奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年05月19日 午後02時58分〜2001年05月23日 午後01時00分)

No.3650 まひゅらさん 2001年05月23日 午後01時00分
Mail:a1s4027d@cs.ecip.tohoku.ac.jp
渋谷のライブ以来、頭の中で大樹が止まりません。朝から晩までCDきいてます
タイマーにしてあるから部屋に誰もいなくても鳴ってるかも
近所迷惑だろうか・・、まぁこれも布教(?)の一種ということで。
しかし、CDもいいけど生の歌声は本当に感動ものでした。
もっとたくさんライブにいきたいのだけれど、亜紀さんのライブってやっぱり西のほうが多いですよね、
もう少し東や北のほうでもやってほしいです。

ターンAガンダムのサントラってんですか?月の繭と違うの?

No.3649 すえぴ〜さん 2001年05月23日 午後12時51分
Mail:suepy@ag.wakwak.com Home Page:http://www.7dream.com/
>Allyさん
ターンAガンダムのサントラ
Wind Climbing

上記、共に7dream.comで通販可能状態です。
但し、「Wind Climbing」については在庫は僅かな
ようです。
ちなみに、TVドラマ「せつない」のサントラ、
枡野浩一さんのアルバムも在庫があるようですね。

No.3648 Allyさん 2001年05月23日 午後12時30分
Mail:igarashi0913@hotmail.com
久しぶりのカキコです。
昨日TSUTAYAに行ったらなんと“せつない”が置いてた。
もち、即買い!
後は、ターンAガンダムのサントラをゲットするのみ。
あとセカンドアルバム“Wind Climbing”の保存状態がいまいち良くないので、探索中。
皆さん根気ですよー。

No.3647 ごんたさん 2001年05月23日 午前07時21分
Mail:donpota@hotmail.com
布教(?)活動活発化中♪
まわりにCDをくばりまくりです。
なにしろライブ&イベントの特典ねらいで
うちにあふれてしまいそうなので。
少しでも聞いてくれそうな人がいれば
即配布♪

あ、カラオケに行った時には必ず姐さんの曲を
いれましょう♪
機種は関係なく、唄われた(番号の入った)回数が
カウントされるって聞きました。
期間は分かりませんが、ある一定の期間リクエストが
0の曲は削除されてしまうとか・・。
こわこわ。
唄えなくてもへたでもいい!
みんなでうたいましょう♪

No.3646 ひろきちさん 2001年05月23日 午前02時53分
19日は残念ながら行けなかったので、旅費の一部を鹿児島の某店で回収作業(^-^;
そこには奥井亜紀コーナーがっ!!しかも下段3枚上段2枚横並べ&POP&店内コメント付きでした。(ありがとうCRSSさん)
展示用を除き、店内在庫は1枚となりました。
ちなみに、そのお店の人に言うと、POPがもらえます。

全国ツアー?もありそうで、また何度も会える機会が増えることを祈りつつ。
リクエストもしていきましょう。

No.3645 みどりんさん 2001年05月22日 午後10時00分
Mail:midorin@iris.dricas.com
>もとはなさん
 そうですね、ありがとございます。
 今日は欝で仕事休んでしまいましたが明日はいけるようにがんばらなきゃね。

No.3644 まめをとこさん 2001年05月22日 午後02時05分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
夏のツアーについては僕のページにまとめたものがあります。
電話番号も書いてありますが、チケット販売は6/16からなので
注意してください。チラシを写してリンクを張った程度ですが..。

No.3643 貴船天使さん 2001年05月22日 午後01時38分
Mail:tenshi@with.love2.ne.jp Home Page:http://www.skipup.com/~reny/
>たにやんさん
で、どこのページなんですか?(笑)

>すえぴ〜さん
そのチラシに神戸・福岡・名古屋のライブの詳細なんかは書いてあったんですか?
書いてあったんなら教えて欲しいんですが…。

なんか聞いてばっかりですね。すいません。

No.3642 たにやんさん 2001年05月22日 午後12時24分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/
>ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん
とあるページから入手しました。どこのページかは聞かないでください(笑)。
僕も若手軍に入るのかな?(現在19歳だがまもなく20歳)

