奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年02月13日午後03時37分〜1998年04月03日 午後01時20分)
No.0400 管理人&あきかぜ編集部さん 1998年04月03日 午後01時20分
会報はほぼ完成しました。が・・・・
私書箱が利用できなくなる予定です。
詳しくは追って連絡致します。

No.0399 よしのさん 1998年04月02日 午後09時02分
新入社員のよしのです.現在新人研修中.今日は挨拶とか電話応対とかマラソンでした.(^^;
10日から東京(品川南大井)に行きますんで,近くの方よろしくお願いします._o_

PS.
馬にはまりそう...

No.0398 ワッキーさん 1998年04月01日 午後09時51分
SBSは静岡から1404KHzで10kwで放送中です。
遠くの人とでも、AMループアンテナとかを使えば
聞けるかと思います。

静岡から、ちょうど100km、200km.etc
のところが、わりと受信状態がよいかと思います。

No.0397 ワッキーさん 1998年04月01日 午後09時48分
Mail:wakimoto@japan-net.or.jp
静岡に引っ越してきたらSBSでなんかあるではないかー。
いぇーい。

でも、野球が心配。

No.0396 つくねさん 1998年03月30日 午前01時42分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ふりゅりゅ〜ん♪ こんにちはぁ☆

今年は、就職活動は早めに終わらせて(^-^;)、たくさん動こうと思ってます。
静岡とか大分とか、金沢からがんばりますよ☆
でも、ほんとはまかさんとかと一緒に行きたかったなぁ……連絡とりようがないし……残念。

No.0395 ぼすさん 1998年03月30日 午前01時26分
はじめまして!
ボクはこの春大学進学にさしあたって引っ越すんですが
それが静岡なんです。偶然ってうれしい!

No.0394 みやぴさん 1998年03月26日 午後10時17分
Home Page:http://www.sbs-np.co.jp/sbswave/sbsradio/radionow/
はじめまして。

SBSですが、フツーのラジカセでは無理みたいです(笑)
アンテナ張ればもしかしたらとも思うのですが・・・。

一応SBSのラジオの王様のページのURLのせておきます。

No.0393 Ma-kunさん 1998年03月26日 午後09時38分
Mail:s1041146@u-aizu.ac.jp
> りん さん
> さて、SBSで番組が始まるとのことですが、
> これって東京や千葉でも聞けるのかしら?
SBS の番組の中で、
「千葉でも、何とか聞こえる」
というメッセージが、何回か読まれていました。

しっかしまぁ、私は福島に住んでいるので、関係なしです。
うるうる。


No.0392 はなむらさん 1998年03月25日 午後11時19分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/aki/akimain.html
Res to しあわせアニマルさま

>こっちはいつになったら春が来るの?

 う〜ん、いつのことやら、、、いつまで手繋いで待ってたら
ええっちゅーねん!(^_^; しかし何故地方局、、、

No.0391 りんさん 1998年03月25日 午後06時36分
>しあわせあにまる様
どうもありがとうございました。
やっぱFCに入った方が楽しそうですね!
東京のコンサ−トには是非行きたいものです。
原宿で見てから、どのくらい経つのかしら...

No.0390 Guccini智さん 1998年03月25日 午後05時53分
「奥井亜紀のラジオの女王様」(あえてこう記す)。今回も、この私の行動範囲外で活動ですな。
お約束ネタなどございましたら、御連絡ください。善処します(爆)。

No.0389 mayaさん 1998年03月25日 午後02時31分
しあわせあにまるさんへ
いやー、MIDIの情報ありがとうございます。
早速いってみます(^^;

No.0388 しあわせアニマルさん 1998年03月25日 午前00時12分
Mail:animal@kinsan.ne.jp Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui/
>フー太さん&ブンさん
ネスケ派?書き方が悪かったんで、ちゃんと表示されてなかったんだと思います。もう直りましたんで、よろしくね〜。
>りんさん
bloom lineってオフィシャルFCのテレホンサービスのことですよ。

