奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年01月04日午前01時54分〜1998年02月12日 午前08時46分)
No.0350 浪廾F-MIXさん 1998年02月12日 午前08時46分
Mail:fujita-kt@jecc.com
おっはようございますーす。
といいつつも、眠いです。みなさま、昨日は
お疲れ様でした。(私は0:30着だった。)
ザウルス&モデムで2回ほどFAX送った
はずですが、ボツでした。(テーマはもちろ
んバレンタインもの)
「漫遊記IN大分」にサインしてもらって満足
でした。

P.S.
これでまたマイルが貯まったぜ。





No.0349 Diomedeaさん 1998年02月11日 午前01時01分
Mail:diomedea@cg.netlaput.ne.jp Home Page:http://www.netlaputa.ne.jp/~diomedea/platform/
お初にお目にかかります、Diomedeaと申します。よろしくどうぞです。

>総帥(No.319、340)さん
移籍ですか。ひょっとしたら川又明博ディレクターの後を追って
ONE・DER ENTERTAINMENT に行くかもしれませんね(^_^)
ライブですが、「DI:GA(ディスクガレージのフリーペーパー)」
VOL.27に「春頃ライブをやる予定」と書いてあったんで期待して
いいんじゃないかと。。。

>No.334makaさん
「グルメ漫遊記」はもう入手されました?
とりあえず家には揃ってますけど。ちなみに全14回です(^_^)

No.0348 いしゅと@大分さん 1998年02月08日 午後09時24分
2月11日13時〜16時 FM大分

「バレンタイン・スペシャル」

テーマ ”愛 Love メッセージ”
出演 奥井亜紀・Drマーサー

ぜったいに聞こう!!!

No.0347 ふちうのオニさん 1998年02月08日 午後01時47分
暫らくぶりの書き込みっす。最近の奥井さんは九州方面が
多いから遠征に行けない〜(ToT)
でも管理人さんやそっち方面の人にとってはよき事なのか
もね。
あぁぁぁ、久しぶりに生で見たいよぉ!(^^)

No.0346 さん 1998年02月06日 午後11時40分
(Re:344 よさん)だとしたら南こうせつさんと廻る大分リトルジャーニーになるのかな(^^;

No.0345 まかさん 1998年02月06日 午後05時17分
とりあえず、HP更新中。
3月くらいには自信もって出せると思います。
(ほとんど作りなおしているので・・・)

HPアドレスは、http://wwwnanao-c.ac.jp/~yamasemi/kitagawa/です。

亜紀ちゃんのこと書けるところあるかしら・・・

No.344よさん
そうだとしたら、笑うしかない・・・と思いました。(^^;)

No.0344 さん 1998年02月06日 午後12時09分
東京リトルジャーニーで引越ししたって言ってますけど,まさか,大分に引越ししたとか?(汗)

No.0343 Sound Potatoさん 1998年01月30日 午後03時16分
Mail:G672664@kokushikan.ac.jp
亜紀さんの出演予定表を見たら1月6日、14日、15日、2月11日と大分ばかりのようで、
何時の間にこんなに大分づいちゃったの?

No.0342 Tsukune Hibikiさん 1998年01月29日 午前01時03分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune/index.html
 ぺーじ、更新しました。
 今回は、「三日月夜」をMIDIにしてみました。もしよかったら、聞いてみてください。次は、「魔法の呪文」に挑戦です。
 今日はこれだけ。つくねでしたっ♪

No.0341 みゅーるさん 1998年01月27日 午後02時06分
Mail:rp001977@bkc.ritsumei.ac.jp
1月23日 やっと後期試験が、終わりました。
疲れたー。(笑)

今は、春休み中です。4月1日頃まで、この掲示板を見る機会が無さそうです。
では、また。

No.0340 エネルゲン総帥さん 1998年01月26日 午後01時40分
奥井亜紀のライヴ行きたい!
切にそれだけ願ってます!

