奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年06月12日 午後06時40分〜2001年06月29日 午前08時53分)

No.3750 やすさん 2001年06月29日 午前08時53分
Mail:aquarius-type-b@mail.goo.ne.jp
>みどりんさん
ゆっくり休んで、元気が出るまでのんびりしてて下さい。
ムリして外に出ることもありません。
自分が外に出たくなったら、出ればいいんじゃない?
頑張らずに、気楽にいきましょうよ。

今はつらくても、いつかきっと幸せになれますって。

No.3749 DIRASさん 2001年06月29日 午前06時48分
Mail:hqh07636@nifty.ne.jp
>みどりんさん
 おせっかいかもしれませんが〜。
 そういう状態なのでしたら、エネルギーが回復するまでゆっくり休むつもりになってはいかがでしょう。
 顔を合わせなくてもこうやって言葉を交わせるわけです。遠くに離れていても同じ歌を聴くこともできます。
亜紀さんの歌を聞いて、ポタポタ元気が溜まってきたら・・ライブ会場に行きたくなってくるかも〜。
「大樹」は一日で成らず。晴れのときもあれば、嵐のときもある。あの歌はそういうことも言っていると思いますよ。いつか振りかえって、楽しかったこと辛かったこと全てを笑えればいいんです。そして亜紀さんの歌のファンはそれができる可能性を持っていると思います。亜紀さんと同じように。

No.3748 みどりんさん 2001年06月28日 午後07時59分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 最近欝が酷くて外にでれない・・・。
 亜紀さんのチケットも買いにいけない。
 一月前に手首きってから人と顔合わせて話することもできない。
 仕事も養成所も一ヶ月近く行ってない。
 どうすればいいんだろう・・・。

No.3747 まめをとこさん 2001年06月28日 午後02時43分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
バイト先も自宅もコンピュータの壁紙は亜紀さん。
バイト先の営業の方も興味津々らしく、ちゃっかり
宣伝してます。って、かなりのぞきこまれてる??

自宅の本物の(!?)壁にも"亜紀ちゃんがいっぱい"!

No.3746 たにやんさん 2001年06月27日 午後01時52分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
>まめをとこさん
>すえぴ〜さん
説明ありがとうございます。確かにでかいわ。
最近携帯を買い換えたのでほかの画像とともにそれの壁紙にしてみました。
これでいつでも奥井さんが身近に(爆)ついでにそれを使って宣伝しようかなぁ〜

No.3745 こーじゃいさん 2001年06月27日 午前09時03分
あ、ちなみに
Lost Melodies
ですよ。
当初は
Lost Memories
と間違えられたとか・・・。
そんなネタの会報、あったよね。
(相当古いネタやなあ・・・)

No.3744 こーじゃいさん 2001年06月27日 午前09時01分
Mail:m.ko-zai@ezweb.ne.jp
なつかしいなーーー。
訳あって以前集めてた亜紀さんのCDが全部
なくなってしまったんで・・・。

No.3743 びすちおさん 2001年06月25日 午後12時02分
こんにちは 一年ぶりに来てみました。

はーっ「夢の帆船」
聞きたいです。
「つながれている不自由を守られてると思ってるー」
ってところ好きだったなー
実家にCD送ったし・・・
もう一回買いなおそうかなあ

個人的には「Lost Merodys」(タイトルうろ覚えです)
も聞きなおしたいなあ。

No.3742 マリモーマさん 2001年06月25日 午前06時16分
Mail:cabvq706@hcn.zaq.ne.jp Home Page:http://777.or.nu/
奥井亜紀 プロジェクトに 掲示板が いつのまにか

できてる でも

投票のHP?は  ないかも

No.3741 アキラさん 2001年06月23日 午前01時10分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2764/index.htm
今日12chで山崎まさよしさんが出てたんですけど、バンドのメンバーが亜紀さんとほぼ同じでした。こてつさんはいませんでしたけど。ちょっとびっくり。

No.3740 めっさーさん 2001年06月22日 午後05時54分
Mail:Tadamesigui@aol.com
初めまして。
今日セイコーマートで、昼飯を
買いに行った時なんですけど、有線(?)
で「夢の帆船」が流れてきてびっくりしました。
懐かしくて思わず止まって聴いちゃいました。
私は、北海道に住んでるのですが、一度も
亜紀さんのライブに行った事がありません。
北海道でライブやってほしいですね。








No.3739 すえぴ〜さん 2001年06月22日 午前02時19分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
>たにやんさん
貼り付けてある写真について。
表示されてる絵は小さいですが、実はリンク先を直接
セーブすると、942x707というデカデカサイズの絵です。
壁紙などに使われてみてはいかがでしょうか?

