奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1997年12月06日午後12時11分〜1998年01月03日 午前02時08分)
No.0300 ワッキーさん 1998年01月03日 午前02時08分
Home Page:http://www.edsys.center.nitech.ac.jp/spider/b0616002/
あけおめー(笑)

いやー、東北シリーズのつぎは九州シリーズですか。
もっと、近くでやってよー

No.0299 ひびき つくねさん 1998年01月03日 午前00時59分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ふりゅり〜ん♪ おはようございま〜す☆ 時事とか宗教関係がだいっきらいなつくねで〜す☆
今年は、就職活動ですか〜? つくねはわがままなので、理想の会社がないと思われま〜す、って、それでもいいんだけどね♪
まあ、未来に向けて資金を稼ぐと言う意味で、がんばってみますね。
つまんないこと、ごめんなさい。以上、つくねくんでしたっ♪

No.0298 ひろきちさん 1998年01月02日 午前11時15分
皆様、あけおめ!!ことよろ(汗)

No.0297 よしのさん 1998年01月02日 午前01時49分
あけましておめでとうござります。
本年もよろしくお願いします。

No.0296 さん 1997年12月27日 午後07時40分
(Re:295)う〜む。本人次第かも(汗)そうなったら今みたいに動けんだろ〜なぁ…。
ぶるま会報写真家よしき〜の作品がたくさん使われてましたね。走り回った甲斐があったね。よしき〜。
しかし、どこのカメラマンになるのかな?いろいろ兼任しているよ〜な'(^^;;;

No.0295 よしのさん 1997年12月27日 午後12時41分
3年もつきあってれば,もう責任取らないとねぇ(爆)

PS.
ちなみにデジカメはフジDS-20で,先日徳島で29800+税で買いました.本当はズーム付きのDS-30が欲しかったんだけど...

No.0294 さん 1997年12月27日 午前04時06分
(re:284)みんなの亜紀ちゃんは取らないのでご安心を。私には周り公認、本人非公認(汗)の人がいるので。
これも亜紀ちゃん&沖ちゃんのおかげなの。あれからもう3年ね。
今回のぺっぷ花火もちょこっと写真館に載せましたぁ。でも、よしのさんのデジカメのほうがさすがに暗い所では綺麗に撮れてますね。

No.0293 つくねさん 1997年12月27日 午前01時29分
Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ごめんなさ〜い、あどれすちがってました〜(^^;)。
もう、ねぼけてま〜す。
いじょうです。

No.0292 響 筑音さん 1997年12月27日 午前01時28分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp
おはようございま〜す!
つくねから、またちょびっとお知らせで〜す。

ほーむぺーじを(ちょびっとだけ(^^;))更新しましたので、もしよかったら見てあげてくださ〜い(はあと)。

つくねでしたっ♪
htt@://www.incl.or.jp/~tsukune

No.0291 謎の四国横断男さん 1997年12月27日 午前01時25分
また大分ですか?(大汗)

PS.
別府で歌った“Silent Night”よかったっすねぇ〜

No.0290 mayaさん 1997年12月27日 午前00時01分
今、奥井亜紀さんのMIDIデータを探しています。
市販、またはネット上で見かけた人!
どこにあるのかおしえてくださーい。
特に「Wind Climbing」の
データ探してします。

No.0289 おくむらだいすけさん 1997年12月26日 午後10時05分
ただいま〜。…今帰ってきたみたい(笑)
めっちゃ疲れた〜。18きっぷは
安いのはいいんだけど…(2日かかった)
14日はヤバい〜!テストが二つ〜!
14日はラジオだけ、とゆーのを祈っております。
15日も、行きだけでも飛ばなきゃなぁ…
しかも、伊丹から(お金ないし〜)

あ、イベントの方ですね。
オレのプレゼントした(モノと思われる)
ちっちゃ〜いクリスマスツリーが、
キーボードの上に置いてあったのが嬉しかったですぅ。
歌は…いつもどおりよかったで〜す。

No.0288 いえもりさん 1997年12月26日 午後07時55分
        奥井さん情報!!
 12/27と、1/6のゲスト出演は、言うまでもなく、
録画です。
 それよりも、もっと大切なことを報告。
「まだ詳細は決まっていないけど、1/14,15に、大分
でキャンペーンとイヴェントを行う。」そうです。と言うこ
とで、1/14に23歳になる自分としては、今年に続き、
”誕生日サイン”をもらえるかも?と、喜んでました。
では、二十日後に会いましょう!!

