170036

| HOME | 全国制覇状況 | FAN |

● お誕生日書いとくと、イイ事あるかも!



Name 性別
E-Mail Address
お仕事は? 好きな人は?
URL Pass
メル友募集中?    
地域 お名前 お仕事は? 好きな人は? 性別 HP メル友募集 コメント Date&No
神奈川 紅弥(べにや) その他 ミッシェル メル友募集中! すみません、サイトに飛べなかったので、再びカキコさせていただきましたm(__)m 2007/05/03
No.40
その他 紅弥(べにや) その他 LAZY メル友募集中! 管理人の勇香様&みなさん、こんばんは♪
「たのみこむ」にもあまり期待ができそうもないので下記のサイトに賛同し、協力してくださる方を捜しています。みなさん、ご多忙と思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
■BMGJAPAN/LAZYが所属していたレコード会社。
http://www.bmgjapan.com/
HPのTOPの画面を、1番下まで、スクロール→「BMG邦楽宣伝日記」をクリック→ブログの記事のコメントをクリック→コメントを入力→送信(コメントの確認をなさっても、今現在はコメントの掲載はしていないそうです。わたしのコメントも掲載されませんでした)※ここはメールがないのでブログに書き込みました。

■TBS/「銀座NOW」
http://www.tbs.co.jp/
70年代後半に放送されていた、歌&ヴァラエティ&情報番組。よく、LAZYが出演して、演奏していた記憶があります。今年、DVD化されるそうです。LAZYは、まだ、家庭用ビデオデッキが普及する前に活躍していました。今まで、残っている映像はないといわれてきました。LAZYが出演し、演奏しているすべての映像のDVD化を、望んでいます。

TBSのHPのTOPを、1番下まで、スクロール「ご意見お問い合わせ」をクリック→下の方までスクロール「お問い合わせフォーム」で問い合わせるをクリック→メッセージホームの番組名「70年代に放送されていた「銀座NOW」について」と文章入力、件名に「銀座NOW」のDVD化について」と文章入力、内容を書き込む→送信です。
2007/05/03
No.39
その他 紅弥(べにや) その他 ミッシェル   すみません、ブログに飛べなかったので、再度カキコさせていただきました。 2007/05/01
No.38
その他 紅弥(べにや) その他 ミッシェル   管理人の勇香様&みなさん初めまして♪初めてLAZYのライブに行ってもう30年がたちました。ここ数ヶ月でLAZYファン魂が燃えています(笑)AmazonにもLAZYのCDの再発売のレビューを書きました。「たのみこむ」というサイトさんで下記のようなリクエストをしました。
◆LAZY全曲集BOX リクエスト
◆LAZY(アイドル時代)の映像DVD化に賛同
◆LAZYベストコレクション(1977年〜1981年)に賛同
◆LAZY解散ライブ「燃えつきた青春」CD化リクエスト
◆LAZYシングルレコードのB面CD化リクエストです。共感して下さった方の協力を求めています初カキコでいきなりな内容で申し訳ないです。LAZYを愛するいちファンの文章だと思ってもらえたら幸いです。

