奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年06月29日 午前10時28分〜2001年07月29日 午後11時50分)

No.3800 わっきーさん 2001年07月29日 午後11時50分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
神戸、ライブ前オフ(仮)
なんかいい案がないので、取りあえず・・・
16:00に会場に集合し、生田神社へ必勝祈願に行く
ってことになりました。
なお、0次会として、14:00にロケット広場に集合し、ぞろぞろと会場へ向かうってのはどうでしょう?
福岡遠征組が何時に着くかにもよりますが・・・
とりあえず、来る人はどこかの掲示板で表明してください。(^_^)

No.3799 まめをとこさん 2001年07月29日 午後08時49分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
東京の8/9のあと、お楽しみ会に参加される方は
メールを下さい。東京に帰ってから店を予約します。
予算は3000円ちょいかと。あといたらぬところが
多数ありますが、ながぁーぁい目で。

あとすえぴーさんがokuiaki.comにかいた9/21
のイベントは8/1にチケット発売100枚限定って
書いてありました。うぁ。

No.3798 わっきーさん 2001年07月29日 午後07時45分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
ライブ一週間前ですね〜
福岡は行けないんやけど・・・
神戸のライブ前に、オフでもする〜?
名古屋は、ライブ後かなあ?
東京は、また飲み続ける??(笑)
どーしましょ?

No.3797 Allyさん 2001年07月28日 午後04時55分
Mail:igarashi0913@hotmail.com
個人的なことで恐縮ですがカキコさせてください。
今ふとライブの日程を見ていたら,
な,な,な,なんと自分は八月の五日のライブにいけることが判明してしまったのです!!
自分は大学の方でサイクリングをやっているのですが,
今年は名古屋,今日と,福井,金沢の方を周ることが決まり,八月の六日に名古屋に集合なのです。なんという偶然!!
皆さん,もしライブ会場に汚くて,くさいチャリ野郎が現れたら嫌がらずに声をかけて下さいね。                                     

No.3796 juniperさん 2001年07月28日 午前00時53分
Mail:harakiri2001@hotmail.com
ふにゅう・・・今日のチャットはとっても楽しかったですぅ。昨日のよりもパワーアップしてました。
テーマはまったく関係なかったけど。
でも楽しかったー。
あーー、チャットしてたらライブ行きたくなってきた。
当初は参加できなかったからチケット取らなかったけど、予定がなくなって、参加できるようになってしまった。
自分が買って、他の人が参加できなかったら悪いからと、仏心を出した自分が憎い・・・。あの時の自分にあったらまずはなにも言わずにグーパンチですね。
今からチケット探しがんばろーっと。
それでは、みなさん。機会があればボラボラ島で会いましょう。

No.3795 よーかい喰っちゃね。さん 2001年07月27日 午後10時27分
Mail:yookai@eos.dricas.com
 パクパクさんへ
教えてくれてありがとう
とりあえず入札参加しました。
手続き何かが難しくて 頭がスポンジ
落札できるといいな

No.3794 パクパクさん 2001年07月27日 午後08時10分
Mail:tetsu_1218@hotmail.com
よーかい喰っちゃね。さん

yahooオークションで2枚ほど販売していましたよ。
しかも100番以内の整理券です!
そちらのほうはチェックしましたか?

No.3793 たにやんさん 2001年07月27日 午後01時08分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
ついに福岡でのライブまであと一週間です。期末試験も一応終わったし、もう待ち切れません。

>juniperさん
そうでしたね。ラジオの方で自分の名前が読み上げられたときにはラジオでお便りが採用された時みたいにうれしかったです。
ただ今日は参加できそうにない・・・
では、8月3日にライブ会場で会いましょう。

No.3792 juniperさん 2001年07月26日 午後04時19分
今亜紀さんとチャットしてきましたぁ。
亜紀さんと話もできてすっごく楽しかったですよ。
さぁ、明日はみんなで狂うのだぁ。w
福岡のjuniperでした。