「奥井亜紀のラジオの王様」だって!
ふっ、こっちじゃ聴けないぜ。
こっちはいつになったら春が来るの?>はなむらさん

No.0387 ミミズになってしまいたいさん 1998年03月24日 午後10時44分
亜紀ちゃんのチケットどこでかえるの?やっぱ、ファンクラブにまた入らにゃならんねー。昔の僕の会員番号って確か186番だったけど今何人くらいファンクラブにいるのかなー?28日から東京に行くからパソコンがもう使えない・・・・。だれか、支障がなければ28日までに教えてください・・・。それと、東京行きの前に新しいギターかいました。フェンダーUSAのストラトキャスター・イングウェイ・マルムスティーンモデルを・・・。定価22万円もするっちゅーねんなー、ほんまにー。シンセサイザーが買える値段や・・・・・・。最近、速弾き小僧になりまして・・・・・。タラちゃんもストラト使ってるみたいやねー。タラちゃんは、プリアンプ内蔵してるみたいやけどー。今、新曲のために作詞してます。まんたんミュージックにファックス送ってたおかげで文や詩や絵を描く能力があがったみたいです。あの当時は毎週必ず読まれることに必死だったもんなー。亜紀ちゃんに感謝。それと、みなさんチャットには何時頃くるの?亜紀ちゃんの新しいラジオ番組東京で聞けると良いなー。僕の住むとこ静岡よりだし・・・。それじゃー、さよならにょろ〜〜〜。絶対コ ンサートいってやるー。チケットかえたらだけど・・

No.0386 りんさん 1998年03月24日 午後07時21分
ずーっと前から掲示板を見てはいたのですが投稿するのは初めてになります。
よろしくお願いいたします。
さて、SBSで番組が始まるとのことですが、これって東京や千葉でも聞けるのかしら?
また”bloom line”って何ですか?
初心者なのでわからないことが多いのですが、どなたか教えていただけませんか?

No.0385 Sound Potatoさん 1998年03月24日 午後03時25分
Mail:G672664@kokushikan.ac.jp
SBS静岡放送で「奥井亜紀のラジオの王様」が始まるそうで。
SBSは一応受信可能な局なので良かった、よかった。
(堀内孝雄調に)サン、キュウ!!

No.0384 いいえさん 1998年03月23日 午後06時23分
あるひとから「bloom lineが更新してあった!」との連絡。
聴ける人は聞いてみて。
(今回は、思ったより発表が早かった、かな?)

No.0383 さん 1998年03月23日 午後05時16分
ごきげんよう。さすがはい〜えさん(^^;;;
そういえば、なんと言ってもミミズさんの大ヒットは、まんたんに送ったえみさん宛の金魚の絵でしょう(汗)。
ご覧にになりたい方は、あきかぜのバックナンバーに載ってたはず(笑)

No.0382 い〜えさん 1998年03月23日 午後04時08分
ここ(掲示板)を覗いていたら、懐かしい名前が出てたので、
久しぶりに書き込んでみました。(はじめまして、ジャン・
ジャックさん。お帰りなさい、ミミズさん。)
昨年は、”まんたん”が終わって活動が減ったと言っても、
なんだかんだで、ほぼ毎月何かは行ってた(イベントや、ラ
ジオの出演)奥井さん。(ここ数ヶ月は、大分ばかりだった
が。)今年は、これから新曲を出すし(一気にアルバムも出
すのでは?)、それに伴い、キャンペーンも始まるので、こ
れから忙しくなりそう(特殊部隊が。)。今年も7月頃にツ
アーを行う!かも??でも、今年こそは卒業しなければいけ
ないので、今までよりも、おとなしくならざるを得ない俺で
あった・・・(悲しい・・・)

ということで、これからもよろしくお願いしまーす!

No.0381 ぶんさん 1998年03月23日 午前10時17分
真っ白なのはフー太あなただけじゃなくて
僕も。

No.0380 フー太さん 1998年03月23日 午前00時35分
しあわせアニマルさんのホームページに行ったけど、
真っ白なのは自分だけ?

