奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1997年11月07日午後05時11分〜1997年12月05日 午後10時28分)
No.0250 おくむらだいすけさん 1997年12月05日 午後10時28分
え〜、東京なくなったの〜、悲しい…。
ひさしぶりの東京のイベントだったのに〜
大分は遠すぎるよ〜。
しょうがないから、カレンダーの申し込みでも
行ってこよっと。
さ〜て、大分までどうやって行こっかなぁ〜。





No.0249 さん 1997年12月05日 午後09時52分
(Re:248 よしき〜)
どもいつもありがとです。
たしかに。ぶるま冬号はまだなんかいな。そういえば秋号って来たっけ?

No.0248 いえもりさん 1997年12月05日 午後08時28分
イヴェント情報の追加。
23日の東京は、なくなったそうです。
24日の大分は、別府市で行われる、”クリスマスの花火フェスタ”
だそうです。

98年のカレンダーの申し込みの案内、昨日来てました。
「OFF STATION は、カレンダーはいいから情報をながせ!!」
と思いながら、お金の用意を始めてた俺って・・・

No.0247 たけしさん 1997年12月05日 午後05時57分
Mail:okubo-takeshi@fujielectric.co.jp
先日、Bloomerから 奥井亜紀 98年カレンダーの申し込み
案内のハガキがきたけど、あまり買う気が起こらないです。
皆さんは、どうですか?カレンダー買う人います?

No.0246 sentさん 1997年12月05日 午後03時06分
Mail:iimura@ma1.seikyou.ne.jp Home Page:http://www.vector.co.jp/authors/VA010318/
こんにちは。はじめて書き込みます。sentといいます。よろしくです。
ぼくもYahooで検索してここにたどり着きました。いろいろ情報があってうれしいです。
また来ますね。

「名前はまだ考え中」さんへ。
ぼくも京都に住んでいます。京都市の左京区です。
考え中さんはどのあたりに住んでいるのでしょうか。
どこかでお会いしたときはよろしくお願いしますね。
では。

No.0245 響 筑音さん 1997年12月04日 午後11時57分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp
ひろきち兄さんも incl でございますか〜。わたくし。金沢でみております。これからもよろしくおねがいしますね(0v0)〜♪

毎月25日は、CD屋さんに立ち寄りましょうね〜。でも、数が少なくて、いつも店員さんに聞いていたら、覚えられてしまいました。もう、常連さんです。
それでは、失礼しますね。ありがとうございました (0v0)〜♪

No.0244 F-MIXさん 1997年12月04日 午後12時37分
Mail:fujita-kt@jecc.com
 うぉー、いえもりさん、おくむらさん、ナイス情報です。
さっそく、24日を休暇にしなくては。(でも、周りから怪し
まれそうだなぁ。)詳しい情報を是非お待ちしています。
また、新曲(?)発表があるといいなぁ。今度は別府
温泉で忘年会ですか?(25日も休みとりたいんだけ
ど・・・。)

No.0243 ひろきちさん 1997年12月04日 午前00時55分
うわ!inclの方ではないですかぁ!!ようこそいらっしゃいました。
ひろきち兄もinclに入っているだけあって「おっ」と思ったですよ。
これからもどうぞごひいきに。

(Re:241 よしき〜)いつもありがとう。勿論行くんでしょ。

No.0242 響 筑音さん 1997年12月03日 午後11時55分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
こんにちは〜、はじめまして〜。
響 筑音(ひびき つくね)と申します〜。

やふー、の検索ぺーじからやってきました。

わたしも、奥井亜紀さんの、でびゅー当時からのふぁんです (0v0)〜♪。’らぶあんどらぶ’が大好きです (0v0)〜♪。

さいきんになって、ねっとというものに興味をもちまして、ここをみつけましたです。

それで、まいほーむぺーじも半分以上できたところで、こまーしゃるにきました〜(まだ、できてません(^-^;)。

まだまだ、みなさんにくらべてれべるは低いんですけど、がんばっていろいろ更新していきますので、よろしくおねがいです。

ちなみに、亜紀さんのぺーじいがいにも、いろいろ開催しておりますので、いちど参加なさってくださいな (0v0)〜♪。

ありがとうございました。

・ひびき つくね・

No.0241 いえもりさん 1997年12月03日 午後07時14分
奥村殿からの伝言!!
12月23日に東京で(未確定)、24日に大分で(確定)
イヴェントを行うそうです。

No.0240 名前はまだ考え中。さん 1997年12月03日 午後04時13分
インターネットを漂流することはや半年・・・。
とうとうここにたどり着いてしまいました。

私は今京都に住んでますが、
京都周辺の方、いらっしゃいますか?