No.0287 よしのさん 1997年12月26日 午前03時31分
BLOOM NEWS(12/25)よりの情報です。
 12月27日(土) テレビ朝日「洋楽パニック」出演
 1月 6日(火) 大分朝日放送「sold out」出演
だそうです。

No.0286 ワッキーさん 1997年12月26日 午前00時32分
Mail:b0616002@edsys.center.nitech.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/playtown/6841/
おひさしぶりでーす。
みなさん、すごいですね。九州まで行っちゃって・・・
ところで、移籍?
うーん。ベストアルバムを出す→移籍
ってよくあるパターン、かな。

No.0285 ひろきちさん 1997年12月25日 午前03時18分
ども、別府から家路へ移動中の書き込みっす。

イベントすごいよかったですよぉ〜。花火もぼんぼんあがるし。
番組の方ではレコード会社移籍の話がちょろっと出ました。

まぁ、詳しくはお会いした約数名の方よろしく。

No.0284 ひびき つくねさん 1997年12月24日 午後10時21分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ほゆい〜ん☆ おはようございますぅ。
ひるさいどあべにゅー、ききました!
あきちゃんだー! わ〜い! なんだかとってもうれしかったです(はあと)。まんたんみゅーじっく以来なもので……(号泣)。
ひろきちさんのめっせーじ、聞きましたよ〜。なんだか、ちょっとやるせない気分です。もし私が男だったら、あきちゃんを他の男の人にとられてしまった……なんて嫉妬もしてしまうかも(やっぱり、おおいた、行きたかったな〜:くすん)。
あと、あにまるさまにお答えです……「ごめんなさ〜い、まだ準備中なの」(まだFTPしてません)、というわけで、もう少し凝ってみたいんです。ほんと、申し訳ありませんです。
冬休みになりましたので、たくさんがんばります! つくねでしたっ(0v0)〜♪

No.0283 福くまさん 1997年12月24日 午後05時37分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
あぁ、イベントはもう始まってるんだ。奥井さんの歌声、聴きたかった
ですねぇ(T_T)>不参加のみなさん

#私、そういう人です(^^;;>ぐちくん

No.0282 しあわせアニマルさん 1997年12月24日 午後04時57分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/okui/
18キップで別府に行きたかったのに、今日は終業式があったから、そのあとじゃあいけるわけないかぁ。
こういうときはページの更新をがんばりましょう。>つくねさん
↑こんなこと書いたらアクセス数増えるかなぁ?(^^;;
ちなみにつくねさんにしつも〜ん。Love&LoveのMIDIを聴こうとしたらNot Foundになるんですけどリンク先だいじょうぶ〜?

No.0281 ぐちくんさん 1997年12月24日 午前09時30分
今日は別府でのイベントですね。家に着くまでが遠足ですので遠征人のかたは気を付けて行ってらっしゃいまし。

生で奥井ちゃんの歌声を聴かないと年を越せる気が全然しないのですが(そういう人多い?)、別府は「ちょっと」
遠いですねぇ ^^;;;。書き込みを見ると九州以外からの参加者が多いようですが(笑)。

あ〜年末に生でTagtea聴きたいよー、ぬっくっく

ぬくぬく

No.0280 ひびき つくねさん 1997年12月24日 午前00時31分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
おはようございま〜す、みなさま☆
つくねもそろそろ、ほーむぺーじ、更新するつもりです。もしよかったら、見てあげてください(0v0)〜♪
ちなみに、まだ中途半端です……(ふにぃ)。がんばって、更新します!
つくねでしたっ♪

No.0279 FIAT宇ー野さん 1997年12月23日 午前03時34分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp
24日のイベント、いよいよ明日になりましたですね
楽しみ楽しみo(^o^)oワクワク o(^o^)oワクワク  
とりあえず往復のルートも決定しましたし、あとは
当日晴れることを願うのみ!!
24日見に行かれるみなさん、どうぞよろしくです
MEはあやしいオッサン顔(メガネあり)で、おそらく
赤いリュック(フェラーリデザイン)を抱えてると思いますです

No.0278 次はちゃんと名前考えますさん 1997年12月23日 午前01時39分
元・名前考え中です。つぎはちゃんと考えときます。すいません。
ここのところずっとサーバーにつながらなくって、ごちゃごちゃ設定を
いじってたら余計に変になってしまったのですが、やっとつながりました。

sentさん、みゅーるさんへ

お返事ありがとうございます。僕は左京区の百万遍にすんでます。
ひょっとしたらどこかですれ違ったりすることがあったかもしれませんね。
もし今度会うことがあれば、よろしくお願いします。

遠いですね。大分って。夏休みにはるばる東京まで行って
ライヴを見てきたんですけど、一度行くとなるとライヴだけじゃなくて
そこでやれることを全部やってしまわないともったいないから、急には
難しいです。・・・ひょっとしてみなさん、距離を克服する秘奥義か何かを
身につけていたりして?

