奥井亜紀掲示板(過去の書き込みです) [トップページ] [過去のindex]

メッセージ(1998年04月04日午前01時04分〜1998年05月05日 午前02時35分)
No.0450 特急しなのさん 1998年05月05日 午前02時35分
今日、ローソンへ行ったら「LAWSON TICKET wits loppi東海版創刊2号」という無料の本がありました。「LAWSON TICKET infomationコンサート」のページを見ましたが、亜紀ちゃんのチケット発売情報が何処にも書いてなかった(謎)すみませんがLコードは分かりません

No.0449 さかやさん 1998年05月05日 午前00時29分
はじめまして、「さかや」です(^^)
何年ぶりかにライブに行こう!と決意したのはいいけれど
ローソンチケットの利用の仕方がまったく解りません。
奥井熱が最近再燃した私・・もう、止まりません(笑)

どなたか、教えてやって下さい。お願いします。

No.0448 はなむらさん 1998年05月03日 午後09時42分
Mail:kazz@netnet.or.jp
6/28名古屋のチケット発売日が5/10に迫ってますが、
たしかローソンチケットのみの取り扱いですよね。

Lコードは何番でしょう?? 東海地方以外の人は
わからんぞ!?どなたか教えてくださ〜い!

No.0447 カンガルー日和さん 1998年05月03日 午後03時11分
Home Page:http://ha1.seikyou.ne.jp/home/POD/radio/am_radio/am_radio_top.htm
おひさしぶりです
「らじおの王様」きくことあきらめていたんだけど
あの野球中継(4/23)はもしや!?・・・と思って、先週1時間程ほど粘って
ようやくきくことが出来ました。
受信については上でリンクしてるページを参考にするといいと思います。
ちなみに僕は岡山に住んでます。

あとLIVEは大阪と東京を予定しています。

No.0446 ミミズになってしまいたいさん 1998年05月02日 午前00時40分
まんたんミュージックでプレゼントされた亜紀ちゃんの手形探してます。篠原が着てた服、指輪、篠原と郷ひろみのサイン入り台本、篠原が持っていたしのダコなどと交換しません?その他、なにか怪しい亜紀ちゃんグッツでもいいです。ぐぎゃー。

No.0445 ドラふぁんさん 1998年05月01日 午後12時25分
先週、今週と2回続けて短くなったけど、中日が勝ったので、
許してやろう!

No.0444 ワッキーさん 1998年04月30日 午後11時58分
やー、中日の試合は今年も長いっす。
30分になった、らじおの王様(T_T)

No.0443 k,sanadaさん 1998年04月30日 午後02時30分
僕は亜紀ちゃんのファンになって4年の18歳です。今金沢の方に住んでいますがどうしたら静岡放送のラジオが聞けるのでしょうか。

No.0442 よしハシ卓さん 1998年04月30日 午前03時10分
Mail:yosihasi@marinet.or.jp
いいなぁ>あきらさん。

「wind criming」=風の罪

でも、あの歌の意味ってむしろこっちだと思いませんか>みなさん

No.0441 つくねさん 1998年04月28日 午後11時14分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
こりゃこりゃ(^-^;)
確かに、かうんたが進んで、増えていくのはきっと良いことなのでしょうが……何かください、というのはちょっと……まぁわたしは、関係ないのかもしれませんけどね。

切りのいい数字、たまぁにそういうこともありますよ。
素直に作った人に「おめでとー♪」って言えるとかっこいいよ♪

No.0440 あきらさん 1998年04月28日 午後06時32分
はじめまして。瑛(あきら)と申します。
亜紀さんの曲で、一番好きなのは、「wind criming」です 。でも「love&love」もいい

No.0439 ごるごさん 1998年04月27日 午後09時37分
どうもはじめまして。ごるご@仙台人です。
仙台でのチケットですが、ローソンチケットか
もしくは地元のチケットセンター(残念ながら
ピア、セゾンではだめのようですが?)
仙台のダイエーにあるチケットセンターで
取り扱っています。でもこれもローソンにおいてある
機械と同じようなので発券してくれます。



No.0438 ひろたんさん 1998年04月27日 午後03時08分
Mail:shk61003@jiws01.tonichi-kokusai-u.ac.jp
こんにちは!
取り敢えず、Eメールアドレスを取得したので、お知らせします。
亜紀さんについてでも、プロレスについてでも、ゲームについてでも、ラジオについてでも、
何かあったら書き込んでください!お願いします。


No.0437 鈴木さん 1998年04月27日 午後01時00分
Mail:unvsu704@unv.tokoha.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9502/
祝・22000人突破
丁度22000人目だったので、記念に何かくださいな〜。

No.0436 F-MINKさん 1998年04月27日 午後12時47分
Mail:fujita-kt@jecc.com
だうも。
土日に、「ぴあ」と「セゾン」あたってみたのですが、仙台はダメでした。
「ぴあ」では東京しか発売する気はないそうです。

P.S.
電話情報サービスの情報は本当なのでしょうか?