No.0379 しあわせアニマルさん 1998年03月22日 午前06時19分
Mail:animal@kinsan.ne.jp Home Page:http://www.kinsan.ne.jp/~animal/okui
ヤツの名は奥井亜紀の小部屋リニューアルオープン!!
も〜、長かった。めちゃくちゃ長かったよ〜。(涙)
とりあえず基本的なところは押さえたつもりです。まだまだ、コーナーを増やすつもりですが・・・。
ちなみにURLは新しくなったから間違えないでね。
今回のホームページ作成はnaokiさんに力を借りました。どうもありがとうございます。
それと、リンク先の張り替えをお願いします>リンクを張って頂いた管理者の皆様
こんなものかな?
訪問者参加型奥井亜紀ページなのでみんな遊んでいってくださいね。

No.0378 ワッキーさん 1998年03月22日 午前03時52分
Mail:wakimoto@japan-net.or.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/playtown/6481/index.html
このまえ友達に
「奥井亜紀って新曲出したの?」
と聞かれた。
なんでも、声は知っているが歌は知らないそうだ。
ちなみに、コンビニで奥井さんの曲を聴いたらしい。

うーん、奥井さんの一番新しい曲ってなんだろう・・・
My Best Songかな?

ps メールアドレスが変わりました。

No.0377 ジャン・ジャックさん 1998年03月21日 午前01時58分
゛ミミズになってしまいたい゛さん、懐かしいです!
私はミミズさんとは逆に、洋楽onlyだった時に亜紀ちゃんの歌声に出会いました。
思うに、気持ちは ゛自由゛ でいいと思います。むしろ
いろいろ自由な気持ちで亜紀ちゃんを見ることができたほうが、かえって亜紀ちゃんの世界をいつも新しく、身近に
感じることができるんじゃないかなぁ、と。
亜紀ちゃんの曲と出会って、そのことがきっかけでいろんなことに頑張ったり、いろんなことを考えることができたり。
また、そのことが亜紀ちゃんへの応援、とも思ってます。
ミミズさん、東京行っても頑張ってくださいませ!

No.0371 つくねさん 1998年03月16日 午後04時40分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
遅ればせながら、掲示板にみなさまへの質問、ありますです。
お暇な方、書き書きしてあげてくださいませませ♪
ではでは☆

http://www.tcup3.com/325/tsukune.html

No.0370 ワッキーさん 1998年03月16日 午前02時58分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/playtown/6481/index.html
おひさです。
最近、IRCであそんでいます。
#奥井亜紀
で、遊びませんか?

No.0369 ジャン・ジャックさん 1998年03月10日 午前06時28分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp
ひさん、これからもよろしくです〜!

No.0368 さん 1998年03月09日 午後11時21分
いらっしゃいませ、お待ちしておりました。ジャン・ジャック様
久々のおくむらくん登場ではないですか・・・
たしかにここんとこ大分づいてたしねぇ〜。

No.0367 ジャン・ジャックさん 1998年03月09日 午後11時10分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp
どーも、おくむら・だいすけさん。
これからも亜紀ちゃんを盛り上げましょうね〜!

No.0366 おくむらだいすけさん 1998年03月09日 午後10時37分
はじめまして〜>ジャン・ジャックさん
昔の(失礼)ファンの方の名前を聞くと
おぉ〜!って気になりますねぇ。
心が和む、とゆうか。
最近は、どー考えてもファンが増える、
って状況じゃないし。
今月、九州に行かない月を5ヶ月ぶりに迎えました(笑)
それがいいんだか、悪いんだか…。
とりあえず私は、現在遠征用の貯金中(のつもり)デス(笑)

No.0365 ジャン・ジャックさん 1998年03月08日 午前09時36分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp
こんにちは、ジャン・ジャックです。
この名前に「どっかで聞いたことあるなぁ」と思って
くださる方、最近の亜紀ちゃん関することおしえてく
ださい。
(ちなみに私はまだ亜紀ちゃんフアンを引退しており
ません...。)

No.0364 mayaさん 1998年03月03日 午後09時48分
Mail:multi@ma2.justnet.ne.jp
奥井亜紀のMIDI どこかのHPでありません?
中でもWind Climbingのデータさがしてます
誰か教えてー(^^;

No.0363 さん 1998年02月27日 午後10時19分
BLOOMER会報6号が到着しましたね.
私の名前も本名で入っててびっくりしました.(^^;
たぶん,去年の雅叙園(FCの集い)で集めたアンケートからだと思いますけど...もっと面白い質問にしとけばよかったっす.

No.0362 道化師さん 1998年02月27日 午後01時59分
Mail:douke@hi-ho.ne.jp
奥井亜紀のこういうHPがあるとは知りませんでした。
これからは、ちょくちょく見にきます。
それにしても、奥井亜紀っていいですよね。
最近の、人生を生きていく上での応援歌です。
生きる勇気が持てます。って、ちょっと、ヘビーかな。(^^;

No.0361 つくねさん 1998年02月27日 午後01時16分
やっぱりちがってた(^-^;)

あどれす
http://www.tcup3.com/325/tsukune.html?

