奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年05月23日 午後01時07分〜2001年06月09日 午前10時14分)

No.3691 美佳さん 2001年06月09日 午前10時14分
わたしはこれが書き込み初めてになりますね。晴れてハレルヤすごく気にいってます。
他の曲はあまり知らないんですけど・・・

No.3690 まめをとこさん 2001年06月08日 午後11時59分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
あははん。よーし行くぞ!!新曲ー。
I know love youもやっぱり聴きたい豆を床でした。

No.3689 三次市民代表さん 2001年06月08日 午後09時39分
Mail:store@geocities.co.jp
亜紀さんだぁ!!こんばわ(笑)
5月3日のライブ終了後に手渡した
三次名物「洋酒ケーキ」どうでしたぁ??
おいしかったっスか(笑)
地元をちょいと広めてみました。。

BBSまだ出来てないみたいだぁ・・・。

No.3688 慶太さん 2001年06月08日 午後09時00分
Mail:keitachang@hotmail.com
こんばんは!!慶太です^^亜紀さんいらっしゃってたんですね!タワレコでは久しぶりに亜紀さんの歌声が聞けて嬉しかったです。また是非亜紀さんのコンサートetcに足を運びますのでこれからも頑張ってください!

No.3687 奥井亜紀さん 2001年06月08日 午後08時42分
とてもとてもおひさしぶりなので、申し訳ない感じです。亜紀です。
先月はいっぱい唄えて楽しかったなあ。
会えて、ほんとに嬉しかったよおおお。
感謝してるよ、ありがとねえ。

夏の tokyo acoustic nite 2001 では、新曲聴いていただけますわよ、といっても、リリースが有るわけではないけど。あはは。
さて、本日、okuiaki.com のほうではBBSが出来上がるそうです。とりあえず・・・・あはは。
梅雨ですが、とにかく晴れよう心だけでも。またね。亜紀

No.3686 ナツ@シビ組さん 2001年06月07日 午後09時42分
5月26日の午後5時35分頃&5月29日の午後8時35分頃、
FMで「大樹」がかかっていたと思うけど、誰か聴いた人いますか?

No.3685 たにやんさん 2001年06月07日 午前10時27分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/
>nowbember the beatlesさん
あんまりFMY(FM山口)は聞かないからなぁ・・・わからないです。むしろ福岡のCROSSFMの方をよく聞くので・・・(ちなみにそこに大樹をリクエストしたけど、かかりませんでした)
ところで、山口に住んでるの?そうだとしたら仲間だね。そして、8月3日にライブで会いましょう。

No.3684 nowbember the beatlesさん 2001年06月06日 午後04時55分
 >たにやんさん
 FMYのリクエストで大樹を聞いたことありますか。
僕はまだないです。
 みなさん、ラジオ局でのかかり具合はどうですか。
一度でも聞いてみたいです。

No.3683 すえぴ〜さん 2001年06月06日 午前02時28分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
16日はチケットの発売日ですね。
そこで、Lコード(ローソンチケット)と
Pコード(チケットぴあ)です。

【福岡公演】
■Lコード:82684
■Pコード:900-101

【神戸公演】
■Lコード:59638
■Pコード:228-544

【名古屋公演】
■Lコード:48692
■Pコード:711-356

ホームページは、
http://www.pia.co.jp
http://www.lawsonticket.com

それでは、チケット争奪戦でお会いしましょう・・・

No.3682 ごんたさん 2001年06月05日 午前02時09分
Mail:donpota@hotmail.com Home Page:http://www30.freeweb.ne.jp/animal/donpota/index.html
たとえ聞けなくても、日本のどこかで
姐さんの曲が流れてると考えれば・・。

ほ〜ら幸せ♪

今夜もリクエストの旅へ♪

No.3681 アキラさん 2001年06月05日 午前00時48分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2764/live-repo.htm
>わっきーさん
とりあえず、リクエストしておきました。
……でも、かかったとしても東京じゃきけないよなぁ(苦笑)