No.0435 つくねさん 1998年04月26日 午前01時14分
地元ぺいんたー???
こーじげんばの壁にでもお絵描きするの?(^-^;)
ちがうね(^-^;;;

No.0434 ぐちくんさん 1998年04月25日 午後04時31分
仙台は、ローソンチケットのほかに地元イベンターである
GIPでも取り扱うらしいです。でも大部分の人は前者のほうが
便利ですね。お問い合わせ先がはっきりしないので右往左往
してしまった。結局頼りになるのは特殊部隊であった(汗)。

奥井亜紀6/21仙台公演
ローソンチケット03-3569-9900 Lコード20189

No.0433 さん 1998年04月25日 午後03時13分
今日は仙台の発売日〜♪
某氏の情報によるとセゾン等では取り扱っておらず、ローソンのみらしい。
ぶるまの葉書ではそのような明記はされてないぞ(怒)。

No.0432 おくむらだいすけさん 1998年04月25日 午後01時00分
来週の電リクのテーマは「フリー」だそーで。
(あ、らじおの王様ね)
フリー、ってイチバンこまるよなぁ・・・。
以上、タダのひとり言でした。

No.0431 まぐ壱丸さん 1998年04月24日 午後12時43分
ウォークマン・タイプの受信機であれこれポジションを変えてみたところ、全体の7〜8割くらいが聞こえましたよ。来週も聞こえるかは?だけどねぇ。
ちょうど11時20分頃いい位置になったぜ、と思いきや、いきなりケビン・コスナー談義に突入だ。
息子ジョー君の満面の笑顔のアップで終わるんだからなぁ。ここに書き込みしてるようなひとは、もうみてるよね?ほんとかや。

No.0430 郷田さん 1998年04月23日 午後04時22分
誰か、奥井亜紀さんの最新情報を教えてください。
CDがでるとか、ラジオにでるとか。
何でもいいです。おしえて・・・・

No.0429 ふぁーまあ土居さん 1998年04月23日 午後02時37分
誰か奥井亜紀さんのポスター・生写真・カレンダー等
持っている人がいましたら情報下さい。入手したいんです。

No.0428 じゃんさん 1998年04月23日 午前00時18分
同感です。と言いたいところだけど、オフィシャルには
参加してないし...。
CDリストにHits 1 Japanも入れてください
まし。

No.0427 さん 1998年04月22日 午後05時56分
今回は「東京のみ」ぶるまの先行予約があります。
他の会場は一般発売のみですので、チケットぴあ、セゾン他、有名プレイガイドで入手することになります。
P.S.ぶるま、ちゃんとしごとしろ〜。待たせてこれかい(ぷんぷん)

No.0426 kumi?さん 1998年04月22日 午後04時21分
今、学校です。いやー使ってもいいそうなので、さっそく
放課後に遊んでます。だって、すぐ帰ってもお母さんを
またなあかんもん。退屈やし。これからちょくちょく遊ぼうと
思ってます。ので、まぁよろしくお願いしますです。
あ、そうそう、今度のLiveのチケットって、どうやって
とったらいいの???あんな、葉書じゃわからなーい!!
秘書検定の前日だけど、絶対行きたーーい。
と言うことで、電車の時間がせまってきたので。では。

No.0425 ジャン・ジャックさん 1998年04月20日 午前01時04分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
ホームページをリニューアルしました。
ぜひ遊びにきてください。

No.0424 おくむらだいすけさん 1998年04月18日 午後01時34分
鈴木さんへ
はじめまして(だよな?)
あんだけ喋られると、起こすのも大変ですね。
ところで、マネージャーのことですが、
いまのところは、上村氏と眞由美さんで、
1回目にモンモン氏が来てたのは、
事務所でチョットえらい人(のはず)の
モンモン氏が、挨拶を兼ねてやって来た、
というのが自然な考えだと思いまする。
・・・しかし、なんとか楽に聴く方法は
ないのかなぁ・・・。


No.0423 ブレンディー刑事@偽物さん 1998年04月18日 午前06時57分
私の好きな歌は「Love&Love」です。私は「銀のスプーンで」は中古で買いましたけど、新品では売っているのは見た事がありませんね。新品が買えた“はらむらさん”がうらやましいです。

No.0422 鈴木さん 1998年04月17日 午前10時31分
Mail:unvsu704@unv.tokoha.ac.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9502/
ひさんへ
僕のHPではなるべく全部のコメントをレポートしようとしています。
その名も「奥井亜紀のらじおの王様の小部屋」です。
一度、見にきてはいかがでしょうか。

