奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2001年07月30日 午前11時36分〜2001年08月11日 午後07時26分)

No.3850 ひろきちさん 2001年08月11日 午後07時26分
沖ちゃんのイベントへ行って来ました
まんたんの3人揃って貴重なひとときでした
今晩はどや親分も言ってた?チャットに参加したいけど自分はその時間どこにいるのやら(汗)
明日はj-popですね

No.3849 おっさん自動車さん 2001年08月11日 午後07時05分
Home Page:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=castanet21
↓うわぁっ、どや親分だ!
まじ懐かしいっす。亜紀さんのそばにまだいらしたんですね。素晴らしかこったい!

No.3848 どや親分さん 2001年08月11日 午前00時12分
Mail:tarekun@hotmail.com Home Page:http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/okuiaki.html
8/11(土)23:30 より 奥井亜紀のChatterBoX 記念すべき第一回放送があります。ぜひ、みんなで参加しよう!
これを逃すと、もう第一回の興奮は味わえないよ(笑)。
リニューアルしたオフィシャルのHPでも見ながら、PCの
前でまっててね。 よろしくお願いします。

No.3847 おくむらだいすけさん 2001年08月10日 午後04時57分
亜紀さん、各地参加された方々、4日間お疲れ様でした。
やっぱ楽しいね!ってのが感想。
亜紀さんの歌を聴けるのはもちろん、出会い、再会、
同じ嗜好の人たちが集まると楽しいですよね。
外出中なので手短にこの辺で。
改めてお世話になった方々、ありがとうございました。
また遠くない未来にお会いいたしましょう♪

No.3846 まめをとこさん 2001年08月10日 午後03時59分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
最前列で光を発して(?)いました。(笑)"I know love you"
と"Crazy about you"両方聴けて幸福者でした。弾き語りだ
と亜紀さんのテンポで聴けるのがいいですよね。

"キス、して。"のちょっとしたじれったさが好きです。

http://pbrand.ne.jp/okuiaki
がちょこっとだけできてるー。(@okuiaki)

No.3845 わっきーさん 2001年08月10日 午前09時53分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
おかん〜〜(笑)
キス、して。のサビが頭に残る〜っす。
夕暮れ前の・・・ のとこはもっと残った(笑)
はよ、CDにしてちょう(^_^)ってかんじで・・・

あと、オフは途中で抜けたけど、その後はどうなったんやろ??

No.3844 すえぴ〜さん 2001年08月10日 午前09時16分
Mail:suepy@ag.wakwak.com
大樹も会場では完売したみたいで、サインをもらえた方は
ラッキーだったということで。
残念ながら、ライブ記念の大樹購入はできませんでしたが、新曲が次のCDになって世に出ることを願っております。

書き込みが早朝ですが、HPリニューアルに向けて夜なべ
でもしてるんでしょうか?

No.3843 奥井亜紀さん 2001年08月10日 午前05時20分
Home Page:http://www.okuiaki.com
おかんの、亜紀です。
私のホームページがお休み中なんで、こちらに取り急ぎの感謝メッセージを残させてちょ。
本当に、四日間、楽しいアコースティックナイトを過ごせてまだ眠れません。あはは。
ひさしぶりに顔をみれた人もいて、嬉しかったよおお。掲示板をみると、楽しんでもらえていたようなので、私も嬉しいざんす。
「キス、して。」という新曲、人気うなぎのぼってます。うっれしいいなあ。
ライブに来れない人にも、聞いてもらえるように考えるね。
さて、11日、夜10時19分。
我がページにいらしてね。
そのあとはチャッターになろう。
ではでは。ぴぴぴ。さんくす。

No.3842 (;´Д`)さん 2001年08月10日 午前03時51分
亜紀さんは水着で雑誌とか出ないんでしょうか?
ルックスから見てシンガーソングライターだけではもったいない
と思います(;´Д`)ハァハァ

No.3841 とみたのぶはるさん 2001年08月10日 午前03時25分
終わったね、とりあえず。
でも、これからだぜぇ〜。
もっともっともぉ〜っと! 盛り上げられるといいね。

みなさま、今後もよろしくおねがいするっす!
今日は短めにてぇ〜、さいならぁ〜ん♪

No.3840 ダメ人間09さん 2001年08月10日 午前00時47分
Mail:uchida@gw5.gateway.ne.jp
今日のライヴも最高だったな-
OOF会に行けなくて残念でったけど
亜紀さんの写真撮れたからいいや
みなさん またライヴであいましょう