No.3791 よーかい喰っちゃね。さん 2001年07月26日 午後03時08分
Mail:yookai@eos.dricas.com
 お久しぶりの書き込みです。
8月9日のライブ休みは取れたけど
チケットがなーい
とりあえずいろんなことやってみたけど
おそかったみたい。
でも当日券狙いで東京には行ってみるので
やるであろうオフ会には参加します
ちょっと気が早かったかな

No.3790 どや親分さん 2001年07月24日 午後01時24分
Mail:tarekun@hotmail.com Home Page:http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/test.html
7/26(木)15:00〜16:00 7/27(金)23:30〜24:30 奥井さん参加による、チャットイベントを行います。詳しくはChatterBoXのHPで、発表していますので、皆さんどしどし参加しましょう!メールでも、テーマについてのコメントを受け付けしてますので、どんどん送ってください。
よろしくお願いします。

No.3789 雷惑さん 2001年07月20日 午前00時44分
Mail:anreihuo@hotmail.com Home Page:http://www20.tok2.com/home/anshouse/
皆様はじめまして。雷惑というものです。
私はアニメ好きの高校生でして、
アニメとかを通して
奥井亜紀さんが好きになりました。(奥井さんが?歌が?)
えっと、何を書けばいいのかもう判らなくなっていますが、
よろしければまた来ます。
その時はよろしくお願いします。(ぺこり)
文が下手ですみません。

No.3788 まめをとこさん 2001年07月20日 午前00時15分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
東京のチケットが追加されたそうで今ホームページを
みてみたら三角まーく(少しあり)でした。お早めにー。

No.3787 みどりんさん 2001年07月19日 午後07時42分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 「Tagtea」の意味ずっと知りたくて調べてたんだけどわからなくて、言葉にくわしい友人に聞いたら「麻薬系覚醒茶」だといわれた。TAGは俗語でラリるとかいう意味らしい・・・。でもそんなのじゃないはずだ〜!!
 ぜんぜん夢がないもん!!
 だれか意味知ってるひとおしえちくり〜!!

No.3786 夢の帆船さん 2001年07月18日 午前11時11分
>どや親分さん
聞かせてもらいました〜♪
そして、チャットのお相手ありがとうございました♪
楽しかったですよ〜(^o^)


No.3785 三次市民代表さん 2001年07月16日 午後05時16分
Home Page:http://www.okuiaki.com/
そうなの?>わっきーさん
バイト先のショップはインディーズ取り扱い店だけど
駄目でしたよ。。

No.3784 貴船天使さん 2001年07月16日 午後03時39分
Mail:tenshi@with.love2.ne.jp Home Page:http://www.skipup.com/~reny
>風旅の猫さん
さっそくいってみました。
…「さよならびより」!!!!
いや〜お金使ったかいがありました。素晴らしい情報ありがとうございました。

No.3783 風旅の猫さん 2001年07月16日 午後02時23分
Mail:windmusicat@aol.com
セガガラiメロディで奥井さんの曲が3曲もあったよ(*⌒▽⌒)ノ
でも10曲¥300っつうのは手痛いなあ…あまりこういう所を利用しない自分にとっては(⌒へ⌒ι
まあ、機会あれば利用してみて下さいな( ̄〜 ̄)ノ

No.3782 どや親分さん 2001年07月14日 午後05時11分
Mail:tarekun@hotmail.com Home Page:http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/test.html
また、登場です(笑)。
ChatterBoX内容変更しました。今回は聞いてからのお楽しみです。
また、奥井さん本人参加によるチャットイベントの告知もしてますので
お聞きのがしなく!