No.3680 わっきーさん 2001年06月04日 午前01時05分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
大樹を広めるために、ラジオ番組にリクエストをしたいと思います。
まず手始めに、ちょっとでも関係のある局ということで静岡放送で。
TFMってのもあるんですが、SBSの方が競争率がひくそうだから、ランクインが狙えそう・・・
で、SBSの番組でリクエストを募集してるのは下のアドレスの番組です。
http://www.sbs1404.com/mm/
MUSIC MARKETという番組で、ネットでもストリーミング放送やってるかもです。
日曜日の放送なので、次の放送まで1週間あります。この一週間にリクエストを集中させたいと思いますが、どうでしょうか?
みなさんのご協力を仰ぎたいと〜
賛同してくれる人は、どんどんリクエストを送信してください。
なお、めんどくさがりぃな人は下のアドレスで、リクエストページに直リンクです(^_^;)
http://www.sbs-np.co.jp/radio/mm/mail.html
この番組で30位まで入ると、たぶん静岡新聞に載ります。
なかなかむずかしいかもしれないけど、よろしく。

No.3679 わかさん 2001年06月01日 午後05時28分
久しぶりです。TOKYOACOSTICNITすごいメンバーがそろいましたね。加藤いづみさん。近藤名奈さん。そして奥井さんとなつかしいガールポップ95の面々。(96だったかな?)なんとかしてこれだけは行きたいのですが、東京がない...でも何とか行きたいなあ。

No.3678 いえさん 2001年05月31日 午後05時58分
○ヶ月ぶりの書き込みです。
“まんたん”の頃は『ヤモリケーキ』と名乗っていた者です。
(『名前に“樹”のつく人間 第?号』でもあります。)

高橋研 さんといえば、加藤いづみさんのプロデュースをよくやっていましたよね。
で、そのことを思い出して検索してみました。
http://www.moz.co.jp/artist/takahashi.html

高橋さんって、ミヒロリュウ もプロデュースしていたんですね。
ちなみに、彼女の“gardenia”という專輯に、奥井さんが提供した“君がいない”と言う曲が入ってます。
(私は持っていませんけど。)

ついでに、加藤いづみさんのページは
http://katoizumi.com/index2.html
です。

8月の“TOKYO ACOUSTIC NITE 2001 SUMMER TOUR -FEMALE-”、チケットだけは押さえようと思っていますが、地元の『盆踊り花火大会』の準備があるため、行けるかどうかは不明です。
最悪、チケットだけ買って、一カ所も行けません。
(どこも日帰りできないし…)
それよりも、私の場合は、“大樹”を先に買わないとね。
(まだ買ってないんです。)

No.3677 09188さん 2001年05月31日 午前11時58分
「翼の折れたエンジェル」「好きになってよかった」
誰もが知ってる名曲ですね。
研さんは、いいひとなんだろうな。

No.3676 DIRASさん 2001年05月31日 午前01時58分
Mail:hqh07636@nifty.ne.jp
書きこみは久々。
エッグサイト、タワレコそしてグラフィティと立て続けにライブを観、歌を聴くことが出来て幸せでございました。
グラフィティで出演者全員が歌った「翼の折れたエンジェル」は妙に感慨深かったです。高橋研さんが明らかにした楽屋話にはドキリ。


No.3675 おくむらだいすけさん 2001年05月30日 午後12時18分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
5月の”生歌攻勢”も一段落。
各イベントに参加された方々、お疲れ様です。
もうすでに夏に向けて動いてる方も多数いるでしょう。
また夏にお会いいたしましょう。
…その前になんかあるといいけどね。

No.3674 かえでさん 2001年05月30日 午前00時01分
はじめましてです。
実はあのライブ、最後に全員揃って歌いました。
「翼の折れたエンジェル」
いつもと違った亜紀ちゃんを見ることができました。
しかし終わったのが夜の11時過ぎ…。長かった。

No.3673 三次市民代表さん 2001年05月29日 午後09時04分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9421/ao.html
昨日はお家でお留守番。
おいどんもライブに行きたかった!