No.0239 そーすいさん 1997年12月03日 午前09時43分
いえもりサマへ
私は愛媛の今治です。松山の方には愛車でちょくちょく
お邪魔しています。
会うことがありましたら、よろしくです。

No.0238 さん 1997年12月03日 午前08時46分
しまった。きの〜はよしき〜が来ていたとは。

No.0237 いえもりさん 1997年12月02日 午後11時10分
うーのさーん、「献血キャンペーン」のCMって、なに?
いずみさんのだったら、聞いたことあるけど・・・
今度、詳しく教えてー!!
 
 そーすいさんへ
愛媛の、どちらの方ですか?
自分は、松山で学生をしていて、ここでは、”よしき〜”
とか、”ヤモリケーキ”と呼ばれてます。

No.0236 F−MIXさん 1997年12月02日 午後07時45分
Mail:fujita-kt@jecc.com
私もWind Climbingがお気に入りです
朝起きるときのテーマ曲ですし、山鹿での
それが最高っちゃね。生はいいやね。

No.0235 ひろつぐっちさん 1997年12月02日 午前10時30分
Mail:mina@max.vip.co.jp Home Page:http://www3.justnet.ne.jp/~wada/
Wind Climbingいいですよねーーー

No.0234 MASAさん 1997年12月01日 午前04時38分
亜紀ちゃんさいこ−

No.0233 にゃんさん 1997年11月27日 午後12時31分
奥井さんほど自転車のたちこぎが似合う歌手はいないだろうね

No.0232 ひろきちさん 1997年11月27日 午前02時49分
みなさまようこそいらっしゃいました。ですぅ。
(Re:227 そーすいさん)
愛媛の人って結構いますよね>う〜のさん&よしき〜。でも、まんたんはそれぞれどうやって聴いてたのだろう?
(Re:230 RAIMUさん)
少し前までは注文すると取り寄せできたのですが、今はどうかな〜。(デビューシングルは既に入手困難になってしまっているのはきいていますけど)
(Re:228 う〜のさん,Re:231 おくむらクン)
確かに献血好きという話しが以前ありますね(^^;。クリスマス周辺といえばやっぱり?かな???

No.0231 おくむらだいすけさん 1997年11月26日 午後10時36分
おひさ〜(だよな?)
なんか、クリスマス周辺で歌う…かも
との情報。何ヵ所(2ヵ所以上…たぶん)かで歌う
らしいっす。まだ、決定が出ていないらしいけど。
オレの予想−東京仙台(って去年と一緒やん)

P.S.亜紀ねぇは献血マニア(笑)>宇ー野さん


No.0230 RAIMUさん 1997年11月25日 午後01時51分
はじめまして!新入りです!よろしく!奥井さんについて詳しいみなさんに聞きたいのですが、アルバム未収録曲って、何曲あるのでしょうか、教えて!あと、甲子園ドリームスってアルバムは、まだ、買えるのですか?

No.0229 まんぐろーぶ壱丸さん 1997年11月24日 午後06時00分
最近思ったことがひとつあるんだけど、ACOが某番組で
Kate Bushのカバー曲をかけていて、俺も昔はよく聞いて
いたなと思い出したのだけど、Kate Bushが声を張り上げて
熱唱する部分と、亜紀ちゃんの似たような盛り上がりの所に
共通点があるなあと感じた次第。Minkとかハスキー系が
結構好きなんだけど、ハイトーン・クリア・ヴォイスはKate
Bushが原点だったことに気づいたわけなんだな。皆さんK.B.
聴いたことありますか?今号のリトルジャーニー・プレゼント
のカードもK.B.のイメージやなあ。

No.0228 FIAT宇ー野さん 1997年11月24日 午前00時22分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp
おこんばんはでし!!
さっきFM愛媛を聞いてると献血キャンペーンのCMで
亜紀ちゃんが語ってる!!BGMはMY BEST SONG
もしかしたらポスターとかもできるのだらうか
献血関連でミニライブなんぞやってもらえるかも

No.0227 そーすいさん 1997年11月23日 午後12時23分
はじめまして。
みなさん濃いです(笑)。
私、愛媛の人間なのですが
ほかに四国の方いらっしゃいますか?

