももらってきたんですけど、
153番でした。結構番号が進んでいるなぁと
感心してみたりして(笑)
それではまた〜

No.3514 Norinaさん 2001年05月10日 午前00時24分
Mail:pino@mx6.tiki.ne.jp
はじめて書きこみます。
今までここはよく見てました。奥井亜紀さんに関する貴重な情報が得られて、すごいなぁって思ってました。
それで、今回梅田でインストアライブということで・・・。
ああ、大阪に近いところに進学してよかった!!って本気で思いました。
今日買いに行ったんですが、なんせ始めてまともに大阪の街を歩くために迷ってしまい、なんとかタワーレコードについたものの今度はタワーレコードの中で迷う始末(汗)
やっとCDを手に入れたって感じです。
またあの歌声を聞くことができるなんて、いまからすごく楽しみです。
でもひとつ問題が・・・。1F広場ってどこ〜(T-T)
ということで、がんばります。
貴重な情報ありがとうございました。

No.3513 なたく♪さん 2001年05月09日 午後10時21分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www.asagi.sakura.ne.jp/~nataku/
今日、HMVからメ−ルで「大樹」
を発送したと連絡があった。届くのが
すっごい楽しみです♪一枚は保存用、もう一枚は
友達用、一枚は自分用に三枚購入しました。

ソネットのペ−ジに廃盤復刻リクエストみたい
のをやってるみたいです。「LOST MELODIES」
をリクエストしました(二枚もってるけど)。
品番とかアルバムの詳しい内容はうちのHPでも
載せてるので、リクエストされる方は
よかったら参考にして下さい。

http://www.so-net.ne.jp/haiban/index.html


No.3512 みどりんさん 2001年05月09日 午前06時11分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 セガカラの着メロのサイトに「さよならびより」はいってました〜。

No.3511 みどりんさん 2001年05月09日 午前03時32分
Mail:midorin@iris.dricas.com
>バクバクさん
 ありがとう〜。早速妹の携帯でダウンロードして聴いてみます(だって僕未だに207シリーズなんだもん、因みに着メロはウインドクライミング。お父さんが昔ギターの仕事してたのでCD聴かせて音拾ってもらったのだ^^;)。 

No.3510 パクパクさん 2001年05月09日 午前03時05分
初めて書き込みさせてもらいます。
5月2日のライブ、感動しました!
そして、19日の渋谷タワレコのライブ、絶対に行きます!
また、素敵な歌声を聞けると思うと楽しみです!

ところで、着メロですが、なかなか亜紀さんの着メロはないですね…
しかし、先日iモードで着メロのメニューにある「JOYSOUND」に晴れてハレルヤを発見しました!
しかも16和音もあり!見つけてから毎日着メロにて聞いています♪

No.3509 銀のフォークさん 2001年05月09日 午前01時15分
何て偶然!
昨日、男の人が立川の新星堂で亜紀さんのチラシを
出してお店のひとに何か話しているのをみました。
もしかして営業でしょうか?
事務所のひとだったかもしれないけど、僕らが、
個人的に営業してもいいのかなぁと思ったりした。
だってインディーズだし、僕らがもりあげないとさ。
どうかなぁ?

No.3508 ソバ2さん 2001年05月08日 午後07時25分
Home Page:http://www.tiara.cc/~soba2/
>整理券
今日私が買った時もらった整理番号が32でした。
いくつあるのかはわかりませんが、
この分だと当日、15:50(集合は10分前なので)までに買えば、
行けるのではないでしょうかね?
(まだCDもたくさんありましたし・・・)
でもほとんどの場合は当日は無理って事になるのでは?
ここは出たとこ勝負になっちゃいそうですよ!
ただ整理券が無くてもライブは見れるようです。
整理券はサイン会とあとお楽しみ特典用なので、
ライブの場所取りは来たもん勝ちになりそうです。

みなさま12日は整理券と「大樹」のCDをお忘れなく!!

ってまだ聞いてねぇよ!!俺!!

No.3507 まめをとこさん 2001年05月08日 午後06時49分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www.okuiaki.com
Okui Aki Projectのページに協力店がかいてありますー。
DUKE SHOPなんかが多いんだ。ふーん。

No.3506 ゆみさきしのるさん 2001年05月08日 午後01時09分
Mail:l01085@osaka-geidai.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4417
 初めてでは無いのですが、滅多に書かないので緊張です。
 大阪でダイガクセーしているんですが、梅田タワーレコードのインストアライヴは、CDを当日(午前中とか)に買っても参加できるのでしょうか?
 どーにも当日まで、サークルとかで行けそうにないのですよぅ…

No.3505 ひでちょさん 2001年05月08日 午後12時27分
Mail:hdk_mrmt@hotmail.com
皆さんはじめまして、初めて書かせていただきました、
ひでちょといいます。
1ヶ月前に「大樹」を予約したのに、まだ入荷できないといわれてしまい、待ちくたびれて「大樹」探しています。
静岡の富士市内で「大樹」を売っているお店知っている方、ぜひ教えてください。

初めて、掲示板というものにメッセージを入れたので、わからないことがたくさんです。


No.3504 みどりんさん 2001年05月08日 午前01時15分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 昨日タワーレコードで予約してた「大樹」買って整理券もらってきました〜。因みに番号2番。でも整理券って順番とか席順とか関係ナインダヨネエ?
 たのしみ〜(^^)。ライブ終わってお店に行くのもハッピーな気持ちでいけるわ〜。
 ちなみに今日はボウス(お客様0のことね)でした・・・(TーT)。

No.3503 まささん 2001年05月07日 午後10時39分
Mail:ma-sa84@helen.ocn.ne.jp
がっこの近くのブック・オフでヴォイス・オブ・ハレルヤをゲットしました!今までカセットテープだったので…。
これで学校行きながらMDで聞けますーvv
しかし大樹は…。だめっぽいです…。

No.3502 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月07日 午後12時59分
CD、予約した某S堂!ないってどーゆーこった!!しかも「大樹」ってインデイーズ扱いだとお!知らんかったー。早く聴きたいのにぃー!っはぁ!しまったぁ!タワレコの行き方わかんねー!どーしよ。でもガッツでいくのだぁぁ。はぁぁぁあ、誰かこんな哀れでマヌケな私を救ってやってください。  密かに中古で「せつない」のCDを探そうとしている「ちぇすたぁ」でした。




  

No.3501 ヒューベリオンさん 2001年05月07日 午前08時56分
Mail:inter06@ka3.so-net.ne.jp
 5/12は整理券が必要なのかぁ。
 当日いくことはできるけどそれまでに梅田に行くことは不可能だぞ。どないしよ。
 
当日、「ゆきうさぎ2」できたらいいな

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.