奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1999年12月21日 午後02時25分〜2000年01月02日 午後03時08分)
No.1858 えいさん 2000年01月04日 午後03時14分
えいです。遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます。
2000年が亜紀ネエにとって、みんなにとって
そして僕にとっても良い年でありますように・・・。
結構自己中心的?

No.1857 ソバ2さん 2000年01月03日 午後04時39分
Mail:Kiyoaki.Suzuki@ma2.seikyou.ne.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
新年がスタートしましたね!
亜紀さんの新曲が出るまで後約1ヶ月!
今年は前半だけですけど僕にとってのイベントが目白押しです!
なかなか2000年いい年とまでは言いませんが面白い年にはなると思います!!
亜紀さんもまんおうじして復活するのでみなさん何事も諦めない年にしてくださいね!

No.1856 ソバ2さん 2000年01月03日 午後04時39分
Mail:Kiyoaki.Suzuki@ma2.seikyou.ne.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
↓すいませんなんかやっちゃいました!!

ん?なんか時間表示がへん??Y2Kか!!?
ちなみにYKKがファスナーでKYKはとんかつです。

No.1855 ソバ2さん 2000年01月03日 午後02時01分
Mail:Kiyoaki.Suzuki@ma2.seikyou.ne.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
新年がスタートしましたね!
亜紀さんの新曲が出るまで後約1ヶ月!
今年は前半だけですけど僕にとってのイベントが目白押しです!
なかなか2000年いい年とまでは言いませんが面白い年にはなると思います!!
亜紀さんもまんおうじして復活するのでみなさん何事も諦めない年にしてくださいね!

No.1854 ソバ2さん 2000年01月03日 午後04時37分
Mail:Kiyoaki.Suzuki@ma2.seikyou.ne.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
新年がスタートしましたね!
亜紀さんの新曲が出るまで後約1ヶ月!
今年は前半だけですけど僕にとってのイベントが目白押しです!
なかなか2000年いい年とまでは言いませんが面白い年にはなると思います!!
亜紀さんもまんおうじして復活するのでみなさん何事も諦めない年にしてくださいね!

No.1853 のんさん 2000年01月03日 午前00時53分
Mail:nagasaki_non@geocities.co.jp
あけましておめでとうございます。

今年は、亜紀ちゃんや、みなさんにとっていい年になるといいな!

No.1852 枡野浩一さん 2000年01月02日 午後08時08分
Mail:mass-no@jd5.so-net.ne.jp Home Page:http://talk.to/mass-no
あけましておめでとうございます。

一月八日、
新宿ロフトプラスワンで、
『枡野浩一プレゼンツ/君の鳥は歌を歌える』(東芝EMI)に参加していただいた作詞家・作曲家を
ゲストにむかえ、
トークイベントを行います。
「作詞家・作曲家になりたい!?」と題して、
みなさんの作詞や作曲の売り込みも歓迎します。
くわしくは、
私のホームページの「枡野浩一の近況」掲示板を
ご参照ください。

奥井亜紀さんご本人は、いらっしゃれないようなのですが、
奥井さんのエピソードをいろいろお話しようと思います。
よろしかったら、覗きにきてください。

No.1851 真琴さん 2000年01月02日 午後05時30分
明けましておめでとうございます!
何だか今年はワクワクする年になりそうで嬉しいな〜。
今年もよろしくお願いします。

No.1850 い〜えさん 2000年01月02日 午後03時08分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www5a.biglobe.ne.jp/~yie/okui/index.html
新年早々HPを移動させ、CGIでいろいろ作ってみました!

お暇なら寄っていって下さい!!

No.1849 シンジさん 2000年01月02日 午前02時11分
約3ヶ月ぶりの書き込みです。
亜紀さん、皆さん、あけましておめでとうございます。
新曲ずっと待っていました。
またあの歌声を聴かせてください!