No.3781 やっすさん 2001年07月13日 午後09時44分
ありがとうございました(^^)

No.3780 わっきーさん 2001年07月13日 午後08時54分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
大樹は、取り扱ってない店でも(お店によっては)注文すれば売ってくれます。
インディーズ扱っているところに、頼んでみるとよいでしょう。

No.3779 三次市民代表さん 2001年07月13日 午後07時31分
Home Page:http://www.okuiaki.com/
亜紀姉さんのCD”大樹”は提携先(?)の
ショップでしか取り扱いをしてません。
取り扱いショップは公式ホームページに載ってます。
通販も行っているので要ちぇっくです。

あと、亜紀姉さんが出演するライブに行けば
必ず売っているでしょう。
公式ホームページ
http://www.okuiaki.com/

No.3778 やっすさん 2001年07月13日 午前09時17分
ひとつお聞きしたいのですが奥井さんの「大樹」ってインディーズを扱ってる店に頼めば取り寄せられますか?

No.3777 まめをとこさん 2001年07月13日 午前00時46分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
東京売り切れてる....。

No.3776 たにやんさん 2001年07月11日 午後12時18分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
>アキラさん
>東京でのライブのチケット、電話だと取りづらかったで
>すね。どこか有名どころのチケット予約開始日とかぶっ
>てたんでしょうかねぇ……。
福岡の方もそういう状況で、誰のライブの発売があったのかずっと気になってました。結局店頭で直接購入したのですが。

P.S:今、未来倶楽部を聞いてました。

No.3775 アキラさん 2001年07月10日 午後04時20分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2764/index.htm
東京でのライブのチケット、電話だと取りづらかったですね。どこか有名どころのチケット予約開始日とかぶってたんでしょうかねぇ……。直接扱ってる店に出向いてやっと買えました。疲れたー。

No.3774 まめをとこさん 2001年07月09日 午後09時23分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www.miraiclub.com/
未来倶楽部の「ゲスト倶楽部」掲示板に亜紀さんのメッセ
ージがあって、レスをつけることができます。僕は、は
しゃぎすぎて、名前のみの投稿がひとつ。ひゅーるりー。

No.3773 ひろきちさん 2001年07月09日 午前09時46分
本日(7/9)のFMとやまの番組に奥井さんがゲストで出ます。
翌日にはインターネットで内容がきけるそうです。
詳しくは、(CD購入・リクエスト)情報募集、奥井亜紀草の根運動のところに書いてあります。

No.3772 よーかい喰っちゃね。さん 2001年07月09日 午前00時24分
Mail:yookai@eos.dricas.com
 今日の沖直実のJーPOPブランニューSP
って番組でリクエストしていた大樹かかりました。
この番組ミュージックバードでやってるんですが
全国約40局のコミュニティーFMにもネットしているんです。
「今度ゲスト来てくんないかねぇ」
なんて言ってました。
実現するのかな?わくわく。

No.3771 ジャン・ジャックさん 2001年07月08日 午後10時53分
>ひろきちさん
あ〜、何度思い出しても懐かしいイムズGAYAライブ・・・。

No.3770 やっすさん 2001年07月08日 午前01時17分
こんにちは(^^)パソコンを購入し奥井さんの足跡を追っていたら何かいい感じのページにたどりつきましたぞ。
「まんたん」は小学生の頃偶然夜中に起きてから聞き始めてました。まさかあの「どや親分」の名前を再び確認できるとは!!よろこびのあまりニヤケ笑いが止まりません!!奥井さんにハガキを二度ほど読んでいただいたことがあり、サイン入りステッカーが届いた日には鍵付きの戸棚に大事ににしまった事が思い出されます。奥井さんの歌には何度救われたかわかりません!!