No.3839 たにやんさん 2001年08月10日 午前00時47分
Mail:k-tngw01@jb3.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
8月3日のライブレポートが完成しました。物好きな方はどうぞ(笑)。

明日実家に帰るのだけど、どうも(奥井さんのライブに行くときとは違う)ドキドキ感を感じてしまう。

>かめやまさん
プロバイダーサービスに入りたいけど、クレジットカードがない…

No.3838 米本ユヌルさん 2001年08月09日 午後10時10分
Mail:yunele@mac.com Home Page:http://www.d3.dion.ne.jp/~yunele/
ひろきちさま
相変わらずお忙しいようで福岡でゆっくりお話ができず残念でした。

かめやまさま
お久しぶりでした。昔と変わらぬバカ話がいっぱいできて幸せでした。

おくむらだいすけさま
まめをとこさま
3日間、お世話様でした。で、今日はどうでした(^^)?

No.3837 ソバ2さん 2001年08月09日 午後12時12分
Home Page:http://www.tiara.cc/~soba2/
久々のソバ2です。

いやーいいなぁ〜って2月頃にも言ってた記憶が??
今回も行けずじまいで…今度の時こそ皆様にお会いしたいっす。

ロケット広場と言えば小さいころロケットに昇って警備員さんに怒られたっけ…
それに近くの南海難波駅へ通じるエスカレーターを止めたっけな…
と、なんばCITY周辺は色んな思い出が…

No.3836 ひろきちさん 2001年08月08日 午後10時49分
そういえば、ライブでいろいろC社のスキャナーでスキャンして楽しいって言ってたね。
まぁ、しばし待てということなので、大りにうある?
8月11日と言えば・・・元まんたんリスナーにはたまらん日?

No.3835 やっすさん 2001年08月08日 午後09時59分
亜紀さんとこのページ見に行ってビックリ
期待して待ってるぞぃ

No.3834 オーロラさん 2001年08月08日 午後09時24分
亜紀さんのホームページがぁー閉鎖。。
んー期待しましょう。

No.3833 まめをとこさん 2001年08月08日 午後06時32分
Mail:mamewo@dk9.so-net.ne.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/mamewo
しばし待たされ。でもあのオープン時間は....!!!
にゃるほどねぇ。ぴぴぴって感じなのかなぁ。

No.3832 三次市民代表さん 2001年08月07日 午後09時02分
Mail:store@geocities.co.jp
私は仕事の都合上、神戸ライブのみの参加でしたが
とても良かったス。ライブあとは一泊して
大阪観光して夕方に帰りました。
おかん(笑)が日直だったのが面白かった。

他アーティスト目当てにいらっしゃっていた方々が
新たに亜紀姉さんのふぁんになる、っていうケースが
多いですね!ヨイコトですね(^^Y

No.3831 SNDさん 2001年08月07日 午前11時35分
遅れ馳せながら名古屋ライブ行ってきました〜。
知ってる人は知ってる豪華なメンツで非常に楽しむ事が出来ました。
あの後皆さんオフ会をしたのでしょうか?

No.3830 おくむらだいすけさん 2001年08月07日 午前10時19分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
3日間、遠征された皆様、地元参加組の方々、お疲れ様です。
お世話になった方々、ありがとうございました。
歳をとっても相変わらずムチャばかり(爆)
いいかげん大人らしいコトをしたいものです。

かめやまさん、今度は倫貴(字、コレですよね?)クン連れてきてね♪(笑)

No.3829 い〜えさん 2001年08月07日 午前01時16分
無事、名古屋から帰宅いたしました。
昨晩はホテルに泊まるあたり、だいぶ成長(?)しました。

次はいつあるかも、いつ行けるかもわかりませんが、また都合がつけば、遠征したいです!

