奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年11月09日午後12時33分〜1999年**月**日午後**時**分)
No.1774 さん 1999年12月13日 午後11時07分
Mail:s96068@post.saga-med.ac.jp Home Page:http://yayoi.ged.saga-med.ac.jp/hamada/personal.htm
はじめまして!枡野浩一さん!聴かせてもらいましたよ!
良かったです。亜紀さんを知らなかったら、
聴くことはなかったかもしれませんが、これも何かの縁。
なんだか、うれしいです。
亜紀さん!おひさしぶりです!
と言っても、ラジオ聴いてただけでハガキは出せなかったんですが・・・。
勇気が・・・。
また。素敵な歌聴かせてください。
気長に待ってます。
みなさん、これからも盛り上がっていきましょう!
(新参者のくせに、やる気はあるらしい。)

No.1773 枡野浩一さん 1999年12月13日 午後05時35分
Mail:mass-no@jd5.so-net.ne.jp Home Page:http://talk.to/mass-no
はじめまして。
歌人の枡野浩一といいます。
奥井亜紀さんにも歌声で参加していただいた
オムニバスアルバム、
『枡野浩一プレゼンツ/君の鳥は歌を歌える』(東芝EMI)をつくりました。
奥井さんとは今回が初対面だったのですけれども、
歌っていただいた
「セミくらい大きな声で鳴けたならモラトリアムが長かったなら」は、
微妙なふるえのある声がイメージにぴったりで、
お気にいりの一曲になりました。
このCDについては、
自分のホームページの「枡野浩一の近況」というところで詳しく紹介しているのですが、
奥井亜紀さんを愛する人々のホームページがこんなにたくさんあって、
改めてその人気にびっくり……。
ぜひぜひ、皆様によろしくお伝えください。

あと、一月八日に、新宿のロフトプラスワンというところで、
CDの発売記念イベントをやります。
前回同じところでやったイベントでは、
奥井さんにもお話をしてもらいました。
今回の詳細は未定ですが、
よろしかったら覗きに来てください。
「噂の真相」「創」などの雑誌に、
イベントの告知広告が出ていますし、
私のホームページにも詳細を追々書きます。





…………………………………………………………………
……という書き込みを、
こことは別の「奥井亜紀の掲示板」に
していたのですけれど、
なにせ奥井亜紀掲示板、たくさんあって……。
ご本人が、ここにいらっしゃったとは。
改めまして、はじめまして。

No.1772 ナタカさん 1999年12月13日 午後01時50分
Mail:sj981074@shintan.ac.jp
「Bの〜」も更新されてるし、亜紀さんカキコしてるし、
歌声も聞けるしで、もーサイコーです。
しかも、「来年はもっと〜」ってことは、活動再開してくれるのかな?顔面緩みまくりで待ってます。
それに、亜紀さんも元気そうだし、なんとか年末頑張れそうです。

それでは、また。

No.1771 ミル姉(男)さん 1999年12月13日 午前09時04分
北九州はあんまし行ったことないから良く分からないですけど、
ラフォーレの中のタワーレコードなんかあたってみたらどうでしょう?
ここのメッセージを見てるとタワレコとかHMVで見かけた、というのをよく見かけるし・・・

No.1770 もいないゆんこさん 1999年12月12日 午後11時37分
Mail:yunk@cd.mbn.or.jp
どもどもみなさん。お久しぶりです。
掲示板で話題になってるCD自分も手に入れました。
CDの発行番号?みたいなの書いて頂いたおかげで
取り寄せて買いました。

う〜感想はというと・・・
その昔亜紀さんが「しあわせのいろ」出したときに
本人は透明色と言ってたけど、この曲を聞いて
亜紀さん以前とはまた違う色で輝きだしたなっ
ておもいました。

皆さんは年末をどう過ごしてますか?
風邪でも引かぬようがんばりましょう

No.1769 夢幻紳士さん 1999年12月12日 午後09時52分
一ヶ月前、奥井亜紀さんの活動停止を知ったのは、
はじめたばかりのネットでした。(一年遅れ)
そして昨日、再び亜紀さんの歌声が聴ける事を知り、
今日、5件目のCDショップでCDをゲットしました。(HMVありがと〜)
みなさんと一緒で、来年が本当に楽しみです。

No.1768 はなむら@うちわ職人さん 1999年12月12日 午前11時17分
Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
ちわーす。はなむらでやんす。
それではこれから、大阪市内CDショップ巡りです。
「君の鳥は歌を歌える」ゲットするぞ〜!えいえいお〜!(意味不明)
#いやぁ、doubleも再始動したし、なんて素敵なミレニアム。(よけい意味不明)

No.1767 よーかい喰っちゃねさん 1999年12月12日 午前07時20分
Mail:yookai@eos.dricas.com
はじめてのカキコです。よろしく!
私もやっと「君の鳥は歌を歌える」を入手しました。
近くに大きなCD屋さんがなかったので
注文って形になったけど、在庫がまだあるらしく、
次の日には、手に入りました。嬉しい
来年には、もっと歌が聴けるかも、と仰っておりましたが、
これは、また嬉しいお知らせですね。
それまで、がんばろーっと!

