奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1997年10月15日午後09時38分〜1997年11月07日 午後12時25分)
No.0200 さん 1997年11月07日 午後12時25分
イベントで歌って、また未収録曲を増やすだけでしょう。

ライブでのみ歌っている未収録曲数って結構あるよなぁ。

No.0199 にゃんさん 1997年11月06日 午後06時20分
奥井さんの新曲でるの?でたらうれすぃな。ドラマの主題歌だったらいいですな。

No.0198 ひろきちさん 1997年11月05日 午後11時13分
↓終わって発送しました。失礼いたしました。

No.0197 ひろきちさん 1997年11月05日 午後12時24分
まだプリントアウト終わらないよ〜(涙)
もうちょっと待ってね。

No.0196 カンガルー日和さん 1997年11月02日 午前08時18分
はじめまして。

熊本でイベントがあるんですね。でも行けそうにないです、残念。
ペンギンが僕のジャマをするんです。

No.0195 みるくさん 1997年11月01日 午後03時12分
「よしき〜」クン(ヤモリケーキくん)さん、情報どうもありがとう
ございました。

もしやと思い、今週も「ファビュラスミュージック」を聞いていましたが、
やはりダメでした。でも、この番組の性質上、亜紀さんが取り上げられると
しても、CDがかかるだけという気もしますが...

あと、来週の土曜日は出張が入ってしまいまして、東北放送の番組、
チェック出来そうにありません。他の仙台在住の方、お願い!

P.S.
時間を調べるために、今日は朝から東北放送をチェックしているのですが...
時間が分かったら又書き込みます。

No.0194 みるくさん 1997年11月01日 午後03時09分
Mail:fukuda@iiyo.phys.tohoku.ac.jp
吉野さんの所には昨日書いたのですが、、、
今後のためにRadio 3の番組の放送時間等をチェックしておこうと思って、
数年ぶりに「せんだいタウン情報」を買ったところ、亜紀さんの
インタビュー記事が載っていました。今の最新号(Vol.296のp107)です。

仙台市内なら本屋でもコンビニでも売っているんですが、他の地域の
方々は手に入れるのは難しいかもしれません。1/4ページほどの小さな
記事なのですが、欲しい人いますか?もしいたら、メールを下さい。
締切は月曜日(11/3)のお昼(火曜日から出張で仙台を離れるため)とします。
メールを使えない人は、この掲示板に書き込んでもらっても構いませんが、
どうやって連絡を取ればいいかなぁ?

No.0193 ひろきちさん 1997年11月01日 午後03時04分
おくむら氏ありがとうございまする。
久々の生亜紀ちゃんですねぇ(^^)。予告通りもちろん行くぞ!

No.0192 おくむらだいすけさん 1997年11月01日 午後02時23分
お待たせ!の最新情報です。
11/7(FRI)フライデー・サーカス・ポップ・コーリング(FMK)に生出演。
15:25〜19:00 ちなみにTEL No.(笑)は
096-355-7200、FAXは096-355-5200です。
同じ日に熊本CITY FM(だったかな?)で、
ウィーク・エンド・トゥギャザー(20:00〜)に
生出演するそうです。
んで、翌日8日(SAT)はイベント!・・・VOICE
LETTERでもいってたけど。
場所は「山鹿温泉プラザ特設会場」・・・らしい。
15:00〜だそーです。亜紀ねぇがいってたよーに、
新曲を披露するかも・・・。ま、いつもやってますけどね(笑)

でわ皆様、熊本で会いましょう(爆)
温泉でちょっと早い忘年会?(笑)



 

No.0191 あきかぜ編集員さん 1997年10月30日 午後10時21分
Home Page:http://www3.justnet.ne.jp/~winds/aki/purchase.html
会報遅れ気味でごめんなさい。
さて、その中でもプレゼントに入れる予定だった「パーチャス」の中にある奥井ちゃんの出品したオークションの締め切りが明日(31日)の消印有効となっており、がぁぁ〜ん状態。
参加したい方はあきかぜ宛のmailかfaxにて明日中(郵便局が間に合うまで)受け付けますので。

No.0190 akasakaさん 1997年10月30日 午後06時16分
Mail:akasaka@eatss.yz.yamagata-u.ac.jp Home Page:http://eieio.yz.yamagata-u.ac.jp/~m96001
もう話題になっていたらもうしわけありませんが、
新世紀エヴァンゲリオンの映画の曲「心よ原始に
もどれ」のサビのコーラスって奥井亜紀さんの声
にうり二つだと思うのですが、どうでしょうか?

