奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(2000年01月29日午後06時31分〜2000年02月04日 午後10時56分)
No.2005 府中のオニさん 2000年02月05日 午前02時06分
climbで、「クライム」って読むんだけどねぇ、
英語弱かった人なのね・・・・>ゆうせんの人

No.2004 みやくんさん 2000年02月05日 午前00時25分
どもでした!。
やっぱり「クライミング」でよかったんですよね。

しかし、実はそのとき新曲の「月の繭」もリクエストしたんですが「繭」って漢字が読めず、
「「月のもえ」って曲もう入ってますか?」
なんて聞いてました。恥ずかしーい。

No.2003 SNDさん 2000年02月04日 午後11時22分
Mail:k-sanada@eagle-net.ne.jp
>ゆう
金沢の方ですか?
僕も金沢ですがどこのCDショップにいっぱい置いてありました!
ガンダムなんて金沢ではやってないから置いてないとと思ってたけど良かった〜〜。
まぁ一応普通のアーティストの所から探したけどやっぱアニメコーナーにあった。まぁ当たり前の事だけどね。
曲最高ですね。まさにあの歌を歌う人は亜紀さんになるべくしてなったと言う感じで♪

No.2002 Wakkyさん 2000年02月04日 午後11時18分
Home Page:http://www.japan-net.ne.jp/~wakimoto/okui/
月の繭。
響く歌声がとってもよいねえ〜

No.2001 い〜えさん 2000年02月04日 午後11時10分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www5a.biglobe.ne.jp/~yie/okui/index.html
今の状況で、奥井さんの曲が聴けるだけでも、
幸せじゃないんでしょうか…

No.2000 みゅーるさん 2000年02月04日 午後10時56分
Mail:rp001977@se.ritsumei.ac.jp
新曲、「月の繭」買いました。早速一度聞い
てみました。しっとりとしていて、それでい
て荘厳で、「月の繭」の最初の部分の聞いた
とき、体に電気が流れるようにしびれました。
いい感じです。カップリング曲の「炎と雨」
も荘厳な感じで良いです。

関西テレビで2月4日放送分の∀ガンダムの
エンディングを見てみました。「亜紀さんの
新曲に代わっているかな、」と思って視てみ
ると、「谷村さんのままだ・・・」そう、ま
だエンディングテーマが変わっていませんで
した。「関西では、いつになったら新曲にな
るんだーーー。」

No.1999 こすもすさん 2000年02月04日 午後10時53分
Mail:siann@geocities.co.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4762
今日、私もCD買いました。聴いて、やっと落ち着きました。
ところで、皆様に聴いてみますが、、「ゆきうさぎ」の
歌の中で、バックで歌っておられる男性の方はどなたなんでしょうか?教えてください。

No.1998 ゆうさん 2000年02月04日 午後09時31分
CDってシングル!?アルバムじゃないんだ。
しかもアニソンっすか。
見つかるかなあ…金沢でも。
うーん、某アニ○イトが一番ありそう…
こんな情報なかなか手に入らないよ。
さすがだ。
ビバ!!掲示板

No.1997 なおなおさん 2000年02月04日 午後08時15分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
昨日書いたとおり、市内を駆けずり回って
3件目でやっと「月の繭」買うことが出来ました。!!
しかも、ずうっと探してた「君の鳥は歌を歌える」まで
見つかって、おお〜神様仏様奥井様ありがとう〜でした。

「月の繭」は荘厳でいいですね。

No.1996 下手くそのトランペッターさん 2000年02月04日 午後04時27分
 アキちゃんのCD買ってきた♪良いですね♪

 セガカラには、「なくもんか」とか、「ゆきうさぎ」
なんかも入ってたと思いますよ・・・。うふ♪んで、ちゃんと、リクエストしておきましたから・・・。>みどりんさん

 えへ♪それでは・・・。 

No.1995 まめをとこさん 2000年02月04日 午後04時16分
Mail:g841227@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp Home Page:http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g841228
まさかと思ったがやっぱり。
J-popとアニメソングはそんなに隔たりがあるのかーーーーー!!(2フロアーの隔たり!?)
ないぞ!!とおもったらとりあえず上に行くべし!(アニメ、ゲーム、サウンドトラックコーナー)