12日のライブレポはまだ未完成です。しばらくお待ちください〜

No.3641 すえぴ〜さん 2001年05月22日 午後12時19分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
どうも。すえぴ〜でございます。

>ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん
TOWER RECORD渋谷店でのインストアライブの時に
チラシが配布されたのでした。


No.3640 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月22日 午前11時02分
Mail:k2202029@konan-wu.ac.jp
あのぉ〜・・・皆さん「神戸」だとか、「福岡」だとかの情報ってどこから手に入れるのでしょうか?「んな話しらーん!」って感じです。すっかり会話に置いてけぼりな私・・・。誰か助けてやってください。

P.S.私は18歳だー!(実話)私も若手軍に入るよねぇ?

No.3639 アキラ(十六歳)さん 2001年05月22日 午前07時25分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2764/live-repo.htm
>貴船天使さん
もしかしたら、十八切符使って行くかも(笑)<神戸とか

ををっ、同じく若手軍ですか(笑)
亜紀さんのファン二十歳以上の人多そうですもんねー。

No.3638 もとはなさん 2001年05月22日 午前02時23分
東京にはいたのですが、ちょっとトラブルがあって定刻にタワレコには行けませんでした。残念無念。結局その数時間前にからくりテレビのロケしてたセイン・カミユを見ただけです。ぐっすし。

>みどりんさん
とりあえず止めてくれる人が一人でもいる限り、死んぢゃダメですよ。

No.3637 みどりんさん 2001年05月22日 午前00時28分
Mail:midorin@iris.dricas.com
>ちぇすたぁさん
 すみません、ありがとうございます。なんとか頑張ってみますよ。昔心理テストで僕の人生のテーマソングはWind Climbingらしいんですが、今だ「君と生きてく・・・」の君に出会えてません(^^;)。理想のだーりんは一体何処にいるの!!(^^;)。ほんとなるべく頑張って生きますね。
>かみやさん
「声のお芝居」ようは声優の仕事ですね。もともと舞台役者目指してたんだけど、演技力があれば外見に関係なくいろんな役をできる声優がすごく魅力的だったんですよね。まあ声だけの演技の方がすんごく難しいんですけどね。

No.3636 わっきーさん 2001年05月22日 午前00時26分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
okuiaki.comが更新されてるよ〜
タワレコの時の写真がここぞとばかりに・・・
そういえば、バタフライの社長が必死こいて撮ってたわ〜(笑)

ちなみに、うちは開設以来の大更新を続行中でする〜(^_^)

No.3635 かみやさん 2001年05月21日 午後07時44分
Mail:fujimatu_2000@yahoo.co.jp
怒涛の五月に比べ、次回のライブまではかなり間があるようですね。新曲の予感が・・・!?

>みどりんさん 「声のお芝居」ってどんなのの事を言うんですか?

No.3634 風旅の猫さん 2001年05月21日 午後07時26分
8月4日に福岡に来るみたいやな〜奥井さん(⌒ヮ⌒*)
九州福岡人の自分にとって最高やし
クーッ(/_<)
その前には「大樹」予約して買っとかんとね(―_―A゙
(↑まだ買ってないんですι)

No.3633 ひろしさん 2001年05月21日 午後04時37分
Mail:en39126@english.kanagawa-u.ac.jp
渋谷に行った皆さん、おつかれさまでした。
やっぱり生で聴けるというのはいいですね。
まめをとこさんの素敵な後頭部を直視しながら感動していました。

No.3632 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月21日 午後01時54分
Mail:k2201029@konan-wu.ac.jp
>みどりんさんへ・・・やだー!死んだらやだぁー!!せっかく[亜紀さん]And[アンジェリーク]を兼用(共有)できる人とお近づきになれたのにぃー・・・。私にも視力のせいで叶えられないかもしれない夢があります。ツライ事だってあります。それでも頑張って生きてます。だから「みどりん」さんも胸はって生きていけるはずです。私の至らない頭ではこれで精一杯ですが、困ったときはこの言葉です。 「win win wind これしきの毎日に流されたりしない」 きっと、もう大丈夫のはずです。

No.3631 和田マコトさん 2001年05月21日 午前11時42分
Home Page:http://www2.plala.or.jp/MKTROOM/
5/28の赤坂グラフィティには何とかいけそうな予感!
偶然とは言え出張が重なりました(^^

ワンマンライブで無いのが残念ですが、生声聞けると思うとドキドキものです。


No.3630 やすさん 2001年05月21日 午前08時48分
Mail:aquarius-type-b@mail.goo.ne.jp
オフィシャルホームページに、19日の渋谷ライブの写真が載ってますね!
日曜日はさんだだけなのに、早いっすね。
写真みると、あの感動が思い出されてきました!!