No.0189 にゃんさん 1997年10月29日 午後12時52分
ひさしぶりっ。しあわせあにまるさんのhome pageみたよー、たのちかったよー。
大阪に来て来て奥井ちゃん。

No.0188 ひろきちさん 1997年10月27日 午後11時30分
今日FM宮崎へ行って来ました。えみさんと、岡本くんがきてました(Infixのナンスルで)。
ばばりんは東京で番組があるとやらで(カドカワかな?)、番組後ディレクター岡本君と紹介されてました(東京ではばばりんが音出ししてたそうです)。
うう、いいねぇ(ToT)。公開番組っていつ行っても(何故泣く?)。

No.0187 おくむらだいすけさん 1997年10月27日 午後11時16分
みるくさんへ
お礼は「よしき〜」クン(ヤモリケーキくん)に
いってね。

それにしても、今回は収録が多いのは
いいけど、やんないのは反則でしょ。
だいたい、その音はどーなってしまうの?
・・・福島にムダ足のおくむらクンでした

No.0186 しあわせアニマルさん 1997年10月26日 午前03時24分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/okui
クレヨンしんちゃんでBOYS BE BRAVEが終わったって聞いてんけどほんま?
たしか、先週から新しくなったって。

みるくさんがいる〜!
たいちょー、さいきんみね〜なぁ。

No.0185 みるく@仙台さん 1997年10月25日 午後03時37分
おくむらだいすけさん、情報ありがとうございます m(_o_)m

22日の分は、昨日まで出張中だったので聞けなかった (;_;)

今日のRadio 3の番組「ファビュラスミュージック」
(13:00-15:00)には出演されていなかったような... (T_T)

11/8の東北放送の番組、それらしい番組名が今日の新聞の
番組欄には見つかりません。
当日、朝からずっと聞いているしかないかなぁ (--;

No.0184 ひろきちさん 1997年10月25日 午後03時23分
この夏の名古屋Live一番盛り上がったと思うので、わたしくももうちょっと多くてもいいような気がする。
東海地方の関係者の皆さん、亜紀ちゃん呼んで〜!

No.0183 けんようさん 1997年10月25日 午前01時42分
おひさしぶり?
奥井さんは名古屋にはこないのかしら?
東海地方ってあんまり来ないような気が
しませんか?現物を1回も見たことないから
さみしいなぁ。

No.0182 おくむらだいすけさん 1997年10月24日 午後08時59分
ワッキーさんへ
実は、オレも聞いた話なので、詳しいコトは
知らないんです。スイマセン。

No.0181 ワッキーさん 1997年10月24日 午後08時47分
Mail:b0616002@edsys.center.nitech.ac.jp Home Page:http://www.edsys.center.nitech.aac.jp/spider/b0616002/
おひさです。
>おくむらだいすけさん
11/8のTBCの番組は何時からですか?

>私だ。さん etc...
なんで、たまに雑誌に載ったと思ったらニュータイプかなー。
って感じなんですけど・・・

No.0180 私だ。さん 1997年10月24日 午後05時41分
初めてです。
今月号の月刊ニュータイプという雑誌に
奥井さんが出てました。(知ってたらすいません。)

No.0179 しあわせアニマルさん 1997年10月24日 午前00時37分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/
レッドトレインコンダクターさんのページですよ。>よしハシ卓さん

No.0178 よしハシ卓さん 1997年10月22日 午後10時37分
Mail:yosihasi@marinet.or.jp
えっと、どなたのホームページかは、
よくわからないのですが、

http://www.awave.or.jp/cgi-bin/aoki1457/votec/vote.cgi

というところで、奥井亜紀楽曲アンケートというのをやっています。毎日見ているんですが、いまだに総投票数13で、さびしいんで、ぜひ、みなさんもどうぞ。

No.0177 愚痴君(漢字にしてみました)さん 1997年10月22日 午後08時00分
 奥井ちゃんのライブがないとお金が貯まります(笑)。

年末は奥井コンサートで締めるというのが、ここ数年の私でしたので
寂しいです。来年の始めあたりにでもあれば、それでも結構なんですけどね。

No.0176 そうすい改め「そーすい」さん 1997年10月21日 午後02時55分
すみません、名前変わりました。
今後ともよろしくです。

No.0175 よしのさん 1997年10月21日 午後12時56分
Mail:yoshino@is.tokushima-u.ac.jp
最近,仙台での出演が多いですね.
ということは,次のツアーに加わるかも.
旅しやすいように組んで下さい>関係者様
PS.
そういえば,ペンネームがひらがなの方が多いですね(^^)