No.3769 まめをとこさん 2001年07月07日 午後10時09分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
いむずぺーぱーもってますよー

No.3768 ひろきちさん 2001年07月07日 午後06時41分
ああ、たなばただねぇ。
七夕と言えば、何年か前福岡ライブ翌日、野郎だけでスペースワールドへ行った記憶が。。。(^-^;
今日平井堅がイムズライブでスペースシャワーTV生中継と聴いて思い出したネタでした。
イムズ・・・狭くて近い会場だったので、結構美味しい場所だったかも。
何度行ったかなぁ。

No.3767 マサ子分さん 2001年07月07日 午前02時53分
あしかになってしまいたい。 ギャグじゃないのよね。内容は。泣くもんかのSCDに入ってるけどあれってもう廃盤なの?ToT

No.3766 みどりんさん 2001年07月07日 午前00時59分
Mail:midorin@iris.dricas.com Home Page:http://dengeki.gaiax.com/home/midorin
>アクルさんへ
 「あしかになってしまいたい」はアルバムの「Wind Climbing」に入ってます。

No.3765 アクルさん 2001年07月07日 午前00時33分
Mail:Acr@jp-d.ne.jp
気になることがあります。Live&Events曲目リストで、「あしたになってしまいたい」が「あしかになってしまいたい」とありました。??ほんとにありますんの?それと亜紀さんには、是非CD化していない曲をCDにして欲しいです。初めて音楽を好きになったのが奥井亜紀さんだからです。バージョン違いでもいいからCD出して欲しいですね。

No.3764 みどりんさん 2001年07月05日 午後11時53分
Mail:midorin@iris.dricas.com Home Page:http://dengeki.gaiax.com/home/midorin
 今日もリハビリのために徒歩数分のスーパーへ人気がなくなったころにこそっと母から頼まれた安売り99円のマヨネーズを買いに行ってきました(^^;)。心のBGM「Win WinWind」をながしながら。

>ちぇすたぁさん
 GBA買ったんですね〜。「マイネ」いまだ。エド様と、アイザック様しかモノにしてません(^^;)。ゲーム中の女の子の友人達性格悪すぎ!!

No.3763 Allyさん 2001年07月05日 午後05時28分
Mail:igarashi0913@hotmail.com
ストリーミング配信聞きましたよー
大学の勉強部屋で後ろに冷たい視線を感じながらも
ボリュームを極力落として...
でも良かったっすわー。
なんたって“まんたん”以来っすもんねー
文明の利器に感謝です。

No.3762 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年07月05日 午後02時31分
>みどりんさんへ。
  
よかったです。少しずつ行きましょ♪GBAはゲットしました。あとは「マイネ」を買うだけ。いつになるかは不明。

 それでは。

No.3761 どや親分さん 2001年07月04日 午後11時39分
Mail:tarekun@hotmail.com Home Page:http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/test.html
たくさん聞いていただいてるようで、ありがとうございます。明日7/5(木)22:00-23:00頃に新しい番組と入れ替えますので、まだ今の番組を聞いてない方はお早めに。
ただ、アンケートがほとんど返ってきていないので、ぜひよろしくお願いします。メルアドとかは記入しなくてもよいので。皆様の清き一票が次のステップへの後押しに!(笑)。

No.3760 みどりんさん 2001年07月04日 午後07時28分
Mail:midorin@iris.dricas.com
 今日ちょっと外に出てきたよ。といっても銀行に振込行ってきただけやけどさ(^^;)。もし知ってる人にあったらと思ったら恐かった〜。
 僕がマゾならその恐怖感が快感に・・・ってなるとこやけどあいにく僕はマゾではないので恐いだけでした(^^;)。でも少し遠出出来ただけでも進歩だわん。
 いま亜紀さんの歌で「魔法の呪文」がかなりマイブームになってるんだけどこんな恋人ほしいわあ(^^)。友達に言わせると僕はストライクゾーンが狭いらしい。「僕より背が高くて強く優しく芯のある男前」を希望してるだけなのに〜(^^)。
 ほんのちょっと欝から浮上してきたみどりんの戯言でした。
 

No.3759 たにやんさん 2001年07月04日 午前11時35分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
>どや親分さん
聴かせていただきました。もう、久しぶりでとても感激でした。あのノリを聴くとどんなに疲れていても元気になります!(5月12日に実証済み?)

ライブまであと1ヶ月ですが、その前に期末試験の壁が・・・がんばって乗り切り、思いっきり楽しもう!