No.3738 わっきーさん 2001年06月21日 午後11時29分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
リクエスト
毎週、SBSにしてるんですが・・・
なかなかかかりません。。。
昼の番組では無理なのかなあ?

No.3737 ジャン・ジャックさん 2001年06月21日 午後09時25分
さ、リクエスト、リクエスト!!

No.3736 こーじゃいさん 2001年06月21日 午後08時13分
奥井亜紀復活の報を聞いてこのHPに2年ぶりぐらいに
戻ってきました・・・。どうやら本当みたいですね。
まんたん聞いてた頃が懐かしい。ペンネーム出そうか
どうか迷いましたが、またいずれ。あの頃とは随分
変わっちゃったから。

No.3735 まめをとこさん 2001年06月21日 午後05時48分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
>たにやんさん
あの写真は、一番最初に大樹のリリースを知ったときの
チラシ(しろくろコピー)についてました。やっぱり、
白黒よりもカラーがうれしい。うるうる

No.3734 たにやんさん 2001年06月21日 午後01時24分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
公式サイトのwhat's newのところになぜか写真が張り付いているけど、あれはいったいなんだろう?どうも気になる。

>ゴロリさん
おっ、かかったか。朝3時は・・・寝てました。
でも、朝3時といえばまんたんMUSICがあってた時間帯。なんだかぴったりのような気もしてくる。

No.3733 ゴロリさん 2001年06月20日 午後10時05分
やったーーーー
FM山口でリクエストした月の繭かかったーーーー
・・・ウキウキ放送局Vっていう濃いーーーい日曜A.M3:00からの番組でだけど。

No.3732 ぞうすいさん 2001年06月20日 午後09時52分
Mail:fujimori@crocus.ocn.ne.jp
やったー。久々に「生 亜紀」さんにあえるよ〜
神戸のチケット、ゲットしました。整理番号は
236番でした(ニサンがロクと覚えやすい)

こばやしさやかさんへ
私も長野県民だけど、神戸行くよ。土日の休みを使える
ので、出かけやすいです(土曜日開催に感謝)ホテルも
既に押さえて出撃体制は万全です。

No.3731 Dioさん 2001年06月20日 午前00時50分
Mail:diomedea@cg.netlaputa.ne.jp Home Page:http://www.momineko.gr.jp/saikonews.html
かなり久しぶりにおじゃまします。
鈴木彩子のページ↑で見つけたんですが、
TOKYO ACOUSTIC NITE 2001"SUMMER SPECIAL"の東京開催も決定のようです。
8月9日(木)赤坂グラフィティでチケット発売開始は7月7日(土)とのこと。

No.3730 COZYさん 2001年06月19日 午前09時32分
>こばやしさやか さん
http://www.okuiaki.com/
ここ(公式ページ)で大樹の通販やってますよ

No.3729 ナツ@シビ組さん 2001年06月19日 午前02時28分
>nowbember the beatlesさん
僕は聞き逃してしまいました。ほんとすいません。・・・って、謝らないで下さいな。何も悪いコトしていないんだし。
それに、5月26日&29日に「大樹」がかかった番組、聞いた人は多くないと思いますし・・・。ここに来ている人でこれを聞いた人、多分いないのでは??
なぜなら、私が今住んでいるところのコミュニティーFMでかかったんですから・・・。
というか、私がかけたんですが・・・。
実は、コミュニティーFMのボランティアスタッフをしていまして、数人で30分番組を作っております。
私も番組づくりのお手伝いをしていまして、スタッフ特権(!?)で、「大樹」をかけた・・・というわけ。
OA後の反応は・・・何もありません(涙)。