No.0176 そうすい改め「そーすい」さん 1997年10月21日 午後02時55分
すみません、名前変わりました。
今後ともよろしくです。

No.0175 よしのさん 1997年10月21日 午後12時56分
Mail:yoshino@is.tokushima-u.ac.jp
最近,仙台での出演が多いですね.
ということは,次のツアーに加わるかも.
旅しやすいように組んで下さい>関係者様
PS.
そういえば,ペンネームがひらがなの方が多いですね(^^)

No.0174 ひろきちさん 1997年10月21日 午後12時54分
年内はないそうです(涙)ただ、今回もしかしたら某所で歌うかも。とのことで。

No.0173 そうすいさん 1997年10月21日 午前09時17分
 あああああっ奥井亜紀嬢のライヴに行きたい!!
ライヴツアーはいつなんですか?教えてくださーい。

 ただいま、魔法の呪文にハマっている、そうすいでした。

No.0172 ふじたさん 1997年10月21日 午前05時11分
Mail:h-fujita@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~h-fujita/
奥井亜紀様
2日遅れですけど、誕生日おめでとう。パチパチ!
じゃーね。

No.0171 おくむらだいすけさん 1997年10月21日 午前00時44分
えーと、仙台(近辺)にお住まいの方、要チェック!亜紀ネェのRadio出演です。
10・22(WED)レディオクラッパー(FM仙台)
10・25(SAT)フェブラスミュージック(ラジオスリー)←コミュニティらしい
11・8(SAT)ミーティングワオ(TBCラジオ)
に出るらしいです。
仙台の人達、後は任せた!
P.S.以上の情報は、よしき〜クンからのものです。


No.0170 ひろきっちさん 1997年10月20日 午後10時31分
いいことばですね(^^)。>まーくんさん

No.0169 まーくんさん 1997年10月20日 午後06時58分
Mail:s1041146@u-aizu.ac.jp Home Page:http://www.u-aizu.ac.jp/%7es1041146/
「歳が増えることを祝うんじゃなくて、
心が豊かになっていくことを祝おう。」って事ですよね。
亜紀さん、誕生日おめでとうございます。

No.0168 にゃんさん 1997年10月20日 午後04時22分
誕生日おめでとうございます。私もがんばります(なにを?)亜紀さんもがんばります、みんながんばりましょう。あなたもがんばりましょう。あしたもがんばりましょう。

No.0167 そうすいさん 1997年10月20日 午後02時23分
 ああっ 遅れましたけど誕生日おめでとうございます。
 初めまして、{そうすい}と申します。
自宅にシステムが揃ってないんで毎日は 見れないんですが
よろしくお願いします。
 みなさん濃そうなので(笑)楽しみです。
 いろいろ教えてくださいませませ。

No.0166 かきえもんさん 1997年10月19日 午後09時59分
亜紀さん誕生日26歳おめでとう!
これからも応援しますのでかんばって下さい!

No.0165 よしのさん 1997年10月19日 午後07時33分
Mail:yoshino@is.tokushima-u.ac.jp
奥井さん誕生日おめでとうございま〜す.

PS.
「あきかぜ」の表紙で、たぶん一番横幅をとっているのが私です(^^;。ただいまダイエット中。う〜ん、痩せがいのある体型だなぁ〜(^^汗

No.0164 ひろきちさん 1997年10月19日 午後02時10分
やっぱりフレッシュオンサンデーは期待をはずしてくれました。
今日はせっかく亜紀ちゃんBirthdayなのに。で、いつ流すのだろう?
日曜日の早起きはつら〜いのであった(^^;

No.0163 はなむらさん 1997年10月19日 午前01時50分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
To ひろきちさん
>別に何をする訳でもないのですが。。。にはウケた
いや、ホントは何か作ろうと思ったんですが、明日(って今日か)
のシスアド試験の勉強してたんで、とりあえずあのタイトルしか
作る暇なかったんですよ。「そんならさっさと寝ろ!」という声
が聞こえてきそうなので、早速寝ます。試験頑張るぞ〜!
P.S.「パーチャス」届きました!「あきかぜ」まで頂いて感謝です。
この場を借りてありがとうございました。。。

No.0162 純佳さん 1997年10月19日 午前00時56分
奥井ちゃんの生誕26年を祝って、乾杯。

No.0161 純佳さん 1997年10月19日 午前00時54分
Newtypeのインタビューいいですね。
内容が濃く、よくまとまってます。
歌声としゃべり声のギャップの謎がわかったようです。
しゃしんもかわいい!