No.1994 Rookieさん 2000年02月04日 午後02時15分
Home Page:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/xf6/rookie/index.htm
おぉ〜!!
久しぶりに来てしまいましたぁあああ!!
ルーキーですぅ。
皆さん元気なようで良かったです。
ただいま、僕は就職活動が始まってちょこちょこ忙しくなっています。
勝子の就職物語でも聴いて頑張りまっしゅ!!(><)ゞ

P.S:みんな、僕のHPも見てね〜ん♪

No.1993 住之江琵琶子さん 2000年02月04日 午後12時18分
Mail:suminoe@pop21.odn.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/Athlete/5694/
↓「クライミング」です(笑)。
ローマ字読みしましたね、ゆうせんの人・・・

ちなみに私は昨年、「wind climbing」のプロモのロケが行われた伊豆のサンドスキー場に行ってきました。
「ああ、この砂山を奥井さんが・・・」

ただの危ない人やんか、あたしゃ(笑)。

No.1992 みやくんさん 2000年02月04日 午前02時32分
今回の新曲の話ではないんですが、
昨日ゆうせんに亜紀さんの「wind climbing」をリクエストしたんですが、その際
「ウインド クライミング」って読んだら
「ウインド クラムビングですね?」って言われました。
「クライミング」って読まないの?

くだらない疑問です。教えてー!

No.1991 みどりんさん 2000年02月04日 午前02時05分
Mail:midorin@iris.dricas.com Home Page:http://www.sega.co.jp/sega/kara/an2.html
月の繭買いましたよ〜。なんか厳かな感じですね。みなさんが言ってたみたく亜紀さんの作詞作曲じゃないのが残念ですけどね。でもやっぱりいいですね、ひたれます自分の世界に。(^^)
 それはそうと、みなさん新曲が出たことですし、カラオケでわたしは歌いたいです。でもセガカラじゃウィンドクライミングと晴れてハレルヤしかはいってないのです(TT)ですから上記のHPでリクエストしてくれませんか。わたし去年からずっとリクエストし続けてるのに一曲も入らなかったのです〜。みんなで送ればきっと入ると思うので、皆さんリクエストしてくださいねお願いします。

No.1990 なおなおさん 2000年02月04日 午前01時39分
Mail:s993039@ems.toyama-u.ac.jp
「なお」改め「なおなお」です。
∀ガンダム見てドキドキしながら
エンディングを待ちました。
……前の人のエンディングだった〜。しくしく。
2月4日は万難を排して買いに行きます。

No.1989 らむうさん 2000年02月04日 午前00時43分
Mail:shisha@aaw.mtci.ne.jp
買いました。今聴いています。
やっぱり、亜紀さんの声はいいですね。

ただ、不満は‥‥‥シンジさんが代弁してくれてるからいいか。

まぁ、いい誕生日プレゼントになりましたよ♪

No.1988 ソバ2さん 2000年02月04日 午前00時41分
Mail:soba2@excite.co.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
どうもソバ2です。

今日から私が作った亜紀さんサイト
Soba2 presents 「ゆきうさぎ」 〜奥井亜紀応援サイト〜
をスタートさせました!
このHPはみなさんの協力が必要です!
みなさんの亜紀さんに対する思いを待っています!!
下記のアドレスまでアクセスしてみてください!!

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/yukiusagi/

ひろきちさんへ
よければこのHPに相互リンクしてください。
お願いします。

No.1987 シンジさん 2000年02月03日 午後11時23分
「月の繭」買ってきました。
もう、懐かしくて懐かしくて涙が出そうなほど
感動したんですけれども、唯一残念だったのは
やはり亜紀さん自身の作詞・作曲ではなかったという
ことですね。
(あと、パッケージもガンダムの絵だけで
亜紀さんの写真がなかったことも・・・)
僕は「アーチスト」とは自分自身の手で
作品を作り上げ、そして世に発表していく人のことだと
思っています。
亜紀さんがデビューされて、その存在を知ったとき
僕は初めて本物の女性アーチストが登場したと思いました。だからこそ、僕はこんなに亜紀さんにはまってしまったのでしょう。
まだ完全な復活でないのは残念です。
でも、亜紀さんが帰って来てくれたのは、
また歌ってくれたのは本当に嬉しい限りです。
今、亜紀さんが何を考え、何を感じているのか、
それはやはり亜紀さん自身の手によって作られた歌によって知りたいです。
「アーチスト」奥井亜紀の完全復活を楽しみにしています。