No.3728 こばやしさやかさん 2001年06月19日 午前01時59分
 うきゅう,,,。「大樹」がどこにもない・・・。地元のCDショップで注文したのに2週間もたってキャンセル扱いにされちゃった・・・(泣)。7月の中旬に東京に遊びに行く予定なので、立ち寄ったお店にあるといいんだけど・・・っていうかあったら泣いて踊る!(踊ったら迷惑な客3号になってしまうやん!)。
 ライブには行かれないので(長野県民には遠い・・・遠すぎるよ!)遠くからライブの成功を祈っています。がんばってください!亜紀さん!    byまだ、しぶとく亜紀さんを目指している、こばやしさやかでした!

No.3727 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年06月18日 午後01時11分
 神戸のチケット獲得成功!218番でした。16日はちょうど遊びに行く予定だったのでちと困りました。9時20分にローソンに寄ってしまった私(あせりすぎ)。待ち合わせ場所に着いてからの第一声「ローソンどこ?!(怒)」相手:「は?」そんなこんなでチケットGET。
自由席って事はさっさと行ったらいい席取れるってことですか?皆さん何時間くらい前に行かれるのですか?教えてください。あとは行くのみ!!「ちぇすたぁ」でした。

No.3726 たにやんさん 2001年06月16日 午後09時16分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
8月3日のチケット購入したよ。
電話で予約しようと思ったらなかなかつながらなくて、つながってLコードを入れても違うと怒られたわ。
店頭発売だけだったとは……そうしてローソンまで買いに行きました。
ちなみに整理番号は書いてありませんでした。
これで、ほぼ準備万端ですね。あと1ヵ月半ぐらい。楽しみです。

No.3725 くみさん 2001年06月16日 午後03時46分
>まめ
そっか。神戸が103番かぁ。
私は名古屋の話をしておりました。

名古屋はチケットゲットです。
神戸の結果はまたのちほど。

No.3724 ひろきちさん 2001年06月16日 午後03時39分
福岡のチケット買いました(^^)
番号?ふふふ。。。>まめ殿

No.3723 まめをとこさん 2001年06月16日 午前11時26分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
あら、神戸103番。名古屋13番やー。
ラストは一番まえでみられるかも!!??頑張ろう。

No.3722 まめをとこさん 2001年06月16日 午前11時08分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
やったー!神戸13番。
でも、名古屋は103番。(涙)
福岡は番号がふってない?あれ???

No.3721 わっきーさん 2001年06月16日 午前01時58分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
<広東語のWind Climbing
なかなか、哲学的な詞でした。
オリジナルとは全然ちゃいます。
詳しくはうちのHPの掲示板に・・・

No.3720 ひろきちさん 2001年06月15日 午後09時03分
さぁ、明日はいよいよチケット発売日!
気合いれて買いに行くぞ〜♪

頑張ってCDもたくさん買うぞ〜みなさん情報よろしくね。
リクエスト、かかるといいな。

あとは、当日の予定と遠征費のみ
(ってこれが一番問題だったりして(爆))

No.3719 いえさん 2001年06月15日 午後07時13分
『どっちの料理ショー』なんて、見てないってば〜。

で、昨晩(今日未明)調べてみたところ、以下のことはわかりました。

唱っているのは、
Joyce Tang 滕麗名(本名は滕麗明)
曲名は、
齊來動腦筋(斉来動脳筋)

広東語の作詞をしている李敏氏は、あちらではかなり有名な作詞家さんです!
ちなみに、詩の内容は、完全にグルグルの為のものになってます。

基本的には香港のドラマで活躍する(過去、10数本のドラマに出演!)女優さんで、今まで唱ったのは“Wind Climbing”を含めても、数曲だけ。
で、1997年に“魔法陣グルグル”で児童曲金曲賞をもらっているみたいです。
また、日本との関わりもあったみたいで、九州と本州&北海道の旅行関係の広告にも出演歴ありらしいです。

ちなみに、↓が、中文Yahoo!の滕麗名 の項目です。
中文ページが見れる人は、覗いてみてください。
(場合によっては、フリーズします。)
http://chinese.yahoo.com/Regional/Countries_and_Regions/Hong_Kong/Entertainment_and_Arts/Actors_and_Actresses/Actresses/Tang__Joyce/

No.3718 ちゃこさん 2001年06月15日 午後12時38分
わー!このようなとこがあったのですね!!
はじめましてです!!
奥井亜紀さん大好きです!
初めて知ったのはwind…です。
当時のあたしはグルグルが大好きでして。
いまでもめっちゃ好きです〜!