No.0160 ひろきちさん 1997年10月19日 午前00時51分
花村さんのページの「Many Happy Returns of your birthday!生誕弐拾六周年記念」って、別に何をする訳でもないのですが。。。にはウケた

No.0159 ひろきちさん 1997年10月19日 午前00時35分
よしのさんがわかったという素晴らしい方も>あにまる氏(Re:158) 。
(私も正解きくまでわかんなかっただけに)
おくむら氏ならもちろんわかりますね。

No.0158 おくむらだいすけさん 1997年10月18日 午後05時16分
あ、東北放送(TBCラジオ)のプレゼントです。
P.S.「あきかぜ」の会報の表紙の問題、
わかるヒト、ビョーキですよ、アレ・・・。
あ、オレ、ビョーキだ・・・(笑)

No.0157 おくむらだいすけさん 1997年10月18日 午後05時13分
ある秋の晴れた日(つまり今日)
ポストを見ると、一通の封筒が・・・。
中身をみると・・・、おお、テレカが!
当たっちまった〜!(Straw colorのね)
ヒルアヴェのは、どーやらハズれたみたいだけど。
やっぱ競争率、あんまり激しくなかったのかなぁ。
せつせつと「東京からきた〜」って綴ったのが
よかったのかなぁ。
ちなみに、ジャケ写をそのままテレカサイズに
した、ってシロモノです。
(サインはなかった)

No.0156 おくむらだいすけさん 1997年10月17日 午後10時02分
そうそう、情報を少し。
えーと、ちょっと前ですけど、9/24(WED)に
FM中九州(FMKでしたっけ?)と、
長崎放送(AM)に出演したそうです。
現地には行ってないそうですが。
それと、11・6(THU)も福岡でキャンペーンの
予定とか。
んで、10/9(THU)の「イブニングパラダイス」
(ふくしまFM)は、放送されませんでした。
(収録だったそうですが)
・・・ワザワザ行ったのに〜!ちょっとBLUEな
おくむらクンでした。

No.0155 おくむらだいすけさん 1997年10月17日 午後09時40分
おひさしぶりー、です。いやー、やっと一段落。(何が?)
でも、また九州シリーズ(?)のためにお金
ためなきゃ。
あー、もーすぐ亜紀ネェのBirthday!
まんたんやってるときは、プレゼント送るのも
ラクだったのに〜。
ま、済んだコト(?)は仕方ない。
また明日からがんばろっと。
・・・ま〜たひとり言のよーな文章でゴメンナサイ・・・。



No.0154 府中のオニさん 1997年10月16日 午後08時11分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
東京リトルジャーニー更新されとるで〜。
ちなみに火消しには「へ」組、「ん」組、
そして「ひ」組はなかったんだよ〜。

No.0153 純佳さん 1997年10月15日 午後11時57分
やっと、ついに、BLOOMERに入りました。
みなさま、よろしく!

No.0152 かきえもんさん 1997年10月15日 午後09時52分
だれか、自分に奥井亜紀さんのことでの話相手募集中!もし近県ならイベントに行く時教えてください。ちなみに自分は、奈良県住民です。遅ばせながら「奥井亜紀まんたん音楽」の、CDブックやっと手に入るので、楽しみです!


No.0151 NAGAさん 1997年10月15日 午後09時38分
Mail:naga777@bd.mbn.or.jp
3度目のNAGAです。関西人です。亜紀さんの大ファンです。
久しぶりやなぁ〜,ここに来るの。最近テストで忙しかったからなぁ
昨日,とうとう今まで大事に大事に扱ってきたストローカラーに
傷第一号がぁ〜!やってもしもうたぁ〜!災厄ぅ〜。まあそない深い
傷やないけど・・・。今日はこれだけですぅ。ではまた!

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.