No.1848 Masaさん 2000年01月02日 午前01時16分
はるかさんありがとう!!
カセットテープにとっておいたのかなり前になくしてしまって、この曲すごい好きで気になってたんです。どうしても思い出せなくって。何十回も聞いたのに・・・。
はやくCD買おうと思います。ありがとうございました(^^)/。

No.1847 はるかさん 2000年01月01日 午後10時26分
Mail:masaki-y@land.hokuriku.ne.jp
あけましておめでとうございます。
Y2Kまったく私に関わりはありませんでした。ただし、携帯電話が混雑してつながりにくくなりました。
Masaさん
>「どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまら>ない〜〜はい上がるくらいでちょうどいい。」
の〜〜部分は、「きみと生きてく明日だから」です。

No.1846 Masaさん 2000年01月01日 午後10時22分
教えてください。
奥井さんの歌好きなんですがまだCD持ってません。
で、なにを知りたいかというとWind Climbingのサビで
「どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない〜〜はい上がるくらいでちょうどいい。」確かこういう歌詞だったと思いますが、〜〜の部分が思い出せなくて、昨日からずっと気にかかっています(泣)。誰か教えてください。超初心者な質問ですいません。

No.1845 Kouさん 2000年01月01日 午後08時07分
Mail:kou_wataru@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6981/okuigun/
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
うみゅぅ〜やっぱり眠たいのです....
それでは私も何事もなくY2Kを....

No.1844 リボットさん 2000年01月01日 午前08時23分
Macも正常に動いている
ミサイルも飛んでこないしよかった

No.1843 カウボ〜イさん 2000年01月01日 午前07時59分
みなさん、あけましておめでとうございます。
2000年問題なんともなくPCが動いててくれてます。
あぁ〜よかったです。
それでは、また。

No.1842 みどりんさん 2000年01月01日 午前03時33分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 皆様、あけましておめでとうございます。


No.1841 向日葵さん 2000年01月01日 午前03時21分
あけましておめでとうございます♪
半年振りの書きこみ^_^;
しかし某CDは30分しかないのは反則だぁ(笑)
それでも奥井亜紀さんが好きだからいいのだ♪

No.1840 なたく♪さん 2000年01月01日 午前02時46分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nataku/ntk.OkuiAki.index.html
あけましておめでとうございま〜す♪
融合〜

No.1839 こすもすさん 2000年01月01日 午前02時02分
Mail:siann@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4762
今年もよろしくお願いします。
うちも無事にパソコン動いています。

No.1838 たにやんさん 2000年01月01日 午前01時40分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
それはさておきうちのパソコンは2000年問題も関係なく正常に動いております。
皆さんはいかがでしょうか?

No.1837 たにやんさん 2000年01月01日 午前01時39分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp
あけましておめでとうございます。ことしも良い年でありますように。
僕にとっては間もなくセンター試験が近づいており、例年に比べ正月の感覚がありません。
(2日と3日にプレテストだよ。つらいわ)
そのせいで、「君の鳥は歌を歌える」と「月の繭」は入試が終わるまでお預け。
まぁ、頑張りますわ。おっさん自転車やごんたくんなどの受験生、僕と一緒に頑張りましょう。

No.1836 い〜えさん 2000年01月01日 午前01時25分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
新年快楽!!

No.1835 三次市民代表さん 2000年01月01日 午前01時18分
あけましておめでとうございます。

No.1834 Youさん 2000年01月01日 午前00時03分
Mail:i-van@ma3.justnet.ne,jp
明けましておめでとう!!
新年一番乗り!!!

今年もよろしく!

No.1833 とやさん 1999年12月31日 午後10時35分
奥井さんとシルバーさんといしのだなつよさんは同じものを感じる

No.1832 Kouさん 1999年12月31日 午前10時22分
Mail:kou_wataru@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6981/okuigun/
みなさん!めりくり!!
え??もう31日!師走は早い...
え??31日?わぉ〜準備が!準備を!!!!
では皆さん!!来年も奥井様にあって良いお年を!!

No.1831 おくらいさん 1999年12月29日 午後10時32分
Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~okurai
久々にココに書き込みます!