No.1766 Kouさん 1999年12月11日 午後05時41分
奥井様の前なんて私、うぅ〜ん感激!!
奥井様ぁ〜!!ありがとうございます。うるうる
私もがんばりますので(何をがんばるんだか...)
奥井様も風邪などをひかずにがんばってください。

奥井軍隊長 Kou

No.1765 えみこさん 1999年12月11日 午後04時36分
こんにちは〜♪
亜紀さんの久しぶりの書き込みにホッとしました。
元気そうで何よりです。
そっか〜、来年は亜紀さんの歌声、もっと聞けるのかぁ。
うれしいなぁ♪

昨日からCD探してるけどみつからない。
やっぱり手に入るのは帰省してからになりそうです。

明日はアンサンブルコンテストの県大会。
中国大会目指して暴れてくるぞぉ〜!!

No.1764 どろりんさん 1999年12月11日 午前11時18分
久々にこのページを見てたら、なんと亜紀さんの書き込みが!!
おまけに、亜紀さんの歌が聞けるCDが発売だって?!
我ながら、実に良いタイミングで見に来たものだ。
買いにいかなければ、、、。
ところで、ミル姉(男)さん、北九州には置いてあるかな^^;

No.1763 真琴さん 1999年12月11日 午前10時50分
亜紀さんの書き込み、嬉しいです!
私がこのHPを見つけてからは、書き込みがなかったので…。
亜紀さんの歌声が聴けるとなると、来年がとても待ち遠しいです。

No.1762 ミル姉(男)さん 1999年12月11日 午前09時21分
お久しぶりです!
見ましたよ!亜紀さんの書き込み!元気そうでよかったです。
どうなんでしょう「来年はもっと歌声を」というのは復活宣言と取って良いのでしょうか?
まだ気が早いですかねえでも新曲も聴きたいしライブも見たい!

うーん、でもその前に卒業論文終わらせて大学卒業しなくっちゃだわ。
亜紀さん、頑張ってください!僕も頑張ります。

福岡県筑豊地方にお住まいの奥井亜紀ファンの方に朗報です!
亜紀さんの最も新しい美声の収録された『君の鳥は歌を歌える』のCD
昨日探してみたところ、飯塚市の『ブックステーション』に2枚置いてありました!
当然1枚は僕が買ったので残りあと1枚です。さぁ、即レッツゴー!!

No.1761 エイトマンさん 1999年12月11日 午前08時31分
亜紀さん来てるし〜!!!
ひさしぶりです。元気そうでほんとよかった。
数々の報告は亜紀さんからの一足早いクリスマスプレゼントですね。
亜紀さんの言葉がきけただけで、こんなに(って見せれないのが残念)元気になれるなんて。亜紀さんの存在の大きさを再確認しました。
さ〜て、俺もがんばらなくっちゃ!

No.1760 おくむらだいすけさん 1999年12月11日 午前08時30分
Mail:okurin@clio.dricas.com
おひさしぶりです。
亜紀さん、パソコン買い換えたんですね。
壊れた、っていうのは聞いてたけど。
しかし、最近iMacのCMみてると
「う〜ん、買うか?」と思ってしまいます。
ウチのマシンなんか・・・アドレスみたら
一目瞭然ですね、ハイ(^^;

そうそう、久しぶりに歌声が聞けるんですねぇ。
先日八王子の某CD屋さんに行って探したら、
「せつない」のほうが見つかった・・・(^^;
ああ、こっちすら買っていなかったコトに気づいた(^^;
正直、1曲3千円というのに生活苦から考えてしまったけど、
「名乗るほどの〜」サンから励ましのお言葉を頂き、
まあ、ラジオ聞きにウン万円使ったことを考えれば、
(福島に行ってやらなかったコトもあったなあ・・・)
安いモノかな、と思いました。

>い〜えサン
人間は同じ過ちを繰り返す生き物です。
・・・ってコトはオレも・・・(^^;

>亜紀さん
遅くなりましたが、デビュー6周年
おめでとうございます。
近藤名奈さんも3年で復活したことだし、
気長に待ってますよぉ〜。

No.1759 ばっちさん 1999年12月11日 午前04時00分
Mail:cas69840@pop21.odn.ne.jp
奥井さん、まだ峠さんとは仲が良いようですね。
思えば私が奥井さんのファンになったのも「ガールポポップ」(TVK)を観てからでした。
ん〜、懐かしいなぁ。。。