P.S.iモード対応のページを作ったのに
更新してなかったりして・・・(^^;

No.3672 アキラ(十六歳)さん 2001年05月29日 午後05時05分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2764/live-repo.htm
ええと、早速昨日のライブで亜紀さんが喋ったことをテキスト化いたしました。よろしければご覧になってくださーい。

僕は途中で帰ってしまったんですが……あの後亜紀さん再登場したんでしょうか?気になってるんですが……

No.3671 和田マコトさん 2001年05月29日 午前11時24分
Home Page:http://www2.plala.or.jp/MKTROOM/
遂に念願かなってライブに行けました(^^
後ろの方のボックスシートで鑑賞してましたが、なんか、吸い込まれるような感じでした。
行けて良かった(^^
偶然の出張に万歳(笑)

No.3670 ごんたさん 2001年05月29日 午前05時13分
Mail:donpota@hotmail.com Home Page:http://members.nbci.com/goronta/index.html
さっそくリクエスト開始しました。
いや、今にはじまった事じゃないんですけどね。
みなさまもよろしく♪

「有線放送」http://www.usen440.com/
「セガカラ」http://www.sega.co.jp/sega/kara/s_kara.html
「DAM」http://www.clubdam.com/
「GIGA」http://www.giga.co.jp/request.html
「JOY」http://www.xing.co.jp/joysound/request/

とりあえずここまで♪

No.3669 すえぴ〜さん 2001年05月29日 午前02時26分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
グラフィティのライブ参加した方お疲れさまでした。
1駅分歩く羽目になり、1時半頃の帰宅となりました。

今回新たにお知り合いになれた方もあり、他の方の
ライブも楽しめたので会社を早退した甲斐がありました。
では、次は8月ということで。

No.3668 まめをとこさん 2001年05月29日 午前01時16分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
とてもいい天気でにわか雨もふらなくていい感じ。
"I know love you"が聴けてとっても幸せでした。
またまた真中でみていたのですが、ステージ右側に注
がれる亜紀さんの笑顔がかわいい!羨ましかったりー。

"奥井亜紀もぉ 翼の折れたエンジェル♪"で
"Voice of Hallelujah"を思いだしました。5年ま
えの綺麗な夏の朝を思い浮かべてみたりー。

No.3667 米本ユヌルさん 2001年05月29日 午前00時08分
Home Page:http://www.d3.dion.ne.jp/~yunele/
本日お会いしたみなさま,お世話様でした。
今日はピアノの繊細さが際立っていたように感じました。
電車の都合で途中で退席しましたが,最後のコラボレはいかがでしたか?
では,8月に。

No.3666 ダメ人間09さん 2001年05月28日 午後11時29分
Mail:uchida@gw5.gateway.ne.jp
おなすみ

No.3665 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月28日 午後01時46分
 「まめをとこ」さんのところで―[Iのこころ]豆知識―というのをやらせてもらってます。今は道のりが書いてあります。おひまならどうじょ。地下鉄の駅名は「難波」です。

No.3664 すえぴ〜さん 2001年05月28日 午後12時42分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
7dream.comは、奥井亜紀さんのCDの売れ行きをに
気をよくしたのか、過去のシングルを在庫に加えましたね。
在庫は少ないようなので、気になるかたはお早めに。

>Allyさん
頻繁に在庫状況が変わるので、こまめにチェックすれば
在庫ありになるかも。

>ごんたさん、ハイウェイスターさん
お仕事ですか。残念です。
私は、15時に抜けさせてもらえるので参上予定です。

No.3663 Allyさん 2001年05月28日 午後12時19分
Mail:igarashi0913@hotmail.com
すえび〜さん、このまえは
どうもありがとうございました。
在庫があるのをいいことに、先延ばしにして、
注文しようとページを見たら、
在庫がなくなってたんですー
嗚呼ー、なんて事をしてしまったんだー
誰かほかにアルバム情報知っている方がいれば教えて下さい

No.3662 ごんたさん 2001年05月28日 午前00時55分
Mail:donpota@hotmail.com
同じくこちらもお仕事です。
あとでお話聞かせてくださいねー(泣きながら)

No.3661 ハイウェイスターさん 2001年05月28日 午前00時27分
28日は仕事の為行けそうにありません。
凄く残念です・・・
行ける皆さん、楽しんできて下さい!