時は過ぎるの早いですね・・・
まだまだ子供だと思ってた自分・・・
しかしもう随分大人だと気づく自分・・・
今まで振り返るといろんなことがあったなぁ〜

・・・ってな事で今日、10代最後の年齢になりました。
そんなんで今日から1年間は意味の深い年になりそうです。
亜紀さんの曲を聞きながら頑張ります!!

No.1830 みどりんさん 1999年12月27日 午後09時03分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 皆様のお蔭でやっとこさ、アルバム買えました。
両方とってもよかったです〜(TT)。
 ほんとうにありがとうでした〜!!

No.1829 ソバ2さん 1999年12月27日 午後08時36分
Mail:Kiyoaki.Suzuki@ma2.seikyou.ne.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
なんでも思い通りになるとは思わなくても願ってしまう。
そんな自分に最近失望してきてます。
でも僕は「自分を嫌いな人」は嫌いなたちなんで
失望はしても嫌いにはなりません。
自分を思いっきり信じれる人って自信過剰とか言われるけど素晴らしいことだと思いません?
今そんな人が少なくなってますからね余計に・・・。
でも自分をいつも陰の方向に考えてしまう方が自信過剰な気がしますね。なんとなく・・・。
でも信じるのもほどほどにしないとほんと自己中心的な嫌な人間になってしまいますね。
人生は難しいです。

18才は思う。

No.1828 ジャン・ジャックさん 1999年12月26日 午後06時45分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp
奥井亜紀さんを
「これまで」応援して来た人も、
 亜紀さんを知ってまだ間も無い人も、
「これから」の人も、
またみんな一緒になって生の歌声を聴きたい
もんですねー。

亜紀さんの歌声をとにかく聴きたくて
あたこち足を運びましたが、ホントいろんな所から
同じ会場に集まったファンの皆さんと、亜紀さんの
歌声を聴きたいという同じ気持ちで過ごすライブの
時間はシアワセなひとときでした。

ファンとしては、歌声聴きたい、もうそれだけ。

みんな聴く人の数だけ、それぞれの思い出がある
はずですよねー。仮に1曲しか知らなくても、
その人にとってはその1曲が奥井亜紀さんだと思う
んです。その1曲が支えになってくれたりとかしたら
その曲がもうすべて。「歌」のチカラ、亜紀さんの
チカラ。

あー、支離滅裂・・。失礼。

No.1827 おくむらだいすけさん 1999年12月26日 午前09時55分
Mail:okurin@clio.dricas.com
皆様はクリスマスをどのように過ごしましたか?
私は20人ほどの愉快な仲間たち(当然ヤロ〜ばっか)と
某肉体派競馬ゲーム(?)で熱い夜を過ごしました(涙)

いままではクリスマス、ってゆうとなんかしらの理由で
あまり東京にいなかったきがするなぁ・・・。
光のページェントは感動モノだったし、
東京タワーの下で寒い中震えていたり、
別府の花火もよかったですねぇ。
当然、亜紀さんの生ライブもね。
それを聞きにいってたんだから(^^)

「追っかけ」=「ストーカー」って
やってる方には何もいえないよね。
これは被害者が訴えてこそ、のモノだからね(笑)
ただ、やってる時には何も考えてなかったなあ。
だって、何かあれば行くのが義務だったから。
(あくまで自分の中だけでですが)
行ってみれば、ほとんどの状況が3人、
というメンバー構成で、
亜紀さんや歴代マネージャー
御三方に構ってもらえる嬉しさが
また次の場所に出向く活力になっていた、
というのも事実でしょうし。
いま考えると、関係者の方々に恐ろしい規模の
ご迷惑をかけてしまったのでは、と恐怖に
身を震わせる思いです。

結局、私が「どこへでも」と思ったきっかけが
「生の歌声を聞くとCDじゃ物足りなくなる」
「亜紀さんの人柄(ファンをすごく大切にしてくれる)」
と思ったからですからね。
我々しかいない、ということにあぐらをかいて
調子に乗りすぎてた部分は多分にあると思います。