No.0421 さん 1998年04月17日 午前00時56分
ラヂオの女王様かろうじて聴いております。何せ鹿児島なもので。
今日も消防士さんのお便り読まれたとか、渚のアデリーヌかかった程度しかわからないの(泣)。
誰かぁ、レポートしてぇ〜(切望)。しかし、歌としゃべり相変わらず別人に思われている人がいるようで(汗)

No.0420 ワッキーさん 1998年04月16日 午後11時45分
今日のらじおの王様でかかった亜紀さんの曲
・つよくなりたい
・My best song
・love & love(エンディング)

・・・葉書が少ないらしい…

No.0419 ひ@POPキャンディー試食中さん 1998年04月15日 午後07時30分
ああ、なつかしのPOPキャンディ〜。
さて、産経新聞の草野さんのところの東京リトルジャーニー、最近新連載が続いていて心配していたら、今回で終了なのね。
え〜ん、と思ったら次回からは「奥井亜紀のやるときゃやるで!」だそうで(笑)。ほっとしましたが、ちょっと笑えた。
これから何にチャレンジしてくれるのでしょう?まずは静岡でウナギパイ試食チャレンジかしら?(汗)
しかし、奥井ちゃんもそうですが、私たちも含めて一緒に東京観光できた気分ですね。
草野さん、これからもよろしくお願いします。

No.0418 はなむらさん 1998年04月12日 午後11時10分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/index.html
悲願達成!
 生産中止となり、もう入手不可能かと思われた亜紀さんのデビューシングル
「銀のスプーンで」を新品で入手できました!
 これで全シングル制覇です。嬉しい、、、、

No.0417 えどさんさん 1998年04月11日 午後10時47分

昨年の井戸端ライブ(渋谷)は、大変、感動しました。

No.0416 ジャン・ジャックさん 1998年04月11日 午後05時28分
Mail:freude@bronze.ocn.ne.jp Home Page:http://member.nifty.ne.jp/freude/
ホームページを一部゛改装゛&本日よりカウンターを付けました。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

No.0415 F-Yan Clubさん 1998年04月11日 午後04時29分
Mail:ktngwa@anet.ne.jp
「ラジオの王様」を聞いたけど韓国語放送と混信してほとんど内容が分からなかった.(長崎の佐世保に住んでいる)
でも、声が聞こえただけでうれしくなってしまいました.
AM用のループアンテナが必要だな.(よく聞こえるかなぁ?)

No.0414 まぐ壱丸さん 1998年04月10日 午後12時38分
いちおう声は聞こえたけれど、電波がその名のとうり波打っていますな。他局がばんばん割り込んでくるし・・・
東京都内で、どこかよく聞こえる場所があったら紹介して欲しいのう。
SUNSHINEHEROさんのメッセージを見て、一瞬そんなにすごいツアー?なんて思っちまったい。

No.0413 ひびき つくねさん 1998年04月10日 午前00時17分
Mail:tsukune@po.incl.or.jp Home Page:http://www.incl.or.jp/~tsukune
ごっぜんはっちじーのー でっんしゃにーのぉって〜
きょぉもはっじまるー さっばいばーる〜♪

かな?(笑)

つくねパーティに、「魔法の呪文」MIDI、載せてみました。
お暇でしたら、聞いてみてください……でもあんまりこってなくてぇ〜♪(^-^;)でも聞いてみてっ!
ではでは☆ つくねでした。

No.0412 シュプールさん 1998年04月09日 午後11時47分
Mail:st@nozomi.hot.co.jp Home Page:http://www.sbs-np.co.jp/
テーマを聞き間違えました^^;
テーマは朝に気合を入れる曲です。

なんかエンディングが途中で切れて終わりましたけど....奥井さん時間を間違えたらしい....
SBSのHPを載せておきます

No.0411 ワッキーさん 1998年04月09日 午後11時42分
もう、終わりにょろー。>らじおの王様
最後はLOVE&LOVE
今日かかった亜紀さんの曲
晴れてハレルヤ
銀のスプーンで
LOVE&LOVE

ライブ
 Wind Climbing
 Close to the sky

No.0410 ワッキーさん 1998年04月09日 午後11時40分
ひろちきさーん。
名前、読まれましたよー。
聴けてますかー?