No.3828 すえぴ〜さん 2001年08月06日 午後10時15分
Mail:suepy@ag.wakwak.com Home Page:http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/okuiaki.html
CHATTER BOXの次回生放送は、
「8/11(土)23:30〜24:30予定!」

だそうでございます。

No.3827 やすさん 2001年08月06日 午後05時52分
Mail:aquarius-type-b@mail.goo.ne.jp
こんばんわ。
あまりにも悲しすぎます。
楽しみにしていた8月9日のライブですが、今日急に仕事(出張)の為、行けなくなってしましました。
とても残念で仕方ありませんが、またの機会を楽しみにします。

そこで、私のチケットを無駄にしない為にも、どなたかにお譲りしたいと思います。
出来れば亜紀さんのファンの方に、私の代わりに楽しんできて欲しいです。
先着1名様(1枚です)に、定価(\3,500)でお譲りします。
もう日にちがありませんので、7日のAM11:30までに私宛にメールして下さい。

>管理人様
もし、この投稿が不適切な場合には、削除して下さい。

No.3826 ひろきちさん 2001年08月06日 午後01時23分
できれば、3日とも一緒に旅したかった。。。行けた方がうらやましいです。
各地楽しめたようですね。ほんとそれぞれのカラーも出てたし、まだ聴きたいって感じ。
名古屋で久々の大御所様と再会も出来なかったのもまた残念。
さあ、次は東京。またライブあるといいですね。

No.3825 かめやま(kame)さん 2001年08月06日 午前01時44分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp
途中でボタン押しちゃった。(汗)
奥井ちゃんの姿を見るのも久しぶりだったんで
皆さんに会うのも久しぶりでした。みんな
相変わらずのようでよかったです。(大笑)

しかし、プロバイダサービスはじめていたとは
びっくり、、、

No.3824 かめやま(kame)さん 2001年08月06日 午前01時43分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp
唯一の名古屋公演に行ってきました。奥井ちゃんの
歌声を聴くのは2,3年ぶりでしたが、最後に聴いた
時より進歩していましたね。
ライブも各出演者のカラーが出ていてとても楽し
めました。(^^)

No.3823 米本ユヌルさん 2001年08月05日 午後11時35分
Mail:yunele@mac.com Home Page:http://www.d3.dion.ne.jp/~yunele/
有意義な夏休み3日間でした。
よい音楽とアルコールで再充電できました。
お世話になったみなさん,ありがとう。
ヒゲも剃ったし明日からまっとうな社会人に戻ります(^^)。

No.3822 キジトラさん 2001年08月05日 午後10時42分
Mail:k_nakagawa@daik.co.jp
サイコ応援団のキジトラより。

AmazingGrace良かった。
今、教会以外でAmazingGraceを唄う人がいるなんて信じられませんでした。
4日たまたま某Tレコードで3枚目のAmazingGrace(Aretha)
を買ったんです。LPがすりきれてたから。

なんと、お笑いの後にきた。
A−−−!!!。そんな、うそ、
よかった。
ほんと、今回のLiveに行ってよかった。
9日東京も行きます。



No.3821 たにやんさん 2001年08月05日 午後06時02分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
遅くなりましたけど、3日の感想を。
きちんとした所でのライブは初めてであったので、見に行く直前は結構緊張してました。
でも、歌声が心にひびいたし、新曲も聴けたのでなかなか良かったですよ。
ただ、なたくさんが指摘していた通り不手際が起こったのが残念。

現在ライブレポートを書いてますが、公開は9日の東京であるライブが終わってからにします。

No.3820 かめやま(kame)さん 2001年08月05日 午前10時04分
Mail:kathy@he.mirai.ne.jp
ううむ、ライブ楽しそうですね。他のメンバーもいることでいろいろありそうですし。
最近、なかなか出歩けなくなってしまったので、(苦笑)今日の名古屋ライブが楽しみです。

No.3819 ひろきちさん 2001年08月05日 午前10時01分
ライブよかったっすね。
まさに、加藤いづみさんの人柄の良さやみんなのあったかさも伝わって、加藤いづみさまありがとうって感じでした。
みんなで、遠足楽しんでる気分だったんじゃないかと思います。
「家に付くまでが遠足ですから、気を付けて」どうしようと思っている方は、おすすめですよ!
そして、来週は沖ちゃんの番組ですね(^^)さらに、まんたん同窓会?

No.3818 はなわさん 2001年08月05日 午前07時15分
パクパクさん。情報ありがとうごさいます!
さすがに8月9日じゃあ
チケットの購入は無理そうですね。
また次の機会を待つことにします。
パクパクさん本当に、ありがとうございました。

No.3817 すえぴ〜さん 2001年08月05日 午前02時42分
Mail:suepy@ag.wakwak.com Home Page:http://www.tfm.co.jp/MB/index.html
>たまごやき さん
JPOPブランニュースペシャルの情報ありがとうございます。

ミュージックバードのHPに既に情報が掲載されていたので
HPの方を確認してみてください。

ミュージックバードでの放送ですが、コミュニティFMでの
再送信があるかもしれないので、近くにコミュニティFMが
ある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。
生出演です。