2007/05/01
No.37
千 葉 うさぎ その他 LAZY     バスガイドをしています。2006.7.5アースシェイカーファンクラブの仕事に行き 帰りに高坂S.Aでスージーが居たとファンの方が教えてくれました。LAZYファンを辞めて 20年以上立ちます。かっては ボビーソクサーでLAZYを担当してました。ファンクラブのおねえさんを辞めてコンサートも行きづらくなり ファンを辞めてしまいましたがアースシェイカーファンはとても良い方ばかりで 20数年の時を超え 又 LAZYの曲を聴いてみたくなりました。レコードは処分してしまったので 今、復刻版CDを探しているところです 2006/10/08
No.36
埼 玉 non ママ ファニー   メル友募集中! はじめまして。Funny大好きです。子供の頃からレイジーfanです。レイジーの活動はわかりませんがよろしくお願いします。BDはスージーと一日違いの2月21日です。 2006/06/13
No.35
神奈川 atsuko その他 ファニー     半月前、25年ぶりにFunnyが夢に出て来てびっくり!LPを聴いていたら涙が・・・。BDは、4月16日・・・メンバーが東京に出て来た日なのですね。知りませんでした〜記念日なのですね。Happy 2006/05/16
No.31
神奈川 たこ ママ ファニー     レイジーは小学生時代のアイドル。ネバーは中学高校時代の命。泊まりがけのツアー最高にメンバーと近づけた一瞬。バイトに精出し原チャリで追っかけた青春の全てだなあ。BD5/9 2006/04/11
No.30
東 京 gaku サラリーマン NEVERLAND     はじめまして!!昔、ネバランのコピーバンドをやってました。ライブに行くと女の子ばかりで少し恥ずかしかったことを思い出します。
ネバランのCDを探していてたら、このサイトを発見しました。まだCDは見つかっていませ〜ん。
BDは1月5日生まれです。
2005/09/01
No.29
石 川 美和 秘密 NEVERLAND     レイジー大好き、ネバラン陶酔、貴くん激LOVEの美和です。21世紀のレイジーも期待してます。12月26日生まれ、徳川家康と同じ誕生日なの…家康と同じように大器晩成な人生送りたいなぁ 2005/08/26
No.28
兵 庫 september blues サラリーマン NEVERLAND   忘れもしません、ラジオでプロ野球中継を聴こうとチャンネルを合わせると、あいにく雨天中止でリクエスト音楽コーナー的な番組になっていました。
そこで耳に飛び込んできたのが、阿部さん渾身の泣きの前奏「24時間ねむらせて」でした。
翌日ダッシュでレンタルレコード店に行き、5つ年上の兄貴のコンポから勝手にテープにダビングしていました。
当時全盛期を迎えていたジャパメタに傾倒しつつも、たまに安らぎを求めて貴さんのか細いボーカルを聴いていました。ずっとアナログで聴いていたブリザード、MAKE−UPがCD盤で復刻され、残るはネバーランドのみ。
アイランド3部作や「MOTION」、「INSIDE TOUCH」よりも「RUN RUN RUN」と「我が名は狼」が復刻されることを願っているのは変でしょうかね?
2005/07/28
No.27
東 京 エルねこ 専業主婦 秘密(*^^*)     はじめまして!子供の時からLAZY(5人のお兄さん達)のファンでした。最近色々落ち込んでて久しぶりにLAZYの曲聞いてたら懐かしくてすっごく元気になしました。LAZYの活動は詳しくわかりませんが、一生に一度でいいから会ってみたいです。よろしくお願いします。★誕生日はスージーに近い2月27日です。 2005/07/02
No.26
東 京 まりあ 秘密 LAZY メル友募集中! レイジーの曲を聴くと懐かしい気持ちでいっぱいになります♪
その温かさが心地よくって大好きなんです!
思い出話、懐かしくて楽しかった時代を皆さんと振り返りたいです。ヨロシクお願いしま〜す☆
あっBDは9月29日ですっ
2005/07/01
No.25
東 京 さいたまプロレス パパ スージー     自分は昔ギター小僧だった34歳男です。やはり「スージー」というよりは「タッカン」と呼びたくなるんですが、押さえ気味だったレイジー時代の彼のギターはある意味、シンプルながらも艶っぽい感じがして良いですね。
もっとレイジーで音楽的な話しましょう!!(レイジーファンは女の人だけのものじゃありませんぞ”!!)
2005/06/14
No.24
北海道 ちょび サラリーマン LAZY       2004/12/07
No.23
香 川 ゆかりん その他 デイビー     LAZYは私にとって かけがえのない存在です。皆さんと ずっと応援したいです。どうぞヨロシクね♪
誕生日はDAVYと近い12月29日☆
2004/09/02
No.22
兵 庫 akiho サラリーマン ファニー     今日がお誕生日のファニーが青春でした♪
下から2番目のひとって、ねえさんかなあ・・?
BDは9/19です。
2004/08/25
No.21
愛 媛 アドママ 秘密 選べな〜い     LAZY のこと、一生好きでいられると、思ってます。
よろしくお願いしま〜す。誕生日は7月23日 
2004/07/23
No.20
その他 あかり その他 ポッキー     バリ島に嫁いだ元金沢人!最後の楽園にいてもZYのことわすれませんよ♪11月6日生まれ 2004/07/16
No.19
静 岡 にゃろ 秘密 ファニー     ここ遅くなりました。これからも仲良くしてください。
誕生日は7月16日です。
2004/03/19
No.18



● 「No」と「Pass」を指定すると修正・削除が行えます。 ●
No Pass
- Tacky's Room -
Edit By *- CGI Cafe. -*