みなさんのリクエスト・情報を募集しています!!

奥井亜紀さんの「大樹」が発売されてからも、なかなかCDショップに売っていない等の声が多数きかれます。
今回インディーズでの発売ということもあり、実際のところまだまだ苦戦しているようです。
夏の福岡・神戸・名古屋のイベントに向け、もうひともりあがりほしいところです。

そこで、みなさんにお願いがあります。

  1. 新たに奥井さんをたくさんの人に知ってもらう機会をつくるため、リクエストをお願いします。
    「大樹」がかかったという結果だけでなく、まず、もっとたくさんの人に知ってもらう機会を作る行動が大切です。
    かからなかった場合も、行動をしたという結果が大事です。
    できましたら、そのご報告をお願いします。報告いただいた内容はこちらにて集計して掲載いたします。
  2. 購入したCDショップの情報をお願いします。
    ご存じの通り、一部店舗以外は取り寄せや、なかなか入手が難しい場合もあります。
    すでに告知されているCDショップ以外で「ここで買った」「ここで注文した」「ここなら取り寄せてくれるよ」といった
    情報をお待ちしています。
  3. その他の大樹情報
    ○○放送局の××で特集があるとか、△△の雑誌に記事が載っている等、「大樹」に関する情報をお待ちしています。

今回は「大樹」のCD、そしてライブの動員数がカギをにぎります。
できるだけ多くの人に知ってもらい、感動をわかちあいましょう。

リクエストレポート、情報連絡はこちらにてお待ちしております。
また、掲示板にてライブの感想を含め情報交換されてもかまいません。
これからも、奥井さんの歌声が聞け、出来れば近くまでライブに来てくれることを願って、応援していきましょう。

放送局・CD店 日時 内容 情報提供
番組出演 FMとやま
「FOR YOU 未来倶楽部」ゲスト
7月9日(月)19:30〜20:55
FMとやま「FOR YOU 未来倶楽部」ゲスト
放送終了翌日よりインターネットでも聴くことが出来ます。
メッセージは未来倶楽部ホームページ
http://www.miraiclub.com/
スタジオ特設掲示板7月9日分にて
放送前まで受け付け中
小川もこさん
リクエスト 沖直実のJーPOPブランニューSP 7月8日(日)放送 今日の沖直実のJーPOPブランニューSP
って番組でリクエストしていた大樹かかりました。
この番組ミュージックバードでやってるんですが
全国約40局のコミュニティーFMにもネットしているんです。
「今度ゲスト来てくんないかねぇ」
なんて言ってました。
実現するのかな?わくわく。
よーかい喰っちゃね。さん
CDショップ情報 吉祥寺ロンロンの
新星堂
6月9日
弟(妹)分のAgehaのCDが買える唯一のお店の同店で
「大樹」が3枚ありました♪
おくむらだいすけさん
CDショップ情報 すみやミュージックイン
清水春日店
(静岡県清水市)
6月12日
静岡県清水市にある「すみやミュージックイン清水春日店」で、
大樹が販売されています。(6月12日に残り1枚確認)
インディーズコーナーではなく、
J−POPマキシシングルコーナーに置いてありました
ゆきまるさん
情報 FMえひめ 5月度 『大樹』ヘビーローテーション
詳しくはFMえひめホームページhttp://www.joeufm.co.jp/
 のヘビーローテーション5月参照
ヤモリケーキさん
リクエスト CRSS-FM(福岡) リクエストしてみましたが、残念ながらかかりませんでした。 たにやん さん

貴重な情報ありがとうございます。