No.0339 ひびき つくねさん 1998年01月25日 午前00時59分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune/index.html
やっぱり大分は遠いの……授業+てすとが忙しくて、とてもじゃないけど行けない(しくしく)。
……特に用はなかったんだった。HP、更新がんばりますので、よろしくお願いで〜す。
つくねでしたっ♪

No.0338 ひろきちさん 1998年01月24日 午前06時28分
中津のイベントの正式名称は
「国民文化祭 おおいた98-中津市プレ国民文化祭-ミュージックフェスティバルinなかつ」
です(長い)。

No.0337 さん 1998年01月23日 午前02時45分
いけね。本文忘れてた。
たしかに絶品、よかったっす>You're the only melody。
音響もさすがに抜群でしたし。最前列だったし(^^)
トークショーも聴けたし(^^;;;

No.0336 さん 1998年01月23日 午前02時40分
うお、しまった、久々のおくむらくん登場だったのに。
どうりで、今日は某所から電話があるわけだ。

No.0335 おくむらだいすけさん 1998年01月22日 午後11時43分
無事、大分から帰って1週間。
東京在住なのに大雪の被害にあってません。(いなかったからね)
14日の「MUSIC WAVE」、残念ながら断念。
FAXは送りましたけどね。
15日は無事到着。
「You’re the only merody」はスゲェよかった。
その後、亜紀ねぇ&眞由美嬢は大分(中津)の街に消えていった・・・はずである
(飛行機は全部欠航だったし)

No.0334 makaさん 1998年01月22日 午後01時19分
どなたか、「FMステーションの奥井亜紀のグルメ漫遊記」
全20回分持ってる方、コピーしてください。(T_T)

返事まつ! kitagawa@nanao-c.ac.jpまで

No.0333 PaRappa the Archerさん 1998年01月20日 午後07時25分
こんばんはっ。元・名前考え中です。
2月はじめで試験終わりぃ!。
いまは大変だけどあともうちょっと!
どこかで亜紀さんのイベントないですかねえ?
(そういえば夏のライブ以降亜紀さんの声聞いてなかったような・・・)

to ひびき つくね さんへ。
この名前は僕が
いつも某ゲーム(○ラッパ○ッパー)の主人公のようにテンションが
高いのと、でも僕はラッパーじゃなくて趣味で弓道をやってるので
この名前にしました。
亜紀さんの曲はボイス・チェンジャーがあったら歌えます。たぶん。

No.0332 よしのさん 1998年01月18日 午後06時32分
MiL2月号P.11(女性誌,表紙:西村知美)に奥井さんのインタビュー?がちょっとだけ載ってますよ.

No.0331 つくねさん 1998年01月17日 午後11時41分
あ、何も書かずに書き込み押しちゃった(^^;)。

えっと、げんこー募集っ! です♪
つくねのぺーじに載せちゃう原稿が欲しいんです。やっぱり、一人じゃ「みんなで」っていうのが抜けちゃうもんね♪

お待ちしておりま〜す、つくねでしたっ(はぁと)☆

No.0330 つーちゃん(笑)さん 1998年01月17日 午後11時36分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune/index.html
ふりゅりゅ〜ん♪ こんばんはー、ひびきつくねです☆


No.0329 はーさん 1998年01月17日 午後09時26分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2297/
こんばんは。次回のライブがいつかいつかと待ち通しの私です。
ライブがあんなに楽しい物とは思っていませんでした。
数ヶ月もたった今も感覚が残っています。
そんな気持ちを反映させたいとおもうHPを作りたいと思う今日この頃です。


No.0328 さん 1998年01月16日 午後06時13分
そうそう、今亜紀ちゃんレコーディング中とのこと。
みなさんCDリリースに向け、貯金しましょう。

No.0327 makaさん 1998年01月16日 午後05時44分
**No.326の追加**
つくねさま

ホームページみれましたか?


No.0326 makaさん 1998年01月16日 午後02時40分
大分の情報求む!!