No.0360 ひびきつくねさん 1998年02月27日 午前00時25分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ふーりゅりゅん♪ こんばんはっ☆

つくねも掲示板、つくっちゃいましたぁ!
今はたくさんの情報がほしいので、みなさまも
かきかきしてあげてくださーい。

また、内容忘れてた(^-^;) >いちぶの方
見たらすぐわかっていただけると思います。
よろしくおねがいです。
ちなみに、あどれすはこちらです。

http://www.tcup3.com/325.tsukune.html?

ちゃんと入れるかな?

ぴゃっ♪ つくねでしたっ。

No.0359 管理人さん 1998年02月25日 午後03時42分
2/24のサーバーエラーに対する原因報告

昨(24)日、リムネットサーバーすべてにアクセスできない状況が発生しておりました。
その原因がわかりましたのでお知らせ致します。

            ネットワーク障害のお詫び

お客様各位
                          1998年 2月25日


日頃リムネットをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

下記の通り、ネットワーク障害が発生しました。現在では復旧しております。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

                 記

障害のあった時間:
1998 年 2月 24日 22時30分頃から23時30分頃まで

障害の原因:
ネットワークの障害

障害の症状:
・WWWサーバーへの接続障害
札幌、多摩を除く全ドメイン

                      株式会社リムネット サポートデスク

No.0358 つくねさん 1998年02月25日 午前00時56分
Home Page:http://www.tcup3.com/325/tsukune.html?
あどれすはこちら(↑)です。
ほーむぺーじではないのね(^-^;)

No.0357 ひびき つくねさん 1998年02月25日 午前00時53分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ふりゅ〜ん♪ ちょっとおしらせ。

ぱそこん質問箱、という掲示板をつくらせていただきました。
何か書き込んでみてくださいねー。ではでは☆

No.0356 まかさん 1998年02月24日 午後05時55分
Mail:kitagawa@nanao-c.ac.jp Home Page:http://www.nanao-c.ac.jp/~yamasemi/kitagawa/
学校卒業につき、これなくなったよー(TT)
次にここにこれるのはいつのことか・・・・

さらば

No.0355 さん 1998年02月22日 午後06時04分
 手をつなぎ 浪速によぼう 奥井亜紀 
(某五輪誘致スローガンのパクリですみませんm-_-m)
 教祖のおしごと どうも大分にこだわっているらしい。

とは、なかなか(笑)>はなむらさん

No.0354 TOMOさん 1998年02月16日 午後04時13分
受験シーズンですね(もう終わった人もいるケド)
この時期になるとWind Climbingを
聞きながら勉強した事を思い出します
♪平坦な道なんてきっとつまらない
這い上がるくらいでちょうどいい

受験の方々はがんばってください

No.0353 Dさん 1998年02月14日 午後07時16分
いまさらながら・・・
どうしてまんたんMUSICは終わっちゃったのだろう?
しばらく聴いてなかったらいきなり・・・。
そういえば、「のるそる」という番組もいきなり・・・。
浅香唯の「のるそる」をよく聴いてたなあ。

やっぱし、復活ってしないのかしら?
まんたん&浅香唯

No.0352 しあわせアニマルさん 1998年02月13日 午後03時58分
Mail:yusuke9@osk2.3web.ne.jp Home Page:http://www.osk.3web.ne.jp/~yusuke9/okui/
まかさ〜ん、すみませ〜ん。
コピーを封筒に入れたままそのままにしていました。
で、Diomedeaさんのを見て、はよ出さな〜と思ったままそのままにしていました。
昨日、宛名書きを済ましたんで、今から出しに行きますね。もちろん、オマケも付けときますぅ〜。

No.0351 まかさん 1998年02月13日 午後03時37分
Mail:kitagawa@nanao-c.ac.jp Home Page:http://www.nanao-c.ac.jp/~yamasemi/kitagawa/
どーも、ホームページは順調に作っています。
おためし版ならできましたので見てください。

No.349のDiomedeaさん
ふふふ、「グルメ漫遊期」は入手していません。
しあわせアニマルさんがくれると言ってくれたのですが、
まだもらっていません。くれるなら、メールしてね。

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.