No.0277 みゅーるさん 1997年12月22日 午後07時07分
Mail:rp001977@bkc.ritsumei.ac.jp
sent さんへ

ここのところ、関西でイベントが無いので残念ですね。
大分は、なかなか遠くて、「行きたいなあ」と思っても、行きにくいですね。
(いえもり さん、こんなこと言って、ゴメンナサイ。)
次の、関西でのイベントに期待したいです。


学校が冬休みになり、( 1 月 6 日頃まで )そして、休みあけにはテストなので、
この掲示板も見る機会が少なくなりそうです。

では、良いお年を。

No.0276 いえもりさん 1997年12月22日 午前11時41分
ここの人(”あきかぜ”のメンバー)に向かって、「京都なので
遠くていけない!」といってら、笑われますよ。ここには、遠征
が当たり前の方が、たっくさんいますから。
(「おまえが書くな!!」って、つっこまれそう・・・)

No.0275 まかさん 1997年12月19日 午後03時02分
Mail:kitagawa@nanao-c.ac.jp
一ヶ月ぐらいインターネットからはなれます。理由は、
学校の冬休み。忘れないでくださいねー

No.0274 sentさん 1997年12月19日 午前08時10分
Home Page:http://www.vector.co.jp/tuthors/VA010318/
みゅーるさんへ:
 どうもメッセージありがとうございます。
 ぼくは左京区にすんでいます。北白川です。(すっごいローカルかも)
 イベントとかいきたいですけど、なかなか遠くていけないですね。大分いきたーい。

No.0273 いえもりさん 1997年12月19日 午前05時44分
別府から大分に行き先の変更、か。
学割を取り直さなければ。
いい暇つぶしになるんで、良かったけど。

No.0272 グインさん 1997年12月19日 午前04時03分
24日19時から
奥井亜紀、しらさやえみ、鈴木ノア
LIVEです。

No.0271 さん 1997年12月18日 午後04時29分
おぉ!まかさんいらっしゃいませ。みゅーるさんも初めましてです。
会報送れててごめんなさい。
さて、24日のイベントの前にFM大分から中継の昼サイドアヴェニューに13時台ゲストに出るそうな。みなさんラジオもチェックです。

(Re:268 ひびきつくねさん)私はEudora使ってます。

No.0270 みゅーるさん 1997年12月18日 午後02時04分
どうも、はじめまして。みゅーる ともうします。
ぼくは、この掲示板を何回か見ていましたが、今回はじめて書き込みます。


「 sent 」さん、「名前はまだ考え中」さんへ

ぼくも、京都に住んでいます。京都市の下京区です。
「 sent 」さん、「名前はまだ考え中」さんは、どのあたりに
住んでいるのでしょうか。
イベント等、どこかでお会いするときは、よろしくお願いします。

それでは、また。

No.0269 まかさん 1997年12月18日 午後01時37分
Mail:kitagawa@nanao-c.ac.jp
初めまして まかというモノです。これからも、ちょくちょくきます。

No.0268 ひびき つくねさん 1997年12月17日 午後10時35分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ごめんなさい、異色のお話です。

皆さんは、メールソフト、何使ってますか?
もしよかったら、教えてください(0v0)〜♪

No.0267 さん 1997年12月17日 午前11時10分
(re:266 ぐちくん様)
だとしたら、スカートはいて足は見せるのかなぁ。(んなわけないか)

No.0266 ぐちくんさん 1997年12月16日 午後07時05分
#265 ひ様

 その前の、「チアリーダーのクリスマスショー」だったりして

No.0265 さん 1997年12月15日 午後11時01分
(Re:264 よしき〜)
と、いうことは「OABコーナー(新人歌手キャンペーン・タイム)」になるのかな?
しかし、新人なのだろ〜か(汗) 

No.0264 いえもりさん 1997年12月15日 午後05時45分
”クリスマスHanabiファンタジア”の事が乗っているHPを見つけました。
http://www.coara.or.jp/~ryokan/xmas/ です。

奥井さんについては全く書かれていなかったけど、”愛媛朝日TV”で、
このイヴェントのCMが流れていて、そこでは、”晴れてハレルヤ”が
流れていたので、出演はありそうです。

No.0263 ひろきちさん 1997年12月14日 午後10時42分
某九州イベント雑誌(じゃらん九州)に大分のイベントについて載ってました。
「べっぷクリスマスHanabiファンタジア」12月23日・24日 17時〜21時
 今年で4回目を迎える、盛大な花火とクリスマスソングが彩る冬の一大ページェント。夜空一面を埋め尽くす華麗な花火と1,000人の子供達による大合唱、一流の花火師による創作花火など、ファンタスティックな夜が満喫できる。
場所:別府楠港跡地(JR別府駅から徒歩で10分)
問い合わせ0977−22−1110(べっぷ冬の祭実行委員会)

ということは24日は合唱隊になるのかな?