No.3629 ダメ人間09さん 2001年05月21日 午前00時26分
Mail:uchida@gw5.gateway.ne.jp
俺は8月無理だよ 残念だ

ライブよっかたですな(泣きました)

またライブであいましょう。

No.3628 三次市民代表さん 2001年05月20日 午後11時19分
Mail:kuma016@excite.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9421/ao.html
8月は行くぞーーってことでよろしく。

偽アイモード対応ホームページのほうもよろしく。
↑(笑)

No.3627 みどりんさん 2001年05月20日 午後10時14分
Mail:midorin@iris.dricas.com
みんなライブ堪能してきたんですねえ〜。
いいな〜。
>東龍さん
ありがとです。何とか頑張ります。今日は亜紀さんのCD聴いたり、高校の友達とあったりでなんか和みました。   

No.3626 おくむらだいすけさん 2001年05月20日 午後09時59分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
渋谷タワレコのインストア参加された方々、お疲れ様でした。
やっぱりライブはいいですな♪
CDじゃモノ足りなくなる、みたいな。
ま、それが私の追っかけ人生のきっかけなんですが(^-^;
また「あしか」が聞けてヨカッタ♪

夏もライブに参加するんですね。
メンバーも昔のガールポップみたいでおトク♪みたいな。
これは東京がありませんが、オレはきっと行くでしょう(笑)

ではまた28日に会いましょ〜♪

No.3625 わっきーさん 2001年05月20日 午後09時09分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
なぜか甲府経由で帰ってきました〜(笑)←意味はないねん(^_^;)
28日は行かれへんので、次は8月かな・・・
それまでは、インタネ上でほそぼそと活動いたします〜
 ↑
HPリニュの予告ということで〜(笑)

No.3624 ごんたさん 2001年05月20日 午後08時33分
Mail:donpota@hotmail.com
みなさまおつかれさまでした〜♪
さきほど無事帰ってまいりました。
んでいそいであいさつまわり。

大樹、CDできくのと全然迫力が違うから、
本当に涙出てきちゃいました。
姐さんが、見に来ている人一人一人を見つめるように
唄っていたのがすごく印象に残って嬉しくって。

次は28日ですね。またよろしくお願いします。
(遠征真剣に検討中)

No.3623 慶太さん 2001年05月20日 午後08時28分
Mail:keitachang@hotmail.com
遅れ馳せながら昨日渋谷タワーレコードの亜紀さんのライブに行かれた方お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪とってもとってもいいライブでしたね!久しぶりに亜紀さんに実際に会ったのですが以前と変わらない亜紀さんでほっとしたと言うか、とても嬉しかったです(*^ー゜)v元気な亜紀さん見てるとこっちまでパワーがでてきますねぃ^^夏予報が聞けて満足感倍増って感じです!やっぱり亜紀さんの歌はええわぁ(笑)
 ライブのあとのお楽しみ会でも亜紀さんファンの方と交流できて良かったです。またライブなどで会った時はよろしくですm(_ _)m 気軽に声かけてくださいね!
 それではまたカキコします^^では!

No.3622 貴船天使さん 2001年05月20日 午後06時38分
Mail:tenshi@with.love2.ne.jp Home Page:http://www.skipup.com/~reny/
>アキラさん
神戸であるんですか?おお!
なんとしてでも行くぞ!