No.0226 管理人さん 1997年11月22日 午前01時22分
山鹿の写真増やしました。

No.0225 よっしんさん 1997年11月21日 午前01時23分
Mail:dyo415@ymg.urban.ne.jp
まんたんミュージックが終わってから、奥井亜紀の情報が全然わかりませんでした。
これからは、このホームページで情報をGETしたいです。

No.0224 どーぶつにんげんさん 1997年11月20日 午後09時09分
 一寸覗いてみました。
 また来ます。

No.0223 さん 1997年11月20日 午後08時42分
おっ!ある人に顔色が悪いと言われた(爆)よしき〜だぁ。今どこ??

No.0222 いえもりさん 1997年11月20日 午後07時57分
わけのわからない仙台レポートで、すみませんでした。

No.0221 さん 1997年11月18日 午後11時19分
よしき〜からの@仙台レポートで説教する奥井ちゃんとたまごの件がよ〜くわかりました。ありがとです>おくむら氏
頑張って会報作るね。

No.0220 しんだいじけんさん 1997年11月14日 午後11時40分
はじめまして。
サントリーのスーパーホップスのCM(スマップの仲居くん
と岸谷五郎がでているやつ)の後ろで流れている曲って
奥井亜紀さんの声によくにているんですが、新曲なんでしょうか?無知な私に誰かおしえてください・・・。

No.0219 おくむらだいすけさん 1997年11月14日 午後10時22分
該当者ってオレ?>ひろきちサン
今日は、「かつしかFM」とゆーコミュニティに
行ってきました(オニさんThanks!)
13:00からの番組で、知ったのは11:00・・・
ギリギリ間に合いました。でも、今日に限って
スタジオ見学はナシ・・・。
しかし、あの町内会の会合に使ってそーな
平屋の建物にはウケました。
髪を切った亜紀ねぇ、なんかサッパリして見えました。
まだ切るかも、と言っておりました。
やっぱりお付きは悶々・・・もといモンモン氏でした。
しかし、マネージャーっていったいだれ?(一応上村氏らしいけど)

No.0218 ひ(復活)さん 1997年11月13日 午後08時02分
(Re:213おじい さん)わたしもべとといいます。何故って?それはわたしくも石川出身だから。まだ鹿児島弁は半分くらいしかわから〜ん。
(Re:212かねきよさん)なんか似ているシリーズができたりして(汗)しかし、レコード会社も違うし真相はいかがなのだろう?
(Re:216にゃんさん)牛乳にプロテイン&蜂蜜。うまいかも。今度やってみよっと。
(Re:217オニさん)お〜っ、鹿児島のコミュニティにも来てくれ〜(熊本ばっかだし)先週末のFMのレポートもよかったらよろしくね>見学約2名該当者様

No.0217 府中のオニさん 1997年11月13日 午後06時36分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
昨日、Bloom LineにTelして情報を聞いてみた。「VoiceLetter」
が早くも更新されており、「Bloom News」も更新されていた。みょー
に出演が多い。うれしい事だ。でも、コミュニティFMが多いような気が
するのはオイラだけでしょうか。(^^;;;)

No.0216 にゃんさん 1997年11月13日 午後05時08分
休みが欲しい、、、、、、、
と、思うきょうこのごろ、ファンクラブの期限が切れっちゃたので更新しなければ。
サウンドポテトさんの言っていること分かりますし、
かねきょさんの言っていることもわかります。
小室っちもわざとではないと思ふ。あまままままま(意味はありません)
話変わりますけど牛乳にプロテインとはちみつまぜて、のんだらおいスィィっす。

No.0215 かねきょさん 1997年11月13日 午後04時42分
奥井さんの歌っていいですね。
とある人からカセットとか貸してもらい好きになってきました。
この人のしゃべりっておもしろいと聞いてるのですがどれくらいおもしろいのでしょう。

No.0214 サウンドポテトさん 1997年11月13日 午後02時54分
Mail:G672664@kokushikan.ac.jp
>かねきょさん
奥井さんの曲と小室ファミリーの曲がそっくりなもの、ほかに知ってます。「Wind Climbing」
のイントロ部分と、華原朋美の「Save Your Dream」
のイントロ部分、これも非常に似ている!
これは前から言いたくて仕方ありませんでした。