日時: 8月12日(日) 21:00〜23:00

No.3816 パクパクさん 2001年08月05日 午前02時16分
Mail:tetsu_1218@hotmail.com
はなわさんへ。
8月9日にTOKYO ACOUSTIC NITE 2001 "SUMMER SPECIAL"に参加されます。
さすがに直前なのでチケットのほうは保証できないですが…。
亜紀さんの公式ホームページokuiaki-projectのほうでチェックなさってはどうでしょうか?
http://www.okuiaki.com/

No.3815 はなわさん 2001年08月05日 午前00時29分
初めまして。
私はまだ奥井亜紀さんのことをあまり、よく知らないんですけど、めちゃめちゃLIVE行きたいです。
が、しかし、いつLIVEやるのか分かりません。    
東京の方でいつやるか知っている人がいたら教えてください。お願いします。

No.3814 なたく♪さん 2001年08月05日 午前00時28分
Mail:nataku@jc4.so-net.ne.jp Home Page:http://www.asagi.sakura.ne.jp/~nataku/
8/3福岡ライブ行ってまいりました。
守屋里衣奈さん、奥井さん、近藤名奈withソラリズム、
鈴木彩子さん、トリを飾ったのは加藤いずみさんでした。
守屋さんの全力投球な歌はかっこよかった!CD買ったよ。
サインと握手までしてもらっちゃった。応援するぞ!

彩子さんの時は面白かったり泣けたりといい映画を
観た後のようないい感じでした。「緑色のナニか」
には笑えた。ファンの方の「彩子、またね〜!」
の言葉にはジンときちゃいましたよ。
彩子さんの最後のほうではえらい盛り上がってましたね♪

さて、肝心の奥井さんの方ですけど、固定したマイクが
何度も下がったり、歌の途中で奥井さんが「ピアノの
音を上げてください」なんてスタッフに駄目だしして
中断してしまったりと前段取りのまずさばかりが
目立ってしまった。それが原因かどうか知らないけど、
終止不機嫌そうだった。最後なんか鍵盤叩きつけてたし・・・。ト−クは面白かったけど。
次に期待かな〜。厳しく書いたけど、率直な
感想でした。


No.3813 たまごやきさん 2001年08月04日 午後04時49分
Mail:naoyag@anet.ne.jp Home Page:http://www.hm.aitai.ne.jp/~n-goto
こんにちは。数年前に一度だけ書き込みをした事がありますが。。。お久しぶりです。

昨日届いた「PCMfan」によれば、8/12に沖さんのJ-POPブランニュースペシャルに出演されるそうです。

明日の名古屋のライブ行きます!
ここからも行かれる方は多いのでしょうか?
整理番号って指定席ではないんですよね?
みなさんどれくらいから並ばれるんですか?
では。

No.3812 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年08月03日 午後09時55分
 プラハのNAOKO様
おぉっ!テーマソングですとな!!わ〜、ステキです〜♪ぜひとも掛け合ってみてください!

 で、私ウソ(?)こきました!「なんばCITY」は南海電車から来る場合は右ですが、地下鉄から来る場合は左です!!スンマしぇーン(泣)。

No.3811 プラハのNAOKOさん 2001年08月03日 午後07時57分
Mail:naopon@volny.cz Home Page:http://skapark.gaiax.com/home/kenenaohttp://
いいなぁみんな亜紀チャンのコンサート行けて・・
どこでもドアがあればいいのに・・

ちぇすたさん>
前にもここに書いたことがあるような気がするけど・・
私そのロケット広場のインフォメーションに座ってたんですよ。ずーっと昔、結婚する前ですが・・今とは場所も違ってますが、なんばシティには当時インフォメーションが三ヶ所あって一番忙しいのがロケット広場でした。(最も一番よく聞かれるのトイレどこ?でしたけどね)たくさんの恋人達呼び出したものです。(私の時代には亜紀チャンの歌のような携帯電話はなかったけどね)そんな事もあってあいの心の歌大好きなんです。当時の同僚の♂は今みんな結構偉くなってるんでなんばシティのテーマソングにしてもらえないか掛け合ってみようかしら・・私がいた頃は(たぶんだれも知らないと思うけど)井上望の歌がいつもかかってたなぁ・・今から15年以上前だからここに来てる人たちはまだ子供の頃ですよね。私も若かったけどさ・・