でも、仮にキャンペーンとか始まったりすると、
また行くことになるのだろうか・・・。
やっぱり行きたいけどね〜。

皆様&管理人様へ
身内(?)の昔話に盛り上がってしまいまして
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.1826 い〜え (元特殊部隊撮影係!?)さん 1999年12月25日 午後10時49分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
なんか、約三名が変な書き込みばかりしてますが…

自分は、某ラジオの公開放送の時に、『ストーカー』って叫ばれたことがある…
そりゃ、さ、松山から18切符(時間の都合上、新幹線を使った区間もあるけど。)で会津のスキー場まで行ったんだから、わからんでもないけど。
さらには、FM愛媛のリスナー仲間からは、『LIVEストーカー』なんて呼ばれてた時もあったし。
でも、ちゃんと節度は守っていたつもりなんだけどな〜。自分たちなりには。
おかげで、『あんたら、よ〜来るわ!(某女性関係者)』とか、『(イベント会場に来るのが)遅かったな。(某男性関係者)』とか言われる始末だったし。
こんな思いで話、もうやめときますけど。

1999年の12月25日もあと数時間。
昨日は仕事で疲れていて、インターネットに繋ぐ余裕もないまま、睡眠時間でした。
遊びに行く元気もないし、それ以前に、相手がいないし…

さ、来年はどんな年になるのかな〜。

No.1825 みどりんさん 1999年12月25日 午前01時23分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 メリクリ!!みどりんは今日も一人ですが少し問題もかたづいて、ちょこっとハッピーです。みなさんはどうおすごしですか?恋人や友達とパーティしたり、仕事で忙しいひともいるんでしょうねえ。みどりんは病気で寝てます(TT)。
 ちょっとした拒食症みたいなものかなあ。ちゅうことで、食べてもしてしまいます。(なにを?)もともとはすごい食いしん坊だったんだけどなあ。でも少しづつ前向きに考えれるようになってきました。CDもみつかりそうだしね!!
 それではみなさん、楽しんでね。


No.1824 中山さん 1999年12月24日 午後09時32分
Mail:atsuo_na@d1.dion.ne.jp
佐々木見てるか!自分だ!大門だ!

No.1823 えいさん 1999年12月24日 午後08時01分
おひさしぶり。えいです。
めり〜くりすます。

・・・って下の方のカキコ読んでたら
なんと新曲リリースですか?
それもひげのやつかっ。大分では見れんから残念や。
いち早く聞きたいっ!2月4日が楽しみ。
FMもチェックかな?
ps.僕もとみたくんみたいに動き回りたいなぁ。

No.1822 名乗る程の者ではござぁ〜せん・・・Vol.4 改め・・・、本名で勝負! とみたのぶはるさん 1999年12月24日 午後06時42分
∀ガンダム・・・。  さぶたいとる「月世界の門」・・・・。
朝から見ようと思っていたのに・・・。

このサブタイトルからみて、歌がかわるっぽいなぁ〜って思ってたんですけど・・・。
なんかパソコンいじっていたらすっかりこんな時間に・・・。
あちゃぁ〜ってかんじ・・・。

だれか見た方がいらっしゃったら、変わっていたかどうかの報告お願いしたいですぅ〜♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>おくむらだいすけ兄貴
ふふふ。
たしかに、おくむら兄貴以降、強力な(お馬鹿なとも言う)存在は出てきませんでしたね・・・。
まぁ〜強いて言えば、女の子でいろいろやっていた”団長”ことくみっぺ・・・基、「くみちゃん」が
そういう存在だったかもしれないけど〜・・・。

・・・。
『追っかけ隊隊長』とか、今思うと鳥肌っていうかぁ『さぶいぼ』が立つくらい
さぶくて、恥ずかしいことだけどさぁ〜、
当時は調子にのってやっていましたなぁ〜・・・。

亜紀さん、そんでもってまねーじゃーの眞由美さん、倉本さんには、
いつもいつも迷惑な存在やったろうね・・・。
つぅ〜かある意味あれはストーカーじゃない??