No.0213 おじいさん 1997年11月13日 午後12時33分
ところで、奥井さんとは全然関係ないんですが、あの、、毛虫とかいも虫とかをふんずけちゃったらブチュ!って出てくるトマトの中身のようなも、皆さんの地方ではなんと呼ばれているのでしょうか?ちなみに私の地方(石川)ではそれをベトとよんでおります。でも、ちょっととなりの市なんかにいったりすると全然違うんですね。それでこれは全国的に見たらいったいどうなっているんだろう?と思ったのです。どうか皆さんご協力を。

No.0212 かねきょさん 1997年11月12日 午後04時07分
奥井さんの歌って小室さんにパクられているような気がするのは自分だけかな?
youre the only melody と安室さんのなんか結婚の歌。
とか、タイトルのyoure the oneでしたっけ?
自分の思い違いかな?でも奥井さんのやつの発売日のすぐ後だし、、、、、、

No.0211 さん 1997年11月11日 午後08時04分
わん、つー、すりーほーふぁいぶ!(ささやき広末風)

 年末年始はスケジュールはきついけど気温が低いので個人的に
助かります。今年は奥井ちゃんのツアー対策で忙しくないので
「年末」という感じがしない。
年始でLost Melodiesを聴かされるのもいいかもしれんが ^^;;;;。

No.0210 ひ(Majiで爆睡5秒前)さん 1997年11月10日 午後11時20分
眠い。
今度会いませう>よしのさん。
もしかしたら年末年始頃に何かあるかもしれないそうなので、各所チェックですね。
しかし、直前でなくもっと早くBloomLineも含め情報入れてもらいたいものだ。

No.0209 よしの(冬眠中)さん 1997年11月10日 午前11時12分
5曲も歌ったんですね.
とても行きたかったですが,今は動けない理由が...

っと,四国もよろしくね.

No.0208 さん 1997年11月09日 午後12時27分
熊本イベントでの曲目って、フルアルバムからはWind Climbingだけね(笑)。
テレビのレギュラーをやっていたおかげで九州が強いのね。北の方もよろしくね。

遠征特殊部隊の皆様、ごくろうさまでした。

No.0207 ひろきちさん 1997年11月09日 午前11時56分
おはやうございまする〜(爆睡復活モード)
ほんと、奥田圭さんいい人でしたよぉ。
ミニライブの後、温泉も入りましたぁ。

No.0206 おくむらだいすけさん 1997年11月09日 午前03時15分
書き忘れました・・・。
奥田圭さん、この度は大変お世話になりました。
また奥井亜紀さん、呼んで下さいね。
その時は、またよろしくお願いします(笑)
          by 東京から各駅停車のオトコ  

No.0205 おくむらだいすけさん 1997年11月09日 午前03時08分
奥井亜紀in熊本2Days(自称)、行って来ました。
・・・疲れた・・・。
ラジオの方は、両方スタジオ見学が出来たました、が、
見学者2人・・・。
でも、メインはミニライブ!
場所は山鹿(やまが)市のプラザファイブ3F。
歌った曲は5曲で、
1,あなたに会いにいこう
2,2人のりんご(Liveのみの発表)
3,さよなら日和(初公開!)
4,Wind Climbing〜風にあそばれて〜
5,My Best Song
でした。いや〜、久々に歌った亜紀さん、
東京から行った甲斐があったってモンです。
さぁ、後は帰るだけ、ってそれがイチバンかったるい〜

             鹿児島より(笑)
              おくむらクンでした 

No.0204 兄ちゃんさん 1997年11月08日 午後11時36分
いやぁ〜いいじゃ

No.0203 しあわせアニマルさん 1997年11月07日 午後08時17分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/
今、母親が熊本の親戚の家に電話してたんよ。
で、ウィーク・エンド・トゥギャザーを録音してもらおうと思ったら、今からやんけ!
むかつく〜。

No.0202 Tienさん 1997年11月07日 午後07時49分
Mail:KFF01200@niftyserve.or.jp
木曜深夜に山鹿へ行って状況を視察。
それらしい告知物が町中にはないわコンビニで探った情報誌にはなにも載ってないわで結局なんの情報も得られず。昼間なりにいけば多分有益な情報もあったでしょうが。
場所は”プラザ5”の中なのかな?南北に走るR3と西への県道16号・東へのR325の交差点からR325を菊地よりにちょっと行ったところ。たしか核テナントはサンリブ山鹿店だった思うが。ここじゃなかったら当日場所を探索せねば。

No.0201 たけしさん 1997年11月07日 午後05時11分
未収録曲の中では、「どうしてあんなやつ好きになったんだろう」
が、とても好き。あと「ゆきうさぎ」のアンサーソングも
いいですよね。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.