今年は、生亜紀を見る!!!ここで宣言!!!!
さっ、亜紀ちゃん貯金集めましょう。


No.0325 にゃんさん 1998年01月16日 午後12時30分
カレンダーまだ来ず。
どないなってのやろ?
関東の方では雪で大変みたいできをつけてください
忙しいのでさよーなら

No.0324 しあわせアニマルさん 1998年01月16日 午前07時24分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/okui/
たった今、修学旅行から帰ってきましたー!!
ねむ〜

No.0323 いるかの子供さん 1998年01月15日 午後11時26分
Mail:koiruka@ma2.justnet.ne.jp
始めまして。
まんたんMUSIC終わってから亜紀さんの声、ほとんど聞いてません。
(インターネットの声を除く)
元気にしているのかな〜
遅くなったけど、NEWアルバムを買いに行こっと。

No.0322 さん 1998年01月15日 午後08時31分
結局予定より早く進み、ライブは15時頃に3曲歌いました。
歌よりしゃべりが長かった気が・・・

No.0321 さん 1998年01月15日 午後12時36分
 現地情報によると、今日の出演時間は16:00からだそうです。
周辺地域の人は急ぎましょう。

No.0320 さん 1998年01月14日 午後07時42分
現地(大分)からの今日のオンエアによると、明日は何曲か歌うらしい。
さ、頑張って遠征じゃ〜(^^)

No.0319 そーすい 改め 総帥さん 1998年01月14日 午後12時08分
奥井亜紀さん、リリース情報が
見えてこないんで少し寂しいです。
レコード会社移籍って聞いたけど何処になったのか
知ってる人教えてください。

ライヴとか今年は、積極的に参加していこうと
思ってるので、今まで以上に情報よろしくです。
ほんとに、奥井亜紀さんの楽曲に心惹かれる者です。
みなさん、これからもよろしく。

No.0318 ひびき つくねさん 1998年01月13日 午前01時28分
Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune/index.html
こんばんはー♪

To MAKAさま。
おぉ! 髪、切られましたか!
前と後、見てみたいですっ(にこにこ)。
きっと、可愛いんでしょうね♪

To PaRappa the Archerさま。
不思議なお名前ですね(はぁと)、どんないきさつがあるのですか? よかったら、教えてくださいな。
いろんな曲覚えて、大きな声で歌えると気持ちいいですよ♪

それでは、みなさま。おやすみなさいませ。
つくねでした……(はぁと)。

No.0317 PaRappa the Archer(元・名前考え中)さん 1998年01月12日 午後09時35分
やっと名前考えました。…にしてはカッコよくないですが。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昼間、大学の授業中にこのページを見ていたら
教官にみつかってしまいました。
でも怒られないところがすごいですね。
もしかしたら仕事中に見てる方もいらっしゃるかも?

No.0309 ひろたんさんへ
やっぱり、Lost Melodies っていいですよね。
ぼくははじめてこれを聞いたとき、感動して泣いてしまったのを
覚えています。あと、「夕映えにゴスペル」も好きです。
静かな気持ちで聞くと、心が洗われるような気がしませんか?


No.0316 そーすいさん 1998年01月12日 午後03時02分
今年は、生亜紀嬢を拝顔したいなあ。
イベント、ライヴ情報あったら教えてくださいね。
絶対、行きます。

No.0315 善一さん 1998年01月12日 午後01時09分
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、12/24のイベントについて。いやあ、生亜紀さん、良かったあ。実物はあんな感じなのね。ホント行って良かった(正確には『帰って』)。
しかし!1/6に大分のテレビに出演しただと!知らずにその日の早朝、一番の便で大阪に戻ってしまったオレってホントに大馬鹿者…。ううう…。1/14、15もっかい大分帰ろっかなあ…。
まあ、とにかく生亜紀さん、ホントに良かった。
ではごきげんよう。

No.0314 MAKAさん 1998年01月12日 午前11時01分
Mail:kitagawa@nanao-c.ac.jp
今年最初のメッセージ
かみ切りました。ロングからショートへ。頭が軽い!

No.0313 しあわせアニマルさん 1998年01月11日 午前03時17分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/okui/
月曜日から修学旅行に行ってきま〜す。
なんで、奥井ページも某リンク集も更新できないんです(T_T)
某リンク集であなたのおすすめページを募集しているので、登録してくださいね。(ちょっとジャンルが違うけど(^^;;)
おみやげは何がいい?(笑)

(RE.No.312)それは返品しなくちゃ。
(RE.No.311)Love&LoveのMIDIはいつの間に!?