どう思う? >特殊部隊とかいって馬鹿やっていた同士

でも、そんな僕らのこと邪険にするどころか、かなりかわいがってもらったもんなぁ・・・。
なんだかすんげぇ〜感動してたもんです。
仲良くしてくださるので、調子に乗ってた感もありましたな・・・。

そそ、亜紀さんに会えなくても、眞由美さんか倉本さんに挨拶できればいいかぁ〜なんて
かなりおかしなこと言ってる時期もありました・・・。 (^▽^;


亜紀さんのキャンペーンについてって、いつのまにかに移動距離が地球一周を超えていたときは本当に驚いた・・・。
高校生だったからねぇ〜、一回一回家に帰っていたから、亜紀さん達の2倍の距離を移動していたのです・・・・。
バイト代をぜぇ〜んぶそのために使って・・・・。
当時付き合っていた彼女達になんて・・・、うぅ〜、こういうことしていたから
一緒に遊びに行くこともあんましなかったし、プレゼントとかもぜんぜんしなかったし、
いつもすぐに愛想つかれて別れてたっけ・・・・。
う〜ん、昔話も〜どですなぁ〜・・・・。  ~o(T―T)o~

まま、そんな僕もちぃこっとはましになったか、これからちょこっとおでかけです・・・。
ははは、夏頃には一度独りものだったのですけどねぇ〜♪
まま、そんなことはど〜でもいいのです、ふふ〜ん♪

おっといけねぇ〜、そろそろ7時です、でかける時間です。
めりくりめりくりめりくり〜♪
てなわけで、みんないい時間をすごしてくれや。
じゃねぇ〜ん♪  (^ー^)/~~~~~~~~


追記
電話かけてきたりして、邪魔しないでね、ふふ。

No.1821 おっさん自動車さん 1999年12月24日 午後06時31分
本当に?ありがとう、奥井さん
( ^^)/[□☆□]\(^^ )
センター試験まで後一ヶ月もないこの時期に
本当にうれしいです。
3年間信じつづけた甲斐がありました。
\(^_^)/ばんざーい..

No.1820 moguraさん 1999年12月24日 午後04時46分
Mail:mogu@ma1.seikyou.ne.jp
クリスマスですが、研究室でいつもと変わらぬ1日を過ごしています。
でもエンドレスで「Tagtea」を聴いているから心はあったかです。
やっぱりクリスマスには「Tagtea」ですよね!!
でも tagtea ってどういう意味なんでしょうか?

No.1819 おくむらだいすけさん 1999年12月24日 午後03時16分
Mail:okurin@clio.dricas.com
リリースですか・・・。
ってコトはキャンペーンしますよね?
昔のオレだったらどうしてただろう・・・。
今のオレは、もう行くヒマないだろ、とわかってても
やっぱり・・・なぁ、という感じです。
ああ、やっぱり昔話になっちゃうのね(^^;
結局オレのあとに「あんなコト」を始めた人が
いなかったから、この世界(?)
いまだ新人のオレ・・・(^^;

No.1818 なおさん 1999年12月24日 午後12時28分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
菅野さんはコーエーの「信長の野望」(SLG)シリーズの
音楽を担当していたかと思います。
むしろ、私はそちらの方がなじみあるんですけど。

No.1817 ソバ2さん 1999年12月24日 午前00時57分
Mail:Kiyoaki.Suzuki@ma2.seikyou.ne.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
亜紀さんはキングレコに移転したんですか?
んー休み取ったのも契約切れたからなのかな?
とりあえず来年2月に復活はありがたいですね!
まだ復活は先だと思っていたので今有頂天です!
でも∀で復活とは・・・なんとなく亜紀さんらしいかも?