No.1986 向日葵さん 2000年02月03日 午後11時15分
私もCD買ったよ♪お昼になかったので夕方再チャレンジしてお店に行ったら5枚置いてありました。さっそく2枚ゲットしました^_^;やっぱ、いいな奥井亜紀さんの声って☆明日他のお店も様子みてこようっと。

今日は最高な気分です〜

No.1985 わっきーさん 2000年02月03日 午後09時07分
私もCD買いました。
ララルー。
いのち輝かせよ。
そおいえば、ガンダムのEDのときも「月の繭」のバックの絵がチョウチョだったのはこの唄からきてるんだー。
(↑聞いた人しかわからんネタ)

No.1984 ソバ2さん 2000年02月03日 午後06時10分
Mail:soba2@excite.co.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
あ!しまった今日もう買いに行けたんや!!
予約してたこと忘れてた!!
しょうがないっすね明日発売日に行きましょう。

No.1983 おくむらだいすけさん 2000年02月03日 午後04時11分
Mail:okurin@clio.dricas.com
早速買ってきました。
八王子の某店には12:00の段階で
12枚ありました。
しかも「当店のオススメ」とありました。
けど、名前しか出てないですね(当たり前か)
ウチのCDプレイヤーはぶっ壊れてるから、
あとでドリキャスで聴きます(^^;

実は亜紀さんの声を聴くのは1年半ぶりです。
あの「らじおの王様」最終回以来です。
あ、桝野さんのCD、まだ買ってない(^^;

なぜか今週に入って亜紀さんのCD買うのは4枚目です。(^^;
たまたま立ち寄った中古CD屋で未開封の
「LOST MERODIES」を発見して
ついつい買ってしまいました。これであと
「Straw Color」で二組目完成!(^^;
昨日も「Love&Love」と「BOYS BE BRAVE」
を買ったので、シングルもあと何組揃うやら(^^;

今回のリリースが亜紀さんの復帰では
ないようですが、なんとなく自らの過去の行動を
思い起こしてみました。
・・・ほとんどストーカーに近いですよね。
当然、人としての道は守っていたつもりですが。
そんな我々を嫌な顔一つせずに相手をして下さった
亜紀さん及び関係者の方々にどれだけのご迷惑を
かけてしまったのか、と考えれば考えるほど
自己嫌悪に陥ってます。ホント、猛省です。

これから音楽業界に復活云々でなく、
亜紀さん自身が納得のいくような道を
歩んでいって欲しいな、と思います。

・・・なんかスゴく恥ずかしいセリフだなあ(笑)
長々と失礼致しました。

No.1982 おくらいさん 2000年02月03日 午後01時54分
今日はたまたま学校が休みだったのでさっそく買いに行っちゃいました。
とってもいい曲です!!
この歌・・・他の人では歌えないなって思うくらいマッチしてて・・・。
一人でも多くの人にぜひ聞いてもらいたいです。

でわ!

No.1981 ラピスさん 2000年02月03日 午後12時47分
月の繭、早くほしいよ〜〜
お仕事の帰りに絶対買うぞーーー!!
(^-^V楽しみ〜

No.1980 きゃんさん 2000年02月03日 午前07時24分
Mail:g940618@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp
とうとう今日、「月の繭」が店頭に並び始めますね。
JD10位の実力をいかんなく発揮することでしょう。

>はなむらさん
>Dramatic Blue Birdですよぉ〜〜〜〜(T_T
Dramatic Blue Bird、知ってますよ!
一時期かなりいいんじゃないかって思ってました。
結局CDは買わなかったけど、もしかしたらあの曲が「夏休みをふたりで」だったんでしょうか。
亜紀さんのライブ行ったこと無いから、CD化された曲じゃないとわからないんです。

No.1979 住之江琵琶子さん 2000年02月02日 午後11時37分
Mail:suminoe@pop21.odn.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/Athlete/5694/
CDって1日早く発売されたりしますが、
明日もう売ってないかな?
仕事終わったら探してみようかな♪

No.1978 iriさん 2000年02月02日 午前00時25分
はじめまして。
私も、にしさんと同じことしてました(^^;。

で、亜紀さん関連のページを
漁って、こちらにやってきました。
よろしくです。

No.1977 らむうさん 2000年02月01日 午前03時20分
Mail:shisha@aaw.mtci.ne.jp
そうかぁ、10位だったのかぁ。
さて、X Dayが近づいてますね。
ちょうど、その前日、2月3日は私の誕生日なので、いい誕生日プレゼントになりそうです。