そういやアキラさん、私と同い年じゃないですか。
私は高1ですが…(笑。

No.3621 アキラ(十六歳)さん 2001年05月20日 午後05時55分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2764/live-repo.htm
よかったですねー、ライブ(ほろり)

八月三日、四日、五日に、福岡と神戸と名古屋でライブをやるというチラシが配られました。……遠征するか?(苦笑)

それと、昨日のライブレポート書きましたので(はやっ)見に来てください。

No.3620 東龍さん 2001年05月20日 午後04時29分
Mail:caj90160@yahoo.co.jp
昨日は参加できた方ほんとにうらやましいっすぅ〜。
みなさんの感想を読むと余計に行きたかったな〜。
自分もさっさと就活終えて心おきなく参加したいな。
でもこのペースなら今年たくさん機会はありますよね、
きっと。

>みどりんさん
リクエストで亜紀さんの曲を入れてもらえた根性が
あればきっと夢はかなうと思いますよ、がんばって
ください。お前もさっさと就職せいとつっこまれ
そうですが(笑)。

No.3619 まめをとこさん 2001年05月20日 午後01時59分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
>貴船天使さん
にゃるほど。てんだとぴったり!!やっぱり似非やったー(笑)

No.3618 ねっちさん 2001年05月20日 午後01時12分
Mail:netch@f3.dion.ne.jp
はじめまして!ねっちと申します。
私もタワレコ行きました。
三年ぶりくらいの生亜紀さん、泣きました。
いろいろ蘇る思い出もあったりして。
亜紀さんのうたは、どこまでもあたたかいです。

No.3617 フッタさん 2001年05月20日 午前11時39分
Mail:okame12@ceres.ocn.ne.jp
高一のフッタですーー。
ホントよかったっすよ!!
泣いちゃいましたよ。

No.3616 すえぴ〜さん 2001年05月20日 午前10時22分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
渋谷でライブ参加された方々、お疲れさまでした。
オフ(お楽しみ会?)参加された方々、お疲れさまでした。
楽しめましたでしょうか。

私的には、好きな曲ばっかりだったのでいうことなしです。特に、Love&Love、Crazy about you、大樹がお気に入り。

今度は28日ですか。
またお会いしましょう。

最後に、offでメールアドレス(ODN)教えていただいた方、
携帯にうまく登録されなかったため、連絡
できません。ご連絡下さい。

No.3615 みどりんさん 2001年05月20日 午前10時15分
僕、お芝居したくて。
それも声の。
だから声優目指してて養成所通ってるんですよ。
話変わっていきなりだけど僕2年くらい前から鬱病なんですよねえ。
去年も自殺未遂2回位しちゃって。
おととい鬱のピークきてて服薬自殺しようとしたのだわ。
気がついたら母に顔何度もぶたれてたみたいで・・・。
遺書書いたんだけど最後に書いてたのがもう一階舞台たちたかったって書いてたと思う。
頑張るのしんどいけど、とりあえずもう一度舞台たつまで頑張ってみようと思ったのだわ。
で、亜紀さんのCD聴くんだけど。
涙とまらんのよ、これが。
鬱がピークの時って人の声や視線が気持ち悪いんだ。
なんか「おまえは生きててもしかたない」って言われるみたいで。 
でもね、亜紀さんの歌聴くと、生きてていいんだなあとかなんか心からじわぁってくるの。
だから亜紀さんって恩人なんですよ。
ながながと変な書き込みごめんなさい。

No.3614 貴船天使さん 2001年05月20日 午前09時31分
Mail:tenshi@with.love2.ne.jp Home Page:http://www.skipup.com/~reny/
ツッコミを入れておきましょう。
>まめをとこさん
「うれしかったん」じゃなくて「うれしかってん」ですね。
「〜たん?」は疑問のときに使います。
「〜いいん?」もそうです。
例:今朝なにしとったん?
にしても「夏予報」はうらやましいなぁ。

>Tagtea
私の辞書にも載ってませんでした。
検索もしたんですがぜんぜんわかりません。
どうもhallelujahに関係してるようなのですが…。
知ってる方いらっしゃいますか?