No.3717 まひゅらさん 2001年06月15日 午前11時07分
Mail:a1s4027d@cs.ecip.tohoku.ac.jp
どっちの料理ショーでのウインドクライミング、僕もききました。
一瞬わが耳を疑ったのですが、やっぱり亜紀さんの曲だったんですね。
広東語かぁ、いったいどういったものなんでしょう、
歌っているのは亜紀さんではないみたいですけど、
CDとかあるのかなぁ?

No.3716 フィービーさん 2001年06月14日 午後11時21分
Mail:robinson@gf6.so-net.ne.jp
>ちぇすたぁさん
たしかに『影山』です。すいませんでした。


No.3715 好久不見!さん 2001年06月14日 午後10時29分
だいくさんへ
いや〜知ってる人がいてよかったです。
やはり広東語ですね。
来月台湾へ戻ります。その後香港へ行くのですが探してみます。
これってアニメのオムニバスの一曲なのかな?

No.3714 macorisoさん 2001年06月14日 午後10時25分
今、DOCHの料理ショーを見てたんですが
「ウインドクライミング」の中国語版みたいなのがかかってたんです。
どなたかご存じ無いですか?

No.3713 好久不見!さん 2001年06月14日 午後10時23分
「どっちの料理ショー」なにげに見てたら懐かしい曲が・・・
そういえばこういうHPがあったんですよね。誰か知ってると思って来たんですけど、判りませんか・・・・

 只、言えることは私がいつも使ってる中国語(台湾訛の南方標準語)とは違いますね。
後の二曲の感じから広東語だと思います。
しかし歌ってる人、下手くそやな〜
奥井亜紀に失礼じゃ〜
再見!

No.3712 だいくさん 2001年06月14日 午後10時09分
Mail:VET06574@nifty.ne.jp
中国語版?とかいうのこの間ネットで見つけたこれかな?
香港版のようです。
以下のアドレスで聞けますよ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7047/song/song_guru_hk2.html

しかしテレビで流れたというのはうれしいですね。

No.3711 ひげひげさん 2001年06月14日 午後10時01分
なんかもう、自分がどんなハンドルネームで書き込んでたか忘れるぐらい久しぶりで、恐縮なんですが、神戸に亜紀さんが歌ってくれっちゅうことでうれしい限りです。
「大樹」「Iのこころ」はもちろんですが、「明日は明日の風まかせ」を歌ってくれへんかねぇ・・・・・
ライブで聴いて、アルバム待ってたら活動休止やからねぇ。むかし、ダウンロードした中途半端なデータがあるんで余計に聞きたぁて聞きたぁて・・・・・

No.3710 ひげひげさん 2001年06月14日 午後09時46分
今、読売テレビ(東京じゃ日本テレビやね)で、「どっちの料理ショー」見てたら、亜紀さんの「WindCliming」のカバーが流れてました。
冷やし中華の応援団のところど(なんでなんやろ?)なんか、中国語かハングルっぽっかったっけど、えらいびっくりしましたわ。『どーにもならない今日だけど』のメロディーが聞こえてきたんで、エーっちゅう感じですわ。
前から流れてたんですかねぇ?こんな時間にテレビ見ることないから知らんかったですわ。いやー、わーるどわいどやなぁ。

No.3709 macorisoさん 2001年06月14日 午後09時39分
今、DOCHの料理ショーを見てたんですが
「ウインドクライミング」の中国語版みたいなのがかかってたんです。
どなたかご存じ無いですか?