No.0262 チャいりすさん 1997年12月14日 午後08時32分
Mail:cha-ara@pluto.dti.ne.jp
初めまして。(ぉ
いやはや、なんかライブが無くて寂しい今日この頃。
イヤホント、CDだけ聴いていてもなんか寂しくて。
・・・すみません、ゴミです。(^^;;;

No.0261 Sound Potatoさん 1997年12月14日 午後04時17分
Mail:G672664@kokushikan.ac.jp
昨年のクリスマスイブは、東京タワーの真下でやった「のっぽのサンタのクリスマスで
奥井さんのLIVEを見ました。もうあれから1年経つんですねえ・・・仙台では
「光のページェントの下でのLIVEも有りましたねえ。今年9月の「ヒルサイドアヴェニュー
以来、奥井さんに会う機会が無いけど、東京でのイベントも無くて、このままだと
奥井さんが遠い存在になりそうで・・。
今月23日には羽田空港ビッグバードで16:30と18:30の二回行われる
沖直実さんのイベントに行く予定です。


No.0260 おくむらだいすけさん 1997年12月12日 午後09時21分
あ!よしのさん、大分行くんだぁ〜!(強引)
ひさしぶりっすね。現地でお待ちしとります(笑)
やっぱり、今度こそ(?)眞由美さんかなぁ。
別にモンモン氏がイヤってワケぢゃ
ないですよっ(必死にフォロー)
そーいや、マネージャーって上村氏
なんだよなぁ。みんな忘れてそう・・・。
(覚えてる方がヘン?)

No.0259 たけしさん 1997年12月12日 午後07時07分
カレンダーを買う人って結構いらっしゃる様ですね。
会員の何%が買うのか興味深いです。亜紀ちゃんファンは
グッズに興味を示さないという特徴があると思っています。
あ、私の周辺だけかな?
P.S.それにつけても東京でのイベントが無いのは、寂しい
限りです。年の瀬はライブに行くのが恒例なので...


No.0258 くまさん 1997年12月12日 午後06時14分
Mail:s_kuma@plum.ifnet.or.jp
匿名さんそれはもう過ぎた話ですから...(^^;。
すみませんが、相手のあることなので書くことは控えます。

No.0257 匿名さん 1997年12月12日 午後12時55分
おぎまんじゅうって何をしたんでしょう
友達がなんかいってたんですけど

No.0256 にゃんさん 1997年12月12日 午後12時51分
カレンダー買うぞ!

カレンダー買うぞ!  

カレンダー買うゾ!
最近寒いちゅっね!みんな寒さに負けない
ようマッチに火をつけてあったまろう
なんと!仕事仲間にラジオ人発見!

No.0255 FIAT宇ー野さん 1997年12月12日 午前01時45分
Mail:fiatuno@dokidoki.ne.jp
中四国献血キャンペーンCMけっこういろんな時間帯
にオンエアされてるみたいです(番組と番組の間とか)
もっともここ数日はルクプルとかばっかりで、亜紀ちゃんバージョンは
あれっきり聴いてなかったりします(;_;)

No.0254 よしの(冬眠中)さん 1997年12月10日 午前11時25分
献血CMですが,まだやってるようです.FM徳島では,月〜金のミリオンナイツ終わりの11時24分あたりに必ず入るようです.昨日は奥井さんじゃなかったですけど.他の時間帯でやってたら教えて下さい.

No.0253 善一さん 1997年12月09日 午後12時09分
はじめまして。奥井さんにはまったのは高校の頃、夜中偶然まんたんで奥井さんの喋りと、“I'm free”を聞いてからです。今、一番好きなのは“夢の帆船”です。
ところで私は大分出身なので学校は2、3日早めに冬休みにして帰省の際にイベントに行ってみたいなあと思っとります。(でも生まれてからいっぺんもそういうのには行ったことがないんでちょっと躊躇しとります)
これからもちょくちょく来たいと思っとります。ではごきげんよう。

No.0252 残業中のF−MIXさん 1997年12月08日 午後09時31分
Mail:fujita-kt@jecc.com
えー、東京でのイヴェントなくったのぉ?
すっげー残念っす。
さて、24日どうしようかなぁ?24日中に東京
には帰れないから、25日も行くならば休暇
をしなければならない・・・。

  別府への道程は厳しい・・・。

特殊部隊の皆さんはいかがですか?


No.0251 よしの(冬眠中)さん 1997年12月06日 午後12時11分
献血のCMですが,中四国地区の献血キャンペーンのCMみたいです.チェックできたら,また報告します.

PS.
24日,久しぶりに四国横断しようかな?

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.