No.3758 ぞうすいさん 2001年07月03日 午後06時37分
Mail:fujimori@crocus.ocn.ne.jp
どや親分こんにちは。
懐かしい〜「どや親分の俺を健康にしてくれ〜」でしたっけ?

早速、ストリーム聞きました。亜紀ちゃんのしゃべりを聞くのは、何年ぶりでしょうか?提供ありがとうござい
ました。
昔の記憶が一瞬にしてよみがえりました。神戸のライブで生でみれる日を楽しみにしています。

No.3757 こーじゃい(おぎまんじゅう)さん 2001年07月03日 午後03時11分
どや親分さん・・・お名前は存じてますよ。
懐かしすぎ。神戸のライブ行こうかな。
まだチケットとれるんかな。電話してみよ。

No.3756 すえぴ〜さん 2001年07月02日 午前01時44分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
>どや親分さん
ど〜も。
早速ストリーム配信を聴かせていただきました。
混んでるかと思いきや、ADSLで音切れもなく快適でした。

内容には触れませんが、かなり盛り上がったんですね。
奥井さんは、ライブも良いけどトークでがっちり
リスナーを引きつけますから。
天性の才能でしょうか。

No.3755 どや親分さん 2001年07月01日 午後11時22分
Mail:tarekun@hotmail.com Home Page:http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/test.html
どーも、「まんたん」を聞いていた人は、お久しぶり。その他のひとは、はじめまして。今回、奥井さんの所属事務所と「FM-TARO」の協力を得て、
http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/test.html
で、奥井さんが先日ゲストに出たFM−TAROの番組をストリーミング配信してます。まだ、実験段階なので、いろいろ問題があると思いますが。
ぜひ、一度聞いてみて、アンケート等に答えてください。
チャットも、参加してみて、感想等メールでかまいませんのでお聞かせください。今後も、皆さんと一緒に奥井亜紀さんを応援していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
オフィシャルの掲示板にも同じ書き込みをさせてもらいました。

No.3754 NICCさん 2001年07月01日 午後02時05分
Mail:CCIN777@hotmail.com
 みどりんさんへ
難しいことかもしれないですが、今の自分の辛い気持ち
を誰かに思い切って口に出してみてはどうでしょうか?
生きている辛さはみんな同じように思えるので、
みどりんさんの気持ちを分かってくれる方も身近にいるかもしれませんよ。

誰にでも、今のみどりんさんのような気持ちになる事が
一度や二度あると思うんですよ。
生きていたって、手首を切ることよりも楽になる方法はたくさんあると思います。

No.3753 みどりんさん 2001年06月30日 午後06時35分
Mail:midorin@iris.dricas.com
皆さんありがとうございます。歌聞いてちょっとずつでも元気になってみせます。
ただやっぱりらいぶはいけないかもしれないけど、皆さん感想教えてくださいね。

No.3752 わっきーさん 2001年06月30日 午後01時35分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
>みどりんくん
どうしてしまったのでしょう?
悩み事相談にのりまっせ。
掲示板ではなんだろうから、うちのHPのチャットにおいで。夜中しかいないけど・・・、たぶんいろんな人が話を聞いてくれると思うのね。解決しなくても、話すことで楽になれるかもよ。

No.3751 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年06月29日 午前10時28分
Mail:k2201029@konan-wu.ac.jp
>「みどりん」さんへ。
あせらなくてもいいと思いますよ?とろけるほど休んだら亜紀さんの歌でもう1度「自分」を作り直してみてください。きっと違う自分になれるはずです。歌にもあるじゃないですか、

 ―幸せって 思い込みと 勘違いの 繰り返し
  簡単すぎて 気づかないの 幸せのつくりかた―

住所と本名を教えてくだされば私がローソンでチケット買って来ましょうか?まだあるかどうかわかりませんが、そしてあるとしてもだいぶ後ろの方になると思いますが、いかがでしょう?お代は現金書留で(笑)。

 それでは、また絶対お会いしましょうね。さらばです。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.