以上関西人でした。

No.3613 みどりんさん 2001年05月20日 午前08時48分
Mail:midorin@iris.dricas.com
ガ〜ン!!
大阪のライブより曲数多いわ〜・・・(TーT)。
僕、「あしかになってしまいたい」超好きなのに〜。
早く大阪でおっきなライブしてほしいです〜。 

No.3612 まめをとこさん 2001年05月20日 午前08時46分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
とってもとっても、"夏予報"がうれしかったん。あの
ゆったりゆったりリズムがライブで更にゆったりでいいん。
あと、"Crazy about you"もどきどきしてたん。何回聴
いても心動かされるライブです。

でも、コテツさんの"アシカステップ"ってすてっぷちゃうしー、
(ラジオ体操のひねる運動をやる気なさげにやる)でも、曲には
マッチしてるなぁ。マスターしたいところ。でも、亜紀さんの
ステップがとっても好きです。

"大樹"泣いてしまいましたん。あの強い詩は生で聞くと
じんじんきます。 思い出すだけでこみ上げるものが。

似非関西弁(?)間違ってたら要報告。うるうる。

No.3611 GTOさん 2001年05月20日 午前07時48分
昨日のセットリストです。

 LOVE&LOVE
 Iのこころ
 夏予報(弾き語り)
 あしかになってしまいたい
 Crazy about you
 大樹

最後の「大樹」は感動もので、目をウルウル
させている人がかなりいましたよー。
(実は私も・・・(笑))

No.3610 みどりんさん 2001年05月20日 午前06時26分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 亜紀さんのライブどうでした?何歌ったのかな〜?
 くわしく教えてくだされ〜。
>おくむらだいすけさん
 うちの店セガカラ置いてるので毎日(日曜は除く)亜紀さんの歌うたってまする〜・・・といってもまだ三曲(^^;)。もっと増やすぞ〜!!

No.3609 府中のオニさん 2001年05月20日 午前04時38分
Mail:hara_jun@hotmail.com
お疲れ様でしたぁ。年末以来の生亜紀さんを見れて幸せな
ひと時をすごせました♪
あーんど、飲み会参加の皆様、お疲れしゃん♪

No.3608 ハイウェイスターさん 2001年05月20日 午前01時14分
タワレコ行きました!
やっぱりライブはいいですね。
これで仕事にも張りが出ます、明日も仕事がんばるぞ!
って、もう今日になってる・・・

>おくむらさん
覚えてくれていて、ありがとうございます。
最終日いましたよ!
たぶんお目にかかってると思います。
声でもかければよかったですね
何せ小心者なもので・・・


No.3607 やすさん 2001年05月20日 午前01時08分
Mail:aquarius-type-b@mail.goo.ne.jp
間違えました。
PotoCardじゃなくて、ポストカードでした。

No.3606 やすさん 2001年05月20日 午前01時07分
Mail:aquarius-type-b@mail.goo.ne.jp
渋谷行ってきました。
初めての亜紀さんライブだったのですが、良かったです!
ず〜っと亜紀さんの歌を聴いていたかった〜。
最後の大樹なんて、もう感動しました。
これからは、ライブいっぱい行きます!

ところで、特典でもらったPotoCardの詩って何?

No.3605 天才ジョッキー・・・さん 2001年05月19日 午後11時33分
皆様・・・はじめまして。
今日渋谷に行ってきました。
体小さくなってましたが・・・
心は大きくなってたと感じました。

とても良かったです。

No.3604 Youさん 2001年05月19日 午後11時19分
Mail:you256@mail.goo.ne.jp
タワレコよかったー。
久しぶりに目の前で見られたし、大樹は名曲だぁ。

No.3603 こんさん 2001年05月19日 午後10時08分
渋谷タワレコのライブ行って来ました!
大雨と渋滞のため、時間ぎりぎりの到着で、整理番号は400番あたりでした。
やっぱええわぁ!!
あの声量と歌唱力は健在ですね。

No.3602 だいくさん 2001年05月19日 午後04時22分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
まかとろさん>
2月の四谷でのライでギター弾いてた人がたしか「だいちゃん」て紹介されていたので、その人だと思います。
鶏頭に燕尾服という奇天烈?なかっこしてました。

さてこれから渋谷へ行ってきます。

No.3601 米本ユヌルさん 2001年05月19日 午後02時58分
Home Page:http://www.d3.dion.ne.jp/~yunele/
本日は欠席です。
この一週間ほとんど徹夜続きで仕事を片づけるようがんばったのですが,終わりませんでした。今日がんばれば来週の月曜日ことはなんとかなるかな?
行かれる方は楽しんできて下さい。

ういた遠征旅費でうまいものでも食べに行くか。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.