No.3660 まちおさん 2001年05月27日 午前05時01分
今日ついに「大樹」を聴きました!!
何か歌い方が微妙に違っていて、
変わったのかなーと思いきや!
2、3曲目の「Crazy about you」、「Iのこころ」では
これまでと変わりない歌声が!!
歌い方にはっきりした表情を付けている技法だと知り
感動です!!ああ早くライヴで生声を聴きたいっす!!



No.3659 ジャッキーさん 2001年05月27日 午前00時45分
Home Page:http://homepagg2.nifty.com/ozakit/
亜紀さんが名古屋へ来るんですって!?
2年ほど前から常連してるジャッキーと言いますが、
書き込んだのは3回目くらいです(笑)
僕は立派な名古屋人なので、
今度のライブは是非行きたいと思います。
小4の頃からのファンなので・・・(今はこーこーせー)

No.3658 たにやんさん 2001年05月26日 午後04時39分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/akilive01a.html
12日のライブレポートがほぼ完成しました。
大きく変更しているわけではありませんが、興味があればぜひどうぞ。

No.3657 おくむらだいすけさん 2001年05月26日 午前11時51分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
ちょっと小休止っぽくなりましたな。
また、月曜夜あたりから活性化すると思いますが。

>わっきーさん
名古屋は単に器が小さかった、と言う話も…。

今回の3ヶ所は亜紀さんメインじゃないし、
メンバーを見る限りでは結構売れると思う。
行かれる方はお早めに…って誰だ、オレ(^-^;

さて、ダービーで旅費を稼がねばっ!
(その軍資金を貯めろ、という話も)

No.3656 風旅の猫さん 2001年05月24日 午後07時53分
…て、よくよく見たらまめさんの方のが詳しかったりする
(*⌒へ⌒A゛
さて、ターンAガンダムのサントラを今週中には買いに行こうっとε=(o--)o(←置いてある店を見つけてある)
CDショップに行くと奥井さんのアルバムCDを探してしまうんやけど(持ってるくせに)なかなか置いてある店が無いんよね〜なんでやろ?
ε(―、―)

No.3655 風旅の猫さん 2001年05月24日 午後07時41分
http://momineko.gr.jp/saikonews.html
↑貼り付けておきま〜す(⌒ー°)b゛
(ライブ情報・夏のやつ)
ただコレ、他人のホムペのだったりする(^^A゛
て事で福岡人の風猫がお送りしました( ̄▽ ̄)ノ゙

No.3654 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年05月24日 午後02時28分
神戸の情報Get!!「まめをとこ」さん、ありがとうございました!! ところで行く金はあるのか!?(バイトしろよ)19時開演。無事たどり着けるのか!?そして無事帰れるのか!?方向音痴Queenは今日も行く。

それでは、また今度。

No.3653 わっきーさん 2001年05月24日 午前00時19分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
>おくむらくん
はーい
元・名古屋市民ですけど〜

福岡はファン多いし、神戸は地元だし、名古屋はライブのチケットSoldOUTってこともあったくらいだから、かなりいるのでは。。。と思う。

No.3652 おくむらだいすけさん 2001年05月23日 午後07時01分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
新宿TSUTAYAのレンタルコーナーに
亜紀さんのアルバムが全部置いてある!のはいいんだケド。
アニメコーナーでど〜すんだよっ!
奥井雅美の隣りじゃフツーの人には
ものすごくわかりにくいよなぁ…。
こちらの掲示板にいらっしゃる方々は
レンタルしないって(^-^;

>COCOA
いまイチバン入手しやすいCDだと思いまする。
「ガンダム」か「菅野よう子」のコーナーで探すと
簡単に見つかる…ハズ(笑)

>夏のライブ
ここを見てる人に回る三ヶ所に在住、って方は
どれくらいいるんでしょう?
素朴な疑問。Agehaのバッシーさんが
「遠くの人が多い」って言ってたので…。

No.3651 すえぴ〜さん 2001年05月23日 午後01時07分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
>まひゅらさん
最終回のエンディグにだけ流れた曲「限りなき旅路」が
そのサントラに入っています。
もちろん、「月の繭」、「炎と雨」も入ってます。

タイトル:「∀ガンダム」
     〜COCOA オリジナル・サウンドトラック3
規格番号: KICA 508

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.