No.3708 三次市民代表さん 2001年06月14日 午後08時48分
おぉう!間違えてしまった。
ごめんなさひ(笑)
ちぇすたぁ様。

No.3707 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年06月14日 午後02時33分
 >皆様へ。
なんか波紋を巻き起こしてしまったようですね。反省してます(泣)。「フィービー」さんの言う通り「所詮」というニュアンスを含んでおりました。それに私もカラオケ行ったら歌うのはアニソン多いですし・・・(汗)。キュー○ィー○ニー歌って友人泣かしました。あとWe○βも・・・。だから・・・ゴメンナサイ!!(泣)

 >「三次市民代表」さま。
「ちぇすた」じゃないですー、「ちぇすたぁ」ですー(泣)

 カゲヤマヒロノブさんのカゲヤマって「影山」じゃなかったっスかね??

No.3706 くみさん 2001年06月13日 午後12時54分
もうすぐチケット発売日♪
会社の夏休みをツアーの日程に合わせ、すでに飛行機のチケットも購入済み(*^-^*)v
後はチケットを取るだけだ〜〜!!

やっぱり亜紀さんを近くで見るためには・・・
徹夜で並ぶ??!!
がんばろー。

No.3705 たにやんさん 2001年06月12日 午後11時24分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/akilive01a.html
リクエスト状況報告がアップされていたけど、僕の名前を見つけてびっくりしたわ。(悪くはないけど、予想もしてなかったので…)

>ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん
けんかするのはかまわないけど、殴るのはちょっと…
それに僕の中のアニメソングの定義で考えたら奥井さんはそれに当てはまらないと思うんですよ。
(でも、月の繭のジャケットはちょっと…ガンダムファンではないので)

>三次市民代表さん
そのうわさをまた持ち込まないで〜(慌)。忘れたいのに〜(苦笑)
そのうわさが出た当時は大学受験で結構大変だったからそのときは余計ショックを受けたよ。(今はそれほどでもないが)

No.3704 フィービーさん 2001年06月12日 午後10時48分
Mail:robinson@gf6.so-net.ne.jp
どうも、おひさしぶりです。

>ちぇすたぁさん
『アニメ歌手』というのは、けなしてることになるのかな?
『所詮アニメ歌手じゃん』という言われ方をしたのだとすれば、亜紀さんファンにも、アニメファンにも怒られてしまいますけど。

ちなみにワタシはアニメソング好きですよ。
と言っても、ナツメロですけど。
水木一郎、堀江美津子、子門真人、佐々木功。
この人達、みんなも知ってるでしょ。
景山ヒロノブって言ったら『レイジー』ですよね(余談)
子供の頃の大切な思い出です。
1、2年前のミリオン・ヒットなんか全然覚えてないけど、この人達のアニメソングは今でも心の中に残っています。
『ぐるぐる』とか『しんちゃん』の歌は子供達が大人になってもきっと思い出の中に残ります。
それはきっと亜紀さんにとっても誇りになると
思うけどなぁ。



No.3703 アキッチさん 2001年06月12日 午後10時05分
Mail:akitch22@hotmail.com
東京タワーで検索をかけたら、何故か奥井亜紀さんのHPにたどり着いてしまって、びっくり!
こんな所に私が書き込みしていいものか!
しかしあまりにも驚いたので、
厚かましくお邪魔させていただきました。
在学中から素適な歌声だなぁと思っていましたが
私は銀河鉄道の夜でカンパネルラを演じられた
亜紀さんが印象に残ってます!
今後の活躍も期待してます!!
ミーハーな後輩より。

No.3702 わっきーさん 2001年06月12日 午後06時40分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
まあどうでもいいんやけど・・・・
>ちぇすたぁくん
たしかに、グルグルとかしんちゃんとかガンダムとかあるもんね〜。その筋(どの筋やねん)の人によれば、亜紀さんはかなり有名人なんだってさ。
でも、アニメ歌手って言ったら、やっぱ景山ヒロノブさんとか、そんな方々だと思いまする。。。彼らにアニメソングを歌わせたら右に出る者はいません。(^_^)


シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.