No.1976 にしさん 2000年01月31日 午後11時11分
はじめましてです。
いまさらなのですが、
私も先週の「∀ガンダム」を見ててびっくりしました。
慌てて早送りしたビデオをオープニングにまで戻して
確認してしまいました。
発売日を楽しみにしています。

なんか、めちゃくちゃですね。
皆様よろしくお願いします。

No.1975 幻之丞さん 2000年01月31日 午後11時02分
Mail:vdd@din.or.jp
初めまして(^^;
先週の「∀ガンダム」という番組のEDを聞いて、
久しぶりに体にゾクゾク!を感じました。
感動しました。
嬉しくなって、書き込んじゃいました。
ドタバタしちゃいましたが、
よろしくお願いしま〜す(^^;

No.1974 ソバ2さん 2000年01月31日 午後07時12分
Mail:soba2@excite.co.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
ニケの声が変わるんですか・・・滝本富士子だったんですけど
あの滝本さんの声が良かったんですけどね・・・。
他は全員変わりないんでしょうか?
んーやっぱどんなアニメでも声優が変わると変になりますね
(変わった方に申し訳ないですが)
赤ずきんチャチャのどろしーちゃんの声が変わったときも
同じような気持ちでしたね。
いやいやなんとも私的な話してしまいました。
でも新グルグル楽しみにしてます!

No.1971 三次市民代表さん 2000年01月31日 午後06時41分
亜紀姉さん!「完全復活」??なんて書いて
何だか先走っちゃったりしてごめんなさい。でも、
これからも私たちの「奥井亜紀」であってくださいね。
何だか寂しいなぁ…ハハハ

P.S.グルグルアニメ、ニケの声が変わるみたいです。
以前の声の方はスケジュールが合わないらしいです。

No.1970 まめをとこさん 2000年01月31日 午後06時35分
やられたー。<油断大敵!?<たーんえーガンダム
2月4日は渋谷にだーーっしゅするぞーーーーー!!

No.1969 ソバ2さん 2000年01月31日 午前10時53分
Mail:soba2@excite.co.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
「月の繭」はmoguraさんの話によるとサントラから来てるようですね。
なんか英語バージョンもあるようで。
んーこれでめちゃイケで流れていたのも納得できる!!
とみたのぶはるさんそう言うことらしいですよ!
あれは気のせいではなかったんです!!
あ〜あと今日含めて5日やね・・・でもその前に期末テストが・・・。

No.1968 燃えるチャレンジャーさん 2000年01月31日 午前00時32分
>momoさん
>あの空を突き抜けていく素敵な歌声
はじめまして。
奥井さんの歌で人生感が変わった一人です。
奥井さんの歌声を生(ライブ)で聞くと、脳天をつきぬけて、さらにせき髄を駆け巡りますよ。(ちょっと大げさかな?)

No.1967 はなむらさん 2000年01月30日 午後11時20分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
>い〜えさん
>「夏休みをふたりで」は某グループ(名前を忘れてしまった…)
Dramatic Blue Birdですよぉ〜〜〜〜(T_T

しかしインタネではかなり盛り上がってますが、大多数のパソコン持ってない方は、奥井さんがCD出すことを知らないで日々暮らされてるんだよねぇ。仕方無いことですが。

No.1966 momoさん 2000年01月30日 午後10時31分
どうもはじめまして!タ−ンAガンダムの「月の繭」で菅野さんの「MOON」同様にあの空を突き抜けていく素敵な歌声に魅かれてこのサイトに来ました。まだ奥井さんのことあまり知らないのでこれからどんどん奥井さんの歌を聴いていきたいです。

No.1965 い〜えさん 2000年01月30日 午後08時23分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www5a.biglobe.ne.jp/~yie/okui/index.html
シングル「夏休みをふたりで」は某グループ(名前を忘れてしまった…)に
提供したんですよ!だから、奥井さんのCDではないんです。

“な〜つ〜やすみを ふ〜たりで すごし〜たい〜と おもうけど〜
い〜そ〜がしいね ふ〜たりは はやあ〜るき〜で〜 なつがくる〜”

う〜ん、懐かしい曲です。

No.1964 SoundPotatoさん 2000年01月30日 午後07時02分
Mail:tokutada@mail1.webnik.ne.jp
そう、∀ガンダムのホームページちょっと見たことあるんだけど
月の繭は菅野よう子さんが劇伴用に作った音楽に詞を被せた
ものらしいです。作詞は井荻麟氏(監督の富野由悠季氏と同一人物)
とありました。
JDでは奥井さん自身の出演は無くコメントが届いただけでした