No.0409 シュプールさん 1998年04月09日 午後11時09分
Mail:st@nozomi.hot.co.jp
ただいまSBSラジオ”らじおの王様”放送中!!
いま4月5日あった静岡まつりでのライブ?の模様を流していて,今は,wind climbingが流れています。
来週(16日)のリクエストのテーマは「明日に気合を入れる曲」だそうです。

No.0408 ワッキーさん 1998年04月09日 午後10時56分
すいません。
静岡と浜松以外は0.1KHzでした。

お便りの宛先は
422-8680 SBSラジオ
です。

No.0407 ワッキーさん 1998年04月09日 午後09時49分
野球も終わったし、早く始まらないかなー。

SBS周波数
1404KHz 10kw(静岡) 1kw(浜松、御殿場)
1063KHz 1kw(掛川)
1557KHz(三島、熱海、富士宮)

近い人は、試してみよう。

No.0406 S0un Dp0tat0さん 1998年04月09日 午後01時51分
いよいよ本日「奥井亜紀のラジオの王様」スタート、聴く前に受信対策を
立てねば。余談ですが、「立花理佐」って言うアイドルが
以前居たんですけど、生年月日が昭和46年10月19日で、
亜紀さんと全く同じだということを家にあった10年前の雑誌で
発見しました。

No.0405 SUNSHINE HEROさん 1998年04月09日 午後12時19分
奥井亜紀の方は全国5ヶ所で今回は今まで+仙台ですね。
僕の方は今年の夏はSPEEDの全国ツアーで超多忙&
お金がかかって大変です。
07・18 三重県営サンアリーナ
07・21 広島サンプラザホール
07・22 広島サンプラザホール
07・28 真駒内アイスアリーナ
07・29 真駒内アイスアリーナ
08・01 宮城県総合運動公園体育館
08・02 宮城県総合運動公園体育館
08・09 ナゴヤドーム
08・10 ナゴヤドーム
08・13 前橋グリーンドーム
08・14 前橋グリーンドーム
08・18 大阪ドーム
08・19 大阪ドーム
08・23 福岡ドーム
08・29 石川県産業展示会館
08・30 石川県産業展示会館
09・05 沖縄コンベンションセンター
09・06 沖縄コンベンションセンター
10・09 東京ドーム
10・10 東京ドーム
以上、11都市20公演です。僕は仲間の人に頼んで全
部FCの優先で申し込んだので金欠でーす(笑)。
しかも4日前には全国交通安全運動の一環として原宿で
SPEEDはパレードをして40000人もの人が表参
道に集まってパニックになりました。僕も人ごみとガー
ドレールに挟まれて両足を痛め警察の人に心配してもら
いました。ケガ人が出たといういたずら電話で消防車が
来たり電話ボックスに上がる奴などいろいろありました
。僕は最前列にいたので4台のオープンカーとの距離は
20mという超接近だったので感激ものでした。僕は
それぞれに一生懸命手を振ってアピールしました。
そしてとうとう「ひとえちゃーーん!!」や
「寛子ーー!!」なんていうコールもついにやってしま
いました。しかしゴールしてからSPEEDとの距離が
70mぐらいに広がってもみんなすごかったです。
ある一瞬、僕だけが一所懸命手を振ってる状態になった
時、多香子ちゃんが僕に気づいてくれて手を振り返して
くれました。もう最高に幸せでした。
今回は全国ツアーとパレードに関していろいろと書きま
したがこれでみなさんが少しでもSPEEDを好きにな
ってくれたらうれしいです。感想等聞かせて下さい。

No.0404 げろっぱプレスさん 1998年04月08日 午前02時21分
ウチもRFが入ってくるのでかなりきついです。(涙)
んで、1年振りのライブ、楽しみです(東京)・・・。あっその日はバイトだ。ヤバイどうしよう・・・。仕方がない、「すみませ−ん。ゼミの打ち合わせが長くなるんで−。」と言って休もう。けって−い。(笑)いいよね、久しぶりだから、うん。

No.0403 2年目社員のF−MIXさん 1998年04月07日 午前08時39分
Mail:fujita-kt@jecc.com
おはやうございやす。
日曜日、花見・・・じゃなくて、「ラジオの王
様即位式」に行ってきました。
特殊部隊の皆様お疲れ様です。
スペシャルゲストということ、4曲唄いました。
それにしてもあのヤンキー頭はすごかった。

p.s.
現段階ではSBS入りません。しかも、RFも乱入しています。どうしよう。



No.0402 はなむらさん 1998年04月04日 午後10時05分
Mail:kazz@netnet.or.jp Home Page:http://www.netnet.or.jp/~kazz/
いやぁ、ついに全国ツアーの日程が発表されましたねぇ。
ぶるま会員さん以外の方のために、一応発表します。。。

 6/21(日)仙台サンクホール
 6/24(水)福岡ミューズホール
 6/27(土)大阪バナナホール
 6/28(日)名古屋クアトロ
 7/4 (土)東京オンエアー・イースト

急用が入らなければ、東名阪制覇するつもりです!
楽しみ楽しみ、、、

No.0401 夢はるかさん 1998年04月04日 午前01時04分
Mail:masaki-y@land.hokuriku.or.jp
コンサートツアー、7月前半の大学の前期試験とぶつからなければ良いと思っています。夢の中では奥井亜紀のコンサートを金沢で見た私って一体

シンプル掲示板 Ver 5.1r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.