No.0312 ぶんさん 1998年01月10日 午後12時47分
Mail:unvsu704@tokoha.ac.jp
亜紀さんのカレンダー到着。でも、ケースにヒビがはいっていた。ちょっと悲しい。

No.0311 ひびき つくねさん 1998年01月09日 午後11時12分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune/index.html
こんにちはー! はじめましてのみなさま、はじめまして〜☆

つくねのほーむぺーじでも、亜紀ちゃんの特集でも、やろうかなっ、て思ってます(まだ考えてないんですけどね)。
もしよかったら、ぺーじ、みてあげてください(お願いします♪)。

今日はこれだけ! つくねでしたっ♪

No.0310 Sound Potatoさん 1998年01月09日 午後12時26分
Mail:G672664@kokushikan.ac.jp
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年こそは関東で亜紀さんのLIVEが見たい!と思いながら、亜紀LIVEの
関東開催を待っています。
「洋楽パニック」で亜紀さんが歌っていたカーペンターズの曲は「Cross to you」です。
それでは今年もよろしく。

No.0309 ひろたんさん 1998年01月09日 午後12時00分
明けましておめでとうございます。
初めまして!
亜紀ちゃんファンのホームページがあるとは、全然知りませんでした。
とりあえず、亜紀ちゃんのファンになってから、約3年経ちました。
もちろんファンクラブに入っています!(会員No.073-00264)
亜紀ちゃんの曲の中で好きな曲は、Wind Climbing〜風にあそばれて〜と、Lost Melodiesです。
では、これからもヨロシク!!



No.0308 ながれさん 1998年01月08日 午後08時00分
あけましておめでとうですー。 奥井亜紀 好き好き好き好き好きすぎて、うろうろしてたらここにたどりつきました。インターネットも、亜紀ちゃんも、しょしんしゃですがはじめまして&よろしくおねがいしますのだ!

No.0307 さん 1998年01月07日 午後08時20分
みゅーるさんおかへりなさい。そして、あけおめですぅ(^^)
休み明けってやっぱどこもテストなのね。
今はテストというものがなくなった私は逆に休みが欲しいけど(汗)

No.0306 みゅーるさん 1998年01月07日 午後03時35分
Mail:rp001977@bkc.ritsumei.ac.jp
皆様、あけまして、あめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

次はちゃんと名前考えますさん(元・名前考え中さん)へ

No.0278のメッセージを読みました。どうもありがとうございます。
こちらこそ、今度会う時は、よろしくお願いします。


はなむらさん へ

No.0278のメッセージを読みました。ぼくも、同じ気持です。


ひさん へ

No.0271のメッセージを読んで、12月24日のイベントの前の
昼サイドアヴェニューを聞きました。ひさしぶりに、奥井さんの
声が聞けて、よかったです。ありがとうございました。


話は変わりますが、ぼくは、1 月 9 日からテストです。
ちょっと大変だー。

No.0305 たけしさん 1998年01月07日 午前11時18分
Mail:okubo-takeshi@fujielectric.co.jp
あけまして おめでとうございます。
昨年末の『洋楽パニック』を見ました。
亜紀ちゃんが自分の学生時代を語るところで
遠藤久美子嬢に「それって被害妄想じゃないですか」
と突っ込まれていたのが印象的でした。
曲は、『Loving You』と曲名忘れたけどカーペンターズの
曲の計2曲を歌っていました。

No.0304 純佳さん 1998年01月06日 午後11時13分
謹賀新年。
今年もいっぱい遊びましょう。
というわけでことしこそらいぶにいきたい。。。

No.0303 残業初めF−MIXさん 1998年01月06日 午後09時33分
Mail:fujita-kt@jecc.com
あけましておめでとうございます。今年も
よろぴく。
15日の正午ぐらいにイベントがあります
よ〜に、っと。


No.0302 はなむらさん 1998年01月04日 午前01時54分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
あけましておめでとうございます。今年も宜しく。

ぶるまからのアンケート「イベント希望の場所は?」
の質問に迷わず「関西」と書いたはなむらでした。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.