No.1963 moguraさん 2000年01月30日 午後05時59分
Mail:mogu@ma1.seikyou.ne.jp
↓シングル「夏休みをふたりで」は98年6月20日発売、と書くつもりでした。

No.1962 moguraさん 2000年01月30日 午後05時25分
Mail:mogu@ma1.seikyou.ne.jp
∀ガンダムは放送回数に地域差があるようです。
京都・大阪方面は多分1週遅れていて、
28日放送分のEDはまだ変わっていませんでした。
結局、こちらでのオンエアは発売日の2月4日になりそうです。

でもキングレコードのHPで視聴しました。
おおっ、キングオブ奥井亜紀だあ(意味不明)。とにかく感動しています。

参考までに、∀ガンダムのサントラCDが2枚出ているんですが、
「月の繭」と同じメロディの曲がいくつか収録されています。

- 1枚目の9曲目 "Moon"。作詞(英語)と歌は Gabriela Robin という人で、
「月の繭」の試聴できた範囲はこれと全く同じアレンジはです。
ハイトーンな声質と落ち着いた雰囲気で、亜紀さんと同じ「風」を感じます
(「遠い目」になれます)。以前から「この歌を亜紀さんが歌ったらどんな
感じになるかな?」とか思っていたので、まさに「実現するはずのない夢が
実現した」気分です。ついでにこの英語バージョンも亜紀さんに歌ってほしいなあ。

- 1枚目の23曲目 "5/4 moon"。インストゥルメンタルで、
尺八のメロディラインにギターの伴奏、という構成です。
本編での使われ方が気に入って、聴き返す度に好きになっていきました。

- 2枚目の22曲目 "She's so high"。"Moon" のリミックスという感じです。

ちなみに、∀ガンダムのキーワードは「風」です。
こんなところでも亜紀さんと共通点があるんですね。


ところで、シングルで夏休みをふたりで なんて出てたんですね。年6月20日発売…って初耳だぞ? bloomerでは何の告知もなかったけど、
「らじおの王様」では告知されてたのかな。
ライブで1回だけ聞いたのが忘れられない(メロディは憶えてないけど)。
たった1年半前のCDが手に入らないとは悲しすぎ。欲し〜よ〜〜!!

No.1961 Kouさん 2000年01月30日 午後12時26分
Mail:kou_wataru@geocities.co.jp
ついに1月も終わりに...そして私達の新しい未来が!!
おぉ〜!!我々のXDay2月4日がすぐそこまで来ていますね。

No.1960 二坂英之さん 2000年01月30日 午前01時37分
Mail:nisaka@mb.infoweb.ne.jp
『月の繭』はJDでは10位でしたよ。
聴いていたら自分の投票したコメントが読まれて驚きました。

No.1956 Youさん 2000年01月29日 午後09時32分
Mail:you256@mail.goo.ne.jp
亜紀さんがきてるっっっっ!!
おひさしぶりですぅ。
早速新曲聞かせてもらいました。
ああ亜紀さんの声だぁ…、と
なんかすごくうれしくなっちゃいました。
早くカップリングの方も聞いてみたいです。

もうこうなったらいつまでも気長に待ってますんで、
これからも声を聞かせてくださいね。

No.1955 とみたのぶはるさん 2000年01月29日 午後09時31分
Mail:c6109027@wasi.sho.tamacc.chuo-u.ac.jp
掲示板にいらしているみなさん、こんばんはぁ〜♪


>ソバ2さぁ〜ん
僕も見てて一瞬そう思ったんだけど、違うような気が・・・。
いや、でも、そんな気がしなくも・・・、なんかサビのところとは同じメロディー
だったんですけど、それ以外はけっこう違かったもんねぇ。
まぁ〜、そうだとしておく方が、見た組としては得な気分だけどね、ふふ。


>独り言・・・
いやぁ〜、しかし・・・。

やっぱりはしゃぎすぎだったよねぇ・・・。
プレッシャーになってしまわないようにと思っていたのだけれど、
しくった・・・。
自分ひとりではどうにもならんことだし・・・。
見てて思ってたんですけどね・・・。
やっぱし、いっしょに盛り上げたかったしなぁ〜、
というか助長させていたクチだし・・・。