ちなみにだいぶ前だけど亜紀さん僕のメール読んでくれたかな?
一応そこで奥井亜紀HPを作るって意気込んでいたけど・・なんとなく今詰まってます・・・。
だれか良いアドバイスなりなんなり下さいませ。

ちなみに(2)今学校のクラブ活動で映画作ってます!
今もその映画作りの作業途中で休憩してます。
その映画のエンディングテーマに亜紀さんの「I'm Free」を使いたいと思ってます!
2月13日に吹田市のどっかのホールで大会やるんで見にこれる方は是非見に来てほしいなと思います。

ではみなさんメリークリスマス!!

No.1816 もいないゆんこさん 1999年12月24日 午前00時42分
Mail:yunk@cd.mbn.or.jp
メリークリスマス!!
亜紀さん&皆さん

は〜亜紀さんはガンダムでの復活ですか
それはめでたいめでたい
んで亜紀さんはまだどの事務所にも
ついてないんでしょうか?
亜紀さんへのメールはだいしクンの所が
窓口なの?

No.1815 北 和秀 as はなむらさん 1999年12月23日 午後08時58分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
今回だけ本名つき。
to い〜えさん
>自分は、今回は(も)単発だと思っている(願っている?)のですが。
今後の状況がわからないんで、これが単発か再デビューかはどうとも言えんのですが、亜紀さんが本当に気持ちを癒されて、「よっしゃ、もう一度商業第一主義の(笑)ミュージックシーンで天下取ったるで〜!(^o^/」と発起しての再始動なら大歓迎なんですけどね。メジャーレーベルで完全復活ってことはそゆコトですから。

私としてはマイペースで無理なく、お好きな時間にお好きな場所で(通信講座みたいですが(^_^;)活動してもらえたら、それだけで幸せです。


本っ当に無理しないで下さいね〜(懇願)>亜紀さん


No.1814 Jean-Jacquesさん 1999年12月23日 午後07時29分
Home Page:http://www.grandfunk.holowww.com/Japanese/cm/kanno.html
ちなみに菅野さんのオフィシャルページはこちら↑です。

No.1813 カウボ〜イさん 1999年12月23日 午前05時01分
菅野よう子さんは、作曲家としてでも有名な方です。
また、アーティストのプロデュースもしております。
坂本真綾さんがそうなのです。他には、アニメなどで
音楽の担当をされています。
以前、マクロスプラスというアニメの音楽を担当していたようです。
どこかの企業のCMの曲も作られたそうです。(どこだか
わすれました)
まぁ〜、有名な方ということになりますね。

No.1812 マスクオブゾロさん 1999年12月22日 午後12時08分
菅野よう子は、僕も夏ぐらいに初めて聞いた名前でした。
この人はきっと作曲家だと思います。いろいろなCMや
いろいろな番組の中でチョロチョロっと出てきます。

一回菅野よう子の曲を聞いていてTVを見ると
「あっ!この曲どっかで聞いたことあるなー。
 菅野よう子だ!!」ってなると思います。だから、そっちの業界では、有名人だと思います。

No.1811 みやっちさん 1999年12月22日 午前10時57分
「菅野よう子さん」って言う名前がよく出てくるけど
有名な人なの?

それにしても約1年前は「太陽とシスコムーン」の
オーディションに出てこないかな〜って期待してたけど、
こういう形で、ちゃんと復帰できるなら「太シス」に入って無くてよかったって思いました。

No.1810 ナタカさん 1999年12月22日 午前10時42分
Mail:sj981074@shintan.ac.jp
明日から少しの間旅に出ます。(1ヶ月ぐらいかな?)
で、もし亜紀さんの新しい情報が出てきたら、
誰でもいいのでメールに入れといてほしいなぁ。
お願いします。

No.1809 カウボ〜イさん 1999年12月22日 午前04時56分
ついに動くのでしょうか?
結構期待してます。!!
そういえば、奥井さんのカキコがきになってましたら、
お〜〜そういうことなのかぁ〜って感じです。
来年の2月4日は、今から待ちどうしいです。
菅野よう子さんが絡んでくるとは・・・。