とにかく、来年は、奥井さんの歌がたくさん聴けることを楽しみにしています。

No.1758 なたく♪さん 1999年12月11日 午前02時20分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nataku/ntk.OkuiAki.index.html
奥井さんの言葉が聞けて(読めてか)本当嬉しい♪
「来年はもっと私の歌声を聴いてもらえると思うから・・・・お互い毎日がんばりましょ。」←この言葉!
来年はすばらしくいい年になりそう(喜)♪

No.1757 い〜えさん 1999年12月11日 午前01時16分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
う〜ん、眠い…

『なーんと一ヶ月前、突然スクリー ンになんも映らなくなってしまったのでした。買い換えだよ・・・まったく。』
って、それで買い換えてしまうところが、さすがは奥井さんです。
「壊れたMAC、下さい!修理するから。」って言いたくなってしまう…
自分なんて、未だに”libletto 60”(ビデオテープの大きさのノートパソコンで数世代前のヤツ。ひろきちさんのはちゃんと動いてる?)なのに…

今年の春、大学を卒業してしまい、今では社会人(就職先は実家だけど)。
それで、今年の五月からず〜っと、林業研修中(来年の二月まで)。
奥井さんを求めて動き回っていた一年前が、ほんと、なつかしいです。
今そんなことをしたら、自営業なのにクビになっちゃうよ〜。
(今住んでいる家(実家)は、愛媛の片田舎だし…)

こんなことを言いながら、奥井さんが動き出すと自分も動くと思うけど。
(でも、18切符とファミリーレストランはもう勘弁、です。)

奥井さんが動き出したら、”特殊部隊”も活動再開か?
(ね、のぶくん、だいちゃん、ひろきちさん!!)

今年もあと二十日。
皆さん、お身体にはくれぐれもお気を付けて…

No.1756 味噌さん 1999年12月11日 午前00時24分
 ただ、ただ、うれしいですね!ほんとに
インターネットやっててよかった。ホント・・・
管理人さんこの板作ってくださってありがとう!
皆さん、書きこみ等で盛り上げてくれてアリガトね!

明日の昼食は特盛+タマゴにしよっと!!

No.1755 Youさん 1999年12月11日 午前00時07分
Mail:you256@mail.goo.ne.jp
亜紀さんだ!!
やったあーーーーーー!
嬉しいよう。亜紀さんの声(言葉?)
が聞けなくなってからずっと心配してたんだからぁ。
(枡野さんは橘いずみさんのおかげで知ってたけど買ってなかった悔しい…。)
明日にでもCD探しに行こう!
>来年はもっと私の歌声を聴いてもらえると思うから・・・・
ってホントですか???
メチャメチャ楽しみに待ってます、亜紀さんが身近に感じられなかった間
どんなにか悲しかったか…。
またどーでもいい話葉書に書ける生活来ますよね!
その日を楽しみに待ってます。

No.1754 なおさん 1999年12月10日 午後11時45分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
こんばんわ、というか久しぶりの書きこみです。
やったー!!久々に亜紀さんの歌声が聞けるんですね!!
では早速明日探しに行こうっと。
でも、大変そうだなあ。

No.1753 SNDさん 1999年12月10日 午後11時23分
Mail:k-sanada@eagle-net.ne.jp
むっ亜紀さん本人が書き込んでる!!
今までは一曲のためにCD買おうかどうか悩んでたけどやっぱ買うぞぉ!!
やっぱ亜紀さんの新しい声が聞けるんだから買っとかないと♪
一応おとついCDショップで発見したけどまだあるかなぁ

No.1752 キャプテンEOさん 1999年12月10日 午後10時27分
お久しぶりです。
いやホントに久しぶり。
なーんかしばらく来ないうちに
風俗嬢」とかわからない単語が出てるし(笑)。
しかも、亜紀さん本人も来てるぅ〜。
最近やなことばっか続いていたので、
何かものすごーくほっとしました。

ところで、亜紀さんの歌入りCD出てるんですね。
いい情報をありがとうございます。
ぜひ、明日探しに行こうと思います。
それでは。

No.1751 だいくさん 1999年12月10日 午後09時50分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
ホント嬉しいですねー。
奥井さんも元気そうで。

CDは買ったばかりのカーステで暴れながら聞いてます。(怪しい)

今年もあと2週間ですね。
やらないで後悔するより、結果どうでもすっきり過ごしましょう。

さて今夜は大音量でドライブかなっと。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.