No.3810 風旅の猫さん 2001年08月03日 午後02時33分
Mail:windmusicat@aol.com
Mail間違えた(笑)ライブ終わった次の日が
前期試験結果発表!今日でなくて良かった〜
(*⌒▽⌒)゙
…本当に良かったよなぁ、今日やったら
ライブを楽しむのも中途半端やったろうに( ̄へ ̄ι

No.3809 風旅の猫さん 2001年08月03日 午後02時27分
Mail:wwindmusicat@aol.com
ライブ前の書き込み…っと。
福岡はやっぱオフ的なやつはしないんでしょうね(笑)
まあ、顔だけは見せに…(*⌒ω⌒)ニャハハハ

No.3808 SNDさん 2001年08月03日 午後12時14分
>わっき〜さん
名古屋ライブ行きま〜す。
でもオフ会行けるかどうかはちょっと不明…。

No.3807 わっきーさん 2001年08月03日 午前07時11分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
>みよしくん
神戸、帰れなくなったら、徹夜でオフね(笑)

No.3806 三次市民代表さん 2001年08月03日 午前00時53分
Mail:store@geocities.co.jp
神戸ライブ後オフっていう人はいないかなぁ(笑)

No.3805 わっきーさん 2001年08月03日 午前00時44分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
名古屋オフ
場所とかは当日決定。飲みに行く確率大でする〜
来る人は、手を挙げてもらえるとありがたいなあ〜

No.3804 どや親分さん 2001年08月02日 午後11時05分
Mail:tarekun@hotmail.com Home Page:http://www.boreas.dti.ne.jp/~nkouichi/okuiaki.html
今回は スゴイぜ!
奥井さんから歌の書中見舞いが!
2曲を弾き語りで歌ってくれています。それぞれの曲の解説も奥井さんが語ってくれています!まるでライブハウスで目の前で歌ってくれているようです。バーチャルライブ体験に急げ!

No.3803 ちぇすたぁ=こぱぁ=ぽっとさん 2001年08月02日 午後03時51分
  [Iのこころ]豆知識 〜総集編(?)〜
 『ロケット広場』。これが存在するのは「なんばcity」内地下1階。難波に通じているのは南海電気鉄道、近畿日本鉄道(俗にいう近鉄)、そして地下鉄は御堂筋線・四つ橋線・千日前線の3つです。まず行き方として、近鉄・地下鉄を降り「南海電車」を目指してエスカレーターを上っていきます.B1階に着き、そのまた上に上るエスカレーターのそばに青地に白で「なんばcity」と書かれた看板(?)があります。(エスカレーターには上らずに)そこを右に曲がって少し行くと白くそびえるロケットがぁ!!そこが『ロケット広場』です。ちなみにロケットはNASDAの[N−1]で、全長32.6m 外径2.44m 重量90.4t 日本初の実用衛星打ち上げ用液体大型ロケットとして種子島宇宙センターから打ち上げられたモノのレプリカです。『ロケット広場』は待ち合わせの場所として多く人(カップル)が利用していて、いつも(?)活気にあふれています。そばにはハー○ンダッツのアイスクリーム屋さんがあり、おやつや遅刻を許してもらうのに(笑)便利です。正面(裏?)ではハイヴィジョンが中継されており、野球・サッカー・相撲などを観戦するオジサマ方で賑わっています。ちなみになんばはショッピングのメッカで、休日には若い娘がいっぱいいます。(オイオイ)
 皆様もぜひ、『ロケット広場』にお立ち寄りくださいませ♪

こんなもんですかね。クレームは受け付けません(コラ!)。長く書きすぎました。ゴメンナサイ!!それでは。

No.3802 たにやんさん 2001年07月31日 午前11時25分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.nejp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
追試の件だけど、結局受ける羽目に・・・
ただ、先生に相談して明日にしてもらいました。
これで行くことができる!学割証を取りに行かなくちゃ。

No.3801 たにやんさん 2001年07月30日 午前11時36分
Mail:a038ff@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp Home Page:http://www10.u-page.so-net.nejp/jb3/k-tngw01/main/music/aki.html
8月3日の福岡のライブ、この日に追試があることになってしまいました(涙)。しかも、夕方に・・・(せめて朝なら何とかできるけど)
まだ受けるかはわからないが、たぶん受けないといけないようで・・・・・・先生に相談するつもりだけど、行けなくなるかも・・・・・・・・・いや、何とかするつもりだ(弱気)。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.