No.1808 い〜えさん 1999年12月21日 午後11時05分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www.d1.dion.ne.jp/~iemori/
名乗る程の者ではござぁ〜せん・・・Vol.3クン、ありがとね〜。
ま、ど〜せ愛媛では観れないけど。

『君の鳥は歌を歌える』さえも買えていない(というか、買いに行く時間がない)のに、新曲、か。
自分は、今回は(も)単発だと思っている(願っている?)のですが。
この短期間で違うレコード会社からCDが出せるとしたら…と思って。
レコード会社がキングレコードに決まったとしたら、本格的な活動も遠くない、のかな〜。
本音を言うと、「一年で…(省略)…か?」と言う感じですけど。

『lost 〜』、『wind 〜』、『voice 〜』の三枚は、ふらふらっと寄った三ノ宮の某所に、仲良く並んでましたよ〜。(11月28日に)
ちなみに、松山の某所にも『lost 〜』、『wind 〜』はあります。
はっきり言って、シングルはもう見かけることはないけど、アルバムは、手当たり次第CD屋を探していけば、どうにかなると思います。
名乗る程の者ではござぁ〜せん・・・Vol.3クンと同じ考えですね。
(というか、一緒に奥井さんを追っかけ回してたし…)
ああっ、“過去の栄光”、か。

No.1807 みどりんさん 1999年12月21日 午後11時01分
Mail:midorin@iris.dricas.com
皆様のお蔭でロストメロディーズは見つかりました。ありがとうです!!
つづいてヴォイスオブハレルヤもにつけるぞ〜!!

No.1806 Kouさん 1999年12月21日 午後09時39分
Mail:kou_wataru@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6981/okuigun/
なぅ〜!!
奥井様の新曲やって!!
うむぅ〜私が風邪をひき寝込んでいる間に....
でも次はKing??
うみゅ〜...何かが変だな...
奥井雅美さんではないんですよね....
あ、奥井雅美さんと言えば....大阪野音のLiveVTRに私が....(つづきは次回)

No.1805 真琴さん 1999年12月21日 午後07時23分
新曲!ホントに嬉しいです!
そのアニメは見てないんですが、今度からチェックしちゃお。
あ〜ホントに来年が待ち遠しいなぁ。
亜紀さんの曲、いっぱいいっぱい聴きたいです。

No.1804 moguraさん 1999年12月21日 午後04時22分
Mail:mogu@ma1.seikyou.ne.jp
2日ぶりに掲示板を見に来たら,ものすごい急展開になっていますね!
ホントにもう,僕の中で衝撃が走りました.

最近話題の菅野よう子さんが『銀のスプーンで』のピアノ奏者と同一人物だと知ってから,菅野さんのCDをレンタルしまくるようになって,∀ガンダムには音楽にもアニメにもハマりまくっていたのですが,なんと亜紀さんがその∀のエンディングを歌うことになろうとは,僕にとってはもう,今世紀最大のビッグニュースです!!

ところで,『銀のスプーンで』のアルバムでは「管野よう子」になってませんでしたっけ?

あと,もう2年くらい前の話なんですが,大学生協で「インターネットショッピング」というのがあるんですが,アルバム『KOSHIENOFDREAMS 〜夢のかたち〜』はそこで注文して手に入れました.今はそのページでも「廃盤」ということになっているようですが,『KOSHIENOFDREAMS 〜夢のかたち〜』も僕が注文するしばらく前にはやはり廃盤扱いでした.流通と生産のどちらの関係かは分からないですが,メジャーでなくても定期的に復刻版が出たりすることはあるのではないでしょうか.

あんまり久しぶりに書き込んだので,ニックネームが前と違うかもしれません(mogura か mogu のどちらかだったと思います).

No.1803 なかじさん 1999年12月21日 午後04時18分
新曲・・・
買わねば・・・
∀ガンダム、ひげって馬鹿にしていてごめんね・・・

No.1802 くみさん 1999年12月21日 午後02時25分
新曲出るのね(T-T)うるうる

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.