やめた、やめた、後でいってもしゃぁ〜ねぇ〜や。
ぐちぐち言う男ってのもなんか見苦しいし・・・。


くぅ〜、難しいぜぇ・・・、字面じゃぁ〜なにを言いたいのかあんまし
わからねぇやぁ・・・。
文才がありゃぁ〜なぁ〜・・・。


それと、ぼそっと亜紀さんに・・・。
まだ、亜紀さんのFANでいていいですか・・・?
ほら、なんか、ねぇ・・・迷惑なのかなぁ〜って・・・。


毎日が勉強だね、今ごろになって思った。
とりあえず、ちょっぴし環境変えなきゃ・・・。
最近、『なんかもう、駄目ってかんじで』
このまま甘えたかんじで生きてちゃあ、腐っちゃうから・・・。

片眉剃って、生えそろうまで、山篭りでもしてこようかな。
大山倍達(漢字あってる?)よろしく、馬鹿にでもなってこようかな。


んじゃぁ〜ねぇ〜、つぅ〜かぁ、
当分こないやぁ〜、甘えちゃうから。
みんな元気でねぇ〜〜〜〜〜。
あでゅ〜♪  <(_ _)> (^ー^)/~~~~~


追記
JDは、1月度じゃぁ〜ないのかい・・・?
どうでもいいことですが・・・。

No.1954 ソバ2さん 2000年01月29日 午後08時48分
Mail:Kiyoaki.Suzuki@ma2.seikyou.ne.jp Home Page:http://www4.osk.3web.ne.jp/~uemaki/
今めちゃイケ見てるんですが
矢部ちゃんが朝市の用意する所で
「月の繭」のボーカルなしバージョンが流れてました!
少しめちゃイケ風にアレンジは加わっていたものの
すぐわかりました!
でももう使われているってことは著作権フリーなんですかね?
おっと亜紀さんがここに!?
しかも私のレスのすぐ上!!うれしい!!
まあいろいろ気付いたこと書きました!
亜紀さん絶対聞きますよ月の繭!!

No.1953 SoundPotatoさん 2000年01月29日 午後08時11分
Mail:tokutada@mail1.webnik.ne.jp
亜紀さん、ご無沙汰してます。
そう、歌に引退も休業も無い、筈なんだけどね、本来は。
月の繭売れて欲しいですね、まずは売れるように祈りましょう。
そして今日はFM795午後10時のJAPANESE DREAMの
2月分のBEST10発表(だと思うけど)。
10位以内に入ったら亜紀さんのコメントがあるかも?
それでは。

No.1952 い〜えさん 2000年01月29日 午後06時55分
Mail:iemori@d1.dion.ne.jp Home Page:http://www5a.biglobe.ne.jp/~yie/okui/index.html
あっ、奥井さんだ!

今はChinese Popsにはまりまくっている自分…
でも、ちゃんと新曲は買いますよ〜だ。
何たって、大学の頃の生活は奥井さん無しには語れないんだから。

う〜ん、よくわからん書き込み…

No.1951 奥井亜紀さん 2000年01月29日 午後06時31分
おひさしぶりです。みなさん、ほんとに情報通ですなあ。有り難いことですが・・・私もはっきりした事を知らない間に情報が行き来していたので、発言しませんでした。さて、菅野よう子さんのプロデュ−スで二月四日に月の繭がリリースされます。彼女とはデビューから全くお仕事を一緒にできなくって残念だったのですけれど、突然、「今回はシンガーとしてやってみない?」という声をかけていただいたので、ただもう彼女のファンの私は「やるやるー」って感じで歌わせて頂きました。
一足先に産経webの草野さんが宣伝して下さっています。
ページを訪ねてみて下さいね。「復活?」なーんて書いてありました。他人からみれば復活とか休業という言葉をつかう状態かもしれませんが、私は毎日そういう言葉とは無縁に淡々と元々過ごしています。歌に引退も休業もなーいのねー。まあ、表か裏かってのはあるかもしれませんけど。ただ、みなさんが以前のような活動をすることを期待してくれていたとしたら申し訳ないのでちょっと言っておくとですね、今日の時点ではなにも予定はありません。でも、人生は一瞬で変わるのです。
いつ変わってもいいようにちゃんと頑張っているけどね。とにかく、「月の繭」聞いてみて下さい。なんとカップリングも私の為に書き下ろしていただいたのです!こーんなにイイ曲を歌えてCDにまでなって、ほんとにラッキーだわって奥井は幸せなのです。それではー寒いけど、体に気をつけてねー。


シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.